忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2006/04/30(日)00:12
今週のいいとも!
まとめてアップ~しちゃいましょ

月曜日
ブス恋なシンゴv
ピンクのドレスを着込んでの登場♪
あんなデッカイお姫様いたらどーしようか(笑
ピッタリ21
またまたおいしさぅなスイーツ達vv
お腹減っちゃうよ~~;
私も食べたーい!!(買え
同い年仲間の木村よしのさんがゲスト。(模倣犯!!
チリちゃんが「私も同級生じゃん」て抗議したのをあしらうシンゴ(笑
「30でしょ」
もーすぐあんたもでしょ(笑

火曜日
又してもちょろ毛な なかうぃさん(笑
今回はニットキャップ!からこんにちわ状態vv
そして白シャツ!
ピンクの次に好きな衣装~♪

今回はしりとり。
会場のお客さんは火曜レギュラー陣を馬鹿にしとる!
ドラ焼きにしろ~い!
って結局飴も獲得ならずな残念な結果に・・・
そんなこったろーと思ったよ(一番失礼(笑
開始前に練習するメンバー
「ゴローはロ?ロ? あっあいつゴロウなんだ」
おいおい。居ないのにゴロちゃんいじりキター(笑
なかうぃは??
オイーー!!(爆笑
ナイスぐっさん!!ウケる~
今回うまくいかなかったのは中居さんのせい!?
一回りしたらマイクを一人目に戻さないといけないのに
判ってなかったのか、わざとなのか;
ブーイングですぜ(笑
何かオロオロしてる姿が可愛かったね~♪♪

金曜日
ツヨポンはピンクのパーカーでちょい女の子みたいな♪
タモさんに「寝すぎた??」
と突っ込まれる姿がなんか新鮮。
中居さんが言われてそうな事(笑

ランキングに参加中★良かったらポチ押しお願いしますv
fc2ranking
2006/04/29(土)23:32
こんばんわん♪
はじまるよ~~♪(ラジオ前に正座。

すごいプレゼントがまたまた当たっちゃうよ後編!

♪Dear WOMAN

あれっていくらなんだろうクイズ!!

プロ野球選手の平均年収!
しらねぇぇ~~~;

自販機の缶ジュース一日売り上げ
めちゃ計算! 頭回転してるよ~~
150万!すげぇ正解したよ!!

なんかすごいなぁ・・しらねぇよ、こんな平均とか。
すごいビックリな値が飛び出しますね;
それにしても中居さんは物知りです。 私が知らなすぎるだけ??

「他に使いようの無いものは高いんだね。」
まったくですね。 そうだよね。
あと人気のあるもの?

♪朝日を見に行こうよ

WBC優勝記念中居正広のうんちイラスト入りサインボールプレゼント!
今週のキーワードは
国会議事堂2500!

今週は雑音が多くてあんまり聞こえなかった。
その上あんまりだったな;(すみません

ランキングに参加中★良かったらポチ押しお願いしますv
fc2ranking
2006/04/28(金)20:00
撮って出しをたっぷり味わえるうたばん(笑
オープニングのカラミも少なめに。

副鼻腔炎?何だその病気。
キム様大丈夫なのかしら…;
サングラス越しの目がうるうるしてたよ
素敵過ぎるよ!!それでもお仕事に出るなんて!!
かっこいいよ!!

[イカナイナカイ]の続きを読む
2006/04/28(金)08:18
おはようございます!!

今日は嬉しいお知らせ届きましたね!!

HERO 2006 夏!!!!!
スペシャルですよ~~!!
久利生検事に会えますよvvv
や~んvや~~んvv
どーしましょー(興奮

私ねーキム様の今までの役で久利生検事が一番好きなんvv
めっちゃ嬉しい!!
めっちゃ楽しみ♪♪

はぁ…ドキドキ(感涙

今度は何通販すんのかな(笑

ランキングに参加中★良かったらポチ押しお願いしますv
fc2ranking
2006/04/27(木)02:36
上の上って何!?
中居さん言っちゃったよ~
ジャニーズの上の上だよ」だって。(百も承知(笑

診断
『皆に愛されてると思う』超愛してる!!(当たり前♪
『愛されたいと思う』
もっと愛されたいvv
欲張り!この子!!
中居中毒者がもっと愛してやらねばならないのか!
今でもかなり愛を注いでいると思うんだけどね!

オープニングトーク
またしても背中にネギ話が飛び出ました(笑
いいともで話した時はおばさんの話だったのに
今日はお母さんに人物を代えてきましたね(どっちやねん(笑

本日の衣装は白!白シャツvv
いぇ~い♪♪
ボタンの開いた首の部分がセクスィーでした(鼻血;

ランキングに参加中★良かったらポチ押しお願いしますv
fc2ranking
2006/04/26(水)00:46
4/23のいいとも増刊号。

中居さんのP、天国へ・・・
やーん悲しいよう・・;

人のように扱って
「呼吸が止まった」
「救急車呼ぼうかと思った」
「3時までは一緒に喋ってた」
とか。ホントお友達感覚。

中居さんとPの11年・・・;

新しい友だちには慣れたのかなぁ・・?

これでメールを覚えたら中居さんの何かが変わるかも!?
や~~ん;

ツヨポンの習字♪
『夢』の一文字。
舞台の事でうなされるんだってね;
頑張って!!もうすぐ終わりじゃん!?
早いなぁ・・・

ランキングに参加中★良かったらポチ押しお願いしますv
fc2ranking
2006/04/25(火)23:58
厨房に立つ中居オーナー!
ナツいよぉぉ~~!違和感あるよう!
足下すくわれるよ
さぁさぁ!!始まったぞい!!

冷凍バナナ!!キター♪
どっかで出ると思ったけど、しょっぱなからキター!!
「腕上げてきたんだよ」(ドコが?(失礼!
エプロンいいなぁぁ~~~vv

[オーナーシェフvv]の続きを読む
2006/04/23(日)20:48
やっとこさ見れました!!
4/20のうたばんと4/21の金スマ!!
ので、たらたら感想を書きたいと思います♪

[うたばんと金スマ]の続きを読む
2006/04/23(日)01:01
始まりまして。

新曲のPVを作るのか!?
作ったじゃないの~作る前ですね。月曜が楽しみ♪
ノッケからキレてますね~中居さん(笑
ヴィクタースタッフにキレてる。
(何故スタジオにヴィクタースタッフが??
PV作るか聞いたら そんなこと知りませんて顔したとか(笑
「使えない男ナンバーワンだね!」
ひどくない?

WBCからの繋がり。何の略クイズ!

中居さんのうんちイラスト入りWBC記念ボール
プレゼント!!(分けわかんねぇ(笑

また出た(笑
バカにしてんのか~?
バカになんかするもんですか♪
二問目にして早くも不正解(笑
お馬鹿さん♪(笑
おいおい。DJくらい分かって下さい(笑
今まさにやってる事なのに(爆笑
中居さん頑張ってます!

「AV?アダルトビデオ!
これだけ声の張りが違う(自信あるのね(笑

ASEAN連呼し過ぎ(笑
分からないならそれでいいから!

てか私中居さんよりも知らねぇや;
わっかんねぇ~~
中居さんと共にお勉強♪♪

「日本語だったら分かるよ!!」
まぁ後の祭りですよね(笑
「ま、いっか」(声に力ないねぇ;

中居さんが鼻をすするたんびに何か鳴ってますけど(笑

「プコ?プコ?」
PKOですね(笑

YMSA YMCA!ヤングマン!!」(違う(笑

ダイナマイト♪ ナツいなぁ~~vv

「僕の負け!」
って可愛い言い方ですね~vvv

今週のキーワードは
「PKO(プコ)に恋するAPEC」
恋するって何処から来たんかね(笑

はい。
今日は中居さんのおバカ加減を知れましたね(人の事言えない
でも分からないで略語をよく使っている事を知れたな~
たまにあるこの企画。
大変勉強になってます(笑

ランキングに参加中★良かったらポチ押しお願いしますv
fc2ranking

2006/04/21(金)00:41
今週のは何だか皆よく動いたね~(笑
いつもは座って談笑してるのに

オープニングトーク
師匠に帽子の斜めかぶりを指摘された中居さんにトキメキ(笑
だってアップが可愛いんだもんvv
ベロ出しのアホ顔にきゅんvv
天の邪鬼な中居さんは
「もっと横にかぶってやろ!」
とキャップを横かぶりに(笑
可愛かったね!!

力説の師匠!
しかし分かってもらえず(笑
ツバが中居さんのズボンに付着!
つるべ汁と言われいじめに遭う(笑
中居さんの大好きな 皆対一人の構図の出来上がり(笑
でも前のうたばんで一人がどれほど辛いか分かったんだべ?
最終的につるべさんをかばいだしたもんね♪
「可哀相だろ~!」
でも中居さんの作ったシチュエーションですよね(笑

風力体験
中居さんが飛ばされてる姿が見たかったな~~

次回予告
つるべさんは中居さんに腕をまわす必要があったのかね?
何か可愛かったけどね☆

ランキングに参加中★良かったらポチ押しお願いしますv
fc2ranking

2006/04/19(水)21:08
今買ってきて超リピート!!!

聞けば聞くほどうっとりな曲vvv
なんでこんな素敵な曲なんですかね~~

ゲンキが湧いてくるのはもちろんの事。
笑みも漏れてきますし。(気持ち悪い(笑

弾んでて可愛くて滑らかで。(?
うん。

てか悪いとこがないですね!
ジャケくらい?
名前書くとこなんていらないから写真・・・

曲をリリースするたびにスマプが若く思える(不思議

何か若くなってるよね?
ゴロさんも言ってたけどCan't STOPに通じるものが?
初心忘れるべからず!

にしても
2曲共に春らしい曲ですね~~
そんでもって何処か夏を感じます♪
buzzer beaterのほうは中居さんから入ったので
またまた腰抜かし(笑
前はSAMPLEで腰抜かしの爆笑の狂喜乱舞(笑
共に素敵な曲っす!
特にbuzzer beaterは当分ドライブソングで決まりですね~~

そうそう。
今日はめざましテレビをガン見してました!(遅刻
PVはサビしか出来てないらしいけどもいい!!
メガネ中居さん!!激カワ!
ホレボレvv
個人レコーディング風景ですって♪
スマプ素敵!!
カッコいいvvv
中居さんの全身ショットが無かったんだけども
無いのかな?
あるといいな♪
来週のスマスマで流すみたいですねぇ~~♪
楽しみじゃ♪♪

良かったらポチ押しお願いしますv
fc2ranking

2006/04/18(火)00:55
今夜も始まった!!なんとまたまたスペシャル☆

ビストロゲストはタモリさん
中居さんの嬉しそうなお顔が印象的な今日のビストロvv
よっぽどタモさんに来店してほしかったんだべな~v

にしても、友だち4人の人見知りさんだったとは知りませんでした(驚
さぁ今日はタモさんならではの裏話満開だ!!

[スマスマで 新曲だよ!!]の続きを読む
2006/04/15(土)23:49
うそ!!!新曲出るの!?
でもトリノのお土産あげちゃうよスペシャル!


レコーディング30分やらせてもらったんだ~~
いつもは20分?(短っ
張り切ってるね~~

とりあえず一人で歌って紹介してみないと曲かけてくれないのね(笑

[さむが~る]の続きを読む
2006/04/14(金)00:24
今宵のうたばん
聖子ちゃん祭り~

ゲーセンにスリが現れましたねぇ(笑

何てすばやい動き
やだ!この子常習犯なんじゃ!?
なんて思ったり(笑
にしても鮮やかな手つきだったね(特技?

3人の用意されたサイフがジジくさいと思ったのは私だけでしょうか;
なんかねぇ~っもーちと考えて欲しいね
まぁ聖子ちゃん以外のお二人さんは違和感無いんじゃね(笑

「自分のやる分は自分で(お金)いれて」
お兄ちゃ~~ん!(笑
すんげぇ兄ちゃんくせぇ~~好きーー!!

太鼓のゲームを観覧中の中居さん。
退屈そうだな~~
うろちょろしてて可愛いvv

プリクラいいなぁぁ~~~
私もよくあんな変顔すんよ(笑
何だか親近感♪

オープニングでタカさんが聖子ちゃんに花束渡したの見て、用意してないのにキョロキョロしている中居さんに胸きゅんvv
「ずりぃよ~~」
って拗ねた声を上げる中居さん♪
超ツボvv

来週スマプがゲストかと思ったけどそーじゃないのね~
残念;

本日の『とんねるずのした』
食わず嫌い、:チェ・ジウvs稲垣吾郎
面白かったねぇ~~(笑
ゴローさんの面白トーク♪
てかバレバレやん。チェ・ジウさんに(笑
飲み過ぎだし、しっかりして下さいな~~
てかフラフープ(爆笑!
腰まわしてますよ!必死で!!
超ウケる(笑

裏では「どっちの料理」
ツヨポンごっつはしゃいでたなぁ~~
想像つかない土ソース(笑
ツヨポンなら土を選ぶと思ったよ(笑

ランキングに参加中★良かったらポチ押しお願いしますv
fc2ranking

2006/04/13(木)10:04
久しぶり~~待ってました♪
仰天ニュースvv

今宵の中居さんの衣装いいねv
ニット欲しいな~~あーゆうの探してんだよねぇ~
淡い黄色のインナーにグレーのジャケv
お似合いですね~

出ました。
スマプトークvv
事故を助けるかどーか
「スマップ5人で飲んでたらどーすんねん」
5人で飲む事ってそーないんじゃ?
「一人は確実に使いもんならんやろ。吾郎とか」(爆笑
よくご存知で(笑
「髪の毛濡れるの気にしますもんね」(笑
フォロー無しですか?(笑

高岡さん家にひやかしに行った中居さん
ピンポーン
「出てこねぇーじゃねぇかよ!おい!高岡さき!」
迷惑だな~~~;
このヤンキー(笑
出るわけない!

仰天6年目突入!めでたい!!

6年やっててうまく行かない司会者(笑
「腹立ちます」
「こっちはお前よりもっと前から腹たっとてん!」
大丈夫なのかね。この2人(笑
だから面白いし続くんでしょうな~

アナ代わってしまったね;
でも馬場に負けず劣らずの面白ですかね?
まぁとりあえず歓迎♪

ランキング参加中~!良かったらポチッとお願いしますv
fc2ranking

2006/04/12(水)00:30
どーしよ===!!
面白い・・・イナガキゴローが・・

ゴローさんのズラ(笑

このドラマはゴローさんが壊れて(芸人になって)いくドラマですかね?(笑

[ブス恋始動!!]の続きを読む
2006/04/11(火)18:58
わーいわーい♪
いいともの春ドラ紹介スペシャル始まったぞーい!

中居さーん!!(きゃー♪
思った通りの黒スーツ姿。素敵です☆

いつ見ても中居さんとタモさんの子どものようなはっちゃけっぷりが可愛くて好きだな~~
でも中居さんよりもタモさんのが弾けちゃって中居さんが注意するって図?
面白いよねぇ~~♪

[春のいいともすぺしゃる♪]の続きを読む
2006/04/09(日)01:12
水10!にゴロちゃん。
何だか不似合い?
何かスタジオ間違えたみたいな(笑

でもやっぱり爆笑!
ゴロちゃん最高に面白いよ!(褒め言葉

[水10!ゴロゴロ!]の続きを読む
2006/04/08(土)23:46
こんばんみ~~♪♪
今週もサムガール始まりました(喜

ベストナインやっちゃおうかなスペシャル~!

大好き野球少年♪♪

[サムガでぷ♪]の続きを読む
2006/04/07(金)17:28
ぎゃ===!!
今日は金曜だった!!
いいとも;;
学校に行ってて見てない~(泣
ぎゃーん;
不覚;;




★‘02~‘05までのライヴオープニングの
衣装いらすとです;
OPENING

中居モデルで(笑

今までのいらすとはまとめてサイドの方に。


良かったらポチ押しお願いしますv
fc2ranking


2006/04/06(木)03:29
キックベースのイラスト描いてみました♪
kick


2006/04/05(水)18:24
明日から学校が始まるほ~;;
現実逃避も減っちゃうなぁ~~;

ぷっすま!
ギリギリマスターはいつ見ても面白いねぇ~~

奇跡の男クサナギツヨシ☆(笑

余計な推理;
勝手な質問;
自由な司会者;
グダグダな進行;

面白いっすね~~

てか昨日のツヨポンかっこいかった~
目が良かった♪
なんかいつもと違ったね~~

衣装でちょっと鎖骨?出てるの良かった(笑

でもツヨポンって意外といたずらっ子なんだね~~
電気ビリビリとか(笑
自分も被害に遭ってますが;
5人の時とはまた違うんだね!
やっぱ皆自由だわ~~(笑

あんな大人になりたいような~なりたくないような。(笑

良かったらポチッとお願いしますv
fc2ranking


2006/04/04(火)17:34
中居さんって最近キャップをかぶると前髪がチョロってるよね~vv

可愛いったらありゃしない!

今日の衣装は「ガソリンスタンドのお兄さん」(久本さん曰く。
そんな素敵なお兄さんにガソリン満タン頼みたいですな~~♪
私の心も満タンみたいな・・・v

新コーナーで司会の久本さんをお助けする中居さん。
あの子もちゃんと頼りになるんですv
かっこよかったねぇ~~vv

持ちコーナー。
ダンサーがダンス披露後、梨花にノセられ、シャツのボタンをはずし
え==!中居ダンス踊るの!?
「1人じゃ踊れないの!5人だから引き立つの!」
って。
ガッカリなような~嬉しいような(笑

中居さんが5人の話を持ち出すの好きだわvv

ランキング参加中~!良かったらポチッとお願いしますv
fc2ranking

2006/04/04(火)00:59
スマスマ 春のもりもりスペシャル!!

ビストロゲスト:矢田亜希子

「フランボワーズ」(笑
中居さんのとんちんかんな言語出たよ~~vv
これ黒バラでも言ってたよね(笑
あの時に覚えなかったのか・・;
「付き合いが長いから分かってもらえると・・」(無理でしょ;
キム様本気で悩んでましたよ(笑
はい。ゴロさん。正解。
正解は「ダウンロード」ですね。(なぜ分かったの??

[スマキックベース!!]の続きを読む
2006/04/03(月)11:54
二時間・・・きっつい!!
何がって、時間が。

深夜がいいとかでなく。
二時間笑いっぱなしってしんどいよね;;
腹よじれる、よじれる(笑

まず本当に始まった事で笑っちゃた(笑

SMAPの穴って何?!

深夜の顔って何(笑
確かにスマスマでこんなアホ顔はしないかも(笑
この始まった時点から「やだ」を連呼vv
「2時間やるんだよね;」
今更確認、早くも後悔?
出演者も「30分でちょうどいいのに」ナンテ(笑
皆思ってんだ。

ここから長いよ。覚悟してね(笑
[大黒バラ!!]の続きを読む
2006/04/02(日)18:30
昨日、マイマザーとシスターがケリーさんのライブに行ってきたみたい。

とっても面白かったんだって~~

キンキとは違った盛り上がりで、やっぱりMCも面白かったてさ~~。

ちょっと私も行きたかったな~
巨大水槽を見に。

今日は大黒バラ♪
楽しみですねぇ~~♪♪
野球で遅れるかな??

良かったらポチ押しお願いしますv
fc2ranking

2006/04/01(土)23:39
始まりました~

いろんな話しますスペシャル!

光GENJIのラジオに出た事あんだ~
緊張してた時もあったんね。(あたりまえ
でも、基本的に緊張しないので羨ましい~

人生の半分smapな中居さん。喜ばしい事です(笑

「君を好きになって」
好き!!頭から離れなくなるよね~♪
てかBIRDMANは全部好きよ♪
中居さんの声が可愛いよね~vv

[サムガ~~ル]の続きを読む
2006/04/01(土)19:08
今日からですね~
舞台。
「父帰る/屋上の狂人」

行きたかったなぁ~~

当日券なんか無理だし。

今2公演目かな?
ツヨポン体に気を付けて頑張って下さいvv

(とりあえず応援だけ。

行く方。楽しんできてね♪♪

今日朝に、あの例のコマーサル見ましたぜ☆
資生堂のあれね。

曲聞くのでいっぱいいっぱいで中身見てません(笑
そんでもって、さっきまで何の商品かも知らなかった(爆笑
シャンプーなんだね~;

てかスマプがコマーサルしたらいいよ。
いいと思うよ。

ランキング参加中v
良かったらポチ押しよろしくお願いしますv
fc2ranking

2006/04/01(土)18:38
や~んvv
中居たんの若かりし頃が流れたじゃないの~~vvv
若~~~!!

「味一もんめ」は見た事無い・・・(ため息
残念だー残念だ==

人生やり直したい。(笑

胸の花デカっ!
でも素敵なカワイ子お兄さんvv

[波瀾万丈!!]の続きを読む
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
お仕事は小学校勤務の介助員。
スマプファン12年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
422位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX