忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2006/06/29(木)02:10
おさむさんと結婚するのは誰なのか・・
決まってんじゃんとか思いながら見た最終回(笑)
ごめん・・泣けた・・
しかも何でもないシーンで(笑)
美幸を待つおさむさんのアップに泣いたし・・あと・・
「綺麗だ」にも泣いたし・・
なんかホンマに意味の分からないとこで泣いたのがあったけど忘れました(笑)

結婚したいなぁ(切実)

おさむってか ゴローさん!!素敵!
私の事も嫁にして!みたいな!
「待ってるから!」とか「綺麗だ」とか言われたい!!
はぁぁ~ブスの夢のつまったドラマが終わってしまった~~;
今までに無くヒロインに自分を重ねて見れたドラマだったよね。
面白かった!まるで自分がゴローさんに口説かれてるみたいだったよ(笑)
お疲れ!ゴローさん!!

次のドラマにスマプさんはいないし・・・また見るもの無くなっちゃた~~
でも来週はHEROだね!!久利生さんたまらん!!
来月は何回も日本沈没見に行くぞ!おー!

水曜のめざましで中居さんの会見のニュースがありましたね!
元気でなにより!でもまだ目のしたの腫れがひどいね・・
26時間の会見。
「ジャニーズはNG。中居はOK!」(笑)なんて扱いなんだ(笑)
記者を笑わせた時の口の動き(笑)得意げだね(笑)
黒のハンチングに黒ぶち眼鏡。グレーのジャケットに白シャツvv
大好きアイテムが揃ってました(笑)
白シャツの襟を直す仕草、開け具合vv
髪を束ねて横にした一瞬の仕草vv たまらん!!

ランキングに参加してます。
良かったらクリックお願いします。
fc2ranking
2006/06/28(水)01:34
買っちゃた~~♪この帽子。黒バラかなんかで中居さんかぶってたよね?ちゃうかな?
まぁお気にだわ♪
20060628015410


火曜いいとも。
朝からドキドキの日でした。
はたして右っかわの扉は開くのか・・・ピンキーなお兄さんは登場するのか・・

私学校で見れなかったのね。だからakkoさんに中居さんが登場したら教えてくださいとお願いしました(笑)
ありがとう~~♪

そして12時・・ドキドキ!
鳴る携帯!眼鏡して出てきたとな!??
めめめっ眼鏡!!?マジっすか!?
出演復帰だけでも超嬉しいのに、眼鏡!?どーゆーことですか!?この野郎!
私は急いでボーダフォン携帯の友だちを捜したけど遅刻で来ておらず・・;
あんまり仲良くない子に見せてもらっちゃった(笑)私にここまでさせるスマプは偉大だ(笑)
画像は最悪でまったく見れなかったけど一瞬映った黒ぶち眼鏡さんに興奮!!
声も聞こえるし・・そんなけで満足♪テンション上げ上げ!一日ニヤケながら過ごしました(怖いね)

お家に帰りちゃんと見たいいとも♪

[眼鏡さん復帰!!]の続きを読む
2006/06/25(日)00:06
今日はウインズに行ってみたかったんですが起きれず・・
春競馬の締めくくりだったのに・・レープロ欲しかったな~~;
明日は11時からバイトなので朝からどこも行けないよ~
でも19時にはバイト終わるから嬉しいな~~!

フリートークしちゃうスペシャル~~!

[さむが♪]の続きを読む
2006/06/24(土)12:34
やほーー!中居さんの目が正常な録画もの~
久しぶり~♪

今本人はどんな感じなのでしょうか??
今日でお休みが明けるんだっけ?
結膜炎さん治ってるといいな。
一日も早く中居さんに会いたいよ~~
『いいとも』ではあの中居専用扉が開くのかな?

今週の『金スマ』
南海キャンディーズの波瀾万丈。
縁もゆかりもないからやらなくていいなんて言ってましたね(笑)
てかスマプの波瀾万丈とかやったらいいのにね。
中居さんん泣いちゃうね(笑)

やっぱ芸人さんとカラむ中居さんは生き生きとしてて楽しいねぇvv

明日の増刊号はツヨポンだけか・・でも見んべぇよ。
金曜面白かったし♪

私さっき知ったんだけどシンゴったら頭ブルーなのね?

ランキングに参加してます。
良かったらクリックお願いします。
fc2ranking
2006/06/23(金)00:53
今日は保育園を訪問してきました(>v<;)>”
言ってなかったと思うけども、美術の大学行ってるの~
ほんでね。授業で紙芝居を作ったもんだから、今日は子どもに読み聞かせに保育園に行ってきました。
子どもって可愛いねぇぇ~えなり似の男の子にぞっこんだわ(笑
紙芝居が終わってから子どもとちょっと遊びました。抱っこしてグルグル回して遊んだり♪
でも気がつくと囲まれて、袋叩きに合いました・・・イジメです・・;
軽く叩いたりとか、抱きついたりとか、それはいいんだけど
中でもめちゃめちゃツネってくる子がいて、どーしてやろうかと思いました。
まだまだ私も子どもなんで(笑)とりあえず両手首を捕まえて
「こんなんしたらアカンねんよ。人の嫌がる事したらアカンよ!」と顔を近づけて言ってやりました。
後々見ると、つねられた部分が青くなってました・・ホント痛ぇ;
子どもって怖いな(笑)でも楽しかったし、いい経験だったな!

帰りに雑誌を3冊購入★
ジョンとライフとポポロ♪ 素敵・・♪♪
ポポロの中居さん超カッコいいんですけど!!
ほんでもって、明星も素敵な中居さんなんだけど買おうか悩み中・・ナビも中居さんなんだよね?あわわ~;

続きはうたばんです♪

[録り溜めあってよかった・・]の続きを読む
2006/06/21(水)22:41
久々にリアルタイムに見れた仰天・・・
切ないよう・・中居さんのおメメが痛々しいよ・・
まだあんまり悪化してない時のモノだけどさ・・うわーーん!

お下品なオープニングトークから始まった仰天。
『号泣スペシャル』・・・正直中居さんの目が気になってそれどころじゃないよ!
「あまり泣かないです」なんて。実は感動屋さんなくせに(笑)
「人前では泣かないで、心の中はわーん!ってなってんだよ」なんて言われ笑う中居さんv
図星だべ?

私最近ニュース見ないんで知らなかったんだけども
中居さん結構長くお休みするの??1週間くらい?(父談)
うわーーん!・・でも良くなるなら我慢するもん。
akkoさんに聞いたことなんですが。(akkoさんは私の情報源vありがとう!)
ビストロはキム様vsツヨポンで司会にシンゴロだそうで・・
何だそれ・・まとまるのか??中居兄ちゃんがいないと、どーなるのか見ものだべ?
面白そうだけど・・中居さんいないんだよね~
うたばんは安住アナが代わりに出てくれるとか。
ちょっとつまらない。
でも見ものだべ?
基本的に中居さん出ないってので面白さ、楽しみって消えるよね~(ダメだ
でもそれはそれで、普段ない事だから楽しみにはなるよね。

今はただただ、早くよくなぁ~~れっ!!って感じで。
中居さんのフォローに回る中居さんを取り巻く人たちに感謝です。

あ~~!そーだ!今日テレビジョンとテレビライフを見たよ~♪
何か女王様いたよ(笑)
一人ソファーに座って周りに4人いるの(笑)こりゃ買いだ!
レモンも何か、とびっきりツヨポンが素敵に見えちゃって・・こりゃ買いだ(笑)
ジャパンもまだ買ってないんよ~; うぉぉ!今月は雑誌に諭吉が消える~~!

ランキングに参加してます。
良かったらクリックお願いします。
fc2ranking

2006/06/21(水)02:07
さっ!今日の「いいとも」見んべぇよ。
・・・ん?

中居さんがいない!?
うわーーーん!!ホンキ泣くよ!!
何で??目が悪化したの??
タモさんが言うには『結膜炎でお休み』・・あぅぅ。
中居さんがいない「いいとも」なんてつまらない・・・
12年やってて初めて休んじゃったんだってね。中居さん悔しいだろうな・・
記録が・・。
前に「いいともは休みくれない」とか言ってたけど、いざ休むと寂しいもんだろな?
てか『結膜炎』だったんだ。
キム様に続き、お兄ちゃん方の体調が気になるね。
いつも元気なのはシンゴか?あれ?でもインフルエンザなってたしツヨポンもキム様も・・
ゴロちゃん元気やな!!?
今年はスマプさん病気がちかも・・心配です・・

中居さん。早く良くなって綺麗なお顔とあの笑顔を見せてください。

眠いよ~寝れないんだよ~~課題やんべぇよ~~
中居さんゲンキになぁ~れ!!

ランキングに参加してまする。ポッチッとな?
fc2ranking

2006/06/19(月)21:37
本日無事にコンサの振込を完了してきました☆
昨日のサッカー!!
0-0に引き分けとなってまいましたが、シンゴ応援団長の不敗神話は守られたようで。
バイト先で「シンゴがイクから勝ちます!!」って宣言したよ(笑)
どーすんべ?あはは!でも負けはなかったもんね!うん!
どちらもゴールを許さない激しい試合でしたね!!手に汗です!
しかしホントのホントに踏ん張りどころのブラジル戦が次に控えております。
これに勝たねば・・・!!気を抜かずに応援しましょう!

ルーシーさんから『しりとりばとん』とやらが回ってきましたぜ☆

ルール
01:ジャニーズ関連の言葉
(歌、映画、ドラマ、舞台、ジャニくんのお名前等)
02:ひとり、2個回答
03:終わったら3人に回す

01/
「ジャニーズ」→「ずっと忘れない」→「生田斗真」→「MAの万華鏡」→「馬に跨る那須与一」→「チ○チ○・イー」→「稲垣吾郎」→「宇宙遊泳」→「いつか きっと・・」→「扉の向こ~に~♪」→「にゃおす」→「好きです、今井翼」→「佐野瑞樹」→「君色思い」→「今井翼」→「サンダーバード-your voice-」→「寿司食いねぇ」→「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」→「Replay」→「いのっち」→「ちぎれた翼」→「坂本昌行」→「木更津キャッツアイ」→「井ノ原快彦」→「恋のシグナル」→「Running to the top」→「Precious Love」→「V6」(笑)→「SPEEDER’S HIGH」→「伊東家の食卓」→「クロール」→「LOOKIN’FOR MY DREAM」→「無限大」→「イチオクノホシ」→「渋谷すばる」→「ルーレットタウンの夏」(kinki曲)→「強くなれ」(V6曲)→「レンアイダー」(仮面省いてごめん)→「Dynamite」(SMAPかつ関ジャニ∞)→友達へ~Say What You Will~」→「ルーズなMorning」→「グッドニュース」→「砂の器」

02/『わ』・・・ですかぁ?難しいですねぇ~
「和賀英良」はだめですか?じゃぁ・・・
「わかってほしい」→「It's a wonderful world.」
次の人は『ど』からだよ!

03/
3人とな?・・では。
akkoさんに!お暇な時に気が向けばやってみてくださいな♪

この“しりとり”って楽しいね~♪普通のバトンと違って。
何か分かんない言葉もあるんだけどね。楽しめました。

いらすと。
今更なオークスみたいな?

さて、
スマスマ見ようかな♪♪

ランキングに参加してます♪
良かったらポチっとお願いします♪♪
fc2ranking

2006/06/19(月)09:51
20060619095110
振込完了だーー!!
遅刻だーー!!
2006/06/18(日)00:05
サランヘヨ~~!!!サランヘヨーー!
SMAPサランヘヨーーー=!

届いたよ!!
我が家にも幸せの青い封筒が!!
皆さんお騒がせをいたしました。
無事、私も幸せへの改札口まで来たようです。
あとは切符を手に入れてSMAPと言う電車に乗り込めば良いのね!
あ~~良かった。ホント良かった~!
バイトを頑張ってやって帰ってきたら届いててん♪

さぁいつに申し込もうかな?!
大阪と・・・中居デー・・イッとく??!

続きはサムガでしゅッ☆
中居さんの目を気にしつつ。喜びに浸りつつ聞きました。


[サランヘヨ~~!!]の続きを読む
2006/06/17(土)10:06
最近寝不足です;
何でかすんごい考えたの・・寝れないんだもん!
原因は SMAP だよ~きっと!
毎晩青い封筒が届かないもんだからしょげてたのと
DVD見て感動してから床につくとかしてるから
興奮して寝れなかったのね・・
そして今だに青い封筒さんは届いておりません・・・何で!?

昨日の『僕音』・・
忘れてて・・5分ほど見逃しちゃった(てへ;
でも曲はばっちり見たよ!!
今回はシンゴだけだったんね~ちぇ。
歌はまさか二曲歌うとは思わんかった~♪

[ぼてぼておメメ;]の続きを読む
2006/06/15(木)23:27
ねぇ?!ちょっと!!
私ん家届かないんだけど!!
あわわわ!皆のとこには届いてるんだよね??!
焦るよぉぉ!!泣きたいよう!!
青い封筒さん!マイハウスにカモンして~~!!
郵便屋さん早く届けてよ~~;
脱水症状になっちゃうよ~!

うたばん見てないから書けません;

最近の私の体調・・オカシイの。
一週間お腹壊してるの。
それに腰と背中が痛いの。
そんでもってたまに後頭部らへんが頭痛。
オカシイよね?
あ~あ病院行かなアカンかなぁ;
どの種類から行ったら良いのかな?

てかコンサどーすんべ??
中居デーにイク?
近場にイク?
きっぱりと近場と決めたのに・・封筒が届かないから悩んじゃうじゃんか!
プンプン!
やっぱ大阪かなぁ・・うん。
どーすんべ?
初日もファイナルも国立も行ってみたいよ・・・

続きは私のスマコン話・・
[たぶんオーライ!]の続きを読む
2006/06/15(木)00:59
も~~~今日はほくほくです♪♪
一日テンション上がりっぱなしですv にやにや(笑
サッカーで凹んだと思いきや素敵なニュースが飛び込み・・・幸せです
  (まだ行けると決まったわけや無いけどな;
今はもっとテンション上げにSAMPLE見てます♪
ホント嬉しい
今日は車でDear WOMAN聞いて泣き。
学校で友だちに報告して泣き。
帰りの車でブザビを聞いて泣き。
泣きっぱなしです・・・私の中でスマプさんの存在のデカさに驚いた日でした。
チケをゲットしてスマプさんとの夏の思い出を心に刻みたいですね!

続きはいいともと仰天さん
[おひげさんの正広さん]の続きを読む
2006/06/14(水)07:50
めざまし=====!!!!

ここここっっっ

コンサきたーーーーーーーー!!!

ひゃーぼ!ひゃーぼ!!!ひゃーーーぼ!!!(奇声

わぁぁぁぁあx!!!
どーしよ!!!!

幸せ!!!

今年の夏も熱いぜ!!!

封筒はまだかいな??(るんるん♪♪

ついでにこっちでは見れないNTT東日本のコマーサルも見れて!!!
幸せ!!!

中居先生~~~~vvvv
そんな先生居たら良いのに!!!畜生!!
シンゴの校務員には笑いました(笑
ツヨポンの優しい声で国語を習いたいです・・・むふふ
古典のがいいな~~♪
キム様には手取り足取り♪♪
ゴロちゃんは自分の世界でしょうから見れるだけでいいや!
でも間違いなく私は美術部に入るけどね!!!(笑

私信
akkoさん教えてくれてありがとおおおおぉ!!
案の定私ったら寝てて途中からニュース見たの; 録画出来てよかった・・・くすん。
またお願いします・・
2006/06/13(火)01:59
W杯!!!日本対オーストラリア!!!
初戦から残念な結果に!!やっちまったーーー!!
前半の俊介のゴール!!テンション上がりました!!
しかし後半なんとまぁ3点?も取られてしまい・・・残念!!
日本はいい動きしてたんだけどね~
オーストラリアに比べるとシュート回数が少ないけども。
でも良いシュートいっぱいだったのに・・高原も惜しいシュートを前半に蹴ったし。うん。
駒野が結構いい感じだったのかね?
でもやっぱ足の不調な選手も多かったし・・柳沢とかホント大丈夫かよ!?みたいな。
坪井も足の痛みでねぇ・・・
次回クロアチア戦も踏ん張って頂きたいね!!
応援団長さんが出向くから大丈夫だよね!!

それでは続きは『いいとも増刊号』です。

[でぇあ~!]の続きを読む
2006/06/12(月)01:54
バイトの方は5連勤が終わりました~
おっつ~~~自分!次は火曜だわ。あ。ブス恋見れん・・・
明日は学校~そろそろちゃんとしないと単位がありません(笑
課題・・・遅刻せずに頑張ります。

それでは
やっと見れた金スマとうたばんをアップ

[金スマとうたばん]の続きを読む
2006/06/11(日)00:30
こんばんば~~
バイトに疲れている上にアーモンドのコマーサルが宮里藍に
変わっていてショックを受けています。
味の素ギフトのコマーサルのシンゴ初見~♪
バイトの中元コーナーにもシンゴのボードが
あって毎日眺めながらやっております。
でも顔が白いんだよな・・・
ツヨポンのトヨタレンタカーも見ちゃったよ♪
キャワイイvv

ワールド杯始まりましたね。
今日はイングランド対パラグアイです。
ぱっと見たときはイングランドが1点先取していたようですが
結果はどーなってるのかな??とっても激しいプレーが続いてましたね。
パラグアイが特に足を痛めてそうな・・・。

本日のサムガ~ルは
僕が作ったカップが当ったちゃうよスペシャル

[さむが]の続きを読む
2006/06/09(金)10:00
ぉはよー
昨日はうたばんもどっちの料理も見れず。
きっと今日の金スマも見れないんだろうな。
はぁぁ
録り溜めが増えるわぁ~
バイトは21時までのはずが22時の残業!?
とゆう感じで今日も学校とバイトに行ってまいりますわ((-_-)zzz
2006/06/08(木)10:15
さてさて。
昨日の仰天、今見てきました!
「よみがえりスペシャル」
あ~~なんかツヨポンの『黄泉がえり』が観たくなってきたぜぃ

OPトークの中居さんのエロベ・・間違えた!つるべ師匠のモノマネ面白~~(笑)
中居さんはベー師匠の舞台にお花を贈ったのね♪
ちゃんとそうゆう心配りの、気遣いのできる人なんですねvv
やってあたりまえか?? 世界にひとつの花を贈ったと・・・どんな花よ!?
気になるわ~~さすがSMAP!!(笑
お金の匂いしかしない花・・・それってどーよ!?ベー師匠?

裸に見える山口もえの衣装(笑
中居さん見れないねぇ(笑)確かに色が肌と同じだから裸に見える。
ベー師匠のエロ発言(爆笑)今回はエロベだらけの1時間?

記憶喪失。
あんな風に記憶を無くした夫を支える事って出来るかな?無理な気がする。
中居さんの言ってた通り、自分が記憶を無くして「あなたの妻です」って
言われても、知らない人だから無理かもね~一緒にいれないよね。
中居さんの記憶を取り戻すのに支えてくれる、きっかけになる人たちは
SMAPであってほしいな。
4人が中居さんのために必死になってくれるグループ愛がいいよね~

私もしょーもない事ばっかり覚えてるんですが・・好きなんですかね?(笑
認知症
私は5個にチェック。
・怒りっぽくなった・人の名前を忘れる・何をしようとしたか忘れる・喉まで出てきてるのに言えない・忘れっぽいけど病気と思わない・
だったかね。やばいです。要注意です。
中居さん3個!?やっぱ何だかんだで健康だし頭良いし。
スマプなのね。うん。

バイト5連勤・・・今日で2日目。
よっしゃーーー!儲けるぞーー!!
ほんじゃ学校に行ってきますね~~

ランキングに参加してます♪
ちょっと良いんじゃない?と思ったらポチっとお願いします(笑
fc2ranking

2006/06/07(水)07:51
いいとも
中居さん、おヒゲさんありました?見間違い?
今日の衣装可愛かったにゃ~あれすごい欲しいわぁ(笑)
脳が始まって順番の場所移動する中居さんちょこまかとしてて可愛かったわv
今週もホメホメ記憶。
前回のはあれだけ褒め言葉じゃないと言われた直後なのに
「内蔵が良い」発言(爆笑)
内面を褒めろって言ったのに、体内のこと褒めちゃったよ(笑)
責められる中居さんが面白かったな。

もしもQはあいからずな感じで。
「梨花」を「民家」って言い間違えたのにはウケました(笑

選手権
皆が靴が無いと騒いでいたけど・・・
皆がチャレンジ中後ろでコソコソ動いてる小悪魔いましたけど?
まちがいなく犯人は中居だ!!
このいたずらっ子め!! 知らんぷりした顔しちゃって(笑

黒バラ
うるうるおめめに撃沈vv
せっかく自分一人で美味しく食べようと作った生姜焼き。
皆に横取りされて、いじけた感じがツボ♪♪
あとは、調理中に言われた事に素直に
「うん」って小さく言うのが好きvv
中居さんのお料理姿超可愛くない!??
前から思ってたんですよ。エプロン姿いいなって(笑
ズラドル中居。ナイスです(笑
イケメンでしたね~

ランキングに参加してます♪
ちょっと良いんじゃない?と思ったらポチっとお願いします(笑
fc2ranking

2006/06/06(火)00:20
わ~ぉ!!
今日のスマスマは豪華!!
あの正直な所、私の中ではマイケルジャクソンって
あ~凄い人なんだねぇ~~・・・ってほどの認識だったのですよ。
でも今日のスマプさんのリアクションとマイケルの紹介VTRで
やべぇ!この人はホントに凄い人なんだ!と解りました;
すんません。無知で・・・

という事で
本日のスマスマゲストは
スマプさんの夢。マイケル・ジャクソン
[マイケル?マイケル?!]の続きを読む
2006/06/05(月)18:53
ビッグタイム!ビッグタイム!ビッグタイム!!

昨日ね!お家に帰ってきたら素敵なお届けものが!!
akkoさん!ありがとうう!!(号泣
akkoさんに安田記念のニュースやら昔スマをダビってもらったのだよvvv
早速見たら超~~~~やばい!!!
素敵~~!!!カワイイ~!!かっこいい~~!!みたいな(笑
ちょうど『夜空ノムコウ』の発売前と発売後なのかな?
『‘97夜空ノムコウスペシャル』と『TIME』遅刻キャラ決定のやつ。
あわわわ・・知らないスマプが此処に!!!みたいな!(興奮
中居さんめちゃめちゃ可愛いですやん!!
キム様もめっっちゃカッコえええ!!!言動に落ち着きが無い!
『マー坊』も見れたしvvv
昨日はそのまま幸せな夢路についてしまったよ~
あぁぁ!私の幸せ預金の残高が無くなってしまいそうだ(笑)
お金じゃないよ。幸せだよ。そらお金も無くなるけど(笑
あ~~ホント感謝です!
何回言っても足りないほどに(笑
ありがとう!!お返しは後ほど♪

さて続きは『いいとも』です。
[びっくた~いむ!]の続きを読む
2006/06/04(日)00:35
直筆野球のボールあげちゃうよスペシャル。

「おはようぅ。おはようぅぅ。
オレ眠いんだよぉぉ~~。寝かせてくれようぅぅ」
寝起きですか??というか私も今眠いです・・

あくびうつうたよ(笑

寝ちゃおっか?ラジオだったら曲とか流して。
寝ちゃおっか(笑」
あかんて!!

「何か飽きてきたな。」って全然!私毎日聞いてますよ!
♪Dear WOMAN

「ホント眠いんだけど」

WBC優勝記念ボール
中井貴一って書いてますね!・・・うっそ~~ん!(笑

電話。
いいな~~;いいなぁぁ;

てかイキなり『合い言葉は!?』
ってイタ電じゃね??(笑

中居さん「ママ」って連呼しないで~可愛いよvv

お父さん怖いよ・・まぁイタ電ですよ(笑
「申しわけございません」の言い合いですね~
中居さんさっきまでの眠気は何処に(笑
さすがプロですね~~
てか何ですか?このヘコヘコしたキャラ(笑

「頑固親父ほど優しい人はいません」

キーワードの聞き間違いばっかですね~;
「いらない」って罰当たりな!!

「大好きだから!」「気持ちわりぃ!」
若い子とよりも奥さんのが喋りやすそうだね。
ママイジリ好きな~。

来週再来週にまたプレゼントキーワード
血が流れてるっぽいワールドカップ(笑
『セルジオ』『中山ヒデ?』また自分のサインじゃね~のかよ!
何だよ!?『セルジオ』って!?(笑


また来週からプレゼントキーワードあるみたいですね~
ファンとファンの親と交流する中居さんは
カワイイのと大人なのと無邪気なのとで、
何だか聞いてて楽しいね。
私も電話したいなぁ。
眠いのによく頑張ったな(笑

ランキングに参加してます♪
良かったらポチっとお願いします♪♪
fc2ranking


ハーブさん(☆every days☆★)からバトンが回ってきたので
ちょっとやってみますねぇ~
[さむが~るとバトン]の続きを読む
2006/06/03(土)19:29
5000hit越え記念♪

あ~んど

コンサーートはまだですかぁぁ???!

なイラスト(笑
青い封筒を今か今かと待ち続けてます。



ランキングに参加してます♪
良かったらポチっとお願いします♪♪
fc2ranking

2006/06/03(土)00:31
うたばん
ゲストは 山下智久/ELT

YOU歌っちゃいなよ!
ジャニさんのまねから始まったうたばん。
ジャニさんの思いつきに毎回振り回されるアイドルさん達(笑
YOUネタにしちゃいなよ!(笑
何で中居さんにはそんな言葉?
やっぱバラエティーに進むしか無かったんかな

山ピーから中居兄貴への質問タイム
「ノーガードだよ」
ちょっとはガードしよう?

山ピーってあんなカッコイイ事言う子でしたっけ??
私は山ピーの成長にビックリしたよ(笑
NEWSに入るちょっと前くらいから私の視界に入らなくなっちゃったから
男前になってて驚いた。

哀川翔!!!
やべぇ!大好き★
『木更津キャッツアイ』を観て好きになりました。
翔さんカッコええなぁぁ・・うたばん出ちゃったよぉ!

「トレビア~ン」(爆笑
コイツまた出たぁ!!!うさんくせぇ!(笑
「タカさんピエ~ル見てると腹立ちますよ」
タカさん落ち着いて~~!(笑
マジシャンを騙すMC
そんなの見た事無い!!(笑) 本気で焦るピエールに爆笑。
「そんなのオレにも出来るよ!やらせろよ」
中居さんのこの行動。毎回自分で試さないと気が済まないのかしら(笑
「・・出来るわけねぇだろ!やらせんじゃねぇよ!」
逆切れかよ!! 

クロサギ VS 中居兄貴
ちょっと~~!中居イジメ!?これ!
ってマジックってこーなってんのね~と感心。
「毎度あり★」
得意げな山ピーに兄貴憤慨(笑
目を大きくして「なんだよぉ!」って(笑
いつもマジシャンに騙されて、後輩にも、してやられて(笑
中居イジメ楽しいね~~(笑

ELT 10周年♪♪
おめでと~~♪
振り返りVTR。
いつくんは何年経っても いつくんなんだね(笑
てか、アノ緑の液体は何ですか??超ウケたんですけど!!
久々に大声を上げて笑ってしまいました。
あの液体を受ける中居さん可愛いね~~汚いね~
いつくんホントにミュージシャンですかね(笑
ついでに若い中居さんを観賞できて幸せ♪♪
持田さんに告白。何でやねん!!
持田のお母さん・・二郎さん?(笑
何でいつくんのオカンみたいになってんの(爆笑
「メンバーのお母さんにマザコン発揮しちゃだめだよ」

中居さんのニット姿が似合わなくなってきた;
髪切らない?

ランキングに参加してます♪
良かったらポチっとお願いします♪♪
fc2ranking

2006/06/01(木)02:32
仰天

出ました。
おっちょこちょいな話(笑
中居さんもういいだろと言いたい。
でも本人が気にいってるんだから仕方が無い。
私たちは微笑みながら聞いて笑ってあげましょう(笑

ベー師匠のおっちょこちょいな話!
鍵を捨てて鼻をかんだティッシュで鍵を開けようとした(爆笑
この話前も聞いたぞ?何だっけ??
大好き~ベー師匠のこうゆう話

巨漢スペシャルの今回
出演者の内臓脂肪を量りました。
中居さんは私の予想を裏切っての基準以下
ポッコリお腹は皮下脂肪なのかしら(笑
結果に妙にはしゃぐ33歳がとっても可愛かったですなvv
やっぱ内心結果が怖かったのね(笑
「なんか、何か分かんないけど!やっぱSMAPなんだよ~~!!」

次回は「よみがえりスペシャル」
「よみがえり・・ツヨシの映画ですね。
あ~覚えてたのね~(失礼
私も連想させたよ。

すいません。
いつの間にやら5000hitを越えていました♪
というか6000を越えてます(笑
訪問してくださる皆さんありがとうございます♪♪
皆大好き!!
またhit絵描こうかな~
これからもやって行きますので、どーかよろしくお願いします(ぺこり


ランキングに参加してます♪
良かったらポチっとお願いします♪♪
fc2ranking

プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
お仕事は小学校勤務の介助員。
スマプファン12年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
463位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX