忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2006/03/31(金)01:01
残念!ツヨポン!!

ラーメン食べれなかったね;

同点かと思ったんだけどな~ダメだったか・・
私もラーメン食べたくなったよ~~

腹ヘリコプター;;です(そればっか。

明日は友だち宅にお泊まり行ってきますので、更新が出来ないっす;
覗いてくれてる方スミマセン;

今日は学校に一ヶ月ぶりに登校~(pinkは大学生です
久しぶりに行くと風景が若干変わってた~
これから春休みが空けると忙しくなるなぁ~~

明日はチャンスあらば更新したいと・・
てかお泊まりして、pink持参のスマプさんのライブビデオと黒バラのビデオの鑑賞会ですvv
楽しみですvv
友だちをスマプに染めてくるぜ!!

良かったらポチ押しお願いしますv
fc2ranking


2006/03/30(木)00:48
4時間となると始めの方を覚えてないんですが・・・

あの子メガネをかけていなさった!?

VTR中、中居さん黒ぶちメガネをお掛けになっていなさったよねvv
きゃーんきゃーんvv

可愛い~~vv

“串刺し女”の時、映像が痛くて自分を抱いた状態で見てたね~v

中居さんて目いいんじゃないの??悪いの??
車乗る時もあのメガネするよね~

お願いしまちゅ~v
観たいでちゅ~v

ッッッかか可愛いっ!!!!
一茂!ちゃんとオープン戦のチケ取ったて!!
こんだけ言ってんだから!!
中居さんも番組を面白くするために言わせようとしたんだからね!(絶対違う;)
しょーがなく言わせたんだからね!!(あの子楽しんでましたが;)
あの子ちょっといたずらっ子なんです;(悪魔です;)

商品札を正解者に渡しに行くときのあの楽しそうな顔(笑
「うぇ~~い♪」
って自分が正解者みたいよね~
ルールも決めよるし(笑
商品選びも楽しそうに悩んでるし;

紗理奈とのハイタッチv
お馬鹿さん同士仲いいのね☆
紗理奈に一番優しくヒント出してましたよ
おにぃちゃ~ん(笑

ベー師匠の名前問題(笑
中居さんがせっかく「よ~~く見て下さい」って言ってくれたのに何処見てんの回答者(笑
「名前を知らなかったという事ですね」(ひでぇ
師匠可哀相~(笑

てか最初のニュースから答えを知らされていない、「立っている回答者です」って(爆笑)
師匠ってMCって立場ですかね??(疑問
ウケるわ~
自分でイス持ってくるし(笑

馬場アナが仰天卒業!!(驚
お疲れさまです!
しかし今度から中居さんのお隣に座るのは誰なんだろ・・・?
馬場アナがいいな・・;

ランキング参加中~!良かったらポチッとお願いしますv
fc2ranking

2006/03/29(水)08:58
私今日早起き・・・
母に起こされたから

起こし文句
スマップ新曲発売やってニュース言ってたよ
「ふ~~ん・・・ん???!!

文字道理の飛び起きる状態(笑

急ぎすぎて転倒;

いや、そんな事よりも!
ししししっ新曲!!!??
まじですか!!?きゃ~~~!!

[Dear WOMEN]
へ~~~~;
へ~~~;

昨日まつこさんとカラオケ行ったんです。(4時間スマプv)その時新曲出るらしいとは聞いたけど・・まさか次の日に報道されるとは・・・;

なんか初聴では、嵐みたい・・・なんて思ったりなんかして・・・
なんだかスマプに思えなかったです;
めざましで目撃したんだけども、曲のわりに映像がトライアングルなんでしっくりもこないし・・・
でもちゃんと聞いて、スマプさんが歌ってるのを見ればね!!うん!
歌詞にもポッってすると思うしv
なんたって女性応援歌!!(妄想いっぱい
でも中居さんのソロが無さそうな;
いいけどね!!
ダンスしそうだね!!踊ってるスマプ大好きvv

発売が待ちどーしいvv

今から4/19に学校を休んでCDショップを巡ろうかと企み中(笑

ポチッとお願いしますvv
fc2ranking


2006/03/28(火)22:12
チビカツ、いやちび悟空可愛かったな~vv
間違えたとか迷ったとか
バス内で寝るとか、バスに乗り込む仕草とか
可愛かったなぁ~~

悟空との棒術対決!
スローだけど可愛いよね~~
ちゃんと使えてたもんね

そかそか~~映画化かぁ~

ほんとですか?
まぁいいけども。
しんごまだまだ髪型を変えれないという事で;
つまらねぇなぁ~

とりあえずおめでとうございますv

きっと映像の技術面も上がっていいものが出来ると思います♪
楽しみであります♪♪

良かったらポチ押しよろしくお願いしますv
fc2ranking

2006/03/28(火)21:48
さっ黒バラ黒バラ・・・

2時間ですか!!?

えぇぇぇえ!?あれ2時間するんですか??
噂は本当だったんだ・・・ぇえ・・

無理だよ」そうだよ。
やめよう」うんやめよう。

早くも司会者からの挫折の声。私も同じ気持ちです。
夜9時から;
ゴールデンってどうよ?
深夜のノリでしょ
2時間ってどうよ??
保たないんじゃない??

良純世界飛び出しちゃうし・・;

でも腹がよじれる予感(どっちだよ;

これを機に深夜飛び出しちゃったらどうしよう・・
やだな。

[やめよう・・・]の続きを読む
2006/03/28(火)11:01
ビストロゲスト:黒田知永子さん

へ~~スマプさんって女性誌見るんだ~
きっと服とかチェックして見てんだろうな~オサレだもんなぁ

・・・「美容とかアロマとか」
「温泉ガイドとか」

ごごごごゴローさん!!?さすがです!!(爆笑
見るとこが違う!キム様も『え!?』ってなってたよ(笑

「コンビニによく行くんで。」(え?立ち読み?
CanCanとか・・」え=!!そっち??
ツヨポンCanCan見るの!!?
なんだかすごいね~ミスマーッチ!!
コンビニでクサナギツヨシがCanCan!!(爆笑

[「春の真ん中キャロット」]の続きを読む
2006/03/28(火)01:09
ちょろ毛v

今日のスマスマ面白かったざます♪
黒バラ笑ったざます♪♪

感想はまた明日書くね……すんげぇ眠いから;

寝ます。

おやすま
2006/03/27(月)17:46
今日のいいともは何だかゆっくり見れなくて・・
あまり内容を覚えてません(笑

増刊号でチェックだ;

選手権のランドセル姿vv
可愛かったね~
あんなデカイ小学生もヤだけどね(笑
明日の中居さんが楽しみだvv

とにかくシンゴ君は祭りのハッピを着てたね~
今夜は祭りだ!

でも「西遊記のGO WEST」??
ってどんな番組?
わけ分かんない。
ドラマじゃないんだよね?
う~ん。

まぁ今夜のお楽しみという事で。

昨日の増刊号ネタ行きますか!
[ウッキー祭り]の続きを読む
2006/03/26(日)19:08
今ね~~ドリスマ見てるの~~~。

行きてぇぇ!!

行きてぇよ!(今更。うえ~ん。;;

Drik.gif

中居さんキュートすぎるよ!!
みんなのうたの腰振り、サンバのシビレ具合、ドリンク飲む時、オーバーフロウ、・・・いっぱいいっぱい可愛いよ!!
てか何回見ても、世界に一つのとき女の子おる!!!
って思う・・・目の錯覚??
リズム取りながら歩く後ろ姿がツボですvv
中居さんのソロ・・・よだれもんです(汚い;
何て言っていいんだか分からないくらい大好きvvvvvvvvv

ホント今更だけど
ドリスマ参加したかった・・・・(落ち込み

参加してないのに何回見ても泣く・・・
オープニングでゴロさんが出た瞬間泣く。
もちろん夜空も泣く。
最終も皆と泣く(泣き過ぎ
すごいな。このライブ・・・
パワー有り過ぎ・・・

FIVE RESPECT!!!
スマプさんがスマプをどれだけ愛しているかが伝わるよね~vv

うんこ3個!!
やべっ!言っちった;

ランキングに参加しております。
良かったらポチ押しお願いしますv
fc2ranking
2006/03/25(土)23:34
どーもーこんばんわ~

サムガ始まりました♪
(先週聞き逃したので2週ぶりです;;)

今年のジャイアンツはこうなるよ~後編。

[Run!Run!Run!]好き!!

まず野手の話。
・・・さっぱりピーマンです!
そろそろ野球の勉強すんべかな~;

-うぉぉお!電波が!!

『~かぁー』ってため息まじりの中居さんの喋りいいねぇ~vv

何割何ブってのがまず、分からない・・・

注目はカメイ!
よし注目して見ます!!

野球の予想好きな~~中居さん。

野球分からんから退屈だ。
中居さんのジャイアンツ話は、私がスマプさんについてダラダラ喋り続けるのと同じなんだよね~??(違う?
でも声聞いてるだけで全然満足ですvv

「うまくいかない」(合ってる?)この歌はまだ知らな~い!!
初めて聞いた~~vv(収穫v
シンゴ声可愛い!!!
アルバム曲??わ~ぉ
今集めてる最中だからねぇ~~(テンション上がった!

何か貰うために予想してんの??
趣味じゃないの?
何か欲しいの??
物件!!?(笑
わけわかんねぇ~

わわわあわ!!
今週のオマケはがきのとこ電波乱れて何も聴こえなかった!!!
え~んえ~ん!!!何なんだよ!!!


良かったらポチ押しお願いしますv
fc2ranking


2006/03/24(金)22:57
わ~~い☆
荒川が金スマに出たぁ~~!

金メダルへの反応に慣れて来た中居さん(笑

「金メダルが見たいのに!!」
「金メダルを見ると僕も付いてきます(にやり)」(だっけな?)
悪い顔してたなぁ~(笑

トリノ時の衣装登場!!
中居さん感動で一番に駆け寄る姿vvv
テレビ越しだけど私も感動vv
やっぱり荒川が着て滑ってる時の方が衣装も輝いて見えるね~

てか、VTRのスケート始めたって所くらいから泣きそうに・・私そーとー荒川の事好きだわ(笑
泣く意味が分からん!(笑

本当に何かい見てもいいね!!
荒川の演技!!村主もミキちゃんも好きだけど、荒川が好き!!
マオちゃんはまだ分かんない;

でも、中居さんがトリノキャスターしてくれた御陰で、本当にオリンピックてのをちゃんと見れたよ~vv
ありがとう中居さんvv


良かったらポチッとお願いしますv
fc2ranking



2006/03/24(金)00:59
「とくばん」きっかけで。

何だかイメージ変わりましたね~。
カツーン
基本的に若者気にせずで、エイトくらいかな~気にしてたん。

とくばんに出てくれてよかったな。うん。
私、歌番組はsmap出てなかったら見ないし、ジャニーズ番組もsmap物とキンキ、TOKIOぐらい。
そんなんだからカツーンて・・・みたいな。

[KAT-TUNって]の続きを読む
2006/03/24(金)00:07
舞台

>>草なぎ剛
244

舞台「父帰る/屋上の狂人」
公演日程/2006年4月1日(土)~4月30日(日)
会 場/シアタートラム(東急田園都市線三軒茶屋駅下車・世田谷線三軒茶屋駅となり)
料 金/¥5,000 (全席指定・税込)

☆4/1(土)~4/10(月) の若干枚の追加席を緊急発売!(売止席開放のため)
>>明日3/24(金)午前10:00より 取扱い:チケットぴあ
詳しくは公式サイトへ/ www.siscompany.com/03produce/13chichikaeru/index.htm


>>稲垣吾郎
56-

舞台「ヴァージニア・ウルフなんかこわくない?」
公演日程/2006年6月5日(月)~6月30日(金)
会 場/Bunkamuraシアターコクーン(JR/地下鉄 渋谷駅 ハチ公口)
料 金/S席¥9,000、A席¥7,000、コクーンシート¥5,000(全席指定・税込)
一般前売開始日/2006年4月23日(日)

公式サイト/www.siscompany.com/03produce/14virginia/
[スマプさんのお仕事]の続きを読む
2006/03/23(木)23:37
葉加瀬太郎かっこいいぃ~~vv

「葉加瀬さんて肥満ですか??
イキなりそれはねーだろ(笑
でもそんなん聞けちゃうのは中居さんだけよな~v

葉加瀬さん演奏中の中居さん。
キャップのツバの影でお顔が半分見えません;

カツーン登場!!

こうき君のお話笑いました。
二十歳で住宅ローン(笑
すげぇな~大黒柱(爆笑

模倣犯の映像流れず・・・残念;

中居さんのゴロちゃん苦手話
超ウケる!!
苦手であんまり二人とかなるのキツいのは知ってたけども。まさか、まさか!トイレを断念するほどとわっ!!あっははは!
超オモロいべ!!中居さんのゴロちゃん話大好きvv
ホント面白い(笑
あの一人実演。ウケるわぁ~
「あぁ~ダメだ!!」って引き返すとこ好き(笑

クチパクを極めた中居さん。
なんか聞けば聞くほど可愛そうだね(笑
「シー」って言われてるとか。一応歌手なのに、smapなのに(笑

亀田かこいいよね~!うたばんに出たから知れたし、試合も見たし。好きだな~
でも正直あの歌い方は好きじゃない。
(私の意見なんてどーでもいいけどね。)
しかしセコさは関西だな~~
名刺貰っておこうなんて(笑

「俺のスター性に懸けようとは思わねえのかよ!」
ぎゃはははは!
いい!!好き!!
でもこれってソロって事??
それともソロパート増やせって事??
ソロデビューはしてほしくねぇな~中居さんは皆と一緒がいいなvv
ソロパートは増えてほしいけど・・・v

今日のとくばん出演者は
葉加瀬太郎・KAT-TUN・モーニング娘。・亀田兄弟


良かったらポチッとお願いしますv
fc2ranking


2006/03/22(水)15:46
遅ればせながら、昨日21日のいいとも感想行きます!

あのねぇ~オープニング出てきた時からソワソワし過ぎだっつうの!
お仕事ちゃんとしなさい!!
SPEEDも分かってるくせに「分かんないんだもん!」って可愛いぞーーー!!!
三巡目はもー諦めが(笑

梨花間違いで煙ブワー!
ってあれ???あの子消えた!!?
おいおい。いくら何でも移動速いだろ(笑
いつもそんなに機敏じゃないでしょ!!

持ちコーナーもまずはイマエの話から・・・ってしらねぇよ(笑
でもコマーサル中もちゃんと出てたっぽいね?
ハケルとこは速いのに、ちゃんとお仕事もしてます。えらいね!

昨日はいいともと野球がカブッタせいでソワソワした中居さんが見れましたね~~vv
中居さんには悪いけど可愛かったな。

野球優勝したね~~王ジャパンだっけ??
ほんと野球の事分かんないからあんまり言えないんだけど、世界1なんか?
すげぇぇことだな!!


良かったらポチ押しお願いしますv
fc2ranking


2006/03/22(水)00:23
や~~;
「頑張った大賞」リアルタイムに見なくてよかった。
クサナギツヨシの司会は好きだけども、生で見るもんじゃないよね・・
録画で見ても心拍あがりまくり・・・(ドキドキ;
本当に気が抜けませんぜ・・・(ハラハラ;

あの子のカミカミ司会(ドキドキ
始まってすぐにカミませんでしたかね??

[smapぶちぬきsp!頑張った大賞!!]の続きを読む
2006/03/21(火)15:53
なんだこの企画・・・・(笑

ほんと何の目的かわかんねぇよ

協力者の料理人も「作ってどーするの?」言うわ(爆笑
すんげぇ不安だよ!!
ほんと「この番組は何処へ向いたいわけ?」(ツッチー談。

でも嫌いじゃないよ~~

トリノ開幕中に収録したんだね~
黒バラの内容よりも右上の子のリアクションばっかり見てたよ~vv
本当に眠そうだな。
寝ないように何回も瞬きしているあの子が可愛くて可愛くて、面白くてvv
30分爆笑しっぱなしで近所迷惑だったろうよ(笑

ベロ出すわ、口開いたまんま静止するわ。
かと思ったら、何度も吠えるわ(笑
眠さと同じくらい食欲あったんだね。
「食いて~~」「ハンバーグだ~!」「カキフライ・・!」
で、
「帰りどーすっかな~」
帰って寝ろ!!

スタジオにおかず登場~

かと思ったら。サンプル(笑
さすが黒バラ!!
中居さんの落胆ぶり(笑
もー中居さんを虐めたらんといて!(にやり

今度はサッカー・・
もーいいじゃん(笑

ベッカム呼ぶんじゃねーかとかで喜ぶトモちゃんv
ハート出てます(笑。効果音は屁だけど(笑

またワガママ言う中居さん。
「野球がいい」
ん?サッカーて言ったの君だよね(笑
自由人め!(愛してる!

9選手決めるのはいいけども、定食じゃぁ腹一杯でたぶん負けるよ?

「選手の力見たいから、まず俺が戦ってみる!」

ねぇ それって食べたいだけだよね??
監督~~!しっかりして下さいよ~!

てか「貧乏くさいのは「広がってくのよ」に任しゃーいいんだよ」とか。
適当だな(笑

こっそりやってくとかさ、きっと勝俣コーチ見てるよ。バレるよ?
いい加減な番組だなぁ~~~
でも一番好きな番組vv


ポチッとお願いしますvv
fc2ranking


2006/03/21(火)13:16
頑張った大賞はまだ見てないから見たら感想書くね~♪

私今日すごい寝てました。
起きたのはいいともが終わった直後。そう13時。
(だからまだいいとも見ておまへん;)
何でこんなに寝てたかって?
簡単。
起きたくなかったからvv
何でかって?
夢見たから!!
スマプさんの!!
ひゃほ~~~vvv

いい1日の幕開けやわぁ~

[夢見た~~~!!]の続きを読む
2006/03/21(火)03:42
西遊記!!おわった~~!!

悟空がお師匠さんを逃がすために、天竺に一人残ったシーン良かったねぇ~v
何より私。
そーやって仲間を守るために一人で戦ってボロボロになる人好きなんですv
[smapぶちぬきsp!西遊記vv]の続きを読む
2006/03/21(火)03:00
中居せんせーー!!!(興奮!!

どどどどどどdっ!!!
どないしてそんなにも素敵なんですかーーーー!!!!!!!!!(きゃーvvv!!

目が目がっ!!
あれは和賀英良の目です!(きゃーきゃーvv

「正広さん」
言ってみたい!(わわわっ恥ずかしい;;
私スマスマの興奮冷め止まぬ中、更新中にございます。
『ドラマコント卒業』いかったね!ものすごい良かった!!!
はーはー;(息吐きっぱなし。

生徒にならせて!!私学校1の悪い生徒になれる自信があります!!
中居先生に個別指導してもらいたいからっっvvvv
あっははは!ばか~(笑。

稲垣先生は化学?生物?何??まさか保健???!

漫才・・・そう来たか・・・

クロちゃん可愛い(笑

中居先生の漫才・・どーなるんか。みてみたいねぇ~~!
「オチでぇ~す!」ドボーン!
が好きだったねvvv
[smapぶちぬきスペシャル!!!スマスマvv]の続きを読む
2006/03/20(月)01:56
二夜連続ドラマ「愛と死を見つめて」

終わっちゃいましたね。(ほろほろ

なんて真っすぐできれいで強い愛なんだろう・・

今の時代、こんな愛し方ないんじゃないかな

手紙っていいね~
メールか手紙か。どっちかって言うと手紙派です。
待つのが好きなんだよね。メールは忙しないから、あんまり好きじゃない。

マコにとってもミコにとっても手紙は唯一の交流手段で。
待つ時間は楽しかったと思う。始めだけは。
返事の内容が嬉しかったり。怖かったり。悲しかったり。幸福だったり。
手紙っていいね。
それひとつで気持ちが動かされる。

顔の半分が無いなんて想像できないよなぁ。
・・・出来ないなぁ。
たいていの事は想像できるんだけど、こればっかりは出来ないな。
広末の演技はすごいなと思う。
ミコの苦しみ、悲しみ、絶望。心情をすごいうまく表現してると思う。

ミコの事に自信がなくなったマコ。
ひきだしに有った睡眠薬を飲み眠る。
「その場に居ったらひっぱたいてたわ」
マコを心配する余裕が何処に有るんだろう。
「ファイト。ファイト。生きて行きましょう。」

ミコもマコもすごい。
私と同じ歳なんだよね。
全然違う。私なんかと。

「生きていられるだけ生きる。」
「死ぬ事が分かってて人は生きていると思うんです。」

まったくもって考えた事ございません。
ただ何となく
何となく毎日が過ぎてます。

尽くしたい人も居ない。
何なんだろね。人生って。(どんより

今夜の好きなシーン。
術後。ミコに呼ばれて大阪にやってきたマコ。
二人が外に出て並木道を歩くシーン。
マコがキスする瞬間が好きなんvv
ほわ~んってした。あ~二人が幸せだ~って思ったの。

最後にミコと居た日。
顔を剃ってあげてる時の二人のシーン。
「マコの涙あったかい」
この台詞しか覚えてないけども(汗;
印象的だったんよねぇ~~
愛が深いよね。

最後にちょっと思ったんですが、ミコの遺志を継いでジャーナリストになったマコ。
大学めちゃめちゃ休んでなかったけか?
その後、すんげぇ~勉強したんだろな~

小雪と結婚。「僕と彼女~」思い出しちったv
小柳さん大好きでしたvvv

私も深く愛し愛される人に出会いたいな・・・(切実


良かったらポッチッとお願いしますvv
fc2ranking


2006/03/19(日)01:07
嵐の新cm
「c1000」
白で統一した衣装に黄色が映えていい感じv
5人が歩いてくるんがかっこいいですな~v

v6岡田君のcm
「ポスカム」
一人二役で、あれは鏡に映ったもう一人の自分なのかな??
面白く仕上がってますね。

スマプさん以外書かないつもりだったけど、気になった人、事は書いていこうと思う(笑

私岡田君の事何気に好きなんだよね~(テヘっ
ボーダフォンの「愛してる!」にはそーとーヤラれましたねv
中居さんには無理なコマーサルだな、と、思いながらにやつきながら見てました(笑

結構浮気性です。

最近キャッツの3人をコマーサルで見るね~
ブラとかので。好きです。

映画「日本沈没」の公開日決まったんだね!!
7/15に沈没するみたいよ!
待ちどうしいねvv


良かったらポッチッとお願いしますvv
fc2ranking


2006/03/19(日)00:36
重いんだけどもさわやかなドラマだね。

なんか「きゃー可愛い~」とか言って見てる自分が恥ずかしいね(笑
でも可愛いなぁ~って思ったシーンはものすごいあったんだけど。

でもでも。可愛い!じゃなくて可愛いなぁ~って、やんわりとした、自然と出てくる可愛いなぁ~が多かったな。
ミコとマコがあまりにも可愛くて。純で。

今夜の一番好きなシーンは
ミコの病室にマコが泊まる場面で、ひとつのベットに二人で寝て向かい合ってるシーン。

何だか二人が可愛くて可愛くて。嬉しくて。切なくて。ほんわりして、きゅんてして。
(意味分からん)

「生きていてほしい」
強いね。気持ちも言葉も。心からそう思う、願う、マコ。
愛だね~v
「私と一緒に死んで」
そんなこと本当に思ってないのに。試しちゃうような事言っちゃうんだよね。
本当に自分のために死んでしまったら後悔で悲しみでいっぱいになるのに。

「いんじゃん」「え?」「勝った方の言う事何でも聞くの」
「いんじゃんほい!」「マコはグーばっかり出すんやから」
この掛け合い好きだったv
本当に仲がよくって本人達を見ているように仲の良さが伝わってくるね。

明日の第二夜が楽しみですv


ランキングに参加中vv
fc2ranking





BGMは『Dawm』で。曲調があうなぁ~と思ったんだが。(?


どーでもいいけど、「愛と死」に没頭してて「サムガ」聞き忘れた・・・
(どーでもよくない・・・しくしく・・
2006/03/18(土)01:37
とうとうこの日が来たよ!!
「愛と死をみつめて」放送日!!
興奮で眠れません!

特に今日こちら関西では(関西だけかは知らないけど)「徹子の部屋」後に「愛と死撮影密着。」的番組があったんですよね~!!

まっ!例によって例のごとく私は見逃しましたがね・・・
あること気づいたのが夕方でした・・・シクシク・・・

見れなかったとかいいんです!本番見れたら!
これは見逃すわけが無い!

あ~チョー楽しみ~~vv


ランキングに参加中vv
fc2ranking




ほんじゃ、私夢の世界に行ってきますね~
オヤスマナサイ♪
2006/03/18(土)00:23
今週の曜日対抗いいとも選手権。

なんですかね?あの瓶底メガネ三兄弟は?

まるでメガネ部・・・
中居さんもあのコントに参加するといいよ(笑

つよぽんのメガネを手でずらしながらモニター見て動く様。
(メガネかけてて前見えないよって感じ?
可愛かったよね~vvv
あの見方なんかいいね~
釘付けですvv
てか金曜は全体的に怖かったんですが・・(特に大竹。
まるで心霊写真(汗;

中居さんのあのトロくさい動き(笑
この日は一時間通して何だかいまいちなテンション。(気のせい??
てかあんまり機敏な動きが寝起きの彼にはキツかったという事でしょうかねぇ。
中居さんの学ランは素敵でしたねvvv
なんかあんな人いそうだもんな~(笑

シンゴは前書いたっけ?
学ランがプクプクしてて可愛かったよねv
皆痩せろって言うけど今の体型のシンゴが好き~♪
あんまり痩せてもやだし、かといって、これ以上太っちゃうのもやだな。
今が一番ベスト!!

こないだ友だちが言ってた言葉で言うと、
今スマプさんはビジュアルが安定してていいわぁ~vv
ってことですね。

でも中居さん。今安定してて可愛い髪型ですが、冒険始める前の静けさではないかと・・・ちょい不安。
シンゴはおそらく絶対にドラマが終わるとヘアーチェンジするはず!
中居さんまた失敗したらどーなっちゃうんだろ??
うん。でもね。
中居さんがそーやって冒険するの不安だけど、楽しみでもあるんだよね~
失敗したらヤなんだけど、冒険する中居さんで居てほしい・・
なんて言ったらいいんかなぁ~
変でも何でも中居さんが好きに変わりはないんだよね!
も~わかんねぇや(笑
つよぽんの島男ヘアー大好きでしたvv
髪切った時は『え~!』って思ったけど、次の瞬間『可愛いじゃな~ぃvv』ってなってた。
今の髪型可愛いよねvv

ランキングに参加中vv
fc2ranking

2006/03/17(金)21:01
球技の取り違い・・
「まぁブラバラだからしょうがないよね(あきらめ)」
そうだね。黒バラだから無理に違う解釈すんだよね~
グッジョブ!!黒バラ!!

やっと黒バラ見れたぜ!こんちくしょー!!!

ナイス!バランスボール!!

[M字開脚!!!]の続きを読む
2006/03/17(金)02:08
中居さんの「リルラリルハ」再び(笑)
頼まれてもいないのに。
止せばいいのに自分からハモリを仕掛ける。(キャワイv

そこで三脚か~!!
タカさん達ひどいぜ..(もっとやれ~(笑)
58の照明とか浅井さんとかしらねぇ~(笑

ビキニ!!

その写真こっそり見せて下さい(興奮
まさかビキニまで着さされていたとわ!驚きでスゼv
スカート止まりかと・・・
想像を遥かに超えていやがる(妄想
中居の兄貴可愛いもんな~
女の子欲しくて可愛い男の子生まれたらなぁ~そらスカート履かすわぁ~
さぞかしキュートな子どもだったんだろうな~
[とくばんですね!!]の続きを読む
2006/03/16(木)01:38
や~ん!
中居さんテンション高!
てか本気ハシャギ過ぎ~~!
そんなに女子高生が来て嬉しかたの??
それともテンションあげないとやってらんないほど女子高生が怖かったの?(ほくそ笑み。

キャキャン ストップ!
いきなりどうしたのかと思った(笑
あまりにもアレで、中居が壊れたかと・・・(笑

S!M!A!P! Pってこれだよ!?」って。(きゅーんvv
一人で恥ずかしげも無くcan't stop!やっちゃてる~
誰かこの子の暴走を止めて!!
P!の中居さんはキャワいかったvv

[仰天血液!]の続きを読む
2006/03/15(水)19:08
たまに見るとビビりオークションやっとる。

そんでもって、つよぽんの「絶対これユースケさんだぁ!」
を聞く。

さらに、その時の落札者がつよぽんだったりする。

ほんで、マネーを払ってる。

私たまたま見るにしてはこの瞬間に的中する率が多い(笑
もともと『「ぷ」っすま』はたまたまにしか見ない人なんです。私。
でも大好きな番組です。

昨日もバイトの残業終わりで家に帰ってぼーっとしてたら
たまたま見れた(笑
疲れてたけどもつよぽんガン見で体を潤しました(笑
そんなこんなで私まだいいともも黒バラも見てない・・(どんなこんな?

栄養補給!

でもさぁ~「ユースケさんだー!」って言ってたつよぽん。
無邪気で可愛かったねぇ~~~vvvv
本当に。
こんなに可愛くていいの?!

野菜を試食してる愛と死メンバー。
君たちはうさぎか!?(爆笑
「チョーうめ~!!」(あんたのがうまそうだニョ~

みっきー(東)とのミニコント。
あはははは!くだらね~!
「オレがスベッたみたいじゃんかぁ~」(・・そーじゃないの?
それにしても、『黒い虫』無理が有る
スベッても可愛いコンビ(笑

みっきーの心拍面白いねぇ~上昇し過ぎだよね!
それにしても室井さんの心拍操作!すげぇ~!!
女優だから!?人間?!(驚!



ランキングに参加中vv
FC2 Blog Ranking

2006/03/15(水)18:37
いやはや・・・行ってきましたよ。
カラクリメカ巨兵
もともとワンピースは好きなんでねぇ~始まったら普通に見てしまったよ~
でもゴロちゃんのお声はいつくるか。
ドッキドキだったよ~も~ッッッッッモ~!

[ラチェット様~vv]の続きを読む
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
お仕事は小学校勤務の介助員。
スマプファン12年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
463位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX