忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2007/11/30(金)00:04
ぷっすまに中居正広発見★

星野ジャパンの事を語っていた数分ですが、
ぷっすまをご覧の皆さん
え??!!
何でこの人ぷっすまに出てんの?!って(笑)
残念な事にツヨポンとのカラミは無かったけど
でも驚きと嬉しさでキュンキュンです

衣装はこないだの野球中継の時のものでしたね。
グレーのジャケの。

そうそう、TV雑誌で中居さんの露出が激しいじゃないですか~
野球対談的な??
古田さんとかもろもろ。
欲しいんだけど・・・
これからの年末の5スマ祭りを控えてるから中々手が出ない・・・
つらいわ~~~。
古田さんとの対談、すごい嬉しそう~~
てか親子の様な微笑ましさ。笑顔が可愛い♪♪
欲しい・・・ヤ。我慢我慢。
2007/11/28(水)18:54
今日、以前のバイト先の上司と夕方にお茶したんですが。

色々話した後
「そうそう!あんたに言おうと思ってた事があってん!
今週のスマスマ観ててさぁ。
あの子、中居君ほんま歌上手くなったなぁ!!
えええええーーーーー!!!
おもわず「ありがとうございます!」って(笑)
「いや、あんたの事ちゃうやん」
分かってるけど代わりにお礼を(笑)

「昔は上手く歌おうって力入っててハズしてたんちゃう?
ホンマ昔はハズしてて、この子あかんなぁって思ってたけど
上手くなったわ~~~。
小田和正のに出て、あれが良かったんじゃない??
『自信を持って!』とか色々言われてたやん?」
「そうですー上手い歌手の人は皆中居さんの歌を褒めるんですよ~~」
「ほんまぁ!やっぱりなぁ。
今度の紅白もさぁ。中居君は人当たりがいい。皆中居君を悪く言わへんやろ?
つるべさんだって昔から知ってるし。」
・・・・・・

等等。
出るは出るは・・・いっぱいの褒め言葉
全部に「ありがとう」って(笑)
もしやファンか?と思っちゃうくらいに。
やっぱ、ファンじゃない人から観ても、中居さんの頑張りとか人柄、成長?って伝わってんだなって。
すんごい嬉しい気持ちで帰ってきました。
2007/11/27(火)23:42
めちゃ遅くなったけども
ポカスマの後に行ったところのお写真でも・・・

イベ後に八景島シーパラダイスに行きました。
akkoさん、いずりんさんの3人で♪
白イルカちゃんの抱き枕を買ってウキウキ♪♪
でも、一緒に寝るにはベッドが小さかった・・・・(/_');;;
本物の白イルカちゃんももちろん可愛い!癒された~~
ライトアップのステージでとっても綺麗だったの。
あれは1度観て損は無いです!!

hakkei.jpg

↑シロクマちゃんと、イルミネーション。

夜はお友だちのお家に泊まらせてもらいました。
帰るのが遅くなってしまって(私のせい;)
映像をたくさん見せてもらいたかったんだけど時間がなかったなぁ~
とりあえず『LIVE バードマン』を観てキャッキャしました♪
すごくくつろいでしまって、色々と迷惑もかけました;
あらためてありがとう~~♪♪

2日目は一人で東京の新国立美術館へ
おぉ~~これが噂の・・・黒川紀章すげーーーーって。
外観を観た瞬間、鳥肌がすごくて、感動しました。
こんな建物あり???これすげーよって。
シンゴもゴロちゃんも訪れたそうで、
たまたま『オランダの風俗画/フェルメールの牛乳を注ぐ女』をやっていたので
観てきました。フェルメールかんどうです・・・・

bijutukan.jpg


その後はヒルズに行って、テレ朝行って・・・
そんな感じで帰りましたと。

六本木って居るだけで落ち着くと言うか・・なんか今東京で一番好きな場所です。
あと銀座とか汐留。新宿は駅員さんが無愛想すぎるので好きじゃないなぁ~
2007/11/26(月)23:36
お風呂入ったり、用事したりでちゃんと見れなかった今日のスマスマ

ビストロはタカトシ&柳原加奈子がゲスト
これはいいとも火曜日繋がり??

トシに突っ込まれる中居さんが可愛かったね~
キム様には出来ないからって言ってたら
キム様が中居さんをトシの隣に♪
案の定突っ込まれて、それでも優しいツッコミだ多様ですが。

それに比べて
ツヨポンのツッコミはスピードありの激しい物でチョップか?!
ゴロちゃんがボケるたんびにトシに先超されまいと
ゴロちゃんのオデコを叩くツヨポンでした。
可愛いなぁ~~ゴロツヨコンビは・・・

久々の
ときめきメーカー
ゲストは真矢まきさん
キム様の途中から見たんだけど・・・・これさぁ~
真矢さんの笑っちゃう感じ凄く分かる~~
格好良すぎてどうしようもないんだよね~
んで、変な笑いがでてくんのね!!分かるわかる!
で、汗かくのね!分かる分かる!!
「目の奥が・・目の奥がすごいよ!」ってドキドキしちゃうよね~
あんな見つめられたら!!

「二人だけになったら私を解剖して」
の後のゴロツヨ面白い!!!
急いでパソに戻るゴロさんの足の動きが(爆笑)
何回もリピしそうだわ~~~

Slive
米米CLUB
中居の衣装最高!腰振りに撃沈
2007/11/25(日)21:26
『弾丸ファイター』

星野ジャパンの試合でちょろちょろ流れてたけど
よく分かんなかったわ~~
でも踊るスマがまた見れそうな

聞き取れた歌詞は↓

落ちて行く 弾丸ファイターで 前進あるのみさ

あってんのか分かんないけど
それよりもね、
ソロはあるんですかってことですよ。
そこんとこどーなんですかね?

サムガでは相変わらずマーメイドが流れていましたが・・・
CD化せずに、マーメイドは何処へ行く?

JJに中居さん発見♪♪
Mieとツーショでしたが合成したかの様な違和感アリアリで(笑)
Mieの笑顔とは関係なく微笑む事をせず居る中居さん。
ピンで見ると素敵~~無駄に笑っててもね~
一緒にいるのに居ない様な・・・なんだか不思議な写真でした
ツーショがヤだから買ってないけどね~~(笑)
2007/11/25(日)11:51
うたばん
これ~ダメだなぁ~」と言いながら出したフリップ。
実家に連れて行くんですよ。でパパに紹介する。
『お~どした~ひろちゃーん。女の子なんか連れて~』って。
うん。たぶん、(パパの)義理の娘になると思うから
」って
きゃーーーーー
ハート鷲掴みなんですけどーーー!!!これキタキタキターー!!(興奮)
<いいとも>で言ってた事よりも数段テンション上がったね~~
でも、相手はくぅちゃんだったので、これいいのか???なんて思ってたら
またウダウダ言われんのヤだよ~」って。本人も気にしておられましたね。
しかもやたらめったらツーショットが多い!!おいおい!近いぞ~!くぅちゃん!と思いながら
からし入りのご飯を食べさせようとしたり・・・あんなこと書かれながらも自然に楽しんでるってすげーなって。
気になるけど・・・・でも気にしないようにしてる。
だって2人とも好きだもん
広い心を持たねば!
でも久々にツボだらけのうたばんでしたね~♪
こりゃ保存だ~保存★★★

星野ジャパン<対オーストラリア>
中居さん・・・一人だけものすごい強風に煽られてませんか?????
見てはならないものが・・でもまぁ、可愛いから!
放送席に居るおじさま達に「宮本にバットを貰ったんですよ~」って自慢して
欲しいですか?」なんて。超自慢(笑)嬉しいんだね!
ニコニコ輝いてる中居はやっぱ素敵だなぁ~~~って
録画しないで観てたからちょっと惜しい事をしたなって;
いっぱいキラキラしてたから・・・・
衣装は~ちょっと微妙~。グレーのスーツは似合わないと思うんだよね。
せめて中は白シャツ?でもボーダーのセーター??Vネックは素敵
だったら上着は黒のジャケとかさぁ~う~ん。でも可愛いんだけどね~

金スマ
無職の愛ちゃんへ、女のハローワーク。
答えをいまいち分かってない中居さん。安住と耳打ちで遊んでましたね
鳶職ってやっぱかっこいいよね。名前がまずかっこいいし。
働く姿も男顔負けで綺麗です。ちゃんと前を見て仕事してるようでかっこよかった。
ストライクゾーンだ!!」って、中居さんもテンション上がってましたね。

いいとも
ナンイボールでは新ルールとなり、また人任せのルール説明
てか、あれ今日はおかしいぞ?って。
そしたら捲る場所を間違えて、会場から非難の嵐(笑)
マチャミに「ちゃんと耳出しなさい!」ってニットを捲られて耳出しに
ナイス姉さん!「うるさい!いいともうるせーー」って困り顔の中居さん。
苦丁茶も飲まされて、目が大きく見開いちゃった(笑)
いいともが終わるまでずーーっと耳出しのままで居ましたね~カカカ

今週の中居さん素敵やわ~~
2007/11/24(土)23:34
今週も野球の話しちゃうよ~スペシャル

あれ?紅白の司会は決まったのかな?
決まりました~
僕は女の子チーム、女性の紅組の司会を務めるんです。
俺、あんまり得意じゃないのね。女の子が。大丈夫かなぁ?
喋れんのかなぁ~?
白組は誰やんのかな~?って。長澤まさみがやるのかなって
SMAP5人がやるのかなって。
じゃぁつるべさんでーすって。
長澤まさみとかSMAP5人とか、あれってどこから出るんだろうね?
本人も分かってないんだよ?なのに出てるじゃん。
「違いますよーー」って。
まぁでもつるべさんと司会なんで、あの人がどーでるか分からないよね
ぽろりはないと思うんだけどね~
生放送なんで、カンペとかも間違えてたりするんだよね
あっこさんと司会だった時、あれだったなぁ~楽しかったなぁ~
あ~つるべさんかぁ~どうしよ・・・
さぁ今日のサムガールスマップは残念ながら野球の話をしたいと思います。
その前にこの曲を聞いて下さい。
SMAPでマーメイド

♪マーメイド

どうも、それではまいります
先週はジャイアンツを振り返りましたが
今週は野球全体を語りたいと思います。

俺こないだ『ZERO』出て、『うるぐす』出て、
『星野ジャパン』の放送されて、その夜『たまっち』やってたんだよ?
俺どんだけ野球が好きなんだよって。

・・・・・

(SMAPに例えてお話ししています。)
俺がもう、海外に行くってなって、新しく人を入れるのか・・・
金スマに(?)が出て、うたばんにシンゴが出て、いいともに木村が出て
木村はいいとも初めてレギュラーでガタがきて、ツヨシがガタがきて・・・

(去年の予想ではなく、一昨年の予想を渡されて怒っています)
これ違うよ~~俺楽天あげたもん
これ一昨年のだよ~~~一昨年の渡してどうすんの?
頼むよ~●●~~

・・・

優勝おめでとうございました!中日ドラゴンズ!

♪中日ドラゴンズ

WBCじゃねぇや、オリンピックだねー
楽しみじゃなくって嫌だって言ってた。
宮本よかったねぇ~~いい人だったね~
バット?持ってく。
俺がね、プロ入ったらよ?「ピッチャー中居」って入ったら
わくでしょ?観るでしょ??
「ショート中居」ってなったらわくんじゃないの?
無理か・・・
俺なんかするから、叶えてほしいよね~
レッドカードが出て退場になったら、俺出させてって。
5分でいいから出させて!って。
そしたらSMAPやめんだろうなぁ~1年くらい。

あ!Meiji新しいの撮ったよ!アレどうなってるか分からない。
すげー近くで撮ってんの。

『SMAPで1番猫舌なのは?』
う~~~~~~~~ン・・・・・・ごめん・・しらね。
また来週!


ランキング参加中です。クリックお願いします。
fc2ranking


今週はパソの電源を入れるのがヤな感じでした。
何でだろ~?つけるのがめんどうなのかなぁ?
それよりも読書をひたすらと。

ところで。
今週も野球でしたね~。さっぱりだと思って適当に聞いてたら
分かりやすくスマップに例えて話してくれたり。
気を抜いていたので全然レポ出来ねぇや(笑)

紅白かぁ~新曲も決まって5人で出るんでしょうね~
つるべさんとは仰天の様なMCをしてもらえたら満足だけどな
てか、本人も心配なのね~やっぱ。女の子と話せるかって。
でもさぁ。なんだかんだ言ってても、ちゃんとお話は出来てるでしょ~
MCだもん♪
2007/11/22(木)00:09
ゲストにトモちゃんがやってきた♪
気を抜いてたらトモちゃんが回しだしたので
つるべ師匠はあわててたわん

やべぇ乗っ取られる(爆)

黒バラ愛用のトモちゃんのハイレグ写真が出た~~~!!
ぎゃははっはは!!
さすが日テレ!!
水着パブで働いてたんでしょう?
意味わかんねぇから(笑)

OPはいつものように中居さんの根に持っていたお話
これもう定番コントだね~(笑)
結局師匠がスタッフに訴えんの。
弱~~。やっぱ中居にはかなわねぇなぁ


ポカスマから帰って来てから疲れが取れず
テレビがちゃんとチェック出来ないし、朝起きれないし・・・
で、???

新曲&スマショップだってね!!?
あわわわ~~~また行かなきゃ!!東京!
「弾丸ファイター」
星野ジャパン応援曲
らしいじゃない???
そっか~~このタイミングねぇ~。これきっかけねぇ~。
そかそか。
「HAPPYHAPPYSMAP」(爆)
ださ・・・・・・・・。
なんて~。中居の「HAPPYHAPPYSMAP」が可愛い
しかも¥390・・・・キンキか!
2007/11/20(火)18:16
関西では売られていないお菓子(´・ω・`)
20071120181654

北海道チョコポテト~~(@^O^@)
ゴロゴロ~♪♪
やっと食べれたがなー!
うまいがなー!!
関西でも 売ってちょーだい!
てかCMをテレビで見たいな
あの妙にハマってるダンス?オモシロイ!

@携帯
2007/11/18(日)15:09
20071118150959
こんなとこでありました
中には入れないからよくわかんないけど・・・
風が冷たいです
早くみんなの感想が聞きたいな!

@携帯
2007/11/17(土)19:34
金スマ
中居さんがあまり映らないよ~~
でもとってもウルウルきたね。
マチャミと柴田さんの友情。私にもそんな親友がいるかなぁ~・・・
うん。ヤツはそうかな。なんて想いながら。

うたばん
私的には全然見所がなかったんですけど・・・;
「YOU ダイ!!」はウケた。
そこまで言わなくっても!と思いながらも、きっとジャニさんは中居さんはもっと出来る子だって信じてたんじゃね?なんて。

ところで
本日のサムガのレポはお休みさせて頂きます。
これからもう家を出なくては行けないので聞けません
ショックですなぁ・・・


ではいってきま~~す
2007/11/17(土)13:17
ポカリ~~ポカリのイベントです~~

もちろんハズレ組の私には関係のない話なんですけどね。
こんな事でもない限り。お友だちには逢えないという事で。
私は上京してまいります★
ふふふ。おバカでしょう~~;;;
今日夜行バスに乗って明日早朝に横浜着です。
お友だちに逢ったり、遊んだり~~
ものっそい楽しみです♪


ところで
今週の仰天なんですが、さっき発覚
観た覚えが無いなぁ~ってブログ回ってたんです。
HDDを確認した所、無い・・・・
てことは録画してないと・・・・馬鹿??
紅白ネタでわきゃわきゃしていたようで。
あ~~私って馬鹿。
中身の巨漢VTRは途中から観てるんです。
OPを見逃した~~~馬鹿なアタシ。
2007/11/15(木)18:08
シンゴたん月9おめでと~~
「薔薇のない花屋」タイトルだけで燃えるんですけど~~(笑)
野島伸司さんの脚本で、
娘を育てるお父さん役だって。ん~~~猿から飛んだなぁ~(笑)
小さな花屋を営む物静かなお父さん汐見英治。
名前素敵ねぇ~~~
ん?もの静か?!う~~ん。
私ったら正直に言うわ。猿とスリーピースしか浮かばない・・・;

ちょとまてよ!
ドクとか(爆)わ~~記憶が薄い~~~;;

相手役に竹内結子かぁ~竹内いいよね~
プライドですんげぇ好きになったんだ~~。
演技上手くね??誰かさんと違って。
あとは松田君に~釈ちゃんに~~いいですなぁ~~好きな俳優ばかり。
僕カノに続くドラマを期待してるわ!!

放送は1月開始!ゴロたん共々、楽しみ!
またHDDパンクの恐れありだわね★
でもさ・・・また俳優の年とかになんないよね??
本当心配だ・・;;
2007/11/13(火)23:16
キム様!
35歳おめでとうございます

あなたのかっこよさにいつもメロメロです
歌にとろけちゃいます。
眼差しに失神です
・・・
私にとってキム様はSMAPファンへの入り口でした。
彼が居なかったら今、こんなじゃなかった。
中居さんの素敵さにきづかなかった。
感謝してやみません。
キム様がいてくれてよかった
これからもエロス木村で(笑)
自由なトークと甘い歌声で魅了し続けて下さい。

素敵な35歳を送って下さい

そんでもって中居さんの無茶を見ててあげて下さい。
本当にダメだなぁという所で止めてあげて下さい。
体調を崩す前にストップをかけてあげる人になってあげて
きっと言う事なんか聞かないと思うけどね。
2007/11/12(月)21:31
前に前に出るというわけではなく、
歌手のみなさんに楽しく気持ちよく歌ってもらうために、
司会を務めたいと思っています。


中居さん紅白、初赤組司会
おめでと~~ございま~~す!!!
白組はべー師匠と。
仰天がNHKで?(笑)
気兼ねなく楽しんで司会を務めて頂きたいもんです。
正直今年は紅白観なくて済むかなぁ~?って思ってたもんだから
かなりの驚き。
まさかSMAP5人でやることはないと思ってましたから。
新曲も無いし。今年の年末は何も無しだと思ってましたから。

って、SMAP・・・出ないよね~?新曲ないし
「世界に」歌うかね?
2007/11/12(月)21:05
今朝のめざましで、
山本裕典君だっけか??
「憧れはスマップさんです。
子どもからお年寄りまで幅広くの人に応援されてるから。」
みたいな事を言ってましたね。
私は意外と彼が好きなんで嬉しい言葉でした。
2007/11/11(日)18:09
なんだか出来るって信じれたシンゴのギネス。
あいつは出来ると(笑)
『ミルクシェーキ500mlストロー飲み』だっけ??
本人も何か出来るとおもうんですよね~」と自信ありげ。
1回目は11秒・・・・オシイ!!!!
で「もう1回出来ます」とリベンジ★
チャレンジ精神いいねぇ~~
結果は記録更新!!?マジっすか!!
これで、この記録を抜く人がいなければ、ギネス?!
SMAPすげーーー

てか家で『タマネギ』を一人で挑戦して居た事にビックリ!
何やってんの?(笑)
喉をお祭りにしながら、あんた歌手がそんなのやってていいの???
イラストを描いて『タマネギの構造』を熱弁するシンゴは
衣装の白衣も手伝って、すっごく教授っぽい★★★
あんな先生居たらいいなぁ~~

ツヨポンの夢(笑)
川が有って。向こうに古畑さんが居て。
何か分かんないけど、持ってて。そのイケナイ物を川に投げるのを見られちゃダメなんですよ!
なんか僕犯人なんですよ。
で、メンバーが周りに居て、「ツヨシあれ捨てたの絶対言っちゃダメだぞ!!」って言われるんですよ。
木村くんとかがすごい言って来るんですよ。
場面が変わって取調室で、メンバーが横に居て「絶対言うなよ!」って。
「分かった!」って。そしたら古畑さんが入って来て
古畑さんに尋問されて、「捨てました」って僕言っちゃうんですよ。
そしたら「ツヨシ言っちゃったよ~~;;」って
」(爆)
なんだその夢!!!
「古畑vsスマップがそんなんじゃなかった?ツヨシ君をかばってさぁ」
三村さん観てるねぇ~~~本当それ!!
ツオポンがスッゲーー大事にされてんだ。
でも何だろうね~~その夢。
メンバーすげぇ協調性と言うか、愛と言うか友情?
なんかいいよね。夢に観ちゃうくらいメンバーって大事なんだよね。

ナインボール
今回のはCM中があったのでとってもナイス!
中居さんのお尻に黒いしっぽが見えた瞬間がバッチリ
火曜メンバーをまんまと陥れれたので超笑顔の中居さんなのでした
2007/11/10(土)23:45
フリートーク~するぞ~・・・・スペシャル~

え~テナントレースが終わってしまいましてね
あ~~俺夜どう過ごしたらいいんだろうね?
秋になると本当どうしたらいいんだろうね
オリンピックだね~
先週?も取材して、宮本を取材しに行って、監督も取材して
俺すっごい取材してるから!!俺超少年だよ!!
俺ノックして宮本取るみたいな
「中居くんうまい」って言われて。うまいって言われると嬉しいね

今年はブーティと言う短いブーツがはやっています
分かんない。俺膝下のブーツとか好きだけどね。OLさんみたいで。
俺ブーツを履いてズボンの裾をインする勇気がないね。うん。
最近DearWOMANテレビでやってるよね??あれ何でやってんの?
・・・・あっそう。じゃぁDearWOMANのB面です。どうぞ。

♪ブザビ

(カラカラカラ)
これいいことなのかな?悪い事なのかな~?
車乗ってて二車線だったのね。
信号で俺がつけようと思ったら、俺の斜め前の車の窓からタバコがね。
ポイ捨てなんだよ。
「おい何やってんだよ」って。
「お前タバコすてんな」って。ジェスチャーして。
「何でおめぇに言われなきゃならねぇんだよ~」ってなったらめんどくさいなって。
イラッとしてるんだよね。内心。
(言ったのかな?言ってないのかな?電波が悪くて飛び飛びで分かんない)
まったく悪い事だよね。
「人の振り見て我が振り直せ」って
好きな人が言ってたらそうやってくよね。
俺言っていこうかなぁ~~
俺も人を注意するようになって来たかぁ~~

『野球特番』
4chこないだ出たんですよ!「ZERO」に。
8chは「たまっち」やってて。
どんだけ出るんだよって。どんだけ好きなんだよって。
アンタッチャブルと元木さんと俺とでファミレス行って。
でも俺ダイエット中なんだよ。
ダイエットしてるから食えないじゃん。回り食ってるのに食べないんですか?みたいな
気使うでしょ?だから「よし今日食っていい日!」って。
海老フライハンバーグ定食!!!超~~ウマかった!!!
肉久しぶりに食った!!
ハンバーグ、海老フライ、白飯2杯食った!
食ってるときマネージャーっちと目が合った。
本当ウマかったなぁ~~~
その後に野球の取材行って
公開は11/4!あ~終わってんじゃ~~ん!
何だよ~終わってんじゃん
俺ノーカットのDVD貰って、宮本との練習観てんの♪
「うまい!」って言われたとこか
指名されたらどうしよう~~!
「ピッチャー中居。わーーーー」みたいな!カカカ。
中居くん数字もってんじゃないの~?って。

『タムラはあれから何かしてきますか?』
あったなぁ~なんだっけなぁ
あ~~洗面所にちっちゃい時計置いてんのね
ピピピピって小さい音なるの
そんな洗面所の時計ってならさないでしょ?「何だろなぁ~」って探して。
タムラってなんだろね~
も~いいけどね。盗聴機とかつけられるとヤだね~~
エッチのビデオとか観てるとさ。ヤじゃん。
でもさぁ俺さぁ~タムラに一回会いたね!
何で鍵もってんだろう~~??
ドア開けたりさ、電球緩めたりさ。
1回全部の鍵変えたんだよね。
鍵変えたその日の夜に、電話して寝て起きたら、携帯が鳴ってマネージャーがかけて来て
「電話あがってますよ」って「やっべー」って。親機が上がってて。
ちょと待てよと。俺昨日子機で夜話したぞと。
タムラがやってんだよ~~;
本当タムラは何がやりたいんだろう~?

あ!Meiji!俺アーモンドチョコレートの新しいCM撮ったんだ!
あれもう流れてんのかなぁ?面白いよ。
すっげーアップなの!俺目やにとか付いてないかなぁ?
大丈夫かなぁ?

ランキング参加中です。クリックお願いします。
fc2ranking


Meiji観ましたよ~~!!
すごいねぇ~お前達~」って。
カワユスなぁぁ~~~~目やになんかまつたく無いっす!!
綺麗な大きなお目目とお手手と
あれすっげぇ可愛い~~
てか「すごいねぇ~」だけを録音して、自分を励ましたいね。
中居に褒められたいね~~頭なでてもらいたい・・・

ところでところで。
やっぱり宮本とのノック等々はやはり野球少年中居正広にはとても嬉しかったようで
とっても嬉しそうに語ってたね~~
でもだいたい電波が悪くて想像で書きましたけど(笑)
特番の正広さんはとっても目を輝かせていたもんね!!
ノーカットの欲しいもんです。私も中居さんの練習風景を全部みたい!!

ポイ捨てはいけません。
私もよく見るんだけど、でも言う事は怖くってできないなぁ・・・
悪い事って分かるけど言えない・・・これも悪い事かなぁ~~;
2007/11/10(土)09:37
ベリーーーキューーーツ
ちょっと忘れてて途中から野球中継観てたんだけども。
何?!またジャケット着てるかと思いきや
カーデ!!
それに白シャツでしょ~?メガネでぇ~
髪もセットしてるけどそうでもないみたいな?
ものっそい可愛かった~~ん♪♪

隣に大きな星野監督が居ると中居さんがより小さく・・
いいともでも、華丸大吉と並んでてとっっても小さくって細くて可愛かった~
仰天でも大きな人たちばっかで並ぶ事を拒否してて可愛かった~ん
今週こんなんばっか!

野球のゲストとはいえ、解説者?ばりの口達者。
最近、野球の特番を観るからだんだん野球の面白さが分かって来たかも・・・
中居さんのおかげ??
やーー中居さんは楽しそうじゃのぉ
テレビを観てるんじゃなくって球場に観に行ってるから
延長しても最後まで観れただろうしね。
テレビ組は時間通り終わったしね★
なんだか星野ジャパンから目が離せなくなってきましたなぁ~~
今度の22の試合も見に行きます」って言ってたね。
もちろん中継で観させて頂きます★

いいとも
中居さんの片耳出しニット・・・めっちゃ顔小さい!!!
それになんだか1時間ずっと機嫌良く、元気じゃなかった???
なんか紅白の司会とかが関係してたりとかないですかね~?
NHKはスマプーを頼り過ぎだ~
出るのはいいけど・・・・頼ってる感じがもろに分かるからヤだ。

金スマ
黒髪・・・また暖めていたものですね?
でもマチャミと柴田さんのお話。オモシロイ!!
来週も楽しみ~~
2007/11/07(水)20:57
タガミ・・・・やってくれるなぁ~~
何故に全裸のサービスカット???????
ものっそいお尻がキューーートでしたけど(笑)
なんだかヨン様のように見えて来た私の眼球は可笑しいでしょうか(爆)
あの茶髪はとても愛らしくって・・
オールバックは男前で♪
永遠の少年のお腹がま~~~~っ黒でしたね!
真っ黒なシンゴは妙に演技がうまくなってて・・かっこいいというか怖い?
やーでもかっこよかったなぁ~~

でもさぁ~なんだか物足りなさが残るのは何でだろう??
スマップ、あと4人。何処かで犯人役で出ないかなぁ~~
また、ピースみたいなの観たいなぁ~~
2007/11/05(月)18:06
昨日の野球特番

星野仙一×中居正広』のヤツよ。

中居さんが素で楽しそうで、素で喜んでて
観てるこっちが超幸せ・・・

嬉しい気持ちになるの。

何でこんなに可愛かのぉ~~
本当に野球少年、野球小僧!!

怒られても、嬉しそうで、
練習参加してる時も暴走して止まらなくって、
ず~~~~っと笑顔で可愛かった。
あの1時間は本当幸せ・・・
1時間でこんなにも幸せな気持ちになれるって凄いなって。
中居正広って偉大

練習後の何も手を付けてない様なふわふわな髪がスゴイ癒された。
やっぱ何もいじらない、そのままの中居の髪って好きだなぁ~~~
2007/11/04(日)13:16
遅くなったけど・・・
ゴロちゃん1月スタートドラマ決定おめでとう~

TBS系の日曜9時スタート「佐々木夫妻の仁義なき戦い
小雪と夫婦役らしいね~~。
またしてもラブコメだとか。
う~む。ゴロちゃんたらもう2枚目ではないのか・・・否。
お茶目な男前さんだよね~~

きちょうめんで融通が利かない弁護士・佐々木法倫
ふむふむ。
おおらかでがさつな弁護士・佐々木律子
ふむふむ。
ゴロちゃんの役名なんて読むの???「ほうり」?「ほうろん」?
ごめん馬鹿で。まぁ~また時がくれば分かりますね。
TBSが見逃せないねぇ~~

にしても弁護もの多くない??きのせいかなぁ?
でも自己弁護で離婚法廷のラブコメは初めてだね。
楽しみですなぁ~~~~
2007/11/04(日)00:01
@福山雅治のオールナイトニッポン魂のラジオ

香取くんとは初めてですか?
「前に森くんと来たよ?」
・・・それはまた昔の話ですね~
「だから~スマップがまだ6人頃に。
香取さんがですね
僕ずっと猿だったんで。普通の役は久しぶりなんで、ヨロシクお願いします!!」って。
2年くらい猿だったんで」って。確かにね。」
でも予告見ると普通にやられてましたよね
「うん。是非見て下さい。
お互い背が高いし!お互い肉体派!そんなシーンも有るかも知れないし?
男祭り?肉体祭り?・・そんなのは無いけどね。」

@福山雅治のオールナイトニッポン魂のラジオ

ガリレオのブーム来てるらしいね~~
「実にオモシロイ」
2007/11/03(土)23:40
僕は買い物中に店員に声をかけられるのがすっごいヤだスペシャル~

って前したでしょ?その話
そしたら、こないだも。もろで~やだ~~
新しいセレクトショップに行ったの。
エレベーター乗って行くのね。
「先日香取さんと草なぎさんに伺いまして、VIPルームでお伺いましょうか?」
だから何?って。
もしツヨシとすっごいケンカしてたらど~すんの?
シンゴとすっごいケンカしてたらど~すんのって。
ケンカしてる感じを出して、無視したら、エレベーターがし~~んってしちゃった。
だから何??って。でも言うかぁ~~同じグループだもんね。
店行ったらすっごい見てるもんね。

何?もう今年も終わりの話?すんの?早いなぁ~
今日はこの曲から。
もう~さぁお店行って声をかけないでくれるかなって歌!どうぞ!!

♪EAO
(「一人になりたいんだぁ~~♪」ぴったりの歌詞だ(笑))

わぉ~~
俺子どもが出来たら、どっちでもいい名前がいいね。
女の子でも「まこと」っているよね。
俺、密かに決めてんの。何?教えて?教えない。
これにするって言っといて、結婚したら違う名前で
奥さんに負けたんだって思われたくない。(笑)
教えてほしい??言わない?・・・これ!これ。
でも普通に「かんた」とか好きだね。「たろう」とか。普通なの。

『カメラ付きケータイで撮られる気持ち』
まぁぁ~~まったくもって気分悪いね~
撮ってるのに撮ってないフリされるのはヤだね。やらしい事された感じ。
これは~仕様がないね~。
ヤだね~~カメラ付きケータイ。

『シーパラのオススメは?やっぱ抱き枕ですか?』
抱き枕はまぁ・・
でも宮崎の人は持って帰るのが難しいから、地元の水族館で買った方がいいんじゃない?
夜景が綺麗かなぁ~~うん。
抱き枕が汚れて来てんだよなぁ~~
抱き枕って汚れたら洗えないんだよなぁ
カーテンも汚いんだよ。どれくらいで洗えばいいの??
コタツ布団買いたいんだよなぁ~大っきいヤツ
寒いのよ!!
夏も冷房の効きが悪いんだよなぁ~
あれ誰かやってくんないかなぁ~?もう。
冷房の効きが悪いと暖房の効きが悪いということだよね。
何でだろ?今風の家なんだよ?何でだろ。

八景島?遠いのよ!サキッポだからね!車で行ったら。
でも楽しいよね。
俺、痩せたと思わない?
太ってたらやせろやせろって言って。皆ずり~~よ!!!
痩せたら「前の中居くんが好きです」って。
こんなお母さん居たらヤでしょ?勉強しなさいて言っといて前のが良かったとか言う。
1週間に一回ご飯を食べますね!
前は『いいとも』終わったら、カツ食ってたんだけど。
今はシャケ弁当でシャケ食って、ご飯4分の1くらい食って
夜は酒飲んで。僕は酒を飲まないとダメなんで。お刺身と。
こないだ新しい酒を見つけたの。「こりゃいい!!」って。
これくらいいいでしょ?ねぇ何で今首かしげたの?
俺こんだけやってんのに!!
ビストロで軟骨貰ってる。欲しい?
俺今何キロなんだろ?量ってないんだけど。
来週計ってみる?ヤだな~これであんま痩せてなかったら。
3キロしか痩せて無いじゃんよって!
歌?!体重の歌!

♪スポーツしよう

オマケ
『片思い中の女の子に男の子紹介してって言われたらどうする?』
もう!全然紹介する!!また来週!


ランキング参加中です。クリックお願いします。
fc2ranking


お~~う。中居さんったらリスナーの名前に反応し過ぎ!!
てか結婚願望?強いよね~~
一体なんて決めてんだろう??「かんた」って普通??
「かんた」って可愛いよね~~「あかり」「くるみ」可愛い!
「ひらり」って子も居るよね~最近の子どもは色々名前が可愛くって面白い。

体重の歌、声かけないでの歌・・・
歌探すの大変だ~でも意外とピッタリな曲ってあるもんですね(笑)

明らかに痩せてるって思うよ!今のも前のも大好きさ~~
でも間が一番好き。たぶん皆そうなんだよ。
だから批判されんだよ~~
てかダイエットの方法を聞いて、皆、体調を気遣っての「前の方が」じゃないかな?
太らず、痩せすぎず、中間のあなたが一番好きですよ。
2007/11/03(土)08:36
黒髪中居さん、茶髪中居さんって・・・タイムログが有り過ぎでは(笑)

どちらも素敵でしたがね
でも黒髪より茶パのほうが若く見えるわ~~
心無しか目もより大きく・・★

また金妻ではもりもりと美味しそうにご飯を頂くダイエット中の中居さんなのでした。

本当、美味しそうに食べるなぁ~~
2007/11/01(木)23:02
おしりかじり虫になりたいね。

おしりかじり虫にお尻ペロ~~ンって!(嫉妬)
わ~~可愛い~~(笑)

カエラちゃんって強い・・・出るたびに食って掛かる感じ?
たじろがずに、中居さんに向ってく感じ?
凄いですね。
怒るからね!!
「いいよ。」って!!!中々居ないよね。

女子とツーショって、何か違和感(笑)
2007/11/01(木)00:33
真っ白な中居さん
かわゆすなぁ~~

なんだか口数もめっきり減って・・・
ナインボールも後ろに映り込むだけ。
すごい何だろうなぁ~~客観的?
引いて見守ってるよね。つまんない。
でもタモさんとのカラミだけは前に出て来て
「何処見てんのよ!!」って(笑)
タモさんも何故に腰を触りに行くかなぁ~~
とっても羨ましいよね。

ツッコミワード
中居さんが普通にマチャミに「こら!」って笑顔で注意してんのが素敵。
でも喋んないよなぁ~~

火曜日は周りがより騒がしくなったなぁ。
中居も余計に引くようになって・・品庄帰ってこーーい;
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
お仕事は小学校勤務の介助員。
スマプファン12年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
422位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX