忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2007/12/31(月)20:25
とりあえず。
今年賀状書きながら紅白を見ています・・・・(遅)
中居可愛い~~~黄色のダウンベストっての?
めためたカワユシ~~~
台本ですべてが決まってるって話だけど、ところどころ師匠はアドリブ??

昨晩の生つるべで中居さんとの紅白リハ話や面接話をしていたね。
裏側が垣間見れたなぁ~~~

コメント、拍手ありがとうございます★★
紅白後にお返事書きたいと思います。ごめんね!!
2007/12/30(日)15:33
20071230153305
今渋谷の大人のミスド(andonand)でお茶中★
ベリーのドーナツ食べました
めちゃうま!!

SMAPshopは2時に入れたよ!
ドキドキワクワクでちょっと暴走ぎみ
同行してくれた友達が神のように思えるくらい素敵友達で(^O^)v
とても楽しかった~~!!
サイン壁とbistro衣装にウキウキだった★

目的は達したし
あとは帰るだけだぁ~

@携帯
2007/12/30(日)07:07
20071230070719
朝5時半起きで6時半には並びに着たのに
なんじゃこの列ーー(笑)
さすが冬休みやなぁ・・・

4時までに入れますように!!
たぶん大丈夫や思うけども
9時まで頑張るべ!おー!

@携帯
2007/12/30(日)00:05
只今東京★
本日はゆっくり行ったのでshopには入れず、表参道ヒルズを散策してました。
ここで、ツヨポンが殿リーマンリサイタルをしたのかーとか
キム様がピン子さんに買ってもらったのかぁとか
楽しいです(@^O^@)
蜷川ミカの写真展もあって充実したよ★

で暗くなってから
20071230000459
ぷっすまでお馴染みの銀座のキルフェボンに行きました★
少し遅くてカフェはしまってて残念だった;
でもケーキは超美味しかった~~♪

明日はSMAPshopだ!!
早起きだ~~!!

@携帯
2007/12/28(金)16:42
こないだ買って来たよ~~
Nikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス) S510 アーバンブラック COOLPIXS510BNikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス) S510 アーバンブラック COOLPIXS510B
(2007/09/21)
不明

商品詳細を見る
とポータブルDVDプレイヤー★
へへへ~~キム様だから~
考えずに「Nikonください。」って。
店員さんも「木村さんのものですか?」って。「はい!」って大きく答えてやった(笑)
それでね。今まで使ってたのがいらないじゃんか。
オークション出しても売れないだろうなぁ・・・どうしようかな。
Panasonic D-Snap SDマルチカメラ SV-AS10-A (ブルー)Panasonic D-Snap SDマルチカメラ SV-AS10-A (ブルー)
(2003/10/10)
不明

商品詳細を見る
↑たぶんこれなんだけど。
欲しい人居るかなぁ。でもオークションってやったことないからわかんないんだよね(笑)
2007/12/28(金)16:07
今日は三度寝をしてしまいました。
冬休みに入ってから一気に生活習慣が変わったなぁ~~。
夜は3時があたりまえで、朝は12時に起きるみたいな・・・
明後日早起きして並ばないといけないのに大丈夫かしら。
そう。今日夜行バスに乗って東京に行ってきます。
一泊して30日の朝にsmapshopに出陣です。ワクワク
でも今日から雨なんだよね~~運悪

ところで三度寝でガリレオ先生が出て来て2人で謎解きしました★
なんかすげーー嬉しかったなぁ

一回起きた時は
超リアルで、カラーで、すげぇタイムリーな夢だったんで泣きそうだった;
タイムリーってあれですよ~~
なんかね、金スマだった。すべてがリアルでさぁ。半端じゃないね。
でも、心と考え方が私は変わったので。
2人を応援するよ★嘘でも本当でも。気持ちは変わりません★
2007/12/27(木)22:31
昨晩の答え合わせ★
予想とはちょと外れた??けど、やっぱりムーディだったか(笑)
にしおかやって欲しかったなぁ~~
だって女装じゃん。最近女装ないでしょ??
でも面白かったから全然いいや!!
シンゴのNIKKOさんも予想通りだぜ★
本人登場は予想外だけど~~どんだけ!
やっぱスマスマとリンクしてるし想像しやすいね。
でも、つよしかじり虫は予想外だったなぁ~~~
クサナギーニョで来ると思ってた~~ちょっと悔しい。

シンゴちゃんのネズミ衣装!まるでトッポジージョ???
めっさカワユシ

しかしまぁ~~
ギネス記録おめでとう~~シンゴちゃん
ミルクセーキ500mlだっけ?素晴らしい!!
でも・・・タカにあっさり抜かれちゃったけど
これから申請して認められるまでは、シンゴが1番なんだからね!
挑戦者達に対しての中居さんの「抜いたらヤバいですよ。」のフォローが
おにいちゃーーんって感じ?ジャニーズの圧力?(笑)
シンゴの敵とりますよ!!」っと兄貴も熱かったね~~
「ツヨシ君が出来たらシンゴ君余計落ち込むよ!」って周りの声も聞こえず。
男前だ~~すげぇ飲んでる兄貴の後ろでうなだれているシンゴ。
超飲んでる~~でも、記録は出ないかなぁ~~なんて思ってたの。
したら飲みながら鼻から牛乳!!なんだもん
ギャーーーツヨポン面白い~~~!!!って(爆笑)
変な記録出た!!って(笑)
奇跡が(爆笑)
今ので皆引いたな~~とか。でも私は楽しんだわ~~ありがとうツヨポンって
ナイスやわ~~ジャニーズなのに(笑)

生って恐ろしいなって思いましたね(爆笑)

さて、今日は中居さんのスポーツ特番ですね~~
でも裏の番組観てる私を許して~~
2007/12/26(水)19:45
今日はいいとも年忘れ特大号だーー

目玉のモノマネは
私の予想では中居さんは¨にしおかすみこ¨なんだけど
どーでしょうか?
あと浮かぶのは¨小島よしお¨か¨ムーディ勝山¨。
芸人路線から外れるかなぁ?
そしたら予想は出来ませんなぁ~(笑)

最近全然更新せずで。
忘年会やら飲み会やら風邪でダウンやら。
パソを開く暇なく
HDDの編集、したら目が疲れて常に疲労困憊状態
クリスマスどころじゃなく
また今風邪をひいて明後日から上京なのに不安(笑)
大掃除もあるし・・・
今の時期って辛いなぁ(笑)

@携帯
2007/12/21(金)00:26
あのさ
西遊記 59,000枚限定版(2枚組)西遊記 59,000枚限定版(2枚組)
(2008/01/01)
香取慎吾、内村光良 他

商品詳細を見る
1/1発売だよね??
発送しましたってメール来てたんだけど??
明日には届くんだけど~~??早くない??まぁ。全然いいんですけどね!!
2007/12/21(金)00:24
下に何か着る。(チラ)今日はタンクトップですね~。いわゆるランニングですか。」(爆)
も~~今週はゴロちゃんにツボを刺激されております。
なんかゴロちゃんのゆるい笑いにハマって来たかも・・・

『自分が自分じゃなくなる事ありますか?』
わ~これはツヨポンじゃない?とか思ってたらシンゴのみ。
あれあれ~~??って。お酒飲んだら自分不明になりそうなのに。ってこれも違うか(笑)
『アスリートを女性としてみれる?』
これまた、ツヨポンは“ボーーー”としていたようで(笑)
ガッツ石松以来の衝撃(笑)一人トータライザーー(爆)
やたらと無言で話を聞いてないツヨはお眠だったのか?

男前を装う男前なシンゴ。
ダントツで人気でお兄様達が焼きもち可愛いなぁ~
そうでもないのに、そういう雰囲気に持って行ったとこもあるようですがね。

ところで、最近のうたばんは、女子 対 SMAPって企画じゃない?
そろそろまたゲームが観たいんですけどもね。

雑誌
今日でもうラッシュは終わりかな??
『TVガイド』『ザ・テレビジョン』『TVnavi』『ポポロ』を購入して来たんだけど~
ガイドが一番いいかも!!
こたつトークがほんわかでわちゃわちゃで
中居さんの振り向き顔?超可愛くない???
色々とこたつで楽しくやってそうな想像ができるじゃん。楽しそうだし!
絶対お兄さんたちはこたつから出ないで、シンゴに物を取ってこさせるんだとか(笑)
でも、シンゴはツヨポンにお願いするんだとか(笑)
馬鹿でしょうか

で、これからはテレビの特番ラッシュだね!!HDDの準備オッケイ??

ポカリの新CM見たよ~~う!早朝から観れてハッピー
白衣がなんか変じゃない?帽子がダメなのか?何か違和感が・・・
でもまた、ゴロちゃんに笑わされたわww
ゴロちゃんと中居さんのコンビは楽しいね!!
あとどん兵衛も観れた~~♪♪可愛い社長だなぁ。入社させてくれよ。
2007/12/19(水)23:41
チュンチュンチュン チューインガム!!」(爆)

ビストロ(ゲストはネプチューン)
ホリケンナイスだったなぁ~~はぁ~~笑った笑った。
ゴロさんにこんなに引き出しがあったとはなぁ。
中居の無茶振りにホリケンとギャグ対決(爆)素晴らしい(爆笑)
ところで美味しいリアクションの異国人は・・・(爆笑)
ナパチャット超面白い~~画面映るだけで笑っちゃう~なに人だよ!
うたばんMCとゴルフに遅れて行った話も面白かった~
中居さんどんだけ不運だよ!てか、やっぱおにぎりなんだ(笑)
でも、今更ネプ?なんて思ったなんて言えない。

ゴロレオ
ダメだよーー先に「ピンクです。さっき言ってました。」とか言っちゃ~~;
見てない人も居るんだよ?でも観た私からするとかなりウケた(笑)

カミカミ王子って今週だっけ??先週?
あれ結構好きだわ~~

あとなんだっけ??(ヒドイ)

弾丸ファイター
バトンを繋いでいる』はちょっと気になってましたね~~
一回ツヨポンからシンゴに渡せてなくって2人で苦笑いしてたよね
初披露のMステ時のバージョンが1番好きだよ~~
中居さんの可愛らしさ最高です!!ちょんて感じが

キム様のメンズノンノンを買っていない事に最近気づいてワタワタしてます;;
おバカ。
とくばん。やはりこちらは1時間・・・・・ふざけんなぁぁ~~!!
2007/12/17(月)20:47
買って来たよ~~う
まずは『TVJapan』★
見つけた瞬間、頭の中でピストルの音が”パーン”と鳴りました~
今年も年末雑誌ラッシュのスタートを切ったなぁと。
今日は母に先を越されたけど、『TVLIFE』『TVぴあ』。
自分の手で買えないかったのがすご~~く腹立たしいけど。
でも手に入るのはすご~~~~く嬉しい事で。
何か~華奢でピカピカしたキラキラした女の子の様な男の子が超~~可愛くって

今年はツヨポンとシンゴはカラオケで楽しんだとか。飲みに行ったとか。
う~~ん。楽しそう!!眼に浮かぶ~~(笑)
二人でわきゃわきゃして、羽目をハズしてアザだらけ★
とっても楽しそう!!
そんでもって、ツヨポンは中居さんと食事にも行ったそうで!!
わ~~~ツヨポンよかったねぇ~~
ずっと言われてて適当に断ってたんだけど、しつこいから行きました。
司会者とゲストみたいでしたね。
」って(笑)
誘ったならちゃんとお話をしないと!ツヨポン!
プライベートでもお話のうまい中居さん。引き出すのがうまいね♪
何のお話ししたんだろう~~?
中々一緒になんて行ってくれなさそうだから、すごく嬉しいね!

イケてるグループ」そう。今年もず~~っとイケてるグループで!!
やっぱSMAPさんも同じにライブが無かった事が一番気になっているようで。
来年は絶対ライブ!!これは絶対だ!!
でもなぁ~、中居さんの映画があるから・・・中居さんがしんどくならない様なスケジュールで・・・
なんて甘いか。

レスリングは芸術的で、ハマってしまいそうです。
イメージが・・・汗をかかないイメージが(笑)
ゴロちゃんは落ち着いた一年。メンバーの動向チェックとゴルフ(笑)

結局のところ皆SMAPとして5人としての活動をもっとしたいってことだね★
2007/12/15(土)23:45
今年最後の大プレゼントスペシャル~~

さて、今年も、もう半月です。
早くな~~い??毎年言ってるようですが。
特番とかあって、年明け一発目のお仕事が...(?)
さぁ、そんな中で。今日はスペシャルな内容。本当素敵すぎるかもね。うん。
では、その前にスマップで『だんまるファイター』!!

♪弾丸ファイター

さぁラジオの前のあなたにプレゼントが当たるチャンス。
今回はいつもとルールが違うので気をつけて下さい。
いつもはモノマネを当てたらプレゼントだったんですが
僕が今ここで体重を量ります。それを当てた人がプレゼントを貰えます!
やーーーダイエットの成果が・・・パンツ一丁になるよぅ~~!!!
俺本当頑張ったんだけどなぁ~
ちゃらっちゃっちゃちゃらっちゃ~~おっし!!俺の予想は!
ダイエットを9月の1日から始めて、量った時に60.6とか7だったの。
あれから・・3ヶ月半か・・・まー56キロ台だったら、あれ?4キロしか減ってないのってなるし
55キロ台だったら褒めてあげたいな~~よっちゃらっちゃっちゃちゃらっちゃ~~
半端じゃねーー!!!!よし!皆集合!!!見てみー?すごいっしょ?!「おーーー!!」
これやばいっしょ?!「すげーー!」
ということで!!わたしの体重!皆ビックリしないでね?
54.5!!!(パチパチパチ♪)
ちゃらっちゃっちゃちゃらっちゃ~~ちょ、これヤバくない?これ。
おっし、こい!出たーー体脂肪率!15.4!ちゃらっちゃっちゃちゃらっちゃ~~
ということで、今日は特別にパンツ一丁でお送りしたいと思います。
ちょっと、誰か来たら怖ぇから着よう。

はい。いくよーー!!新しいのね。ウドちゃんと田村正和。ムーディー勝山ね。
はい。行こうか。

『はいもしもし。』はぁぁ~~あのね~~はぁぁ~~もしもしぃ~?
『プッ・・・プープー・・・』
あーこれちゃんとね、○○ちゃんがね、言っておかないといけない。
もう一回。
『もしもし!』もしもし。お母さんでいらっしゃいますか?
気持ち悪い人かと思いましたか?
『悪戯かと思って~』
悪戯なんですけど。僕がモノマネしますんで、当てて下さい!
あ~~~あ~~天野ク~~ン。『ウドさん?』セイカーーイ!!
さーこれでですね、終わりじゃないんですね。僕の体重を当ててもらうと
『中居君の体重だって。(中居の?)』
あのね~“中居の”って言ってんの聞こえてますよ~~
『中居って言ってるの聞こえてるって(中居様の体重)』
中居様まで行かなくていいよ~
『51キロか2キロだと思いますって~』ブブーーー!!
僕ね~60キロからダイエットしたんです。本当の体重は言った方がいいですか?
あ。ラジオを聞いて下さい!○○ちゃんはお姉ちゃんですか?『はい。そうです~』
後ろで中居って言ったのは妹?絶対忘れないから!
『あーそんな事言わないで下さい』大丈夫ですよ。

あ~これ当たんないよね。痩せたっつっても58ぐらいだね。
あーこれ。前に可愛い名前だって言ってたよね?あいんちゃん。また電話してみようか?

『はい。』
ちゃらっちゃっちゃちゃらっちゃ~~もしもし~♪『え?ムーディ勝山?』
せいかーーい!!もしもし?あいんちゃん?
『え??!何で?また電話?』
この名前可愛いなって言ってて。前も電話したっけ?
『電話しました!』あーそっか損した。よし、じゃぁ行くよ!
見事にモノマネを当てたのはいいんですけども、今回これだけじゃダメなんです。
今の僕の体重を当てたら、だんまるファイターのグッズを差し上げます。
『弾丸ファイターですよ?』え?だんまるだよ。誰が言ってた?
『ニュースで言ってた。』え?ニュース?後輩の?何で後輩が俺らの言ってんだよ。
『テレビのニュースです』え?俺が言ってんのにどっち信じるんだよ?
ニュースより俺のが確実じゃない?あれ丸って書いて“だんまる”って。『あ~~』
だんまるファイターのグッズが出来るかも知れないのよ。それが出来たらあげるから。
じゃぁ、何キロ?  『え?56キロ!』 ブブーー!!オシイ~~~~!!!
じゃあ実際の体重教えてあげるね。ビックリするよ。今54.5!
『そんなに少ないんですか!?』今量ったんだよ。凄くない?
『テレビとか見てて痩せたなって思ってて』うん。どっちがいい??
『え~~中間。』ちゃらっちゃっちゃちゃらっちゃ~~
中間ってことは56、7がいいってことかな??
『はい。痩せすぎてるとヨボヨボに見えるかも・・・』
ちょっと~~俺おじいちゃんじゃないんだからさぁ~~
『ふ~~ん。頑張りましたね。』
ちょっと~~もっと褒めてよ~~俺褒められて伸びるタイプなんだからさぁ~
『凄い痩せて、スゴイかっこいいです。』そう言ってくれないと~~!
もう電話しないからね。『え~~待って切らないで~電話してくれてありがとうございました』
うん。あいんちゃん名前可愛いからね!顔は見ない方がいいかもしれない!
『え!ちょっと何でそんな事言うんですか!』は~~い!(笑)バイバ~イ!

当たんないよね~~ヒントあげよっか?何,5まで教えてあげよっか~
だんまるファイターのあげれないと思う。当たんないと思う。

『はいもしもし』
え~~~○○ちゃんのお宅ですか~~?え~~
『え?中居君?』
それで間違いないと思いますが~~~え~~誰でしょうか~~
『え誰?・・・古畑?!』せいかーーい!!お母さんですか?聞いてました?
『なんかもしかしたらかかってくるって聞いてました』
いつもはモノマネだけなんですけど、
今回はさらに僕の体重を当ててくれないとあげられないんですね。『えー』
僕は前60キロあったんですよ。そこからダイエットして痩せたんですよ。何キロでしょう?
『57.5!!』ざんねーーーん!!僕は2.5キロのダイエットを・・『52.5?!』
や。2.5キロのダイエットをしたんじゃないかと。正解は54.5キロでした。
『へーーー。凄いですね』
○○ちゃんにヨロシクお伝え下さい。体重当てられなかったよって。
『はーい』それでは。しつれいしまーーす。

無理だよ。

『はい。』
あい~~んや。
『は?』
あい~~んや。
『プッ・・プーップーー・・・』
あ~ダメか。ダメか。
『ハイ!もしもし?』
もしもし!あのねあのね!あのねあのね!カネコさんですかね?!あのね!
『違います』
あの。わたくしSMAPの中居と申します。
『スマップ??・・ナカイ?・・・あ~~~~!もしもし!!』
カネコさんのお宅ですか?『はい!』嘘つきましたね?『はい!えーー!』
何で嘘ついたんですか?『変な人かと思って』
モノマネが当たったらグッズが当たったんですけどね~
『え~もう一回始めから・・』じゃぁもう一回やりますね。
もしもし!あのねあのね!あのねあのね!野球の人です。
『野球は分かんない~』
もしもし!あのねあのね!あのねあのね!僕ね!タツカワね!
『野球は分からない~~;タツカワ?』せいかーーーい!!
お母さん?これだけじゃなくってですね、僕の体重を当ててもらわないといけないんです。
僕60キロだったんですが 『えーーそんなもんだったんですか?』
はい。ダイエットが大成功しまして。5○.5キロなんで、当ててもらえば。何キロでしょうか?
『55.2』あのね。お母さんね。僕が5○.5って言ったのに、何で55.2になるんですか?
改めまして!何キロでしょう!! 『55.5!』
ブブーー!!惜しかった、でも。一番惜しかったですね~
じゃぁヨロシクお伝え下さい。しつれいしまーす。

う~~ん。なんと正解者ゼロ。モノマネと体重当たんないよね。
本当弾丸ファイターのグッズは本当にあるのかな?あるのかな?
まぁ、あると言うテエなのでリスナーの方にさしあげたいと思います。
住所氏名年齢、僕の体重を書いてこちらまで。
ダメ?じゃぁ体重はこれ聞いて分かってると思うんで、
さらに、ラジオっぽく最後にキーワードを言いますんで
そのキーワードを書いて送ってくださーい。お待ちしてまーす。

さぁ改めまして、だんまるファイターのグッズを差し上げます。
さぁ、それではまいりましょう。キーワードは何にしようか?
・・・・キーワードは“体脂肪 15.5”!!
これを書いて送って頂きたいと思いまーーす。それじゃぁ~また来週でーーす。

今週のオマケはがき~~
『ヒルマン監督は日本ハムを辞めても強いままで居てくれると思いますか?』
はい。思います。また来週~~!!

ランキング参加中です。クリックお願いします。
fc2ranking



拍手喝采。
素晴らしい。実に素晴らしい。と共に、君のことが凄く心配になる。
『どうやって?』「食べなかった」
食べないダイエットをやり続けて、君の体は大丈夫なの?
でも、逆に空腹に耐えて、やってきたこと、すごく頑張ったなって思うよ。
『中間がいい。』
極端に痩せすぎない事が大事かな。私も中間がいい。
このままキープするようにして、(無理だろうけど)これ以上は痩せないでね。

またハガキ出すか・・・・電話よこーーい。
2007/12/12(水)23:14
今年最後の仰天は31日やがな!

キターー(笑)ちょっと感動した
年末楽しみにしてますよ~~仰天のMCの2人★

師匠とだったら中居さんもちゃんといっぱいに楽しめるんじゃないかと。
でも紅組って言う不安もあるだろうけど。
中居さんのお目目に注目して観ます(笑)

ところで仰天ですがその、最後に所しか観てないので感想書けないんで~

オヤスマ!!
2007/12/10(月)23:04
ちょいしか観てないんだけど

ビストロオーナーの小さい事!細い事!華奢な事!
ゲストとのスリーショットはやばかったね
まるで1メートルは後方に居そうなほどの遠近感(笑)
すみません、江原さん;
中居さんの美しさにただただ見とれてしまって、大きさ比べしちゃったよ;

弾丸ファイター
ツヨポンのマフラー?がうざそうで、気にしてたら
結局間奏らへんでポイ捨てて
それを中居さんが拾って捨てたのが笑えた
次映った時短くなったマフラーをまたかけてるから
キム様とゴロちゃんのアップの時
後ろで何かじゃれてたのかなぁって思うと・・・
見たい~~~!

@携帯
2007/12/08(土)23:32
来週はスペシャルウィークだよスペシャル~

寒くな~い??11月の途中くらいから急に寒くなったな~
俺布団クリーニング出してて寒くて~抱き枕?あれで寒さしのいでる感じ?
友だち用のは使うの遠慮してんの。なんかヤなんだよ
(カサカサ)半端じゃないよ~(カサカサカサ)これ!やばくない!?
べたつかないボディークリームを皆さんに募集します。
こたつ布団が2枚くらいあるんだけど、上が無いのね。
このまま使っていいのかなぁ~とか思って。

さぁ今日はフリートークのハガキ読みつつ
来週に迫ったクイズについてお話しして行きたいと思います。
その前にこの曲!弾丸ファイター!

♪弾丸ファイター

中居最近痩せましたが、よく言われます
来週までに体重を量りますので。

激やせって言うけどそんなに痩せてないよ。
食べてないだけで。
こないだ人間ドックにいって、量ったんですよ。体重。半端じゃない
5?.2です!半端じゃない。5?.2です!!
てことは?キロ減ったんです。これは、皆が痩せたねって言うのは分かる。
いつ以来だろ?こんな体重になったのは。
モノマネと体重を当てるのとお家の方に言っておいて下さい
電話番号はお家か、会社の番号を書いて、『俺はデブじゃねぇの係』まで送って下さい!
携帯にはかけません!

話全然変わるんだけどスマップってさぁ~・・・(?)
俺はスマップがやってるCMがあるでしょ?
(雑音で聞こえねーーー!!!)
スマップが持ってるパソコンとか携帯を(?)
ふと思ったりすんのは俺だけなのかなぁ~?って。
俺をひいきにしてくれる子は、他の洗剤とか・・・(雑音;;;)
こないだドンキ行って洗剤買おうって思ったらなかったの!
何でドンキなのに無いんだよって

あ、人間ドックね。
バリウム飲むのね。
何か粉末のね~しゅわしゅわ手話~~ってなるやつ飲んで
立ってて前から後ろから動かされるの。そりゃゲップ出るに決まってんじゃん。
げっぷげっぷ。「ゲップでましたね」って。また飲むのかよって。

新曲?また流しとく?じゃー僕また歌おうか?2番歌おうか?
あーー、この雰囲気。もういいですよってこの空気。
じゃ、スマップでマメイド!

♪マーメイド

今週のオマケはがき
『耳掃除好きですか?竹と綿棒どっちを使いますか?』
綿棒するね~俺も。
ずーっと綿棒使ってると、たまに竹のを使うとすっげーー痛いって思う。
また来週~ぅ!

ランキング参加中です。クリックお願いします。
fc2ranking


なんだか、嫌がらせのように電波がこれでもかと悪かった。
しかもいいとこで。腹立つ~~~!!スマップのCMが何なんだぁ~~??
今日一番綺麗に聞こえたのはマーメイドだけだった・・・。
ほば何の話か分かんない・・・。
(ルーシーさんの所で見てきました。スマのCMしてる商品を買ってるんだって。
そーゆうのを気にしてるのは僕だけかな?って話だったそうな。
微笑ましいなぁ~~可愛いなぁ~~♪♪乙女だなぁ)

人間ドックに行った事は分かったわ~~。仕事で?真面目に?
でも健康でなにより!健康だったんだよね??
しかしまぁ2年続けて怪我と病気が続いたからなぁ・・・心配がいっぱいだったね

そうそう。ハガキ出しましたよ。
まさか『俺はデブじゃねぇ係』なんて名前がつくとは思わなかったけど。
もう一回送り直そうかなぁ~?電話かかって来たらいいのになぁ。
でも私は運が悪い人間ですからねぇ~~;
2007/12/08(土)17:52
ハッピ~バースデイ!!ゴロさん!!

大好き!!34歳???まじで?
綺麗な手をお持ちです。
ゴーイングマイウェイで、マイペースで、お茶目な2枚目が大好きです。

中間管理職として
上も下も穏やかに見守っていてね♪

あとでケーキ食べるべ!!ゴロさんを想いながら・・・
2007/12/06(木)18:14
クリスマスナイト
すごいよかった~~~~~~~!!!
シンゴメインの様な感じですが
シンゴの伸びのある声がすごくいい★
もちろん中居も皆もすげーいいよね!!
綺麗・・・・
この季節の歌もスマさんはとても素敵に歌い上げますよね。
X'smapもすげー好きだよ
他にもアルバム曲のクリスマスの歌好き♪
これ聞きながら過ごそう★

弾丸ファイター
カメラさんしっかり!!
アップで映してほしい所がアップじゃなくって足だったり・・・
ちょっと残念なカメラワーク。
歌唱力にもちょっと不安が。いつもだけどね(笑)
可愛かったなぁ~~(結局はそこ)

ツヨポンガンバたね!!
中居さんも応援してくれたもんね!!お疲れ!
2007/12/04(火)23:52
いいともつまらねぇ~~~
どうしよう~代わりに小島??はぁ?
無理なんですけど、SKY(すごく空気が読めない)やわぁ~~。
レギュラーも許してないし。アンチ小島派ですから。
だって、ヤツが出る事によって、余計に中居の存在が薄くなっていくじゃん・・・
自分から後ろに行っちゃうでしょ??ダメだよーー。
ナンイボールはぐっさんが司会で、スムーズに(笑)
でもタモさんのボケを拾いきれてないのでまだまだですな。
ま、いきなり司会だからしょうがないんだけどね。
でも、OPに中継で出てくれたからそれだけでも救われた~~
やりたい放題、仕込んで楽しそうだったし!
あれって、恥ずかしいからこその瞼目かな?
深夜、もしくは早朝に帰って来ていいともだけは出るかなって思ってたんだけどな。
でも、無理するよりはいいよね。

星野ジャパンオリンピック出場権獲得おめでとう!!

3日間、ずっとは観れてないけど、飛び飛びに観ましたよ★
テレビは常に野球。知らないうちに点が入ってたり入れられてたり(笑)
おかげでさっきスマスマ観たさぁ~~~

PV半端ねぇ~~~!!!
メガネに驚いて胸キュン
キム様とのツーショに胸キュン
5ショットに胸キュン
5ショットでなおかつ横顔、バックに東京タワーにキュン死
ただ銀座?を歩いているだけなのに・・・
何でこんなにもかっこいい~~んじゃぁ?!
Mステでも思ったけども『万歳三唱』ってすげぇかわいいんだけど??
何でそんな笑顔でピョンピョンしてんの??!超かわいい~~!!
大好きな2人だから尚の事!!
ややや!サタスマコンビも好きさ!でもやっぱツヨポンと中居が今1番★
ゴロさんが一番アクション起こしてなかった(笑)でも銀座が似合う~~
ビストロ
NIKKOに押される中居。それを邪魔するキム様(爆)
腹抱えたわぁ~~背に紅葉マークが出来ちゃう!!
スマザイル
かっこよす~~♪♪
中居さんが生き生きと踊っておられましたな!むふふ。
シンツヨの精神統一ウケた~~シンゴのツッコミが(笑)
てか、ゴロさん、それ本当影のようになっててダメじゃん!!
AGE
中居がMCじゃない!!素晴らしい!黒スーツの5スマは素敵です。
またやって~~

Mステ
黒バラ的内容で、中居がトークしまくりで
久しぶりにMステで喋ったね!野球の御陰!
最後にツヨポンに気配りで「ツヨシ元気?」「元気!」って。
あんまマイク入ってなかったけどね。聞き逃さなかった!
ダンス最高!!ソロ無くったって気にならない!!かっこいい!!

SMAP紅白出場決定!!おめでとう!
分かりきってたけどね~~うん。
これは本当年末は忙しいなぁ~~HDDが(笑)
2007/12/03(月)22:40
いいともシンゴちゃんは早速HAPPYHAPPYSMAPの衣装★
モノクロで可愛いの~
お客さんに沢山のプレゼント・・・・うらやましす

HAPPYHAPPYSMAP SHOP
これはね~~またかしわさんのプロデゥースということで
何となく予想していた通りの外観。ふふふ。
初日から大盛況ですなぁ・・・行きたい。
衣装って金スマ、HERO、マーメイドプリンス、クサナギーニョ、猿だったの?
金スマは嬉しいなぁ~~♪♪
はやく観たいのぉ~~
着うたダウンロードしたけども。
なんかすげー可愛いんだけど(笑)
速攻設定しましたよ。いきなりあの中居の声鳴るとビビるべ?

とりあえず29-30に友だちと上京けてーーい。
それまではSHOPもお預け・・・
新曲もお預け。SHOPで買う事にする~特典付くしね。くすん。
2007/12/01(土)23:43
フリートークでーーす・・・・・スペシャル

12月かぁ・・・
台湾からお送りしています。ウッソ~~ン♪♪
2週間後に皆の家に電話するヤツをしたいと思います。
それで今日とりあえず体重を量ります。
クイズ形式で、体重が何キロだったのか聞こうと思うので、
今日のを参考にしてもらえばと思います。

実は新曲を録ったですよ
頑張るだんまるファイター』?ダン・・『弾丸ファイター??』
弾丸ファイターってどういう意味?
結構な曲なんですよ。
2曲とって、結構録ったんですよ~~
ソロ?無いんだよなぁ~誰もソロ無いの。これソロ歌えないなぁ~。
この後SMAPが生で歌いまーす!

?????何だこれ?これ関ジャニエイトみたいな歌じゃねぇか?

はい中居正広です。『頑張るだんまるファイター』でした!
本物聞いてもらいましょう!『頑張るだんまるファイター』!!

♪弾丸ファイター

『痩せてかっこいい!天の邪鬼な中居君に天の邪鬼なファン』
『体脂肪はどうなってんの?』
『痩せてる中居君が好き』
俺、天の邪鬼同士って成立しないよな~恋って。
じゃぁ僕の・・これ6月に言ってたんだ。
9月から始めたですよ。まるまる3ヶ月かな?
僕ねお通じが3日に1回なんですよ。
小さい頃に長いうんちが出て「パパ!見て!長いうんちが出たんだよ!」
「お前馬鹿か」ってひっぱたかれたからね。
男の人はお腹がゆるいって。でも今の食生活に変わって治った。
行くよ!
56?6上だったらショックだな!
・・・・・おし!・・・あ!!!!!やべぇ!!
明日なの!俺うんちデーが!溜まってんだよ!昨日、こないだのが!
体重が
体脂肪が15!はダメでしょ?これ言いたくない!
今日うんちデーの中日なのよ。だから残ってんの。
ということで来週再来週電話します
ものまねで電話します。体重は言いませんでしたけど。当てたら商品をあげます

「0120!」ってやってるじゃん。後ろでパン!って開くでしょ??
あれね皆CGだと思ってんの。あれね。すっげー重いのね。分かってほしいの。
あれね、オッパッピーの姿になってつけるのね。
座っても背中がつけれないのね。侍の格好したじゃん。あれ辛い
このしんどさを分かってほしいの。
ツヨシ?
・・・・
「立てる?」ってちっさい声で言うんです。俺は大丈夫で。ツヨシが失敗すんのよ
重いのよ。何回失敗すんだよって。本当腰とかが痛いのよ。
すっげー重いのよ。分かってほしいの

『一人暮らし』
一人暮らしかぁ~何回引っ越しただろ??3回か4回かな
僕の条件は商店街が近くにある事ね。出前取るから~近い方がいいの
にぎやかでぇ~住宅街の静かさよりちょっとにぎやかな方がいいね
駅とバス停が近い方がいいね。
女の子だったらね。

『寒いと言う中居君に、電気毛布をオススメ』
電気毛布ってあれ?寝てる間につけるやつ?怖いんだよなぁ
昔、湯たんぽで火傷しちゃって。
昔暖かくって~太ももに挟んで寝てたら、朝起きたら火傷してて
あ、やっべーーって。
電気毛布。うーん。
カサカサなんだよなぁ。ほら(カサカサ)。
俺ちんちんもカサカサなの。本当ちんちんのなんつうの?カサカサなの。
何?曲?
白い恋人(笑)

♪白い恋人

再来週あれするね!俺の体重あてクイズするから!

オマケ
『長澤まさみ派?沢尻エリカ派?』
うーーーーーーー・・・ん。別に?

ランキング参加中です。クリックお願いします。
fc2ranking


中居語では「弾丸ファイタ-」が「頑張るだんまるファイター」になるのね(爆笑)
恒例生歌★歌えてないし!
でも「ありがとう」とか「トライアングル」とかに比べると
歌えていたと思いますけどねーー。
Mステよかったっす!!!押忍!

体重は中居的に残念な結果に?一体何キロなんだよ~~
乙女か!教えろよーー。ハガキだしずらいよ。
ハガキに体重書くのかね?
体脂肪は標準?男の標準って何だ?少ないんじゃない?15って。
少ないよね?
でもあんなほっそりしてるのに~お腹にまだ溜まってるせいで
本人納得いかずの結果。うーん。体重よりも見た目が大事だよね。

NTTのCMね。こっちじゃ見れないですが・・・・
あれ完璧CGだと思ってました(汗)苦労してたんだ。
あれを背負うってことはそうとう重いと思いますね~。
そんな中、NGを出すツヨポン(爆笑)流石!
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
665位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX