忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2007/09/29(土)23:41
おハガキ読んでみよっかなぁスペシャル~・・・

あ~眠い。寝すぎたのかなぁ
さぁ。もう9月も終わりですが。
思い出した!言おうと思ったの!
こないだ!9月の頭くらいのジャイアンツ対阪神面白かったぜ!!
先週それ言おうと思ったんだよ
テレビに神宮球場映らないんですよ。だからラジオ聞くんですよ。ニッポン放送。
そしたら解説が坂東さんなんですよ。
面白い。『あのね~僕帰りたいんじゃ無いんですよ~』って。(笑)
ニッポン放送は坂東さんなんだね~
あ~!ゆで卵だ!!って思っちゃいますね。
さて今日はおハガキ読んじゃいま~す。
その前にこの曲。はじめての夏。

♪はじめての夏

『黄身派?白身派?』
黄身派も白身派も無いでしょ?どっちも好きですけど

『正広って呼ぶ人は居ますか?』
フジのスタッフで荒井さんって人が居るんですけど
夢がモリモリから一緒で、今はエラい人なんですけど。
「正広」って呼びますね。

『前田選手』
僕はスポーツニュース見て泣きそうになりましたね。
あ。珍しいなって。男泣きしてるんですよね。
前田選手ってのは天才なんですね。落合が認めた、天才が認めた天才。
けど、怪我には勝てねぇなって。
インタビューを見て男泣きしてる前田選手を見て、
泣かないよ?泣かないけど良かったなって。

『ピアスする女性はどう思いますか』
鼻とか?下唇とか?何でそんなとこにすんの?って。
理解出来ないね。

『ちくびはピンクの方がいい?』
よく言うよね。茶色の人は何とかって。関係ないでしょ?
ピンクのが好きかな?
でも好きな人が茶色でもいいかなって
好きな人だとだいたいオッケーかな。
ピアスしてても。でもその前に好きにならないでしょ

『?(聞き取れず、デートかな?)』
プールだね~プール行きたいかなぁ。
100円ショップは行かないかなぁあんまり好きでもないし。
電車は一人で乗れますかって・・乗れなくはないよね
女の子を守りたいじゃん。離れてれば大丈夫だよって
店とか質素なとことかになっちゃうよね
だから外出なくなったかな。

『緊張して会話がうまくできません』
あの~ちょっと真面目な事言いますと
思いやりを持っていればいいかなと思いますね。
相手の事を思いやっていれば、
分かりやすく大きな声で喋れるんじゃないかなって思いますね。
中居緊張しないのってよく言われるんですよ
友だちの結婚式の時に言われて、
本当におめでとうって思ってるなら、
おめでとうって気持ちが言葉になるから緊張しないんじゃないの?
緊張するのは、自分が周りの人に評価されたいから緊張するんじゃないの?って。
本当に心からおめでとうって思ってれば緊張しないと思うよって
何で祝福する方が緊張するんだよ。オカシイだろって。友だちに言ってやったんですよ。
そしたらそいつ全部飛んじゃって、「本当に」を12回言ってたんですよ。
お仕事とはまた違うから言えないんですけど

『パスポートの顔はどんなの?』
自分で言うのも何ですけど、やっぱかっこいですね
やっぱスマップっていう~グループなんで。
すいません。自慢みたいになっちゃって。
専門の照明さんが居てカメラマンさんが居て。だからかっこ良く写っちゃいますね。
パスポートとかは専門とかじゃないので。
でもこういう素材ですから。かっこ良くは写ってます

『末っ子だから弟か妹が欲しいと思った事ありますか?』
う~ん。居たらいたで変わんないでしょ?
俺、上の兄ちゃんの事呼び捨てにしてるからね。
兄ちゃんは『ひろちゃん』って呼ぶからね。
でも男ばっかだから女の子居てほしいね。
姉にしろ妹にしろ。いきなり現れたら嬉しいね。
22歳くらいで色白くて・・
「中居って言うんです」とか言って。
22は無いか。俺中学の時に生まれたのか。そりゃねぇや
いっきなり出来ちゃったらビックリするよね!
「お兄ちゃんって呼んでいい?」って言われたい。
・・・
CM?何だよ!

なんだよ~音出すんだよ!妹が家に来るんだよ!
あれ2曲流さないの?いいの?
「おじゃましま~す」とかって
何処に寝る?って「ねぇお兄ちゃんパジャマある~?」って。
お~これ~って脱衣所に持って行ったら裸で
「も~見ないでよ!」て。見てねぇよ!みたいな。
ど~する~~??え?・・漫画?(笑)

オマケ
『中居くんはクマが好きですか?』
好きで~~~~す。また来週~~


ランキング参加中です。クリックお願いします。
fc2ranking


またまた妄想しておられましたね。
でも今回は、妹との禁断な感じで・・・中居さんどないしたんでしょう(笑)
想像力が豊かすぎる。スタッフにも漫画と言われ、笑ってましたが
中居さんに妹が居たらきっと可愛くって愛されんだべなぁ~
って!!22歳って私かな!!?(爆)

緊張するお話。
これは私分かる。人前がど~しても苦手で、喋るのがすごく下手なのね。私。
大学の時は発表とか開き直って好き勝手言ってやれって思って何とか出来てた事もあるんだけど。
やぱり苦手なのね。オチとかリズムとかも色々考えちゃうじゃん。
中居さんのいう事もすっげ~~今日勉強になったんだけどね。
「思いやり」「おめでとうって気持ちが言葉になる」
分かるよ。でもこれって性格の問題でもあると思うから・・・
でもとっても素敵な事言うよね。
「周りに評価されたいから緊張するんだ」は本当そうだと思う。
私なんか、視線と人数が気になるし、喋りの流れも気になる。
オチを用意してないけど、やっぱ笑いが欲しいとか、
笑ってもらったら伝わってるって分かるじゃん。でもそんな事言えないみたいな。
普通の話もしずらいなぁ。ましてや前に立つなんて心臓が口から出ます。
説明が下手だから聞いてほしくない。
自分の言葉なんて力が無いし、どうでもいいと思うから聞かれても困るみたいな
聞いてもらいたくても、人と意見が違う事が恐いみたいな・・・
色々あります。ウジウジしてますね。
「思いやり」を大切にしたいですね。
2007/09/29(土)15:03
水曜に、仕事が半日なので「そうだ!ジャンゴを見に行こう!!」って行ったのね。
でもいつもと違う道にチャレンジしたら道に迷って・・・
何か工場に行っちゃったの。
で、見ようと思ってた回の時間が迫ったから、
諦めたの。したら、母が知らないうちにジャンゴ行ってて・・・こんちくしょう。
パンフだけ見せてもらった。もうたぶん見に行かない。
でもシンゴが見たいし、オグリン見たいし。マカロニウエスタンが超気になるんよね~。
じゃぁ行けよってことなんだけど。一回逃すとだめだよねぇ~。ビデオ待ちで。

今週のいいともは卒業と新しい仲間
梨花と南海が卒業だってね。
中居さんはEDで知ったようで本当に驚いてたね。
てかさぁ~マジ答もファイナルで、なんて引きの良さなんでしょう!!
あんな最後に2連チャンも中居正広オンステージ
恥ずかしがる中居さんが超可愛かったのです。
ナイス引きのいい中居(笑)

ぴったり21もファイナルで
一番好きなコーナーだったのになぁ~~。
シンゴも名残惜しそうだったね。

コーナーも色々最終回で、何故かスマ3人が目立つ形。
いいっすねぇ~

カワ嘘も。
妄想族クサナギツヨシが好プレーを見せててね。

これから晩ご飯に友だちのうちに行ってきます。
旦那の帰りが遅いから、今日は何か作ってくれんだって~。
高校の時の仲良し4人で遊んできます!
まずは買い出しに集合ですわ★行ってきまーす!

拍手をくださった皆様ありがとうございます♪
2007/09/27(木)23:09
今最放送で、『エンジン』やってんじゃないですかぁ~
あれ録画して見てるんです。
いいっすね~~
や~リアルタイムでは半分くらいしか見てなくって。
なんか、子どもと戯れるキム様がヤだったんでしょうねぇ~
幼かったな。私。
今見てて、普通に感動してるのが嘘みたいです。
特に俊太編ね。泣いたね~
超感動だよ。
「泣いたって良いじゃねぇかよ!」
そなんだよね。
良い台詞いっぱいだね~
すぐ出てこないけど。ってことは覚えてないって事か・・・てへ。
2007/09/27(木)07:49
ゴロちゃん試写会終わったのね~
エコのために何をしていますか?
と聞かれて
「ドライヤーを使う時間を半分にしましょうか」
って!そんなんできるんですか?!
無理でしょって(笑)

@携帯
2007/09/25(火)08:10
思い出した!!あの短いブーツ!!
ブーティだ!!でしょ??

スマスマ。
何処を取っても中居の可愛らしさに目を奪われましたが何か?
「中居のせいで心臓が壊れちゃったよ!」だね。

S.Live
ゲストはあみん。
ライブタイトルはすまみん。って何かゲームでありそう・・・
中居さんの衣装だけでもかなり撃沈したんだけど
歌ってるときのあの立ち方???可愛くない??
両手を後ろで組んで、片足前で。斜め上観る感じ?
まさしく『待つわ』みたいな。
駅前でこの人を待たせるとこんな感じで待っててくれんのかなぁとか。
否否、もっと悪い顔で悪態付いて待ってそうだけど・・・
小石蹴っ飛ばしてふてくれそうな感じ?
否否、思いっきり後頭部を強打されそうだけど・・・
あとねぇ、後ろ向いた時の首が良かったねぇ~~
ほっそい首が襟足をわけて出てんのねぇ~素敵だったねぇ~(エロ親父か)
とっても幸せな気分になりました

トキメキメーカー
今回は病院がテーマ。ゲストは浅野ゆう子さん。
先生が僕の薬です。」だったかなぁ~
僕と先生の唇の距離、3cmだね。」だっけ?
先生のせいで僕の心臓壊れちゃったよ。
相変わらずたっくんは素敵な台詞選びますなぁ~~
いきなり触診なんて、アンタの肌見たら誰だって上がっちゃうよ!!
抱きついて離れないたっくんに、ゴロちゃんとツヨポンが走って来るのが好き~(笑)
「全部脱いで」って言って下さい!!
また止めに入るゴロツヨがウケる~~!!兄ちゃんの暴走を止めてけれ~(笑)

ムービングスロー?
中居さん、金毛が見えてんだけど・・・?今裾金だっけ?
そんなことどーでもいいくらい素敵でしたがね~~。モミアゲが超カワユス。
シンゴとキム様のナイスシュートが素敵~~キム様100取ったし!!

ビストロ
ゲストはキャサリン・ゼタ・ジョーンズ(?)
外人あまり分かりませ~ン。でも、ツヨポンの異様さにあ~すげ~人なんだって思いました~
映画見に行きます~。
お前早くやれよ!俺終わってから喋ってんだぞ!
だって!好きなんだもん!!!
こ、子ども~~~(爆)本気だぁ!
I like you!!
I love youだろ!それ
すかさずツッコミを入れるオーナーが面白かった~
今回は中居さんとツヨポンの競争?暴走?が面白かったね!!
俺!それ言おうと思ったのにぃ!!」ってわちゃわちゃしてるのがたまらなく可愛かった
普段そんなに女性を褒め散らかさないでしょ?可愛いよねぇ~~

で。次回は街にスマプーが繰り出すとな?
中居さんは何やるんでしょうか???テロテ希望!否~マー坊かなぁ?
その企画を説明するツヨポンを置き去りにしようとする2TOPの企み?
あれいいねぇ~わちゃってるねぇ~♪♪
面白いから付いて行くゴロちゃんとシンゴも可愛いよね~~
可愛さ満開のスマスマだったねぇ
2007/09/24(月)20:17
日、月と運動会の疲れが取れず;
いつのまにこんなに衰えてしまったのでしょう・・・
筋肉痛はいつサヨナラ出来るの・・・?
なので撮り溜めを編集しました。

スマステ。
ファッションの事さっぱりです。
多分ファッションに関しては現役の年代のはずなのに・・・アイタタタ(+_+)>"
何だっけ?あの短いブーツ・・・あれはあんま好きじゃないなぁ~
てか流行に乗る事があまり好きじゃないんだよね~
程よくハズした所に居たいわけ。
それにしてもオシャレ番長は正解率高かったねぇ~~
沢山雑誌観てるだけありますね。
私はスマップが載ってなかったら観ないもん。

月一ゴロー
松茸を食すゴロちゃんに「これいらないよ!」と不満をぶつけ。
てかいらないよね~。毎回なんで美味しいもの食べてるわけ?
王子だから??仕様がないか。
ハモマツ!!」とはしゃぐ王子に
何?ハモマツって。」と鋭くツッコムシンゴ(笑)
すげ~的確(笑)
聞いた事ねぇよ。ハモマツって!
さっさと、映画批判しろっての!これでHEROが1位じゃなかったらどーしてやろうか(笑)
自由の国!」ん?
『西遊記』2位だったんですよ
戸田さんにいきさつをお話しするシンゴは楽しいなぁ~
第1位はHERO!!
1位だった事に安堵するシンゴ。ゴロちゃんに踊らせれてる??
ドラマの利点を生かしてる。お口に優しい映画。現代のHEROを木村くんが演じているんだなと。
ゴロちゃん良い事言うね~~さすがプリンスよ!
私が思ってた事そのままをプリンスが言ってくれたわ~♪
さてまたいつ行こうかな~?

いいとも増刊号。
見所が無かったねぇ~~。
強いて言うなら・・助監督慎吾??

金スマ。
ギャル曽根にたいしての疑惑。
「吐いている」
そんな事少しも思った事が無かったから驚いた企画でした。
とても幸せそうに食べる姿は嘘に思えないからね。
言って来るヤツは言わしときゃぁいいんだ。ギャル曽根ガンバ!!

それにしても検査するたびに、すごい体だなぁとビックリだったねぇ~
不思議な・・・母も姉も検査してみてほしいな。

OPのピンスポの中居さんから始まる金スマは大好きです。
声が良いのと、美なのとでドキドキです。
2007/09/23(日)11:47
昨日は猛残暑の中運動会がありました。
写真係の私は1日中カメラを抱えて走り回り、なおかつ子どもと戯れ、そしてPTA演技にも参加し・・・
でも、先生の働きに比べると全然なんだけどね。きっと。
ものっそいお疲れでした。
夏に日焼け無いために頑張った苦労空しく、私は“かりんとう”になりました。

其の後、打ち上げがあり、あまりそう言う事に行きたくないんだけど行きました。
あまり人間関係を作りたくないんだよね~
先生って元気で声が大きくて活発でアウトドアで。私とは正反対なんだもん。
だから何で私が今の仕事してるか分かりません(笑)
初めてビール飲みました。

10時には家に帰れたんだけども、友だちと電話してて、意外と深刻で。
気づけば11時27分。
バイバイだけでも聞けるかとも思ったけど、動くのもダルくて結局
昨日は中居さんのお声をまつたく聞けなかったね~

サムガレポを読んで来たんだけど、
昨晩は衣替えのネタと、ダイエットのお話みたいでしたね~~
ダイエット・・・続いてんですねぇ~
キュウリ切る姿・・・
袋にブッ込んでボスボスやってる姿
想像燃え~~!!
イカさばくってすごいねぇ~~ピンクシェフやってるね~~♪
確かに最近は頬が痩けて来てるものね。
年末?の中居さんに期待だわ~~

秋だけど暑いから別にタンクに短パンでもいいじゃない。
でもまぁそろそろ秋冬服は出したほうがいいかもね~ん。
私も秋服が欲しいわん。
2007/09/21(金)22:29
白ツバキ使ってみたよ!
う~ん始めは苦手な匂いなんだけど~より椿の匂いと言うか・・・ホンマかいな
でももう慣れたね~でも赤のが好きかな。
使い心地も中々です。毎日使うともっといいんだろうね!
まだ1日目ですから。
てかいつもパン●ーンなのね。だから常、髪はいい状態のはず・・・

あ。でも最近外で体育ばかりしてるから、太陽で髪が傷んでるかもね。
それも明日で終わりじゃぁ~!!
明日は運動会です。
3年生のダンスも何とか揃って綺麗に楽しく出来るんではないかと。いい仕上がりです。
今日最終練習で1、2、6年生のダンス、組体を観たのね。
1年生は可愛くって泣けて来たわ~感動したの。
明日、組体もすべて成功すればいいなと思うわ。のんのん。

ところで今週のいいともを今日観ました。
あの・・・品定めやばいっすね!!!
『ロマンチックな言葉』
安さんってよんだらいいのかな?
めぐみちゃんってよんだらいいのかな?
いっそのこと・・・中居ってよべばいいかな?

きゃっっきゃーーーー
もう、すいません;時間差で興奮してます!
また面白い方に走んのかな~?残念だな~なんて思ってた私!馬鹿!!
中居さんは、ちゃっかり世の女性を落としてしまいました・・・
最後のララララブソングは絶対照れ隠し!!
カワユスなぁ~~~♪♪
つるべと行こう!落語へ!」も照れ隠し!
てかつるべさんをネタにすんの好きなぁ~

金スマはとりあえず連休に観るべし。

火曜が休みって分かってたのに・・・いいとも観覧に応募しときゃよかったよ。
2007/09/20(木)23:20
白ツバキ買うてきてん。
何が違うとか分からんけど、白ツバキオイルがいいんかなぁ?
でも買ったのに今日使うの忘れてん。お風呂入ってもうた~。
明日覚えてたら使う~。

なべっち。さんが壁紙にと言っていたので、5927をちょっと大きめにしてみたんだけども
正直壁紙サイズが分かんないんで、一応合わせてはあると思うんだけどね。

11/18だっけ?ポカスマ。
う~ん。日曜だし無駄に上京しようかなぁ~と思っている。
詳細は知らんけどさ。八景行きたいし。

今日のとくばんって2時間ですか?だとしたら悔しいので調べてないんだけど。
うちは1時間です。
くうちゃんがゲストだそうで。あのね~憎みきれないから好きですやっぱ。
憎む必要も無いし。
てかちょっとしか観て無いんだけど、めざまし時計欲しいね。
ローテンション気味に「起きれば良いじゃないですか」でもいいもん。
朝からハッピー♪
『まちぶせ』?徳永さん素敵です。聞き惚れる正広も素敵です。
口開いてませんか?てか頬痩けてない?
ダイエット効果????

ケンタッキーにまたツヨポン。
薫り何とかチキンはツヨポンなんだね。でも去年のがコンサ疲れの声で好きだった~
今年はそんな事無い優しい草なぎボイスで良いけど、物足りなす。

ゴロさんが『ロボコン』ってどんだけ~~!
理系?マーメイドがロボコン???何処が??
・・・・ガンダム?
2007/09/19(水)23:07
キタねーー。
白ツバキ
まさかの『Dear WOMAN』・・・新曲が使われると信じていたのにぃ。
けどまぁ買っちゃうんだろうなぁ~ツバキ。

あのCMは赤もそうだけど、綺麗だよね。
撮り方とか~すんげ~好きなん。
しかも今回は外国に行っちゃってるでしょ~?
またこれが綺麗なのよね~
あの牧場的な竹内が柵に座ってる所行きたいねぇ~
京香さんの所も行きたいねぇ~(スタジオらしいけど)

竹内結子が好きです。プライドでこいつすげーって思いました。

拍手をくださった皆様ありがとうございます♪
2007/09/18(火)20:56
スマスマにオグリン(小栗旬)が出るからちょっと楽しみでした。
そんでもってブラックアイドピースだっけ?
ウィルが楽しみでしょうがなかったんだよね~
だから早く寝ようと思ったのに結局夜更かしの昨日(笑)
今日はやっぱり疲れが出たわ~~・・・

ビストロ
宮崎あおい/浅野忠信
宮崎あおいってどんだけ~~嫌いじゃあ無いよ!
「夢で来た事あるんです」電波~~
私もいった事あります!夢で!!ギザドン!
キム様ばっかりが登場する宮崎あおいの夢って一体・・・。
きっとキム様ファンなんだよ~~
私もよく中居さんの夢見るもん
でもまぁスマプー皆が出演してるけどね。超仲良いんだよ~
夢ではね(空しい)
そろそろあおいも中居さんの夢も見て下さい。

シンゴのデザートに対しての浅野さんの一言。
見た目はすごいけど中身が無い。」(爆)
・・・・確かに・・・って言っちゃダメーー(爆笑)

三文字流鏑馬
生田斗真/小栗旬
斗真出世したなぁ・・・・(親心)
でも斗真なんかが出ていいのかしらん??まだまだ下っ端ですよ?
これも中居兄貴の御陰か・・・?

でも結局ゲストなのに見せ場って無かったね★

シンツヨの奇行が目立つ流鏑馬だったなぁ~
お前ら酔ってんじゃね~の。
なんて言われるくらい上機嫌でウルサかったもんね(笑)
もやし」にウケたね~
オグリン何故にもやしをフィーチャー???
シンゴもいつも外すくせに、当てるし~しかも2回も!
今回のシンゴは凄かったね~
もちろんツヨポンも!「今なら出来そうな気がする」って(爆笑)
さすが兄貴です。
そしてモツ兄(爆)

s・Live
ブラック・アイド・ピース
「SMAPのために曲を作って来たんだ!
クチクチクチクチ クチクセーー!(エンドレス)』」
っておーーーい!!ウィル~~!またふざけた~!
てかこの人たちはすんごい毎回楽しそうなのでもっと来てほしいかも。
見てて楽しいし。ライブも盛り上がってんじゃんかぁ~♪
中居さんの黒短パンにモエモエ
ヒョウ柄のハットもカワユスなぁ~~~お似合いです
シンゴの衣装も好きら~!てか最近シンゴが私のオシャレ番長です。
真似っこしたい感じ~体格も、顔も、性別もちゃうけど少し近づきたいね~☆
ゴロさんスカジャン着るんかね?似合ってた??
手からハートを飛ばす様に見ほれてしまった
でも~ちっと綺麗に飛ばせなかったのかね~?加工した人よ!
2007/09/18(火)20:07
20070918200738
とーとー当たらぬまま終わりを迎えました
私の暑い夏。
このシールを見ない日は無かったなぁ。
運がないんだろうなぁ。
応募する事106件。
結構頑張った方だと思うんだけど
もっと上は居るんだろうな。

私の想いの屍だね。これ。
2007/09/16(日)20:01
昨日は何故か、午前4時まで起きてしまって
BSで1時から映画してて、見だしたら止まらなくなっちゃったんだよね~
マディソン郡の橋 マディソン郡の橋
クリント・イーストウッド、メリル・ストリープ 他 (2007/04/06)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る
という映画。
何か見入ってしまった。
そしたら、3時。んで、窓から外眺めてたら4時★
その後寝たんだけど、鼻の異常で目が覚めて
それがさぁ~久しぶりに鼻血出しちゃったのよ~~;
理由が分からん!しかも止まんないの~;;
ま、結局止まったんだけど、それが7時ね。
で8時半にまた寝て起きたら12時でしたと。
さすが3連休★夜更かしし放題さ~

では増刊号。
見所と言えば、B級グルメでしたね~
中居さんの食に対してのあの必死さ?
どーなの?あのアイドル(笑)
でも美味しそうに、幸せそうに、子どものように食べる姿が可愛くってねぇ~
しかも初!3食完食となりましたね!
品川君とのケンカもとっても楽しそうでした♪
あのケンカの件もう一回やりたかったよねぇ~
と恋しがったり、駄々こねたり、イチャモン付けたり。
忙しい人だ(笑)
俺もうやらないから!」プンプンみたいな
そんな顔したら誰も文句なんて言えないよ!女王様!
品川君は、とっても面倒見が良さそうだ。
てか中居さんの事大好きだね~たぶん。中居の言われるとNO!とは言えなさそうだ。
それは私か(笑)

劇団vsギネス
やりましたね。劇団ひとり。ギネス更新だべ。
まさかまさかですな。でもレモンて・・・(笑)
セコンドのお二人が面白かったね~
意味不明なテーピングを施すシンゴと必要にレモン汁を進める川ちゃん(笑)
この人たちは何?スプレーとかさぁ。芳香剤とか~
面白いんですけど、邪魔しちゃダメじゃん(笑)
ま、可愛かったですけどね~
2007/09/15(土)23:51
あれ?!(笑)スペシャル~

敬老の日が近いですが
いつ?
なんでさ~祝日が土日なら月曜休みなんだろうね?あれ止めない?
おじいちゃんおばぁちゃんかぁ
孫って可愛いっていうよね~
(雑音)
俺は男に好かれていない男はヤだなぁ~なんて。(孫の事?)

では今日はお葉書をいっぱい読んで行こうと思いますぅ~
スマップで君と僕の6ヶ月(笑)

♪君と僕の6ヶ月

『女の子に乗ってほしい車は?』
女の子に乗ってほしい車ねぇ~
俺ね前ね女の子の車に乗った事あんのね。
その子四駆乗ってたんだよね。
普段は普通の感じなのよ。
「中居っち乗ってく~?」みたいな。
ダッボダボのチノパンにキャップとかかぶってんの。鍵チャラチャラさせてさぁ。
こいつかっこいいなぁ~~って。
(曲がったサイドミラーを足で支えて直す)
大丈夫かお前~?「あ~治ったよ」って。かっこいいなぁ~~お前って!!!
足でガって支えて、手でガっ!!て。
かっこいいなぁ~~って。
俺ギャップに弱いんだよね~たぶん
受付みたいな、受付じゃないんだけど。
受付みたいな子なんだよね。でも四駆乗ってて。

でもスポーツカーはヤだなぁ~。
日本車もいいんだけど
四駆でダボダボチノパンには勝てねぇなぁ~

『早起きは正常。緊張、ストレスが原因?』
嬉しいなぁ~俺が言った事に付いて調べてくれるなんて。
ストレスは無いなぁ~イヤな事は合っても嫌と思わないからなぁ~

俺12時間寝たの言った?
3時に寝たら3時に起きた。
10時くらいに一回起きたのよ?「あ~10時だぁ」って。
で、また寝た。
よく寝る子だねぇ~

『明日死ぬなら何が食べたいですか?かた麺が好きですか?』
明日死ぬんだったら~白いご飯に合うものがいいかなぁ~
シャケ?うーん。シャケかなぁ~
2杯目にはお茶かけて、シャケをおかずにかなぁ
かためん。うんかためん好きだね。

『アイス』
ソフトクリーム好きだったね。
ミックスだね。バニラと(?)のミックス。
昔100円だったよね?今ミニストップとかにあるけども
アイシーってウマいよね~今は何処にも無い!
超美味しーの!
あと真ん中で折るヤツ。チューチューするやつ。あれ好きだね

『便秘ですか?』
俺ねぇ。うんちデーってあるのね
毎日しないの。
うんちデーはご飯食べたらすぐ出るの!ジュース飲んだらスグ出るの!
昨日も出てないし今日もでてないの。
ちょっと寝る前とかに考えるもんね。明日うんちデーかなって。
男の子はお腹緩いよね。
俺ね、ちょっと我慢して出さない。
俺のドMが出てるのか。俺の中のドSが出てるのか。
便器に座ったからって出さないの。出してやらねぇぞって。
したらズドーーンって出るからね(笑)
便器が壊れるかと思うくらい出るからね
うんちってどんな綺麗な子でも出るよね。
皆あの形なのかな?汚ねぇー!美人な子なのに。
歌?
トイレットペッパーマン(笑)

♪トイレットペッパーマン

おまけはがき
『何で細いバットで小さなボールが打てるの?』
(聞こえず)

ランキング参加中です。クリックお願いします。
fc2ranking


次の福山雅治の魂のラジオでも“うんち”の話してました(笑)
ドラマが始まると規則正しさが無くなるから出なくなるんだって~
枕が変わると寝れないのと同じように、トイレが変わると出ないと(笑)
いくらかつこよくてもうんちってするんだなぁ~(当たり前)
ガリレオ楽しみだ。

中居さんのうんち。
あのお腹は便秘のお腹なのかなぁ~?いやいや。メタボだって。
快便でない事はしんどくないのかなぁ~?
あのお仕事だから、中々思うようにトイレも行けないからそんな体になっちゃったんかな?
壊れるよね。
トイレって我慢しちゃダメだもんね。
ま、うんちデーがあるだけ普通の便秘より全然いいのかな?

ギャップに弱い中居正広。
騙されやすい男ですなぁ~騙しやすいだろうね~
でも中居さんって腹ん中では何考えてるか分かんないからそうでも無いのかな~
しかし男前な女性だね~四駆で。ミラーの直し方かっこいいし。
私でもかっこいいなぁ~って思う。
私もミラー曲がる事がよくある(笑)自力でガッと直しますよ★(対抗)
でもギャップが無い(笑)
21越えてから男友達には可愛くなって来たなぁって言われるようにはなった。
それまでの私って一体・・・特に変わってないのに(笑)

それにしても最近雑音が多くてヤになります。
福山さんのは綺麗に入るの。何で中居のだけ入らないんだろ~?
枯れた声だから?(失礼
2007/09/15(土)06:44
何やら、パソに電源いれてないうちに、舞台挨拶のおしらせモリモリらしいね~

HERO舞台挨拶がなんばであるんだってね~
今日発売とか?
行きたいけど徹夜組が居るらしいからもう無理だね・・・
なんば遠いしなぁ~~
キム様に会いたいなぁ~~

ナヌー試写会?あるんね??
でも思いっきり平日の26って・・・
地方人には辛いね~~これでまだ学生なら行くんだけど
今は2日休み取るのはキツいよね~。
19時開演でしょ?終わるの何時よ~?
夜行に乗れたとしても明日の仕事がキツいよね。
はぁ~~なんで夏休み中に動いてくれないの~?
2007/09/10(月)23:43
s.live
中居さんの衣装にげっそり。何故ガウンの様な・・?
風呂上がりみたい。ちょっと似合ってないよね。
歌い出しをどんぐりがってことでメンバーも・・・
But!中居さん歌!やばい!超優しい!
天使きたー(・∀・)ーー
「自分にあった歌に出会ってないんだよ」by徳永英明
キタね。これ。出会っちゃったね
完全に出会ったね。
スワロウテイルすげー

たっくんの衣装に撃沈
ものっそいセクシー
肩骨萌~~
シンゴの衣装も可愛い~~♪大好き!

ビストロでオーナーに扱かわれ方が悪かったゴロツヨコンビ(笑)
可哀相に(笑)

ドラマコント撃沈
なんすかあの素敵カメラマンの卵
撮られてぇ~~(笑)
てかまーくんて!言っていいのは知ちゃんだけ!!
私がまおって名前だったらよかったのに
あんなに優しく呼ばれたらクラクラしちゃうね
てかオチ読めてしまった・・・

@携帯
2007/09/09(日)21:31
デビュー16周年おめでとう~♪♪
去年の15周年にケーキを買えなかったので今年は買いました★
(甘いものが食べたかっただけとも言う)


これからも大好きなスマップさん
あなた達は私のHEROです。
ずっと続く限り走り続けてください。
あなた達の後ろには私達が居ます。
何があっても応援して行くので、安心して前を見て走り続けて下さい。
2007/09/09(日)11:04
なかなかコンビ再びだってね。
「私は貝になりたい」
豊松の妻に仲間由紀恵かぁ・・・
正直な所ヤなんですけど。
だって演技が嫌いだもん。みんな同じ役に見えるから。

でも中居さんは仲間さんの事オキニだから嬉しいのかなぁ~って。
ま、今から否定してもしょうがないね。
見てから言います。
正直中居さんしか見てなくって仲間の存在も忘れてそうだけど。

遅れたけど、ananのランキング
連続2位おめでとう~~
そしてキム様もV14ですか~おめでとう~~
来年また取ってしまったらお祝いしよ~☆
2007/09/09(日)00:27
まず始めに、サムガなんですが
寝てしまって途中からしか聞く事が出来なかったので書きません。
もしレポを楽しみにしている方があれば申し訳なかったです。
中居さんはメジャー観戦について熱く語っていたようです。

麦の穂をゆらす風 プレミアム・エディション 麦の穂をゆらす風 プレミアム・エディション
キリアン・マーフィー、ポードリック・ディレーニー 他 (2007/04/25)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る

父親たちの星条旗 (特別版) 父親たちの星条旗 (特別版)
ライアン・フィリップ、ジェシー・ブラッドフォード 他 (2007/05/03)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る

この2本をポータブルDVDで見ていたって。
あと本を何冊か持って行って読んでいたと。
スウェーデンの税金の話の本だって。

さぁ。ところでHEROなんですが

ツヨポン、ゴロさんが面白かったと言っていました。
更新されたスマブログではシンゴが褒めちぎっていました。
何やらドラマ版見た事が無かったと、でも面白かったとね。
HERO DVD-BOX リニューアルパッケージ版 HERO DVD-BOX リニューアルパッケージ版
木村拓哉 (2007/08/22)
Viictor Entertainment,Inc.(V)(D)

この商品の詳細を見る

では私の感想を。
おもしれぇ
[HERO~~~~]の続きを読む
2007/09/08(土)07:09
昨日は朝から出ずっぱりのたっくん。
ものすごく台風の心配してるけど、なんか話が長いよ。
でも聞いちゃう★

いいとものつよぽんとの絡みも微笑ましくって・・・

じゃぁ~これから見に行ってきますんで!
2007/09/08(土)00:37
担当バトン
ルーシーさんからバトンをもらいました。
だからちょっとやってみまする。

[担当バトン]の続きを読む
2007/09/06(木)23:02
ノースリきたぁ!
腕がたくましく・・・いやいや!
何だか黒くてゴスでも目指してんの?みたいな
リストバンドの付け方が好き~

こちらは台風の影響か、風のせいでノイズがいつぱい。
うちは地デジ受信圏外なわけで

せっかくの嵐なのに
嵐が嵐を呼ぶ?

また中居vs大野がみれる~なんて
35歳の我慢(笑)
でも3度目にはタカさんのマグをパリーンと割りながらの乱闘★
お疲れもピークに(笑)
しかしながらタカさん・・・中居さんの髪を引っ張らないでよ!
綺麗な髪がぐしゃぐしゃよ!
脱帽可愛い~~♪

過去対決映像
2002年からやってんの!?
完全に観たことがない(´□`)
「俺倒せ!」は記憶があります
ムフムフもっと過去映像観たいなぁ~

@ 携帯
2007/09/05(水)22:06
眠くて眠くて・・・
ど~して~も~寝かせて~~~
運動会練習と早起きと子どもでいっぱいいっぱいです。
仰天見たけど最後らへん寝ちゃって見るの飽きらめちった。
で、今は目が何とか開いてるから更新・・・

キャップの中居さんを今年はあまり見ない様な・・・気のせいじゃろか?
赤キャップか黒キャップがいい。
今日は赤キャップにカーキーの服でした。
それもうろ覚えだけど。

冒頭から何故に釣瓶師匠イジメ?
観客巻き込んで。
そーとー黒いしっぽが見え隠れ。

・・・そこしか覚えてない・・・

あ。そういえばまたメダリストに技かけられてたのかな?
opでそんな映像が流れてたなぁ~
クルクルと転がされてましたなぁ・・・
可愛いなぁ・・・

ぷっすま面白かったよ。
5歳児が最強だった~何で得体の知れない虫とか触れんの?
自分が怖いよりも人を怖がらせるのが勝ってるのか
怖いもの無しなのか。
草なぎ+珍獣=無敵
2007/09/04(火)20:24
ねぇねぇ?
デビィ夫人って何者??
まさかド素人さんじゃないよね?
・・・え?テレビ出る人???嘘だぁ~~??


だって

一般人でも言っちゃダメって分かってる事
発してましたけど??


仕事から帰って見てビツクリですよ・・・・
意味が分からない;
ダメだよね。出しちゃ。もう出禁だよ
ちょっと泣きそうになったよ私(笑)


中居さんは困ったように笑ってましたが。
あるわけないじゃーーーん!!!!」って。
うん。分かってる。

これはダメだよね
何、真に受けて曝しとるんだねと言いたいね。

でも本人の叫びが聞けて良かったとも思うかな。

でもいかんなぁ~~デビィさん。
前から好きじゃなかったけど、これで決定的です。
でも壁ぶち破ってくれた感じもするけどね。
庄司の反応ナイスです。
庄司の働きに乾杯。

選手権はいつも通りだったね。
でも最後の中居さんのアップは無かったね
それでも子どもに寄って行って相手をする中居さんが素敵。
子ども大好きだね

てかゴロちゃんが最初はSMAPに居なかったとか
アディダスとプーマの社長が兄弟とか
コーヒーと山火事とか
いいこといっぱい言ってたのに全部吹っ飛んだね~~

私知らなかったよ~ゴロちゃんの事。追っかけ?(笑)
2007/09/04(火)01:31
ねー中居さん髪切った?
切ったよねー?
ここだけの話
前ヤバいよ★

まっそんなことどーでもよかぁ~
あれ?でも坊主にしないの?

たっくんも髪切ったしなぁ~
シンゴも?
一番切って欲しいのはゴロちゃん
おさむさんくらいが丁度いい。

ところで携帯から更新してるから、めんどーなのでツボを

カーボウイの5人やばい!かつこいい・・・
てかまさひろ~~~!かつこいい!

指が抜けない様とか
赤いのを「かわいくない?」と放つあんたが可愛い!
ゴロちゃんイジメも
たっくんとのホッチキスの件も
ロケット打ち上げに耳栓する様も
「もう一回!」ってツヨポンを追い込む件も
ぜーんぶ可愛い!!!

先端の赤いのを「これはいらない!」って潔く捨てるあんたはマリーアントワネットみたい(爆)

ライブは超~~~可愛い声で癒されたと言うか
この人「ドーミーソー♪」の人!??って

メガネ!!
キタキタキターーーー(笑)
ハット!!黒ジャケット!!サンダル!!白シャツ!!!ネクタイ!!
ねぇ私の好み知ってるの?って聴きたいね!!
お人形さんみたいにちょこんと背筋よく座るのも素敵!!中居さん♪♪♪
たまに動く左腕がペンギンみたいだった!

@携帯
2007/09/03(月)20:09
やるだろうなぁ~~って思ったり思わなかったり。

今日は久々の学校。
始業式でした。子どもは相変わらず元気で、黒くなっていました。(かりんとう)
1ヶ月のブランクがあった方が私はよかったみたい。
もとからウマくない人間関係。
この休みのマで、知らないうちに話し方聞き方をうまくしたみたい。
疲れが無い分、親身になれたのかな~~
ってダメ発言ばっかり。
たのしかたよ~う

でお昼にワンセグでいいとも受信してたのさ。
電波悪かったから一瞬しか見れなかったけどもね。

あれ~??シンゴ居ないなぁ~~って。
人数的には合ってるのに・・・・ん????
ぎゃはははははは!!!久利生さんがいる~~???!って。
心の中で大爆笑っすよ!

さっき録画したもの見たらやっぱり久利生さんだし!!
ちょっと待てよっ」(爆)
ににに・・似てね~~~(爆笑)
中居君に見えるとか言われてフーフーしたり(笑)
どっちもチガーウ!!


テレフォンには生田斗真。
こいつ~~とうとうテレフォンに出おったかぁ~~~!
私、このメンズのファンでした。
昔はブサイクと言われていた斗真が今じゃぁイケメンですよ。
すごいですねぇ~。成長してかっこよくなったもんです。(親心)
中学時代の3年間を斗真に奪われてました。
なので!『僕生き』見てたよ~~~ん。
でも記憶が無い・・・・何でこんな鶏の頭なんでしょう・・;
また、カルビネタ話してたね!
「すごくいい人」だって!やっぱ後輩想いの兄貴は昔からですね~~♪
2007/09/01(土)23:44
すごいプレゼントあげちゃうぞ~!!(笑)

今日も電話するんですけど反応があまりにもよくなくて
電話する本人に聞いたんですけど、あんまり調子が良くないみたいです。

(電話)ピルピルピル

ラジオでこんなのアリかよ~?
じゃぁ俺のモノマネで分かったらプレゼントあげるから。
「はい」
あのね~!中居君ね!
「坂東さん」
よく分かったな~!これ最新だぜ!?初めてやったの!
「にてます!」
あのね。あの人新幹線で6個食べるんだって。
じゃぁ、1曲目リクエストして?
「あの。中居君のソロの女の子と歌ってるやつ」
お!あれな!分かった!じゃね~

よく分かったなぁ~
女の子とLOVESONG

♪女の子とLOVESONG(1章)

坂東英二使える??これ岡村君がやってる板東英二だからね。
岡村君が真似してる板東英二だからね。

「はい。もしもし」
あのね!新大阪駅からね。ゆで卵6個買うてもうてね。全部食べてね。お茶無しやで!
「はい?」
あのね~?チカ君に変わってくれるかな?
「・・・あ!」
疲れる~;・・あのね~
「え?!中居君?」
チカ君か?僕の話聞いてくれるかな?
あのね!新大阪駅からね。食べれるかな思ってゆで卵6個買うてもうてね。全部食べてね。お茶無しやで!
僕は誰やろね?
「板東英二さん?」
せいか~~い!!
「おかぁさんと代わって良いですか?」
おかぁさん俺の事分かって無いじゃん。
「いや!分かってます!」
そう?じゃいいよ。
「もしもし?」
おかぁさん僕の事分かりました?
「すいません;悪戯かと思って。」
「中居君と話せたから一生暮らせて行けそうです!」
聞いて良いですか?おかぁさんご無沙汰ですか?
「いいえ~!あ!」
おかぁさんね~世の中ね!言うて悪い事いっぱいあるけどね!
『ご無沙汰ですか?』『いいえ!』ってオカシイやろ?
「娘に代わります;」
「ツヨシ君と結婚したいです」
ツヨシ?出来る訳無いじゃん!あいつスターだよ??

疲れるわ。

(古畑)
<電波障害。>

(ウドちゃん)
「どちらさまですか!?」
あの、中居と申します。
「どちらの中居さんですか?」
あの~中居と申します。
「だから!どちらの中居さんですか!?」
東京の中居です。
「東京の。」
渋谷区の中居です。
「どーいう関係でしょか?」
お嬢さんが僕の事が好きだとは思うんですけど。
「どーいう関係でしょか?」
歌手です。ドミソ~!歌手です。
「ほー東京の渋谷の歌手の中居さん。」
はい。
「もし、娘が帰って来てそう言っても分かりますか?」
はい。分かると思います。
「じゃぁ。電話番号は?」
電話番号・・?いやこういう仕事してますので・・
「こういう仕事って」
あのスマップの中居です。あのスマップっていうグループをやってまして。
「スマップの中居さん?あー」
あのすいません。
「いや、失礼ですが悪戯電話かと思ってね」
悪いのはこちらなんで。娘さんから聞いてませんか?
「聞いてないです。」
あの、僕殺されるかと思いました。


追い込まれんのかなって。ビックリしました。
「関係は?」って聞かれたらね。困るね
『歌手の。』「歌手?!歌手の中居さん?ほーー!」って

おまけはがき
『キャミで歩く女性のチラチラ見える胸元を見ますか?どきってしますか?』
見ないですね~胸元はそんなに見ないですね
まさかこんなとこ見ないでしょって所を見てます。
また来週!!


ランキング参加中です。クリックお願いします。
fc2ranking


お父さん超~~こえぇぇ~~
聞いてて怖すぎ~~!
てか「時間が・・・」『いや、時間気にしませんけどね』ってあんたの時間じゃないよ~~う!
中居の放送時間だよ~~う!
一人で尺取り過ぎだよ~~!
ビツクリですね。
でも怒られて追いつめられてる中居さんが可笑しかった(爆)
本人ちょっと楽しんでる感じしたし~(笑)
ギザドン!
2007/09/01(土)22:14
今更ですがお疲れ59を描いてみました。
ヒリー、カツケン、カマーは省いちゃった~;

本当お疲れシンゴ。
まだ59関係のお仕事してるみたいだね
まだまだ59から離れられないね
もう一ヶ月ですね。
体調も壊さず?本当頑張ってるのが見れて楽しいです。
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
お仕事は小学校勤務の介助員。
スマプファン12年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
463位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX