忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2006/09/30(土)23:43
今日はまたバイトに励んで来たよ。
風邪の方も良くなって来てて。いい感じ~
特効薬があるから余裕~~~♪


新曲本物が歌うよ~~~スペシャル
[サムガ]の続きを読む
2006/09/29(金)00:58
ね~私何から書いたらいい??
溜め込んじゃってレポ書けなくなっちゃた(笑)
何か色々ごちゃごちゃに覚えてて・・・
ま~皆さん他の方のところで拝見してくださいな~(笑)

夏はsmapにかまけてばかりで何一つ出来てない私・・
わ~新学期がも~恐怖だ~~;

で、何かと時間もなかった、いや、無い私;;
撮り溜めた番組・・・どー消化したらいいんだろう?
HDDがパンク寸前;
ツヨポンのドラマが入らない恐れありです;

ツヨポンと言えば、今週の“ザ・テレビジョン”!
あまりにも三角座りのあの子が可愛くて衝動買い!!
何でこんな可愛いの?????

さて明日もバイトに励んできます・・
まだまだ風邪が治りそうにないけども、お金稼ぎが今は楽しいので行ってきます(笑)
明日は
『はつーか、さんじゅにぃち、5ぱーせんとおっっふ!♪』
の日だから忙しいニャ~~(汗)

27日の東京初日。
モネさん、おんまさん、びぃなすさん、よっちさん。
どーもありがとう♪♪すっっっっっごい楽しかった!
迷惑もかけちゃったと思うけどこれからもよろしくお願いします。

ランキングに参加しています♪クリックお願いしまーす
fc2ranking

2006/09/27(水)21:58
20060927215828
中居さ~ん♪♪
今日もお疲れさまでーす!!
とっても綺麗だったよー(泣)
可愛かったヨー(泣)
また来年遊ぼ~~ね~~!!
大好きだぁぁ~~!
オーラスで沢山踊ってねーーー!

今日は初めての一人旅。
初めてコンサートを途中で帰った・・・
初めてづくしで・・
つーか途中で帰るのは淋しいね・・・
音漏れが余計に後ろ髪引かれた
淋しかった

夏の終わり。
明日からは学校頑張る!
2006/09/27(水)00:10
明日の東京ドーム公演初日・・・

チケを見つけてもらったので行ってきます!

しかし今日起きたら風邪を引いていた・・・

情けなし・・・;

ホントのホントにこれで最後!

ハッチャケてくるっす!!

コメントはまた帰ってから必ずお返事します!!
ごめんね!
2006/09/25(月)01:29
今年はも~~終わったなぁ~・・・無気力人間です。
燃え尽きた。これから何を楽しみにやってきゃいいんだろう・・
まぁ~中居さんを毎日見れるけど、・・今年はあまりにも中居さんを好きになりすぎた。
スマップを大好きになりすぎた。も~~辞めらんない。止まらない。
どこまでも突っ走るぜ、スマプーと!

[大阪を終えてとサムガで思った事。]の続きを読む
2006/09/24(日)00:23
セーフ!!??
はぁはぁ・・・ダメだ・・・間に合わなかった~;
サムガ。も~終わりじゃん;

途中から・・・
「「大丈夫だよ!!」って声をかけてくれるのはツヨシ。」
「「ボーグ!!中居ボーグ!!」何言ってんだろうなぁ~?・・・やってみるかぁ」
で本当にぶっつけ本番。アドリブのボーグだったのね。
「右に手を出したら、木村が左に手を出して。ホントにボーグだ」って。
中居さん自身が驚いてる?キム様・・・(拝)☆☆

ウィンドミル
「木村が床で転がってるのね。後で聞いたら「生まれて初めてやった」って。」
「「やった事ねぇ事やっちゃったよ~できちったぁ~」って。ダンス先生も、木村が床に背中をつけてるのを初めて見たって言ってた。」
アドリブで初体験って・・・すごくない??
神だよ。うん。仲間のためなら未知な力がでちゃうのかね?
「細い階段の所で、誰にも見えない死角の所があるんです。
そーゆう見えない所で手を差し伸べるのが木村。
見える所はやらないんだよ。ダンスとか・・それが木村の優しさ。」

「あれ?スマップって・・・俺が居て、木村、ツヨシ、シンゴ・・・あ!」
ごろちゃ・・・(笑)
「ゴロちゃんは本ステ、裏でぶつかった;ホントに痛かった。
それがゴローちゃんなんです。そんなゴロちゃんがスマップを支えてるんです。
これでゴロちゃんが優しかったら成り立たないからね。
ゴロちゃんのそうゆう所があって皆の優しさが際立つんです。
ゴロちゃんが居るから成り立ってるんだよ。それがゴロちゃんの優しさですよ。」
・・・ゴロちゃんていったい・・(笑)

東京は踊れるかな?
一応3週間って聞いてるんですよ。27・28に治るかな?間に合うかな?

ほんまかいな??私は中居さんのソロを1回、あと1回でいいから見たいです。
サムガでもメンバーへの感謝の気持ちを語ってくれたのね。
あ~もーちょっと早く帰ってれば!他の方のレポを読も~~~っと。

ところで、本日大阪最終日・・・中居さん帽子を取りましたわよ!!
つーか綺麗なお顔だこと♪♪愛おしい~~~わぁ~ぉ!
今見てきたから、今日のサムガは心にしみます。

じゃ~お風呂に入って寝まする・・・中居さん・・・vv
2006/09/23(土)09:32
今から出ます!!

昨日はOPに帽子を取らなかったみたい!
てことは今日!!!?
いやいや・・・期待を裏切るのが兄貴・・


では!
「よっしゃ!行くべ!!」@中居
2006/09/23(土)00:11
奇跡・・・あるんですねぇ・・・
私、今年は運がよすぎて、来年が怖いんですが・・・
どーにかなっちゃいそう!!

21日はまきさんに渡す物がありまして、
anesmaのオフ会にまたまた参加させてもらったんです。
そこで、新たにお友だちもできーの、ためになる事を教えてもらえーので、
とっても楽しい時間を過ごしました。
そして、皆に背中を押されて、駅に立つ事に
いや、皆はチケがあって、私だけ無かったのね。だからせっかくやし、やれるだけの事はやって見なさいと。こー色々とお姉様方に指導されまして、勉強になるっす!
本当素敵なお姉様です。
時間もあと30分と迫っていたのでお姉様方をお見送りして、私は駅へ。
ドキドキで倒れそうでした;
でも立ってすぐに、場所が良かったのか、可愛いお姉さんにお声をかけてもらい
会場の中へ入る事
が出来ました。本当にありがとう・・・(泣)
興奮と驚きで分けの分からない私だったけど、お話も聞いてくれるし、
シンゴのファン
で中居さんのお話聞いてくれるし、ホントにいいお姉さんでした。
しかも、何かと話が合うんです(笑)これは運命!?
初体験もうまくいって、コロンさんに連絡。
なんと譲ってもらったお席がアリーナのセンター花道近く!
コンサに参加する気はなかったから何も準備が無かった私;
双眼鏡が無くても見えるって・・・・素敵!!!!まじで!
肉眼で見える!!2人で驚いて、また興奮して、心臓が出るかと思った;
OPも本当に私のとこまでくんじゃね?って思うくらいの迫力!もーあの画面要らないよね!
なんて言いながら(笑)ほんと今までで一番のコンサだったと思う。でも身長の低い私は埋もれ気味・・・;

そんな大阪2日目の21日。

[奇跡の大阪☆]の続きを読む
2006/09/21(木)22:58
@携帯

中居さんが立ったーーー!!
踊ったーーー!!!!
上半身だけでなく要所要所で踊ったーーー!!

チャリンコに乗ったーーー!!
飲んだーーー(笑)
ピンクのテンガロンだーーー♪♪

スマプ大好きだーーー!!
キム様が階段のぼるの手伝ってくれた!

スマプありがとう!!

何故私がこんなのを書けるかはまた後で!

とにかく笑顔が素敵です!リーダーの!!
2006/09/21(木)11:30
20日か21日どちらかの大阪のチケットを2枚譲ってください!
もちろんコンサマナーは心得てます。
他への転売も絶対にしません。
大変貴重なチケットだという事はすっごくよく分かっています!
どなたか1枚でも余っている方、定価で譲ってください!
心当たりのある方はコメントかサイドバーのメールフォームからお知らせ下さい。
どーかよろしくお願いします。


2006/09/20(水)18:00
はぁぁ~
今日の大阪は一部大変温度が上昇している模様ですねぇ~
入れないのが悔しい!!

つーかグッズ売場が酷い混み様!!あんなに並んだのは初めてだよ!
もーちと早く行けば良かったよね~
着いたの3時だもん。そら多いわ!!

でうちわ以外はゲット!
23にゲットしますわ。

あ!コロンさんとまきさんを無事送り出しました(笑)
明日と23に会う約束をしました♪♪
明日はなんとまたオフ会!またメンバーじゃない私が入っちゃっていいのかな?
何はともあれ楽しみよ!

今日は仰天も無いし、HDDの整理するべ~な
2006/09/20(水)01:33
本日は大阪公演初日であります!
あ~~ん!中居さんの足・・・はぁ。
泣けてきた。
踊れない、中居さんの事を思うと切ないです・・・
『スマスマ』での足引きずり・・・
『いいとも』をさっき見たんだけど、やっぱまだ治ってないよね・・?
“選手権”も、やっぱり見学だし、グッさんが中居さんの分まで頑張ってくれた。
“ありがとう”
私も“ありがとう”って言葉好きです。いくら言っても足り無いくらい、言い続けちゃうほど好きです。

大竹まことさんがゲストでなんであんなに起きてたの??
テンションたか~~い!

中居画伯の奇妙なラクダ、スフィンクス・・・(爆笑)
大好きだ!画伯の絵!!!!
画集だしなよ(笑)完売だよ。きっと。

今日は登校日です。
めんどーーーだ。
本当はすぐに飛んで行きたいの。会場に(笑)
入れなくても、雰囲気を味わっていたいの。グッズを買いたいの。近くで応援したいの。
祈ってたいの。「足と骨が今すぐ治ればいい!」。
あぁぁぁぁ~~大好きだぁぁ~~~スマプ~~~!!!
最近曲聞くとも~~ダメ。
中居さんを思い出しちゃって・・・;
ホント中毒症状がでてます。こりゃお医者様でも治せないぜ(笑)

ということで、学校終わり次第、駆けつけますわ(笑)

大阪4日間。中居さんの体力も心配です。
無理せず、歌いきってくれる事を願います。

ランキングに参加しています♪
クリックしてして!ゲンキの素になるの!
fc2ranking
2006/09/19(火)00:45
「カワイイ~」って言ってるお前が
カワイイ!!

そんなビストロ。(笑)
チェ・ホンマンさんがゲスト

[巨人と小人の6人家族(笑)]の続きを読む
2006/09/18(月)11:30
今日はこれからまたバイトなので書きたい事をさっさか書いて行きます!
あ!昨日前売りを買いに行けんかった!!くそう!

ではでは

昨日の増刊

中居さんの悪行(笑)
バスケを「皆対西野でろうぜ!」って言い出したときは
『ちょっとーーー!!足ーーー!』ってかなり焦った;
ボールの奪い合いは他に任せて
ヒョコヒョコ進んで西野の胸ぐらを掴んだだけで済ませた中居さん。
ホッとした・・・;
西野を囲んでボールのパス。(イジメ?)
中居さんの西野への態度にウケた(笑)
西野にガンくれて「・・・取れんのかよ?」って(笑)
いいえ!取れませんとも!!兄貴からボールは奪えませんとも!!
つーか座って休んどけ!!って思ったけど・・・てか途中階段で休んでるし(可愛)
皆がカブって見えないよう;
「靴が無い!!」って騒ぎ出す西野。そんなん犯人なんて決まってんじゃん(笑)
立ち上がったと思ったら西野の靴を放り出す中居さん(笑)
足が不自由でも悪行をこなすなんて、あんた凄いよ。
期待を裏切らないのはスゴイし、何だろね~ホント。
自分が楽しくて、周りを楽しませて、お仕事して。
中居さんってすんごいね。

シンゴの衣装が普通で違和感バリバリだった・・・;

頑張った大賞
ツヨポンさぁ・・・コンサで声出しすぎましたか?
ガラガラですやん(笑)
始めはそれでも必死に喋ってたのに、中盤から喋る事を放棄してたでしょ(笑)
むしろ眠かったのかな??
ツヨポン頑張った!いや。今回ばっかりはお前が頑張れ!(爆)
新ドラのワンシーンも流れて、『ありがとう』も流れて・・・
はぁぁぁたのちみ♪♪

今日のスマスマで『ありがとう』を歌うんでしょ??
早くな~い???でも嬉しいゾナ!!
またスマプの歌番組巡りが始まるなぁ~

バリ燃え!!

ランキングに参加しています♪
クリックしてもらえれば、
それがゲンキの素となります!
fc2ranking
2006/09/17(日)00:09
中居正広のサムガ~ルスマップ!

♪NaiYaiYai

[サムガ]の続きを読む
2006/09/13(水)20:12
20060913201107
実は二夜連続です(笑)
ずっと見ていたい、この夜景。
明日関西に帰るのよね・・・しょぼーん
2006/09/13(水)18:21
20060913182015
赤レンガ倉庫に来ています。
日本沈没で津波が押し寄せて壊れた場所です。
ツヨポーン!!!!
2006/09/13(水)12:00
20060913115849
大沼に着きました♪
ここの大沼だんごは超うめぇ!!ごまと醤油とあずきを食べてます♪
おーいしーー♪♪♪
2006/09/12(火)16:57
20060912165627
函館に着いて、今五稜郭でふ。
土方歳三さんはカッコイイです
2006/09/11(月)18:29
何でこんなに書く事があるんだろう・・まとめるのが下手だからです
15周年だから!ハプニングいっぱいだから!(泣)
それでも?変らず中居さんとスマプーを応援して行くんだもん。
『ありがとう』発売だってね~♪まぁ予想通りの展開?
予約しに行かねばいかんね~♪♪ツヨポンのドラマかぁ・・楽しみです
キム様の一分前売りチケ買いに行かないと・・・わぁ~やる事いっぱいさね;

ここで報告。ありがたい事に私の親戚が大阪当選している事が判明!
私も連れて行ってもらえる事になりました。
心配をかけた皆様!無事自分の分はゲット出来ました!ありがとう!
日にちは23日でお星様席ではない模様♪素直に嬉しいです。
また同日参加のルーシーさんにも会えるのでとっても嬉しいです!
しかし、まだお友だち分が確保出来ていないので引き続き譲って頂ける方は
お知らせしてもらえると嬉しいです。

では後半戦行きますか。


[smap15th anniversary in国立(後編)]の続きを読む
2006/09/10(日)20:41
やっとの更新です。
夜バスで帰宅後バイト先にシフト出しに行ったりなんか色々してて気づけば寝てて起きたら夜だった・・・
でも家帰ってからも親に話しながら一泣き。やっぱ何か泣けちゃう。何なんだろうコレは。
一言言わせてちょーだい。
中居さんのアホ~~~!!・・はぁ。
とか書きながらまた泣きそうです。10日はどーだったんでしょうか?
ニュースでもう皆見たよね??
涙でよく見えなかった中居さんの顔。混乱でよく覚えてないコンサ。
必死に思い出しながら・・・ではレポ!行きますか。
オフ会の事等大好きなお姉様方との逢瀬話はまた後で♪
長くなるよ~たぶん。

[smap15th anniversary in国立(前編)]の続きを読む
2006/09/09(土)21:43
中居さん肉離れで踊れなかったし…ソロ無いし……
中居さんが悪いわけじゃないの…
でもね。とっても苦しそうで私見てらんなくて
でもこんなに頑張ってるから見なきゃって。むしろガン見でしたけど
つーかスマプ最高!!!!!
2006/09/09(土)00:08
こんばんわ。pinkです。
なんだか眠れそうにNaiYaiYai!・・
とりあえず今のうちに更新しちゃうぞと。

とーとーお誕生日当日。
スマコンIN国立競技場!!!(歓声)

去年は外で音漏れコンサート楽しみに上京しようかとまで考えた。あの国立。
(もちろん断念して大人しくバイトに励んでましたが・・)
はぁぁ~いよいよあの会場に足を踏み入れれるんだね。(号泣)
いよいよったってまだまだファン歴の浅いぺーぺーですが・・(汗)
中居さん完治・・・してる!!きっと!うん!!
中居さんの笑顔。それだけあれば満足!置いてなんか行かないよ!
一緒に弾けるんだから!!同じ時間を過ごせるだけで、それだけで幸せです。

も~一つのイベント。
もぉぉ大好きなお姉様方に会えるの!これ大事!
ルーシーさんコロンさんとまきさんvvv
まきさんとはまだお話しした事が無いので明日が楽しみですv
わ~~ドキドキする~~♪寝れね~べ!
今から迷惑をかける事を思って・・・どーしよ(笑)
何やらオフ会もあるそうで・・初体験♪♪
今年はスマさんの御陰で沢山の出会いが・・・♪なにもかもありがとうだね。
あ~~寝れないよ!朝早いのに!!超ねぼすけなんです

とにかくだ!中居さんとスマプとルーシーさんとコロンさんとまきさんその他大勢のスマ友さんとpop up!!してくるっす!!
レポお楽しみに!!!

金スマの中居さん映像古かったね(笑)ありゃいつだろう??

ホント待てnaiyaiyai!!!

ランキングに参加しているのでクリックして♪
fc2ranking

2006/09/08(金)12:06
ごめんなさい!
知らなかったの!!!・・・信じらんな~い。あり得ね~~よ!
こんなで中居ファンと言えるのか・・・・アセアセ;
もっと調べとけよ自分!アホじゃん!(自虐)

中居さん助骨にヒビ入ってるんだって?
しかも2本?!
なんてこったい・・・

何にも知らなかったわけじゃないの。怪我したとかは聞いてたの。
まさかそんななんて;;知らなすぎる!
akkoさんからメールで聞いて驚きました;
akkoさんありがとう・・
遅ればせながら心配と驚きと自分の馬鹿さにうろたえ中です;
どーする?このおとしまえ;

おはスマで語ってくれたんだって。
こっちは聞けないから、他の方のレポを色々読ませてもらいました。
中居さんダンスが踊れないって『置いて行かれてるみたい』
って何か、気持ちがひしひしと伝わってきます・・・
この言葉。超気持ちがわかるです!
「ストレスがたまる」・・ですよね;
それにしても今年はよく怪我や病気になる2topさん・・・
どーなっとんや??大丈夫なんだろうか・・;

明日の国立・中居さんの骨は治ってるのかな!?
そんなすぐに治るものなの??お祈りしましょう!
出来る事は今からでもやっときます!
ごめんね。中居さん。

ランキングに参加しているのでクリックしてほしいな♪
fc2ranking

2006/09/07(木)10:02
わ~~ん!
バイトでお客様に怒られた~~(泣)何でやろ~?
悪い事は何もしてないのにぃ・・・でも。もう、慣れっこさんです。
なんやかんやで悪くない事ばっかで怒られてるので・・・でも何か私も気に触る事したんだろうな。ちょっと反省。

[仰天にゅ]の続きを読む
2006/09/04(月)02:14
3日は旅行明けで、バイトがありませんでした。イエィ!
HDD整理しよう・・・って思ったけど気分が乗らず。(何故?)
録り溜め分も見ずのダラけた一日でした。
あかんなぁ~こんなのとじゃ・・・
それでも気になる国立・・・・ソワソワ。
今から双眼鏡を準備したり(笑)

そんな中で
キム様のNikon。
超かっこええ~~!!
旅行から帰ると机にキム様のNikonの新聞広告が・・・(驚)
母が取っておいてくれたようです(感謝)
広告、cm。共にモノトーンでクールでシャープな雰囲気です。
そんでどっか優しい感じ?
なんといってもキム様ですね♪被写体が良すぎます!
カメラを扱う手がいい~vv

ゴロちゃんの光マンション編。
ゴロちゃんかっこよさまるでなし(笑)二枚目さんは何処へやら・・
面白くて何回も見ちゃう!

9/9スマ国立の日・・・お誕生日の日・・・
キム様の『武士の一分』前売り券の発売日だそうで。
買いに行こうかな~?
公式に久々に行ったらトップページが更新されてて雰囲気が出てて良かった。
またチラシの別バージョンが出たのかな?

清里で中居さんのダウンロップの新しい旗を見た!
地元じゃまだ前の『シー』って口に指当てバージョンだからなぁ~
でも前のが好きだな。

超遅れての10000hit越えイラスト。
やっと完成です!
こんな自己マンブログに遊びに来てくれる方々。
本当にありがとう。嬉しいです。
これからもよろしくです。
10000hit御礼
申し上げます♪


大阪のチケットを2枚探しています。
日にちはいつでも構いません。私が連れて行ってあげたかった友だちの分です。もちろんコンサマナーは心得ております。ちゃんとレクチャーもするつもりです。
他への転売も絶対にいたしません。大変貴重なチケットだという事は重々承知しています。
どなたか余っている方定価で譲って頂けませんか?
今年のスマコンは見せてあげたいと心から感じたので、よろしくお願いします。
心当たりのある方はコメントかサイドバーのメールフォームからお知らせ下さい。
私が責任を持ってお取り引きします。よろしくお願いします。


ランキングに参加してます。
良かったらクリックお願いします。
fc2ranking
2006/09/03(日)00:06
僕が作ったうちわが当たっちゃうよすぺしゃる後編

「『よかったよ』って言われると自信つくね!!
褒められて伸びるタイプだって先週気づいた。
逆に褒められないんだよ。だから褒められたい。」
てか前にも聞いた台詞(笑)
「(反応の)変えしがないのが一番、愛が無いんだよ。」
相手の反応がないとやっぱり何事も不安になります。
妙に優しく接しられたら、ものすごく怖いですよね。
普通ならファンだから“あんまりイケて無いもの”でもいいって言っちゃう所、
中居ファンはビシッとダメだとか、良いとか言うよね?
はっきりと反応が聞けて、この意見が来年に繋がるのかな。って思う。
やっぱ、ダメなもんはダメよ~~(笑)
それでも好いとうぜ~~vv


[サムガ]の続きを読む
2006/09/02(土)18:24
20060902182452
@携帯

ただ今名古屋です。
青春18切符で帰ってるから中々家には着きません(笑)
はぁ~名古屋ライブ。どないやったんすか~?
中居さ~~ん!元気で何よりです!
2006/09/01(金)12:48
20060901124822
全然清里らしい風景撮らず
山羊に遭遇したから写メ(笑)
あいにくの雨降りで寒い中散策中~
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1626位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
778位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX