忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2006/12/31(日)22:56
今バイトから帰ってキタの。
今日は入らないって決めてたのに、人手が足りないって言われて入ったの。
で今帰って来たの。

中居さんの紅白が生で見れない事にすっごく寂しく思って。
仕事終わってからも、残業してる人のを私服で手伝って
それから寒い想いして帰って来たの
そしたらなんもかんもヤになってオカンとケンカになって・・・
で部屋に引きこもってるの。
最悪な大晦日・・・・


でも今、本当、今中居さんが映ってるのを見たのそしたら気持ちがなんか大丈夫になった。
うん。
やっぱ中居不足なんだなって。
スマプーまだ歌ってないんだよね????????
だったらオカンと仲直りして見るよ。
どんべ食べながらね。


今年もあとわずかです。
今年はいっぱい素敵な事悲しい事幸せな事沢山沢山ありました。
それはスマプーはもちろん。
スマ友さんとの出会いもあったから、楽しくやって来れました。
いっぱいいっぱいスマプーも皆さんも大好きです!!!
ありきたりだけど
ありがとう!!!
これからまた
新しい1年。楽しんで行きましょう。
こんな私ですがよろしこです!
中居さん大好き!!!!愛してます!!!



お誕生日コメントありがとうございます!
こんなに沢山のおめでとうは初めてなので
本当に嬉しいです(涙)
紅白後にお返事書きますね☆
本当にありがとう。
2006/12/30(土)22:36
HAPPY BIRTHDAY!自分(爆笑)
もーすぐ終わるし(笑)
22歳になりました
これからもよろしくお願いします(^O^)

@携帯
2006/12/29(金)00:20
久しぶりにパソON!
今日と昨日はバイトがお休みでした。
ここぞとばかりに昨日は梅田に友だちとお買い物。
で『武士の一分』のはずが・・・
「今日は見る気分じゃない」って。
ちくしょーーー!
結局欲しいものも無くただブラブラして。
まぁこんな日も有りかなと。

ブス恋。
ゴロちゃんの笑顔に撃沈ですね。
ラブラブでした。結局エビちゃんは??って感じだったけどね。

今週は『GOOD LUCK』の再放送が始まりました。
ダビしてダビして忙しいです!初めて見たよ~このドラマ。
何だか分かんないけど見てなかったんだよね。
ぶっちゃけシンカイさん超かっこ良くね??
コウちゃんとの恋愛も意地っ張りさん同士で、ちょっとずつ進むかと思いきや
「他の男と居るの見ると超ムカつく」
「私もすっごくイヤだった!」とかいって可愛い進行です。
そんなこんなでHDDが半端無いです。
さっさと編集しなきゃダヨね。

そんな中、
今更やっと見たキム様出演『徹子の部屋』(遅!!)
中居さん達の事について語ってくれてて嬉しかったな~♪
実はキム様出演の『スマステ』をまだ見ていません;
てかなんかHDDの整理ばっかで最近寝てません(笑)

今日や~~~~っとお部屋の大掃除をする事が出来ました。
新たに追加した棚・・・使わずじまいで何であるんだろう。
去年の6月から溜め続けた雑誌。やっと切る事にしました。
タンスに収納してたんだけども~~~~重くて開かない!
こりゃ整理せねばと動き出しまして。
今、今年の1月を整理中・・・中居さん超可愛いなぁぁ~~~プリプリだぁ~

ランキング参加中です。クリックお願いします。
fc2ranking

2006/12/28(木)03:52
小梅太夫・・・って確か芸人??
着物マジ似合います♪
でもおヒゲが・・・剃れ!
サインの名前間違われた話をして
『ちくしょーっ!』
本家の芸風がこーゆーのなんだよね?
色々と不満がありつつ
それでも可愛いと思ってしまう
私はやっぱ中居バカ。

@携帯
2006/12/26(火)12:03
のだめも最終回だったね~~
はぁ~笑った。まさか漁船に乗ったお父さんまで出してくれるなんて(笑)
漁船は無理だよね~とか思ってたけど。やりおったなぁ~
オカンと『キタ====!!ぎゃはははは!!』って大爆笑よ
オカンと私はのだめ漫画のファンですから。
是非おすすめ★

今日はブス恋ですね
最近のスマ特番には付いて行けないよ~~~;;
なんで私夜勤ばっかなんだろう・・・
朝起きれないからです(爆)
今日も今からバイトです。

スマスマ!

[スマスマ!クリスマスだよSP]の続きを読む
2006/12/23(土)23:52
凄いプレゼントあげちゃうよ後半スペシャル~~

今日着てるセーターがオニュウだから肘とか付けたくないのね。
可愛くない?
黒白のボーダーなんだけど可愛くない??
いい値段すんだよ。これ
三万円(?)・・思い切っちゃったよ~

クリスマスのプレゼント
両想いだと残るものをあげるね。片思いだと押し付けがましくなっちゃうじゃん(?)
昔された事あるの。
昔友だちの子が俺の事好きになっちゃたのね。
で、クリスマスに『中居君クリスマスプレゼントあげる!』
『ぅえ~ぃ!ありがと~』って貰ったの。時計を貰ったのね
時計って難しいね~自分のこだわりがあるし。
貰ったからって付け替えれないよね。彼女に貰ったんなら付けるよ。
でも違うから~悩んで2年置いといた。
で俺ざっくり1年に行く時があるのね。いらないものとか。
ざっくりといく年にざっくりといったのね
今ざっくりボックスに居ます
今!友だちがしてます。今・・・してるかなぁ~

さぁ。歌ぁ?
も~お礼は一回でいいと思うけど。

♪ありがとう

[サムガ]の続きを読む
2006/12/20(水)16:26
たった今見終えたぞーー
PopUp!LIVEDVDを~~~!!!
やっと・・・行動が遅いけど・・楽しかったぁぁ~~!!
コンサ行った気分だ~~~!
ぬぉ~~~~!!!

ななな・・・何じゃコリャーーー!!!
脱がす脱がす剥ぐ剥ぐ・・・・コッこれほどのもんだとは・・・
驚きすぎて固まっちゃったよ。
お触りもいっぱ~~~い!腰に回したり頬をさらっとしたり
頭ナデナデ・・・・・・・・・・絶句。
よ~~~やったなぁぁぁ~~~~
脱がす所リピッてもたぁ~~ん(笑)
耐えられなぁ~いって思ったけど、意外と見れちゃうもんですね。
正広さんお疲れさまです。

何より
皆の顔が笑顔なのね。
いつも以上に。
中居正広復活で、5人で踊れる事が本当に嬉しいんだって思ったよ。
特に中居さんの笑顔が眩しい・・・
サランヘヨ~~~スマップ~~

いいなぁ~スマップ。。。

ところで昨日最終回を迎えました。
『僕の生きる道』
うん。皆テル大好きだね。
テルありがとう。私も頑張るよ。
皆が成長するドラマでした。
私『ありがとう』は正直このドラマに合ってないんじゃないかって思ってた。
歌詞とかは合ってるんだけど、曲が明るいというか・・雰囲気?
でも最後。あ~この曲で良かったって感じです。
今まで以上に『ありがとう』が合ってて、響くんですよね。
ツヨポンお疲れ。
テルはすっっごいツヨポンの役者のスキルが上がった役だと思う。
だから次また期待して待ってます。
2006/12/19(火)16:24
げっへっへ~(笑)
またまたゲットしてきましたよ~~♪
TVガイドとTVLIFE★
ちょっとちょっと~ガイドのポスターいいじゃないのぉ~
ヒットです!!
スマプーがSMAP観てるよ~~~
ツヨポンの座り方カワウィ~~~♪
2topかっけぇぇぇ~~~~♪♪
どこのお話も中居さんはメンバーに感謝してんね。
うん。今年はホント『ありがとう』の年だったね。

にしても・・・ライフの中居さんはどれもこれも決め顔・・
ど~~~したの??いいんだけどね?
キム様もツヨポンも顔変えてるよ~
シンゴも笑顔だし。ゴロちゃんはごろちゃんだけど(笑)


スマスマ!
[雑誌の波再びキターーー]の続きを読む
2006/12/16(土)23:52
2週間振りだよ~~ぅ!!
サムガ~ルだよぅ!!OP聞き逃したよぅ~!!!


これ何て言うの??のし?
のし袋??
3万円だよぅ~~!!
本当にこれは僕ではなくて皆さんの御陰で。視聴率?テレビで言う。
聴視率が良かったから・・・
何で貰ったの?良かったから?何が?聴視率?何が基準なの?
この時間で一番だった?え?他局も?FMとか全部含めて?
裏って何やってんだろ?何やってんの?
では曲いきましょう・・・も~いいだろ??
お礼は一回でいいだろ~

♪ありがとう

[さむが]の続きを読む
2006/12/16(土)01:17
キタキターーー

雑誌祭り!!続々と知らないうちに出てるじゃ~~ん!
今日急いで買って来たよ~~♪

必殺まとめ買い★
ガイドはまだなのね??
ジョンとぴあとジャパンをゲット★
でもジョンの映りの悪さに・・・・でも買っちゃうおバカな私;

一番のお気に入りはぴあ!
中居さんのお口を開けた顔とか、おすましな顔とか、キメた顔・・
どれも素敵~~~
ピンクのセーターも良くお似合いで♪♪
何かポスターも付いてるし。グッドでぷ☆

おっと!そーそー!
DVD ディスク3のみ観ました!行動が皆について行ってないけども・・
情報もね。
楽屋の中居さんとか・・・観てたら号泣してしまった・・・
こんなにも辛そうな・・でも元気に見せちゃう強がりなとこも
メンバーに支えられてやって来たっていう、あの記録。
泣かずには見れなかった・・・;
何故か色々感謝とか感じたり思い出すだけでもちょっとヤバい・・・
しばらくは封印かな・・・

ランキング参加中です。クリックお願いします。
fc2ranking

2006/12/15(金)02:00
前に書いた事なんだけど、親友の結婚式のお話。
実は結婚式が10日の試験の日と重なって行く事が出来なかったんだよね;;
悪い事をしたなぁぁ・・・と。
二次会にも顔を出せなかったし
写メでドレス姿を送ってくれたんだけど
キラキラしてた♪♪うん。
幸せそうで良かったです。

で、頼まれていたウエディングボードはというと
wb.jpg

こんな感じ。

直接手渡しも出来なかったし飾りに行く事も出来なくって
ごめんなさいって気持ちでいっぱいだったんだけど
本人達は本当に喜んでくれたみたいで・・良かった~~ほっ。
今度は三次会を企画していて、その場で私はお祝い出来たらなぁと思ってます☆

仰天の中居さん
レスリング?の選手にローリングくらってたね~(笑)
逆にくらわせようとしてもびくともしない選手。中居さん・・・vv
何かか弱そうな感じが良かったのぅ(笑)
何故かハートが飛んでましたが(笑)
軽々と持ち上げられて運ばれて行く様が可愛かったなぁ~
軽いんだなぁ~~っって♪♪
色々と可愛くってツボをついた仰天でした

名古屋嬢をキャバ嬢呼ばわり(笑)確かにケバいよね・・・

ランキング参加中です。クリックお願いします。
fc2ranking

2006/12/13(水)01:55
10日の朝は本当の目的。メインの学士の試験、面接です。
(こっちのがオマケみたいだけどね)
ちょっと朝をゆっくり過ごしすぎて遅刻しそうになりつつ。
緊張感ねぇなぁ~~(笑)でも遅刻なんかしてませんよ。
面接かぁ~やった事ないからどーしようかと思ったよ。
でもさらっと終わった。けど不安いっぱいの試験結果。いつ発表なんだろう・・・?

でこの後はまた友だちと別行動。
友だちは上野に『ダリ』を観に。
私はお台場へ!!直行です(笑)
着いたらもう15時を回っていました。試験会場からの移動時間かかったしね。

[旅・・snap in ODAIBA編]の続きを読む
2006/12/13(水)00:16
ただいまー関西!我が城!(古)

うんとね~
8日の夜行バスから一泊して10日の夜行バスで11日の朝、梅田に帰ってまいりました。
実質・・・3泊??
初日の夜行はキツかった・・・;
初めてのハズレバス。前の席のオッさんのリクライニングが半端なく迫って来る(怒)
「これ以上下げないでくれます?」みんな寝てる中言ってやりました。
したら「どんなけやったら下げていいんですか?」
はぁぁぁ???まずは『すみません』でしょうが!!!
何で聞き返すの???アホか!!
って感じで始まり、オッさんのせいで一向に寝れず気づけば新宿~みたいな。

[旅・・・smap shop編]の続きを読む
2006/12/12(火)21:34
ハッピーバースディ!ゴロちゃん♪♪

8.jpg


一応、というかなんと言うか・・・
バースディ当日、友だちを巻き込んでの
ちっさいパーチィを・・・
ショパンを買い込んで
「ゴローさんおめでとう!」と言いながら食べてね?♪
と言うパーチィを・・・
私一人がまたしてもバースディソングを歌うと言う(笑)
「ゴロさんを褒めたたえなさい!」とか言いながら
美味しくショパンを食べました♪♪

ゴロさん・・・
中居さんのお話の落ちだったり
髪をグチャグチャにされたり
イジメ・・・

でもやっぱりスマプーの一員で、どんなけ中居さんにいじられても笑顔で居るゴロさん。
中居さんにはゴロさんは必要です。
オシャレさんでちょっとイラって来る様な発言も紳士でワイン大好きで実は三枚目な所もあったり。
うん。大好きです。
二枚目のくせに実は面白いと言われるのが好きで
2topと末っ子にいじめられてもゴロさんのままで居るゴロさんが好き
ツヨポンと仲良くスマップを見守ってるゴロさんが好き
冷静にスマップを見守ってるの。
皆が弾けすぎたときもきっと一番冷静で居られる人??
いや皆と一緒に弾けちゃうかな?中居さんが止めるんだ(笑)
いいともにゲストで出るゴロさん。中居さんの嬉しそうな顔が嬉しい
やっぱりスマップっていいなぁ~~
さり気ない優しさ、いつもと変らないゴロさん。
堅いダンス・・綺麗な歌声。特にツヨポンとのデュエットは好き。天使ですね。
シンゴは「嫌い」って言いつつも好きなんだ。だって顔が笑ってる
キム様はゴロさんのファンだと思う(笑)
スマップって素敵です
皆に愛されて、皆を愛して。表現は違うけど大切な仲間
これからもスマップ、中から見守ってて。ゴロさん

うん。大好きな人です。
2006/12/10(日)20:52
この二日間
スマプーを満喫しました♪
明日の朝関西に戻りまする
はぁ~~昨日のシンゴの行動に泣きそうだ・・・
あ、スマステの後のゆく年来る年に飛び入りしてたね!
昨日はシンゴ表参道ヒルズに来ていたんだと・・・
私並んでたのに・・・
ちぇ
2006/12/08(金)02:55
ハッピーバースディ!!ゴロちゃん!!
33歳かぁ~~~
ばたばたしててお祝いが出来ないけど・・・
来週必ずお祝いするよ!!ごめんね!!

そして今日、夜行に乗って東京に行って来るがんす
帰りは月曜でがんす

スマショップ・・・
検索すればするほど無理な気がして来るのは気のせいでしょうか??

とにかく試験頑張ってきます~

あ~んサムガもテレビも見れないよう~~~
2006/12/07(木)17:52
HERO映画化なの?!

きゃ-ーあの大画面で久利生検事に会えるの???!
ドキドキ
でも映画にまではしなくても・・・

ライブDVDですが昨日届いてまだ見てない・・・
開ける事すらしてない;
開けたい・・・見たい・・・
でも見ちゃったらノンストップでリピで・・・・
寝れないじゃん??(笑)
泣いちゃうじゃん??

ネット予約でゲットしたんだけど
やっぱポスター付いてなかった。
も~~~~smapshop行ったらまた買っちゃいそうだよ~~~!!
あ。因にブルーが届いたよ~~!
ブルーもピンクもどっちも中居色だからいいも~ん
でもピンクも黄色も気になるね(笑)

2006/12/07(木)03:52
中居さん・・・音が・・・(笑)
自分でも苦笑いのDW♪いいのいいの。全然気にならないよ!
照れ隠しの決めポーズ!正面から映ってねぇ~・・・可愛い~~
癒し・・・♪
てかスマさん音外し過ぎでハラハラしたやんかぁ~
私は生で見れなかったんだけどHDDで編集しながら見てた
でもちょっと緊張するほどの・・・

トークではまた久しぶりに聞いたなぁ~
「車検にタクシーで行ってしまいました」
会場の微妙な空気に思わず身を縮めツヨポンの方にくっつく中居さん
キャワイイ~~~♪

ツヨポンと4人のわちゃわちゃいいね。
キム様とか隣でずっとニヤニヤちょっかい出して(笑)
あんたら中学生か!(笑)

DWのイントロ。
ツヨポンに真っ先に寄っていって何か言う中居さん。
「頑張れよ!」とか「mcちゃんとやれ」とか言ってんのかな~

でも何か久々に踊る中居を見れた気がする。

我が家にポプスマdvdやってきた!
木曜に見るか・・・我慢して来週までお預けか・・・
くっそ~~~~どっちにしよう・・・
悩むまでもなく・・

仰天OP
サムガでも話していた地デジのお話をしていました。
ツヨポンの真似をして歩く中居さん
最近ツヨポンいじりが楽しいのかな??
2006/12/05(火)13:35
まずは私事ですが。
3日に携帯から更新後寝まして、
起きたら嘔吐と下痢・・・;
流行の風邪にどうやら、やられてしまったらしいです(;_;)
毎度の事ながら熱ははからない主義なんで分からないんですが。
だってはかって熱があったら余計にしんどくなるでしょ?気持ち的に。
日曜は病院が開いてないんで看てもらえんし;ご飯は食べれないし。
バイトを2日も休んでみんなに迷惑をかけ、学校は行けないわの最悪な2日間。
今日は学校に来ています。
だって今度10日に試験がありまして(上京して学士の試験)そのための準備ができてないんです;;
でもまぁ久しぶりに2日も寝ていられたしスマスマも観れたしで、たまには良かったのかナット。

そんな中見たスマスマ!

[ご無沙汰です。]の続きを読む
2006/12/03(日)01:06
今日は何てうまくいかないんだろぉ・・・

バイトは考えてたよりも仕事が終わらないし
さっき24時前に帰って来たの。
だからーサムガ一秒足りとも聞けなかった!!
本当は車で聞きながら帰るつもりが乗り込んだのが30分を回ってたから・・・(ノ_・。)
車のフロントガラスは凍っていて中々走り出せないし
しかたないからOVER FLOWを爆歌爆聴で機嫌を直し

それから道路でたぬきを・・・・
ごめんごめんごめん(TロT)許してくなへぇ!!
どー詫びたらいいんだろう・・・・

家に着くとスマステも終わってるし・・・

何なんだろう・・・
なにもかもが中途半端で帰って
スマステサムガ見れなくて
今日はいいこと無しだな
ライブDVDでも見て気持ちを上げようと思ってたけど
今の私はDVDを割りそうなので止めておこう・・・・(´~`;)
くすん

@携帯

そんな目で私を見ないでくなへぇ!@かよ
2006/12/02(土)01:54
私の一分って・・・・何だろう。

武士の一分
見たがんす!観て来たがんす!!

さすが映画の日・・・人の多さと言ったら・・・もう・・やんなっちゃう!
でもそんな事おかまい無しさ!
席も上の方だったけどゼンッ然余裕さ!!

[武士の一分としか申し上げられましねぇ・・・]の続きを読む
2006/12/01(金)04:51
うたばん!
オンタイムで見れた~~ウキウキ♪

中居さんの全身カーキの衣装には首を傾げたけど。

でも~キンキが来年で10周年と言う事で、
振り返りVTRが流れて、中居さんの若かりし頃もついでにチェ~~ック♪♪
キャワイイ♪

また中居さんの私服ネタやし(笑)
「中居さんに頂いた服はちゃんと置いてます。」@ツヨシ
「だったら次のとき持ってこいよな!!」@中居
「・・・・・・・」@キンキ

ぎゃはははは!!
も~ね~べ!そんな服いらねぇべ(笑)

でもツヨシは今なら着れんじゃないの???
派手だし!(ジャンルが違う?)

あわ!もう寝よ!私!

キンキの料理対決!
光一は中居さんが生姜焼きが好きと知ってのチョイスですか??
中居さんの喜びっぷり♪
タカさんが食べた後、中居さんにお皿を回そうとしてくれてんのに
待ちきれずに空中で生姜焼きを取るお行儀の悪さ(笑)
本当に美味しかったのね

ツヨシの鍋を運ぶ提案をして、
一緒に運ぶ兄貴。
「アッチィ~~!!!俺の!俺の!俺の!!!」
何??(笑)
手が熱かったのね(*o*)
も!ツヨシったらヤな事されたんか?中居さんに!
中居さんの綺麗なお手手が火傷するでしょが!!
でもここが一番ツボ!うふふ!

『武士の一分』行かなきゃなりましねぇ!!
とうとう公開でがんす!
いいともも出演~~~要チェックでがんす!

寝る!オヤスマ!

ランキング参加中です。
良かったよ!って思ったらクリックお願いします。
fc2ranking
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
657位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX