忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2007/03/28(水)13:38
やほーー!

先週の『スマステ』の“月一ゴロー”を見てね。
『ホリディ』が無性に気になっちゃってさぁ~~
前から気にはなってたんです。うん。
でもゴロちゃんの一言で。
「よし明日行くか」って(笑)
こう思ったのが日曜。月曜は幸運にもバイトが16時からだったので
さっそく上映時間を調べて、朝9:40の分見に行ってきました☆
久しぶりに早起きしたもんだからど~しよって。

『ホリディ』・・・よかったよ。
一人で行ったんだけど、カップルとか一杯なんちゃうかと思ったけど
女しか居ない(笑)てか人すくなッ!!
でもこの映画は、女の子が見る映画だね。
一人でこっそり見るとなんかいいよ。
「そんなもんだよね~」とか共感出来ると言うか。
見終わって、私人生をどーしようかと考えた~(笑)
そんな深いもんじゃないのに。も~22歳だし。何とかせねばなぁ~色々と。

ところで
Okiraku / 草なぎ 剛読み始めたんだけど
はじまりが21歳でしょ?で。すぐに22歳に入るでしょ?
読んでてさぁ~ツヨポンはこ~んな色々考えてお仕事して頑張ってるのに
私って・・・・はぁ=。みたいな。
同じ歳なのに。って。頑張んなきゃな。

ところでところで。
私最近気づいたんだけども。
1年に何回か来るみたい。
ど~~しようもないくらいツヨポンが愛しくなる時期が(笑)
今キテます!
今回のビョウキは『「ぷっ」すま』かな。先週のゴロさんゲストの。
あれ以来可愛くって可愛くって・・・・はぁ
いやいや。中居さんは基本です!!うん。
黒バラのBUMON式のハッチャケっぷり。歌声ステキッです。
でもでも
はぁ~~~~~~!つよぽ~~~ん!

昨日卒業祝いをバイトのおばちゃんに貰ったよ~!
プーさんのカフェオレボール?っての。
可愛いの~~♪キュンキュン♪♪ありがたいです

ランキング参加中です。クリックお願いします。
fc2ranking
2007/03/25(日)17:35
2007/03/24(土)23:32
プロ野球開幕直前スペシャル その3!

野球の話をするので聞かなくていいです。
始まると毎日が過ごせる
かといってプロ野球が終わった時の気持ちを忘れたわけじゃない。
あ~終わったよ~~って。

何だろね。
日テレで放送するじゃんか。
ゴールデンじゃないんだよ。
1時半から2時の放送なんだよ。

今年はメジャーリーグも見に行こうかな。
松坂の投球も見ておこうかなぁと思ってまして。
ヤンキーススタジアムにも行きたいんだけどね。

スマップでDear WOMAN!

♪Dear WOMAN

どうも。改めましてこんばんわ。中居です。
先々週からプロ野球開幕直前スペシャル
毎年恒例の企画なので
すいませんが勘弁して頂きたいと思います。
本当聞かないよねぇ~
女の子も聞いてるのに。いくら好きな人でも聞かないよね。
逆だったら俺聞かないもん。うん。

・・・・・・・・

あーーー楽しみだーー

オマケ
『中居君に子どもが出来たら何と呼ばせたいですか??』
中居君!
また来週!
[サムガ]の続きを読む
2007/03/21(水)11:02
Okiraku / 草なぎ 剛
がでましたね~~
まだお店に行って無いもんだから見てないんですが
取り置きしてもらってます★友だちに☆

風邪も何とか治って来たかなぁ~~と言う感じで。
本当ノロウイルスの時ぐらい・・・以上?しんどかったね!
毎度のことながら熱は測ってないんだけども。
17日カラオケから帰ってとにかく寝ました。喉痛いなぁ思いながら。
18日バイト行きました!バイト後半はも~~クラクラ(笑)
19日バイトに行けませんでした。てか動けない!?
半端ねぇ~~~
1日スマ見たい放題♪♪♪ラツキーーなんて思いながら寝たきりですよ。
で20は直ってないけどバイトに行きまして。
今日はもう回復しているのでこれからバイトです。
我ながらよく働くなぁ~私。

ところで
『華麗なる一族』最終章
これでもかってくらい号泣したんですけどーーーー
何で鉄平は死なないと分かってもらえないのですか??
あれだけ心から訴え続けていたのに・・・
悲しすぎます。お父さん!何で笑いかけることをしてあげなかったの!
とっても簡単なことなのに!!!無キーーーーー!!!
死んで解決するの?へ?もう~~悲しいよ~~~
結局はあんたの子供だったんじゃないかーーー!
あーーーーん!鉄平サーーン!!!

さて本読み出そうかな。

お気楽に~~
昨日の『ぷっ』すま~~~
ゴロさん・・・TVの顔が出来ないってどーーゆうこと??
見せて見なさいその顔を!(爆笑)
ツヨポンの嬉しそうな顔♪ゴロさんの弾けっぷり★
楽しかったっすねぇ~~
ツヨポンチョイスの下着可愛かったなぁ~~~
2007/03/19(月)02:10
とってもダンスな予感♪♪♪
ところでいつ発売ですか?

GLAYから帰って来て
翌日卒業式で
飲み会してカラオケ初オールして
無理した4日間(笑)

本気で風邪引きました(笑)
17は一日寝て
18にバイトで喉痛いなぁ程度が
気付けばクラクラ(笑)
今意地でスマステ見て来た
もー寝るよ
明日もバイトだ・・・;

@携帯
2007/03/17(土)23:28
プロ野球開幕直前(笑)スペシャル~そのにぃ~~~

エラい人が来ているから緊張していまして
こんな緊張していて出来るんだろうかって思うんですけどね
なわけないだろう(笑)

今年の夏は超暑い夏になるのではないだろうか
夏は暑いよねーーやだねーー;
素っ裸だったらいいんだけど
服着て外に居るのやだよねーー
ディズニーランドとかで暑い中並んでる人いんじゃん。
耐えられないよね

えーそんな中でプロ野球開幕直前ということで
お詫びがあります。
今日は中居正広が日頃感じたこと。
芸能界の裏話・・そんなんあんまり無いんですけど。
・・・メンバーの話。一切しません!!!
野球の話しかしません!
興味の無い方はテレビを見て下さい!

♪世界にひとつだけの花

俺テレビで「ジャイアンツが一番」って言ってるけどラジオでは本当に考えてること言うね。
セリーグの順位発表します!(宮里藍風)

・・・・

先週と今週と喉ちんこが痛いんだけど。や~~まいったなぁ

ランキング参加中です。クリックお願いします。
fc2ranking
2007/03/15(木)16:56
20070315165645
「バルト三国行くかな」
って言い残して黒バラを去ったタンジェント
まさかUFOキャッチャーの景品になっていようとは・・・
チャレンジしたけど捕れず(-Д-;)>
ちきしょぅ

GLAYライブは楽しかったなり☆
スマとノリが全然違うくて戸惑いと爆笑とで大変
JIROちゃん可愛いかったさぁ~~(*゜∪゜*)

原爆ドームにも足を運びました。
小学校以来。
雨降りの今日は寒くて困りましたが・・
楽しい二日間だったよ。

お好み焼きはやっぱり大阪が一番☆
今日中に大阪に着きます。
さー帰んベ~~

In 広島 @携帯
2007/03/14(水)02:42
3/14ホワイトデーーな今日は
GLAYさんのライブに行ってきます★
黒い格好で行っちゃうよ

髪は正広風に(笑)
でも失敗して全然裾金ならず・・・
意味ねぇ~~~
2007/03/13(火)23:50
今日はアルバイトの面接にいってきました。
受かるといいなぁ~~

その帰り久々にアメ村に寄り~の梅田に行き~~ので
梅田のナビオでストリングスの前売り無いか探しに行ったの。
案の定まだみたいね。

でね~~
慎悟空の『西遊記』のチラシ発見!!!
も~~~待ってました!
しかも残り1枚!これは運命でしょ!
あ~~持って帰りましたとも!
ワクワク♪慎悟空の夏!ワクワク♪♪
楽しみだ~~~っはっははぁ~~~♪♪

電気屋でNikonの新しいパンフゲットも出来たしほくほく♪

あ~~またしてもよっし~さんのお言葉でワンクリック☆
武士の一分 豪華版(S) (5万セット限定 3大特典付) 武士の一分 豪華版(S) (5万セット限定 3大特典付)
木村拓哉 (2007/06/01)
松竹

この商品の詳細を見る

もっちろん!豪華版で☆
2007/03/12(月)02:11
泣けた。うん。泣けた。

最後の最後しか見てないんだけど。
一番の見所じゃないの?もしかて。

『SAKAI for MEN』

なんという質問を・・

堺さんの番組にシンゴがゲスト出演したのね?
女の前でしない話ってことで色々お話ししたんでしょう。
最後の最後。

『職業SMAP 引き際』
引退、解散のSMAPの引き際を質問。

胸がギュッとして、泣きそうになったよ。
シンゴの答えを静かに待って。
なんて答えるのか正直怖かったな~~~;

「野球選手だとまだまだ動けるうちに引退して行く人も居れば、そうじゃない人も居ます。SMAPは?」
どっちでもないですね。本当ふとした時だと思います。
「またもう一人の自分が出て来るの?」
そうですね。・・・ふとした時にもう一人の自分が出て来て
・・・負けちゃうかもしれない。
でもそうならないようにしたいですね。


シンゴ・・・・
何だろうなぁ
簡単に止めれるもんじゃないじゃん。
本人たちの気持ち次第だけどさ。
一番正解な答えだと思う。はっきり言っちゃうよりいいと

堺さんとお話ししての感想
もっと進もう。突き進もうって思いました。
今色々悩んでるんだけど。私も思った通り突き進もうって。
ありが
2007/03/10(土)23:39
プロ野球開幕(笑)スペシャル~~そのいちぃ~~

皆さんにお詫びがあります。
このサムガールスマップは僕がやっているんですけども
僕が日頃感じたことや、日常のことやメンバーのこと一切話しませんっ!!!
僕の感じた野球の話しかしません。
元気づけられましたとか、勉強になりましたとかっていう話はまっっったくしませんっ!!
日ハムのやぎの話しかしません(笑)
テレビを見てください。

ところで卒業式シーズンなのでそういう話をしようかということなんですけども
『中居さんは卒業式の甘い話はありますか。』
俺毎年言ってんだけど、まだ知らない人居るのっ??
も~~ヤなんだけど。
今日は野球の話しか一切しないって言ったんですが。
その時点でテレビを見てる方も居るかもしれませんが。
卒業式ね。
あのね~先輩のね。中三の先輩がいたんですけど
俺、狙われてるなって感じてたんですよ。
やられるな。やるのかな。やりあうのかなって。
前から待ち伏せされてたんですよ。
でも会わなかって
俺が歩いてたら相手が後から
チャリンコ乗ってたんですよ。
何かすごい、何処でやんのかなって言うような頭してるヤツが
何も言わず殴り続けるって言う・・・(笑)
「ちょっと来いよ~顔貸せよ」とか言わずに、「おらーー!!!」って(笑)
どっから血が出てるのか分からないくらいヤラレて。
鼻なんて両方から出てるし。歯茎から出てるし。パックリいっちゃってるのよ。
でも時間にしたら三分なのかな?
相手2・・3人?だったかな??3人だったように思うんだけど。
幕府を開こうとしてるわけですよ。固めようとしてるんですよ
人集めて昨日俺らをやったヤツをしめるんですよ。
「死にかけてたじゃねぇかよ~~服が汚れたじゃねぇかよ~
一着しかねぇんだよ~気に言ってんだよ~俺は長ランが~。
どーーすんだよーー!」っつったら「、やり返すのかなって思ったら
「すみません」って(笑)
これは第二次世界大戦が巻き起こるんだろうなって。
それで卒業式がおわりました。
その後、校門でやられるのか、何処かでやるのか。
でも何にもなくって普通に帰れたんだよ。
「なんもなかったじゃねーかよ~お~~い!」っつって(笑)
で、中三になって個人面談が始まったのね。
続きは七夕!乞うご期待!ダダッダッダダ!!!ダダッダッダダ!!
この子初めて入ったのかな?サムガール協会に。
もう毎年話すのがめんどくさいのね。俺。
今度から録音したのを流すよ。

俺のために作られた歌じゃないかって言うくらい
いい歌があるんですよ。
ハイローズで『青春』

♪青春

『渡り廊下で~~♪』(一通り歌う)
俺の歌じゃないかって
友だちも「これ中居のための歌だよね~」って。

野球のお話。
パリーグから。(宮里藍のモノマネで)
・・・・・・・・
パリーグの話の前半戦が終わりました。
来週はセリーグのお話をしまーーす!
[サムガ]の続きを読む
2007/03/08(木)15:49
キタ着たキターーーー!!!
キタデーーー!!コレーー★

僕の歩く道 DVD-BOX 僕の歩く道 DVD-BOX
草ナギ剛 (2007/03/07)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る


も~~~うれピーー(笑)
ブックレットだけで興奮しますけど何か?!(@ハケンの品格)
あの3ヶ月を思い出してキュンキュンしますが何か?!

ツヨポ・・・いえ
テル~~~♪♪さてさて。
気持ちを落ち着かせてみましょうかね☆
今晩かな☆うふ♪

てか!
アーモンド!
「中居正広は日々進化するべーーー!!」
きゃーーーー
ゲットせねばーーー♪♪
ギャツビーとアリエールと白直江はゲット済みさ☆
黒直江は遭遇しないよ・・・・;;
めちゃイケやっと放送だね!たのちみ!!
2007/03/07(水)03:10
ただいま~~~!
金沢から帰ってまいりました!
も~~2日目は雨が降ったり止んだりで・・・や~な天気!
でもまぁ楽しめました☆
ひがし茶屋町って所で古都を感じたり♪
いい所だよね~~うん。
今回で実は2回目の金沢。
21世紀美術館は奈良美智展を見に行ったのね。
奈良さんの絵は可愛いね~発想も可愛い~
着ぐるみの貸し出しがあって(小さい子どものみ)着てる子どもが可愛いのよ~~
それでウロウロしてるからも~~捕まえたい!(犯罪)
でも思ったより作品が無くって残念だったな。

今度は14日に広島に行くよ~~
意外にもGLAYのライブに!むっはーー
行っちゃうよ~~ぅ!
友だちがファンでチケが1枚余るからってことで行ってきまーすよ!


ところでスマスマ・・・見れてねーー
でも黒バラは金沢で来週こちらで放送の分と自宅で今週分をちゃっかり見ました。
歯磨きしながら見てたら、キノッピーが大変身したので吹いてしまいました(笑)
あのマスクにボール詰め込まれた姿(大爆笑)

さてさて、
広島までに撮り溜め分を見ちゃいましょうかね。
2007/03/04(日)17:26
20070304172627
プールって作品
好きだなぁ~~
中に居ると落ち着く
明日帰りまーす;
2007/03/03(土)23:57
三万円の使い道決めちゃおっかなスペシャル

ファックス直ってないんだよなぁ~
買って来たんだけど直ってないんだよな~

携帯を替えようと思って。薄型に。
友だちに相談してんだけども
めんどくさいよね~
ワンセグ?
俺、携帯を使う事自体あんま好きじゃない

あ。タムラ来たんだよ~~
宮崎キャンプ帰って来て
時計が10時だったのに遅れてて。あ。電池だ!
電池がキレてると思ったのね。でも電池かえんのめんどくさい。
太陽みたいな形で真ん中の針をはずさないといけないんだよ。
で、とりあえず針を戻しとこーと。
その後遅れないんだよ。普通電池キレてたらまた遅れるでしょ?
これタムラ来たんじゃない?

さて今日のサムガールスマップは三万円の使い道を決めたいと思います。
そのまえに『ありがとう』のカップリングの曲。
『show your smile』何だこの曲?

♪show your smile

『腹筋マシーンを買って中居さんのお腹を鍛える』
ヤバいねーー
「パンパンパンパン(お腹を叩く音)」
去年のコンサートとか昔の映像見たらやっぱ痩せてんのね。
顔とか細いの。
女の子だったら脇毛の処理がずさんだって言うでしょ?
俺も冬だからいいかなって。
いいんじゃないの~?一人くらい居たって!
ドリフターズに高木ブーが居るように。スマップにも居てもいいんじゃないのー?

『中居さんの髪を茶髪のサラサラにする。』
金の所少なくなって来てるでしょ?
坊主だったらヤだ??
茶髪かぁ~最近してないね。

お魚クッションいいよ~~~!
俺大好きだもん!
女の子とかに見られたくないよね
引くと思うもん。
立ててる枕と横にしてる枕があって間にイカが居るの。
枕の上にアザラシ
右の枕は縦にしてる横になんだっけなピンクの。
・・・イルカが居るの。
ほんといいよ~!色んな人にプレゼントしたいもん。

『五人にサムガに遊びに来てって行って来てくれた人にあげる』
ギャラ?ギャラってこと?三万いいよね~高いよね。
誰か来てもらおか~そろそろ!
俺はやっぱね~女の子がいいなぁ~
無理かなぁ~昔来てたよね~
浜崎あゆみ?ここで~?
宇多田ヒカル?
松雪泰子?あ~松雪泰子いいね~
喋れるもん!喋るだけなら出来るよ。
今誰よ~?仲間由紀恵?来たら緊張するね~
大塚愛?♪くれぐれも~愛してる~♪だよね?
知ってるよ

今誰?誰ヒットしてる?
長澤まさみ?十代じゃん!話あわねぇよ~
宮里藍?
(モノマネ)『宮里です。はい。明日頑張りまーす。はい。』

ゲストで行こう
誰に来てほしいか。
(モノマネ)『宮里です。明日頑張りま~す。』

三万円は話題が無い時にやりますんで。
[サムガ]の続きを読む
2007/03/02(金)23:50
金スマ

こんなだるだるした始まりでいいのか?
と思ったら中居登場~~!!
キャーーー!!めためたキメてるーー!!
かつこいぃΣ(゜□゜;)!!
衣装替わったぁぁ!すっ素敵♪♪♪♪
まるで指揮者のような、ナポレオンのような・・・
しゅてき(*゜∪゜*)
中がどーなってるか見たい??
っておもむろに上着をはだけた中居さん♪♪♪
ムキャーーーvvvやべーー!
黒く焼けた肌が・・・
背筋が・・・v
どーしょーもないくらい見惚れりゅ♪♪♪
肌が綺麗!!!!流石です!!!兄貴!
この時ばかりは赤に交じりたいと思ったもんだ
ちょうど晩御飯食べながら見てて
いいオカズになったなんて思ったのは私だけ?(笑)
ごちそうさまでした☆

ついでに
うたばんも見たよ。

大塚ダンスの中居さん超可愛い!
タカダンスに邪魔された後
せっかく大塚と可愛く踊れると思ったのにぃ
ってのが羨ましかったです
好きです。
はしゃぎ過ぎです☆
全然可愛かったっす!十分っす!兄貴!!
流石ダンスの覚えがいいし、さっそくアレンジがかかっているのが素敵でした
腰の振りがいい♪
もっと中居さんを映してくれればベストでしたね~♪

『やさしいキスをして』
大好き♪♪♪
砂を思い出す~~(>_<)って思ったら中居さんもランクインしてるか気になってたみたいね。
『何度でも』大好き!!!!
ドリカムいいなぁぁ~~
国立かぁ・・・・
スマプだけでいいのに。

@携帯
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
お仕事は小学校勤務の介助員。
スマプファン12年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
463位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX