忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2007/02/28(水)20:34
こんばんわ~~~pinkです。

今日はですねぇ~
なな何と!

わたくし、本日ブログ1周年でございます!
BGM 『Happy Birthday』

皆々様に支えられ・・スマさんに愛を捧げ続けた1年。
色んな事を皆さんに助けてもらいながら
色んな楽しみを皆さんと共にしながら
沢山の愛を皆さんとスマに

こんな自己満でスローペースでアホでマイペースで何言ってんの?なブログに今まで足を運んで頂きまして
ありがとうございます。

これからも日々精進して行きます。
これからも中居とスマツプを応援して行きます。
故にこれからもどうか
どうか宜しくお願いいたします


今年の夏も暑く行こうゼーーー!!!
って最近思ってます。
春が来たらもう夏ですから。
気は早いのかもしれないけど。
待ってらんないよ!!
気持ちはもう夏のチケ争奪戦へ(笑)
皆さんとお会い出来る事を心待ちにしてます★

とにもかくにも
1年間。色々あって楽しかった!
これからまた1年というか
『永遠なんて言わないからさ。鼓動止むその時まで~』@STAY
みたいな感じで。行き過ぎ?
とにかくこれからも宜しくお願いします!



ランキング参加中です。クリックお願いします。
fc2ranking
2007/02/27(火)12:03
ビストロゲストは
藤原紀香ねぇさん♪♪
私の憧れのお方・・・(笑)

新婚さんでの登場に中居さんも祝福モード★
陣内とは0から100になっちゃった今までに無い、今までのルールに当てはまらなかった人だって。
そんなことあるんですか?????
中居さんも結婚に興味津々。

慎吾も言ってたけども。
本当スタアの恋みたい。
大好きだったんだよね~~
『スタアの恋』☆
草介さんの普通っぷりと光子さんの世間知らずっぷり
本当夢見る様なドラマ。大好きだったんだよね~
草介さん可愛かったなぁ~~~♪♪
本当「ツヨポ~~~ン!!・・・」です(笑)
ツヨポンでもおかしくないね~(笑)

前回来店の時に紀香姉さんがお話したと言う「お風呂の入り方」。
前回来て頂いたときは、ぬるま湯にゆっくり浸かるとおっしゃってましたけども
って。覚えてるオーナーに感心♪
さっすがオーナー!お客様の事は忘れません★

美味しいリアクション
陣内に扮装したシンゴちゃん♪
地味に似てる・・・・(笑)
ねぇ・・ツヨポンのメアド気になるんですけど~~~~~~~!!!!
これ本当に僕のですよ!
これお前のメアド??ぶっは!!ダッセーーー!
ゴロさんと中居さんと紀香姉さんにも見せるツヨポン
ぶっは!!!」ゴロさん吹いちゃったよーー!
どんなダサさなんだ・・・???気になる気になる!!

シンゴの 食パンケーキ。作ってみようかなぁ・・・
作れそう?だよね。

オシモ監督
相も変わらずメガネ中居の
クールな男前さんにはハートに矢が刺さりっぱなしです☆

Slive
ゲストは浜崎あゆみ。
「ボヤージュ」いいね・・・♪
出だしいいね
『僕達は幸せになるためこの旅路を行くんだ。ほら笑顔がとても似合う。』@ボヤージュ(綴り分かりまへん;;)
スマが歌うといいねぇぇ~~
もちろん浜崎が歌ってる方がいいんだよ?
でもなんか鳥肌立っちゃったなぁ。
それにしてもスマさんあの高音を歌うなんて
『M』とか超チャレンジャーな事を・・・;
歌えるのはキム様だけですよ


ランキング参加中です。クリックお願いします。
fc2ranking
2007/02/24(土)23:58
いつになったらプレゼントあげられるんだよスペシャル


結婚式を挙げたって言われてる中居です・・(笑)
挙げた?俺、挙げたのかな?挙げて忘れてんのかな?
インターネット?
も~~めんどくせーーよ!!
だからパソコン買わないのかな?な分けないよねぇ?
『お騒がせして申し分けございません。』って言うのもしゃくなんだよね。
挙げたのかな?俺~~??
挙げてませんって言うのも・・・中居殺人完全否定っていうのもばからしいよね~。
友だちからも言われたんですよ。
『披露宴に呼ばれてないけど、おめでとう』って。
はぁ?何の事って??
『おめでたなんだってね』
わかんねぇ~よ!どーしたらいいんだよ!
『明日式なんだってね』って。
明日俺、宮崎キャンプに行くんだよ?
宮崎キャンプでどーやって結婚式挙げるんだよって。(笑)

さぁそんな中で『いつになったらプレゼント挙げられるんだよ』ということで。
ちゃんと言わないとダメだよ。家族に。モノマネでかかって来るよって。
レパートリーを家族に言った方がいいよね。
ノムさんっぽい人からかかってくるとか。中尾彬がかかって来るとか。
板東英二とか。あれ?坂東さんってやった事あったけ?

♪show your smile

[サムガ]の続きを読む
2007/02/24(土)12:24
うたばん

二本目の最後にOPを撮っているという事でお疲れな中居さん。
これから嵐だから疲労はより増すんだろなぁ~(笑)

ベルリンに出張中のニノ★
ビデオレター出演で中居さんに対して遠回しに悪口・・
「ベルリンよりうたばんのが大事なんじゃないの~?」
「中居も世界的な映画に出たらいいじゃないか」と大野君(爆笑)
キターー!いつものケンカ!

やっぱタカさんは嵐来ると静かに見守る感じがありがとうです。

「嵐来るとだちょうの竜さんみたいになるからヤだ。」
ぎゃははは!確かに!

何回も訪れる下克上の件★
「これ子どもっちが好きなんだって!」
なんとまぁ~素敵なお兄ちゃんなんでしょう~~♪


とまぁ書きたい事いっぱいだけど
寝坊した私はこれから稼ぎに行ってきます☆

あ。
僕の歩く道 DVD-BOX 僕の歩く道 DVD-BOX
草ナギ剛 (2007/03/07)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る


予約しちゃった・・・vvv
2007/02/20(火)12:19
髪切った??髪切った??
でも端をまだ残してるとこが(笑)

さわやかブルーで素敵な春中居さん☆

チュー顔の中居さんきゃわいい!
保存だにゃ!!!!
今日はそーとーノリノリ元気さん

ラッピングリップは
マチャミは相手が中居さんだから一塩だよねー
いいなぁー
逆にマチャミ以外はやだけどね!

さっバイト行ってきまーす!今日は忙しい日だよ~~(´∀`)

@携帯
2007/02/17(土)23:41
すごいプレゼントあげちゃうよスペシャル!

バレンタインデーも終わって
サムガの方にもチョコが届いております。
ありがとうございます。
でもお返しは特に考えておりません。

ドラマとかやってますと共演者の方が
「バレンタインデーなんでどうぞ」って言ってくれるんですが。
あれ腹立つね。
『どーでもいいからとってください』みたいな。
義理の義理?
もっと隠れて渡してほしいね。
『中居さんちょっとこっちきて下さい』「何?」
『ちょっと渡したいものがあるんで』「なんだよ~ここでいいべ~?」
「何だよ?」『バレンタインのチョコです。』
「あ。」『内緒にしといて下さい。じゃぁ先に戻りますね』
『お待たせしました~~!』みたいな。
ドキドキしちゃうね

ショウユ。ショウユアスマイル?
何だこれ?ショウユアスマイル。ショウユアスマイルって何だ??
SMAPで『Show your smile』

♪Show your smile

[サムガ]の続きを読む
2007/02/16(金)16:46
うたばん

「フゴ」って鼻を鳴らす中居さんがプリチー
「スピリチュアル」って言えてない中居さんがプリチー♪♪

NEWSZEROリポーター中居!
寝ちゃって見れて寝ーーー!!
でも録画はしたから帰宅後見るベ♪

@携帯
2007/02/14(水)16:48
語れる人がいないし
バイトの休憩中だからここで独り言。

今日はうまくいかないねん。
なんか
半泣きだよ
自分は頑張ってるつもりなのに

でも掘り起こせば自分の行動が悪いんだと
それを勝手に信じて自分勝手に行動しちゃってたのかな
うまくいかへんな

バイトやめたい

逃げ?・・・・あかんなぁ
そんなこと言うてたら

泣くことを我慢したけど

泣いたように見えないんなら泣くな
損だよね

私泣く女は嫌いだ
弱く見せようとしてるし
かわいく見せようとしてるし
正当化しようとしてるし

だから私泣くのはヤなんだ
それから苛立ち
人に当たってしまった
大切な友達なのに

あほだな

でも書いたらすっきりしてきた

@携帯
2007/02/11(日)00:06
フリートーしたりハガキ読んだりしちゃうよスペシャル

野球の話は飽きました。他の話をして下さい。
軽くベストナイン行きますね。
・・・・(聞き取れないよ~

では『ありがとう』のB面しょうゆ?ショウユ?しょ・・『show your smile』

♪show your smile

[サムガ]の続きを読む
2007/02/10(土)02:30
ここ2~3日の中居番組みてないんだよなぁ~・・・
でも録画はしてんの。
見てないんだよね~
でも去年だっけ?スマスマキックベースとか卒業ドラマコントとかビストロとか・・・・
なんでか見てんの

だから中居不足じゃぁ無いね。

でもなぁ~~
あ。も~学校には卒業式のみ登校で。今お休みに入ってます。
でも毎日バイトはあるわけで。

あ。やっと(最近“やっと”って言葉が多い;;)
さんタクと仰天新春SP見た(笑)

ファイトーーー!!三発ーーーーーー!!!

正月明けてから大食いになり米が好きすぎて太った私。
最近は洋菓子も好きになり(ケーキ嫌いでした)ブクブク。
やべーーー;

ところでバトンをいただきました。
やってみよーー
[バトン。中居不足?]の続きを読む
2007/02/08(木)14:18
火曜にやっと やっといいともをその時間に見るって事が出来まして。
それだけでもウキウキなのに

出て来た中居さんが
脱帽!!!?
や~~べぇべ!!
1時間ず~~と脱帽・・・
何~?何のご褒美ですか?
私へのご褒美・・・(間違い)

でもほんと珍しい事ですな。

タモさんにもいじられて
リンスしろって言われてたね~微笑ましい
確かにパサついていそうな・・・・
2007/02/08(木)02:17
最近嬉しい事がありました。
tawa-.gif

この慎吾タワーを辿って?このお馬鹿さんなブログにやって来てくれた方が
私のイラストを図案に消しゴムはんこを作ってくれたんです。
『ぴーす。』のなべっち。さんと言うお方です。
紹介が超下手なんですが・・・
何かメールを頂きまして、「図案に借りてもいいですか」と言って下さいまして。
断る理由が無いので、是非どうぞとお返事しまして
出来上がったら写真を見せて下さいって言ったの。
そしたら、さっそく彫って頂いて♪
↓すっごいいいできだよね~~???




かなり感動したんだけど!
まさか自分のイラストをここまでしてみたいと思ってくれる人がいると思わなかったし
違う形になって出て来るって、しかも自分じゃない他のお方の手で。
凄い事だ。
この出会いに乾杯☆スマプに感謝☆なべっちさんに感謝☆
とにかく感動して~ウキウキした!
しかもしかも
驚いた事に・・・
[感涙と出会い。]の続きを読む
2007/02/04(日)00:03
鬼ワー外~~~うう福は~~うち~~スペシャル

恵方巻き。今年は北北西。もともとは関西の文化。
え~まったく興味のない話題から始まりましたけども。

年末年始の話するわ。
あ。あの話しなきゃ
え~~~どの曲??『ありがとう』のB面です。
『show your smile』

♪show your smile

[サムガ]の続きを読む
2007/02/02(金)01:41
中居さんの口内に手を突っ込みよったーーー!!
ぉぇーってなってる中居さん可愛かったけど・・・
中々できることじゃない;

岡田君風邪でそっとしておいてほしかったろうに
中居さんにいじりたおされましたね
でもそれが中居さんの優しさなんだろうな・・・?

@携帯
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
お仕事は小学校勤務の介助員。
スマプファン12年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
591位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX