忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2007/08/31(金)03:31
すんげぇ懐い~~~
仮面ライダー1号!
幼い頃、仮面ライダーとウルトラマンとジブリで育ったんで超懐かしい。
とくに1号いいよね~~大好きでした。
ウルトラマンはセブンが一番好きです!神です!

ライダー登場のピンスポ内に中居さんが入り込んでいるのが面白かった(笑)
てかライダーに助けられてる様が羨ましくもあり、可愛かった~♪
白と黒のボーダーポロ??いいねぇ~~衣装もカワユス★

33歳で響鬼をやった細川さんに対して暴言(笑)
おっさんライダーて(笑)
響鬼人気あったよね~~子どもオンサ欲しがってたよ~

今は最弱ライダー??電王ね。
見てますよ~結構。面白いよね~最弱(笑)

未開封ライダーカードを手に
「15000払っても良いから開けたい!!開けさせて!!」
ておーい!!価値が無くなっちまうよ!中にどのカードが入ってるか気になるけどね!


一泊行ってきました!
本当夜行って散らかして朝帰って来た感じで(笑)
でも、ポプスマ見ましたよ!
なんだか中居さんのソロを見て「イメージ変わるわぁ~」ってドン引きされました。
「他の人に見せない方がいいよ」って。おいおい。
面白要素が無いのがダメなんだって。中居はそれだけじゃないのにね~
ま。今まで見せたのが『トイレ』と『ブリブリ』だからしょうがないか・・・
2007/08/29(水)19:59
週刊誌見てん。正直凹むなぁ。
どっちでもいいねんで。でもなんだかなぁ
本人がいいならいいけど、どっちかちゃんとしてって感じ。
でもイメージ的には無いんだけどなぁ。
何をしんじたらいいのか。
本人の言葉だけを信じたいけど
批判してる訳じゃないんだけど。何かなぁ~~
凹むわぁ


ところで今から車とばして大学時代の友だちん家にお泊まりです★
ポプスマ見れたらいいなぁ~~~
今日の仰天も気になる所ですね。
研修も3日で終わって、あとは9/3の始業式を待つばかりです
やだなぁ~~~がっこ。
2007/08/28(火)21:50
ギザ恐怖でしたなぁ・・・;

まさかゴロさんの前世が
ドイツのベルリン出身のマイクさんだなんて
幼なじみはリーザ。
28歳で結婚して子持ち。戦争でイギリスの空を飛んでいた
と。

ふむふむ。
それで高所恐怖症に・・・戦争が辛かったんだね。
でもエレベーターは何のつながりが???

ドイツ・イギリス・・ヨーロッパってゴロさんのイメージに合うね。
そういうイメージも前世から来てるのかな~?
(まぁワインな感じがそう思うだけなんだけど)

ゴロさんのメガネって意外と好きです

ちょっと私も前世を感じたいもんだ。
どんなんなんだろう~?

花君にも出演のゴロちゃん。
明日録画したのを見る事にします★
楽しすなぁ~~


どーでもいいんだけど昨日から首が痛くって・・;
今日悪化したし。病院行った方がいいかぁ~?
筋肉痛か、転けた時に後頭部を打ったのでその影響か。もしくは風邪か。肩こり?
何が原因なんだか。
今年はなんだか痛みばかりで体がボロボロだと感じています;
2007/08/27(月)23:47
G短パンキターーーー!!!

今日はこれだね!!

やばいべ~~!マッチナイス!
中居さんG短パンで台に座るの止めてもらえます?

あとあとさぁ!!
トレーナーに短パンの中居さん。秋なの?夏なの?みたいな。
足プラプラさせて座ったんの見たらダメよ~~
超~~~可愛いんですけど!!
あのオモチャ欲しい~!!
元気な小学生だよね(爆)
なんですか?あのショット!!
寝ちゃダメでしょ!?

あと何か分かんないけどやたらとゴロちゃんにツボッた(笑)
ゴロちゃんのG短パンウケんべ?!
昔あったよね~コントで。G短パン。サンバイザー付けてさぁ~?
懐かしい~~!あんま覚えてないけど(爆)

シンゴは意外とねぇ~(笑)

S・Liveのキム様はマツケンの俺様みたいでヤだった。もしくはヒカルね★
ノリノリのG短パンは予想してた(笑)
絶対最後にははしゃいでるだろうなと。転けそうんなってたし~

ツヨポンに耳打ちされたい(夢)


では明日も研修なのでおやすみなさい。
あ!あと、いいとものほん怖仕様のお化けシンゴ可愛かった!
ワンピース???
2007/08/27(月)12:09
今日は学校の研修です。
暑い中子どもと遊ぶための遊びを勉強中。

とりあえず、ダブルダッチ?だったかな?
とかやってます
夕方まで頑張ります(;´д⊂)
2007/08/25(土)23:38
すごいプレゼントあげちゃうよスペシャル

もうさ、朝から6時くらいまで高校野球見てんのね。
で、その後プロ野球でしょ?
やっぱ野球おもしれぇよなぁ~

ロケいっぱい行って日焼けしてるんですよ
中井陸上って黒バラで。
星野ジャパンのにも行って。

色々とロケ行ってきました。
そんな中で今日はプレゼントあげますんで。
電話しちゃうよ~~♪
スマップでデアウーマン!

♪Daer WOMAN
(キム様CM)

よっしゃー今日はですね。あなたのところに電話しちゃいます
僕はモノマネとかするタイプじゃないんですけどね。
スマップの最新シングル!のクリアファイルとポストイットあげちゃいます!

あ~~~いんや~~
「中居君??」
あ~~いんや?ぼいいいんや~
「ノムさん?ノムさん?」
ははは。正解です。
何やってた?夏休み。
「えっと、HEROの試写会行ってきました」
マジで?キムタクの?面白かった?
「はい。」
やっぱキムタクってかっこいいの??
「はい。かっこいいです!」
やっぱかっこいいんだ~そっか~
「中居君大好きです!」
俺はそうでも無いよ~

最低じゃない?俺は?タレントとして

「もしもし」
もしも~~し!!
「どちらさんやね?」
中居と申しますが。
「あ。そうですか」
あのスマップの中居ですが知ってますか?
「おばぁさんだから知りませんね」
おばぁちゃんの好きな芸能人とかいますか?
「分かりません」
・・・
久しぶりに頑張ろうと思いました。

「もしもし」
あのねあのねもしもしね!
「中居君?」
俺もうヤだな~?これ。
切られちゃうのもヤだけどすぐ当てられんのもヤだな~
今何やってんの?
「バイトから帰って来たんです」
それじゃ、ポストスイット?ポテトスイート?あげるからね
「ポテトスイート?」
ポストイットか。送るから~


もう俺疲れたよ~ヤなんだけど~落ち込むんだけど~
俺刺激になりたいのね?きゃーみたいな。
今の子俺より先に切った。
「ばいばーいの「い」の時に切れたもん。


ランキング参加中です。クリックお願いします。
fc2ranking

今日はレポがほぼ出来てません(爆)
やる気がなかった・・・・というか電話ってレポしずらい。
しかもおまけはがきは中居さんが笑っていて聞き取りづらかった~;
シーマの走行距離がどうとか??ですか?
「俺あるんだぞ!キスした事!すごくね?
俺は雲の上の人だもん。俺スーパーアイドルだもん。
俺もてるぜ!」
なんて自慢する中居さん可愛かったですね。

中井陸上気になるなぁ~~

てかいつまで『ありがとう』が最新なんでしょうか~?

てか今からハガキ出しても間に合うかな~?

ところで今日は前の記事に書いた通り海遊館の方へ行ってきました。
でも中には入った訳でなく、その横の建物のサントリーミュージアムに行ってきました。
ただいま『ディズニーアート展』が行なわれていましたので
1年越しにやっと見る事が出来ました。
去年は東京でやってて見れなかったんだよ。
やっぱ『眠れる森の美女』はとても素敵です。
ディズニーアートは素晴らしいですね。感動でいっぱいでした。
で、盆踊りが外で開催されていたので綿菓子を食べました。
綿菓子は無料配布で子どもに紛れていい想いをしました(爆)
2007/08/25(土)18:56
20070825185614
綿菓子食べてます
2007/08/25(土)09:41
シャワーで遊ぶ中居さん。
人にかけようと悪戯して自分がビチョビチョ(爆)
髪の毛ふにゃふにゃ~~
きゃーーー!!オデコやベーーー?!って思ったのは内緒。
(安住)お前が逃げるから、かけようとして俺が濡れただろ~
って安住に八つ当たり(笑)


それにしてもカリー邸はすんんごいねぇ~~

中居さんが作るご飯は生姜焼きかなぁ?って思ったら
?ステーキに囲まれるフィレステーキ!」(爆)
焼いただけじゃん!!
ビストロスマップやってんだぞ!
「しゃべってるだけじゃないですか!」ベツキーナイス(笑)
でもピンクシェフだぞと!

てかどん兵衛って(笑)好きだねーー?
素敵なごちそうが並んでんのに失礼な人だ~。

カリーホールと中居さんは超似合ってて王子様みたいだった・・・
夢見るわぁ~
2007/08/24(金)01:23
仰天は特にツボ無かったんだけども~
あえて、デーブを叱る中居さんが良かったね~
怒られてぇ~(爆)

うたばんはサンダル復活ですね!!
てかにらめっっこ顔が超カワユシです♪♪

グルメが食べれない中居さんも可哀相だけども
健康を考えて、たまにはいいじゃないかと。
お昼の生姜焼き弁当(超好物)を食べずに参戦したのに残念ですなぁ~
収録終わりに、やけ食いしてそうな・・・・
食べてる画が見たかったけどね~正直。

aiko初登場でお祝いVTRはいいんだけども
桂南光さん、角さん・・・不安なほどローカルですがいいのかね?
都会の方は知ってるのでしょうかね?
ELTで安心したけど
モッチーのいっ君に対しての表情がたまらんほど冷ややかだったね~
2007/08/23(木)23:52
毎週『花君』見てるのね~

したらゴロちゃん来週出るのね?!
全然知らなかったわ~~!!!

イケメン先生
あんな先生が居たら学校休みませんね。
役的にはなんやらヤな先生っぽいけどね。

でも眼鏡姿が「はい!ゴローさん!」って感じ(笑)
あ!てことはほん怖も火曜?ゴロちゃんDAYだね~
きっといいともにも出るだろうね★
中居さんとの絡みがまた見れるね~~♪(予想)

てかシンゴが『ジャンゴ』って映画に出てんのも知らなかった~
ダメですね~。めざましで知ったもん。

キム様も仏映画決まって撮影始まるらしいし?
しらね~~それよりも今はHEROだよね~
キム様も世界だね~

ゴロちゃんといえば今世界水泳ですな。
当日に知った(笑)水泳ある事。
またキラキラスーツに身を包んで、プリンスしてますなぁ~
湿気は大丈夫でしょうか。
2007/08/21(火)13:25
久しぶりに自炊してみました(爆)
インスタントじゃなく、チャーハンを★
そんな中いいともを見てたんだけど~

今日のツボは

OPでの中居さん!!
ベルトが気になったのか、シャツをまくり上げ
おへそが見えちゃった!!!!
必死にお腹を凹ましてるのが分かったわ(笑)

キュートなおへそが見れてそれだけで満足です♪♪

品川にもOPから色々言われてて「かっこいいって言って来るんです」って。本当か?
でも今日の衣装は先週よりも断然カッコいい!!!!
チェックシャツ復活です(笑)

品定め
『不思議体験』
タムラの話をするのかと思ったら
「ドアを開けたらキッチン側のドアが閉まるんです」
「お味噌汁がすーって動くんです」
それかーーい(爆笑)
話し始めに、タモさんに「タムラだろ!」って突っ込まれてたね~
もうおなじみですね。
2007/08/20(月)09:29

最近のうたばんで徳永さんがゲストに来た時のを見返してて、

中居さんの歌レッスン。
「声良いよね~~」って、言われて「フォローなんてもういいです」とか言ってる中居さん。
フォローじゃなくって本当に良いんよね。
じゃないと私らって皆耳オカシイじゃん?
癒されてる私ってどーーなわけ?って。

真剣だけどちょっと面白く歌ってる中居さん。
徳永さんにマジレッスンしてもらって歌ももらいなよ~
ほんとう声良いもんね。
あとは譜読み・・・・・?
何で音をとらえらんないんだろ~?マジか?
でも腹式は取れてんだよね?歌手だもんね!特訓したもんね~

彼なりに必死でやってるのはすっげー分かるからあんまり何も言わんけど。
たまにスマスマもヤバいよね(笑)
それでもうっとりしてるけどね。中居だから何でも許す!
結局甘いんだよね。
でも本当中居さんの歌は超好きだよお~~
優しく歌うし、心込めてるし、手の動きとか・・・・
大好きだお~~~~

『原石』だからね。でも原石って良い言葉だと思うけどね。
これからいくらでも磨けるし、やりたい形にまだ出来るんだもん。
SMAPって宝石は形は決まってなくってすごく柔軟性があると思うけどね。
だからこそ色んな角度から仕事ができるし、ファンも居るし
輝ける舞台が沢山あるんだろうね。

2007/08/19(日)00:00
お題トーク&はがきスペシャル

あれ?今日8/18だ。8/18付近だ(笑)
今、ニューヨークにいるんですよ~
海外から届けてる感じ?
俺初めてですよ~海外で誕生日って。
いつもはライブか・・・去年は何してたっけ?
福岡・・福岡でライブかぁ
普通にライブ終わってトークでハッピバースデーみたいな。
で恥ずかしいから、普通に「えーそれでは」「えーーー!!?」みたいな。

それではスマップでsunrise, sunshine
サンライズサンシャ~~イン♪♪

♪sunrise, sunshine

(CM(キシリッシュのキム様))

ちょっと気になる事があると
目が早く覚めるようになった。これやばいよ~~
暑いからかなって思ったの。
6時とかに起きるの・・・そんなもんか!
ちょっと嬉しいけどね。あ、起きれるって。
これ年を重ねるともっと早くなるかな~?
うちのお父さんも5時に起きちゃの。何やんの?って。「起きちゃうんだよな~」って。
ハワイに行った事あんのよ。時差とかあって寝るじゃん。
親父起きてるから「何で起きてんの?」って聞いたら「5時に起きちゃうんだよなぁ」って。
それ日本の5時でしょ?って(爆笑)

『ipodの普及。中居さんは持ってますか?』
持ってるかなぁ~?持ってる俺?持ってるね。
スタッフから貰ったんだけど、開けてないね。
まずパソコンが無い。
ステレオから出来ないの?出来ないの?!じゃあ持ってたってしょうがないよね
携帯も新しく替えたのね。友だちにメール送ってるのね。
何かマーク出てて。分かんないの。「何だろこのマーク?」「それメールですよ」って。
でもねぇ。パソコンは買った方が良いかなって思ってる。

『会いたいです!』
すっごいストレートですね
僕は何も出来ないんですよ。
でも僕がこうゆうふうに思ってたらたまんないよね。
どーしてんだろうな~何処いんだろうな?ってたまらないね。
俺が言えんのは『いいとも』の出待ちか・・・ラジオの時とか。そんくらいだね
他に行きませんから~

『ライブでメイクはしてますか?』
してるときとしてないときあるね。
シャワー浴びて出て行くみたいな。帽子冠るから髪もあんましてなかたりして。
DVDの時はしてるけどね。でもドーランだからね!
メンバーは眉とかやってんのよ。
男が化粧するってのに抵抗があるんだろうね。
何やってんのよ~気持ち悪いわよ~~って。何で俺オカマになってんだろ。

『中居さんは温厚な性格だと思うんですが、親しい人にはどんな感じですか?』
俺、温厚かな?じゃないよね。
温厚ってツヨシとかの事言うんだよね。
親しい人と居ると「へー。うん。いーんじゃない?」ってそんな人。

『最終日会場でセットが壊されるのを毎年見てるんですか?』
そうですね。ライブの最終日は。
特に打ち上げとかないので、シャワー浴びて着替えてマッサージ受けて
1時間くらいかな?撤収を見てますね。
あのね、大きい打ち上げは前の日にやるのね。
それもすぐに俺帰っちゃうから。
打ち上げ、メンバーとかはやんのかな?わかんないけど。
こういう過程でライブ決まったんだな~って思い出したりして。
ライブからすぐ帰って。って言うのはリセット出来ないんだよね。
どっかでリセットしないと、どっかに置いて行くみたいな
セットありがとうみたいな。ありがとうだよね
一人で見た方がいいなぁ~って。ありがとうみたいな感じかな。
スタッフが300人くらいいるから、何だろな~寂しい
生き物みたいな感じに捉えてるんじゃないかなぁ

ではお題トーク行きましょうか~え?ちょっと背筋がピッと伸びたから
お題のが良いと思うよ~ろくなの無いじゃん。

『一人エッチで手は洗いますか?』
ほら、お題トークのがよかたんじゃないのかなぁ?
洗うんじゃないのかな~何だよこれ~本当
これ、俺言わなきゃならないの?何でそんなこと公表しなきゃなんないの?
ほら、住所も電話も書いてないの。

お題トーク行きたいと思います
『夏場対策』
夏場対策。
まったくないね~冬に風邪をひかないようにするくらいかな?
夏はバテてていいんじゃないの?
いいんじゃないの?疲れたら疲れたで。
なったらなったじゃないの?
(強、電波障害)
日本って言うのは一番長生きしてるんですよ。
免疫力がすっごくいいんじゃない?
でも俺が80とかなった時に、長寿王国って言われてるようなんじゃないかもね
短命になって来てるかもね。
それではここで、スマップでYou're My Love

♪You're My Love

来週はスペシャルでお送りしたいと思います~
何かね聴視率を計る日なんだって。
だから電話すんじゃないかな?うん。
俺家の電話でしかし無いので、夏休みだから居るんじゃないかな
あ。でも言ったら待ってんだろうな~
変な人からかかってくるから。

おまけハガキ
『蚊に刺されやすいですか?』
さされやすい。何かいっつもカユい。
蚊じゃなくてね、ダニ?また来週!


ランキング参加中です。クリックお願いします。
fc2ranking


てかマメイドかからなくなったね~
まぁ懐メロ最高ですが★

中居さん誕生日です。
本人は海外でメジャー観戦という素敵な誕生日で良かったのではなかろうか。
さらっといっちゃったね~~~
誕生日ヤなの???恥ずかしいだけ?35にもなるとどーでもいいか。
でもうちらは代わりに大はしゃぎですよ(笑)

コンサのセット撤収の事いってたね。
あの映像見た時も泣いたね。
本当せっとありがとうって。中居ありがとう。SMAPありがとうって心から思た。
中居の横顔、背中もありがとうて。聞こえて来るようだったもの。
あ~いうシーンはいいね。
夏を共にしたすべてに感謝する彼の気持ちは素敵ですね。
2007/08/18(土)22:04
今日はコロンさんから誘って頂き、中居さんのお誕生日会に行ってきました♪
毎度、私なんかを誘って頂き恐縮です★
超~~~楽しかったよ~~~う!

いつものようにライブ映像を流すのかと思いきや
中居さんの良いとこ取り映像で
昔スマから今スマまで・・・・なんて夢の様なお時間・・・♪
トイレットペッパーマンなんか皆で『YAEH!!』ってやっちゃってるし★
たのちかったよ~
いつものようにまた、沢山のお話も聴けたし
お話上手なお姉様方ばかりだわ♪♪
↓こんなケーキも食べたりして
20070818144659.jpg
まさかのひろちゃんイラスト入りケーキよ★
勿体ないけど完食です(笑)

お友だちも増えたし
今年の夏は皆さんに会えないと思ってたので感謝感激です
誘てくれて本当にありがとうございます
また是非。(笑)

中居さんのファンになって良かったなぁ・・・・。
大きなお目目も、繊細さも、頭のよさも、おバカな所も、枯れた声も、癒しの歌声も、素敵なものを沢山持ってる中居さん。
少年な心と大人の心をもった中居さん。
超いい男だぜ~~~本当。好きになって良かったよ。
人を気遣う優しさもあるし、腰の低さも。も~~褒めだしたら切りがありません。

でも、キャパをオーバーし気味な中居さん。
ちゃんと自分にあったサイズの服を着て、(@中居)楽しく、面白く、無理をしないで、
やりたいよにやって下さい。
周りに仲間はずっといます。
2007/08/18(土)09:49
HAPPYBIRTHDAY!!! 正広!!!!



今日彼が生まれて来てくれた事に感謝です
おかぁさんありがとう!!
神様ありがとう!!!
中居正広!!35歳!!!!超ハッピーな1年に・・・・
四捨五入はしちゃダメです。
中居さんの笑顔にゲンキを貰う日々。
中居さん無しじゃ生きてけないね~~

中居さんが去年以上にハッピーでありますように・・・・


これからお友だちとワイワイと正広さんを祝ってきますので、失礼!
2007/08/14(火)22:55
兄貴ものすごい茶色くなられてましたね~~~
顔が疲れ気味でしたね。

カエルのぬいぐるみを双子ちゃん達に配る中居さん
超お兄さん★超パパ★

品定め
トイレットペーパーをちゃんと切らない人。はヤだね。
本当、どうやったらそうなるのって言う切り方とかあるよね。
今回のはすごい為になったなぁ~(笑)


今日はひたすら昔スマ。
明日、いとこにビデオを返すために残せそうな映像だけをダビってました。

ちょっと泣いちゃったのが
『スマスマ03>04』
メンバーが個人で語らっているヤツ。
中居とシンゴのトークで
スマップ、めんどくせぇけど、神経使うけど、支えないと行けない。
俺が支えられてるから。

感動した・・・・。
その後ちゃっかり「ま、嘘だけどな。ごめん。テレビ用のコメントだから。」って。
いやいや本心でしょう?分かんないけど。
2003年はスマップさんが語らう年だったの?
やたらとわちゃわちゃしてるね。
フレンドパークもあったし~
昔スマは楽しいね~~なんだか。
あの頃、何でファンじゃなかったんだろうって、心から後悔です。
2007/08/14(火)01:24
はぁ~ってしても青い妖精さんは現れてくれません(夢)

スマスマ ギフトSP
オーナー、もしくはピンクシェフの動き一つ一つが可愛くってしょうがないんですが!!!
やっぱり見た事無いものや忘れていたものや・・・
とっても楽しい一時間でした~~

KONISHIKIさんのジャケットに3人が収まる姿がとってもカワユス
野球関連のオーナーとシンゴのバトルが見もの(笑)
シンゴだったら反論とかすんのに、キム様だと押さえられちゃうのね~
ボールを目で追うあの動物が欲しいです。
シャアザクに我を忘れるゴロちゃん。どんだけ~~(笑)
ガンオタめ(爆)でも可愛くってしょうがない~
中居さんに動かすコントローラ?持たしちゃダメ!
ピンぼけサングラスのツヨポン。そんな変じゃないと思うけどな~?

S・Live
ベンチャーズを迎えて
せっかくギターを持って来てるんですから
『テケテケテケ』をやってもらいましょう~

「「「「テケテケって言うな!!!」」」」
しかも「持って来てるんだから」ってちょっと上目線??(爆)
失礼な辛口さんだ・・・4人に総つっこみウケてやんの(笑)

★ダンスマ★
始めの、肩に手を置いて一列になってるの!
超可愛い~~~~~
踊るスマさんは大好きです♪
ソロダンスだと思われる所で、キム様の踊る後ろで派手に踊ってる人居ましたけど(爆)
普通大人しくするよね~~~(笑)
キム様、ツヨポン、中居さんが珍しく、首になんか巻いてましたね~
そして珍しく、ゴロさんが巻いてないという。
ツヨポンのスカーフが気になって気になって(笑)

★俺たちに明日はある★
やっぱええなぁ・・・・
テレビの前で「フーーー!!★」とか言ってた私。

てかあのセット可愛かったね~夏!!海!!みたいな。


ツヨポンのアリエールに撃沈。
子どもとキャッキャしてるの超理想図~~



拍手をくださった皆さんありがとうございます

kikiさんへ>
コメントありがとう~♪
ちょっと信じて待ってみましょうかね?
2007/08/13(月)00:23
昨日から2日間。何か無いかとDVDを漁り
ずっと見ないようにしてたものをチョイス。
それはポプスマ

あ~~~見たら死ぬ~~とか思いながら見てしまった。

しかも2枚目から。

見だしたら止まらない。
でもやたらと”さぶイボ”・・・・まだ拒否反応が・・・
否。
格好良すぎて、エロすぎて、笑顔が素敵で抱きしめたくなるほど大好きだから
感動の“さぶイボ”。
おまけに思い出しては泣いてしまう始末。
手がつけられない。
奴らの結束とそれに伴う笑顔に感動する自分。
きっと自分の妄想なんだけど。それでも泣いてる私。
去年の夏は熱かった・・・・
初日から見守って来た奴らの笑顔とその裏。
泣けない訳が無い。だいたい妄想だろうけど。
今までよりも夏を一緒に走って来たから時間を過ごしたから思い入れは一入だ。

見ると止まらない。見ると泣いちゃう。
見ちゃダメだと規制するほど思い入れがあって、
気持ちが持ってかれちゃってるライブだから、とっても大事だから
見ると私が止まらなくなっちゃうから
だから見ないようにしてるDVD。
てか今年は本当新しいライブが無いんで去年のまま気持ちを置いてるから
まだなんだか大変なままだ。
奴らを見るとそんな事無いんだけど、ポプスマだけは特別だ。

やっぱスマプーが大好きだな。
1年経つたびにその気持ちは膨らんで行く。
見るたびに、知るたびに。

やっぱ好きだわ。
2007/08/12(日)12:30
さっきお昼の「週刊えみーshow」(?)で(関西のヤツ)
キム様ネタをやってたのね

そしたら
[これ書いて良いのかな?]の続きを読む
2007/08/12(日)00:03
フリートークしちゃうよ~んスペシャル

疲れた。
夏服って、夏って何着てた?って思わない?
これ着れないなっていうのは友だちっちとかマネージャーっちにあげたり
コンサのリハ用にしちゃうんだけど。
どんなの?ん~Tシャツとか(笑)

さて今夜はハガキを中心にお送りしたいと思います。
スマップで!デアウーマン!

♪Dear WOMAN

さ、ハガキ行きます
『髪茶髪にしましたね』
『ダイエットしないで欲しい』
茶髪にしたのは3年振りくらいなんです。
去年は裾を金にしてとか、ちゃんとした茶髪は3年振り。
ライブないしどーしよかなぁ~って思って。
メッシュも入れよかなぁって思ったんだけど、ヤメとくかって。

『マネジャーさんへ。質問です』
質問するから答えてくればいいんだよ
「近いですか?これ」
「なんか分かんないですね;間(?)とか」
いいんだよ!そんなん考えなくて
なんて呼ぶ?名字はヤだろ?
「ヤですね」
頭デッカでいいか?
「Aでいいです」
ABCのA?
ながだまでいいか
俺、お前のちんちん見た事あんだけど長いよな
ながだまへの質問です

『いつからマネージャーですか?』
「99年です」
よく覚えてんな。覚えてねーもん俺。
8年くらいヤッてんの?長いね

『マネージャーでよかったことは?』
(よく聞こえなかったんだけど・・・)
オリンピックに行けたとかWBC見れたとか(?)

『マネージャーでヤな事は?』
「ないですね~」
なんだよ
「ほんとないですね」
ぶっとばされるとか?
あ~お金もらってるからしょうがね~かみたいな感じだろ?
(?)
『やめたいと思った事はありますか?』
「ん~」
すぐ出ないってことはあるんだろ?

『中居は優しいですか?』
正直言えよ?
「人間ですから。怖い時もありますし、優しい時もありますし」
何だよ。言わされてる感あるじゃん

『移動の時は何を話してますか?』
「基本的に喋らないですね」
喋らないね~
「今年、2007年一番喋ってるかもしんないですね」
あれ観た~?とかしかないね。

『むかつくことは?』
「多少ありますね」
それは、何ですか?
「忘れましたね。」
なんだよーーー!!言えよー
「これなんだろなぁ~ってのはありましたね」
それなんだよ~それ~
あれ、むかつくんだよ!お前の・・
マネージャーはコンサートの着替えの担当もすんのね。
他のメンバーは衣装さんだったりするんだけど、
僕は衣装さんとのコミュニケーションが出来ないんで(笑)
初日とか、ちゃんと靴とかチェックすんのよ。
でも間違ってんの(?)
「それですむんならぶっ飛ばしちゃって下さい」ってあれなんだ?
むかつくんだよ~にたにたしながら言ってんだよ?
「にたにたなんてしてないじゃないですか~;」
「あれは中居さんも、初日でピリピリしてたんで、僕にあたってくださいって言う意味で」
一回どっちも右だったの覚えてる?
履こうと思たらどっちも右なの。で見たら目が合って「履いて下さい!」って
おどれるわけねぇじゃねぇかよ!!
あれウケ狙ったんだろ?
「そんなわけないじゃないですか~;そんなの本当にSかMじゃないですか」

『中居にプレゼントは何をもらいましたか?』
「薄いテレビもらったりしましたね。」
やったなぁ~あれ地デジ対応だろ?
「地デジいいですね~すごいいいですよ」
俺の対応してないから。最悪覚悟しとけよ
「あ。はい」
「冷蔵庫事件ってあるんですよ」
欲しいっつうから一緒に買ったんだよな。
「はい。それで、後で移動車ん中で「使ってる~?」って聞かれて「あげちゃいました~」って」
さらって言うのがムカつく。
欲しいって言うから買ったのに。ひどいなぁ
「やばいと思って返してもらいました」(?)
じゃぁ今2個あんの?
「あんまり言えないです。今使ってます」
本当か?お前~??テレビ無いんじゃないの?
「中居さんが書いた『ちゃんと観ろよ』って紙貼ってます。」
それはヤメた方が良いよ。

迷惑だったのがお前もくれるじゃん?
『?』あれは迷惑だった。すぐ消えたわ~
『何とかの家庭の医学』みたいな
消化器もあったなぁ。あれはいいよ
あとは記憶無いなぁ
これいいじゃんっての欲しい

『生まれ変わっても中居のマネージャーになりたい?』
「なりたいですね。」
ジャニーズ入りたいとか思わない?
「・・は、思わないですね~~」

『遅刻はしたことありますか?』
「めちゃくちゃありますよ。中居さんの電話で起きた事ありますね」
俺、めざまし3つ4つしてるから起きれんの。
で、かかってこねぇなぁ~って
「ドラマの時はキツいですね」
キツイんだ~帰らないときあるんだろ?
「ありますね~」
それ聞いたとき怖いわ。家の前にいるんだろ?
「27時に終わって、家帰ってシャワー浴びるかどーするかみたいな」
そん時は、俺ん家で寝れば良いじゃん
「そんなダメですよ」
何だよ。どうせダメって言われるみたいな言い方。
ま、家に入れないけどな

『中居の魅力』
「魅力ですか?」
うん。俺の魅力。
「いっぱいありますけど・・・ありすぎて、すっごい努力してますよね」
それよくないなぁ
「よくないですか(笑)」
よくないよ~~
「中居さん頭良いですよね」
頭良い?
「これで終わりですか。」
じゃぁまた年末に~

年末にまたお会いしましょ~。
ながたまさんです。覚えておいてください。

オマケはがき
『宝くじ買いますか?』
買うね。15人。一人1万として15万円分買う。
スマスマの人の20万円分買った事ある。
最高1万だね~また来週!


ランキング参加中です。クリックお願いします。
fc2ranking


今日はマネージャーっちとすらすらお話しして行くので
手が追いつかなかったわ~雑音もあったし。
ほぼ何言ってんだか分かんない(笑)
重要なとこ聞けてないと思うんだよね~
99年からマネージャーしてる話とか。ちぇ。
中居さんって本当プレゼント好きだね~~
ちゃんとお返しもしてるマネもええ人や。
2007/08/10(金)20:55
やっと帰って来たで~疲れました
日焼け止めってあてにならないなって思いました。
鳥取砂丘には行けたんだけど。
そこでめっちゃ日焼けしました
砂丘ってすごいよね~~
これが日本全国に広がってしまったらどーなるんだろ
なんて考えながら(暗)
砂丘で地元のサッカー部かな?がトレーニングしてた!
足強くなるぜ~

石見銀山にも行ってきました。
掘った穴はとっても長く寒かった~
不思議な空間だったよ。

あとは海。
4年振り?それ以上かな?
海でそこそこはしゃいで半分溺れながら(爆)
身長低いくせに深いとこいって・・・楽しかったよ~

もう旅行無いや。
あと3週間。夏休み。体力作りでもしようかな~

シンゴの舞台挨拶、キム様の新CM2種、そして中居さんのどんべ
ナイスです

そして知らぬ間に
50000hit越え★
まさかここまでやって来れるなんて・・・・(涙)
これもいつも皆さんに来て頂いているからでございます
皆様よりも遅い情報の中で書き綴っているだけなのに;
誠にありがとうございます。
これからも何とぞよろしくお願いします
目指せ100000hit!!!!
よろしくおねがいします★
2007/08/08(水)17:42
20070808174225
2007/08/08(水)00:44
夏コン用のお金を少しづつ切り崩して
ポカリやってるんだけど当たりまへんねん。
とうとう箱買い★
誰か止めて~~~~。
2箱(笑)
1箱は撃沈。もう1箱・・・・ちょっと寝かしてます。

HEROが好きすぎて
HERO DVD-BOX リニューアルパッケージ版 HERO DVD-BOX リニューアルパッケージ版
木村拓哉 (2007/08/22)
Viictor Entertainment,Inc.(V)(D)

この商品の詳細を見る
ポチッと押してしまった~~
これでも2週間悩んだんだけど、やっぱり始めから結論なんて決まってたんだわ
ず~~っと欲しかったんだもん。
それが新装で再発となったらやっぱ買っちゃうべ??
久利生さん・・・・超好きです~~~(直江には全然負けるけど!)

ストリングスも悩んでる・・・
買わないかも。

ところで明日から2泊3日で家族旅行に行ってきます。
本当は行きたくないんだけど。
3年くらいパスしてたんだけど、今回は知らないうちに数に入れられてて・・・
だから西遊記の舞台挨拶も応募出来ず・・・ちくしょう
誰もいない家でゴロゴロ好きに出来るのが好きな時間なのに。
行き先は鳥取なので砂丘に行けたらとりあえずは楽しめたってことに。
要望通るかなぁ~~~
いってきまーーす
2007/08/07(火)16:08
行きたかったーーー!!!!
ラストは初の○○シーン
って何?????!
どよめきがあったって何~~~???
早く9/8になりやがれ~~~~!!!
超気になるでがんす!!

あ~~も~こんなにも外れてショックな事無いよ。
来年は・・・・
ダメでも行く!!
2007/08/07(火)14:05
SMAPラ~~イブ!イン!東京ドーーーム!!!

SMAP×つるべ師匠の『いそう大賞』でのこと。

まさか画面からこの雄叫びが聞こえてこようとは・・・
ライブDVDを見ている訳でもないのに・・・・
出来れば生で・・・

生で君たちのキラキラした汗と笑顔を観たいよ

ボニピンとS・Live
皆の衣装はロングジャケット・・で揃えたの??
中居さんがちょっと好きじゃない。なんかバランス悪くない???
シンゴとキム様の衣装は超好き!!!二人が野生の香りしてたよね~
アニマルだから(単純)
特にキム様ね!ブルーのヒョウ柄かっけ~~~♪

てか皆歌えてないよね~~
「スカァァアァァイ!!」のとこなんて中居さん出ないもんだから
諦め?て空を両手で指差しちゃって★
かっこいい(笑)
2007/08/07(火)01:34
スマスマ★
待ちに待ったべー師匠DAY

知らなかったんだよね~昨日まで。
『いそう大賞』にまでべー師匠が出るって。
超興奮ですぜ★スマ一人一人とコントだなんて♪

とりあえずビストロ
落語の宣伝か何かですか?
違います。スマスマに出たいと思って来ました。
10月に何かやられるそうですね
宣伝とかいいんです。宣伝していいと言われたらさせてもらっても良いですけど。
今までに無い接客するの止めてもらえますかオーナー(爆笑)
ド頭からお客様を追い込んでませんか?
でもこれだから2人の仲の良さが伝わるよね~~

56歳です。
56歳ですか!
あのね~56歳のオッさんのメガネ取るってどーなんですか?!
34歳にメガネをパクられて騒ぐ56歳(爆笑)

コンサートで!「カオナシがおる!」ゆうて
スポットライト当たって「一言どーぞ」って言われて
ここらへんの周りの人らだけや笑てたん。カオナシって。カオナシってどーゆーことやねん!

カオナシは言ったの木村君ですね~
おい!木村~!カオナシってどゆことやねん!!
ウルサい!!
34歳におちょくられて更に怒られる56歳(爆笑)

おい!ちょっと待て!何で嫌そうに作ってんねん!!
どこまでもいじられる56歳(笑)
も~~私の腹筋が6個に割れそうです(笑)

調理場でもやられっぱなしの、ベー師匠♪
中居さんは始めっから何も話を振らず、べーさんに任せて
その御陰でとっても、よそよそしい会話が繰り広げられてたね(笑)
どうですか?
苦しい
よっぽどトークに限界を感じてたのね~スマップが構ってくれないから~

『華麗なる一族』裏話。
キム様素敵です~~
ベーさんの苦しむ傍らでツボマッサージしたげるなんて・・
やっぱ木村拓哉ってすげーーなぁ~。

試食
ツヨポン鍋奉行??
もっとお肉食べて下さい」「はい
ネギももっと一緒に食べて下さい!
好きな食べ方で食べさせて下さいよ
てか近くね??(笑)あんな至近距離でそない指示されたら(笑)
何だか自由だなぁ~~~つるべ師匠ってやっぱスマップとの距離が近いんだろうな~

なっとうに残りすき焼き!これ試しましょ!超ウマそう!!!!

美味しいリアクション
妙ににてるマネキン?つるべ師匠の生き写し(爆)
ちゃんとシンゴはラクダの着ぐるみで♪
無駄に絡んで師匠に怒られちゃった(笑)

ご褒美はキスでなくメガネ★
メガネを取られる気持ちを知ってもらおうと思いまして
こっち(ベー師匠の)掛けてみて?

うわ!すごい!
(ゴロちゃんのメガネを取って)どうですか?
楽になった。
ちゃうがな!!
だって視力良いですもん。(メガネ借りて)うわ~
こっそりポケットにイン★ごろちゃんのメガネを借りて
メガネ返してくれ!
も~~はいはい。返しますよ
あれ!ちゃうがな!返してくれ~メガネ!
腹を抱えるスマップ(精神少年グループ)なのでした(笑)

なんかパソの調子悪い~~;;
しかもビストロだけでめっちゃ書いてしまった。
のでここら辺で。
2007/08/04(土)23:57
お題トークスペシャル

俺もうすぐ誕生日だ
自分にご褒美?
誕生日ね~
誕生日を意識してるって思われたくないのね。

え~今日は久しぶりにお題トークをしたいと思いま~す。
その前にこれを聞いて下さい。
スマップで!Fly!

♪Fly

さ、今日はですね
お題が出ているのでそれについてお話して行こうと思います。
これでお題面白くなかったらダメだよ

さぁまいりましょう
『水着』
い~~ね~~面白いね~~
俺ね2枚。黒と(?)
水着買おっかなぁ~?
黒しかないの。買おっかなぁ~
女の子の黒い水着好きなのね。ブラジャーとかパンツはヤだけど。
観られる事を意識しているのはヤなんだ。
い~~ね~~。
腰のスカート?みたいなの・・・パレオって?何?
スカートみたいの?それをパレオって?
なんだよ~早く言えよ~~
あれ何でヤなんだろ。
黒い水着好きだね~~でも下着の濃いのヤだね。
柄物も好きじゃないな。女の子の下着。
水着の形?ビキニだよね~。ドキッとしちゃうよね

続いてのお題行きましょう!ダダン!
『(聞こえず)』
これもね。
好きな女の子シリーズなんだけど。
ニュースとかで町の街頭インタビュー?で顔は見えないんだけど
色白で、茶髪で、ジャージ上下で、手を出さないで口元に当ててる子
惹かれたね~俺やっぱ色白好きなのかな?
日焼けね~
本当昔はもう焼けねぇだろってくらい焼いたね~

続いてのお題は?
『ナンパ』
ジモッピーと「ナンパすんべぇ~」って
「いいぜ~しよっか~」「中居だったらくるぜ」
「やっぱなぁ~地元だしなぁ」とか
女の子に声かけるけど「無理無理~」って断られるの。
で、「見てねぇで、中居いけよ~」「ヤだよ~」って
結局いったのね。そしたら「きゃー中居君じゃん!!」って
海の家から「中居じゃね~か」って「うわーーやべーー」って
人がいっぱい来ちゃってジジモッピーと本気で逃げた。
あれ以来無いねぇ。

最後のお題は
『心霊スポット』
心霊~~スポット・・・う~~ん。
幽霊とかって信じてないから何とも言えないなぁ。
昔、金縛りみたいなのにあったけど。夢なのか~何なのか分かんないから。
今そういう番組とかあんのかな?
昔何かあったよね~?『あなたの知らない世界~』あったね~
この時期だよね。小さい頃観てたね。
今はもうCGで出来ちゃうじゃんとか。夢無いよね。
心霊写真とか今の小さい子って興味あんのかな?
幽霊番組とかやってる?ヤってないよね?夢無いもんね?
仰天でもやってるけど、「本当かよ~~」って
金スマでも木村藤子さん。
木村藤子さんだけは信じるかな。唯一かな。
ビジネスは信じないかな。本出しました~とか
俺はよ。俺の考えでは信じれないな。
でも、木村さんはそんな事ないね。
「悩み事が無いのが悩み」なんてよく言ってるんですよ。
「嘘言っちゃ行けませんよ。」って。
誰も知らない事だから~え~そんな事あるんだ~~て。
本当だ~~~れも知らない事だからぁ。う~ん。
木村藤子さんだけは俺の中で引っかかってる人。うん。
それでは歌まいりましょう~『風の谷のナウシカ』

♪風の谷のナウシカ

♪風の谷の~ナウシカ~~♪
今週のおまけはがき~
『携帯は替えましたか?』
替えました!・・・メールはやってません・・また来週!!


ランキング参加中です。クリックお願いします。
fc2ranking



久しぶりに更新・・・
だいぶ私腐ってきました。こないだの江戸小旅行以来ダラダラと。
ダメ人間です。これじゃぁ~プーのニートのダメ人間です。
夏休みは私をダメにする(笑)
1日寝てるか食べてるかスマ見てるかをやってます。
スマはちゃんと摂取してます。
うたばんも仰天も見たよ。
でもまだ噂のスマスマは観てないんだよね~~~
いいよ~~~!!って噂を聞くと後回しにしちゃう変な癖がついたみたい。
27時間TVをひたすら編集中です。
中居の時よりも残したいと思う所が多いのでどうしようか悩んでる(爆)

うたばん
また短パン・・・・
久しぶりにうたばんでスニーカーを履いてたね。
タキツバと絡む兄貴はとっても楽しそうでした
とくに湘南トークは水を得てたね☆

仰天
好きだった女の子の走り方を見て幻滅。
てかそんな変な走りをする人がこの世にいる???
ちょっと脚色してるよね~~
あれに近い子は見た事ある(爆)たしかに幻滅だ。

いいとも選手権
中居。シンゴ。ツヨポンの風船割ジャンプ可愛くない???
中居のは保存しちゃった~~携帯ムービーに(爆)
3人がミツバチのようでキューティーでした☆

あ。水着~黒買おうかな(爆笑)
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
708位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX