忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2006/08/31(木)00:26
本日の仰天は中居さんの衣装がグッド d(>u<)b☆
紺のアロハ??に麦わら?う~ん♪元気な感じがいいね!
ってそんな事しか覚えてない・・・

翔兄さんが超かっこ良かった!!好きなんですよ~~え~好きですとも。
ちょっと自分で感じた些細な事なんだけど。柳沢しんごさんね。
あの甲子園のモノマネ?コント?ね。
あんな感じの私もよくやるな~って(笑)
もっと規模は小さいしテンポも悪いんだけどスマプの事でよくあんな感じに喋るなぁ~って。
ちょっと切なくなりました(笑)
いやいや!しんごさんは大好きです!面白かった!

あ。
つるべさんと中居さんのお風呂再現。可笑しかった。
何か気持ち悪いもの見た(笑)
中居さんの胸を隠すポーズが可愛かった♪♪

いいともの中居さん。元気で何よりですvv
中居さんが元気だと私も元気です!しっかし何焼けですか??
まっくろくろすけですね(笑)金スマか?

明日(31日)は山梨県は清里に旅立ってきます。
念願の牛の乳搾りが楽しみです♪♪また携帯から写真アップしますね!
ではも~明日に備えて寝ます!オヤスマ!!


>>よっし~さんへ。
tawa-.gif

お約束の東京タワーシンゴです。どんな感じですか?
期待はずれな感じになってたらごめんね~;
も~ちょい違うバージョンも考えてるんだけど、
とりあえずこちらをお持ち帰りしてください☆
煮るなり焼くなり好きなようにしておくんなまし!

大阪のチケットを2枚探しています。
日にちはいつでも構いません。
私が連れて行ってあげたかった友だちの分です。
もちろんコンサマナーは心得ております。
ちゃんとレクチャーもするつもりです。
他への転売も絶対にいたしません。
どなたか余っている方定価で譲って頂けませんか?
今年のスマコンは見せてあげたいと心から感じたので、よろしくお願いします。
コメントかサイドバーのメールフォームからお知らせ下さい。
私が責任を持ってお取り引きします。よろしくお願いします。


ランキングに参加してます。
良かったらクリックお願いします。
fc2ranking

2006/08/29(火)17:21
昨日今日はバイトがお休みでした。
なので昨日。やっと“日本沈没”の前売り券を消化してきました。
話はもー知ってるから色々と「ここはこーゆうことだったのね」とか
考えながら見ちゃって、始めの美咲ちゃんと玲子の逢うシーンから泣いてました(笑)
妹と行ったんだけど、そんな調子の私を見て「ウザイ」って言われました。(笑)いいもーん。慣れっこさんだから応えないもーん;
最後の方の玲子のキャンプ地からかな?ずっと泣きっぱでした・・
最近涙腺が弱くってねぇ・・・ホント。

んで今日は朝から晩ご飯のカレーを作ってました。
今回で2回目となる手ズくりカレー。炒める順番、煮るタイミング、肉の入れ忘れと、不安なカレーとなりました。
いったいどんな感じになってるのやら・・・

ここからはスマスマです。

[SKIP×SKIP]の続きを読む
2006/08/27(日)00:34
僕が作ったうちわが当たっちゃうよスペシャル 前編

ツアーって半分終わったの?
・・・まだだよね?ん?あ~1ヶ月は終わったね・・寂しい。

ライブ感想ハガキが届いていて、いい事が書いてあるのがほとんどで勇気が出たと。
「やってよかった。間違ってなかったんだ。」って。
こっちばっかりが勇気貰ってるって思ってたけど、
こちらから勇気を与える事もできるんだね。それってすごいね。

ラジオの前に必ず食べるお弁当。今日はデラックスなんだって。
中身は焼き肉とハンバーグ。中居さんの好きなもんですね。
毎回同じメニューだけど飽きないのね。
一日一回美味しいものを食う。って今食うなよ(笑)
今食べそうな気はしてたけど(笑)

♪Simple

[さむが]の続きを読む
2006/08/26(土)15:39
@携帯

今日は24時間TVですね~去年のを思い出しますね♪
今年は一切見ないつもりなんだけど
今チャリティーシャツ着てるんだよね(笑)
着たくなかったんだけど、バイト先がチャリティー参加してるもんだから・・
去年に入ってればよかったよ!もー

そして24時間と言えば
去年に決行した日帰り黒バラツアーを思い出します(笑)
24時間のエンディングを待たずに家を出て
夜行バスに乗り込み、そのまま‘あ石九博’に(笑)
ウエポンも商品ゲット出来ないし・・・
なんて馬鹿な事をしていたんでしょー(笑)

今年はスマプ出ないよね?
私バイトだから見ないよ?
では一応カツーンにエールを。頑張れよ~24時間!
2006/08/24(木)23:52
今日は久しぶりにマイカーを洗いました。水洗いのみですが。
久々に浴びる日光。
ちょっとくらい日に焼けてもいいや~なんて軽い気持ちでいたら『お~っとどっこい!』
さっき風呂確認でちょっとどころじゃねぇ!
くっきりとキャミの形に赤く焼けてますがな!!
わぁおだね!!ちきしょ~~!
でも確かに今日は雲一つない快晴・・・そら焼けるわ・・・
あわわ~これ。どーすんべ

あつ!今日はまた沈没できず。
昨日、車にアイスをかけられなければ行けてたのに・・くそう!
最近友だちに私のブログの存在が察知されたんで、タイトルを変えようか思案中。
も~バレてるから意味ないんだけどね(笑)

うたばん面白かったね~~♪ま、それはまた明日書きますv
スマスマ以外見れた!
ついでに遅ればせながら26時間の朝6時くらいまでの分を観ました。
ネプリーグは超早送りでしたが・・・嫌いよ!!

国立チケが届いたようですvv
はぁぁ~本当にカンシャだわぁぁ・・ドキドキ。
中居さんにまた会える機会を頂けて幸せであります。

あ、だからかな?
超どーでもいいねんけど、スマコンの夢を観ました。
なんかゴローさんと遊園地みたいな乗り物に乗りました(笑)
スマコンは遊園地みたいにはしゃげて楽しいもんだってことかしら?

ではひとまずオヤスマ!

大阪のチケットを2枚探しています。
日にちはいつでも構いません。
私が連れて行ってあげたかった友だちの分です。
もちろんコンサマナーは心得ております。
ちゃんとレクチャーもするつもりです。
他への転売も絶対にいたしません。
どなたか余っている方定価で譲って頂けませんか?
今年のスマコンは見せてあげたいと心から感じたので、よろしくお願いします。
コメントかサイドバーのメールフォームからお知らせ下さい。
私が責任を持ってお取り引きします。よろしくお願いします。


ランキングに参加してます。
良かったらクリックお願いします。
fc2ranking

2006/08/23(水)00:25
さっそくだけど眠いよ~・・・zz

バイトにドキドキ、緊張しすぎて余計な疲れが出てしまい
これ、ソートー眠いんよほほ~・・・

って事を一応報告。

メールを返すのとかも返せておらず・・私悪い子。
今返せよって話ですね!うん!返します!ごめんよ!友よ!!

黒バラ
ねぇこれっって仙台旅行を思い出すね(笑)4本撮りって。
中居さんのバカ殿(笑)
早く全貌が知りたいよ~~~!!
中居さんまた悪い顔すんなぁ~~タンクトップやべ~~~♪♪

スマスマ見れて無~い!くすん。
いいとも観て無~い!ほん怖観てない~!
黒バラだけら~(/;)
しかも沈没行くとか宣言したのに結局行けずよ・・・わぁ~ん!

木曜がやっと休みだから、全部やってやる!!!

スマステ
松田優作・・かっけ~~!
というかキム様って松田優作?
蘇る金狼・・・しらねぇ~~よ。シンゴ!
今度レンタルすんべ~か☆

また明日早いんで寝ます!迷惑かけてる皆、ごめんね!(ここで謝るな;)
ではオヤスマ!

ランキングに参加してます。
良かったらクリックお願いします。
fc2ranking

2006/08/21(月)00:20
大阪のチケットを2枚探しています。
日にちはいつでも構いません。
私が連れて行ってあげたかった友だちの分です。
もちろんコンサマナーは心得ております。
ちゃんとレクチャーもするつもりです。
他への転売も絶対にいたしません。
どなたか余っている方定価で譲って頂けませんか?
今年のスマコンは見せてあげたいと心から感じたので、よろしくお願いします。
コメントかサイドバーのメールフォームからお知らせ下さい。
私が責任を持ってお取り引きします。よろしくお願いします。


中居バースデーカウントダウンイラスト
・・・だったけどカウント出来なかったよイラスト

ピース英良


福岡ライブそーとーな台風だったみたいですね。
いいとものツヨポンの中継に笑いつつ。ライブ中止・・・はないよね。ドームだし。
でもお客さんの帰宅とか大変だなぁなんて考えていました。
台風の中ビチョビチョになりながら
グッズを死守しつつコンサを楽しんでこられた皆さん。
尊敬であります。
中居さん・・台風を呼びました?音の悪いエリアに入りました?
なんて馬鹿な事を思いつつ。思い出深い中居デーになったんだろうなと。
いいなぁぁ~


ではここからいいとも増刊号です。

[増刊号と台風と中居]の続きを読む
2006/08/20(日)00:03
大阪のチケットを2枚探しています。
日にちはいつでも構いません。
私が連れて行ってあげたかった友だちの分です。
もちろんコンサマナーは心得ております。
ちゃんとレクチャーもするつもりです。
他への転売も絶対にいたしません。
どなたか余っている方定価で譲って頂けませんか?
今年のスマコンは見せてあげたいと心から感じたので、よろしくお願いします。
コメントかサイドバーのメールフォームからお知らせ下さい。
私が責任を持ってお取り引きします。よろしくお願いします。



中居正広のサムガールスマップ!!

ワールドカップあげちゃうよスペシャル!


[さむが]の続きを読む
2006/08/19(土)00:10
20060819001006
深夜の中居祭り。開催中。
2006/08/18(金)00:08
は~ぴばぁ~~すで~ぃつ~ゆ~~~ は~ぴば~すで~ぃつ~ゆ~ はぁ~ぴばぁ~~~すでぃ でぃぁ なかいさぁ~~ん! はぁ~ぴばぁ~すでぃ つ~~~ゆ~~~~~ぅ♪♪
HAPPYBIRTHDAY!!!34歳!!こんちくしょう!
福岡行きてぇぇ!!!

本日はどんべぇでお祝いしたいと思います(笑)
友だち強制参加で(ニヤリ)

また一つ歳を取ったのね・・中居さん。
34歳・・・なのに何でそんなにも少年なのさ??
体力の低下は・・・まぁまぁ(笑)でも心はずっと少年で。
そのまんまずっといてください。おバカでキューツでかっこ良くて・・そんな中居さんで。
大好き!

中居正広34歳!


仰天
きたーー!中居さんの足!!綺麗・・・(うっとり)
でも検査中の映像が少なかったね・・残念。でもでも素敵。検査着っていいね~~
はぁぁ~『大人になったもん』(笑)

検査結果は問題なしという事で。よかた~~~(ほっ)
にしても。目玉の飛び出た中居さんのMRI写真・・・どーにかして(笑)

ランキング参加中です。
良かったよ!って思ったらクリックお願いします。
fc2ranking

2006/08/16(水)10:30
大阪のチケットを2枚探しています。
日にちはいつでも構いません。
私が連れて行ってあげたかった友だちの分です。
もちろんコンサマナーは心得ております。
ちゃんとレクチャーもするつもりです。
他への転売も絶対にいたしません。
どなたか余っている方定価で譲って頂けませんか?
今年のスマコンは見せてあげたいと心から感じたので、よろしくお願いします。
コメントかサイドバーのメールフォームからお知らせ下さい。
私が責任を持ってお取り引きします。よろしくお願いします。


昨日のいいとも
もしもQから観たんだけども。
私知らなかったわ~~;中居さんプリンちゃんになっとるがな!!?
いや~~~。そー来ましたかぁぁ・・・
普通の茶髪になる事しか予想してなかったのになぁ~
いや~~そ~かぁ~ダメでは無いんですが・・良くもないけど
でも嫌いじゃない・・・可愛いよね~そんな事しちゃうのが。
むしろ好きだ!!
そんでもっておひげさん増々育ってますよ?
嫌いじゃないけどさぁ~プリンちゃんには合わせないで!
中居さん痩せた
服のせいかな??腰がいい感じだったんだけどvv
キャップ深くかぶっちゃって・・お顔が見えない!!も~~!

選手権
ボールをアタックする後ろ姿が大好きです!
あの華奢い感じがvv

『砂の器』DVDBOXを購入しました!
たまたま中古屋さんで見つけて気づくと手の中(笑)
迷う事無く購入でした!
やっぱ和賀英良はええのぉぉ~
あとは『白い影』買ったら欲しい物は無いな。とりあえず。


ランキングに参加してます。
良かったらクリックお願いします。
fc2ranking


2006/08/15(火)00:01
popup!スマコンの衣装イラスト出来上がった~~;

Pop Up!


あ~~結構想像入ってます。
覚えが悪くて。

ネタバレがヤな人は自分の初日が終わってから観てね。

明日は親戚の家に出向いて従姉妹とお食事です。
そしてスマバナに花咲かせます!その後昼からバイトです・・・ぷ~

大阪のチケットを2枚探しています。
日にちはいつでも構いません。
私が連れて行ってあげたかった友だちの分です。
もちろんコンサマナーは心得ております。
ちゃんとレクチャーもするつもりです。
他への転売も絶対にいたしません。
どなたか余っている方定価で譲って頂けませんか?
今年のスマコンは見せてあげたいと心から感じたので、よろしくお願いします。
コメントかサイドバーのメールフォームからお知らせ下さい。
私が責任を持ってお取り引きします。よろしくお願いします。



ランキングに参加してます。
良かったらクリックお願いします。
fc2ranking

2006/08/14(月)10:32
大阪のチケットを2枚探しています。
日にちはいつでも構いません。
私が連れて行ってあげたかった友だちの分です。
もちろんコンサマナーは心得ております。
ちゃんとレクチャーもするつもりです。
他への転売も絶対にいたしません。
どなたか余っている方定価で譲って頂けませんか?
今年のスマコンは見せてあげたいと心から感じたので、よろしくお願いします。
コメントかサイドバーのメールフォームからお知らせ下さい。
私が責任を持ってお取り引きします。よろしくお願いします。


おはよーございます。
今日はお盆らしく親戚がうちに集まり墓参りの日です。
つまらんです。
お墓参り・・・行かないなぁ。行った方がいいのは分かるけど。
暑いし、親戚とは行きたくないのです。
自分の家みたいにくつろいだり好き勝手するとこが嫌です。

今日はたまたまバイトがお休みです。
金、土、日はお供えと帰省の手みやげを買って行く人がしこたまいたので
死ぬかと思うくらいな殺人的忙しさでした(汗)
土曜なんか残業で、結局10時間働いてきました(笑)
中居さんのラジオに間に合わないかとヒヤヒヤしました。
そんな感じの超お疲れで、サムガ記事書いたんで、後から読んだら意味ぷーです。

中居さんの好きな所を書いた葉書
もっと説明付けないと意味プーですよ~ね~?
十分ファンには分かるけど、本人にはプーですよ。
歌が下手な所が好き。私も好き
でも正確には下手を練習して克服?ボイトレとか通っちゃうがんばり屋さんな所が好きです。

続きはやっと見れたMステ

[MステーYai!]の続きを読む
2006/08/12(土)23:54
大阪のチケットを2枚探しています。
日にちはいつでも構いません。
私が連れて行ってあげたかった友だちの分です。
もちろんコンサマナーは心得ております。
ちゃんとレクチャーもするつもりです。
他への転売も絶対にいたしません。
どなたか余っている方定価で譲って頂けませんか?
今年のスマコンは見せてあげたいと心から感じたので、よろしくお願いします。
コメントかサイドバーのメールフォームからお知らせ下さい。
私が責任を持ってお取り引きします。よろしくお願いします。



33歳最後の放送スペシャル

[サムガ]の続きを読む
2006/08/11(金)12:45
大阪のチケットを2枚探しています。
日にちはいつでも構いません。
私が連れて行ってあげたかった友だちの分です。
もちろんコンサマナーは心得ております。
ちゃんとレクチャーもするつもりです。
他への転売も絶対にいたしません。
どなたか余っている方定価で譲って頂けませんか?
今年のスマコンは見せてあげたいと心から感じたので、よろしくお願いします。
コメントかサイドバーのメールフォームからお知らせ下さい。
私が責任を持ってお取り引きします。よろしくお願いします。


暑いので暑中見舞いを作ってみました。
とりあえず2パターンで、後はまた今度。

sweet summer


バスタオルさん


おそらく葉書サイズだと思う・・・
ので個人でプリントアウトして使ってもらっても構いませんよ~
ちっさくなってるかなぁ?わかんない・・・ごめん。

暑くて、今日は朝起きると鼻血が出てました(笑)
やんなっちゃう!

昨日のうたばんは
ドミソ侍でしたね~
なんか前のが良かったな~
ちょっと真剣なとこがヤだった。マジーのダンスとか。ヤだった。
また中居さん粉まみれ(笑)
何だかなぁ~~

ほな~バイトにイクベ~


ランキングに参加してます。
良かったらクリックお願いします。
fc2ranking
2006/08/10(木)17:12
大阪のチケットを2枚探しています。
日にちはいつでも構いません。
私が連れて行ってあげたかった友だちの分です。
もちろんコンサマナーは心得ております。
ちゃんとレクチャーもするつもりです。
他への転売も絶対にいたしません。
どなたか余っている方定価で譲って頂けませんか?
今年のスマコンは見せてあげたいと心から感じたので、よろしくお願いします。
コメントかサイドバーのメールフォームからお知らせ下さい。
私が責任を持ってお取り引きします。よろしくお願いします。


久々オンタイムな仰天・・・

[ぎょ!]の続きを読む
2006/08/08(火)13:34
大阪のチケットを2枚探しています。
日にちはいつでも構いません。
私が連れて行ってあげたかった友だちの分です。
もちろんコンサマナーは心得ております。
ちゃんとレクチャーもするつもりです。
他への転売も絶対にいたしません。
どなたか余っている方定価で譲って頂けませんか?
今年のスマコンは見せてあげたいと心から感じたので、よろしくお願いします。
コメントかサイドバーのメールフォームからお知らせ下さい。
私が責任を持ってお取り引きします。よろしくお願いします。


あ~久々に『いいとも』をオンタイムで見れたさ~♪

中居さんの眠そうな顔vv
起きて!って久々に突っ込めた~♪


やりましたね~珍しく一発で成功しちゃいましたね~!!
あのグッサンの不安な顔・・芸人じゃないですね(笑)
始めっからの自信たっぷりな中居さん・・嘘でしょ?なんて。
しっかりと覚えてたな。
振りしてんのかと思った、スタート直前の「忘れた!」には
マチャミに同意見でした。「始めっから覚えてないでしょ?」
しかしまぁ~中居さんで決まっちゃたしね~
どら焼き!
お客さんの反応に「キャーとか言われたら俺焦る!」確かに。
「・・だったら俺分かんない!!」なんて言いつつも思いだして
中居さんカッコいいねぇぇ~~♪
「皆下の段が分かんないんですよね?分からないの答えますよ。」
なんて・・カァッコいいぃ~~~vvv
付いていく!何処までも付いていきます!大好きです!

研究
自分の壊したプレートをゲストの仕業にしようとしてたね(笑)
何してんだろ?って思ってたけど、まさかそんな小悪魔が働いていたとは(笑)
擦り付けが発覚して一言
「うまく誤魔化せないもんですね」
カワユイv

選手権
二投目が好き~~~!!!
バスケみたいにシュートすんのね~!
超カッコいい!!!!!!燃えた~~~!!

では、中居さんで元気が出たとこでバイトに行って来るかな~~
今日でお中元の受付が終わるからお片づけが忙しいなぁ~~;
明日からは帰省の手土産の販売ですわ~~
行ってきマウス!

ランキングに参加してます。
良かったらクリックお願いします。
fc2ranking
2006/08/07(月)23:16
バイトから帰るとスマスマのビストロが終わった瞬間だった~

あ~あとか言いながら観てたら

♪NaiYaiYai
中居さんよりも気なる美人さんがいたよ!!
キム様ね!!
超かっこえ~~~!!!
興奮だよ!!
美人!綺麗!!セクシー!!!
シンゴにコメント取られちゃう姿も素敵・・・vv

や~~興奮しましたな~~♪

ランキングに参加してます。
良かったらクリックお願いします。
fc2ranking
2006/08/06(日)00:00
久々にサムガについて記事書くよ~;

コンサートツアーが始まっちゃたよスペシャル

今回のが一番凄かったかもな~と中居さん。
そうだね~よかったよね~って思ったらリハ3日でやった。
って事だった・・・すげ~;本当に3日だったんだ・・・

♪Nai Yai Yai

今回は本当に時間がなさすぎる!
前日は日ハムが試合をしてたようです。
衣装合わせなどだけで歌わず本番・・・はぁ?だね。
ライブ後?ゴローちゃんがシャワーを浴びずに1時間いた事にびっくり。
確かにシャワー浴びてほしいね。ゴロちゃんらしくない。
かなり切羽詰まってたんだ・・・
そんなスマさん達の苦労を知らず・・
開場が少し遅れただけでブツクサ言ってた自分がヤだ。
ごめんなさい。

中居さん達はまだ観れていない3D。
うまく行くか分からないままだったけど客のリアクションがいいから
裏で着替えながら泣きそうだったて。
本当にいい出来でした。中居さん心配はいらないよ!

今年のコンサの見所は3Dとオープニング
中居さんのソロのオチは弱いから、もーちと考えるって。
う~ん確かに弱い。あれなら無い方がいいよね。
で女の子はオーディションで決まったんだって。
でも中居さんはノータッチでスタッフに任せっきりにしてて
10日前に決まったらしい・・遅いべ?
条件的には歌がうまい子ってだけだって。
身長が中居さんよりもデカイとマズイベとか色々あったみたいだけど
とにかく歌唱力第一でオーディションしたみたい。

♪女の子とLOVESONG

コンサ後ホテルから外出なかった~って。
ホテルでイモ焼酎を一本開けました。飲み過ぎ(笑)
お腹でちゃうよ~;
中居さんは最近寝不足みたい。
コンサの事でいっぱいいっぱいなんだろうね。
ありがとうがいっぱいだね。

おまけはがき
今年は海に行きますか?
湘南には行くかな~?

先週は中居さんがアルバム曲を歌ったんだね~♪
さっき聞いた(遅)今週からまたオンタイムで聞けるわ~~♪
それにしてもまつたく曲を覚えてないね(笑)しゃーねぇべ。

初日を参加終えてから間もないですが朗報です。
ルーシーさんに国立9/9のお誘いを受けました・・・夢ですか?
いいのかな?私で?なんて思いながら発狂しつつも行きますと返事。
ということで、私スマさんのお誕生日を祝ってくる頃になりました。
本当に感謝感激感涙です・・・すごくルーシーさんには感謝しています。

私信
ルーシーさんありがとう・・・本当に。会えるのを楽しみに待っています。

ランキングに参加してます。
良かったらクリックお願いします。
fc2ranking
2006/08/05(土)21:37
三弾ですよ~ながいよね~
もっとコンパクトにしろよってね~(分かってるんですがね・・;)
しかも大分日が経ってます。
そして本日3日目のライヴですやんってね。新潟のチケは余ってたんですかね?
公演中も発売するとかメールきましたね・・行きてぇよ・・・

仰天の中居さんの浴衣姿!!ええわぁぁ~~vv
でも紺よりも何だろ?もーちと明るい色のがいいかなぁ?
あとぷっすまのツヨポンの浴衣!!!!似合う!!素敵!首筋とかたまんねぇなぁ~

では初日の第三弾です。
意外と2TOPの事ばかり覚えてる事に驚いた(笑)

[PopUp!初日レポ第三弾!]の続きを読む
2006/08/03(木)00:01
や~暑い・・
なんでバイトに行くと必ず残業が付いてくるんだろう?

ん??あれれ?!

10368hit!?

かかかカウンターが10000イッてる!?わぁぉ!!
またhit絵描こう~毎回来てくれる方、本当にありがと!!
それからブログを始めて半年が経ちました。
沢山の出会いとか、励ましとか色々貰ったりと本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(ぺこり)

ではコンサレポ二弾と行きますか。
(私書き過ぎかもしんない・・;ネタバレ過ぎ?それでもよければご覧あれ!)


[PopUp!初日レポ!第二弾。]の続きを読む
2006/08/02(水)02:18
遅くなったけども
関西は暑い・・・北海道すんごい過ごしやすい気候だったよ~
永住したい(無理)冬大変だもんね~
でもakkoさんに中々会えないってのが寂しいね~;
超面白かったの!akkoさんは綺麗だったよ~!うん!でやっぱ中居さんの事よく知ってるから楽しかったの!
わ~話の通じる友だちが出来た~~って感じ!
某スタバ前で待ち合わせしたんだけど、(緊張で昼ご飯が食べらん無かった;でも食べた。)お手製のスマシャツ着ていたんですぐにわかったよ~~お~~私も何か作ればよかった・・・
開場待ちも結構長かったんだけど、楽しい時間だったね!

グッズのお話しましょうか
売り場イクとまず目に入ったのがポスターね!
この中居さんを見た瞬間。「きゃーーーー!!!かっこいい~~!」
って(笑)うちらだけ超うるさいの(笑)そんぐらい素敵・・・vv
なので買うつもり無くても気づいたら手元にあるかもよ(笑)
うちわはね~
これは中居ファンだからしょーがないね!
また面白い顔してんのよ~~;でも左目のまつ毛がクリンとしてて可愛いのよvv
あとね~クリアファイルも素敵よ!!ポーズがね!
他諸々のグッズ達はなんかね~~いいよ!
今回はデザインがいいからね!キャップは今年も買いですねv

ではいよいよコンサのレポというか覚えきれなかったので、
覚えてる限りの感想を。
イラストつき(うろ覚え)なので、楽しみにしておく人は見ない方がいいかな。
(イラストは別に開くようにしてるけどね)
では。

[Pop Up!初日♪レポ第一弾。]の続きを読む
2006/08/01(火)19:54
関西に帰って来て一日目ですが、まだ夢心地です。
ただいま!関西!
なのに今日はもうバイトに出ております・・・
何だろこの理不尽な忙しさ(笑)
もーちと夢を見させてよー
@携帯
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
お仕事は小学校勤務の介助員。
スマプファン12年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
608位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX