忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2006/07/31(月)00:39
@携帯

完全燃焼。他にやる気無し
コンサを見終えて一言だけ。
今年はいいよ!!
ハズレが無いよ!!
超すごいんだから!!
デザインもいいし!!
あ!ポスターは買いです!
飛び出します
衣装やばいです
近いです
15thは 伊達じゃないね
akkoさん素敵なお姉さん♪大好きだ
楽しかった・・・うん。
ありがとう

一言だけじゃないじゃん;あー書きたいけど家に帰ってからだね!
整理ついてないし。

では明日、関西へ家路につきます。
じゃーまたね!オヤスマ!
2006/07/30(日)00:07
携帯から更新しまーす!

無事、北海道到着であります。
昼飯後、母達から離れ一人で札幌観光しましたー
時計台と赤れんがを見てアイスを食べました☆
赤れんがは着いたら締まっていたので明日再チャレンジです!
んで、デパ地下を闊歩したり、GLAYさんの「Re-birth」がたまたまやってたから見たりと、楽しめました♪
晩御飯はakkoさんオススメのスープカレーが食べたかったけど母の意見でお寿司です。
お腹一杯なのに頼んでないのに食べさせられてます。(激太り!?)
まぁ美味しいので良しとします☆

さぁ!明日は祭です!
akkoさんと待ち合わせの連絡を取ったりして
今はシンゴのウーマン見てまったりとしています。(生?)
それにしても待ち合わせの連絡が、話がそれたりして(笑)
やっぱ同じスマファンっていいな!って思いました

さてと明日はPop Up!しちゃいましょうか!
中居さ~~ん!!
2006/07/29(土)01:34
さてさて。
コンサまであと1日。
nakai.con.gif

私はえーと今日だね。北海道へと旅立ちます♪
おいおい~ど~なるんだぁ~
ドキドキだぜぇ~~ひょ~~!

なんか今までと違ってコンサが早く来すぎて変な感じ。
夏休みがもう終わりな気分。毎年9月だからさ~
8月は「コンサ行きてぇ~な~!中居たんに会いてぇなぁ~」
ってウダウダと過ごしていたもんです。
そんなだから今年は早すぎる・・何も準備が出来ていない・・
曲もNaiYaiYaiのみの暗記・・不安です・・
終わったら私は何をして何を楽しみに過ごしたらいいなかな?
なんて!とにかく明日のコンサを楽しむ事だけを考えます!
楽しくないわけが無い!!むふふ!singo.gif

ほじゃ11時の便だっけかな?乗り込んで弾けてきますね!!
akkoさんに逢える~~~!!きゃぽ~~!
freebird歌ってくれないかな・・・大サビが好きなんだよね。
あァあ楽しみ!
あ!忘れてた!私コンサ中はキム様ファンに変貌しますので・・;
kimura.gif

もち中居たんもウォッチするよ。でもなぜかね。

そんなこんなで荷造りして寝ますね~オヤスマナサイ★
2006/07/28(金)00:24
大阪ドーム落選であります。
分かってたけど・・畜生・・
コンサまでに運を使い果たしてしまったのね・・。
幸せ貯金が0だったから・・あ=勢いで行けると・・
分かっちゃいたけど・・やっぱり
ショックだね。
泣いちゃうよ・・はぁ。・・・


当選した皆!私の分も楽しんできてね!!
皆のレポを待ってるよ!
でも私もギリギリまで頑張ってみる。
絶対に諦めないんだもん。


続きは仰天。

[残念・・・]の続きを読む
2006/07/27(木)01:57
やーはー;
ジャニネット見てきたら大阪ドームの当落発表始まってるみたい・・・
今すぐに聞きたいけど、明日お昼にお友だちと聞くわ!
あ~~~!
大阪!!大阪ドーム当たりますように!!!

今日でなんとか課題が一段落;
長かった・・・あとはレポート1個残すのみ・・・;(まだあるんかい)

も~~!今週はスマさんの雑誌がザックザックの豊作ですなぁ(笑)
月刊ジョンは写りが悪いので買いませんが・・
ananとポポロとTVガイドはゲットの方向で!てかまだ見れてないのよね~
はよ見て買わねば!他もあるんだろうね~!
お財布空っぽよ(笑)

月曜のスマスマとアルバム。


[POP UP!SMAP]の続きを読む
2006/07/24(月)21:48
見て見て~~♪
最近、目が悪くなったから思い切って買っちゃった~!
黒ぶち眼鏡さん。もちスマコンに間に合うように急いで眼鏡屋さんに行きました。
だってスマさんのお顔がぼやけて見えたら、ヤだし・・
御陰で超くっきり☆私って目悪かったんだね~って感じ。
20060724214451


月刊ジョンとポポロを立ち読んできました。
ジャケが発表されてたね~
3Dな感じで・・飛び出す感じ。
これかぁぁ~そー来たかって感じ。
ポポロの中居たん超キューティクル♪♪
購入だぁ!!
2006/07/22(土)23:30
さむが~るです!

アルバム~~~!!
ひゃほーーー!!

NaiYaiYai・・ではなく
ドライヴしてて事故る曲で、目眩しそうな曲(笑)
そんな中居さんのラブソング!!
ってまたやっぱりメロディー分かんないんだ(笑)
てかやっぱ流す前に歌ってみるんだ。
てか『女の子とラブソング』デュエット?マジで??

てかその前に26時間ですって。
あらあらやっぱ前日からお忙しかったのね・・;
実質33時間・・・わぁお;
36時間起きてた中居さん・・・わぁぉ;
2~3秒寝たって・・寝れて無いじゃん!しかもクイズ中;
怖いね~テレビって;

打ち上げのビールがうまかったんだって!だろう~なぁ。
コンサのリハ。
19日に初めてのスマプ集合!3日間しか集合ないなんて~!
でもでも、忙しい5人だからこそしょうがないですね・・
でも・・いや・・コンサ大丈夫?
1回死んだんじゃない!?ってくらい寝た中居さん;
おいおい!魚のお人形さん(笑)まだいるの?

お。やっときたよ
8分・・・おいおい;伸びてるよ!!!!
『女の子とラブソング』
・・・くすんくすん・・・
きたーーーー!!
これやばいこれやばいこれやばい!!!
あわわわわわ!!やばいやばいやばい!!!!
え=====!超いいーーーー!
1章とか震えたんですが・・・
生で聞いたら泣く・・・泣く。泣かずにはいれない。
というか既に泣いてるみたいな・・・おいおい。
面白い要素が無いんですが・・・どしたのだね?やべーべ!
しっとりしてるよ!しっとりだよ!
女の子に負けないほどの素敵なお声・・vvv
「愛してるのに~」
ぅぉおおお!やべーべ!!

あれ?2~3曲かけるって言ってたのに?
でもでも大満足!!
どうしよ・・このソロ。生で聞くのが怖いよ・・・;
素敵すぎて怖いよ..ピースBYピース以来の衝撃!ピアノ以来の感動!カンゲキ!
え~~~!これ何て表現したらいいの!!?困る!!

ますます期待なり・・コンサvv

ランキングに参加してます。
良かったらクリックお願いします。
fc2ranking

2006/07/22(土)15:03
20060722150044
こーんな感じ?
今バイトの休憩中だよ(^O)=3
2006/07/19(水)02:40
18日にちゃんと届きましたぜ!!
スマコン初日チケ!!
席は・・・まぁちょっと微妙な感じ?
遠い方なのか??(akkoさんごめんね;)
わかんねぇけども・・
とにかく
バ~~ンザ~~イ!!

チケが届くといよいよな感じ!
そんでもって実感がわいてきました・・・
わ~~~!気になってどーしょうもないYO!!
ドキドキ!!

グッズも発表されたね!!
ど~~~すんべ!?
欲しいもんがいっぱいだぁぁ!!
まずはうちわはゲットで・・
後は大阪に出向いて購入しますわぁん♪♪
スマウス・・・気になる・・・(購入?)

北海道 遠征計画!
29日に関西を脱出!(前乗りだぁ!)11時何分の便でお空へ♪
13時前に千歳に降り立ちます。
そんで・・何処行こうかな?
おすすめ有りますか??(募集)
で次の日はコンコン♪

2泊3日のスマツアーとなっております♪
楽しみだぁぁ!!

黒バラ
ちょっと~お酢飲み過ぎだってば~~!!
逆に体に悪いよ(笑)
中居さん相変わらず体のお堅い事・・;
イカにタコにコマネチ、YMCA・・・爆笑だよ!!このやろう!
3歳児め!勝俣さんの道を歩む中居さん(笑)
行動も心無しか、同じに思う(マナカナ(笑))

ランキングに参加してます。
良かったらクリックお願いします。
fc2ranking
2006/07/18(火)00:19
ちょっちょっ!!!!!
スマスマの次回予告で流れていたあの曲はアルバム曲!??
わー!聞いちゃったぁ~~♪

くいのり
最高に面白かった!!!
あーゆうコント大好きよ!
ゴロちゃんのまちゃみさんにショックを受けました(驚)
ムツゴローさんはスルーで・・・

日本陥没
ニモの二の舞じゃんか(爆笑)
草なぎさんかっこぇぇ!

ビストロはやっぱり中居さんがいたほうが、しっくりとキマリますね~♪

今日は簡単に・・・
それではオヤスマ!
2006/07/17(月)00:28
26時間テレビさん終幕・・・
さっぱり見れなかった・・・
でも!さんまさんとのは観たし、ネプリーグも一回戦は観たし、
エンディング辺りのスマさん集合で○×クイズで中居さんが粉まみれになるのも観たよ♪
白すぎて誰だか分かんない(笑)その後クリームまみれになったみたいだね~
バイトの休憩時間にたまたま観れたからクリームは観てないのよ~;
てか気の使われすぎたクイズ(爆笑!)
「地球は1つである」「徳川家康は男である」「馬は『も~』と鳴く」
「卵には黄身が入っている」・・・逆に難しい(笑)
思ったと通り中居さんハメられたし!(顔色悪い??)
ゴロさんの飛び込みウケる!ツヨポンカワイイ!!

ネプリーグもグラビアと頑張ってたし~結局ビショ濡れやったけども;
でも濡れた後ろ髪がセクシィー♪♪(くらくら)
風邪引かないか心配でした・・濡れた服は寒いよーー;
何はともあれ・・お疲れさま!!中居さん!
勇姿をあまり見れずごめんね?
今度遅れて一人26時間を開催するよ~お疲れさま~~!!
明日はゆっくりしてくださいね!

何かに使ってみる??この画像・・
個別にしてみました。
好きにしてやってください(挑戦)

masahiro.gif kimura.gif goro-.gif kusanagi.con.gif katori.con.gif singo.gif


素材というか・・何かのツモリ;
アップの仕方とかなんかアカンとこ有ったら言ってください;


ランキングに参加してます。
良かったらクリックお願いします。
fc2ranking
2006/07/15(土)13:01
おはーおはー

大変なのです。
私今夏休み前の追い込みに入っております・・・
コンサ前にして1~2週間のスマ断ちを余儀なくされております・・・
ありえません・・今までサボっていた私が悪いんです。
でも中居さんのウォッチングはやめへんもーん!
意思が弱い・・・


うたばん
中居さんシャンパンを飲み干し「う゛ぇっぷ」
おいおい・・ゲップしちゃったよ~アイドルが(笑)
中居さんだから問題無し(笑)
ドガ
大きいお犬を連れ振り回される中居さん(笑)
「コウタ!コウタ!始めちゃダメだって!」
そのお犬は“コウタ”なの?(笑)
まったくドガを出来ない中居さん。
「やっててください」とドガを諦めコウタに引きずられる姿が最高!

仰天
眼鏡だぁぁ!!目が・・ってことですね。
あはーー(溜め息)

いいとも
グッさんの鼻毛はさみで髪を切ってもらった中居さん(笑)
ちょろっと出てた一本を切るなんてニットかぶったらわかんないべ?
何だか想像したら可愛いね~~♪

今日から26時間!
私は見れないけども・・さんまさんとのだけでも見ルベ!!
あ・・スマステ・・・難しいな~今日は。
中居さん!!頑張れ!!!

ランキングに参加してます。
良かったらクリックお願いします。
fc2ranking
2006/07/14(金)00:55
いよいよです!

18日にチケが届くみたいです!

いよいよスマコンです。
どのスマプーと恋に落ちようか。
スマファンは頭を悩ませます。
でもそれは私らだけに許された幸せな悩みなのかもしれません。
どうかいいスマコンを。
さぁ!

みたいな。やほ=!

名古屋、福岡の当落始まったみたいですね!!
皆がスマコンに参加出来ますように!!
大阪当選しますように・・・まだ諦めません

はぎーさんのところで知ったんだけども
POP UP SMAP とびます とびだす とびスマツアー2006
ですって?ツアータイトル?
ちょ~~マジ笑ったんですけど~長いし、二郎さんみたいだし~(笑)
でも楽しそうではあるね!

あ!
皆TVガイド買ったか~~イ!?
買ったよ~~私♪♪
2006/07/10(月)23:46
うをぉぉ~~イ!
遅ればせながら本日アルバム予約完了してきましたわよ~~!!
初めて予約ってモノをしましたよ。あれって控えを持ってたら引き換えにCD買えるの?だよね?
そして『日本沈没~photo book』を購入~♪♪
やべ・・・泣ける・・(笑)
素敵な笑顔がいっぱい(じゃなくて真面目さん多いけどね)・・いいvv
いい買い物したよ~私。帰りにブレスレット?ブルーの買っちゃた~
ピンクとレッドとブルーとイエローがあって、グリーンが無かった・・オシイ;
揃ってたらバードマンですな!あ、ちゃうわ。
裏切り者だ!! 結局中居色を購入でv
そんでそんで!
日曜に北海道行きのチケを母ちゃんが取ってきたらしいぜ!うおぉぉぉ!!
近づいて来たゼイ!やべぇべ!夏キターーー!

続きはお兄ちゃん不在でわたわたのシェフ達のお話

[オーナー不在でわたわたビストロ。]の続きを読む
2006/07/09(日)13:17
happy bithday!!ツヨポン♪♪

私ツヨポン大好きよ~~
日本沈没も控えてるし今週はツヨポンweekね♪
そんでもって26時間・・・中居さ~~ん♪
ツヨポン32歳おめでトーー♪♪


良かったらおめでたいねクリックお願いしま~す。
fc2ranking
2006/07/09(日)02:03
hotpepperのコマーサル。5パターンゲット!!!
やたーー♪ツヨポン超ウケる♪

今年もやってきた中居さんの七夕事件
中2の時3年生にぼっこぼこにやられちゃったお話。
一人だとじっとボコられ、お礼参りは仲間がいっぱいいると強気な中居さん(笑)

[さむが~はっは~]の続きを読む
2006/07/08(土)12:38
おはー!
最近の私のやる気・・・どーしよ。
こんなに出た事無いよ(笑)
これもスマプーの御陰だね。
夏休み前なので課題とレポートてんこもりもり;やべぇべ!
その上バイトで遅くまで・・・オーノー!時間プリーズ!

アルバム・・
悩んだ末、やっぱ予約してきます。
早く欲しいもん!!
会場購入の特典、気になるけど・・・いいの!
今回は我慢する!
早く曲覚えなきゃ~~!!!

グッズはどんなかなぁ??
お金作らねば!!
やべー!バイト遅れる!!行ってきます!!

ランキングに参加してます。
良かったらおめでたいクリックお願いします。
fc2ranking
2006/07/07(金)01:13
あたふた~あたふた~
今回のスマコン。akkoさんと参加ケテーイでありまする!
余ったチケをお譲りしますの~
わ~いわ~い!akkoさんに逢えちゃうよぅ!!
あたふた~あたふた~何だか今から緊張です(笑)
でもきっと楽しいよね♪♪うっふふ~~♪中居たんにも逢えるしぃ~vv

本日は友だちのいきなりの誘いで映画を見てきました♪
(『うたばん』見れず・・・ぉぉ;)
『サージェント・ペッパー』って言うドイツ映画です。
男の子と犬の友情のお話でとっても可愛らしくて、キュンキュンしました♪

続きは『いいとも』と『仰天』ですよ~
[仰天といいとも]の続きを読む
2006/07/06(木)01:25
7/26アルバム発売であります!!
待ってましたぁぁ!!
わ~いわ~い♪
中居さんのラブソング・・・楽しみだなぁ~v

トライアングルとウーマンを含んだ2枚組になるようで。
一枚はソロのCDだよね。

中居さんにはどれだけソロ部分が用意されているのか。
超気になります!早く聴きたいなぁ~♪

それぞれのソロはどんな仕上がりなのか・・
ツヨポンにはまた『Tap』みたいなのか『恋のはじまり』なのを歌ってほしいな~
『ハヌル』がバラードだったから今度は踊りたいと言ってなさったから
ちょっと期待・・・vv
シンゴはとにかく歌よりも衣装が気になる・・・(笑)
『Shigusa』は好きだよぉ~『It Can't Be』も好き~~♪あ。結構好きなの多い!
ゴロさんはまた“&G”を歌ってほしいな♪
ゴロさんのエンジェルボイス(?)・・うっとりv
キム様はちょい悪エロなの希望(笑)
中居さんには何も言うまいよ。何でも受け入れます(笑)
ピアノやばい。

ゴロツヨかツヨナカ・・シンツヨナカかキムナカ
どれかないかな~?
まぁキムナカでは無いとしても。
『君を好きになって』『涙のかけら』とか超好きなの~~♪
『僕の冷蔵庫』も好き!!
あ~中居の兄ちゃんと誰かっていう曲無いかな~(夢)

にしてもタイトル未定て・・・間近ですけど!コンサ間近ですけど!
ん。でも発表してないだけで決まって入るだろうね。
何だろね~SAMPLEのお次は。

で悩んでる事があります。
HMVで普通に予約するか。コンサ会場で購入するか。
はぁぁ~~どーしよ;
悩むわ~~;;どっちがいいかな~?

ランキングに参加してます。
良かったらおめでたいクリックお願いします。
fc2ranking
2006/07/03(月)02:47
さてさて。
えらいこっちゃです。(大変だって事ね)

えーとコンサ。
札幌と新潟ですか?当落発表ありました。
私他人事にお祈りしてましたの。
だって私は大阪で取ってたからね。
皆さん当選してらして、私も大阪行くぞって思ってました!

さて。えらいこっちゃです。
早い話。
私 初日当選でありまする!!!

あたふた~あたふた~
[えらいこっちゃ!]の続きを読む
2006/07/02(日)01:23
ご心配をおかけしましたスペシャル

お目目が細めになったお話(笑)
二重が一重になり奥二重になり目の下の脂肪が腫れ上がり視力が落ち・・・
今日はとってもリアルタイムな話題ですね!
「そうゆうわけでベストナインしよっか」
 ん!?意味分かんないよね!?
ホントうらぎるなぁ~~(笑)
心配かけたというよりも迷惑をかけたと言う中居さん。
でも心配だらけでしたよ!こっちは!

[さむが]の続きを読む
2006/07/01(土)03:07
今日・・ってか昨日?6/30のバイトが残業で23時まで働いちゃった~~
もとからMステ見れないって分かってたから良いんだけども。
録画してるから良いんだけども。出たの?スマプさん?

さっき母から聞いて驚いたんですが
キム様とツヨポンでリクルートのコマーサルしているだとか・・・
ジャニNETで見ると確かにリクルートが加えられてた~
5人のコマーサルなんですか?
てか中居さんのNTTさんを今サイトで見てきたさ~~♪
いいね~~テンポといい、何かいい!パジャマだし!シャツだし!(笑)

コンサの音声ガイドが始まるみたいですわね・・・
北海道狙いの仲間達!!お祈りしておきます!!私もドキドキ!大阪カモン!!

金曜の『僕音』
ツヨポンだったのね~~神話と対談♪
ホント韓国語だとお喋りさんなんだから~(笑)

「SMAPでケンカはしないの?」
「今は大人になったからあまりしないよ。」
「誰が一番強いの?」
「中居君かな~」(笑)
私もキム様か中居さんだろうな~って思った~
ツヨポンってジャニ入りたての頃中居さんにイジメられてたでしょ?
バック転やれ!とか。
だからツヨポンはきっと一番怖いのは中居さんって答えそうだなって思った。
ヤンキーさんで女王様でリーダーな中居さんは怖いけど愛すべき存在vv

「いつまで神話でいたいですか?」
「死ぬまでやって行きたい」
「SMAPと同じだね」
わーわー!私も死ぬまでスマプーのファンでありたい!!
ずっとそんな風に言って、SMAPってグループを内側から外側からも大切にしたいね。

「結婚願望はありますか?」
「今は仕事が面白いから当分はいいかな」
ていうか、あんまり女の子と喋るのも苦手なんでしょ?可愛いね。
てか、いいのに。結婚しても。

なんとか『僕音』だけは見ました~
『うたばん』はまたしてもまだ見てません・・・中居さんは出てたの??(←一番気になるとこ)
というか,ホント今忙しくてネットもあまり出来ないの・・・
皆のとこちょっと見に行けないのが残念・・ごめんね!!まとめ見になっちゃうかも;
とりあえずは、自分の更新だけはしたいと思うので。コメもしてもらえれると嬉しいです♪
励みにしてます♪♪

私信。
ルーシーさんありがとう~♪何回もお礼言わせてね!
いつか自分でも貰いに行ってみたいです!(鼻息)

ランキングに参加してます。
良かったらクリックお願いします。
fc2ranking
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
657位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX