忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2007/04/30(月)23:17
昨夜のポルノライブ・・・
大変に申し訳ないですね~ファンの方々に。
なんとアリーナ31列
はぁ~申し訳ない
友だちと2人で参加したんだけども。
友だちも応募したら当たってしまったと言う感じ。
お互いポルノさんは好きだけど、
本命は
GLAYSMAP
いや~激しく申し訳なかったね~

ポルノライブ。
超冷静に見守りました
知らない曲ばっかだろうなぁ~なんて思いながら挑んだんだけど意外と知ってる曲を歌ってくれて。
『オレ天使』『サウダージ』(っだったか?)『愛の呼ぶ方へ』
最近のは『ナナナサマーガール』(タイトル分からん)とか?
嬉しかったなぁ~
特に『愛の~』は大好きな曲だからうっとり♪
でも冷静にこのセットはないよなぁ~とかブロック分けして歌ってるって言っても分かんないなぁ~とか
グダグダ言ってしまいました。
いやいや!良かったよ!悪くはないのよ!
ただね
スマプーと比べて観てしまう瞬間が合ったの。悪いくせですよ。本当
まぁもうすぐ夏だからって事で許して・・・・;
ノリも違うからオロオロしたしね。
なにより大阪城ホールにビックリしたね。
昔はよくキンキのコンサで行ってたんだけども。
ドームばっか行ってるとね。うん。まぁそうーゆうこうとですよ。

一言で総合して言うと
楽しかったけども、やっぱ早くスマプに合いたいってことですよ!
大変申し訳ない見方して本当
2007/04/29(日)12:57
さ~てGW2日目です。
今日は朝からお部屋のお掃除。
1ヶ月まともにお掃除が出来なかったので超ホコリだらけ・・・(汚)
でも綺麗になりました~
これで後はスマスペースを広げて綺麗に整理するだけ

ところできょうは
友だちの誘いでポルノさんのライブ(IN大阪城ホール)に行ってきます~♪
3人の時の曲しか分かんないけども、楽しんできますね~
それにしても夏コンを前にえらい出費ばっかですなぁ~
はっっ!
FCの振込も行かなきゃ!!!大変だぁ~~
2007/04/28(土)23:55
(笑)プロ野球開幕してからもう1ヶ月かよスペシャル

このタイトル可笑しいでしょう?
また野球の話すると思ってテレビの方に行っちゃうでしょう?
話しないときはちゃんとやろうよ~
皆、聞かなくなっちゃうよ~?

♪マーメイド
[サムガ]の続きを読む
2007/04/25(水)20:38
さっきショックなことが起きました。

「さて、時間出来たから録り溜めを消化するかな~♪」
なんて思いながらHDDをチェック。
何にも考えずに『黒バラ』『「ぷ」っすま』を見てから
・・・・・あれ?
あれれ????


何度確認しても『ストリングス~笑いと絆の旅路』が無い!
ガーーーーン
確かに予約したはずなのに・・・
また機械に裏切られたよ・・・・

でもまぁ途中からではあるけども見れたのは救いだ・・・
何も見れてないよりはいいよね
よかった~あの時間昼寝から起きて(笑)
でもあの時確認すれば良かった・・・・(悔)

さてさてこれから仰天ですね~気を取り直して見よ~ッと♪
2007/04/23(月)23:25
20070423232549
イラストをボードに貼付けて立体イラストにしてみた☆

ビストロ
ゲストは沢田研二&藤山直美さん
TOKIOって無許可だったのΣ(゜□゜;)!!
振り付けも「何よ~その振り~西城秀樹だよ~」
あちゃー・・・これで夏は超盛り上がってしまいました(笑)

ろくろ
中居さーん!!!!まじすげーー!天才~~(*゜∪゜*)
長男で最下位争った時はどーしよーかと思った~~
まさかー!
中居さんの驚くお顔がキャワかった♪♪♪
ゴロちゃんは間違えられちゃって二重に可哀相(笑)シンツヨすごい!
本当どれもこれも素敵。
アーティストなんだなぁと器用だなぁと思った

マーメイド
なんで中居さんのソロ無いの????
もーすぐ発売ですか?
相変わらず中居さんの腰振りに目が逝きます☆
相変わらず中居さんの指の先までのパフォーマンスに目が逝きます☆
泣いてもいいですか?
綺麗過ぎて目に染みます(#^.^#)

@携帯
2007/04/22(日)18:21
はぁぁぁ~~~~~早く観たい

どうしよう~
シンツヨ本当に仲いいなぁ~
わちゃわちゃしとる。
ニゾからのカード。
色々対決したけどだいたい予想通りの結果だったぜ(笑)

ビールを賭けての投げ輪対決から見たんだけども。
やっぱ剣が短いのは不利だったね~ツヨポン
それでも工夫して頑張ったけどやっぱ負けちゃった
シンゴの剣を叩いてしまうのは本当名案★
でもやっぱ体と剣のデカイシンゴのが・・・マネされたら一発でした。
兄貴情けないぜ・・・

罰ゲームの世界最古コースター
怖いっていいながらも笑顔・・・何故?
いっつも罰ゲームで笑顔だよね~怖いもの知らず?
男前と言うか・・・怖がってる所を見せないのはかっこいいよねぇ~
さすが昔ゴロちゃんを守ってた勇者だけのことはあります★
2007/04/21(土)23:40
春のありがとうキャンペーンスペシャル!サラン

うっすーい革ジャン着てたのね。
革ジャンじゃないか。Gジャン着てたのね。
暖かいね~
暖かいの(服)出すのめんどくせぇなぁ
入れ替えめんどくせぇなぁ

この前金スマの収録があったのね。
なんだっけな~車をあげるコーナーがあるのね
ダーツで決めるヤツで。たわしと車があるのね。
その中に「あい~んやぼい~んや」って書いてあるのね
何やるんだよ。
『中居さん「あい~んやぼい~んや」ってなんですか?』って、ノムさんって言えないよ。

曲SMAP マメイド

♪Mermaid

はい。
サムガは12歳となりました。アイドルでこんなに続くのは珍しいです。
オールナイトニッポンは1年で終わっちゃ炊けどね。
これだけ続くのは聞いてくれている皆様の御陰です。
一語一句台本通りでした。
『だぁ~れだ!』って聞くのでモノマネしてる人を答えれたら『ありがとう』の販売促進のポストイットをプレゼントします。
新しく田村正和と中尾彬もいれま~す!

(田村正和、宮里藍、猪木さん、ノムさん)
・・・・

さぁもう1曲?じゃもう1回マメイド!

♪Mermaid

さてさてお別れの時間でーす
それじゃぁまた来週でーす
ばいばーーい

ランキング参加中です。クリックお願いします。
fc2ranking


も~しわけないほどにレポ出来てませんね。
なんか今日は言葉に手が追いつかなかったので止めました。
しかしまぁ3人続けてモノマネが分かるって言う素晴らしい結果に!
仕込んだんじゃねぇのっってくらい(笑)
ママすごいね~わかるんだね~♪
うちの人は絶対分かんないよ~も~
ノムさんをやらなかったから、すんなり行ったのかな~(笑)

ドリスマの中居ソロは「落ち込んだ時に見てみな。ど~でもよくなっちゃうから」って。
うむうむ。大好きです。
電話の相手が何でこうもたまたまにスマDVDとかCD聞いてんダロネ?
スマップ皆好きだね~~~
あたりまえだ~~
2007/04/21(土)12:08



買うたどーーー(*゜ロ゜*)/
猿と三蔵様☆
あ~勿体なくて使えませ~~ン♪

@携帯
2007/04/21(土)09:31
にゃんにゃん


ちょっと~~!
中居さんって実況うまくな~い??
てか声だけでもいいなぁぁ~~やっぱ。
早起きしてメジャー見てるかいがありますなぁ♪
でも暗くって中居さんのお顔がよく見えません
でも白シャツにジャケット、メガネとニット無しは確認出来たわ!
素敵~
でもニット被ってほしいな
中居さんなりにちゃんとしなきゃってのがあったのかな?
夢のメジャーだものね。


さてまだメジャー終わってませんが
これから西遊記の前売り券を買いに行ってきます。
限定シールをゲットしてくるっす☆
2007/04/18(水)00:21
ところで就職なんですが
子ども相手のところでして。
毎日遊んで疲れてます~~
でも夕方には帰れるので夜番組見放題♪♪
今までオンタイムに見れなかったスマ番組が見れるって
本当に素敵です♪♪
困るのは朝が早い事。
早起きが苦手な私。しっかり今の所は起きて行ってます!
明日は遠足の下見~何処行くんだろ~

先週のいいともの中居さんのニット帽は黒バラで被ってたのと同じね~
今見たんだけどね。
メガネのズレがいいですね。ぶかぶかの制服も。
MCを忘れて驚く所も★
あ~~夏が来る~~~♪(早い)
シンゴの花嫁姿・・・・超トキメキましたけども!!
2007/04/17(火)00:18
ビストロ
万俵大介~~キターーーΣ(゜□゜;)!!
「やっとお父さんに認めてもらえた」@キム様
に、ちょい感動(:_;)
鉄平キターーー!!!!
また無謀にも本人を目の前にしてシンゴったら木村拓哉をやってしまったよ(笑)
似てねーーー(爆笑)
ツヨポンののっけからの失敗(笑)
珍しいね!スープこぼすなんて!
大介オーラにやられたか??

F4
キム様のあのキャラ嫌い・・・
でもシンツヨ可愛かった~~♪
シンゴのつくし、妙に可愛かったんですけど(^O^)♪
F4の扱いはそれで良かったんでしょうか????

CCB
やってもた~~ゴロちゃん(爆笑)
殿リーマンの二の舞やぁ!!!!大好き(笑)
ひとりコーラス(爆笑)


ダイナマイトなハニーがいっぱい
正直邪魔なんて言えません
スマプーのダンスがぴったり揃って素敵に格好よかった♪♪♪
派手シャツが気になったけど~
でも似合ってたけどね。

ベビスマ
ちびっ子オーナーめためた可愛~~~~
OPのBABY仕様が気に入りました☆
何もかもが可愛いね!ミニセットとか!

@携帯
2007/04/14(土)23:37
春のありがとうキャンペーンスペシャル

この番組は何回?
95年から始まり13年目?
95年からやってんの?これ?
なのに親しみが無いのは何で?(笑)一回目の放送とか聞いてみたいね。
さぁ春のありがとうキャンペーンスペシャルという事で
僕がモノマネをして電話をかけたいと思います。
何で俺モノマネすんだろ?モノマネ芸人じゃないのに。
その前にこれを聞いて下さい。スマップの最新シングルで最新って言っても一番新しいの。
SMAPで『ありがとう』

♪ありがとう

ディレクターさんが代わりましてタカギさんに代わりました。
この番組は13年目を迎えました。中学1年生になった感じ?
これだけ続いているのは聞いて下さる皆さんの御陰です。
そこで『ありがとう』の販売促進グッズをプレゼントします。
クリアファイルでアリの絵が描いてあります。

じゃぁ電話します~家電ね。
「あぃ~~~ンや~~」
『プッツン』
無理だって~~!!だから無理だって~
『どちら様ですか?』「ノムさんです。」
『どちらの野村さんですか?』「はぁ~~い残念!俺結構ひっぱったよ!」
『やだやだ~~!何か貰える?』
「あげないよ~!ノムさんやってたのに~変質者扱いされたんだよ?」
「しょうがないから余ってるからあげるね」
『今ベスト聞いてたんです!』
「何が好き?」『『オレンジ』!またかけて下さい!』
「ヒトミちゃんのために歌ってあげる。『オレンジ』。ノムさんで『オレンジ』」

ノムさんダメだね~やっぱ危険なんだね?
「あのねあのねあのねのね?!残念でした。」
『プッツン』
「スマップの中居ですが。分かりますか?」『はぁ』
「僕の名前知ってますか?」
『はぁスマップの?帽子をいつも被ってる。』
「名前を言えば分かりますか?キムタク!草なぎさん!香取くん!稲垣!さぁどれでしょう!?」
『キムタク?』
「おいちょと待てよ~じゃぁおばぁちゃんにプレゼント送るんで受け取って。」
『はい。』
「プレゼント送りますんで、中居正広のサムガールスマップの木村拓哉でした。」
中居正広って言ったんだよ?名前が出てこないって・・まだまだだなぁ

♪ポケットに青春のfunfunfun

疲れた~今日は出たのが・・
ノムさんとタツカワと宮里とまぁ、カッコ木村かな?
グッズが余ってるようだったら来週もやりますけども
来週にならないと分かりません。


ランキング参加中です。クリックお願いします。
fc2ranking


超端折ったわ~~~;
つーか中居さん結構キム様のモノマネ気に入ってる???
促進グッズ欲しいなぁ~
アウトなのにプレゼントするなんて粋ねぇ~
一回ダメってがっかりさせてからプレゼントって。
相変わらず
2007/04/08(日)00:10
フリートークしたりハガキ読んだりしちゃうよスペシャル

俺花粉症かも知んない。
鼻水が出るんだよね。ポカリ飲んだらなおんだよね。
鼻水だけなの。花粉症なのかな?
最初風邪かと思って2ヶ月くらいこのままでいたんだけど。
犬が居るとこに行って、毛がいっぱいの犬で
毛が鼻に入ったような感じしてそれからなんだよね。
それからずっとなんだよね。

今日眠くて・・・眠かったらどうしたらいいんだろうね

マメード?なんだよ。マメードって。かけちゃいけねぇの?
あれやっべーよ。24分やったよ。
ソロしてサビして。24分。やっばい。
特別だよ!歌詞カード持って来て!俺歌うから。
特別だよ。生で歌うから。フィギアスケートの。
あのね。歌ってあげたいんだけどね。
あ。フィギアじゃなかったか。世界水泳のほうか。マーメイドプリンスの。
ゴロちゃん絶対乗り気じゃないね。そんなに好きじゃないだろって。
室内でやってるから髪の毛が湿気でふわふわしちゃってんのよ。
絶対知らないのにやってんだよ。何でやんだろうね。
池とか近く行くと湿気で髪の毛がふわふわしちゃうんだって。
それが嫌なんだって。何でやってんだろうね。

CD持ってるからかけちゃいけねぇの?
いいんじゃないの~?フライングして。目の前にあるんだよ?
メロディーとか詩とか全然わかんない。
かけちゃダメなの?自分のだよ?いいんじゃないの~?

フリートーク・・・なんだろ
特番があったりする時期なんだけど
あんまり経験がないんだけど自分の番組がほとんど特番になったのよ。
ちょっと嬉しいなぁって。

特別だよ~?マメード。・・・これは分からないな~~~
(中居生歌というよりお経?)
これ違うくない?これ!俺歌ってる所あるよね?全然出てこないんだけど。
ちょっとお前来い!歌え!
(誰?歌)
ふざけんなよお前。そんなんじゃねぇだろ?頭から歌えよ。
(誰?歌うまい)
嘘付けよ。そんなメロディーじゃないだろ?
(誰でもいいや。歌うまいし)
シャウトしろよ!「シャウトですか?」
気持ちよくテレビっぽく歌えよ!
(歌)
何でビクターの人間が歌えねぇんだよ~
お前来い。お前誰だ?「タムラです」タムラ?
(歌。こいつ上手い)
嘘付けよ~~~!ちゃんと歌えよ~~
(歌)
お前今自分で作っただろう?
土素人~~本番歌うから聞いとけよ。
「CD急いでデモバージョン送ってもらたんです。」
嘘もん送ってくんなよーー
こんな奴らが音楽関係やってますって顔してんだよ。この土素人が!

3万円の使い道。
『服を買うお金がありません。中居君のコーディネートで服が欲しいです。』
贅沢いうな!心が動かないね。服が無いなら買ってあげるよ。
服が無くって外に出れないんなら買ってあげるけど。
『初ハワイなのに全財産が3073円しかありません』
逆でしょー?お金が貯まってから行くんでしょー?心動くかと思ったけどダメだね。

さぁ!この後はマメード。
僕はCDを持ってるんですけど、流せないという事で。
世界水泳を歌ってる本人が歌います。

♪buzzer beater

さぁ!届きました!これ本物だね?
聞いて下さい!SAMPのマメードをSAMPの中居が一人で歌います。
(歌?)
聞いて頂きました~如何でしたでしょうか~?初公開です。
じゃぁ2番行きます。
(歌???2番)
どもども~マーメイド。生で!お送りしました。
え!流していいの?!
何だよ!歌わなくって良かったじゃねぇか!イメージわりいだろう!?
なんと流して良くなりました。しかし発売は未定という事で。
SMAPでMermaid

♪Mermaid
(サビから中居の生声入り(爆笑)音確認してます)

来週は
春のありがとうキャンペーンで皆さんにいきなり電話をしていきたいと思います。
モノマネをして電話をかけるので悪戯ではない事を伝えておいて下さい。
モノマネを当てられた人にはありがとうキャンペーンという事で賞品があります。
[サムガ]の続きを読む
2007/04/07(土)20:11
♪マーメイド。
Mステ見たでぇぇ~~~
中居さんの指の動きと腰の動き・・・・・
生で見たらまたキュンキュンすること間違いなしですね!!
でもソロ無かったね~縮めたバージョンかしら???あるはずだもんね???そうよね!
これからまた音楽番組大変ら~~~

金すま
中居さんから愛ちゃんへの一言
「自分のサイズに合った生き方をしてほしい」
心にぐっときたね。てか愛ちゃんは中居さんを見ててくれた一人だと思うから
分かってくれてる人だと思うからすっごっく悲しい。
何で辞めちゃうのか。それは分からないけど。
木村の神様が言うようにまだまだ踏ん張ってほしかった。
でももうしょうがないですね
また戻って来てほしいな。ありがとう愛ちゃん。
2007/04/06(金)01:19
ポカリのCMを見続けて一言。

中居さんがポカリを口元に持って行くカットあるでしょ?
あれダメ。

何でそんなにも舌が桃色なの!!!???

大好き~~~~!!!
注目して見ちゃうからさぁ~ヤだなぁ~も~~

あと上に登りながら下を見るシーン。
あれもアカン。
首筋キターーー

白とブルーってのも好きなんです。
2007/04/05(木)19:11
うたばん
本日はこちらでも2時間でございます(*゜∪゜*)

・・・しかし・・・
弟とのチャンネル争いに敗れ・・
裏の黄金伝説です・・・・
もうしわけねぇ
中居さん・・・しくしく(/_;)

深夜に録画見るわ
あ、でも明日は初出勤
むーー残念
2007/04/04(水)12:22
スマスマ~~すっげーー久しぶりな感じがする。
しかもLOVEAWARDS
ほっほっほ~~待ってました♪♪
中居さんに罰ゲームを~~って祈りつつ
中居さんの提案する罰ゲームをシンゴかツヨポンが受ければいい~って(笑)

罰ゲーム
『海外スターに確認に行く』
『殿リーマンで買い物に行く』
『韓国にキムチとチャジャ麺を買いに行く(韓国語で)』
『俺監督コント』
『テロテアリーナ2(中居監督)』

殿リーマンは中居さんがやってもなぁ~黄金で渋谷を走り回った人だからな(笑)とか思いながら。
シンゴ監督コント!ヤバいキタ!
前回の俳優がワガママで使いづらかったから。
ぎゃははは!フリップにまた変な生き物の絵!
中居さんも「こいつは辛いなぁ~!」って(笑)
確かにあの絵じゃ泳ぐのは辛そうだ(爆笑)
中居さん切望「『テロテアリーナ2』俺のやったそのまんまやってもらうからな!!
ぎゃははははは!!!!そーとー根に持ってますぅ~~

そんなテロテコント裏側★
前に言っていたハーネスを引っ張る人を放送してくれたね!
本当にしつこく『ハーネスを確認』していた香取監督♪♪
も~サタスマコンビは可愛いのぅ~~
シンゴは本当中居さんにちょっかい出しよる~
中居さんも大人しくしてるとこが可愛い~~~~!偉~い!
でもやっぱこのコントは素敵ね☆

中居ドラマコント裏側★
キタでキタで~~~
まとめて見るとやっぱ、女優さんが素敵ですね~うん。
まぁ中居さんも負けないほど素敵ですが。
音声が使われていない場面って色々面白い事言ってんのね~
香里奈さんとのやり取りが可愛かったな♪
中居さん頑張って話してる~って感じ
あとバンド!
「リンダリンダ~~~」って。歌ってたのね(笑)
てかツヨポンのドラム(笑)
初めて叩いた割には上手い・・・・奇声は?何だ?

ゴロちゃんのCCB
皆そーとーファンになっちまってる!
私はCCBってのは知らないんだけども、ゴロちゃんと中居さんの御陰でなんとなく。
シンゴもCCBダヨネ
殿リーマン押しの中居さんも今はCCBか?!
ゴロちゃんっていつの間にかいいキャラ作って、
いつもはそんなじゃ無いからギャップでファン作ってるよね~スマプー内に☆

色々思いを巡らせたけども罰ゲームはツヨポンに決定★
内容はゴロちゃんの殿リーマン
面白そう~~~~♪♪
でもでも・・・なんか想像出来ちゃう私。ダメねん;;
いや、想像に無い事をしてくれるのがスマプーだわよね!
期待しておきます☆
でもさ~やっぱ中居監督か、慎吾監督のコントが見たかったよね~
[LOVEAWARDSと香取珍吾くん]の続きを読む
2007/04/01(日)00:15
フリートークでーすスペシャルーーー

こんばんみ。中居正広です。
あっという間に3月が終わってしまいました。
果たして新曲は出たのでしょうか?
スマップいつもこの時期だよね?
『ありがとう』はいつ?
10月?半年か

入学式の思い出・・・転校した思い出はあるんだけどね~
入学式か~~~思い出無いなぁ
意外と自分から声をかける方じゃなかったね。
入学してすぐに制服を改造した。
学校の先生、平学の先生なんだけど。
毎朝校門の所でチェックがあったんだけど
その頃、スマップで。
「スマップだ~」って見てる子の前で何回蹴られたか。

フリートークしまーーーす!
ありがとう。チャ~~ンチャ~~ン♪

♪ありがとう

[サムガ]の続きを読む
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
665位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX