忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2007/07/30(月)18:02
27時間のビストロ。
初メンバー来店でドッキドキ
てかサタスマコンビが、またこうしてお喋りする画が観れるなんてね☆

オーナーもシンゴもノープランで始まったトーク。
お互いが打ち合わせ無しで好きな事喋って下さいって
スタッフのいい加減さ??ナイスだよね~(笑)
御陰でオーナーに戸惑うシンゴちゃんが観れたし
シンゴにスイッチが入って嫌がるオーナーも観れたし

デビューシングルのジャケ・・・森くんが綺麗に消されてたね
森は消されてるんですね~(笑)
ってツッコミを入れるオーナーが、すごく優しいなって思った。

デビュー当時のお話も聞けたし☆
ジャニーズに入ったきっかけは?」とか
お互い長い付き合いでそんなことは愚問だろ?ってことを
一つずつ聞いて行くオーナー。
シンゴもあたふたしつつ答えて行って
俺ばっか喋ってるのがヤだ」なんてワガママも言ってみたり。
照れくさいよね~~お互いが。

シンゴに攻撃にオーナーから中居正広へ変身(爆)
やっぱ素の中居を引き出せるのはメンバーだけだね。
映ってないとこで尻触って「ヤメろ!何やってんだよ!」って言ったら
「何もしてませーん」って。そうゆうのヤメろ!

とかゲスト殴っちゃうとか(笑)
しかもシンゴも殴られるタイミングが分かってて実況すんのね。
なんて仲がいいんだろう

僕は2時入りです。
2時だとその後寝れないよね!
そうなんですよ!寝れないんですよ~!
一人で27時間やってるのと同じだよね(笑)
ゴローは?一番寝れたんじゃない?

はい。ぐっすりと。でもちゃんと観てましたから!!
何してたの?!
ワインパーティーを・・・いやいや!違う違う!
ゴロちゃんのネタで2TOPが大爆笑して気に入ってるのがとっても可愛い(笑)

キム様のデザート
今日みたいなチャンスは無いじゃないですか!
と興奮気味のキム様(爆)
木村くんは本当『西遊記』を応援してくれてて
僕の周りで一番『西遊記』が好きで一番知ってる人です。
その木村くんが好きなのが“カチチカ”なんですよ(笑)

エロ王子め!!!まだ夕方だぞ!!
でもとってもオイシそうだ・・・

美味しいリアクション
中居オーナーに不安を抱かせるツヨポンのリアクション。
きっと日本全国のファンは皆緊張感をもって観てたんじゃないかね?(爆)
一発目の悟空は良かった
でもドクは・・・・・観なかった事にしまーーす(笑)
でもオーナーはそんなに甘くなかったね。愛のムチだ!

ご褒美のキス
ゴロちゃん・・・・私は嬉しいよ~~
あれだけバンバカでシンゴに拒否されてたのに
意外な所で叶うもんですね(爆笑)
オーナーの悪戯心で前にチュウでしたけど(爆)
ゴロちゃんのやる気満々なリアクションは嫌いじゃない(笑)
シンゴは超嫌がってたけど


ところで今日夜行バスに乗って東京へ。
またしても行く事になりました★
友だちの付き添いでGLAYさんのカフェに行ってきます。
では~~~また★

拍手をくださった皆さんありがとうございました♪
2007/07/30(月)02:40
ねねね!!!中居さんの毛色変わった????
何だか茶色く見えるんだけど!!!
そんでもってドーランの塗り過ぎ??色白ーーい♪♪
超綺麗よ~~~~
てか中居で夏を感じるね。
半袖+リストバンドを着用しだすと初夏?
で、茶髪で夏。

でもそれ以上にSMAPで夏を感じたかった。

ビストロ終わった直後に中居さん、キム様、ツヨポンが
くつろぐ姿がちょっと一瞬映ったじゃん??
中居さんのシャツの開け具合・・・・超~~~~やばくない????
なんかあのダルさ?何かいいよね~~~綺麗よね~~~

ビストロも超見所だらけだったんだけど
とりあえずこれだけ書かせてほしかった(爆)
明日またかこっと☆

拍手をくださった皆さんありがとうございます♪
2007/07/29(日)23:31
見てたり見てなかったりの27時間。
中居の時よりもVTRが多いし、変な事が無いし
なによりシンゴなら大丈夫って言う変な安心感から
とっても落ち着いて見れました♪♪

シンゴお疲れさま~~!!!

OPからちゃんと見てたんだけど
悟空が外で戦った後にスタジオに登場って・・いきなりお疲れですね
でもとっても素敵
シンゴなりの楽しみが散りばめられてて面白かった!

ハッピー筋斗雲はとっても素敵なお話ばっかりで感動。

まずはネプリーグだね
HERO vs 西遊記
あんまり見てないんだよね~~(爆)
いずのおと」!?
これにはびっくり。
てかあの2人がちゃんと問題に答えれるかどうかも心配だったんだけど。
特にシンゴね(笑)
またちゃんと観るべ。

さんま中居の今夜も眠れない
ちょっとーーーー!!!中居さんのTシャツ!!!!
よく見たらキティーちゃんじゃないのーーー!!?
何でそんな可愛いピンクの着ちゃってんの?レディースですか?
靴下は紫とピンクのボーダーだし!!!短パンだし!!!
サービス満点です!!!
でも眠気に勝てなかった~~~~
でもでも寝ながらも観たもん!(爆)
CM明けにさんまさんが氷を出した所が面白かった★
先輩にそんなことやらせちゃったーーーみたいな中居さんの顔がキューートでした
何だろ~何かおかしかったよね?
お酒の用意をしないしさぁ。お酒を作るのもさんまさん側のコップからやらないし。
お疲れですか?お眠ですか?

ココリコはツヨポンを確認して寝た(笑)

朝7時頃に起きて
ハットリ君ともしツアの朝食を観ました。
ハットリ君がとことん可哀相でしたね(笑)
27時間頑張ってんのに食べれないって言う・・・ヒドイ;

ヘキサゴンも終わりの方を観た。(飛び飛びだ;)
新選組ナイスです☆歳大好き~~~♪♪
○○さんたちは「本物です!!」やらせじゃないそうです。
面白回答が楽しかったね~

カツケン(爆笑)
久しぶりの登場♪マツケンとチビカツも来てくれて
それにしても素敵な集合写真(笑)家族みたいだ~
キラキラ家族(爆)

初AD挑戦S・K
ゴロちゃん振り回されてる~~コントロールされてる(笑)
あ、そういえば『人にやさしく』の3人が出てたよね??
アキラ大きくなったね~~って。子どもはすぐ大きくなっちゃうね。
2007/07/28(土)23:47
ハガキ読んじゃうよスペシャル~

どうも中居です
俺さなんかさ。目が覚めんのね
一瞬パッと目が覚めて、そのあとがっつり寝るんだけど。
体温調整とかかな?って思うんだけど。
おしっことかじゃないの。おじいちゃんとか早く起きるじゃん。
まだそれは無いよね?
『いいとも』とか朝8時に目がさめんだよね。
ここんとこ毎日だよ。
俺ね、体の事考えてて毎朝シジミ食べてんのよ。
俺、本当褒めてほしいの!!褒めてほしいのよ。
コンビに行って買って来て、水につけといてやってんの。
シジミが良いって聞いてやってんの。
でもさ、何か濃くてしょっぱいの。
こんなんだっけかな~って思いながら食べてんだけど。
一晩浸けとくの?えーーーそうなんだ!!!早く言ってよーー!!
一晩??そうか~一晩寝かすんだ。
俺風呂入ってる間に浸けてたの。じゃ~しょっぺーなぁ
それでは行きましょ。今日ハガキ?
スマップで!夜空ノムコウ~

♪夜空ノムコウ

真空パックになってるシジミだからいいんだね
発泡スチロールに入ってるのだからダメなんだ
だからか!
真空パックのはやってあるんだ。
でも、やってんだよ。えらくない?褒めて?ハガキで褒めて!
褒められてびるタイプだから

『アルバム004の歌詞カード見て、体重48キロと書いてあった』
これは成長です!!
意識しすぎてるから気になるんであって、成長でしょ?
でも俺リハビリ行ってるよ
ふくらはぎの筋肉付いてきてんの。分かるよ
怒られたから。やってるよ。
俺って太っては無いでしょ?太ってるなんて言われた事無いんだけど

『女はダメなのはなんで?』
お付き合いする人にそんなことないよ。何も出来ないじゃん。
苦手?好きか苦手で言ったら苦手だね。
だから子どもなんだって。
運動会でダンスで手をつないでるのにすっげー意識しちゃってヤなのね
そのまま大人になっちゃった。
仲良くならないでしょって人には申し訳ないけど近寄ってほしくない
店員さんとかにも話しかけるのもヤだね
彼女になったら大変だと思うよ。俺重いと思うよ。
でも俺と結婚する人は幸せにする自信がある!
すげー遊ぶよ
ディズニーランドとか2人で行きたい!行きたくない?
すっげー楽しいよ

『最近ラジオで性欲についてしゃべら無いね』
性欲・・喋ってなかったかな~
本当若い時とか、十代の時とかって猿だね。
エッチビデオとか無いのね。
昔は友だちがくれたの。「お前買えないだろ」って。
「いいよいいよ!」って言ってたんだけど、だんだん言わなくなって
観ないのとかマネージャーっちにあげてたりしたんだけど
だって!燃えないゴミに捨てる訳にもいかないでしょ!?
あのグラビア写真集とかっては興奮しなよね。
何でだろ?
「見て!」っていうのはダメだね。慎んでほしいよね。
満々なのはこまるね。イケイケ?ダメだね。
何か生肉食ってる女の子ダメだね。
裏で「何食ってんだよ?」生肉食ってるみたいな。ヤだね~
トイレで手洗って風出て来るのあるじゃん。
それが無くってハンドタオルを出す子?
ハンドタオルを持つ女の子好き。ちゃんとしてそうじゃん。好きだね~
エッチがすべてな女の子はヤだね
生肉食ってる女の子はヤだね

『これが無いと生きて行けないものは何ですか?やっぱ野球ですか?』
野球ではないね。
女の子が居ないとね。男ばっかりだとヤでしょう。
女の子居ないと困るよね。おっぱい無いと困るよね
おっぱいってすごくない?何であんな出てるんだろうね。
必要って言ったら母乳だけじゃん
あの武器は何なの?武器だよね
何かを刺激されんだろうね
曲行きましょう!おっぱいがいっぱい!

♪おっぱいがいっぱい

オマケはがき
『出川哲朗さんの存在はどういうものですか?』
てっちゃんの存在・・う~~ん
どっちでもいい人!(笑)
また来週!!


ランキング参加中です。クリックお願いします。
fc2ranking


中居さんのメタボについて、
また今度はスポーツ新聞にデカデカと載ってましたね;
内容読んでちょい悔しくなった。
「体内年齢が58歳で、小学生老人並みの体力。
リーダーなのに。もう芸人になるしかない」
何ですかそれ・・・・・・・(TロT)

でも今日のサムガはちょっと良い報告でしたね
中居さんはシジミ汁を毎日続けているそうで。
彼も続けてやることが出来るんだと
てか超進歩!!!超感激!!ハガキで褒めなきゃ!!!
ちゃんと考えるようになったんだね
嬉しくって涙が出そうだよ。さすがに言われすぎてこたえたかな?
でもまた「太ってるなんて言われた事が無い」なんて言ってたけど。
大声で怒鳴り散らしたいね。

結婚。
中居としたら幸せだって。でも重いんだって。でも楽しいんだって。
そうだろうなぁ~でも苦労しそうだ。

拍手をくださった皆さんありがとうございます♪
2007/07/27(金)23:03

なんか大変なライブでした。
グッズの列にどれだけ並んでも一向にたどり着けないと言う悪い夢の様な始まり。
さすが1日限りのアニバーサリーライブ。
中身を全然知らずに同行したのね。
チケの値段もライブ中に¥3900だと知ったほど。
チケットの値段すごいね。39。
ん?
3900円。キンキは出てこないって噂が流れたらしいよ
は?
あまりにも安すぎて。キンキは出ないって。
じゃぁ誰が出てくんねんな(笑)
(笑)・・映像とかでやるとか
あ~なるほどな。

はっきり言ってなめてました。
キンキってすんげ~~~~です。(知ってるけども)
妹と妹の友だちが先に行って並んでて、私と母があとから行ってゲッソリ。
着いた頃にはクリアファイル等が売り切れ状態。
半端じゃない列。
私はとりあえず興味なかったのでご飯食べにふらつこうと思ったら
母も腹が減っては戦はできぬと着いて来て。
でもやっぱり売り切れにこたえていたようで落ち込み気味。
また、クリアファイルがキンキの2人がお姫様抱っこっていう情報が
入ったので余計に落ち込んでいました。
それは私も見たかったので、何かいい方法は無いかと考え抜いて
ある結論に達しました。
グッズを買い終えた子に見せてもらえばいいんだと!!
人見知りの激しい一家なので、その閃きに賛同するも声をかけられず
しょうがないから私が高校生くらいの女の子に声をかけて
ファイルとウチワを写メらせてもらいました

私の行動は一家にとっては救世主ばりの働きだったようで
妹にもメールに添付して送ると「ナイス!最高!!!」
とあまり褒めてくれないのに褒めてくれました(爆)

そしてご飯を食べて再び妹を捜そうにも無理なほどごった返していたので
売り場横の橋でぼーっと待っていたのです。
その頃はもうパンフも売り切れ。欲しいもののほとんどが売り切れ状態。
母も妹も友だちもそーとーなショックで。
そんなのを見ててスマだったら私本気で泣いてるわ~;と。
したら、
後ろに居た若い女の子の会話が聞こえて来て
「中の売り場だとまだあるみたい!友だち買えたって!」と言っていました。
思わず「中はまだあるんですか??!」って聞いてしまいました。
親切に女の子は中の状況を教えてくれました。
(こうゆう輪って本当いいよね
で、ここからがまた大変。
私が急いで22ゲートから入ってとにかく並ぶ事に。
グッズ販売に遅れたのは私のせいでもあるから(冒険王に行ってたからね)
入ると人が多すぎて何処に並んでるのか分からない状態
とにかく『最後尾』って看板を見つけて並んでいました。

すると開演間近。
諦めた人は少ないけど人は減って行きました。
母が直前に合流して「もーいいから席に行こう!」って言われたんだけど
断って、何が何でも手に入れるっていう闘志に火がつきました(笑)
まもなくパンフがまた売り切れ・・・並んでいた人がほぼ居なくなりました。
なのでとりあえずあるものを買おうと残りました。
その頃はもう
会場内では電気が消え音が流れ始めていました。
でも面白いのが見えてない方が客の状態が面白い事。
照明が消えた瞬間が分かるのね
「キャーーーーーー!!!!」(照明落ちる)
「キャーーーーーー!!!!!!」(曲始まる)
「ギャーーーーーーーーーー!!!!!!!!!」(キンキ登場)
テンションが上がるのが分かんの(笑)
そんでグッズに並んでた人も慌てだすし
なんかこれはこれで楽しいおもいをした
ものすごい反感を買いそうな・・・・
言っとくけどキンキは大好きだよ
私のジャニーズ好きはキンキからだもん。
奴らが居なかったらスマまで辿り着いてないし。感謝してるし★

で、買い終えた頃回りには警備員とかスタッフしか居ない状態(爆)
急げよ自分。
だから目の前でフォトとショッピングバッグが売り切れるんだよ。
ありえないっしょ。
ま、救いは通販があるって知った事。

曲は『硝子の少年』『雨のメロディー』と私の好きな曲が終わり
MC中に席に。
それが席が超良いとこで、アリーナのものすごい前で驚いた。
キンキ近いな~~って。
昔通ってた頃こんな近くで見た事無いぞって。
それにしても長いMC。
さすが漫才コンビ。
東京ドームは21:30(?)を越えたら歌えなくなるんですよ。
喋ってたら歌が途中で切り上げなアカンかも知れへん

「えーーーーー!!!!」
歌われへん言うて「えーーー」って帰って来たで。めずらしいなぁ
とか言いながらも延びて行くMC。
話しだしたら止まらないのがこの二人なのね。
昔から何も変わってない。すごく嬉しく思う。
でも、良い意味でちゃんと成長もしてる。
変わりながら変わらずに。KinKi Kids フォーエバーだよ。

二人向かい合って歌ってお互い照れるとか
最後は生ハグだったりとか。
超顔近かったりとか。
お互いをすっごい知ってるとか。
見てて、聞いてて楽しい。
ちょっと潤って来た。

奴らの歌はハズレが無いと思う

そうそう。
キンキの過去を振り返る映像もあったのね。
デブー前からの。歌、ライブはもちろん。ドラマ、CM!!!
キンキとファンが同じ空間で、鑑賞会をしてて、
懐かしいなぁって。本人とファンが一緒に思えるの。
すっごいよくない???
まるで家でくつろいでホームビデオを懐かしく観る様な。
キンキって何かすげぇ。でけぇよ。あいつら。

キンキキッズフォーエバーだね。

拍手をくださった皆さんありがとうございます♪

ランキング参加中です。クリックお願いします。
fc2ranking
2007/07/26(木)23:34
うたばん
ゲストは井森みゆき/モー娘。/エナメル・ブラザーズ

井森みゆきのジャズダンス?だっけ??
超~~~ウケるんですけど~(爆)
何であんなダンスオンチなの????
それをマネする中居さんが超可愛い~~♪
てかジャズ???こんなだっけ?知らないけども。
ツーステップ?怖い。突っ張り?
リズム合ってませんけど(爆)
面白ダンスしちゃうからアイドルからバラエティーに行っちゃったんだよ。うん。
てかアイドル顔じゃないんじゃない?(失礼)
てか中居も言ってたけど男みたいだ(爆)
『ジャズダンス2007』
踊り直しても何も変わらないってすごいね(笑)

昔ドラの話もあったね~見た事無いんだよなぁ。
今度レンタルするべ!

モー娘。はもういい。
でもやっぱジョンソン時代がよかったよ。
あのころはうたばん見てたなぁ~モー娘。は嫌いだけど面白いから見たもん。
中居若くて(今も)可愛くって(今も)細くって(今も)
・・・はぁ(色んな意味で溜め息)
ジョンソン結婚だよ~
でも本当モー娘。もういいよ。

てかこの喫茶風なのは?看板替えただけのあの扉(笑)
コントですか?

エナメル・ブラザーズ
変なノリ~~(爆)
教えられたステップを即マスターしてアレンジをくわえてくる中居さん
さすがスマップ!さすがリーダー!さすがダンス好き♪♪
でもでも着せられた白ジャケットがちょっとブカブカでは???
手が出てないもん
鈴木さんも「ちょっと長すぎたかな?」って。
でも、これはナイスです☆とっても素敵です♪
短パンなんですけど」(爆)
そうよね!短パンよね!!!何週連続ですか??!
も~~~うたばん見逃せないじゃない!!
中居短パン強化月間???最高じゃないですか!!!
井森美幸の足と比べてしまったよ・・中居細い・・・・
誰にも負けない!!!!
サングラスが片方壊れた中居さんも面白!
一人だけ視力検査みたいな(笑)眼帯みたいな
奇跡よ~~一人だけ!笑いの神降臨!?
そのまま続けるし~~気になって話の内容覚えてないよ~~!

今日は面白ダンスとデカジャケットと短パン♪観れて楽しかったわ♪


てか『スマスマ』
バンバカって何じゃソレーー!!!
おもいっきり夏!コンサソングじゃないカーーー!!!!

期待していいの???夏は無理でも・・・期待していいの??
というかこれで我慢しとけみたいな??
ヤじゃーーーーー!!!!!!
今歌われると気持ちが抑えられなくなるよ~~~!!!!!
気持ちをもて遊ぶなーーーー!!!!!
でも大好き☆バンバカ♪
2007/07/24(火)01:37
八景シーパラダイスに行きたい・・・・
白イルカお持ち帰りしたいよ~~~~!!!
黒バラ後に行く予定が、妹の意見で変更することに。
結局行く当ても無く。ブーラブーラと。
私の行きたいと切望した場所は行き済みなんで、他にあても無く。
だから八景行こうって言ったのにぃ・・・

ところで本題。
23の朝から行ってきました。ジャンボリー☆
この日も朝から小雨。
でも御陰で人はまばらで並ぶ事無く入る事が出来ました♪
しかしねぇ~~黒バラブースを探し当てるのに時間がかかりました;
何で段ボールやねん!!
看板小さいわ!
まるでお客さんに来てほしくないかの様な仕様(笑)
ひっそりとしてる~~
やっと着くと、そこに居たスタッフは皆キノッピーーーー(爆笑!!!)
キタキタキターーーーーー!!!黒バラらしいぜい!!
そして入ると人面石がお出迎え(爆)
そしてハイレグ知ちゃん★手元には『限界です』のフリップ(爆)
何もかもすべてに限界です。面白すぎます。

幕の中に入るとそこには“ぶら下がり健康機”!!!
キノッピーに誘導されぶらさがりへ。
VTRが始まって・・・・
トモちゃんが「めくるめく黒バラの世界へようこそ~~♪」
なんて言ってる横で中居さんはずっとキョロキョロ
まるで小動物のようです
そんでもってやっとこっち見て「くじけるな
一言~~~~~?!
イエス!くじけない!!
それからぶら下がる事26秒・・・・
たかがぶら下がりダロ~~?なんて馬鹿にしてた自分。
つ・・・辛かった・・
もうダメだと思った頃に浮かぶ中居の顔・・・
VTRの中で中居とトモちゃんが軍手棒でつつき攻撃をしてきます
あの悪戯小僧め・・・・と闘志を取り戻します(笑)
キノッピーがフリップに「くじけるな」と書いたものをラウンドガールばりに持ち歩いています。
笑いに耐えながら26秒耐えた・・・自分の重みに。
挑戦する人は是非体重を落とす事と体力作りをお進めします(爆)

そして!耐えた人は景品が!!!
狙うは『笑い袋』!!!!
・・・・ガラガラっとやると『黒バラステッカー』でした。
こんちくしょう。
そして諦めずに2回目も挑戦!
『合格はんこ』でした。
体力が無くなったので涙をのんで引き返しました。
笑い袋・・・・あ~~~笑い袋。
2007/07/24(火)01:10
ただいま~~~♪♪
東京から無事に帰ってきました☆

22日に着いてソッコー冒険王に行って来たよ!
で、ゲットしたのが↓この西遊記グッズ

超可愛いよね~~
ちょっと悟空のフィギアを買おうかと迷ったよ(爆)
でも怖いし、金無いからやーめた!
『HERO』の前売りをまた買いました~(笑)
ダメかと思ったけど、まだポストカードがあったので、買っちゃった。
ラツキーーー♪♪
なんか『なまかSHOP』で買い物すると『西遊記ポストカード』と『映画割引券』も貰えるよ~
ラツキーー♪

ここから、冒険王西遊記レポ?
[冒険OH!!]の続きを読む
2007/07/22(日)00:21
フリートークとかはがきとか読んじゃうよスペシャル

やっぱさ!毎年毎年上昇してんの?温度。
やばくない!?
あっついよなぁ~~
ひとりひとりが気を付けないといけないんだな
地球温暖化・・・やばいよね。
サラリーマンの人がクールビズとかやってるけど。
遊園地とか並んでんの暑いよね~我慢出来ないよね。
俺汗かきたくないの。

生まれ変わったら
よく女とか良いとか言うけど
絶対男だよ!
暑い時、裸になれんだよ?女は裸になれないじゃん!
さぁ今日はフリートークとかします。
その前にこの曲を聞いて下さい。
スマップで!・・え~デアウーマン!

♪Dear WOMAN

[サムガ]の続きを読む
2007/07/21(土)03:02
今日は終業式~~~
明日から夏休みだ~~~~い♪♪
世のお母さん方。これから1ヶ月ちょっと頑張って下さい;
今の時間 am3時☆さっそく夜更かしです☆

金スマ観忘れたので(録画してるけど)
某週刊誌のメタボネタについてでも・・・・

てか今更何言っとんじゃって感じなんですけどね
メタボな中居・・・・そこまでは思ってなかったけどもさ。
お腹でてるなんて前からじゃんか。
何しっかり関係者コメントとか調べて載っけとんじゃって。
お酒大好きで・・・お腹減ったら食べるとか。
今に始まった事じゃない。
本人もよくネタにしてんじゃんね~~

メタボかぁ~~~
いよいよ「体に気を付けて下さい」と声を大にして言いたいね。
てかそれでも中居さんが大好きですが。
いいじゃん、ぽっこりお腹☆可愛いじゃん♪
なんて・・・甘甘な想いを持ってしまうダメなファンです
本当はもっとキビシい目で見ないといけないんだろうけども。
中居が良ければ・・・いいんじゃない?って。
まぁそうなんだけど。でも本当あんたの体は心配で。
でもそんなにはお腹目立たなくなって来たと思うんだけどなぁ~~?

週刊誌にはまだ腹筋がしっかりしてた頃の中居さんの写真が載ってたけども
私がファンになったのって・・・・
すでにお腹出来上がっちゃってたからなぁ~~(笑)
以前を知らないから余計に許しちゃってんのかも。
それが中居なんだろうな。
私の中で。
昔の映像とか観てもたまにピンとこないし~
今しか知らないから、古すぎるとちょっと拒否反応でちゃう時もある。
それって本当好きなのかって考えちゃうけど。
でも大事なのは今なんですよ。

頭についても載ってた・・・
放っといて下さいなって感じです。本当何言っちゃってんのって感じ。
ま。本人がこの週刊誌を見ても、鼻笑いか、笑っちゃってるか
それしか想像出来ない・・・落ち込むかなぁ~?
でも繊細さんだからな。
気にしないだろ。
2007/07/19(木)23:43
一言だけ。

八景の鬼!!!」ナイスネーミング(笑)

あんた!また半パ~~~ン
綺麗なお足様・・・・うっとり

松下奈緒ちゃんをベタ褒め・・・・
久々の究極の選択
「石橋貴明と中居正広どちらをえらびますか?」
このために、慣れないベタ褒めを?
「石橋さんで!お父さんみたいで・・・」
まっ中居なんて言えないよね~~
何か色々怖いし~私も言う勇気無いよ。
もっとお姉様な方だと中居って言ってほしいけど。

共演について「僕も何度か・・・
「コントで・・」ってクリスマップにも出てんじゃんか~~!ムキーーー!!
僕喋りました?
「全然(笑)」
他のメンバーとかは?
「稲垣さんは喋りました。さり気なく横に座られて・・
クラシック好きなんだよね~。』って(笑)」
「さり気なさ過ぎてビックリしました」
ゴロちゃん・・・怖いよ(笑)
たぶん奈緒ちゃんちょっと怖がってるよ(爆)
中居さんもゴロちゃんのそんな話聞いてちょっと嬉しそう
またメッタメタに言っちゃうのかと思ったけど、「吾郎は出来るんですよ」って褒めてたね。

その後はタカさんと奈緒ちゃんの会話に何とか入ろうと頑張る中居さんがカワユシ☆

奈緒ちゃん・・・すげーーなぁ~~~
一個下だし。地元超近だし・・・運に恵まれている
でも歌は出さなくってよかったんじゃない?

大塚愛の前で
ことごとく~~~♪愛してる~~~♪♪
って思いっきり間違った歌詞を歌う中居が好きです(笑)



拍手をくださった皆さんありがとうございます♪
2007/07/17(火)21:22
ビストロ!
ゲストは西遊記ご一行様

オーナーがトークを広げようとするのに乗り気でないマイペースなご一行。
CGとかすごいらしいですね
「・・・・はぁ・・そうですねぇ~・・」
僕のMCがいけないんですかね?!
「いえ!・・観て頂かないと・・・」
もっと自分らで宣伝頑張れよ!

あげく
「宣伝に欲しいくらいです!色んなとこで褒めて頂いて。
一人一人の感想まで言ってもらって。一人一人にお酌してくれるんですよ(笑)」
ツヨポンに投げた!
ご一行様とツヨポンはお食事に行ったそうで。
何だか楽しい画が浮かんできます♪
ごま擦りカッパなツヨポン?(笑)

ドラマでは出てたんですよね?
「はい一話で。」
(映画には)お声がかかりませんでした。
次!あるんじゃないの~?
次?
西遊記2!
キム様中居さんにガンたれ過ぎ!!何!この見つめ合い!!

伊藤君はイジラレ役なの?
「撮影でストレスたまったら、ぶつけますね。そしたらすっきりして、撮影も快調ですよ(笑)」
コイツは調子いいんですよ!ブタそのものですよ!
すぐに携帯さわるだとか、認めないとか。
追いつめられるブタさん(笑)
シンゴもウッチャンもオーナーも楽しいオモチャを見つけたわね☆
伊藤君も嫌がる様子も無く・・オイシいと思ってんじゃない?

試食タイム
「うまい!」ってご一行様はキム様のチャーハンを超食べてて
「これだけでも~お腹いっぱいですね~」
正直最初に食べ過ぎですよね。
ゴロちゃんの一撃(笑)
でもあんだけがっつかれてた、後チームって不利だよね~
今お皿下げたら、お師匠さんのが一番減っててビックリした!
お~~カッパとブタより食べてる~~~女優なのに!
そんなとこが好き♪♪

美味しいリアクション!
何かなぁ~悟空が如意棒振り回したらいいなぁ~
って思ってたら、出て来たのは猪八戒
ちょこまか動いて「ズボンが小さいからずれる~ほとんど脱げてる
言いながら走り回ってて面白かった!
その上、壁にぶつかってその向こうで携帯をいじってるんだもん(爆)
腹いてーーー(笑)


新コント『NIKKO出張メイク』だっけ??
超~~~~~NIKKOさん可愛いんですけど~~~~
どんだけ~~~
ちょっっと天声のセクシーゴリラ思い出したけど。
どんだけ~~
中居にメイクしたら良いとか思ったけど、マリエでした。
扇風機。超うまくない??どんだけ~~~

『サラリーマンいそう大賞』
きた====!!!中居登場!!!
スーツ燃え~~~♪
微妙なネタ(笑)
疲れた~~
お疲れ!中居さんがいそう大賞に出てくれるの待ってました!
『学生』
ツヨポン・・・タイミング逃したんだね?
演技派の君がど~~した?ぷっすまばりのアドリブで行けよ~

『トキメキメーター』
ゲストは伊東美咲
やっぱキム様だよね~入りから伊東美咲のテンション違うもん。
ツヨポン何だかナイスね(笑)
恥ずかしいだろうと思うよ。やったのをすぐに鑑賞会だもん。
しかもゴロさんとツヨポン激似だし(笑)
あの顔を掴むのは無かったなぁ~~~~;
キム様トキメキ中のゴロさんの横切りに爆笑。

『S・LIVE』
モンキーマジック。
慎悟空の如意棒期待したけど
持ち出したのは純金如意棒と緊固児。
振り回さなきゃ意味が無い!!!
でもねぇ~あの純金如意棒を、床に着けてよく体重かけてられんなって思う。
超高価なものじゃん。先が純金じゃん。
床に着けてんだよ?こすれたりとか・・・・(心配)



拍手をくださった皆さんありがとうございます♪
2007/07/15(日)21:47
SMAPのアルバム出したとき、
『壊れかけのRadio』カバーしても良いですか?


アルバム・・・いつ出んねーーーん!!!

“壊れかけ”っ・・“壊れた”になるかもしれませんけど。

壊れててもええぇ~~!私はあんたの歌声が生で聞きたい!

ま、壊れる事はNaiYaiYai!

先週のうたばんは燃え所が。た~~~~つぷり★
真っ先に目がいったのは中居の綺麗なお足様でしたが
サンダルとあの短パン・・・ナイスチョイス!!衣装さんナイス!!
足首の細さが際立って良かったです~~~

そしてゲストは徳永英明さん♪
スマスマでもありました。
中居の歌に付いて声に付いてベタ褒めのお時間でございます

ちょっとおふざけ気味に歌唱指導を受けていた中居さん。
徳永さんの真剣さに少しずつ真面目に。
中居君はまだ原石なんだよ。
僕20年ずっと原石ですか。」(爆)
それにしても最近私の周りでも「中居君歌が上手くなったね」って声がよく聞こえてきます。
小田さんのクリスマスライブからかな。
あれを聞いて衝撃を受けて、それでも「マグレだよね?」って思っていたらしいんですが
徳永さんがスマスマに出演してくれた、こないだの放送中。
メールが私に入って「中居君すごくうまくなったね!!」って(笑)
世間も認めだしたって事でしょうか。
とっても嬉しく思います☆

褒められてソワソワして涙目で。
なんて可愛いオッさんなんでしょう~~(笑)


拍手をくださった皆さんありがとうございます♪
2007/07/14(土)23:30
野球の話するんだってよ~~スペシャル

二岡の野球のバッターボックスの話とかしても誰も聞かないよね?(笑)


『電王』放送中?(?)何だこれ?
『電王』ってまったく知らないんだけど
仮面ライダーとか観てたなぁ~~
俺なんかが好きだった頃の熱さ加減と一緒なのかな?
ウルトラマン観てたなぁ~~
『ウルトラマン』。『帰って来たウルトラマン』。
今のって何か横に線が入ってるよね?何なんだろうね?
セブンかぁ~あぁ~タロウか。
タロウって今考えると凄い名前だよね!
『タロウ』ダメだよね;
セブン良いよね。エース良いよね、タロウダメだよね(笑)
俺全部描けるよ!ダメ?見えないって?
ほら~全部描けるよ!カカカ!

スマップマメイド!

♪マーメイド
(台風情報)

金曜と土曜に行なわれます。
中居正広のオールスターのスタメンを考えますーー

ジャイアンツと楽天が気になるんでです。
マー君良いよね。

スタメン発表。

・・・・・・

ロッテのナルセ!覚えといて!!

・・・・・・
(さっぱりです)

今週のおまけハガキ~
『女の子と話していて、鼻毛が出ていたら注意しますか?』
鼻毛がでてたら~~~注意出来ませ~ん!!
また来週!!

ランキング参加中です。クリックお願いします。
fc2ranking


2週振り~~~サムガ
とか思ったけど、台風だし~野球だし~~

でもやっぱ中居が楽しそうなんで良いです
声が聞けるっていうのはとっても素敵です。

オマケはがきさぁ~
愚問だよね?中居さんは言わなそうじゃんね。

今週は『仰天』以来中居さんを観てないんで不足中かも。
『うたばん』楽しみなんだけども・・・今日は夜更かししちゃおっかなぁ~
3連休だし★
んで、うたばん、食わず嫌い、金スマ観るべかなぁ~♪
2007/07/14(土)22:03
行ってきました~~夢の国~~♪
いや、時間。

『西遊記』超~~~面白かったんですけど!!

『ポケモン』に負けてましたが・・・ちぇ
ネタバレごめんです!
[西遊記公開じゃ~~ん★]の続きを読む
2007/07/11(水)22:56
『双子の父親が違う』

そんなことってあるの??
可能性的にはある。でも天文学的な数字。
それってすごくな~~い?

母親の目線で考えてみよう。
私はやっぱ双子と彼氏と過程をきずきたいと想いつつ。
でも両方の男に悪いから、双子と3人で暮らす。かな。
アナと同じ意見ですよ。ヤだな。

中居さんは彼氏の目線から。
「中居さんは絶対引き取らなそう!!」なんて言われてましたが
そんな事無いよ~~;兄貴は子ども好きな方だと思うよ?
ブレンダ(彼女)は許せないけど、子どもは愛す!
子どもを引き取って育てる。○○も○○も愛すけど、ブレンダ~!!(睨)

や~~そうだね~中居さんはそんな女嫌いそう~~
だって誰だって裏切られる様な事はヤだもんね。潔癖?
2007/07/11(水)19:16
14日からは『西遊記』が公開に・・・
いよいよだねぇ~~

毎日のようにファミマ行ってるよ~
超常連だよ~(笑)
シールがリーチ!あとブタさんだけなの★
ピンバッチはなかなかでんなぁ~
西遊記商品も昨日から発売でウーロン茶買ったよ!
他にもお菓子とか・・・飴について来るシールも8種あるのね
さすがにそこまで集めないけどさぁ・・・(-v-;)>

めざましテレビの6時40分くらいからの西遊記コーナーご存知?
ですよね~~
一応毎日観てるんだけど、月曜だけ録画してないの(笑)
だって知らなかったんだもん。
今週は悟空週だから、ちょっと幸せ

てか『ぴったんこカンカン』
キム様と扱いが違うんですけど~ピン子さん!
「木村君は遠いのよ~あんたは近いの」
え~~う~~ん何か分かる~その理由。
神戸に来てたんだねぇ~~
超ショックよ。
毎日伊丹空港に下り立つ、もしくは飛び立つ飛行機を眺めてお仕事してるのに・・・
あのどれかの飛行機にシンゴちゃんが乗ってたなんて・・・
しかも慎悟空フル装備で!(すげ~~)
いつも飛行機の腹観ながらコンサート想うのよ。(切)

ポカスマ一向に当選しないんですけど・・・

『HERO』の前売りが『西遊記』の日に発売だそうで
ポスターが付くそうで♪
でも、『冒険王』で買ったらポストカードが付くそうで。
あぁぁ~~東京・・・くやしい
その次の週には東京に行く予定なんだけど・・・はぁ

『冒険王』の西遊記コーナー行きたい!
3Dしたい!
HEROコーナー行きたい!!
はよ!久利生さんに逢いたい!!!

『anan』買ったよ!
シンゴ・・・痩せたね(笑)
すんげぇセクシーだよ!まだ読んでないんだけども(あとでじっくり)
なんだろね~キム様の次にお色気担当で(笑)
え~~本当かっこいいんですけど~~♪

ところで『クローズゼロ』
ちょっと観たいよ。中居さんごめーん
2007/07/09(月)23:43
ビストロゲストはリ・シユンウォンさん(?)

試食で何度も「本場の味はこんなのじゃない」って言ってましたなぁ~
だったら家で食べてろ!
工夫しないとビストロじゃないじゃんね。
し過ぎだったりすんのかも知んないけどもね。
だったら国で食えば良いじゃないか?
なんて終始思ってしまったよ。

ツヨポン超ペラペラ喋って・・・あんた本当何?(笑)
ちょい暴走気味(爆)

コント『西遊記』
ツヨポンイジメなんかと思いきや、実は慎悟空をイジルコントだったんだね(笑)
あのナヨナヨした、ほっそいツヨ悟空は何?
面白いんですけど
あのご一行は一体・・・おばちゃんと外人かよ(笑)
てか如意棒に乗って行くツヨは凄い☆
果敢に挑んで行くよね~~
慎悟空も感心してたじゃん(笑)

Slive
徳永さん(?)
『壊れかけのRaidio』
中居さんまたしても「声良いよね」って褒められてましたね♪
謙遜してましたが、うまく逃げてましたが。
本当褒めてくれる人って多いですよね~嬉しい。
何で低く歌うんですか~?高く歌って下さいよ~!本番はCD通りにお願いしますよ?」なんて
あんた・・・そんなん紅白で言ってたの?
大物だよ。
さて歌の方は
とっても素敵でした~~~
中居さんの歌声に心臓を鷲掴みにされた気分で、まるで恋でしょう~(爆)
う~~~っとりと甘い声に酔いしれてしまいました
2007/07/09(月)21:59
イエス!ハッピ~~~!!!

これでツヨポンは33歳ですか・・・?
あらら~~こないだまで中居さんが33だったのにね

20070709215946

シフォンケーキを買って来てロウソク立ててお祝いしました
ロウソクは、大きいのが3本小さいのが3本ってやったらいいんだろうけども
長細いのがちょうど5本でスマカラーだったので・・・
ブッさしちゃった
これで5人と私でお祝い気分?(痛)

ツヨポン・・・33かぁ~
太陽サンサンと浴びてる健康もやしっ子少年???
あれ?なんだかイメージが可笑しくなっちゃた(笑)
でも月な感じもする
う~~ん。中居って言う月とシンゴって言う太陽と
空のゴロちゃんと大地のキム様と?
潤いの海のツヨポン。
あ~~~すまぷーって何だろ。

癒しパワーのあるツヨポンに常に癒されると共に
爆弾をいきなり落として行く様な鋭いツッコミを持つツヨポン。
ワガママで寡黙でイジメられっ子で、
役者で・・・・
一番普通っぽいのにそんな感じが無い
不思議な人。
大好きです。

なんかね~たまに私の中でツヨポンフィーバーがくるのね。
最近でひどかったのは『僕の歩く道』
テルにメロメロ~~~♪
可愛くってカワイくって。
だけじゃないよね。たぶん。何か分かんないけど本当好きなんですよね。

今年も33歳のツヨポンも素敵な一年になるようにお祈りしておきます。
HAPPYBIRTHDAY 草なぎ剛
2007/07/08(日)22:04
昨日は風邪気味で・・疲れがたまってたのが爆発しちゃったんだろうけども
そんなこんなで買い物に行っても鼻ダラダラ・・・;
家帰ってず~~~っと寝てたらも~
気づけばPM12時ですよ(爆笑)
見事にサムガ聞き逃した!!!!って超落ちこんで
でも無かったみたいですね?
ホッとした~~~(喜)
でも七夕のお話聞きたかったね。(寝ておきながら何を言う;)

きょうはというと一日ず~~~っと過去スマ
主に2003から2004年のスマさんに見とれてました
そりゃぁも~お母さんに怒られるくらいに、目がおかしくなるくらいに(笑)
友だちに借りていて観れていなかったビデオを2本観ました。
やっと8月には返せそうです(爆)

食わず嫌い
ハットリ君vs田中麗奈
自分のお土産の『ベルギービール』をやたらと飲むシンゴが印象的でした(笑)
まるで「ラッパ吹いてる人」「ビードロ作ってる人」(爆笑)
まず“なすのみそ汁”をチョイスされ
食やいいんですか?」って
あんた登場2回目でしょうが!って(爆笑)
かなり酔っておられます。
ビールの飲み過ぎシャンパンと・・・ちょっと目が妖しいでござる
「中居君はひじきがダメだったんだよね~黒いものがダメらしいんですよ」
僕はもう中居君とは違います!」末っ子独り立ち宣言?
「きむ様は山かけがダメだったんだよね」
木村君山かけ・・食べたんですか?・・本当ダメなんですよ!木村君!そのVTR欲しいです!
「それ観ながらまたビール飲んで。ニヤニヤするんでしょ?」
はい。
ここぞとばかりに兄ちゃんの痛い所に鼻が利くハットリ君なのでした★
結局食わず嫌いは“なすのみそ汁”で勝利☆
小さい頃から嫌いだったけど試して食べれるようになって、でもなんでみそ汁に入れるの?」が理由だって。
私は野菜だ~~いすきだから何でもいいけどね。
シンゴって以外と嫌いなのあるんだね。無さそうなのに。

食わず嫌い
きむ様VS竹内結子
噂の山かけを最後に食べるとこだけ観ました。
苦手なのに強がって??全部食べる事無かろうに・・・
キム様らしいのかな~やっぱ。
で、案の定。口の中かゆくって仕方ないようで
裏アゴをフォークで掻きたい!」って血出るよ;
そして負けちゃったので一人で『世界にひとつ』歌ってましたね。
素敵です☆かゆがりながらだったけど。

数取団
ハットリ君と豊臣秀吉観ました
二人とも予習手裏剣と草履が大変な事になって超ウケました
力士に挑む(マジケンカ)シンゴが勇ましく男前で笑えました♪
ツヨポンは思った通りのカミカミで(笑)

スマスマ
魔法の杖『ゴロちゃんに合うワインを買って来て!』
4スマがパリへ旅行したって言うのも観ちゃった!
一人置いてけぼりをくっているゴロちゃんが可哀相でもあり、オイシいとも思う・・・
マジ悲しかっただろう。
だって中居さんのあの無邪気な笑顔!!!無いよね!本当♪♪
酔っぱらっちゃうシンゴ!
頼りになるキム様☆
やぱりいじめられてるツヨポン。
無いよね~~スマが旅行。いいよね~~
“試飲”しすぎだし(爆笑)
メリーゴーランド乗っちゃう31歳ってど~~~なの???
超可愛いんですけど!!
しかも「ヒロちゃーーーん!!!」って
カメラ片手にお母さんしてる人居るんですけど(爆笑)
中居さんばっか撮ってんじゃねぇ!微笑ましいなぁ~~

スマスマバースデー企画
シンゴ、ツヨポン、中居さんを観ました
誰が贈ってくれた物かを一発で当てちゃう中居正広に驚き☆
さすがスマップのリーダーさんです
うちで芋焼酎飲むべ」って、ご一緒させて下さい(切実)
おつぎしますよ。何でもしますよ。

というわけで明日は誰かさんの誕生日ですよね~?
2007/07/07(土)01:17
とりあえず一言。

うたばん
ゲストは倖田來未/安室奈美恵

くうちゃんの理想の男性像を聞いて
『ハッサク剥いたよ~』って言って『あ~ん』って・・オウ゛ェ~~!!
拒否反応??超可愛いんですけど(笑)
中居さんには絶対出来ない事だ~~!

安室ちゃんはやっぱり
中居正広のファンだ!
って思うんだけど。かなり好きだね。
コンサで中居さんだけに手を振ったとか~
気づいてても振り返さない中居さんが好き~ツンデレだ~
目が悪いんだよ!ってのを理由に。
確かに目は悪いかも知んないけど
「10秒は目が合ってましたよね!」の一言に何も言い返せない中居正広なのでした(笑)

安室ちゃんのPV
「パンツ一丁で見てましたよ!人の楽屋で!」
確かに上半身は裸だったけど、パンツ一丁で見てたら俺変態じゃんか!!
「中居さん!獣~~!!」(爆
獣って(笑)アリエナ~~~イ?
てか中居さん。なんでタカさんの楽屋で見てんの???

色々と楽しいうたばんだったので
恥ずかしがる中居。照れる中居。落ちる中居。笑う中居。はしゃぐ中居。褒められる中居。いじめられる中居。
い~~~っぱい中居さんの素敵なシーンとお話があるから
編集、超楽だね。ほぼ残してダビッちゃうわ(笑)
2007/07/04(水)23:41
「ぷ」っすま

ゲストに東山さんがいらっしゃいました★
いつものグダグダ感が・・・opが何だか変だわ!
心情が」どうのこうのと。どったの?
やっぱツヨポンの憧れの方
居るだけで本当プレッシャーなのね
きびきびしちゃってるOPが信じられません(笑)

そんな東山さんは後輩の番組をご覧になってるらしく(何故私も敬語なのか・・)
「ユースケさんがお休みしたときなんて見てらん無かった(?)
本当ユースケさんの御陰だなって。」
「(絵の)感性が理解出来ない」
沢山ダメだし?されて
ヘコみますね・・
きゃはは凹んじゃえ~~!
でもその後、東山さんの絵に対して失礼な事言い過ぎ!
ま、お互い様か(笑)

少年隊が居なかったら僕はこの世界に居ないので。
少年隊が居て良かった・・・

「うちの社長に『オジさん』っていった事あるんだよな?」
ジャニさんに「オジさん。少年隊に会った事あるの?」って言いました。
「あるよ」って言うからこのオジさんすげぇ人なんだって(笑)
僕にとっては社長よりも少年隊の方が凄いわけですよ!

あんた凄いな~~いくらなんでも社長にはそんな事・・・
いや、ツヨポンはマイペースのワガママっ子だからな(笑)
ま、ツヨポンらしいと言うか・・・好きなんだからしょうがない。

「ツヨシは夜遊びとか・・・しないかぁ。お酒は?」
飲みますよ。カラオケとか。
「何歌うの?」
SMAP
「SMAP?」
SMAP難しい。難しい。
スマップメドレーとかあるじゃないですか?
あれ練習になるんですよ!メドレーって曲が繋いであってキーが変わるじゃないですか?
すごい練習になるんですよ!少年隊も歌いますよ。『君だけに』とか。
すっげぇいい歌ですよね~

ツヨポン健気~~~練習してんだ。一人で(笑)
是非とも次回は中居さんを誘って行くと良いよ!!
で、二人でダメだしし合っちゃえば良いよ!

面白かったな~~ぷっすま~~~(笑)
緊張しいのツヨポンが本当緊張してるし
なれて来たら攻撃してるし(笑)それでも少年隊東ラヴなツヨポンが可愛かった☆


慎悟空さん
石川、輪島は訪問なさったのね~~~♪
市場を歩くご一行様が映画そのままに見えました
それにしても子どもたち近くっていいなぁ~~

拍手をくださった皆さんありがとうございます♪
2007/07/03(火)21:41
昨夜のスターボウリング☆
あれあんま好きく無いんだけど・・・(言っちゃった)

前回の衣装よりも断然素敵な中居さんを拝めてルンルン♪♪
今回のお願い事は
フジテレビでドラマとかやってみたい。 なかい』でした。
連ドラから、はや9年が経とうとしています。
とっても切実な願い(笑)
でもさ、これから『私は貝になりたい』あるでしょ?
あんまり、お仕事増やすと私は君の体が心配でたまらなくなります。

前回のお願いごとは
新曲の大サビが歌いたい!
って曲出してないし・・・マーメイド何処行ったんだこらぁぁ!!!
最近レコーディングする機会がありました。
えええ???もしかしてやっと新曲出すの???????きゃ!
聞こえて来たのは『旅立ちの日に』・・・あ~~~そっか
悪くはないの!でもね!・・でもね~~~!!!?
どっちでも良いから早く新曲出すって言って!
この曲大サビねぇんだよなぁ・・・
はい!残念☆
も~~~こ~~なったらまたマッピーがスマの曲作っちゃいなよ!
ユーやちゃいな★

これでストライク出したら俺はドラマに出れる!」なんて自己暗示で投げると
ストライク
さすがっ!中居正広はスターだべ!カッコイイーー!!
一通りめーーーーいっぱいに喜ぶ中居さん♪
見た?!すごくない??」なんて
笑顔が超~~~~~眩しいんですけど
やっぱスターはこうゆ時出しちゃうんですよ~
ってやっとおちついたかな?(笑)
高島がルール説明中にまだ「すごくない?」って、
そろそろ控えようよ(笑)君が凄い事はじゅ~~~~ぶん分かってる☆
でも、これからグダグダな番組が始まる、一発目からテンションの上がる
メリハリがつけれて良かったね!

あとは~~『花君』
うかじさんと言うオモチャを見つけた中居(笑)
(その前にサダヲと言うオモチャでも遊んでましたがね(笑))
僕テレビでたまに見るんですけど。いつも同じ様な服を着てらっしゃいますね?
いつもジーパンに、爽やかな色で。気のせいですかね?(笑)気のせいですね!

失礼!
確かに・・パステルな、うかじさんをよく見ます(爆)
だったら良純もでは??
『牛願』の戸田さん?があっちゃんに助けを求めたのを見て
うかじ~~助けて~~
一体何から?
も~~~可愛い~~~!!!計画的犯行だわ!!
マコちゃん!・・マコちゃんが居る!!!(爆)

若手のイケメンにも容赦せず(笑)
喋るだけ喋って、水嶋君に「君誰?!会った事無いんだけど(笑)
ひどくない?これからですよ!ライダーでブイブイ言わしてたんですよ!

男の人とか特に芸人には投げる寸前までコソコソちょっかいを出す中居さん。
女性が相手だと、も~~引いちゃってて(笑)
このギャップが楽しかったなぁ~~

ところでまだ最後の30分見てないんだ~寝ちゃった(笑)


火曜いいとも>
品定め
ゲストは堀北まきちゃん
『年下の私が尊敬出来る自慢を教えて下さい』のお題に
色々あるんですけど『手でおなら』
わーーー懐かしい~~♪でもそこなの?自慢って(笑)
太いおなら「ぶー」細いおなら「ピゥー」極細のおなら「ぴ」(笑)
タモさんも超興味心身(爆笑)マチャミもバカにしてた割には食いついてくれて!
とっても嬉しそうな中居さんでした♪
二回目も自らやりだして、ウケたのがよっぽどうれしかったのね★
その時の『極細』の顔が・・・・
むちゃくちゃ可愛いーーー♪
何回もリピしちゃった!!
何?ああの首傾げ!!!!眉の挙げ具合!!!
めためた可愛いですぅぅぅ~~~

きょうの中居さんの衣装。夏なのに重ね過ぎ?3枚は重ねてたね~チェック脱してるし!
ちょっとガタイ良く見えたよね(笑)

拍手をくださった皆さんありがとうございます♪
2007/07/01(日)22:42
ポカスマ・・・・
いっこも当たらんってどーゆー事ざましょーーー!!?
もう当選した方もいるそうな・・・・
私は落選3連チャン☆
まだまだ3連チャン。
3回で当たるなんてそんなん思ってないけど悔しーーー
イラってくるね。
よっし~さんのおっしゃる通り(笑)
もっともっとポカリ飲んだるでーー!!
ポカリで太る事ってあるのかいな??
イオンウォーターも忘れずに・・

せめて10回はスロット回したる!(そんだけ~~?)

拍手をくださった皆さんありがとうございます♪

>てるふぁんさんへ。
ありがとーー♪また今度遊ぼうね★
2007/07/01(日)00:09
今日からスマプーとポカリのキャンペーンが始まりますね♪
ばしばし応募しちゃうもんね~~~
絶対ぜ~~~ったいSMAP賞当てたる!!

と思ったけど何かエラーばっかりでて
全然登録出来ないんだけど・・・・・何で?
パソがオカシイんかなぁ・・?
ま、諦めずにやったります。

ところでACTION描いてみたよ★


あと詳しくはPOCARI×SMAPキャンペーン詳細で。

プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
お仕事は小学校勤務の介助員。
スマプファン12年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
463位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX