忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2006/10/28(土)23:43
今日は何だか張り切った1日。
何だか緊張してる~月曜に行く会社見学にドキドキ;
ヤだなぁ~~

今夜のサムガは
アナウンサー研修!!

[サムガ]の続きを読む
2006/10/27(金)14:57
こんにちわ。
今日は明日が学院祭とゆうことで不参加の私はお休みの日です。
そろそろ就職活動を行おうと思って、さっき会社に訪問の電話をしてみました。
・・・緊張です。
私何か失礼な事言ってないか,それが気になります。
敬語も出来ない私ですから;
来週の月曜に訪問も決まり・・・どーしよう;
やだなぁ・・・引きこもりの私には辛いですな。就活は。
何かアドバイスありますか...??



久しぶりにオンタイムで観賞でけた“うたばん”♪

「今日はおとといです」
[気合いだぁぁぁ!!!]の続きを読む
2006/10/26(木)01:30
バイトから帰ると中居さんの楽しそうな笑顔・・・vv

日本シリーズだっけか?
野球はよく分かんないんですが;;
新庄はタイガース時代応援していました
というかさせられてました(笑)
親戚がタイガース大好きで
・・・子どもながらに合わせて何も分からないまま応援してました。

今日は新庄の日ハム??が勝ったのね~
明日で決まるとか。
やっぱホームはモチベーション違うべ

中居さんのドクロニット♪
黒ジャケに白の服。好きですねぇ~~本当。
そして取材中のメガネ・・・vvv
やっぱいいねぇえ~~♪♪

川相昌弘(漢字あってるかな?)は覚えたよ~~!
トリプルマサヒロ(笑)
中居さんの嬉しそうな顔・・・(*^u^*)

「一人で寂しいです」とか。
本当スタジオに一人感が寂しいね(笑)
opは喋ってるのに一茂とカブって何言ってんのかさっぱりだった;
背景に映る中居さんのアップにドキドキ♪
めちゃくそ可愛いのぅ。
野球となるといつになく真剣で少年な中居さんが好きです
まなざしが好きです。

今日からお歳暮の準備です。
短期アルバイトじゃなくなったけど、基本はギフトチームの私。
次の出勤は土曜日。もうお歳暮の売り出しが始まっています;
今年は何を自分に送ろうかな~(笑)
やっぱ鍋セット??

日本沈没のDVDが1/19(?)に発売らしいです。
3枚組版とスタンダード版があって3枚の方に舞台挨拶が入っているらしいの。
さっそく3枚組の方を予約しようかと思います♪

ポポロ買いました。撃沈。
中居さんなんて素敵なのかしら~~~
噂通りのドクロシャツさんの可愛らしさよ♪

部屋を掃除しました、何ヶ月振りかに出来てすっきりしました。


ランキングに参加しています♪クリックお願いしまーす
fc2ranking
2006/10/24(火)08:47
ども!
今から学校なんですが・・・

昨日のスマスマ!スマライブのみ見たんですが・・・・

[メガネッ子キターー]の続きを読む
2006/10/22(日)11:15
親友が彼氏と籍を入れました。
はぁぁ~~何か捕られた気分でやだなぁ
今まで以上に遊んでくれなくなるんだろうなぁ~

12月に式を挙げるという事で。
挙式に行こうか迷ってます・・
号泣は必至;
泣いてるとこなんか親友には見られたくねーんだもん。
でもちゃんとお祝いをしてやりたいと思うし。
でも泣きたくないし。でもおめでとうって言ってやりたいし。
(言ったけどね)

ウェルカムボードをご存知ですか??
何か披露宴会場の入り口に置くのかな?
私もいまいち分かってないし、新婦も分かってないんだけど(笑)
それを作ってと依頼されました・・・
奴のために一肌脱ぐ事に決めましたよ☆
正直頼んでもらえた事が嬉しかったな。

金曜に新婦とお茶したんですが、すでに泣いちゃった私(笑)
「やだよーー」って何回も言ってしまった;
ダメじゃん;;;

[3人憑いてます・・・]の続きを読む
2006/10/20(金)08:33
遅ればせながら・・・

snap no shingo

げーっっっと!!

ついでにキム様写真集
予約しちったーー(笑)

ぉー何だ~~この重み!
めくっても、めくっても終わらなーい♪
シンゴかわいーー(笑)
所々にあんたアイドル?って疑うのもあるけど
素のしんごが見れて嬉しゅうございます!
あんなコップ欲しいな
中居さんに貰った髭剃りが見れて嬉しいな♪♪
何でこんなにゴロさんがいるんだろ・・・(笑)
2006/10/18(水)11:15
時間がないのでさらっと・・

てて輝明~~~~!!!

どうしよう!!
超ツボでした!!今からDVDを予約しておきたいほどに(笑)
も~~~!2話とか・・ミウラさん・・腹立つ~~!!!
でも結局はいい人でした。
自分のお仕事を譲ってあげて、でもまぁ申し訳ない気持ちからってのもあると思うんだけど。

ツヨポンの演技のレベルの高さに腰抜け。
本当に役者だなぁ・・・・
スマプ1の役者だと思うよ。

都古ちゃんの不倫相手・・・寒い(笑)
私の苦手な感じ・・・気持ち悪いよう~~~!
次回は輝明と対面するようで・・・気になります!
都古ちゃんと輝明を見て交際が壊れればいい!

輝明とジンジンのツーショがたまりまへんvv


シンゴの写真展
行きたかった~~~!くそう!!
江戸っ子になりたいよう
週刊誌を見た。やっぱり行きたかった。
行けば良かった。勉強にもなったと思うんだよね・・

なごり雪・・いいなぁぁ(飛)

オシムの中居さんメガネ燃え~~~♪♪

最近の情報にはまたついて行けてませんよ。私。
ありがとうのPVはかわいいね!!好き!!
ではバイトに行ってきます;;
アセアセ;;
2006/10/14(土)01:42
今日からシンゴの写真展ですね。

いきたいなぁ~学校休んで行ってやろうかと思った(笑)
でも単位を気にして断念。

写真集は火曜まで我が家には届かないようです・・・
しょぼぼ~ん
お友だちにバイトついでに予約してもらったからね。
次のバイトまで受け取りに行けないのよね。

表紙が可愛いね!!
王子はビールが似合う(笑)美味しそう~~
早く中身が見たいよう!意外と分厚いよね~

最近の私は寝れなかったしお疲れみたいで
嫌いな甘い物がバクバク食べれちゃう;
晩ご飯はお菓子です(笑)
不健康!!栄養が偏る!!
しかもお野菜があまり食べれてないのです;
私実家に住んでるのになぁ~(笑)
こないだのお昼ご飯はロールケーキ1本でした(爆笑)

ではまたバイトに行かなくちゃ~
バイトが原因でご飯が食べれてないのよね~きっと。

Mステ20thSP
キム様ばっさりと髪を切っちゃたのね!ドッキンコ★
シンゴも切ったようで幼いわ~~♪
中居さんは相も変わらずで(笑)キューツです♪
昔の映像はドキドキします。

更新あまりしてないけど生きてます(笑)
ではでは。
2006/10/13(金)18:56
またまた自己満のMCを更新(笑)
やっぱ記録に残しておきたいから、ゆっくりでもやっちゃいます。

9/23

『バンバカ』の「人類の~」の時シンゴのマイクに異変。
音が入っていない状態に。
必死に大きい口で歌ってるのに・・
その後のツヨポンも音は拾えどマイクがオカシイ;
中居さんがシンゴにマイクを渡していた♪兄貴♪♪
シンゴは「いいよっ!」って感じで躊躇していたけど
結局借りて歌ってました。
その後中居さんに返して中居さんもソロを歌い上げて。

・・・

[大阪最終MC編]の続きを読む
2006/10/10(火)02:36
中居さん・・・中居さ~~ん!!!

会いに行きたかったなぁぁ・・・

バージョンアップしたソロ
(速報又聞き;thanks♪akkoさん♪)
見たいですぅぅ~~!!早く出てほしいなDVD!!

今日のラスト曲はオリスマだったとか。
好き!
聞きたかったです。

星空前にキム様が
「中居の話聞かないと次行けない」とかなんとか言ってくれたみたいで・・
ナイス!!キム様!!!好いとう~ぜ!!

中居さんのメンバーへの感謝の気持ちをラジオ通りに語られたとか。
これ聞いてないた;;
古畑見ながら泣いた;;
古畑の中でも中居さんはスマプ思いで・・・
現実もそうで。スマプの中居はすごいな。
なんか言いたい事を言葉にできない自分がイヤだ。
とにかく中居さんとスマプに感動しています。
スマプ愛に感動。うん。

ゲンキで笑ってくれたらそれでいいの。
5人で笑っててくれればそれだけで心が暖かくなるの。
勇気とゲンキと笑顔と感動を持てるし、感じられる。
時にはヤな想いも悔しい事もあるけど、
スマップがスマップであれば何でも乗り越えられるよね?
うちらもどんな事も我慢出来るし、希望を見いだせそう(大げさ)

お疲れ!!スマプ!!!また来年!!一緒に遊びたいよ!!


また来年の夏まで。
今年の夏に貰ったパワーを消費しながら。
また来年。
沢山の出会いをくれたスマプに感謝。
それじゃまたね。スマプー!

これから1年はテレビのみで我慢だ!

は!!明日は『僕の生きる道』スタート!!
番宣見たの!!ヤバい・・・ツボかも・・・
2006/10/08(日)01:08
明日はビデオ撮り

行きたいよーーー

オーラスも行きたいよ~!
今日はサムガ聞いてないの
なんだか疲れちゃって;
二日間あまり寝てないもんですから;
試験を受けるための書類書きに徹夜・・・
だから好きなこともできず、寝れず、バイト。(笑)
死んじゃうかもー;;

ツヨポンのドラマが早くみたいです!!
きっと身もだえするほどツボを刺激することでしょう~(笑)

アーチェリー残念!
しかし予想通り(笑)

中居さんのモデル歩き素敵でした♪♪
ほそーーー

いいとも、少ししか見れてないけど面白かったよ~♪
2006/10/05(木)02:09
仰天の無い水曜なんて・・・つまらない。
2週間分のいいともと前回の仰天4時間SPをちょっと見て
スマを補給~。一日でも欠かすとなんだかなぁぁ~~
火曜のいいとも。
中居さん元気じゃん?!足引きずってた??あれれ??
つーか『中居様』ってなんつーコーナーが生まれてしまったんでしょ~;
中居さん司会じゃないとヤだ~~!
おせんべいの中居さん可愛かったなぁ~~綺麗なお顔がせんべいで汚れちゃうよ(笑)
より目が可愛い


今更ねつ造気味の9/21大阪2日目のmc。
遅いっつーの(笑)
気が向いて、なおかつ暇だったら読んでみて・・・;
自己満です!
[大阪2日目MC編]の続きを読む
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
631位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX