忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2007/01/31(水)22:25
20070131222538
今日はお祝いです
2007/01/31(水)01:03
だよね?だよね?
誕生日だよね????

・・・とうとう末っ子も三十路・・・
ホンキのオッさんグループの出来上がりだ。
でも心は少年のままで。
楽しい事を楽しんで、嬉しい事、幸せを分け与えてくれる
そんなスマップが好きなの。

末っ子慎吾ちゃん。
お誕生日おめでとう♪♪
2007/01/30(火)23:58
やたーーーー卒展の設置も終わって
今日から展示が始まり、一段落!お疲れ!
あとは4日まで展示があって・・・
あと訳の分からんレポートを1日に出さねば・・・・
はぁ。でも学生生活ももう終わり。
これからはどーやって行きて行こうかな


スマスマ!
ビストロは
妻夫木聡&柴咲コウちゃん

妻ぶっきーがあんなキャラだって知らなかったわ。
意外と面白い方なのね。
ドラマでの妻ぶっきーしか知らないので衝撃を受けたわん。
コウちゃんは相も変わらず可愛らしい♪
オーナーとのトークがあんまり放送されなかったね。
まぁ厨房での会話のが面白かったけども。
また服の展示会なるものの話題にオーナー中居は付いて行けず
「詳しく教えて下さい」
「知らなくていいです」って(笑)
教える事を断固拒否するキム様。
何を言っても勉強熱心なオーナーは分からないままですよね(笑)
慎吾のどろろ衣装に撃沈
か・・可愛いじゃねぇか~~♪妙に似合う(笑)
そういえば『どろろ』気になってたんだけど、ゴロちゃんとシンゴのハマりように増々気になる映画に・・行くしか無いな。

玉様
ゲストハスラーはウィルスミス☆
テンション高~~~~~!(笑)
全身ホワイトさん(中居さん)のミスにもものすごく食いついて行くとことか好きだった。
あと「よろちくび~~~!」(笑)
今回は「欧米か!」を覚えさせられそうになったウィル。危なかったなぁ~
ツヨポンのヨロヨロショット(笑)しっかり!

SLIVE
『show your smile』
待ってた!私!この歌大好き♪
つーか最後の中居さん・・・やたらとお顔を(目?)触ってらっしゃいました。
気になります。
セットがあまり気に食わなかったけどそこはスマさんのオーラでカバー!
優しい歌だよね。
2007/01/29(月)00:42
いよいよ明日1/30から卒業制作展が始まります。
本日29は会場設置。
はぁぁ・・・28に作品の搬入したんだけど
会場がでかくて、今作ってる分じゃ足り無い気がする・・・
私の作品は数を沢山作っているものなんです。
でも今からじゃぁ間に合わん・・・・
でもでも、今のままでも何とかなる事を信じたいですね(言い聞かせ)

ところで土曜のめちゃイケで
次週が健康の旅紅白編の放送ってことで、予告が流れてたね。
たまたま見れたのでラツキー♪♪
本編よりも見所がありそうな予感。
お疲れだね。中居さん。

ところでところで、
華麗なる一族。
キャストもすごいし、金のかかりようもすごくて、脚本もいい。
なのに毎週かならず気になるものがありますな。
私だけ???
今週は鯉は出てこなかったけど(意外と好き)
肖像は今すぐ取り替えて!!!(熱望)
あれは無いわぁ~~~~;なんであんなにちゃっちぃんだろうか。
にしてもキム様・・・・vvv
万俵鉄平が板に付いて来たね。
つーか来週気になる!伯父さんどーなるの??!
2007/01/27(土)23:54
今更だけど年末年始の話をしちゃうよスペシャル!

ちょっと遅れましたけども年末年始、何やってたっけ~?
・・・忘れちゃいけない『いいとも特大号』のモノマネ
『めちゃイケ』
何かボーリングの何か
とんねるずの野球のヤツ
松井のナレーションもやらせてもらいました
あと・・スマスマか。

テレビでは意外としないのでしたいと思います。
それではこの曲。どの曲?
も~いいだろ~~?あきたべぇ?
他無いの??
も~『ありがとう』ありがとうだって。

♪ありがとう

[サムガ]の続きを読む
2007/01/24(水)23:04
今日の愛エプが観覧に行った分でした。
目をこらすと
映っとるー(爆笑)

仰天
赤系のぴちぴちセーターに身を包み中居さん登場
ちちちょっとーー!スタイリストさーーん!!
中居のお腹出てますからーー!!ぴちぴち禁ですからーーー
あわわわポッチャリしてるぅぅ~~(笑)
頑張って凹ませてるけど出てる(笑)
やや。そんな中居さんも好きだけどね(*゜∪゜*)

OP
中居さんに似た子を見たとべー師匠
普段から中居さんを気にかけてらっしゃる?ほほえましいことです☆

中居さんの歌声は雑音性の高いものだそうな(爆笑)
しかし腹式は出来ているそうで
正直驚いた(笑)
ボイトレに通っただけの事はあるなぁ~~
確かに歌っているときお腹動いてるわね☆

例えが“車”“ジェット機”等で正しく騒音(笑)
持ち前のプラス思考で「スピードがある、速い」と解釈
それもどーかと思うぞ正広さん☆

@携帯
2007/01/20(土)23:40
荷造りは?
前日に用意しておくね。
明日ゴルフ行くってなったらパンツ用意して・・・
ちゃんとカバンに詰めるもんね。一番下がブイのセーターでズボンで・・・
関係ねぇのになって思うんだけど、明日の朝になってやってよかたなって思うね。
朝6時とか早いじゃん?よかったなぁ~って
次の日夕方でもやっとく。用意周到~

移動中はどー過ごしますか?(?)
寝ちゃうかぁ。寝ますね。・・・あとスポーツ紙を読むね。
機内とかスポーツ紙とか置いてあるんですよ。それを見ますね。
めちゃイケもそうなんだけど
絶対バスタオルを持って行くんです。
これ寝れる!
サングラスかけて、帽子被って・・寝れますね。

コンサが終わったらまっすぐホテルに帰る?
ホテルに帰ります!
ルームサービスを頼みますんで、出歩かないですね。
ご飯とかもほっとんど一人ですね。

ホテルでHなビデオを必ず見る?
見ない!
・・・必ず・・必ずは見ないね。
だって(ホテルの人に)チェックされてたらやじゃん。

地方へ行ったらその日のうちに東京へ帰る?
も~一泊するね。
仙台とか帰るまで4~5時間かかるんですよ。
それでも帰りたいっていうメンバーもいるんだけど僕は一泊するね
一泊して朝に帰る方がいいかなぁって思うね。

ダブルベットで一緒に寝るかツインで別々に寝るか?
ダブルベットでくっついて寝るのも良いけどずっと一緒ってのもヤだなぁ。
すぐ寝る子が好きなの!眠れないこって居るでしょ?困る!
「先に寝るね~」って言ってすぐ寝る子。「早ぇ~!」って子。
健康なんだよ。精神的にも体力的にもすぐ寝るってのは健康なんだよ。
ふとん?ふとんの取り合い??
何ドラマみたいな事いってんの?
ちゃんとサイズにあった大きいの買うよ~
一緒に寝たら冷たい足を引っ付けたいの。
ダブルかなぁ~?ダブル。遅く帰って来て起こしたくないのね。

オマケ
ひらがなで好きな一文字は?
『ま』
正広の『ま』って言うのもありますし
人間には誰かと誰かの『間』って言うのがありますし
空気の『間』っていうのもあるし
『間』が悪いって言われるんです。
『間』が良くなりたいです


うっかり寝ちゃってて途中から聞いたもんだからさっぱりでした!
あちゃーーーー;;
てか野球の話だったから尚更さっぱりピーマンよ;;
で気抜いてたらハガキに行っててちょっと聞きそびれるし(笑)
散々だよ!
さてこれから私は学校のレポートでも書きますかね・・・(苦)
2007/01/20(土)01:37
日本沈没ゲットであります★
19日発売で19に届きまして(>_<)vv
や~~~ん♪♪
どーすべ??まだまだ見れないけど・・・
見ちゃう~~???
気になるなぁ~~でもでも2月までが我慢!
あ!もちろん特別版買いましたよ♪♪

あ~~~やっぱ特典だけでもみるべ!!(意思弱)

『お気楽大好き』の本もでるそうですね・・・
私にどーーしろと???買うべ買うべ??(笑)

ランキング参加中です。クリックお願いします。
fc2ranking
2007/01/19(金)23:57
木村の神様・・・

あの人は何だか凄いです。
すべてを見透かされているようで。
悩みを聞いてほしいと心から思いました。
青森の下北だっけ??(メモメモ)
青森かぁ~~行ってみたいなぁ。

ベッキーも心配事を打ち明け、病気かと心配していたけど違うかったと聞いて一安心でした。
そこで心配した中居さんの一言
病院行きなぁ~・・
思わずお前が行け!!と言ってしまった;
自分の方こそ放置するくせに!
人の心配の前にまずは自分を大切にして下さい!
でもそれが中居さんのいいとこ?

そんな中居さんも見てもらっちゃったりして。
自分を透視されるなんて絶対嫌!だろうからないだろうって思ってたけど。
思ったと通り自分飛ばして進行を進めて行こうとしてたけど
ナイス愛ちゃん!ナイスアシスト!
「中居君も見てもらいなよ~」って!
嫌がりながらも「僕は悩みってモノが無いんです。
ストレスとか無いんです。」なんて事言っちゃってます。
何をおっしゃいますか。
お見通しですわよ!木村の神様に聞くまでもなく!
「色々考えて、慎重な方です。」(?)的な事言われてましたね~
やっぱり恥ずかしかったらしく「続きはまた後で。」みたいな。
も~~~照れ屋さんですね。
というかイメージを守りたいとか自分の心地いいポジションがあるもんね。
中居さんらしいね



今日ツ○ヤで『催眠』をレンタルしてきました。
怖いというよりも身悶えと爆笑でしんどかったです。
ゴロさんの囁きがたまりません。
今度はドラマの方もレンタルしてみようかと思います。

うたばん
中居さんがシマウマのランドセルを背負う姿が何とも言えん可愛さが愛しかったっす

ランキング参加中です。クリックお願いします。
fc2ranking
2007/01/16(火)02:14
キタキターー!!
ヤツが再び帰って来たぞ~~(爆笑)

ビストロゲストは
速水もこみち/ばいしょうさん

「参りましょう。おいし~~!」
「来るぞ来るぞ」
遠慮がちにキターー(爆笑!)
tawa-.gif

今度は何かやっぱりけんか腰だぞ~~(笑)
「お久しぶりです。ありがとうございます。ドラマに出させてもらって。
・・・2011年から地デジ地デジって(ツヨポンを見ながら)」

「エリアも拡大したんで・・・」
何この落ち着き!(笑)めっちゃにらまれてんのに(笑)
「新しい東京タワーが出来るらしいじゃないですか」
「今の東京タワーよりも大きいものが。」
「いいんじゃないですか。任せたら。」
ぎゃはははは!!やさぐれてる?!

よっし~さん見た~~~????
超ウケるよ(爆笑)

その後も座り方が悪くってタワーが分裂(笑)
おパンツ見えてますけど!
そんなのを兄貴が放っとくわけがない!
「これ取ったらどーなんの??」
って下の部分を引っ張り出しちゃった(笑)
「本当バカじゃないの!?」(本音?)って言いながら
転けるタワーシンゴ(笑)ちゃっかりひっぺがされて
すっごい面白い事に(爆笑)
これいつかイラストにしたいなぁ~~(笑)
足が見えた状態での正座が超ウケた!

新コーナー
陶芸のヤツ
ろくろ?王国?あれって粘土王国の後だね。
中居さん超凄いじゃん!てか皆凄いじゃん!
あれ難しいよね~~
中居さんも満足げで。褒められてるのが嬉しそうでした。
中居さんの皿とキム様の碗でご飯食べれるとか言ってた所♪

手本を見るスマさんが食い付いて見てて可愛かったなぁ~
やたらと長男のツーショが多くてドキドキでした♪
2007/01/14(日)15:50
20070114155009
これが昼ご飯です!!
楽しみだなぁ~~♪♪♪
まんぴょう様♪♪♪
2007/01/13(土)23:58
年末年始の話をちょっとだけしちゃうよスペシャル

1~4,5くらいまで正月休み。(?)
温泉に行く約束してたのよ。4,5に行くべって言ってたんだけど一人無理なヤツが居て
「しょうがないな」って。2,3に行こうって言ったの。じゃぁ『それも無理』。
「何でだよ~?」って言ったら、『しょうがねぇじゃね~かよ』ってちょっとキレめに言うの。『仕事なんだからしょうがねぇじゃね~かよ』って。
しょうがないんだけど・・・うん。「分かった」って済ませたけど
今回人に頼んでるのね。正月明けなんか予約いっぱいで取るの難しいじゃん。
それを必死こいて取ってくれてて。「無理です」って言いづらいよね。
何か心が痛い。向こうは喜んでくれるかと思ってやってくれてるのにね。
言えないよね~
結局寝正月でした。食っちゃ寝食っちゃ寝してたなぁ~

ありがとうもう卒業しよっか
ごめんなさいって曲無いのかな?
♪ごめんなさ~い♪ごめんなさいごめんなさいごめんなさ~~い♪♪

♪ありがとう

[サムガ]の続きを読む
2007/01/13(土)00:14
一体いつの収録分だよ~~~(笑)
とってもビジュアル的に美しい中居さんじゃねぇか
きっとコンサ前だと思う?????
はぁ~~綺麗

ルーレットのえげつなショットって何????
も~~前の“じかドラ”と言い・・・何なんだよ~~
中居さんとスタッフだけで楽しむなよぅ~~
2007/01/11(木)00:44
20070111004414
げっそりーです(-Д-;)>
ただ今制作に追われております
作品はこんな感じで。
スマ絶ち・・・;
何てオソロシイ(泣)
まつたくもってパソをいじらずで
コメも返さずで
もーしわけないっす(TロT)
とか言いながら8に行われたオフ会にはお邪魔させてもらっちった☆☆
ここでスマ補給
本当勉強になるっす!沢山お話も聞かせてもらってるし♪
すーっごい楽しかった!
ありがとうございます♪♪
また遊んでいただきたいです(^O^)/
よろしこ~~♪♪♪

そんなこんなで
また作業に戻ります。
今日が1個目のヤマですので。
あーあー中居さん・・・・・・・・
2個目のヤマがまたくるので
明日は中居さんを一杯見て栄養補給するべ!

@携帯。
2007/01/04(木)12:02
今日はすごく暖かい陽射しが春みたい・・・
冬は何処へ?
けど風は冷たいね

スポーツ王
画力あげのために呼ばれた中居さん☆
しっかりと華と光をちりばめながらの登場!(錯覚)
でも本当画面が明るくなったよねー
あの笑顔が輝いてました♪♪
ずーっと出たかったんだもんね
タカさんも「弟」って紹介してくれて嬉しかったなぁ~~
「TBSみたいでしょ」って(笑)
誰もが思ったよね。

打席に入ると顔が変わる中居さんに実況も
「バラエティーでは見せたことが無い真剣な表情!」って
あたりまえじゃーー
ってか真剣な顔もしますよ!
いつも真剣だもん(*゜∪゜*)ボールになりたいよー打たれるけど(笑)
嬉しがる表情も癒し・・・
可愛かったな♪

@携帯
2007/01/03(水)10:59
クリスマスのテンプレに使ったイラストでごじゃいます;

めり


くり


スマスマツボッたなぁ~~~
ラブラブな2topに
でもビストロはやっぱ他の人が調理するのはヤだなぁ~
石原軍団だから許すけど・・・これからもあるんだろうなぁ


ではバイトに行ってきます。
2007/01/01(月)04:22
明けましておめでとうございます!!
気まぐれ更新ですが、ことしもよろしくお願いします♪♪


ぐひっひ~~~
中居さんの最後の衣装(爆笑)
白の半パン~~~
大ちゅき
足綺麗~~~~
玉を放る中居さんはとっても嬉しそうでしたね~~~♪
私も嬉しくって大爆笑ですよ(笑)
ど~しても気になる足・・・

スマプーさんの衣装!最高!!!

またまた危うい「ありがとう」★
音をハズさないかすっごいドキドキ;
てか中居さんの細さ!!!!!驚き!
ずっとほっそいなぁ~~~って。
てかスマップがスタンばった瞬間。
またしても号泣の私;;
スマップが揃うと泣いちゃうくせがついたかな~??
てか只のスマ不足???
ストレスと疲れがたまってここで発散してるのかな~??

2がやっとお休みなんで、その日にまとめてちゃんと見たいと思います★

てか髪型変ってないじゃん(笑)
いいけどね

さ~~~元旦も関係ぇ~ねぇぇ~ぜ~
バイトだバイト~~~~!
ちくしょーーーー!
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
お仕事は小学校勤務の介助員。
スマプファン12年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
744位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
371位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX