忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2007/06/30(土)23:54
苦情~~スペシャル

こんばんみ!1年の半分が終わっちゃいました
中居ファンは何を期待をしているでしょうか。
されても困るな~~。そだな~映画くらいかな~??

テレビとか苦情の電話とか入るじゃないですか
でもそれをテレビでは言えないじゃないですか。
大事になる。
苦情のハガキがいっぱい来ております。
出来る限り、わたくし中居正広が答えて行きたいと思います。
それでは、苦情っぽい歌です。どうぞ!

♪泣きたい気持ち

苦情の方参りまーす
もーさー何?苦情ばっかりだよ?何怒ってんのかな?

『お願い。中居君はスマップを辞めたいんですか?
踊れないってそうゆうことですよね?』
俺、何喋ったのかな?
「ジムとか行きたくねぇよ!めんどくせーー」って言ったのかな?

『死亡推定時刻は残り5年』
ジャニーさん?社長に「32で死ぬよ」って言われたの。

昔から褒めて伸びるタイプなんだよ。それプラス天の邪鬼
お調子者なんだよ。褒めてよ。
ファンの子に褒められなかったら誰に褒められればいいの?
俺、体脂肪いくつ?黒バラで量ったの何だった?
ちょい肥満だった?
年末ここで量ろうか?ダメだったら謝るよ

『健康のためにコップ一杯の水を飲む。風呂上がりストレッチ』
風呂上がりって?前じゃないの?
綺麗な体になったのに、また入んないといけないじゃん。

『肝臓にいい飲み物~!しじみ、お茶』
みそ汁?作れるね。よし!じゃーねーひとみちゃんのために帰りに買います!

『めんどくさがりの中居さんに。30分歩く事です』
これさ、怒り返しできないね。
恋人だったらガーって言えんじゃん。言えないよね

初対面恐怖症なんだよ。ダメなんだよなーー
ジムとか行けるんだよ?でもトレーナーの人とか居て
コーチみたいなのがさ、芸能人とか居てんのに「中居サーーーン!」って。
僕芸能人とお友だちなんですよみたいな。
喋った事もあんま無いのに知り合いみたいな感じで。
『オエェーー』ってなった。
会釈もしなかった。『は?何お前?』って
空気読めよって。遠くから呼びかけんなよって。

体脂肪34.2%?落とせばいいんでしょ?
22?だって俺35だよ?え?年齢と関係ない?
よし分かった!3人でやろう!
タカギ君、首の後ろも肉付いてるみたいに見えるよ?
連帯責任だよ。
人にやれやれって言うんだから。3人で60%!
タカギ君23%だよ!
俺3%落とせって事?俺は無理だから!たぶん25くらいだから!
タカギ君21ね!コバヤシ君も分かってる?

さーどうしよう。結局、俺何すればいいんだろ?
さぁ気持ちを込めて送ります。スマップでありがとう。(笑)

♪ありがとう

体脂肪って言うよりやっぱ体重だよね!
57キロ8、8・・9。
やっぱ2キロ3キロくらい落とさないといけない。


ランキング参加中です。クリックお願いします。
fc2ranking


『泣きたい気持ち』久しぶりに聞くといい歌だ~~!
いやいや久しぶりじゃなくっても良い歌なんですがね♪

『苦情スペシャル』って何?これ?
てか思った通りの中居さんの体への苦情・・・というか心配のおハガキでしたね。
中居さんは、ファンに褒めてもらえないとか言ってたけど
皆そーゆーハガキを書くのも心配からで、愛があるからで。
中居さんには聞こえないかな?
すごい皆褒めてるよ。「すごいね!」「やっぱ中居正広だ!」って
体がボロボロでも中居さんはそんな顔見せたりなんかしないから
心配事があってもそんなそぶり見せないから
「やっぱリーダー、大人、尊敬するよ。」って。
でも無理はしないでね。
また苦情のハガキがい~~~っぱい来ちゃうから(笑)
それでも褒めてるハガキも来てると思うけどな?
苦情なんかを紹介しちゃう人だから、自分にキビシいんだね。
それに、中居さんは褒められるのが苦手って皆知ってるから言わないんだよ。きっと。

初対面恐怖症・・・知り合いぶられて「ゲーーー」ってなった、中居さん。
彼の人見知りは筋金入りだ。
ま、そんな状況、私だって「ゲーーー」だけど。
そうゆう人が中居さんを追い込んでいるんじゃないの?
でも中居さんは繊細な人だとつくづく思うな。

中居さんダイエットの成果でてんじゃない??
最近お腹あたり細くなった様な・・・・幻覚??
でもでも、全然今の・・ポチャ中居も好きだけどな♪

拍手をくださった皆さんありがとうございます♪
2007/06/30(土)21:09
こないだ近所にファミマを探して、仕事帰りに寄ってきました!
初めてのファミマ!
こんなことでもないとローソン以外は行かないぞ!

西遊記対象商品が結構売り切れてて~;
やべって思ってかなり狭い店内を往復しました(笑)
ソイジョイとかあって、「もんたなんか要らねー」とか思いながら。
結局家までかなりかかるのに
アイスを3個とイオンウォーターを2本。
会計しながらドキドキ☆
店員さんが「悟空券が出ました!」
あたりまえじゃん!なんて思いながら。
それ目当てでウロウロしてたの見てたくせに~。
私しかお客さんいなかったんだよ?
くじ引いたら
ピンバッチ
4種を自分で選べるなんて知らなかったから、ドキドキしたわ~
もちろん悟空選んできました☆
また行かなくちゃ!

悟空のタオルが欲しいな~~

アイスは結局、家と仕事場の中間点にある友だちの家で2人で食べて、
1個余ったのは、友だちの旦那様に置いて帰りました。
この友だちに最近赤ちゃんが生まれたのでとっても楽しいです★

ところで
セクシーゴリラ・ポールガールとっても素敵でした(笑)
あれでゴリラが無かったらもっと良かったのに・・・
登場のミュール?を片手にポーズを決める姿がとってもセクシー☆
あと最後の決めポーズね!
超美ゴリラちゃん(爆)
首が以外と細く見えて、顔も小さくって背中が綺麗・・・
かなりポールにハマっちゃってる感があったね~
出来ない事も一生懸命で諦めずに。
努力の人ね。尊敬。出来るようになってるし。
負けず嫌いさん★

拍手をくださった皆さんありがとうございます。
2007/06/29(金)07:45
朝からスマプー♪♪
砂の惑星に乗り込んだ割に
ぽかり片手にキャピキャピしてる中居さんが可愛い♪
側転の苦労が報われないツヨポン(笑)
ちょこまかとしたスマプー超可愛い!
骸骨スマプーむふふふふ~何だか動きが本当に良しです★
明日から放送のようで♪

そいえば悟空バージョンもあるのね。
やっとスマステ見たら入ってたので驚きです♪

@携帯
2007/06/26(火)20:44
ちょっと乱暴さんがやっと私を名前で呼んでくれるようになった今日☆
ちょっと嬉しい火曜日☆
中居さん、いいともでまたまたハズした??
『品定め』でお題は「披露宴でのサプライズ」
フリップ3枚使って
『ピアノの弾き語り』で『らいおんハート』を『白石さんを守るため~♪』って歌います。
英良さんを思い出しちゃった☆
「結婚してんだから“白石さん”じゃダメだろう!だいたいゴロが悪い!」って総攻撃を受けてました。
本人もやっちゃった!って顔で、最終的にはやっぱり
えなり君が歌います。と思ったらつるべさんが歌います。
「中居さんの遊び場じゃないですから!」って怒られてました(笑)
そしていいとも選手権でもハズし、うまくいかない中居さんなのでした。

昨日は長風呂で「あ、スマスマ始まってルーーー!!」って出て行くと始まった所。
あ~『プロポーズ大作戦』が最終回で15分からだった~(ほっ)

ところでビストロ森利世で延ばされてしまったリ・シュオン?さんだっけ?
や~~っと来週放送みたいね★
別に好きだからって訳じゃなくって(私はパクちゃん派☆)気になっただけの事。

ビストロゲストは
堀北さん/上川さん★
オーナーは堀北そっちのけで「さわやかですね~~!」って上川さんにず~~っと言ってんの(笑)
『白い影』以来なんだね。
ワイプに直江先生が映ってキューーーーンってしました(笑)
新ドラ『花ざかりの君たちへ』の宣伝で。
私この漫画高校時代大好きで!!だから今回のドラマ化はアンチです
なんでサブタイトルに『イケメン♂パラダイス』って入っちゃったのか・・・
堀北の「イケメンしか入学出来ないんです」って言葉にも「そ~だっけ?」なんて。
でも佐野役が小栗旬だからいいです。好きです。
しかしまぁ~梅先生が上川さんだなんて・・・衝撃;
い・・イメージが・・梅先生の。(そっち)でも「ゲイなんです」って。
あ。忠実(笑)

爽やかな上川さん
爽やかすぎて、イメージダウンです」って
どんなけ~~(笑)いいじゃん爽やかで(笑)
アドリブで「バーーーン!
え??」(爆笑)
「打ち合わせしてって感じです」ぎゃははは。それでも爽やかなお兄様(笑)
遊んじゃダメです、お兄さんで。
でも、いいオモチャ見つけたって感じなんだろうな~
オーナーとシンゴのキラキラしたお目目を見れば分かります。

堀北
「ランドセルしょってる頃から見てて。『計算マコちゃん』が好きでした
ナイス!堀北!今の瞬間で堀北を好きになった(笑)
そしてもっと押すキム様☆ナイスアシスト☆
昔のコントとかやりにくいのね。合間にちょこちょこ入れるから。」(照)
って早速ホッペがプクーーーって!!!!
ムキャーーーやってくれたーー!
これからまた『計算マコちゃん2007』的な復活しちゃったり?(ナイやいやーー)
『殿リーマン』ばりに活躍してくれたまえよ。

ツヨポンのデザート食べたい・・・・キラキラしてる

コント『もう一つの砂時計』
慎吾って可愛いね・・・てか最近女装が多くない???
可愛いんだけども、てかツヨポンがストーカーちっくで恐ぇよ~(爆笑)
なんで木陰から見てんの?!
『砂時計』見た事無いからわかんねぇよ~。
ゴロちゃんそれでいいの??水いいの?ハマっちゃっていいの??
てか子ども時代のゴロちゃん激笑える!
膝で走ってるんだよね??(爆笑)

コント『セレブAD』
やりおった・・・こいつ。中居の部分が無い
メ細いし、笑い方きもいし~でも面白かった(笑)
何だかんだ言って中居が良ければすべて良し。
登場がツボッた(笑)ヘリかよって。

SLive
ゲストは安里さん。
中居の歌声に超~~~~~癒された・・・
衣装さぁ。後ろから見た時アニマルでしたけど
チラチラ腕の裏っかわが柄だなぁって思ってたけど
本当ヒョウな感じだったけど
超アニマルだったけどでもいいんです。
中居の歌声良ければすべて良し☆
2007/06/25(月)21:40
どーでもいいんだけどゲスト多すぎないかい???

シンゴちゃんの衣装は『プロポーズ大作戦』を宣伝したものでした★
素敵
スマートで優しそうな新郎さんです☆

ぴったり21
ゲストに
筧利夫/次長課長/山下智久/長澤まさみ/ビリー親子
いやいや・・・多いだろ?
ビリーとシンゴの共演。スマスマだけでいいよ。
てかEDでビリーがヒリーを宣伝しちゃったよ(笑)
大人数で上手く運ばなそうに見えましたが、
思ったよりもほしのチームが騒がしくなく(まさみちゃん効果)落ち着いていたし
シンゴがうまくまとめようとしているのが見えたね。
本当「レギュラーより多い」「祭典」なみのゲスト。
豪華でした。
でも正直見所は何処?

シンゴが間違えて“山P”を「山ちゃん」って言ってたね。
私の家族は「それじゃ南海だろ!」って総ツッコミ(笑)
剥がす場所を間違えかけたり、ちょっとおかしなシンゴちゃんでした。

さてもうすぐスマスマ☆
お風呂に入ってこよう~
拍手をくださった皆さんありがとうございました♪
2007/06/24(日)13:28
夏夏夏夏常夏~♪ア~イアイアイアイアイランド~~~

ゴロちゃんも映画決まったみたいだね~~
ナレーションらしいけども。
やったね★

なんて本当嬉しいんだけどさ・・・
やっぱ2004年再来?
映画で役者で素敵でカッコイイスマさんが観れるのはと~~~~~~っても素敵な事☆

『西遊記』2007/07/14公開
『HERO』2007/09/08公開
『北極のナヌー』2007/10公開
『山のあなた~徳市の恋~』2008年公開
『私は貝になりたい』2008年冬公開


どれもこれもちゃんと映画館にダッシュしますよ!
でもさぁ~~~コンサは??
やだよ~~中居さんに会えないなんて・・・
いやいや・・私はまだまだ信じませんよ!
絶対あるもん!

拍手をくださった皆さんありがとうございます♪
2007/06/23(土)23:47
また電話かけちゃおかなぁ~スペシャル・・その2

今日はね、新しいの!
これはイケルね~
これね、やっぱ、合い言葉にした方がいいね
そのほうがいいね。
バカヤローーー!!!
さぁその前にスマップでマーメイド!

♪マーメイド

スマップの最新シングル「ありがとう」の商品
まだ残ってるのよ。ビックリマーク。なので
ぼくがものまねをするので当てられた人にプレゼントしたいと思います。

ニューバージョンとして東!で行くからね!
似てる似てないは判断して

『もしもし!もしもし!何してんの!錦!いくつになった!中居!「あ。僕16です」』
「え?中居君」
『誰だよ!』「植草さん」
『だめだこれ!ひがし~~~!!!』
『何やってたの~?ベンキョしてたんだ?』
「勉強が嫌で寝てました」
『ダイエットした方がいいって書いてあんね?』
「アゴのラインが無いですよ」
『何気に。何気にだよ?何気にダイエットしてんだよ?』
「してるんですか?」
『(出てるの)お腹と首どっちやだ?』
「ぽんぽこぽんのが・・」
『ぽんぽこぽん?よし!今日特別に聞かしてやるから!(ぽんぽんぽんぽん!)
今の俺の腹の音!』
『君も太ってんじゃないの?』
『じゃね!ばいばい!痩せるから!勉強してね!』

東君ダメだなぁ~早いんだなぁ
「何やってんだよ!中居!」ダメだなぁ~

『あ~~もしもし~~~あ~~いんや~~』
「もしもし?ちょっとお待ち下さい?」
「え?」『・・・俺はショックだよ。今のは。』「え?」
『絶対分からないようにやってたのに「ちょっとお待ち下さい」ってショックだよ。』
『イタ電だと思われるといけないから、早めに名前言わないといけないなって思ってたら
「ちょっとお待ちください」だって。』
『親公認の恋人みたいだと思ったよ』
『今何してた?』「就職活動してました。」
『大学は?』「今は4年生なんで論文とかの授業だけで週一なんです。」
『論文何書くの?』「消費社会と(?)」
『そんなの書いてる子がラジオ聞いちゃダメだよ』
「中居くんのラジオは“ため”になります。」
『ならないよ~(?)』「中居君は内面的に大人なのでタメになります」
『そんなことないよ!』「それを出さないで・・・」『そりゃちんちんださないよ!』
『ちんちんだせないね。君には見透かされてる気がするね』

ダメだよね~あんないい子。困るね!
あったま悪い子がいいよね!困るよ!

『はい!』「もしもし?」『はい!』「中居くん?」
『ハハハハ!!』
「電話、2回目です~」『あ。本当?じゃぁねまたするねバイバイ!』
「もっと話したいです~」
『バイバイ!』

それでは歌を聴いて頂きたいと思います。
スマップでア、ソング、フォー・・・それっぽい歌。

♪A Song For Your Love

あれだね!もう、ちょっとモノマネ分かっちゃってるね!
何か考えなきゃいけないなぁ・・・
考えれないからこのまま行こっか?


・・・・


東君のモノマネって思いっきり“中居”って言っちゃってますけど(笑)
ま・・・・・似てるよね???・・・・・・・???
松井のモノマネでよく中居さんだって分かったなぁと感心しています。
すごくない?「はい!」しか言ってないんだよ?
すごいよね~あと2回目って羨ましいなぁ~
あるもんですねぇ~私は出してもいないんで何ともなりませんが(笑)

今日はカラオケに妹と行ってきました★
妹はキンキ☆私はもちろんスマツプ☆
フリータイムで4時間ほど歌い続けました♪♪
今思えばポプスマあんまり歌えてない・・・
いっぱい歌ったのになぁ~夏なうたを中心にたっぷり歌ったの♪
暴れながらだったのでいい運動になったわ~
右腕が筋肉痛(笑)
夏だなぁ~~~

ところで皆さんご存知でいらっしゃるでしょうが
『HERO』の試写会が決まったみたいですね!
TVnaviかなぁ~?に載ってた!応募が!
8月にあるんだて!行きてぇ~~~~!!!!

拍手をくださった皆さんありがとうございます♪
2007/06/20(水)22:28
まずは『いいとも』火曜日。
品定め
「豆知識を教えて!」とのお題に、
また野球の事言って引かれるんだろうなぁ~なんて予想してました(笑)
中居さんが出したフリップのには
ベースボール = 野球
ランナー = 走者
ファースト = 一塁
』などと書かれておりまして
あ~~~やりおったで~~なんて思ってました。
そしたら続きがあって
野球用語を訳したのが正岡子規なんです』って
皆には驚かれっぱなしの中居さん。
沢山褒められて、照れながら、また他にも考える中居さんなのでした。
銀行の観葉植物は強盗の身長を測るために置かれている。
聞いた事ある豆知識だけど(爆)
それにしても結果が“元カレ”って・・・どーなの?
まぁ悪くはないかなぁ~???

マジで答える5秒前
品川庄司をおちょくる悪魔中居が大好きです★


仰天OPトーク。
僕のディズニーランド伝説話をしていいですか?
ディズニーランドのミッキーが僕の事を2度見したんです!!

ん??どっかで聞いた事あるぞ?(デジャブ?)
でもまぁミッキーの愛想を振りまく動きを真似ているのが可愛いので何でも良しとします。
師匠の落語チケって¥8700すんだね!
しかも即完・・・・高いのに。それよりも師匠の腕のが高いのですね。
素晴らしい!

今日はまた午後から映画を見に行きました。
『舞妓Haaaan!』を見ました。面白かったです!
ちょっとしたシーンなのに俳優さんが出てたり、細かい所のサプライズと笑いがとってもグッドでした★
堤真一ナイス★サダヲちゃんグッジョブ★大好き!コウちゃんカワイイい!!!
『特報』で『西遊記』と『HERO』が流れました。
あ~~~~はよ見たい!!!!!

「ぷ」っすま
ツヨポンの天野メガネ。
ユースケさんは似合わないって言うけど、私は嫌いじゃない。
ギリギリマスターって好きな企画です。
ツヨポンに抱っこされる矢部がとっても羨ましかったな

拍手をくださった皆さんありがとうございます。
2007/06/19(火)08:04
そーいえば昨日は西遊記の試写会だったんだよね~
自分がいかないから忘れてた

あのダイヤを散りばめた頭の輪っか。
やりすぎ(笑)
ちからはいってますね!フジテレビさん!

「退屈そうな奴は後ろから如意棒でつつきます」

つつかれたーい(笑)

@携帯
2007/06/18(月)23:31
新しいコーナー。
『三文字流鏑馬』
あれの中居さん超可愛いんですけど。
横毛を無意識に触ってる仕草とかさ、ちょっと傾いた時とか、上目の横顔とか。
てか奉行と言うより牛若丸?(私的イメージ)
ツヨポンがツボな中居さんは楽しそうだ。

シンツヨvsキム様&ゴロさん
どーみても顔だけなシンツヨ(笑)弱そう~~(爆)
キャラ作ってるけど保ててないし!
自由すぎるし!ツヨポン!
もっとチームで相談しようよ!(笑)
放とう?
サダヲさん、オイシいね~
何回失敗すんの?放とうよ(爆笑)
堤さんも少年に戻って楽しむ姿がとっても素敵でした♪
やっぱりHEROなんだよ」(だっけ?)
お~~中居さんが宣伝を!今まで
ゴロちゃんには「おさむ
シンゴには「悟空
ツヨポンには「」(爆)と
メンバーの出演作品を宣伝して来たけど
キム様にはさすがに役名で呼ぶとか、ふざけた宣伝はしないね。
綺麗に宣伝するね★
キム様に矢の持ち方を指導してもらったゴロちゃん。
こう持ちたいんだけど。
じゃぁ聞くなよ(笑)やり取り意味ねぇ~~!
キム様はさすがです。やっぱりびしっとお決めになる。
ま。HEROですから。

ビストロ
ゲストは森利世。

オーナーちいさっっ!!!(言っちゃダメ)
でもさ、ユニバースだか何だかだけど、あの衣装は好きじゃない。
てかあんま好きじゃない。
でも凄い事を成し遂げたので凄いなぁって思います。
美味しいリアクション
ミスはミスでも違うミスが来た~~!!
・・・あれよく見たら・・・可愛いやん(爆笑)
ちょっとヒゲ剃った方がいいかな。
と言われて「ちょっと~!どんなけ~!」と恥ずかしがりながら返すシンゴ(笑)
(カメラ)ピントぼかして!もっともっと!したら結構・・いいじゃん!でも戻すと・・・お前結構イケてるじゃん(笑)
褒められとる~~~(爆笑)
微笑ましいなぁ

SLive
堀内さん。♪『きみの瞳は10000ボルト』

「♪きみの瞳は10000ボルト」でキム様のアップ
「地上に降りた最後の天使」で中居さんのアップ
ここ超ツボだったね!マジでヤラレた!!


今日のいいとものシンゴの衣装可愛いよね~!
梅雨を意識した衣装!幼稚園児みたいで可愛い

拍手をくださった方ありがとうございます
2007/06/17(日)21:23


ソフトバンクvs巨人。
本日やっておりましたね~ちらちら見てたんですが
メガネ中居ってやっぱいいなぁ~~~♪
+野球少年
愛すべき中居がここに!みたいな(笑)

生き生き、おめめキラキラ。
星野さんとお話しする姿とっても素敵でした。

小久保の登場song。
やっぱ「ありがとう」はいいなぁ

いいとも増刊号
スペシャルでまたまた火曜にあのエクササイズの先生がいらっしゃったようで
すかさず、あのキャラを出してくるタモさんに負けじと全開(笑)
足美人エクササイズはまた、中居さんは痛がっていました
「今日は容赦しないわよ」と先生の仕返しがやって来たようです(笑)
てかこの子は痛くない所が無いんじゃないだろうか・・・
と心配になりました。
体はボロボロなんだろうなって思いました。
つま先歩きを(サボってたけど)する姿はちょっと背が伸びてさらに男前になって見えた(笑)

ひとりvs横綱シンゴ
なんで腕相撲に発展したんだろう~?
ってひとりのビッグマウスのせいなんだけどさ。
やっぱシンゴは伊達にあの体つきしてないね(笑)
ひとりこてんぱんだよ~
ホンキでやるんで骨が折れないように気を付けて下さい」(恐)
そーとー本気!
戦う姿素敵だったわ~~
てかあの衣装が好きだから、そっちばっか目がいってしまった(笑)
あの白地に青のチェック可愛くない?爽やかで!超お似合い!

だって芸能人だもの
ツヨポンの白シャツ。襟が立ちすぎて、なんだかツヨポンに似合ってなかった。
これは中居さんが着た方がいいなぁ~(想像)


天声慎吾
ポールダンサーを次週やるわ!超楽しみ!
あのデカ女だけど超プリチーなシンゴちゃんが楽しみでならないよ~!
2007/06/16(土)23:43
また電話かけちゃおっかなぁその1スペシャル

今ハガキを読んでるんですけど、ほとんど『私は貝』ですね。
そうなんですよ~『私は貝のなりたい』に出る事になりました~いえ~い
撮影は今年の秋くらいかな?一年くらいかけて取るんですけど
俺でいいのかなぁ?
A級、B級っていまして、僕はC級せんぱんと言う下の位の役なんですけど
そうだねぇ~兵隊さんの役だから坊主になると思うんだけどね
ど~だろ俺似合うかな?
ちょっと坊主にするのが楽しみなんだよね。
坊主にしたら、俺本当ちっちゃくなると思う
小学校の頃してたことはあったんだけどね。
普通にしたら何かあったのかと思われるからヤなんだけど。
隠しときたいのね。金スマとビストロだよね~
他は帽子で行けると思うんだよね?
ズラ?
絶対やだ。

来月の話とかってしていいの?
ライブとかスマップ無いの?
ビクターの人が首を傾げてるってことは無いの?
今6月よ?何にも無いよね?!なんっっにも!!
今から考えたらソロだけだよ。
遅いよね。
本当はアルバムの曲とか候補とか上がってないとおかしいよね
それでもスマップできちゃうんですよ
でも今年は無いね。無いっぽいね。

さぁそんな中で、すっかりお馴染みになりました。
あなたのお宅にモノマネをして電話をかけたいと思います。
その前にこの曲を聴いて頂きましょう。スマップでマメイド!

♪マーメイド

二ヶ月くらい前に春のありがとうキャンペーンをやりました。
その時のプレゼント賞品が『ありがとう』のポストイットとクリアファイルです。
まだ残ってるので、一掃セールです。
当てられなくて、面白かったらあげる

『もしも~~し!!ゲンキですかーーー!!!』
「・・・はっ」
『誰ですかーーーー!!!あなたは誰ですかーー!』
「ママです。本当ですか?」
『ドキドキすればおっぱいが揺れる』
「中居さんですか?」
『誰のモノマネでしょうかーーー!!!』
「大ファンです~家族で。コンサートとか行ってます」
『あるのかな?ないのかな?』
「「中居クーン」って大きい声で言ってましたよ。」
『そうですか。お父さんとはご無沙汰ですか?』
「(笑)」『ご無沙汰であるなら俺がいる』

猪木疲れる。
じゃ次いこっか。

『ゲンキですかーーー!!!!誰ですかーーー!何歳ですかー!』
「80」『80歳だったら無理も無い』
「中居さんの真似じゃないですか?」
『僕が中居君の真似をしている?!誰のモノマネしているでしょう?1.2.3!猪木ーーー!!
誰でしょう?』
「猪木さんじゃないねぇ~?」
『正解ーーー!』
『僕、何回も猪木って言いましたからね』
『お孫さんは何処の高校行かれてたんですか?』
「・・・(しらなーい)」
『平塚学園の隣じゃないですか。僕平学行ってたんですよ。』

大サービス問題だよ
ショックだよ。猪木なのに中居さんって。どんな思考回路してんだろうな

『ゲンキですかーーー!!』
「えっっ!!???」
『誰ですかーーー!!』「えぇ??!!!・・猪木さん?」
『正解でーーーす!何生?高校生?』
「高校生です」
『学校何処?・・・・何とか公園が近くにあるよね?
海野見える丘公園だっけ?行ったわ~俺。高校のとき。デートで行ったわ。』
『バイトは?』
「してます。お金は今年のコンサートに向けて溜めてます。肉離れとか治してください」
『慢性だから無理だね。』
「治りますよ!」『祈っといて。』

猪木疲れるなぁ~~猪木3連発来ましたねー。
さぁお別れの時間です。

Tシャツってさ、1万するよね。これ1~2で迷ったけど買っちゃたね!

オマケハガキ
『照れ屋な中居は結婚して奥さんとお風呂に入りますか?』
バカヤローーー!絶対見せない!興奮したらどーするんだ!絶対一緒には入らない!
[サムガ]の続きを読む
2007/06/16(土)16:44
20070616164425


↑ SHと今日おさらばしました。
といっても使わなくなっただけだけど。

今日からF904に機種変したんだよ♪
やほ~~キム様のCMしてるアレ★
画面も前のものより大きくなったのが決め手!
やっと替えました。
今度こそ長いお付き合いの出来る携帯だったらいいなぁ~

それにしても今時の携帯は使わないのに機能がいっぱいで困る
もっとシンプルにならないの?
かといってお年寄り携帯じゃぁダメなんだよね。
難しいですね~。私電話とメールしか使わないからね。
アプリって何?みたいな
複雑携帯いっぱいです。
あ、でも今回のはワンセグも目当てだったりする
昼にいいともって中々見れないからね(-v-)>”
ムフフ。
でもさぁ家って田舎だからワンセグも地デジも圏外なんです。
意味ねぇ~~!!!
仕事場は入る所だと願ってます。

金スマ
武田鉄矢さん。泣けるね~
そんな苦労と母の愛があって、今の金八先生があるんだなぁ
って感動しました。

拍手をくださった皆さんありがとうございます☆
2007/06/16(土)07:50
キム様クランクアップ~だって
今日は無駄に早起きしちゃった★

朝からスマのお話が聞けるのは素敵な壱日の始まり

韓国ロケで
松さんが色々買っていたみたいで
雨宮の台詞に「久利生さん、食べ歩きツアーじゃないんだから」
ってのがあって
それをそっくりそのまま返したいって(笑)

楽しい現場だったみたいですね♪
まぁHEROは映像見てても楽しいのはわかるもんね♪♪


それでは今日は早起きもしたのでこれから梅田の町へ繰り出そうと思います
ゴロちゃんと同じ空気を吸ってくる~(笑)
チケット無いから行くだけね。ゲッソリ
昨日から大阪公演。頑張ってるみたいね♪♪
近くって遠い・・・・・・


拍手をくれた皆さんありがとうございます
2007/06/15(金)00:16
山田優がものっそい羨ましかったうたばん

何回か腕を引かれる優ちゃん
優って呼び捨てにされてる優ちゃん
流行り目でおちょくられる優ちゃん
近くでブルマ話される他モデル
ツーショットの松野明美

オモロかったわ~
松野さん。
中居さん扱いがうまい!
シンゴよりもやっぱ中居さんはうまいね
あのツバをくらいながらも、股を広げられながらも、うまいこと操って?た?
さすがMCです
松野さんが面白すぎて、小力の記憶がありません

ゴルフのくだり
始まる前かな?ファーーーのあと?
音声は無かったけどポーズをとる中居さんカワユシです♪

ま、一番のツボは文句無しの短パンだけどね★
足奇麗だなぁ~、すね毛なんて無いんだろうなぁ~

ストリングスのグッズ届きましてん。
ポーチとタンブラーしか買ってないのに
大きいだろ!それ!
ってゆう箱で来ました(笑)
ポーチめちゃ可愛い~~~~~♪♪
使うの勿体ないな★どーしよっかな☆


拍手をくださった皆さんありがとうございます♪
2007/06/13(水)21:00
久しぶりに録画して見た。
何かココイチだったから面白いかなって(笑)
最近夜更かし出来ないから深夜番組はオンタイムに見れないんだよね~
ガッカリだよ!

で、色々やってたけどあまりグッとこなかった・・・
まぁ今日色々あって、というか疲れがたまってる?

今日時計を見間違えて1時間早く帰っちゃったんだよね~(爆)
そーとー疲れてるよね
子どもと遊んでてもあんまり楽しめなかったし
とにかく眠いし、ダルい。
はっ!もう熱さにやられたかっ????
そっか~それかも。今までの夏の過ごし方と違うもん。
基本的にもやしっ子なんでインドアで。
スマップのことで家出るとか、あと大学行くとか。家に居たい人だからね、
でも今年は外で遊んじゃってますからね~プールも高校以来入ったし。疲れてんな。
明日学校に行って先生に今日早く帰った理由を聞かれたり、噂でヤな感じになってたりしたらヤだなぁ~(溜息)

そんな中でぷっすま見たら
罰ゲーム『独唱』で何回も自ら進んで歌いに行く草なぎ剛に尊敬の念を抱いたね。
彼の脳と心臓はどーなっているんだ??
簡単に立って行くツヨポンの勇姿・・・すごいよね
普通ならいやがる所だよね~あんなけスベッてんのに(笑)
大惨事が何回起こった事か・・・
見習うべきですね。
私もあーーなりたいよ。
2007/06/12(火)20:56
今日の『いいとも』火曜日

中居さんの衣装好き★
先週のも好きだったけど。
黒のキャップに、黒地のドクロリストバンド。
でも後半キャップが黒ニットに替わっていてガッカリ
けっして悪くはございません!!

品定め
ゲストは山田優ちゃん
『風邪で寝込んでいるとき何をして「キュン」とさせてくれますか?』

私ったら勝手に妄想タイムですよ~♪
明日仕事があるにもかかわらずに、風邪がうつるのも関係無しに来てくれて。
普段料理するとこなんか見た事無いのに、卵粥を作ってくれて
「熱いから気を付けな」なんて言われながら一口だけ食べさせてくれるの(爆)

“卵粥”と“一口”ってポイント!
恥ずかしいから“一口だけ”なの(撃沈)
とか?
部屋の前まで来てポカリを置いて帰るの(爆)
何か手紙付きで。メールじゃなくって手書きの手紙★
立ち去る前に「早く良くなれよ~そしたら遊ぶべ~?」なんて言いながら??

風邪をうつしちゃ悪いって思うこっちの気持ち考えてくれてんのね!そこポイント!

とか考えてるうちに中居さんの発表
一緒にいて風邪をうつしてもらう!おかゆを作ってあげて・・・

きゃーーーー!!!!!!!キタキターーーー!!!!!

優!(YOU)食べちゃいな!!」(沈没)

照れてる~~~~♪♪


えなり君のモノマネで
優!(YOU)食べちゃえばいいじゃないか!
つるべのモノマネで
優!(YOU)食べたらええやんかぁ
イラスト上手いし(爆笑)
最近テレビで普通にモノマネするようになっちゃったねぇ
似てるし
やってる本人が一番楽しんで満足してるのがいい(笑)

結局
友だちから恋人に昇進してタライの餌食になってましたが
今日は最近で一番いいこと言ったよね~☆
2007/06/12(火)08:00
今日はプール開きです。
手元にバスタオルが無かったので
Sampleのバスタオルを初めて使います。
はぁーもったいない!
使わないのももったいない!!!!

一度洗ってないから吸水力が心配です(笑)

学校にはスマ好きを表に出してないから
その点もドキドキです。

でもプールは楽しみです!

6時のめざましでは例のニュースは無かったんだけど・・・

スマスマ!
シンゴとキム様のコンビが楽しかったね!

@携帯
2007/06/11(月)08:03
ニセ三蔵御一行様あらわる!?
あんまり、ちゃんと聞けてないんけども、
今朝のめざましでやってましたね!

ツヨポンがサゴジョウやってんじゃんΣ(゜□゜;)!!
にっ似合う(笑)

ずーっと出たいって言ってたから実現して良かったね!

あとくぅちゃんね
おもいっきりシンゴ繋がり☆


えっとナンチャンと猫ちゃんは何で?
まぁ楽しいから良いですけど

@携帯
2007/06/10(日)10:40
スマスマに来店したJJモデル★
シンゴの美味しいリアクションがツボッたのでイラを久しぶりに描いてみました
JJモデル

それとアリエールのツヨポン★
あのCMは相当のドリームと癒しがつまってるよね。
アリエール


キム様の新CM
FOMAとポカリ見た♪♪
「子どもだね」なんて言われているキム様が可愛いです
シンゴの餃子見た!
美味しそう~~~浴衣いいわ~~夏!!!夏ですよ!

今トビスマ見てノってました
あ~~トビスマ楽しかったなぁ~~~
やっぱ中居さんの手の動きとか、隅でなんかやってるところか、魅了するダンスとか、ロングジャケットとか、目線とか、色気とか
早く会いたいです・・・・
パリピア好き。パリピアリーダーゴロさん!!!
またパリピアメンバーでノリノリウキウキな歌ったら良いのに。
そんでもってツヨポンと中居さんであったらいいのに~(不安定コンビ)
2007/06/10(日)00:04
楽しいフリートークとお便りスペシャル

こないだ家に帰るとクシャミが出たの。
花粉症でもないのに何だろって。
もしかして・・うち汚いのかなって(笑)
別に寒くもないしぃ、布団かな?って
俺1ヶ月に1回?2回?布団カバーはクリーニングに出してんの
で布団の上に水族館クッションがあるから、それがオカシイのかな?って
布団干したのね。ちゃんとパンパン叩いて干したの。
シーツも取り替えて~
エラくない??俺?一人だよ!
寝たら気持ち良くて~
コタツもカバー洗ってパンパンやって
まだね、クシャミ出んのね
コタツ布団だーー!!!って
昔のは友だちが来た時の寝るようにしてんのね
何処売ってんだろうね~コタツ布団って。
家を綺麗にしよう生活しようと思って
いいかなと思ったものは捨てるようにしてる。
さぁそんな中で今日は楽しいフリートークでーす♪
マメイド

♪マーメイド

今、お手洗い行って来たんだけどね。
テレビ局のお手洗いって誰がラクガキすんだろね?
俺、昔、便所で扉締めると
『左向け』って書いてあるから左向いたのよ。
そしたら『上向け』っってあって上向いたら『バカ』って書いてあんの(笑)
すべての便が止まったね!
バカじゃないの?
あ~ゆうのやりたいね。

『体のメンテナンスは自分でするものです。頼むからジムに行け!』

『質問に答えて下さい』
答えれないのは答えないよ
『起きるのは何時ですか?』
だいたい10時くらいかなぁ
出る20分10分前まで寝てるね。
『休みは何をしてますか?』
月曜日はね~夜遅くならない事をするね(?)
『体重と体脂肪は?』
この前黒バラでやったなぁ
体重は58かそこらなんですよ。
58、59をウロウロしてます。今は60手前。
体脂肪は24%かな?24%、25%そんくらい。
見えない?これでしょうだから~~(腹を叩く音)
『メールは出来ますか?』
子どもじゃないんだからさぁ!出来るよ!
新しい機種を買ったけどメールほとんどやらないな。
『待ち受けは何にしてますか?』
しらねぇ~~なんか映像・・?
何?やり方分かんない。待ち受けって自由に出来るんだよね

俺基本的に帽子被りたいのよ。
ビストロだけだね。
めんどくさいの!セットが。
ズラじゃないよ
俺マッキン金にしようかなって。久しぶりに
黒いのはね~
あ、ゴロちゃん黒いか。剛も黒いか。

『ガスが溜まる→野菜食べろ!特に煮野菜』
作らないじゃん!先週も言ったけど作らない。
スーパーとか行って惣菜とかあれすんじゃん。
マカロニとか意味無い?
納豆は?意味ない?
ビタミンとか意味分かんないんだよなぁ~
何がどれで何だか分かんないんだよ~
野菜は取らないなぁ~
だって作らないじゃん。家帰ってやらないもん
コンビニで体にいいもの無い?
あった!ひじき!
無いな~あっ!あれは?青汁!
1日一杯飲むか~
あれってなってんの?ちゃんと。なってるの?
薄めた方が手間ひまかけてる感じがしていいのよ
麦茶とかも
コンビニで売ってる?青汁はかなり野菜?
ぬるいのはやだね。冷たくないと飲めない
でも毎日飲むと飽きるよね
何をすれば良いのか言ったよね
俺は何すればいいのかなぁ~
最低限何が必要なんだろ

『人見知り』
俺はやろうと思えば出来るんだよ!
「あ~~!!どうもどうも!ご無沙汰しておりますぅ!」って言うテンションじゃないじゃんか。俺。
マッサージっていうか。これはしょうがないからやってんだけどね。
あんまり話さなくていいんだけど、話す
そうだね~なんだろな
海外に行った時とかキツいですね。
無くはないんですけど、特にこの人と喋れる?って人とあった時(?)
例えば・・・・染五郎?空港で会ったら何かヤだなぁ~
例えば!例えばだよ!仲良い、仲悪いとかじゃないんだけど
市川染五郎みたいな距離感の人と会うと
う~~ん。共演も無いし・・ビストロに来たか。
女の子だったらどうなんだろうな~
島谷とか?空港で会ったら・・・あ。うたばんで海外行ったからなぁ
年上だけども。年下だけどもみたいな人・・・
川相我門と会ったりしたらヤだなぁ~
K-1の人だったら「良い筋肉してますね~」って言いますね。(笑)

あまり知ってない。でも仕事もしてる・・・
ケミストリー
困る!ケミストリー!
あの黒い方じゃなくってどうちん!
どうちんだったらどーしよう!
「お~~!久しぶり!相方は?」とか聞くのかな~?
「あ~そうなんだ~うん。頑張ってなぁ!」何頑張んだよ~;

さぁ。来週、再来週はスペシャルでお送りしたいと思います。
マジで。俺、今週スペシャルでやったんだけど。
ということで来週はクオリティが下がった放送になると思います(笑)

オマケハガキ
『何故いいともで、いつもチェック柄なの?』
マジで!俺、全然意識した事ないんだけど(笑)
俺チェック柄?マジで
また来週!


ランキング参加中です。クリックお願いします。
fc2ranking



中居さん花粉症なんじゃないの~~??
てかやっぱ根本的に部屋汚いんだよ!うん!
布団類を替えたり干したりクリーニングしたりだけじゃなくって
ちゃんと掃除機かけてホコリ取ってますか??
ハウスダストにやられてんじゃないの?
大事な季節なんだから体を大切に!

てか今年って2004年を思い出す・・・・そんな事無いよね~?
悟空に合わせてるんだよね?
28~29日の27時間終わったらあるよね?
でも皆5人が役者に力を入れている・・・良い事なんだけどね!
まさかまさか2004年みたいな事ないよね~
そろそろ幸せ来てもいいんでない?
2007/06/09(土)11:22
金スマ

波瀾万丈は中村中さん。
正直全然知らない人。
世間に全然付いて行けてないからね~私。

すっごい歌が上手い人だね。
ファルセットって何?全然経験がないんで知りませんけど」みたいな
超自信無さそうに言う中居さん・・・出来るでしょう?
『お母さんから中さんへ』のお手紙を読む中居はやっぱり好き。
お手紙だったりナレーションだったり、中居の声が好きです。
無性に感動してしまうし、心地いいものです
何でなんだろうね。あんなにネタにされてしまう様な声なのに。
やっぱ中居ファンだから??
いえいえ。やっぱり何か惹き付けるものがあるんだろうな
そこらの人よりよっぽど感情がこもってるし、優しい声だと思う。
べた褒め(笑)

うたばん
後輩芸人アイドル(笑)関ジャニ8
大好きですちょっとコンサ行ってみたいもん。
でもスマさんへの貢ぎ金しかないんで行きませんが(笑)
それこそスマファンになる前から大倉君(やっと覚えた)以外の少年たちを応援してましたから
特に横山君はウチワ持ってます(爆笑)
ピンクのハートの形のもの★
キンキのコンサでJr応援してましたから(笑)
や~~やっと来たね。ここまで。
うたばん来ちゃったね~~

でもやっぱり思った通りのイジラレ様♪
終いには最近お気に入りのフレーズ「ジャニーズのダチョウさん?」発言もされ
8もやっぱ中居さんにウケたのはすっごい嬉しいようで「中居さん笑った!!!」と何度も言ってましたね~

それにしてもうたばんってすごいなぁ~
うたばん恐いわぁ」@8
今までやっさん(安田君)があんなキャラだと思わなかったわ~
大発掘★
マッチョに囲まれ「嬉しいですぅ~~;」って(笑)
待ってる時の怯え方も内股だし(爆笑)

何度も静電気の餌食になったヨコ(笑)
しかもタカさん失敗ばっかしてヨコもノレないの
そんでもってタカさんは中居さんに怒られて
あ~~~笑った!

またノリが良いよね~関ジャニは!さすがです!だから好き★
ヨコ(横山)は『ふくよか』
マル(丸山)は『しゃくれ』
やっさん(安田)は『男好き?』
大倉くんは『ジャニー大倉』
すばる(渋谷)は『変なピエロ』
ヒナ(村上)は何だっけ???
聞いた事無いよ~~~ジュニア時代では!(今はあんまり知らないから)
いっぱい掘り起こしてキャラ付けされて良かったですね~♪
これからもうたばん常連になると良いよ!!
扱いはエスカレート間違い無しだけど★
2007/06/07(木)19:58
キム様のACTION
ポカリスエット見たぁぁぁぁぁ(゜∀゜)ぁぁぁぁ

まるでハムスター(笑)
輪の中をひたすら走り抜く
激走するキム様がカッコイイ♪
あーもっ回ちゃんと見よ!
落ち着いて見なくちゃ☆
そんでもってゲットしなきゃです!

エコボトル買いにダッシュ!!

@携帯
2007/06/06(水)23:19
エコ。
やんなきゃ。意識しなきゃですよ。
スエーデンは前々から気になっていた国で
もちろんエコ先進国だから
そんなに知識は無かったんだけど今日の仰天で増々エコとスエーデンに興味が湧き湧き☆
行ってみたいな~すんでみたいな~
日本も見習わないと!
でも過去を見ると今は良くなった方なんだね~(驚)

中居さん今日は全体的に黒くてかっこ良かったね~
いつになったらニキビは治るのかな~~?
でもなぁ~見てる途中で眠ちゃったのー
気づけばバンビ~ノ。ちぇ。

なんかでんじろう先生と4人で電気を作ってたね。
みんな嫌がりながらも必死に回していたのに
中居さんは手抜き☆
やーねー女王様は。
てかアナと手繋いでたのがヤだった~~~!(嫉妬)


最近お仕事がツイてなくて・・・
ただやるだけじゃダメなんだなときづかされました。
だからといってちょびっとしか改善してませんが
2007/06/05(火)23:21
昨日のスマスマ!
ピンクシェフ久しぶりに見れてカンゲキ☆
手元に全然映像が残ってないから貴重です
エセフランス語そして韓国語(爆笑)
とっても可愛いお二人でした☆

ところで本日のいいとも!
『花より双子』のタモさんが説明している後で
品川が中居さんの帽子を指して、「かわいい~」って言ってたのを聞き逃しませんでした!
ヤツはやっぱり実は中居ファンだと思う
でもあのタオル地?の帽子は可愛かった~

そんでもってさぁ~
何故にストリングスT-シャツ???
しかもあれ私が買おうか一瞬迷って買わなかったものじゃん・・・
やだわ~~~
中居さんが着るとなんでも素敵に見えちゃうわ(笑)

バスケも可愛かったね~
てか可愛い言い過ぎですな(笑)
だって可愛いんだもん。

マジで答える5秒前
テレフォンのリクエストハガキは本当考えたなぁ~
この人みたいなこと考えて出そうかなぁ~
あれテレフォンに出れて、なおかつ中居とお友だちの設定でしょう?
なんていい・・・・羨ましいですなそれって(笑)

ランキング参加中です。クリックお願いします。
fc2ranking


拍手をくださった方!ありがとうございます☆
励みに頑張ります☆
2007/06/04(月)20:51
カンヌシンゴの代わりに出演した月曜ツヨポン
色々と発言が波紋を呼んでいるようで・・・

正直な気持ちを真っすぐ言い過ぎ(笑)
今絶対『月曜のが楽しくっていいな』って思ってるに違いない!
金曜も楽しいけど騒げてふざける範囲が狭そうだもの。
でもツヨポンのコーナーばっかでいいんじゃないの?って思うけどね
『沈黙のアルタ』好きだよ。
“新型の新幹線”が今でも忘れられないもん(爆笑)
『許センス』好きだったなぁ~

金曜のディレクターさんが「恋人を取られたようです」なんて
怒っては無いようでよかったです;
でも本当はちょっとムッとされてもおかしくないほどに、月曜押し過ぎだよね
もーちょっと自分の発言に気を付けましょうね。
楽しかったのは眼に見えて分かるから。
子どもみたいにはしゃいでたもんね。でも気を付けましょうね。


今宵のスマスマは
今までの外人ゲストぜーんぶ集めて編集したものなんだね。
カンヌ組がいたから撮れなかったのね???
まぁ過去スマが見れるからウハウハですな☆
2007/06/03(日)16:49
キタキタキターーーーーー(*°ロ°*)/ーーーーー!!!!

昨日キタのよ!!

『武士の一分』がよ!

今から開けます(今?!)

武士の一分 豪華版(S) (5万セット限定 3大特典付) 武士の一分 豪華版(S) (5万セット限定 3大特典付)
木村拓哉 (2007/06/01)
松竹

この商品の詳細を見る


ギャーーーース!!!
特典・・・・・ヤバーーーい!
袋から出すの勿体なーい!
postcardが見えた瞬間、カッコイイいいい!言うて声でました(笑)
横顔かっこいい!花ーー!(興奮)
綺麗な男前。新之丞様♪新之丞フィーバー再びです☆
さてさてじっくり見て行きます。本編も。

武士の一分 武士の一分
木村拓哉 (2007/06/01)
松竹

この商品の詳細を見る


買ってない人は買った方がいいよ。

あ。金曜に『ストリングス』を再び行ってきました。
地元での上映最終日だったので、
弐回目はより冷静に見れて、ここがスゴイだとか、ここが泣けるとか。
まぁ泣きませんでしたが。
ただただドールムービー。すごいぞと。
ストリングス~愛と絆の旅路~
ストリングス~愛と絆の旅路~
グッズは結局通販したのでまだまだ届く気配なしです。
タンブラーとポーチを買いました。楽しみ♪

そして中古で
『シャーク・テイル』買うてきました。
まだ見てません。面白いですか?
2007/06/02(土)23:53
(今日は本当雑音だらけで、飛び飛びのレポに・・・いっつもですが(笑))


野球の話しちゃおっかなスペシャル

おはよう。こんばんわ。中居です。
おはようこんばんわ?
もう眠いのね~~
(誰か)が麻雀覚えまして。週2くらいですね(笑)
気持ちが軽いんですよ
やっちゃおっかなぁ~って。
お父さんとお家で麻雀。
金曜と土曜が良いのね。パパは。
いつものメンバーがだいたい決まってるんですよ
一人余ったら何か買いに行くんですよ。
(中居さんは豚汁を作ったみたい)
豚汁。これが好評で。
家に居る時は、たま~~に作るんですよ。
3.4日それだけっていうのが好きなんですよ
豚汁とかクリームシチューとか。
クリームシチューが好きなんですよ。


焼きそばとかジャンクフード好きだなぁ~~
ハマっちゃた~
あ。歌行こっか!マメイド!

♪マーメイド

スタジオとかでお仕事した後そのまま行く事は無いし
シャワー浴びてから。
お酒も飲んじゃうし
俺、健康的じゃないのかな?
健康的だと思うんだけどね~
動かない?
そうか!

結婚とかするよりも麻雀やってる方が良いかな~って思う
「何処言ってたのよ~」「何処で飲んでたのよ」とか言われるよりいいかなって
おもしろいね~麻雀は。
でも眠いんだよ~
「松屋行こうか」「吉野家行こうか」って食って寝ちゃうんだよね
だからか、ニキビがあるんだよね。
このせいなのかなぁ
今、不規則で。毎晩飲んでる。
今俺には何が良いのかな?何を摂取したら良いのかな~
肉離れ?
や~こないだ3回目行って、痛いは痛いんだけど
ダンスとかしてるからですよ(?)って言われるけど、ダンスなんかしてないもん!俺!
3分だけだよ?本番だけだもん!
万歩計?万歩計なんかヤだよ~
何歩歩くんだろうね~
俺、完璧なエレベーター派だから。
専門的な人に聞くのも良いけど
でも専門的な人って言う事皆違うからね。
こんな生活のレベルをしている俺に何か(?)

野球の話なんだけども
6時から見てるから。
土日なんてデイゲームでしょう。見てるから。
こんな生活でいいのかなって。楽しくてさ~~♪
麻雀も、野球見てから麻雀行く。
女の子が「遊ぼ」って「今日何時?」
「半くらいかな」
「遅いね~。無理だね。じゃぁ明日、休みだから~ご飯行こうよ」
「明日9時だから~でも押したら~この業界は押す事があるから。押したら遅くなるから」って、嘘付くの俺(笑)
「野球見るんだ」って言うと
「一緒に見ようよ」って言われるでしょ?
合間のCMとかに喋ってこられるでしょ?
俺はCMの間に前の回にあった事をシュミレーションしてるから喋りかけてほしくないわけよ。
「デートしようよ」
「ごめん。?時くらいまでなら」
「何してんの?」
「野球」なんて言えないでしょう。
朝8時とかに起きて何してるってメジャー見てるとか
こんなんでいいのかなぁ~
俺思い切って嘘付くから~思い切って嘘付くからね!
面白いね!ずっと見てる。俺、野球選手ずっと見てる。
ずっと楽天応援してるね。ずっとっていうかここ何年か。
落合監督も好きなんだよね~
面白いコメントとか残してくれる監督が好きなんだよね。

とんねるずのモノマネするやつ。
落合のマネするの好きなんだよなぁ~
「落合監督のなんたら(分かんない)・・・「はんこ忘れた」」(笑)
最高じゃない?好きなんだよなぁ~!

(野球話。知らない名前ばっか出て来たので分かりません。)

やっぱこうなっていちゃうのかなぁ~
俺若いって言われたいのね
顔だけなんだけどね。若いねって。

オマケハガキ
『仰天を見て思ったんですけど、犬嫌いなんですか?』
嫌いじゃないんですけどね。
[サムガ]の続きを読む
2007/06/01(金)14:22
朝から慎悟空のニュース☆
何かなーって待ってたら
27時間テレビの総合司会決定のニュースだつたね
あー昨年に続き・・・
てか中居さんのは去年だよね??
遠い昔な気がするよ

フジも日テレもジャニーズすきだねぇ(´~`;)

去年色々と心配事があったから
今年はシンゴも心配ですね
もちろん肉離れの彼も気になるけども

でも久しぶりに慎吾ママが見れるということで☆
楽しみですね!

@携帯
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
657位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX