忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2006/11/30(木)23:25
今知ったのさ~~♪♪

シンゴinお台場??
タイトルは『 HOTFANTASY ODAIBA 2006-2007 』

期間は12月9日~1月3日!

10月に新宿で展示した『SNAP NO SHINGO』♪♪
これがフジテレビ前の1F広場に登場するらしいんです!
「SNAP NO SHINGO IN ODAIBA」の大型ブース

しかも、シンゴの作った記念スタンプの特典もあるらしいという・・・(>_<)♪

皆は知ってるかも知んないけど・・・ジャニの公式に載ってたぞい★
ここもギリギリ行けんベェ~~♪(>_<)/♪

上京は12/8の夜行バスで行って、12/10の夜行で帰ります!
とりあえず
シンゴのお台場と表参道のSMAP SHOPとまい泉のカツサンドって感じで。
よ~~し楽しくなってキタァ~ん♪♪
ランキング参加中です。
良かったよ!って思ったらクリックお願いします。
fc2ranking
2006/11/30(木)00:48
半ベソの中井に撃沈
知ちゃんの「あ」もいいけど
中井の「あっ」も充分いろっぺぇ~~
最近よく「テレビ的に面白い」って言う秘密のお話多くない?
無理が多いけど(笑)

いいともの中居さん♪
中居様でのマジシャンさんたち
中居さんの目が輝いてまする♪♪
レモンが現れたときの素な中居さん(笑)
「ぅわ!!」って
可愛いなぁ~~
「ザテレビジョ~ン!」はさすが表紙飾っているだけの事はありますな(笑)

最近中居さんを黒バラだけは見てるのだけど
やっぱり中居不足・・・
テンションもイマイチ上がらないし
なにもかもが嫌になる・・
てか中居さんを見れないことと
うまく行かないことがストレスになってるかも
今は何もしたくないのにやらなきゃならない
やらされてる
したい事が出来ない
そんな感じがヤダ。
ただ好きなことがしたいだけなのに
人生ってしんどい

今はとにかくポプスマを見て気持ちを上げたいな

そうそうakkoさんにダビしてもらったDVDに
計算マコちゃんが入っていて
むちゃくちゃ可愛いくて私も鼻血が出そうだった(笑)
こんな可愛い事やっていたのね
当時見ていた記憶はあるけど何とも思わなかった自分が恥!(笑)
時間よカムバック!!
akkoさんありがとう♪♪♪
2006/11/28(火)02:46
12/5~1/7までの表参道ヒルズの
SMAP SHOPの件ですが。

ちょうどですね、私め、
12/8 or 9に上京予定がございまして・・・
本日気づいたんですが(笑)

行ってきます!ムフフ

チョコやら衣装やら・・・楽しみですなぁ♪♪

いっぱいチョコ買おう。ムフフ♪

ところで12/1からの武士の一分
ちょうど授業が休講に!!!
昼から行ってきます♪人多いだろうけど。
誰か一緒に行く???(誘ってみたり)
2006/11/25(土)23:54
ベストナインやっちゃうよ~~!スペシャル!

もうすぐクリスマス。
年末は今までに無いお仕事??とか言いました??
今日もまた雑音の荒しです・・・・

[サムガ]の続きを読む
2006/11/24(金)23:58
バイト、5勤が明けたので。
学校帰りに梅田に寄って見てきました♪

案の定いっぱいの中居さんポスター♪♪
壁にい~っぱい
ジャパンカップの黒テンガロンさんが
何処を見ているのか分からない眼差しでおりました
かっこええです♪♪

JRAの2005~2006のポスター集を発売すればいいのに!

毎回面白いものですよね~
デザインとか好きなんですよね。
中居さんが載ってる事が一番だけど(笑)
抜きにしても、発想とキャッチコピーが面白いよね。
今回は
名馬インジャパンだったかな?
ダジャレだけど、嫌いじゃないんだよね。

テレビ雑誌『f』の表紙・・・綺麗だねツヨポン
いつまで続くんだ~キム様祭り!
も~すぐ中居祭りかね??
あ。
『ブス恋SP』『金田一』あるんだよね~?
ゴロちゃ~~ん♪♪見るよ~~
『FNS歌謡祭』またツヨポン司会なんだね~
そ~いえばまだ去年のちゃんと見てないや・・・・

ランキング参加中です。
良かったよ!って思ったらクリックお願いします。
fc2ranking
2006/11/23(木)02:33
カツケンと島男


火曜に大学の先生と色々お話をしました。
そんで、作っている作品の見せ方とか話していたのに
なんか例え話で

「作詞、中居正広。作曲、木村拓哉みたいなもんや!」
って言われた。

何か真面目な話していたのに
一気に夢の世界にイってしまったわ(笑)
ニヤニヤしてしまったわ~
聞いてみたいもんですなぁぁ~~♪♪

仰天の中居さんがベー師匠の“のどちんこ”を見て
可愛らしく爆笑しておられました(笑)
べー師匠・・見え難かったけど確かにデカかった(爆笑)

どーしよう
先週のスマスマから見れていない。
この現状・・・はぁぁぁ~~;

バイトが今5連勤中なんだけど
残業しまくりでした。あ~しんどい。
2006/11/20(月)12:45
20061120124556
どーでもいいんだけど
自分の中でウワサされていた
¨スマック¨を発見した!!
駄菓子やさんの前を通るとめちゃ見えるところに居た(笑)
ちょい興奮気味に写メをした
横に居たカップルに変な目で見られた(笑)
スマックはクリームソーダーなのね
ラムネのカラフルなのもあった!
飲むやつね。
こんなのあったっけ?って思う物もあり、懐かしいのもあり
いい店を見つけたなぁ~
また行ってみよう。

少年の時代に飛ばした紙飛行機
ぼろくても自由に風を切っていたように
@TAKE OFF
この歌詞を聞くと中居さんの紙飛行機を飛ばす振りと共に頑張ろうって思う。

@携帯
2006/11/19(日)00:19
???全然聞こえない・・・
何スペシャル??今日は雑音が・・電波障害が・・
なんて激しいの??!

今年の野球を振り返るスペシャル

はたけの季節到来。
「化粧水するようになったの。
メイク前、昼過ぎには塗るようにしてるんだけど」
「枕にくっつく感じがヤなの」
それは塗り過ぎじゃないの?って思うんだけど?
顔に次は膝??(聞こえなかった・・)
“カサカサ”聞こえる~~<('ロ';)>ぎゃ~~!!
塗って!!!
(声を大にして。)

今日はマニアックでつまらない話。

「加湿器。・・ぶっちゃけ変らないんじゃないの~?
・・お風呂に長く入ればいいの?」
お風呂に長く入ってると逆に乾燥するらしいですね。
本当。中居さんじゃないけどどぉ~~すりゃいいの?
今日保湿化粧品のサンプルをいっぱい貰って来た(笑)

「今年はベースボールイヤーだったね。」
確かに。うん。
今年は野球のニュースだとか、色々沢山みたなぁ。
あ。今日母が阪神のなんかに行って来たらしい。

「監督やりたいね~。」

オマケ
「音楽は俺には分からん。」
去年から「歌手やって来て壁にぶち当たってる」と言い続けて来た中居さん。
まだまだ壁は破れそうにない・・・?
分かってないだけで、意外ともう壊れてたりして。

今日はガッカリなサムガ。
雑音であんまり聞こえなかった。
なんてこったい。ずっとザーザー言うてる。
たまに楽しい声の中居さん。
野球のお話となると声が喜んでる。いい事だ。

ランキング参加中です。
良かったよ!って思ったらクリックお願いします。
fc2ranking
2006/11/18(土)14:07
最近更新を続けてしてるなぁ~って思ったら
キム様の事ばっかり書いていた様な・・・?
でもまぁお誕生日だったし!色々出たし!
うん!
それもアリかなっと。

『一分』関連のDVDと写真集・・・本当やばいっす;
モノクロの見開きピアノ弾きさんやら
子どもの様な笑顔
カマキリとにらめっこ?なお兄さんだったり・・・
他諸々・・・いい男だ・・・(/_<)くぅ~
キム様の私服素敵だし、一言一言に自分もそう思える人になりたいなぁと思ったり。
デカイ男だ。

[紅白だって!]の続きを読む
2006/11/17(金)12:34
20061117123411
キタキターキターー!!!
待ちに待ったお兄様の
写真来たよーーー!!
今からガン見します♪♪♪
2006/11/17(金)00:57
遅ればせながら・・・・

キタキタキターーーー!!!

一分 KIMURA TAKUYA

やっと今日、16に届いたよ!!!
バイトから帰ってビックリ!!!
来てたよー我が家に。
いらっしゃい。キム様♪♪

明日写真集も手に入る予定だし・・・いひひひ

まとめて見るぜよ♪♪
こんだけでご飯何杯行ける~~~?
超豪華なおかず(笑)
2006/11/13(月)23:15
20061113231517

ただ今父と開催!
Birthday Party!!
(一人でバースディソングを歌ってます)

木村拓哉様34歳のお誕生日おめでとうございます♪♪♪
本日のキム様は
かっこよさ・色気・男前度等すべてが5割増して輝いています!!
大人の色気!!!!
むっは~ん♪♪♪
素敵な素敵なお兄様です!
ありがとう33歳のキム様!
よろしく34歳のキム様♪
素敵な一年に♪
@携帯

[HAPPY BIRTHDAY!]の続きを読む
2006/11/13(月)15:42
20061113154200
中国茶菓子体験中
2006/11/12(日)10:29
やーはー;
寒いよう・・・最近めっきり冷え込んじゃって;;
そんな事よりも。
とうとう予約しちゃいました~

一分 TAKUYA KIMURA 一分 TAKUYA KIMURA
木村拓哉 (2006/11/13)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る


ぎゃはは~~!
やっぱり我慢出来なかった~
発売直前に予約ってどうなの??
そんな私は今ハウルのサントラ聞きながら更新中♪♪

お肌がカサカサなんです。
何かいいお手入れしらない??
いきなり右頬がカサカサ。皮膚めくれちゃって;やだわ~

ネット予約だからいつ届くかわかんな~い!
でもまぁ~気長に待つわん♪手に入る事は決まったしね♪

ついでにライブDVDもしとくか??

キム様が大阪に来てたんだって??
知らなかったなぁ~~

金スマさっき見ました♪
お弁当を食べてる中居さんがホンキ食いなんで本当に美味しいんだなって。
「惚れちゃった?」に「それとこれとは別」って(笑)

いいとものツヨポンのズボンが超気になった(笑)
あのボーダーは無いわぁ
2006/11/11(土)23:42
三万円スペシャル~~!!

年末はレギュラーととくばんの収録。
「お正月は地元で過ごそうかなぁ?」去年は飲んで食って寝ての3日間だったけ??
「海外?海外は番組で行くかもしんない」うたばんかなぁ??

聴取率で表彰。
三万頂いちゃった。その三万円の使い道を決めたいと思います。


自作自演のドラマ。
目覚まし時計が欲しい。代わりに買って?「自分で買え!」
色紙に直筆の絵「めんどくさいっ!!」
DVD-Rが欲しい。「自分で買え!」
来年のコンサートセット「何これ?」
ドライブ券「まつたく理解不能だよね」
中居君の好きな女の子の服。
どんべぇが欲しい。「これいいね」
歯が欲しい。
中居君のかっこいいうちわ

中居君の女の子の好きな服



「発表します!です!!!」
歯かよ!!!(爆笑)
超ウケる~~!!
「歯の綺麗な人好きだもん!」

リスナーにお電話
泣くショウジ(?)さん・・・・何か私も泣けて来た;;
私も嬉しくなって来た。
「モノ食えるんだよ。歯が生えるんだよ。一番最初に何が食べたいですか?」
「何だろ?分かんない」
そりゃ分かんないよ。中居さんとしゃべってんだもん。
『1年に一回のライブ』と『一生の歯』どっち取る??
ライブに決まってんだろうが~~~!
てかショウジさんが言いたい事言ってくれた感じで良かった。
「中居君踊ってて良かった」って。うん。本当良かった。
でも中居さんは「あそっか。よかったな。」ってあっさりだったけど・・
それは中居さんの事だから恥ずかしかったからそんな態度なんかな??

「俺も右上の歯がないの。支障がないので、ずっと抜いたまんまなのよ。
募金を御願いします(笑)」
そんな暴露いりません(笑)ホントなの??

オマケ
友だちの彼氏が『中居の歌聞いてると頭が痛くなって来るな』と言っていました。
「え~そんな報告はいりません。」(爆笑)
それでもそのハガキを選んで読んじゃう中居さん(笑)

確かに自作自演のドラマを作るにはお金が足り無い気も・・・?
テープ代やらなんやらで。自己満の世界だよね~
放映無しの(笑)質が悪すぎて放映出来ないよ
それにしても自分勝手な使い道を皆さん言い過ぎですわよ~~
自分で買えよってのばっかじゃん!まぁ気持ちは分からなくはないけど。
歯もそうなんだけど・・・まさか選ばれるとは(笑)
でもショウジさんの声聞いてると中居さんいい事したなって思うね。
女の子で歯が無いなんて、そーとー辛いよね。
何があったのかはしんないけどね。良かったね。
中居さんの歯がないってのは本当??
まぁ無かろうがなんだろうがいいですけどね。
2006/11/10(金)22:53
20061110225350
今日は学外授業で大阪は谷町に行きました。
梅田の駅のエリザベス中居さんしゅてきでした♪
阪急百貨店のショーウィンドーにリサ&ガスパールが飾ってあって可愛かったさぁ♪♪
クリスマスが近づいてきました。
X'smapが見たい気分(>_<)
ジュンサが好き♪♪
マスターが好き
兄弟が好き
ジュニアも大好き♪♪♪

@携帯
2006/11/09(木)21:22
見ました??ライブビデオタイトル!

Pop Up! SMAP LIVE! 思ったより飛んじゃいました! ツアー

ぎゃはは!!本当!今年はバリ燃え!!ブッ飛び!!
暑い夏でした!!
てかまだ、予約してないや~~;アリ?
します!今週中に!
ネットで安く買うか・・店で普通に買うか・・迷う;;

早く見たいぞ!!兄貴のラブエロダンス
恋しいぞ!兄貴の男前TOKIO
ノリノリだぞ!末っ子ジャンプ
面白いぞ!貴公子イリュージョンLOVE
酔っちまった・・・セクシーキャプテンとピアノ

キム様のお誕生日までも~スグですね。
写真集は買います
DVDは買わないつもりだったの~でもでもジャケを見たら欲しくなっちゃたよ・・・
ど~~~~~~しよ;;

11/13に大阪で『一分』試写会があって、親戚が当たった模様・・・
誘われたの!今!!!「行く!!!」って言ったけど、よく考えるとその日は
いつも通りバイト・・・・よりによって一人なんで休む事も出来ず;
わ~~~~ん(/ロ;)m"可哀相!私!
諦める・・・・

HDDオカシイの・・・なんかリモコンを受け付けてくれないの;
容量がやばいから??

カカオスタイル購入♪♪
家~~い!
ラムレーズン以外買ったぞ~~い!
苦うまぁ~~~♪♪
でもオレンジピールはちょっと・・・でもまぁ・・・イケル(>u*)b
でも高いから中々買えないなぁ~~
CMさんは一瞬だけ見たほ♪でもよく分かんなかった~~~残念
でも白シャツいえ~~い★中居さんシュテキ♪♪

ホットペッパーいい!!可愛い(笑)
シュートじゃん(爆笑)あとあの可愛いスマプさんは何の??

私麺職人見た事ない・・・ありえないよ
ゴロさんごめんね

仰天の中居さんは元気でした♪
肉潰し後で元気でした♪♪
ベー師匠が心配して「大丈夫なんか」って聞いてくれました♪
嬉しかったです
「ハーフだよぉ~~」が可愛かったです

一気に書きたいこと書いちゃってスミマセン;;
土曜振りにPC電源ONしました;;何だそれ;
風邪無事完治!心配をおかけしました。

20000hitです!!心からありがとう♪♪
これからもよろしく御願いしますm(_ _)m
2006/11/05(日)00:05
オッス!
我が母校も履修もれで、何じゃこりゃ~です。
弟が高1でまだまだ受験は遠くて良かったんだけど、
全校集会があったらしく、腹を立てていました(笑)
何ですかねぇ~本当。
最近ニュースの面白さを知って、ちょこちょこ見てます。
きっかけはNEWS ZEROに中居さんが出演した事かな~そん時に面白いと。

あ。すっっごい遅い報告。
髪をコンサツアー終了後ばっさり行きました。
でももう結構伸びたんだけどね。
次はおかっぱを目指します。

また風邪を引きました。
今度は喉に来ています。季節の変わり目、急な冷え込みにやられたのか
うち田舎だからすっっっごい寒いんです;;
今からコタツ欲しいんだけど、もーちょっと我慢しないと
本番が来たとき対処出来んから出せません;
私こんなに体弱くなかったのになぁ・・・

筋肉潰したよ~!スペシャル!!

[サムガと]の続きを読む
2006/11/04(土)17:17
今日で3連休終わり!
明日バイト!
木曜からお休みだって、授業が休講になったから
『木更津キャッツアイ』観てきました。
家で観ているかのよな爆笑、手を叩くとか・・迷惑な客です;

2日目は夕方まで以前ルーシーさんに頂いたビデオさんを観ました。
チラチラ観ていたんだけど、やっと、通しで観れた!!
中居さんが超プリプリで可愛かった~~~
夕方からはジモティーとお出かけ。
高校時代から好きだったインディーズバンドさんを拝んできました。
忘れずに居てくれてて嬉しかったなぁ~~♪

そんで今日は食っちゃ寝食っちゃ寝の1日。
さっき昼寝から起きた(笑)

明日はまたバイトだわ!!

[役者クサナギツヨシ]の続きを読む
2006/11/02(木)11:46


本日は木更津キャッツアイワールドシリーズ
を鑑賞してきます
前売ペアチケも買ったことだし行くっきゃないっしょ!
相手は女の子だよー
早く武士の一分が見たいよ
ジャニウェブが模様替えしていてビツクリした!
Pop意識でカラフルで可愛いね!
慎悟空も海外ロケだし!熱いぜ!SMAP!!
会社見学はしつぱい!私に合わないなぁ~
もっと探す!

今日は絵文字いつぱいにしてみた
@携帯
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
お仕事は小学校勤務の介助員。
スマプファン12年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
463位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX