忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2007/10/31(水)19:06
月刊テレビジョンのお気楽読みました。
スペインロケのお話盛りだくさんでしたね~~
過酷だったそうで、
でもジモッピーが優しくてノリが良くてテンション上がっちゃっていい気分(笑)
さすが!!

おかげでスペイン大好きになっちゃったとか~
1週間居たらダメ人間になりそう~~
よっぽどいい所なんだな~~
夜には持って行ったパソでシンゴにメールを送ったとか。
サクラダファミリア行ったけどヘタこいたとか(笑)
流石ですねぇ~~
また絶対スペイン行きたいな!
今度は5人で!
だってSMAPヨーロッパが似合うでしょ!
」(爆)
よみがえる・・・ゴローさんの魔法の杖・・・
ゴロ置き去りヨーロッパ4人旅(爆笑)

今度こそ、5人で行くべきだよね!!
ゴロさんも仲間に入れて、ロケでもプライベートでも。
5人でわちゃわちゃ行ってくるべきだよね~~♪
ツヨポン話を真剣に持ち出してくれないかなぁ~~~
2007/10/27(土)23:39
ハガキ読んでみよっかなぁスペシャル

さぶいね~俺もう、かっさかさだよ!
ほら!見て!(カサカサカサ)
ほら!やべぇ!!かさかさだよ~~;
べたつかないクリームとか募集しようかなぁ
でもカユいわけじゃないんだよな
じゃぁ、いいのかな?
見て!粉!俺1人雪降ってるみたいじゃん。

ハガキを読もうかなって曲です。

♪UNPOSTED LETTER

ハガキ行きます。ハガキ読むぞ~って曲で何がかかったんだろうな?
そんな曲無い?あるわけがない!

『ショックな事。男はエロイんだって!ってお父さんが宣言した』
エロイ?エロイ??
何を持ってエロイって思うんだろうってことだよね。
(?)
真面目そうな人見たりしたら「え?!そう?!奥さんどうなの!?」って思う
旦那さんを受け入れた奥さんどう?って。
好きな人の前だとそうでしょ?
彼とだったらエッチとかチューしたりするでしょ?
俺、好きな子の前だと超優しいもん!本当だよ?
凄く悪いヤツでも「コイツ何だよ~」ってヤツでも可愛くするでしょ?
好きな人の前だとどんな人でも可愛くなるでしょ?

『整理整頓?』
教科書とかでいっぱいになるってのは僕もそうですよ
資料とか台本とかダンスのとか歌のCDとか。溜めちゃって。そうですよ
あとはそうだなぁ~最近はベットメイキングはするように心がけてる
その時は基本的に全裸(笑)
寝る時にうわ~~!って思うからしようって思った
寝返り打って、朝起きたら魚が居ないのよ。
「何処行きやがった~!」って、下に落ちてるのね。
それからベッドメイキングしないとなって思った。
衣替えの服は、もうマネージャーっちに。喜ばないんだよなぁ~アイツ

家政婦さんとか雇って・・・・・(雑音)
「家に呼ぶって事はそうよね?」みたいな。重っ!重い
家とか見られたくない!家好きだなぁ~~本当家大好き。
引きこもりみたい・・あ~家帰りてぇ~~~
歌!?あ~『ソング2』とかって無かったっけ?

♪Song 2 ~the sequel to that~

え~続いてまいりましょう
『今まで最高何年つき合いましたか?』って言うのとあともう1枚!
『デジカメが壊れました』
デジカメの話をしようかなって思ったんだけど。
今まで何年つき合いましたかって、これラジオでしていいの?
俺長いからなぁ~~あ~短いのも合ったかぁ~
俺5年あったね。2回くらい。
短いのはねぇ2年。3年。
長かったって短かったって、関係ない。
「長いねぇ~」って凄そうに言うけどそんな事無いからね。
あのさ俺のシーマあるでしょ?シーマ。
シーマさぁ、HDDだとすんじゃん?だったらすごいよねぇ~~
振り返ってみたいなぁ~シーマは知っている(笑)
恐~~!シーマ!!大事にしよう。
1曲?

♪小田和正

ねぇ~恋ねぇ~付き合い始めってなんだろうなぁ~
コイツ以外じゃ付き合えないって思うもんね。フハハハ

『9/22スマスマのライブでアップになった時、キラキラしてて、ラメでも付けてるのかと思いました』
ラメは付けた事無いねぇ。あのね!色が黒いでしょ?
ドーラン塗った時になんかチカチカすんなって。
メイクさんに聞いたらキラキラするのが入ってるんですよって言われた。うん。
また来週!!


ランキング参加中です。クリックお願いします。
fc2ranking


お肌カサカサ注意報!!でましたね。
来たかぁ~乾燥の季節・・・・まぁ自分の肌で十分感じてましたけどね。
中居さんのお肌も乾燥。粉ふく季節。ちゃんとケアして下され~~~~;;;

コイツ以外じゃ付き合えねぇ」なんて思われる対象になってみたいなぁ
5年はリンゴちゃん?でももっと長くつき合ってると思ってた。
中居さんに優しくされて~愛されて~お前じゃなきゃ・・・って
夢のようだぁ~~~・・・確実に夢だけどね
雲の上のお方ですから。雲の下でキャーキャー言うしかで来ませんから。
それでも幸せです。中居さんの笑顔を毎日見られれば。
2007/10/25(木)00:07
仰天での中居さん
とっても頭のいい発言で鶴瓶さんを驚かせてたね
とっても格好良かったよ!!
これだけのことを本当は考えてるのに中々バラエティでは出せないから
だからこそ師匠は驚いちゃうんだろうね
自分が一度経験してみればいい。やったことがないから距離感が生まれてしまう。だから『国民のため』とか言われても『嘘だろ~』って思ってしまうんです。
なんだか泣けてしまった。
本当「嘘ばっかり。政治家なんて皆同じだ」って思ってた。
ただ信じられないって気持ちだったんだけど
中居さんの言葉で、信じられない中身はこういうことだったんだって。
深く頷けたね。
格好良すぎて泣いちゃったよ~~~
2007/10/24(水)19:20
中居さんの衣装ったらまた素敵ねぇ~~~

「空気よめない」なんて番組に言われてたけど、そんなことと全然ないって
読めるよーー!!俺お父さんに「漢字読めなくてもいいから空気読みなさいって言われたもん!!
ふふふ。最近お父様ネタが多いわね~~
大好きだね。仲良いね!

そば奉行と化した良純相手に
秋が楽しみだのぉ」って旅行ですか??
むしろもう秋が終わろうとしてますが・・・・

でも今日立ち読みして来たんだけど
TVLIFEで良純とクレッシェンドの対談があって
「旅行には行かない!!」って宣言してたけどな。
あるのかな?無いのかな?
ロケ嫌いの中居さんだけど、嫌がりつつも番組のため、面白くするためにガンバてるし
面白いから好きな企画です。本当良純ダッシュは腹を抱えたよ(笑)

それにしてもそば奉行・・・うぜぇ(笑)
何だっていいじゃねぇかぁ~~食えりゃぁ。
でも上下関係には弱い良純さんなのでした。
2007/10/23(火)23:14
テロテポーズで「苦丁茶~~」はもう恒例だね。
毎週テロテを観ているようで和む(笑)
今回のナインボールはあっさりしすぎてまつたく面白くなかったね;;
簡単すぎるよ~~

ところで左手の中指の先に赤いバンソーコー?

スマスマ
仲間と映画するじゃんかぁ。その話一個もしなかったね。
プロフの時にちょっと言ってたくらい?
ちょっとは意気込み的ななんかぁ・・・でも楽しそうなだけでちょっとやだ
つくずくヤになったなぁ~~仲間の事が。
ふふふ。あんがいハッキリ言ってしまってる。
厨房でのトークも「え?芸能人なのに?」みたいな反応がヤだった・・・
言い出したらキリないなぁ~~
でもトリックとか好きで観てんだよなぁ~(笑)
あれは内容が好きだからね。
仮にも妻役ですからもっと穏やかな目で観れるように心がけるよ。
きっとトリックみたいな奇跡が起きるはず
2007/10/22(月)20:56
ベビスマはすごく勉強になる。
こんなやり方があるんだと。
今回のは自分のしたい事に近くって勉強になった。
でもあの使ってるソフトは何なのか・・・・
一番知りたい事は何も語られない。
まぁ専門的な事言ってもしょうがないもんね。

いいとものシンゴちゃん
あのアフロ。洋ちゃんだと言いたいんだろうけど
ゴリにはダンスマンと言われてたね。
私は段々と鶴瓶に見えて来たんですけど・・・・・;;
一人暮らしかぁ・・・やりたいなぁ。切実に
でもお金が貯まらないなぁ・・・・無理だなぁ。

今日のスマスマはビストロが新装開店だそうで。
赤ベースの派手なゴージャスな雰囲気になってるように思ったんだけど
仲間由紀恵か。はっ
2007/10/20(土)23:35
またまたプレゼントあげちゃうよ~スペシャル

映画の撮影は始まるのでしょうか?
12月のね12月の始めじゃないかな
『砂の器』から3年ですから~
『時間ですよ!平成元年』から18年かぁ~あれから18年かぁ~~~
ドラマだとスケジュールがドラマ中心になってくるから大変だね
レギュラーがあるから
今ドラマやったらどうなんだろ?
映画は時間に追われるってあるのかな?

さぁ、今日は
あなたのもとへ電話して・・俺モノマネするキャラじゃないんだけどな~
モノマネして電話しちゃいまーす。
聞いて下さい。スマップでshow your smille

♪show your smille

さぁあなたの所にいきなり電話しちゃう企画がやってまいりました!
俺モノマネしたくないんだけど

『坂東情報』
いいよこんな情報(笑)
俺はめちゃイケで真似してる岡村くんのマネをしてるんだからね
似てねぇよ~
今日は新しいので行くからね。
『もしもし』
(古畑)え~~~もしもし~え~~
『・・・・・(切)』
もっかい。
『(留守番電話)・・・・・』
え~~もしもし~~
『はい?』
おかぁさんですか?何で出なかったんですか?
モノマネ分かったらプレゼントあげますので
(タツカワ/坂東)
何か分かりましたか?
『分からない・・;』
始めは何か分かりましたか?『気持ち悪かったです』
あ、そうですか~
メドレーやったって言っといて下さい。これ鉄板なんですよ?
『分かんない・・』
じゃぁもう一個。元気でスカーーー!!!
猪木ですよ?
『分からないです~』
これ鉄板ですよ?じゃぁまた!

猪木は似てないのかなぁ~あまり手応え無いね。

『もしもし』
もふもふ・・(なんつってんの?)
『(切)』
何だよ~~!これ新作だよ?!あ~やらしい電話って思ったのかな~?
『もしもし』
ぱふぱふ・・(何つってんの?)
『中居さん?』
ぱふぱふ・・●●さんですかぁふ。
『え?!待って!!』
ぱふぱふ(何つってんの?)
『馬場さん?!』
せいか~い!
『まさかかかってくるとは思わなかったんです!本当に中居さんなんですか?!』
『コンサートにも行ってるんです!』
あそうですか。じゃぁまた。あ。もう電話しないです!

も~馬場使えそだね?

(再び古畑)
『あ、もしもし中居さんですか?』
え~もしもし~~
『聞いてないから分からないです!』
誰でしょうかぁ~?
『古畑さん!』
せいか~い!何でそんな切りたそうなんですか?
『イタ電かと思って』
あそうですか!

(ノムさん)
『もしかして中居くんですか?』
(えなり)
(再び馬場)
『盲腸のときの看護婦さんかと思いました』
まぁいいや!正解!じゃぁあげるね。
『何をですか?』
なんか分かんない。
『もう大丈夫なんですか?』
ん?大丈夫じゃない。大丈夫じゃないけど大丈夫なんじゃない?

もう終わり?はぁ。

もうモノマネ止めようぜ?評判悪くなりそうだぜ?
レパートリー少ないんだよな。
宮里やろうと思ったらタツカワが出て来ちゃったもん
カブっちゃうんだよね。俺の中で。

モノマネは今回は1週だけ!またそのうちやっちゃうんじゃない?

オマケハガキ
『スマスマで流鏑馬とか司会ばかりですが、一緒にやりたくないですか?』
う~ん。・・・やりたいです・・・やりたいです。
また来週!!

ランキング参加中です。クリックお願いします。
fc2ranking


いきなりやるねぇ~プレゼント企画。
まだ残ってんのか?ポストイット(笑)


拍手をくださった皆様ありがとうございます★
2007/10/20(土)01:19
中居さんゲスト出演のNEWSZERO
危うく見逃すとこでした・・・・
一応録画しておいて、OPだけ観たんだけど
すごい灰色な(笑)
とってもキューーートな感じで。
あれはバーバリー???灰色カーデと灰色ドクロニット。
なんだかZEROの時はグレーが多い気がする・・てか野球関係?
2007/10/19(金)20:58
映画版が1月1日に発売だって!!
こりゃもう~予約でしょ!!
もちろん
西遊記 59,000枚限定版(2枚組) 西遊記 59,000枚限定版(2枚組)
香取慎吾、内村光良 他 (2008/01/01)
東宝
この商品の詳細を見る

また59って数字にこだわってるようですね。ふふふ。
西遊記 スタンダード・エディション 西遊記 スタンダード・エディション
香取慎吾、内村光良 他 (2008/01/01)
東宝
この商品の詳細を見る
2007/10/18(木)20:22
面白そうってガリレオを録画しといて良かった~~
面白かった。さっき観たんです。面白かった。

それに4話にシンゴちゃんがゲスト出演するとか??
良かった~録画しといて★
どんな役なのかな~?犯罪者???いいっすねぇ~~それ。
あんな少年顔で何やらかすんでしょう?
違うかも知れないけどさ。興味津々です♪
2007/10/17(水)18:38
半端じゃないよーー!黒バラ!!
こんなに笑ったの久しぶりだお!!
「下に スッ」「下に!スッ」って(爆笑)
良純さんまじ笑えたっすよ~~~落ち着いて見れないから
中居さんを観れてないんだよーー;
面白すぎて画面観れないんだよー;
泣き笑いなんてホンマ久しぶり~~;;
それにしてもイギリス料理って・・(笑)
中居さんダメじゃん。
もっと変なの出て来るかと思たで~;黒バラだし。

それにしても中居さんのあの笑いよう~。手で口隠して笑うの。
超可愛いね~~~乙女笑いだね。目が綺麗だもの。

嶋さんの扱いひどいぜ・・・もう本当イベリコじゃん(笑)

不感症?」(爆)
こやつは何を言うか!!ちょっと鈍いだけで・・・ひどいなぁ~
紗理奈だからいいけどさぁ~紗理奈以外には言えないだろうな。
嶋さんもビックリしてたぜ

いただきま~す!」って口に運ぶ中居さん。何か可愛いよね。
てかカメラさん、見事に口ばっか映してくれるからさぁ~
ごちそうさまです(何が?!)
美味しそうに2口目に行ってしまうあなたも、不か・・・?否否。
なんじゃこりゃ~~~!!!」って松田優作になってみたり
でもやっぱ余裕が無いからやりっ放しで「ス~~ハ~~」て(笑)
良純の事笑えない状態に。プププ。
最後はお決まりの台詞!
こんな事するためにジャニーズに入ったんじゃない!

こっちは満腹です(笑)
面白いし可愛いしで、も~~お腹いっぱい★
ありがとう黒バラ★

拍手をくださった皆様ありがとうございました

拍手コメの返事↓

>ヨーコさんへ
うん!ツヨポン頑張ってた。OPの現地のあの冷たさ・・・耐えらんないよね~
殿リーマンと同じで結構キツいよね;
2007/10/16(火)22:30
ビストロ
ゲストはIKKOさんと高橋ひとみさん

IKKOさんが喋ってる後ろでシンゴがNIKKOさんを(笑)
速攻真似て物にしてる・・・恐るべし!
どんだけ~~!!
「や~ん!どんだけ~!いかほど~!」
あ!それ使います!いかほど!

なんだかすごくきれいだなぁ~シンゴちゃん。
美味しいリアクションはやっぱりNIKKOさん。
ずっと同じ衣装だからまた別のもあと一着でいいからあったらなぁ~

皆で罰ゲーム・・じゃなくってキャラ祭り★
クサナギーニョでロナウジーニョに会いに行くinスペイン
これむりでしょ!」(爆)
確かに無謀だ・・・・
スペイン到着からテンションの落ちてるツヨポン
ユニフォームチェンジしてからテンション
地元民とサッカーしたり・・・
スペインに日本の恥を曝しに行ったんだろうか・・・(笑)
思った通りの激怒の兄さん★
サッカーはキム様かシンゴでしょ?
知らないでよくまぁインタブーなんか出来たね?!
知らないからこそ出来んだろうけどね。恐いもの知らず。
リーダー!リーダーにも何か一言お願いします!
無茶振りにも程がある(笑)何の情報も為しにどんな言葉をかけろと????
ツヨポンは本当ミラクルな男だ・・・・
シカイガンバレ』って言って下さい!
「ナカイ!シカイガンバレ!」ロナウジーニョつくずくいい奴だ・・・
きっと腹ん中では何言ってんだこいつ的な事思ってただろうなぁ~
これ、あのサイン入りのユニフォームが無ければ蹴られてたんじゃない(笑)
ここら辺ちゃんと観てないから反応がどうだか知らないんだけども。
結局いい思いしたのって・・・・・言い出しっぺ?

Slive
♪『どんないいこと
英語版のが好きだな~てかあんま好きくない歌なんだよね~
でも久々に聞くとやっぱりいい曲な訳で。
ビジュアル最高ですね
中居さんまだ半パンですか?!それにブーツ★
皆のシックな衣装に撃沈ですわ~~~
今週のスマスマで一番ツボったのは歌ですね~~
中居さんのダンスにメロメロ~~~


いいとも火曜日
タカにモノマネされる中居さん。
ウケんべ~よく本人前にしてやんなぁ~
今日も衣装が白シャツ。2週連続だ!
2007/10/15(月)21:05
栗毛のシンゴちゃん
あなたの初告白は中3なのね~~
もそもそと独り言のように「あれは中3か・・・」なんて。
どんな感じだったんだろうね。
世間では可愛いシンゴちゃんで通ってて女子はどうだったんだろうね

ガリレオをモチーフにした白衣衣装はとってもキュートです♪

はぁ栗毛。私も栗毛にしたくなって来たよ。
2007/10/13(土)23:33
お葉書よんでみよっかなぁスペシャル~

スポーツ観戦を観てると
延長行くんじゃねぇかなって思うんだけど
放送時間が終わっちゃうと、これで終わりなんだなて
バレーボールもあるよね
あれ止めてほしいよね~

体はだいぶ締まって来たんじゃないかなって
これをキープしようかなぁ~って思いますけどね。

ウェルカ~ム♪って、これ1年前の曲なんだね
1年前の曲がまだ流れているって言う・・

♪Dear WOMAN

『痩せましたね。61キロ?』
『痩せました?』
『引き締まって来た?』
『痩せたと思ってたけど、ここまで頑張ると思てなかった』
まぁまぁそうですね
1日1食ダイエットですね~
いいとも終わってからかつ弁当とかガツガツ食べてたんだけど
今はシャケ弁当かな
それから食べないね。
腹減るのは我慢しないといけないなって。
やるときはやるけどもやらない時はやらないんだよね
あ~~腹減ったなぁ~~~!

この食生活にあった胃にしようって。
小さくしようって。でもならないね
今かつ丼とか食ったらがぁぁって食っちゃうんだろうね~~

ジョギングの話したよね?もう2分で疲れるからね。
自分の体力の無さにビックリするね

『ananの首相ランキング。首相になったらどうする?』
やらなきゃならないこといっぱいあるでしょう?!
まず福田さんに会って・・・
(雑音)
毎年自殺者が増えてるんですね
僕、中居正広っていう1人のひととの自分との戦い。
メンタル的な戦い・・・
(雑音)

オマケはがき
『今日ヴィクターさん来てますか?』
首になりかけそうな人が2人来てます。
また来週!!

ランキング参加中です。クリックお願いします。
fc2ranking


雑音ばかりで今日は散々でした。
やっと聞こえたと思ったら
おっぱいの中に顔をうずめる」とかって聞こえて来て・・・
首相の話は終わったの??!って思ったらまた雑音。
何・・今日は・・・・?ひどすぎる。

そんでもって今日は、大学時代のお友だちが初めてお泊まりに来てます。
スマップ漬けにしてやります(笑)
2007/10/10(水)19:25
アランドロンかっけーーー!!!今も昔も!
映画とか見た事無いんだけども、美と仕草にホレボレ・・・
手のひらチューはヤバいっすね~~
女性しか好きじゃないよ!」・・男前~~!!
スマの男前達も弟子入り???キム様ノリノリじゃんか(笑)
キム様のオヒゲは一分を思い出すわぁ~~ねぇ。新之丞様★やっぱ役作りですか~?
中居さんのMCっぷりはいつも思うなぁ。外人来てもいつも通りな図太い感じ。
英語もフランス語も分かってんじゃねぇの?ってくらい頷くのがうまい。
アランドロンは、さり気なく中居の肩に腕乗っけてましたね。ちょうどいい高さなのかな(笑)
試食はツヨポンに対してブイヤベース美味しいと褒めといて「でも違う」って・・
あんたは相当王様ですね!!
シンゴちゃんは意外と褒められて、シンゴ勝ち?さすがパティシエ★
シンゴのデザートは死ぬまでに1回は食べたいもんです(*^v^*)
てか、ビストロの記憶がこれくらいしかないわぁ~観てるけど観てない状態。

皆で罰ゲーム(え?違う?)キャラ祭り
ゼロで青森の手品農園で手品披露。
どうして木村拓哉と誰も気づかずなの?「青森キビシいぞ!
女子校を発見してテンション上がるゼロ・・否、木村拓哉★
そうゆう男子禁制的なの好きだよね~
前は女子大、今回は女子校・・好きだね~~キャッキャしてんじゃん(笑)
ゼロは何処行ったのか・・・キャラ忘れも潜入も木村さんだから為せる技です
横道にそれながらやっと紙吹雪振らせて終わり・・・・
女子校無かったら危なかったね~!

NIKKOさんの出張メイクin香川
ザ!バラエティ!!」ということで
IKKOさんドッキリ★まさしくザ!バラエティ!!
仕掛人に何人?いっぱい居たよね~しかも大阪からも!どんだけ~~!!
IKKOさんのお尻触りって(爆笑)やっちゃだめでしょう!?
でも言っちゃ悪いけど手が込んでる割にあんまり・・・
ドキュメンタリーだね!
いや!バラエティでしょ!!
ツヨポン言えばいいもんじゃないよ(笑)

CCB吾郎ロックフェスティバル
何でお前だけアルタなんだ!!(笑)
あの格好で真面目な顔でスタンバイしてるのは腹抱えて笑ってしまったよ
一人で全部でしょう??凄くない??しかもお呼びでないステージ(爆笑)
罰ゲームの何物でもないよね!
アルタに映し出されたCCB・・・・ゴロちゃんも~冷静で居られないよ!
どーにでもなれ!」的な(笑)
本物と共演すげーーーー(爆笑)分かんないけど面白い!クフフ~
思った通りだった!」(°ロ°) !!
予想通りなんだ;誰もツヨシの予想を越えられないんだね。
こんな司会ありえねぇ(笑)さすが。

テロテ水の生き物と戯れるin福岡
やってて楽しくないですし、意味が分からない。本当誰のせいだっての・・
超ふてくされてる~~~!!!しょっぱなから!!
何この歩く姿?!後ろ姿が何とも言えません(笑)
入館にお金を払うテロテ。もたもたしてるぅぅ財布ごと支払った~~!
ぎゃははは!!
そして館内へ・・・何故か一通り見て回らせるテロテ。
見て回るのはいいんですけど。」聞き入れない飼育員(爆)
プライベートなら楽しめたのにね。
子どもに「何じゃ!ありゃ!!」なんて後ろ指刺されながら、もたもた歩くテロテ。
カワユス~~~♪♪
好きな言動で、これこそテロテといえるような映像だったわ・・・・

・・・・あ。途中だけど寝る時間です。オヤスマ~~
ツボだらけでまとめるの下手な私は書きまくるしか無いのです・・・;
拍手をくださった皆様ありがとうございます★
2007/10/09(火)00:02
あの可愛さ何ぃぃ??
ふてぶてしさ!やる気なさ!
寝転んで無視するのとか
カメと昼食とか、イルカにビビるとか
ぴーなつとか
全部がカワユス~~~♪水から引き上げられるテロテ(笑)
きっと触れ合いは素直に嬉しかっただろうに
良いもの観たわぁぁ(@^O^@)

@携帯
2007/10/06(土)23:40
え~先日はあの~スペシャル~~

10月ですか?早いなぁ~もう。
これくだらねぇなぁ~
秋ですが、食欲の秋?読書の秋?アンジェラアキ?って。くだらねぇなぁ~
あの~これ本人が聞いてればいいんですけど
買い物行ったんですよ。
ず~~っと横にくっついて来るヤツがいるんだよ~
私は喋れるみたいな人がついてくんの
「お休みですかぁ~?」って。うるせーーよって。
いいですいいですって言ってんのに。
だから俺すぐ帰るね。これくださいってすぐ帰る。
なんで喋りかけてくんだろ?喋るなって空気出してんのに。
喋りかけてくんなっての!
何で「こないだ誰々さんが来てましたよ」って。言うんだろ?
俺次ぎこないもん。聞いたら。
俺が来てた事言わないでね。「もちろんですよ~」絶対言うだろって。
も~~ヤだなぁ~~~・・・・
歌行く?

♪Dear WOMAN

あ~~もううなんか腹立って来た~~ムカつく~
何かチラチラチラチラ見てくんの。
ヘッドホンして行くか。聞こえてないフリして、曲かけないでヘッドホンだけ。
前にヘッドホンしててケーブルって言うの?
ケーブルが外れてて、気づかないで曲にノッてんの。
ど~しよ。俺あの店行けないよ。
ヒップホップとか聞かないのに、ヒップホップのノリして。
何か足当たってんなぁって思ってたのよ。外れてたの気づいてど~しょうもないから
普段からこの歩き方なんですみたいなフリした。

あの~先日入院してたんですよ。5日ほど。何処か知らないでしょ~
間にいいともとかスマスマとか収録あって外出届出して行ってたんですよ。
酒飲んで野球見てたんですよ~そしたら何かオカシイなって。
・・・・・・(雑音)
胃が痛い、てか腸が痛いから、何か無いかなぁ?って
正露丸とかじゃなくってそんなんじゃないんだよ
腹痛とかと違って。わかんねぇだろって。
病院行って注射とか打ってもらって治そうって
行ったら、意識もうろうとしちゃって。
病院行ったら痛いの治ると思ってたんだけど痛くって。
意識無くなって気づいての繰り返しで。
ストレッチャーって言うの?あれ乗ったのかな
点滴とかやってんだけど「効くのかよ~~っ」て。
「診断書書きますんで、お名前は?」いいじゃんそんなの
中居です~って。
レントゲンとって。
MRIみたいな裸になってバンザイして撮るヤツあるじゃん。
それが寒くって。う~~寒いよ~~て。
意識飛んじゃって「すいません。救急車呼んでくれますか?」って。
「ここ病院ですよ~~」って(笑)天然だよね。
「緊急手術します」って。え~~?!「盲腸です」って。
手術をしたら世間に公表されるでしょ?それはヤなの。
いいともは出たかったの。これはいつもの眠そうな中居でイケんじゃないかなぁって。
今俺治ってるから!って言って。
「じゃぁ、様子見て夕方にしましょう」って。
いいとも出るのに外出許可取って。
「何時になりますか?」9時くらいですかねぇ~
「痛みがね~」って。最初みたいな痛くないんでしょ?
「そうですね~」じゃぁいいっすよ!大丈夫です!って。
看護婦さんとかって仕事越えて好きになってる人居るよ。
2人くらい仕事越えちゃってるな!って。

もう治りました。
いつだったでしょうか?当てた人には『ありがとう』のポストイッポン?
さしあげます。

オマケ
『ビストロでお尻を触ってますよね?』
かい~んじゃねぇの~?また来週!

ランキング参加中です。クリックお願いします。
fc2ranking


あの~~~私また知らなかったんですが、
マジ入院????盲腸????マジで??
そんな感じ全然見れなかったよ。仕事人ですな。
中居正広すげぇなぁ・・・体が心配の毎日。
知らないうちにそんなことなってるなんて。
私達が中居を管理出来るわけじゃないし看病出来るわけじゃないんだけどさ。
なんか~う~~~ン。
中居さん!だからこそおかしく感じたらまず病院へ!!
人見知りとか新聞とか関係ないよ。なんか大変な事になる前にさ。
今回も緊急手術って。
あ、結局手術したの?そこ聞けてないのかな~雑音で。
してないよねぇ。いくらなんでも5日は短いもんね。
お体は大切に。
2007/10/06(土)22:02
私は今ちょっと風邪っぴきです。
学校にパワーを使いはたし、ずっと微熱続き。
昨日の夕方から屍してました。
今一番しんどい感じなんだけど、逆に何かしたい。
でもしたい事が無い・・・という微妙な気持ちで。
あ~そうか今日はサムガかぁ・・・とうっすら思いながらパソ付けてみました。
普段からどんなにしんどくても熱を測らないのに
今回は1ヶ月計るという事をしだしたからなぁ。だから熱に敏感に。
ちょっとでも熱を知ると体がしんどくなるもんだから、知らないようにしてるのに。

今中居さんの番組無くてよかった。
たぶん見れないから。昨日のMステも見ながら寝てたから、ちゃんと見てないの。
スマさん結構ランクインしてたね~
ナキウタに『オレンジ』は絶対入ると確信してました★
しかも映像がちょうどトビスマの2TOPのとこ!きゃ~~ん♪♪
後何?・・・がんばりましょうとか・・・あ~~~覚えてねぇ~~;
中居の若さにときめいたのに~~~

あとなんだ・・・あ。仰天4時間半SPか。
留守電にしきりに「出ろよ!出ろよ!!」と何回も入っていたとか。
「出ろよ!俺キムタクだぞ!!」って・・おーーい(爆)
木村が自分でキムタクって言わないでしょ?!
てか、だいたい家に電話もしてこないだろうよ(笑)
秋なのに中居さんは超夏男でしたねぇ
仰天なのに脱帽していた事にガッカリというか、嬉しいと言うか。(美)

いいとも秋の祭典はまだ見てないんだよねぇ~
録画を寝込みながら見れば良かったかぁ~
でも家族と顔を合わせんのヤなんだよね~弱ってる時に。
2007/10/02(火)21:47
何だろ~~超~~~超超可愛いかったんですけど~~
まず衣装がとっても可愛いのね~~

でで、やっぱ自動巻き寿司機の件じゃない??
1回俺のやりたいのやらして!
「あまり乗せるとウマく巻けませんよ」
・・・・・
「泣きなぁ~!」(トモちゃん)
「やりましょう!」
やらせて!
あの泣きまね!!!この人本当35歳でしょうか?!
業者さんも中居の可愛さに翻弄されてますけど!
駄々コネで泣いちゃう35歳も、その可愛さで周りを意のままに操る中居も超カワユス
愛すべき詐欺師だわ~~~
結果はみ出た美味しく無さそうな巻き寿司が(笑)
あげく「バラバラ事件」って。

あとは紗理奈との兄弟喧嘩?
おバカな兄妹は続いてたのね(笑)
良純もキレるし、嶋さんは巻き添え食うし!なんて面白い奴らなんだ。
2007/10/02(火)17:21
20071002172158
通販したのが届いたよ!
今までなら映画のグッズには手出ししなかったのに
コンサが無いせいか買ってしまう自分がいる・・・。

しかしまぁ。
ストラップは欲しかったから嬉しいです。
クローバーだもんね。滝田サーーン!
でもストラップ付けない派ですけどね~(-v-)>"

@携帯
2007/10/01(月)22:11
秋の祭典、『はめ込み』から見てます。
平田さんイジリを楽しんでますね~(笑)
岡田くんも一緒になって。前回の坂本真くんみたいだね。
イジリ買いが合ったのね。
中居さんの衣装はやっぱ黒のスーツで白シャツね♪
気になるのは髪が上がりすぎてる事かな

いいとも月曜の新コーナー見たけど
頭を使ってて、騒げてないとこが月曜らしくないよね~
ウルサくないんだもん。
ほしののコーナーのキャラ作りは中居の王様みたいなコーナーを思い出した
無理なキャラ作りね。

明日のいいともから新メンバーの柳原加奈子とタカトシですね。
てことは品庄は金曜に移動なの??
品川が中居の舎弟?みたいな仲の良さが見れなくなるのがヤだなぁ~
あと新コーナーど~なんだろうね~。
しっくり来るまでが見てて面白くないんだよねぇ~~。

そうそう。
イノッチおめでとう~~~
幸せになってくれ~い☆
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
878位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
434位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX