忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2006/05/31(水)02:25
は~~い
ただいま~~関西!ただいま!我が家!!

今日のニュースで流れましたね~♪
宣言通り『日本沈没』試写会のレポりたいと思います。

試写会は5/29(月)にありました
まずは前日の5/28(日)の事を少々。

当選ハガキと試写会チケの整理券との引き換えをするために
一日早く上京。(引き換え日が決まってたの。
当選ハガキを握りしめジャニーズファミリークラブへ!
すんごいね~~!!なんか!
初めて行ったのよ~移転する前も知らないんだけど
イメージと違った~~
「あっそんな簡単に入れちゃうんだぁ」みたいな。
画面にインフォメーション案内してるジャニーズアイドルさん方が映ってるし!
なんかすごいね~スマプは少なかったけど;
ツヨポンとゴロちゃんが宣伝してたvv

あ。『黒バラ』『天声慎吾』を見たよ~
『黒バラ』なんて間があいてるのも気にせず見てしまった(関西は1週?遅れ;

ほじゃ!そろそろ当日の事を書きましょうか。
と言っても、ツヨポンのコメントをそのまま書いてもいいのかな~?
ダメかなぁ~?
とりあえず雰囲気だけでも!

武道館

[『日本沈没』旅行記]の続きを読む
2006/05/30(火)09:00
大阪に7時半に到着(*゜ロ゜*)/
このまま学校の方へ向かいまっす(汗
土産話は今晩にでも♪♪♪
2006/05/27(土)23:33
さむが~るすまっぷ

二択の葉書読んじゃうよスペシャル

今日はゲンキが無いです
[しゃむが]の続きを読む
2006/05/27(土)22:54
ゴローさんが土まみれ!!
ちょっとショックな一時間。

パソで文字打ち自己紹介から始まった数取ゴロー。
『夜露死苦』

メンバーはエビちゃんの話題で持ち切り。
ゴローさんをほっとくなんて!!
「エビちゃんとの合コン参加の人」
すかさず小さく手を挙げるゴローさん(爆笑
いやいや;
あなたは現場で会ってるでしょ(笑

[めちゃイケなゴロさん]の続きを読む
2006/05/27(土)00:59
水曜の『仰天』
トーク少なくない??
西田さんのお腹に興味津々な中居さんvv
まだ自分が生むつもりかしら(笑


木曜のうたばん。ゲストは
藤木直人/次長課長/SMAP/いきものがかり

中居さんお子ちゃまってるねぇ(笑
藤木さんと並ぶと幼く見えるね~~
ホント、タメには見えん(笑
う○ちの話に盛り上がったりなんかして~
細かいんだよね~ストーリーが(笑
ゲスト引いてませんか?大丈夫ですか?
「逆に羨ましいです」なんて言われたりして

いつまでも若くいられるってのはいいことですね(笑
[お子ちゃま]の続きを読む
2006/05/26(金)17:41
さぁ~て・・・どーすんべぇか;

皆さんに報告あります。

私自身驚きでどーしよって感じです;

「日本沈没」
試写会当選しちゃった・・


当選て(笑
えーー;

というわけで
日曜から上京する事に。
やだ。嬉しい。
まさか!!って感じですね
始めは喜びでいっぱいだったけど
時間経つにつれ東京かぁ・・なんて
一人で東京なんて初めて!
と思ったらおかんもついて来るなんて言い出すし~
とりあえずお金どーすんべか;

てか・・・
ツヨポンに会えるじゃん!!!
はぁぁ!!!超嬉しい♪♪
きっと見えないだろうけど(意味ない
同じ場所に居れる事が幸せ!!!!!
武道館!初武道館!!
どんなとこ!?すごいとこ!!
あぁ~~楽しみだ!

すいません!先にツヨポンに会ってきますvv
こんな運使ってだいじょーぶかな;私・・・

ランキングに参加!ポチっとお願いしますvv
fc2ranking

2006/05/25(木)11:16
わーーーーイ!!!

やっと・・・
やっとこさ!!!

『中居正広in「模倣犯」~ピースの世界~』手に入れたぞーーい!!!!

ドキドキ♪
ドキドキ♪♪

きゃーーー!!!!!!!
ピースが我が家に!!!
何この子!!!?
超素敵!!!!(#>ロ<#)/”
あわわわわわあ!!!

めっ眼鏡=====!!!!

家宝じゃぁ!!!
我が家の家宝じゃぁぁぁ!!!!!

んでもって
『恋におちたら~僕の成功の秘密』DVD-BOX
買っちゃたvv
えへへ♪
どーしましょ♪♪

『白い影』のBOX欲しいんだけど生産中止なんだね・・・;
げっそり;

島男~~~~!!!v

ルーシーさん私やったよ!!!
買っちゃたYO!!!
ありがとーーー♪♪

あっ!!
ダービー中居♪♪
大阪占拠♪♪♪
昨日梅田で眺め散らしてきましたvvv
きゃわいい~~~vvv
馬になりたい♪♪

ランキングに参加ちゅ!ポチっとピースvv
fc2ranking


2006/05/24(水)00:42
遅れてアップの5/22のスマスマ

ビストロゲストはキャイ~ン

今回のビストロ。
中居さんあんまり目立ちませんでしたね;
ウドちゃん結婚おめでと♪♪

[ヒカル君]の続きを読む
2006/05/22(月)19:01
5/15~21のいいとも!

今回は軽くアップ。

まずは月曜日
シンゴはW杯仕様で登場♪
帽子がSAMPLEの海賊さんを思い出させるぜ♪♪
超可愛いね~~♪♪

ぴったり21
チリちゃんに引っ掻かれ
「ちょっ・・もう。訴えますよ?」(笑

放送終了後トーク
どっきりで福山雅治登場♪♪
いいなぁ~この日のお客様~~
二回も福山さん見れて~
慎吾ファンの行動
福山さんが登場して「きゃー!!」って言った後にシンゴと目が合って
ごめんのポーズ(爆笑
それやってみたい(笑
チリちゃんが福山さんに近づこうとするのを妨害するシンゴ。
「一緒に映りたいんです!」なんて言ってますけど
私からすると
シンゴの背中にくっついてる
あんたが羨ましいわ!!みたいな。

火曜日
中居さんまたピンキーな(笑
確信犯だけども許します。
にしても後半に進むにつれ髪型がえらい事になってますが??
なんか帽子から毛がものすごい出てますよ(笑

もしもQ
新コーナーですか・・前のがいいな~
その前の方がもっといいなぁぁぁ・・・
デビー夫人の回答を無理矢理さらけ出そうと必死な中居さんvv
なんだろ~(笑
デビー夫人必死だなぁ(爆笑

まむしとすっぽん
中居さんのダンスのキレが上がります(笑
でも疲れも倍でわ?
今年はもっともっとダンスしてほしいな~~
踊るスマプが好きなのvv
でも兄貴の体力を考えるとあまり踊らなくていいよと言いたくなる。

金曜
ツヨポンのTシャツ姿は可愛いですvv
なんかいいよね~

金12
『じねんじゅを掘ってきます』
さっぱりだ(笑

漫才見て笑顔のツヨポンにツボvv

選手権のグラグラする乗り物。
あれは~~乗ってみたいね(笑
ツヨポンの乗り具合好き(笑

ランキングに参加してます♪
良かったらポチっとお願いします♪♪
fc2ranking
2006/05/21(日)00:12
金曜に会報届きましたあ!!
イェ~~イ♪♪

封筒見たとき仰天!!
振込用紙入っとるがなーー!!!
こここっっコンサート!!!?
「ぎゃーーーー=!!!」

よく見ると会費の振込でした。
落ち着け自分よ。

最近はコンサの事ばっか頭にあるのでぇ
もーダメっすね(笑

smap JFC 77
今回はキックベースが表紙にvv
素敵姿がいぱいいっぱい♪♪
開くと中居さんvv
頭をかしげる姿がいいね!!しっかり『P』話もして(笑
うん!黒スーツ椿の姿でかっこ良いvvv
ハイ次開いて~
キム様!!好き!!!
その髪型超好きvvv好き!!!カッコいいの一言♪
次!
ゴローさん・・なんだか儚げな・・
美しいよ・・・
次はキックベース!
面白かったね~~♪ホント。
ファインプレーいっぱいでvvまた新たにスマプに惚れましたよvv
次は~ツヨポン!
舞台の事語ってくれてますね~♪
お疲れさまです♪♪
シンゴは部屋掃除に夢中だとか。
分かる分かる!忙しいのが終わると部屋って掃除するよね。
私もしたとこ(笑)やっと出来た。汚くなるね。部屋って。

てかツヨポンとシンゴに何で椿が付いてないんでしょ?

裏表紙の5人の背中・・・
着いて行きます。どこまでも(笑
カッコいいね!

今日の『めちゃイケ』で知った。衝撃ニュース;
ゴローさんが数取団に出演・・・
ちょっとそこまでしなくてもいいんでないかい??
ゴローさんよ。;
ヤなんだけど、でも楽しみに思う私も居るみたいな;
来週見逃せませんです。
中居さんのもっかい見たいなぁ
アホな私はめちゃイケ系を全削除しちゃったのです・・・(泣
最低です・・・

そんでもって嬉しいニュース♪♪
なんですか?私はキム様ラジオを聞いてないんで知りませんでしたが
アルバムの曲を選曲中だそうですとか??
・・・っってことは?
スマコンあるんですかーーー!!!?
ひゃーーーっは!!

明日からお中元の短期バイト始めます。
この嬉しニュースを糧に頑張ってきます♪♪

ランキングに参加してます♪
良かったらポチっとお願いします♪♪
fc2ranking
2006/05/20(土)23:50
SMAP中居正広のサムガールスマップ!
野球の話しちゃおっか(笑)スペシャル!

「野球の話つまんないんでしょ!!」
[サムガ]の続きを読む
2006/05/20(土)22:42
今回は

ジュンサ


描いてみました♪♪
アロイでカレーを食べてます(笑


ランキングに参加してます♪
良かったらポチっとお願いします♪♪
fc2ranking
2006/05/19(金)23:16
こんばんにゃ!
金スマ波瀾万丈~
ゲストは幸田クミ♪♪

前面がパッカリ開いた真っ赤な衣装に身を包み登場♪
中居さん何処見ましょう(笑
顔を見るのかな~と思いきや意外と早くに前見れちゃったv
でもちょっと照れめ?
後ろは開いてなくていかったね~
どっきどっきですぜ(笑

「歌うまいのは生まれもっての事なんでしょうね」
「大丈夫ですよ!努力すれば!」
あははは~~

幸田の学校訪問にはなんか泣けました。
最近人が泣いてるのを見るともらい泣きするようになってきた;
歳か・・・?
てか、いい事いうね。
私も頑張ります!って気になりました。

「夢って言うのはほんまに叶うもんなんやな」

オープニングの曲。
幸田のバックにいる赤の人、超~怖くない??

金スマ中居にもひげ出現(笑

ランキングに参加してます♪
良かったらポチっとお願いします♪♪
fc2ranking

2006/05/19(金)00:01
5/15放送のスマスマ。

キム様の眼帯に興奮しました♪
あの~でも
キム様の目が好きなんで隠れてしまうのはヤでしたね。
好きなんですv
あの力のこもった目♪
エロさも(笑

目が合うと妊娠するみたいな(笑
今もっぱら私の中での流行語(笑
「はらむ~!!」
妊娠するって意味ね。キム様にのみ有効(笑
最近、夏が近づいてきているのでキム様フィーバー♪♪

眼帯で万全の状態で仕事が出来ないという
「自分にムカついてます」
と言うキム様に感動・・・
見習います。
かっこええです!あのお兄さんは!!
大好きです!!
でもどーしよ!!
ほんと今好きだよ!!!大好きだよ!!

昨日ヨド○シカメラでFMVのパンフをいただいちゃった♪♪
えへへ♪

ランキングに参加してます♪
良かったらポチっとお願いします♪♪
fc2ranking

2006/05/18(木)23:29
今宵のうたばん 爆笑ゲストは
幸田クミ/こだまひびき師匠

印象的なのはやはりカニバサミ(笑
オレとタカさんで再現してみようぜ!
ぇぇえ!?まじっすか!?
そして再現した姿はまるで、腹話術人形(爆笑
なぜにイスに座ったまま再現するかな~~(笑
てかタカさんいちいちヤラしいよ!
ちょこんとタカさんの足に座る中居さんは子どもみたいで可愛かった~

今度は寝転んだ体勢で。
最初からそーしようよ
ってや~~ん♪♪
カワイイ~~vv タカさんにカニバサミされてる姿♪
ホント子どもみたい(笑
うまいことしっかり挟まって。
なんか技をかけられてると思ったよ♪
私、笑いが止まりません(笑
「なんでオレとタカさんがやんなきゃなんねぇんだよ」
あんたが言い出したんだろが!(笑

出た!!『ダメ人間』!!
あのねちねちした関西弁(笑
大阪のおばちゃんですね~
ケータイトークしたから『P』話出るかと期待したんだけどな~

中居さんの好きな女の子♪
「よく寝る子。オレ好きv」
「一人になれる」って!あはは!!
中居さんらしい感じね!
「寝顔だけで何杯も飲める」(笑
それはすごい!!(笑

もう中居さんが幸田のセクシィーファッションにドキドキしてるのが見れないんですか?
「いちいちドキドキしてらんねぇ」そうですし。ちぇ。

幸田さん。喋り過ぎです(笑
気づけば30分を超えたトーク!
こだまひびき師匠のトーク短!!
しかし明らかに場違いな(笑
漫才はいいんですが・・
歌わないじゃなくて歌えないってどーゆうこと?(笑


ランキングに参加してます♪
良かったらポチっとお願いします♪♪
fc2ranking
2006/05/17(水)01:30
さぁ

わっっわわあっわわ!!!!
か~~っこいいいいぃぃぃぃぃっぃ!!!!!
キターーー!!
これが興奮せんでおれますか!!!??

興奮の元はオークスのコマーサル♪

真っ黒なマントに身を包んだ中居の兄貴
お馬さんに乗っかり私どもに語りかけてくれてます
さぁ」となvvvv

いよいよオークスです。
どのサラブレッドと恋に落ちようか。
競馬ファンは頭を悩ませます。
でもそれは僕らだけに許された幸せな悩みなのかもしれません。
どうかいいレースを。
さぁ。



これはどーゆう設定なのでしょう!?
この真っ黒マントさんはさすらってそうですね!
馬に揺られている中居さんが素敵です♪♪
そして馬で駆ける姿・・・vv
これはたまらんです!!!!
たくさんの中居さん。迫力満点です!
あの真っ黒マントに一緒に包まれたいですな~~(夢
で一緒に旅をしましょう!!

ランキングに参加してます♪
良かったらポチっとお願いします♪♪
fc2ranking
2006/05/16(火)18:54
ぎゃああぁぁぁ!!!(奇声
キム様の眼帯キターーー=!!!!

昨晩のスマスマ。
ビストロゲストは蛯原友里/押切もえ
自分でデザインしたと言うウェディングドレスで登場♪♪
やっぱり奇麗ですなぁぁ~~
26歳ってのには驚いたけども・・・見えないよね;
エビちゃんのドレスの裾を持ってあげる中居さん♪
見上げる姿が可愛かったなぁ~~
厨房へ下りる際は“パンパン”と手を鳴らしアシスタントを呼ぶオーナー(笑

[眼帯と奇麗な足達(笑]の続きを読む
2006/05/15(月)21:25
5/8~14のいいともアップ!!

まずは月曜日♪
この日のシンゴは“アテンションプリーズ”
「関係ないものを宣伝してますよ。フジテレビ繋がりだけですよ。
シンゴは広告塔ですな(笑
そだな。
先々週はまだ“ブス恋”の宣伝衣装でスマプ繋がりだったのにね~
私的には先週の“トップキャスター”好きでしたね~
シンゴがより可愛いく、細く見えたから(笑
“アテンション”もいいけど、帽子からの毛の出具合が好みでなかった~(細かい
でもスカート似合うねぇ~~

ぴったり21
『母の日弁当』ぃぃぃ一万円!?
そんなにその店の懐石料理はいいんですの?
おかんにそんなに出せんわぁ~(笑
安~いのでなんかしたいですな。
ってまぁ今年も何もせず終わりましたがね・・・(親不孝?
なんか手づくりコサージュとか考えてはいましたが時間が気持ちに追いつかず。
私、バイトで母の日のラッピングとかって。
他人の母の日プレゼントを包んではいたのにね~~(笑

アンガールズ
また出たアンガールズ(笑
田中のスピードスケートモノマネ好きですよ。
にしても、『違う音が20回連続出せる』ってどうよ(爆笑

火曜日

「どのツラ下げて!?」(爆笑
いやいや。火曜レギュラーの成績見てたらやっぱ無理だって思うよ(笑
中居さんの自信ってホント毎回どこからくんだろ。
「オレはいけると思うけど、いけないと思う」
どっちだよ!!
地味に自信無くしてるし(笑
結局今回のもダメでしたね~~
中居さんのイチャモンと、あたふた振りがまた見れてよかったvv

男選び
コマーサルまだ入ってませんよ!!
超、気抜いてるし!!(笑
私のモットーは笑顔でいる事です!(ニカッ」
何キャラ??(笑

ヨーヨー
中居さんヨーヨー出来ないのかね?
いつもなら無駄に前に出るのに
今回は端の方でこっそりとヨーヨーをしていらしたわ(控えめ
名人さんのヨーヨー飛ばしをうまく受け取るグッさん♪
すげー!!
「あんたもやらしてもらいな!!」
マチャミがお母さんのごとく、中居さんに振る(笑
楽しそうですなぁ~~
皆自分らで出来ないからって決めポーズのみの参加(笑

おっちょこちょいな話
「車検なのに車持って行かなかったんですよ」(爆笑
有り得ねぇ~~~あはははは!!
「僕はそんなにおっちょこちょいじゃないんですよ。」
てかおっちょこちょいって(笑
連呼可愛い(笑 オモロい!!
中居さんがいっぱい喋ってて羨ましいですな~この日のトーク。

金曜日
爽やかブルーなツヨポン♪
なんか古い感じが漂った衣装(失礼?
あのトレーナーは無いわ~

ゲストにみっきー(東幹久)vv
『「ぷっ」すま』でもおなじみ仲良しコンビですね~♪
ツヨポン嬉しそうvv
みきみきみっきーしない」(笑
他無かったんですか(笑
ボードをしずちゃんみたく折るツヨポン(爆笑
恥ずかしかったのか!?
しかし意外にもツヨ台詞が採用!
まぁみっきーだしね~ツヨポンのにするとは思ったけども。
あのツヨポンの喜びよう(笑
可愛いなぁ~もう!

選手権
ツヨポン計算・・素間違い??

あっ私事ですが短期バイト修了です☆
お疲れ自分!!
pinkは短期バイトで食いつないでます(笑
すぐにまたお中元ですわん(溜め息

ランキングに参加してます♪
良かったらポチっとお願いします♪♪
fc2ranking
2006/05/13(土)23:45
ベストナインやっちゃうよスペシャル

サッカーワールドカップ開催。
楽しみですね~~私はサッカー派ですから!
シンゴと共に応援したいですね~
中居さんも気になる2TOP。
誰になるんですかね??
中居さんの上げた名前で正直誰か分からない人いました;
好きだけど憶えられない名前・・・アホだな。私。
今どんな状況なんかも分からん; ダメだな。私。

♪Dear WOMAN

ザ!ベストナイン!!
お題「歴代のお相撲さん」
サッカーの話してたのに相撲かよ!!(笑
と思ったらアナウンサーでナイン決めかけたよ(笑
エコーで遊ぶな!!(笑

一番 朝青龍
二番 セカンド 若乃花
参番 センター 千代の富士
四番 サード 貴乃花
五番 ファースト 曙
六番 キャッチャー 高見山 (誰でも良かったけど!?(ひでぇ
七番 ライト 武蔵丸
八番 レフト ワカシマズ 
九番 ピッチャー キタノウミ

曙はガンダムのポセイドン!?そんなんいません(笑
ラオウがいるからケンシロウが引き立つみたいな(対若乃花)

誰が強いんだろう?若乃花、千代の富士、貴乃花、キタノウミ。
千代の富士と朝青龍戦ったらどっちが勝つんだろうね

♪高田みずえ ♪そんなひろしに騙されて
(二年生の時に初めてあった芸能人。だってよ!)
ごめん。しらねぇぇ~

二択葉書
ちょっとぉぉぉぉ!!
解散ライブとかそんな話題やめて!!
てかそんなん中居さん野球に走るってわかんじゃんか!
でもライブは行かないわけにはいかないと言い切ってくれましたが。
てか聞くような二択じゃない!言っちゃダメ!!
解散とか!!!!!(号泣

音楽の先生。
歌えないどん底を知ってるけど教えられない。(笑

お風呂では隠すか隠さないか(笑
隠す!!
「あのうわさはこれで?」とか変な想像をされるから(笑
芸能人は大変ですね。

♪Dear WOMAN

おわかれでぇぇす~
今週のオマケ葉書ぃぃぃ
冬に初めての海外旅行。おすすめは?
暖かいとこ。それだけで興奮するんじゃないですか?
冬なのに暖かい!みたいな。
グアム。サイパン


今週はまたベストナイン!
しかも相撲。正直さっぱり分からんです;
中居さんはワカシマヅさんがお好きなようで。(誰ですか?
二択葉書にちょっとムッと来ました。
私、結構そこんとこ気にしちゃう方ですから。
てか最後の「グッジュー」(?)なんですか??
お別れの挨拶??

ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします♪♪
fc2ranking
2006/05/13(土)22:59
今週のスマプさん番組見ずに貯まる一方で泣きそうです;

今週(5/11)のうたばんゲストは
チナッチャブル/安室奈美恵/(竹山)

[うたばん♪]の続きを読む
2006/05/12(金)00:54
今更ですが、なんだか大好きです♪♪
まずは

アジーとオットー


ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします♪♪
fc2ranking
2006/05/11(木)19:13
「日本沈没」前売りチケゲット~~!!
ひゃほ~~い♪♪
楽しみだな~~♪
ツヨポン可愛い~~♪
つーかコマーサルいいよね~~!
ウキウキがウォッチングだよ!!
ツヨポンに助けられたいですぬぇ(笑

オマケバンドは正直いらないなぁ~なんて。
因に緑の方を貰いました。
地味につけて歩こうかな~なんて。(笑

「父帰る/屋上の狂人」
パンフレット通販あるそうで。
買っちゃおうかな~~うふふ♪

ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします♪♪
fc2ranking
2006/05/11(木)10:45
仰天妊娠スペシャル

「あ~絶対耐えられないわ。オレとか
「お前は妊娠でけへんて!」

中居さんは妊娠したいんですか??(笑
体験したいんですか?
VTR終わりのコメントで必ず自分が妊娠したらという妄想?(笑
する中居さん。マジウケる(笑
まずは自分と置き換えて考えるのね
すかさず、べー師匠が「妊娠でけへんて!」とツッコミを入れるのがたまらんですな(爆笑


「僕はうつ伏せに寝るんですよ」
「妊娠でけへんて!」(爆笑
中居さん心配しなくても、あなたは妊娠出来ませんから!

ツッコまれた時の笑顔好き(笑

出産は「ボーリングの球を熱くしたのを出す感じ」
いてぇぇ・・・熱~; やだな。正直妊娠は。
けど子ども欲しいな・・・(どないやねん

フリースタイル出産
ベー師匠のフリースタイル出産実演コント。
セクハラ!!(爆笑
中居さんは一体誰なんですか(笑
べー師匠何したいんですか??
正直やらしいですよ(笑
どーしたらいいのか分からない困り顔の中居さんvv
オモロいでんな~~師匠は(笑


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪♪
fc2ranking
2006/05/09(火)00:19
5/7の増刊号~~アッップ!

ダメです。
あの子にそんなモノ(水鉄砲)持たせちゃ!!
火曜の選手権で自分の番が終わった瞬間からマチャミさんと撃ち合ってますから!!
危険です。
中居さんはそんなオモチャが大好きなんです。
悪戯大好きなんです。
いいともさん気おつけて選手権の中身を考えて下さい。
それとも狙い
ならいいけど(笑
そんないたずらっ子な中居正広33歳が大好きです(笑♪
「いせーのせっで放そうぜ」とか言って、読めてますから。
たぶんレギュラー陣だけでなく、観覧の方も茶の間の方も
皆あんたの行動は読めてますから(笑
そんでもってタモさんのマイクを水鉄砲と勘違いして怖がる中居さん。
可愛いね♪オモロいね♪大好き♪
逃げ方が可愛い♪

シンゴの衣装はトップキャスター♪
可愛いです!はっきり言って!!
デッカいくせに何か小さく見えて可愛いよね!!
いいわぁぁ~~♪

ツヨポンの衣装好き♪
ピンクに黒。好きな合わせですわ♪♪
やまちゃんにこっそりと突っ込むツヨポン(笑
はっきり言いなよ~声拾えないよ~~;
でも山ちゃんが拾ってくれたから良しとします(笑

ツヨポンとカレンちゃんは仲良しでしたね~~♪
ツーショが可愛い♪♪
まだまだお父さんしてますね!

中居さんのモミーとアゴヒゲいい感じね(笑

良かったらポチっとお願いします♪♪
fc2ranking
2006/05/08(月)23:55
コンフュです。(笑
さっそく使ってやりました。
中居さんたらいきなり何言い出すか分かりません(笑

ビストロゲストは大地真央さん♪
奇麗ですね!!いつ見ても!

あわわ。中居さんのお肌と比較してしまっった;あわわ。
大地さんのお肌は輝いとります。

[ブザビ!!!so!]の続きを読む
2006/05/06(土)23:46
こんばんわ~~

フリートークしたり葉書読んだりスペシャル

テンション低!!!
何があったの??
BGMに腹が立つくらい嫌な事があったなんて;
何??どしたの??
「Dear WOMANて。そこそこの歌ですよね。
え??それにきゃんきゃん言ってるうちらって何;
何か怖いよ;うえーん。
人間だもの
中居さんも人間だもの。落ち込む事もあります。

[サムが~る]の続きを読む
2006/05/06(土)02:05
お疲れさまで~~す!!

今日はMステ♪♪
はい、黒スーツに胸椿♪♪ きゃんv素敵vv

キム様~~!!副鼻腔炎治ったの~~??
よかったねぇぇ~~!あっ目の方が治っただけなんかね?
にしてもお目めが見れたので良かったですvv

[今年初Mステ♪]の続きを読む
2006/05/05(金)02:19
最近は「バカにしやがって~」が口癖なんですかね??
よく聞きますよね~~

バカにはしてないですよ。
マジックは騙してなんぼ!
5/3の仰天アップ!

クモ
手に汗な中居さんvv
珍しいですよね?
こっちもドキドキ!
トランプからクモが本当に出てくるかって言うのと
中居さんのリアクションに♪
思った以上に良かった(笑
期待以上の反応を見せてくれた中居さんvv
「きゃ~~!!」って(笑
女の子な悲鳴をあげて逃げるなんて!!
「だっせ~!オレ。」全然!!
男としてはダサイのかも知れないけど
中居正広的には良し!!です!!
大好きですvv

何回見てもあの人のマジックは凄いですね♪
それを見抜こうとする中居さんとべー師匠も(笑

良かったらポチ押しお願いします☆
fc2ranking
2006/05/05(金)02:06
今週は黒スーツ椿週間ですか?
とっても素敵なスマさんのDear WOMANから始まった“うたばん”vv
クルクル回る中居さんが、素敵に可愛いので私はイチコロです(笑

今週は恒例の“うたばんvsスマプさん”
ゴロちゃんはゴルフ旅行?。
「誰と行きますか?」と聞く中居兄貴。
「家族と行きたいですね」と真剣に答えるゴロちゃんに対して「でも一人ですね。」
「だったら聞かないで下さい!」
ゴロちゃんキレたーーー!!(爆笑! ヒドイね!!
ツヨポンは旅行カバン。
シンゴは世界のビール。(ホント好きな~。
キム様は「リアルですね。」なDVDカメラ。(笑
「うたばんはリアルに行かしてもらいます」

といった賞品を賭けてのビリヤードボーリング。
って何ですか?? 意味が分かりません(笑

[ビリヤードボーリング♪]の続きを読む
2006/05/03(水)00:34
今週から学業とアルバイトが立て込んでまして・・・;
はぁ・・・スマプの時間が持てない!わーん!!
暇無し(泣
ブス恋見てない; スマスマと黒バラは見ました♪

良純さん大好き!!
本当に大人ですか???
「やだやだやだ==!!」・・て(笑
めっちゃウケるよ(笑
てかライコ好き~~♪ライコのモノマネマイブーム(笑
「蕨市」 確かに何回みても憶えれません;
中居さんはあれだけ良純さんをバカにしてるんだから書けるんでしょうね??
でも中居さんってバカなふりして中々の良い子さんですからねぇ~v
それにしても、年上にあんな態度(笑
他の番組で良純さんと中居さんが共演していたら黒バラを連想します;

なめ茸ご飯引退セレモニー(爆笑
何でやねん!!
超ウケる~~~♪
なめ茸ってえのき茸なんだね~知らなかった!
久しぶりな工場見学。
面白かったです。
なめ茸を瓶に落とす瞬間の皆の表情オモロい(笑
中居さんの「ピッタリだ」が好き♪
てか中居さんのお酢ご飯 片手にポーズをとってる画が好きだわ(笑
シャキーン☆って感じ?? オモロいよね

次週も楽しみです。

わ==!
「ぷっ」すま始まってる===!!
これにて今宵は オヤスマ!!

ランキングに参加中★良かったらポチ押しお願いしますv
fc2ranking
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
657位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX