忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2008/01/31(木)23:33
全然関係ないねけど
私さぁ~意外と漫画が好きで、
ルーキーズって好きなんですよね。
それが4月にドラマ化って・・・・ど~~よ?!

でもサトリューは合ってるかも・・・?
他はあり得なさすぎだけど。
健君とかさ、あり得ないからさ。隼人もないわ~~
きっとオリジナルになるのかな。なってほしい。

ホンマミーハーな自分。去年は浮気しまくってたから・・・(苦笑)
地味に若手俳優(イケメンさん?)好きねん(笑)
2008/01/31(木)23:16
シンゴちゃん
ハッピーハッピーバースデ~~~ィ


誕生日を迎えるという事は歳をとるということで
・・・えっと~~31歳?
見えない!!・・否・・見えるけどやっぱ見えない!!
まだまだ20代に見えてしまう。その若さは何処から?!
うちの父さんに言うと「もう31か!!?」って。
去年も確かそんな事言ってた。やっぱ見えないんだよ。
もちろん中居さんも歳を言うと聞いた人は皆驚く(笑)
若いですから★見た目は★

シンゴと中居さんといえば~~
サタスマ。
再放送無いですか~???てか販売してくれてもいいくらいですけどね!!
どうでしょうか?!

薔薇のない花屋さん
大好評で。ワンツーで視聴率を独占してるのかな?
大好きです。英治さんに癒しを求めて毎週楽しみでしょうがない。
これはまたDVD買っちゃうな。うんうん。

去年はお猿さんとして、大活躍でした。
今年はお花屋さんから始まりました。
また新たな年。健康でキラキラした素敵な一年を★
応援してるよ★

お誕生日イラストをまた考え中です。
ちょっとお待ちを・・・(待ってないってな(笑))
自己満の世界ですからあしからず。

久しぶりにケーキを買わなかった・・・・愛はあれど
お金と体力が付いて来れなかった。ごめんよ~~~;
2008/01/29(火)22:28
中居さんのお花(鼻)の、ちょうど眼の間?
黒い点が1時間・・・・
お前はコピーロボットか!
なんて突っ込みながら(笑)
家のテレビが汚れてたの?
どーなの???
なんなの?ホクロ?ゴミ?怪我?

衣装は白と黒で・・・キュン♪
2008/01/28(月)22:05
「もう少しであなたを見つけてた」

わーーー王子様ーーvvv

「またやりましょうよ。ズル無しで。」

「そんなのいつまでたっても見つけてもらえないわ」

「もう少し。もう少しで僕はあなたを見つけてた。」

きゅーん♪♪♪
私も見つけてーー(笑)

「あなたの目は・・・」
来週気になるーーー!
見逃せねぇ(゜o゜;マジで

@携帯
2008/01/26(土)23:47
年末年始の話しちゃうよその2!スペシャル

1月も終わりですが、年末年始の話をしようと思います。
年末年始色々、ね?紅白も含めてですけども。バタバタしました。
あ~ダイエットね。こないだ計ったら、54.1
なんと、体脂肪率、9月の段階で24とかだったんだね?体脂肪率11.2までいきました。
スマスマの生放送の後に計ったんですよ。そしたら11%ですよ。
かなりキテますね。
今日はちょっと久しぶりだからカロリー食べてみようって。何これ?
ハム卵ホットサンドチーズみたいなのを。今2個食べて。もう2個食べようか。
ちょうっとでも食べる日作んなきゃいけないかなって思いますけどね。
じゃぁ年末年始は食ってなかったのかって。リバウンドとかまったくないですね~
でも3月の中旬ぐらいまでには。あとちょっと絞らないといけないんですよ。
芝居の中で、あのやっぱり究極のお芝居があったりするんで。
そこまではちょっと今をキープして。
さぁ!年末年始の話をして行かないと行けないんですけども
その前にこれを聞いて下さい!だんまるファイターー!!どうぞ!!

♪弾丸ファイター

先週は紅白の話をしましたが、その他の話ですね。
先週話したように、紅白終わった後、打ち上げがあって、仰天の収録があって
ホール戻ってシャワー浴びて、家戻って。そしたら甥っ子と姪っ子とか親戚が居て。
4時くらいかな。去年と違って料理があって。
あ。残ってんじゃんみたいな。刺身食べて。そん時酔っぱらってたからな~
肉とかあったのかな?うまかったね~んで寝始めた人が居たから。
そんで初日の出とか見て。ベランダ出て(笑)『今年も健康でありますように~』とか願いながら。
その後に寝るのかな?意外とね~4時くらいに起きたのかな?
8時くらいに寝て。あ、8時間で起きちゃった~みたいな。
そんな年齢にさしかかって来ちゃったのかな~?寝たくても寝れない年齢に?

1日に甥っ子と姪っ子がキンキのコンサートに行きたいって言ったのよ。
あ、そうなんだ~いいよ~って。何か、ファンクラブも入ってるらしいよ。
んで俺いっつも取ったあげるよ~って言ってるんだけど、
自分で、「ヒロちゃんには取ってもらうのは悪い」って言うんだけども全然いいじゃん。
ファンクラブの子には悪いけど俺、すぐ取れんの。2枚!!って言ったらすぐ取れんのよ。
2枚!ストーンって。ビョヨヨヨ~~ンって。
取ってあげるよって言っても、甥っ子チームは自分たちで取ったりすんの。ママとか。
今回初めて取ったあげたの。これで行って来な?って。
「ひろちゃ~ん!ありがと~!」っなんつって。
送ってあげようかぁ~?なんつって。「じゃぁ送って~」って。
東京ドームまで送ってあげるって感じでいたんだけど、よく考えたら何だこれって。
KinKi Kidsってすごいじゃん。すごいけどダイレクトな後輩なんですよ。
ずっとバックで踊ってくれてて。だから、何かへんな感じ。後輩のコンサートに送り迎えをする。
この感じなんだ~?って。駐車場まで行って、「あ、中居ですけども」って中まで行って。
「じゃーねー。ヒロちゃん見ないの?」って。ヒロちゃん見ないよ~チケットも取ってないし。
「えーヒロちゃんも見ればいいのに~」って。見てもいいけどもキンキも嫌いじゃないし。
でもオカシイだろ~?キンキのコンサートに子どもつれて行くって。何その感じ?
「おかしくないよ~」チケットないし、じゃぁ行って来な!って。
ちょと待って~て。これは職権乱用じゃないけど、好きなのよ。
親戚から見れば俺はSMAPの中居君。っていっても、皆中居君だからね(笑)
ひろちゃんだから(笑)そうでしょ?『中居君!』って言っても皆振り向くから。そうでしょ?
キンキはいい奴だから~言ったら全然握手とかしてくれんのよ。言ったら全然いけんだけど
せっかくだからさせてあげたいなぁて。
これってまた難しくってさぁ。後輩でしょ?なんか恥ずかしいじゃん。改まっちゃう感じで。
お願いする立場?それヤだなって思ってて。そしたらジャニーズのスタッフに会って
「あれ?中居観に行かないの?」って。
あ、僕行かないっす。「じゃぁ楽屋入ればいいじゃん」
そしたらじゃぁ連れて行って?俺は行かないから「え?行けよ行けよ。行くから!」
行けるのは行けるけど、何か気持ち悪いじゃんって。
「何気持ち悪いの?ケンカしてんの?」
ケンカとかじゃなくって!なんかさ、お願いしに行く感じがヤだなって。じゃぁ行こっか~って。
「え?!KinKi Kids会えるの?」会えるけどはしゃがないでねって。
子どもと手をつないじゃったりして(笑)
大きい子で高1とかだから。高1・中2・小5。小5だけ女の子でね。
皆ね、顔も体もね、ちっちゃいし、小学生でもおかしくないような。
あ、でも一番上は俺の身長越してたな・・・。んで、チビだけ手繋いで。
キンキに会って「甥っ子とか来てるからやってくれる?」って「いいっすよ!」って。
握手とかしてくれて「サインとかも全然ゆってください」って。「マジで?」って。
おい!チビ来い!サインしてくれるってよ!って。
「ヒロちゃんも観に行けばいいら!!」って。すっげー後ろからつねったもん。俺。
チケットがねぇんだよって。「チケットならどうでもしますよ!見に来て下さい!」って。
俺パジャマにコートみたいな(笑)素足にサンダルで来たから。
「何かあるんすか?仕事ですか?」無いけど、チケットが無いんだよ。
「そんなん言って下さい。取りますわ!」って。「ほら、ヒロちゃん取ってくれるって言ってるやん」
皆ね、俺の立場とか立ち位置とかのこと考えてないんだよね。
一緒に見れば楽しいじゃんって感じなんだよね。
チケット代も持ってないよって。「そんなの後払いでもいいですよ~!」て
まぁそうだよなって。
「俺歯医者だ。歯医者行かなきゃいけねぇんだ」「元旦からっすか?」「元旦歯医者」って
んで、ポケットん中にお金が入ってたから、有り金全部あげて、お年玉って言って。
グッチャグチャの紙切れみたいなの2人にあげて、
俺帰るから!って。居ても立っても入れなくて(笑)なんかいじられちゃったりして。
んで帰って、「6時開演で9時くらいに終わるから」って。
そっかそっか~そしたら飯でも行くかって。家の方がいいか?なんて。
んで「迎えに来て」って。何処?「さっきのとこ」って。迎えに行って。「楽しかったなぁ~」って。
楽しかったかぁ~んじゃ出るよって。俺何やってんだろうな~って。

んで家帰って~俺友だちっちと麻雀やりたっくって。おやじと麻雀やろっかぁって麻雀やって。
その間子ども達はゲームとかやってて。
ほんで次の日どうするって。俺やっぱ甥っ子にあめぇよなぁ~~お年玉あげたのは別だけど。
プレステ買って~って。あとブルーレイン?ブルーレイン?何?CCD?HDD?
なんかそんなのが欲しいって。俺だってまだビデオなのにさぁ~ふざけんなよって。
俺昔買ってあげたのよ。そしたら「あれは地上デジタル対応じゃないの」って。
ブルーレインがいいって。青い雨?なんだよそれ~?って。ブルーレイ?
ひろちゃんも持ってないんだよ~?まいっか~ってその日に買って。

そしたら「SMAPショップ行きたい!」って。行ってこれば?って。これは昨日よりもキツイよって。
昨日のキンキよりも。ヒロちゃんSMAPショップに行っちゃダメでしょ?なんとなく分かる?って
「いいじゃん!出ちゃえば」って。何?出ちゃえばって?そのアバウトな感じ。
「皆喜ぶじゃん!」そりゃ喜ぶよ?お正月だし本人来たってなたら。
じゃぁ分かった。俺の車ではマズイから、親父の車を借りようと。
ヒロちゃんは買えないからね?買って来てって行っても行けないからね?分かる?
「何となく分かる」怖いから止めようか?なんて言いながら。「場所だけ教えてよ」って。
教えるけども~。静岡の子だから。「ヒロちゃんも行こうよ」いいけどさぁ~
『あ!中居君だ!!』って言われたら俺どんな気持ちか分かる?「分からない」って。
まぁ行くかって。親父の車で、店の横につけてさぁ。
車の前の何?サンバイザー?みたいなので隠して、帽子被ってマフラーして。
2日の日にハガキ来てんの?
『朝8時に着いたんですが、すでに沢山の人が居て結局17時!?』
あ~~やっぱり並ばなくちゃいけなかったのかなぁ~?
すいませんね。並んだ方。
スタッフの人呼んでって行ってこいって。
「ダメだった~」って。いいから。も一回言ってこい。
中居ですが!ってちょっとかっこよくね。言って。この子達並ばずに入れますか?って
「はは~~!!!」ってそりゃなるよねぇ。でも本人達来たら
あの、悪いんだけど、この子達並ばずに入れますか?って。
好きなの持って着てましたね~。並ばなくっていいの?「もちろんです!」って
俺の親戚だとすぐ入れます。SMAPショップ。
袋3袋くらいもってきて何持ってんの?って。トランプとか~DVDとか
んじゃぁ行くかって、「ヒロちゃーん。これ。レシート置いとくね~」え?これどした?
「あとで払って下さいって。」何言ってんだよ!貰えるに決まってるじゃないか!
「そうだよね~」って。
んで1週間後「中居さんSMAPショップ行かれましたよね?立て替えたんで3万・・」
うそーーーん!貰えないの?って。
貰ったと思ってんのに~言えないじゃんって。俺のだよ?貰えないの?って。
そんで次の日から温泉行って。ジモッピーと。
温泉行って帰って来て、ジモッピーが家泊まって。
で、次の日から映画に入って。体重も飯も。1日の朝か。はガッツリと食いましたけど。
他はやっぱりセーブしましたね~。飯は食わないようにして。太ったかと思ったけどね。
さぁ、曲?じゃぁ~ソング・・FOR YOUR LOVE

♪A Song For Your Love

皆さんクリームありがとうございます。
保湿クリーム、これ筒状になってるヤツ。これ高いでしょ?チューブじゃないのは高いっていう。
瓶に入ってる。もう3年分くらい貰いましたので。
家では使えないので、現場に置いておこうかなって。
そんなカサカサじゃないでしょ?でもね、下はカサカサなんですよ。
でも例年よりもカサカサじゃないの。何でかっていうと、毎日お風呂入ってるから!湯船に。
いつもいままではシャワーしてすぐコタツだったんだけど。
シャワー浴びて、お風呂湯船に1分くらいゆっくりつかってる。
んでそこに入浴剤。俺の地元の友だちでバカなヤツがいて~
温泉行ってんのに、風呂入るのに温泉の素入れちゃったの。おめぇ何やってんだよ!!って。
「絶対温泉の素入れた方がいいんだよ!」って。ここ温泉じゃねぇかよ!
「温泉の更に温泉にならない?」って。温泉に温泉の素入れちゃったの。

オマケはがき
『自転車乗りますか?』
暖かくなったらチャリンコ買おうかなと思ってます。また来週!!


ランキング参加中です。クリックお願いします。
fc2ranking


甥っ子姪っ子想いの優しいおじさんだねぇ~~ヒロちゃんは♪
甘やかし過ぎはやっぱダメだじぇ~~~
でもエラいよね!コンサのチケを自分で取ってるってのは。
今回はとうとう中居さんに取ってもらったようですが。エラいと思う。
てか中居さんも取ってあげたいんだろうね。なんかしら与えてあげたいんだね。
しかしまぁ~~楽しく過ごしたようで(笑)
今度はキンキのコンサを観たらいいのにね。

中居さんは本当痩せたなぁ。まだ絞ると・・・・
なんかも~~後が怖いよ~~
努力の人だなぁとやっぱり尊敬するぜ
2008/01/26(土)22:55
北海道チョコポテト関西発売☆
というか全国発売???
やーー待った待った。本当。
これで東京に買いに行かなくてすみます。
朝からゴロさんのダンスに癒されながら・・・そのまま寝ちゃいそうだよ(笑)
チョコチョコチョコチョコチョコポテト♪

佐々木さんの仁義なき
あれやっぱオモロいね~~~~
やられたわ~~~ゴロさんのレスリング衣装に吹き出しちゃった(笑)
ところでツヨポンが気になるぜ^v^
一番気に入ったのが、なんだろ話は普通かなって思ってたわけよ
でも映像が、カメラの撮り方?が面白いなって。
そんな目線で見てました。
やーーゴロちゃんのクモの巣頭とか怒鳴り声とか走りとか~~~
面白すぎる!!
2008/01/21(月)22:19
髪が短い!!!
オーナーの髪が!!!
あ~~~ぁ・・・・あのふわふわ毛がどこかへ行ってしまった。
年明けに収録したって事?

黒髪も素敵・・・・♪だけどもなんだろう~?何かが残念ですが・・・
レッツ挑戦★そして応援★

今日はドラマコントも楽しみです
2008/01/21(月)22:15
包装してるんです。お荷物なんでしょ?大事な荷物だから。
お姫抱っこ


おおおお花屋サーーーーン!!!!!


やばいっす!英治さんにマジ惚れました。

てか途中から見たら松田君も悪者の手先みたいな・・・
誰を信じたらいいのか・・・」@キム様

わーーー来週も楽しみじゃぁぁぁ。
2008/01/19(土)23:34
年末年始の話をしちゃうよ~スペシャル~~

どうも。なんとなく明けましておめでとうございます。
年末年始の話をするという事は、なんとなく明けましておめでとうございます。
今、年末も終わって、冬休みも終わって、映画に入りましたね。
今、髪の毛がだいぶ短くてですね~。スマスマのビストロに関しては、カツラで。
あとは帽子かぶれるからいいって言う事なんですけど。
ビストロだけはカツラ付けてやってますけどね。
『貝』始まりましたね~始まったなぁって感じですね。
朝早いし~~カカカ。んまぁ~体ねぇ。もうそんなモードになってんだろうね。
冬休み終わって「あ~終わった~」って感じにならなく、頭で引っかかってる感じあんだろうね。
さぁ。それでは年末年始、紅白もありましたし、まぁそれぞれ番組もありましたし。
年末年始は僕は本当大変で。色々大変で。
倖田來未の話?しないっつーの!何でしなきゃいけないの?
それでは、紅白でも歌いました。だんまるファイターー!!

♪弾丸ファイター

さぁ年末年始ですね~まぁ紅白ですかね~
笑福亭つるべのショーだったんじゃないですかね?その一点に尽きるんじゃないかなと。
改めてですけど、感じたのは、紅白の司会のキャリア的には僕は紅白4回目だったんですよ。
つるべさんは1回目じゃないですか。
だから司会のテンションだとか取り組み方とか教えられることってあるんじゃないかなと思ったんですよ。
打ち合わせがあったんですよ。クリスマスとかだったのかな。
つるべさんが来ないんですよ。で、聞く所によると
リハーサルなんてやらんでいいわ!」って言ってる様なんですよって。
面接とかも「せんでいい。そんなん必要ない。本番の鮮度で行きたい」って
おいおい。この人ぶっつけ本番でやるのかな。」って。
いやいやそれはちょっと不安ですね」って。
もちろん、つるべさんが言ってる“鮮度”も分かりますし、
新鮮な気持ちで感想とか言いたいのも分かるんで、その気持ちは大事にしたほうがいいですね。
それを大事にするのも大事だけどリハはやっといた方がいいですね。
リハで観たとしても、本番の鮮度って言うのはまったく変わらない特殊な番組だからって
言うのを言っといて下さい

あ。次の日仰天だったんですよ。そこで直接するべさんに「リハ、出て下さい」って。
打ち合わせの時に僕から直接言っときますからって言っといたんですよ。
皆初めてだから、つるべさんがどういう心構えか分からないから、「あ、僕言いますんで」って。
「中居さんから言って頂くのはあれなんですけど、リハは出て頂きたいので」って。「全然いいですよ~」
それでつるべさんに「気持ちは分かるんですけども、リハ観ても全然違いますよ。
あと、曲紹介とかやっといたほうがいいですよ。
」「ええわ~もう。ほんだら行ったるわ~」って。
その打ち合わせの時に前説を30分やりたいと。
本番前によく芸人さん達あるいはADがお客さんを暖める。それをやりたいと。
ステージに慣れておきたいから(笑)これも違いますねって。
暖めたい気持ちも分かりますしステージに慣れていんであればリハに来てもらえば慣れますし。
僕はつるべさんの進行を頭に入れたかったんですね。
本当にどういうふうにやるのかとか僕は全然分からなくて。
なにより、つるべさんがどうやんのかで紅白のカラーが出て来るんじゃないかなと。
でもつるべさんは「これは曲紹介ちゃんとやらなあかんな」って。
本当にずっと曲紹介の練習してましたね。うん。
んで、僕が本番の前日かな?終わった後に「こんなんでどうや?」って。
別に俺ディレクターでも何でも無いのにぃ。「どうしたんですか?」って。
「最後のな『世界に~』歌う前しゃべるやんか」って。
や。それ自由でいいですよ。感じてた事を言ってもらって。それがすべてですから。
「そうやけどな。ベースだけ作っておきたいねん。聞いてくれるか?」って。
「え~僕は~この紅白歌合戦・・・」「ちょっと待って下さい。
終わって感動しきった後の台詞を考えるって気持ち悪くないですか?
それこそ、そん時に感じた事じゃないですか?
」「そうやねんけどな」「まぁ聞きますけども」
「どうのこうの」「いいんじゃないですか?
でもそれをまるまる覚えて言うんじゃダメじゃないですか?つるべさんは本当に楽しんでもらっていいと思いますよ。

楽しくやられてたと思いますよ。
泣きもありましたし、笑いもありましたし、ハプニングもありましたし。
まぁつるべショーですよ。新聞とかも『紅白の歴史を変えました』って。
そん時はやっぱすげーなぁって。やっぱあんだけふざけてる人がさ、あんなしっかりとさ。
泣かそうと思ってるわけじゃないんですよね。
そんな中で、紅白終わって、打ち上げがありました。
エラい人とかにビールとか注がれて「頂きます!」とかってガーガーガーって。
1時半までやってたのかな?その後、仰天の収録があったんですよ。
やっぱ前の日とかって、こんな僕でも寝れないんですよ。ずっと頭ん中に台本で。
そんな2、3日続いてたんで、あーよく寝れるわぁ~って。
も横柄だね。椅子にドカって座って「あ~~~終わった~~!!」って。
忙しかったってのもあるし、『貝』の稽古もあるし、特番あるし。
こぼれちゃってる。情報が。やらなければならない事が。僕の頭の器ってそんな大きくないんですよ。
だから一個しかやりたくないのに、3つも4つも消化して行かなきゃならないって感じで。
紅白も司会やるのにわーわー言ってて、こりゃちょっと集中できねぇなって。
やることは僕はもう、つるべさんのアシスタント。
僕の事は二の次、三の次で。
つるべさんがしっかり笑わしてくれて、泣かせてくれることが無いんなら、
アシスタントってのは取り消した方がいいんじゃないかなって。
その御陰で成功したんじゃないかなって思いますし。
んで、お酒飲んで仰天やって
仰天もなんかライブハウスみたいなとこで。酔っぱらってるし。帰りたいってのもあるんだけど。
仰天は自由だから。フリートークだから。何話そっかなぁ~って。本当酔っぱらってるから。
1時間ちょっとで終わったのかな?
僕は衣装着たまんまだったから、そこで着替えるよりもNHKホールに戻ってシャワーもあるし。
家帰ってはめんどくさいから。シャワー浴びて帰ろっかって
んで帰り際かな~?スタッフが2人待っててくれてて。
終わってガラーーンってしてたんですよ。待っててくれて「お疲れ様でしたー」って。
打ち上げでもエラい人たちがコメントとかあいさつあるんですけど
皆つるべさんの事大絶賛だった。本当歴史に残る紅白だったんじゃないかなって。
残っててくれたスタッフの人も「つるべさんショーでしたねぇ。」って言ってて
でも最後にポソっと「や、でも今回の成功は中居君なんですよ」って言ってくれて。
どう観てもつるべさんのショーだったのに。
自分の評価なんか気にしてなかったんですけど。
「僕らちゃんと観てましたからね。中居君の御陰で成功しましたから」って。「いやいや。つるべさんですよ」って
でもこんな風に言ってくれる人がいるんだなぁって嬉しくってね。
意外と評価されにくいお仕事だったりしますからね。つるべさんすげーなって何度も思いながら。
つるべさんの好感度も上がって、紅白にとっても僕とっても良かったなって思ってたんですけど。
そのスタッフには感謝というか、救われた気がしましたね。
で、その後家帰って。酒飲んで。朝8時までかな~?だだ飲みして。
どっかで『貝』があるのよ~忘れられないのよ。
でも紅白やってよかったですよ。
やりがいも生き甲斐も手応えも感じられる仕事ってないですからね。
3つともハマった、感じられたんで良かったなって。
司会をやってて、これで紅白最後かなって思ったりするんですよ。
もし最後だったら最後に相応しい紅白になったんじゃないかなって感じました。
つるべさん素晴らしかったです。見方が変わったけど、接し方は変わりません。
世界にひとつだけの花。

♪世界にひとつだけの花

あら、倖田來未の話して無いじゃん。あら。
今週のオマケはがき~~~~
『神奈川のタクシーが禁煙になりました。中居君に影響はありますか?』
中居ですけど、吸ってもいいですか?って聞きます。
また来週~~~(笑)いやらしい~

ランキング参加中です。クリックお願いします。
fc2ranking


おっと~~くうちゃんの話するつもりだったの?!ふ~む。
本当紅白は感動的だった。観てて楽しい紅白なんて超~~~~~久しぶり!!
仰天コンビだったからね。つるべだったからね。
でもつるべさんを支えてた中居さんがいる事ももちろん知ってますからね。
やーーまだ見返してはいないんだけど、つるべの紹介っぷりはよかった。
中居さん指導がよかったのだな。否、つるべさんは上手だから。
それでも中居さんに聞かないと分からない事は沢山有ったはず。
とにもかくにもお疲れ様でした。
貝頑張って!!!
2008/01/19(土)15:30
あ~~笑った笑った。
昨日のドリームプレス社。
ゴロさん、否、法論さんの接待面白かったわね~
特に会計をしないで、さり気に去っていくトコ(笑)
戻ってきて「僕大事なこと忘れてますよね?」って
でも絶対会計なんかしないぞコイツって思ってた。
いやいや、ゴローさんなんだから!ゴロさんそんなケチジャナイヨ!って思い返そうって思った瞬間
パン??
そう仁義'sパンの宣伝ですよ。
あ~あ(笑)

カツどんのお店?なのに
空気読まずに『ロールチーズ』とか選ぶあたりがゴロさんぽいなって(笑)

そうそう。今回のゴロさんの衣装のシャツ。
最近よく見ない??あれ流行ってんの?どうせブランドもんでしょうがね。
なんかよく見すぎてね~~また?って感じ。
いや。似合ってますけどね!!それはもう紳士のように。王子のように。

昨日はゴロさんDAYでしたが。こちらはほとんどの番組が観れませんので
とりあえず「朝ズバッ!」ときましたけど。(未観)
「ピンポン」はちゃんと撮れているんだか・・・?これもまだ観てない。
普段からTBS系って未チェックだからなぁ~~
でもこれからは張っとかなくちゃなぁ・・・どこを張ればいいんだか。

ところでポプスマの「星空」のOPのペンラが一斉に点く瞬間に
今でも感動して泣いてしまうのは私だけ??
2008/01/15(火)23:59
おめでと~~シンツヨ罰ゲームお仕事~~~~
中国2人3脚☆
私は呪いのように中居さんをお祈りしてたんですけどね~~
最後の最後で運の強いお方です★
そんでもって運の悪いツヨポン★小悪魔ちゃんが相手だと勝てないよね~~
代わってよ~~!!中居ク~~ン!!
すがってもダメダメ~~代わってくれるもんですか!!
シンゴは諦めて、自ら挙手。ツヨポンに決まった瞬間抱きついてたね~~
んで、中居さんはキム様とゴロさんの2人3脚に加わって大はしゃぎ♪♪
んも~~可愛い~~~~
てかゴロさんのケンケンに度肝を抜かれましたね。
絶対転ける!!!って念を送ってたのに(嘘)予想してたのに~~~
1位かよ!!やっぱ侮れないぜ~~ゴロゴロ。
ビストロでのパンオーダーはキュンってした~~
てかハウルだ~~~~!!!!って!!
本人も「カルシファーの調子が悪かったみたいで
キタキタキターーーーーーーー!!!!!リアルハウル!!!!
そんでもって、シンゴはパズーでしょ???
ジブリ好きからしたら最高のメニューです!!

色々と昨日はツボだらけ!!でも眠いからここらへんで・・・・
オヤスマです。
2008/01/14(月)22:26
かつらだぁ!!
坊主だぁ!!!!!
2008/01/14(月)18:29
今日はローズデイだってば~~~
だからって、薔薇を買って誰かにあげるなんてしませんが。
しかし、朝から薔薇大使は笑顔と薔薇をお届けに勤しんでおられました。
大使の笑顔だけで、この日は十分薔薇日です。
えっと~
「めざにゅ~」「めざまし」「とくだね」と連チャンで出演でしたね~
そしてさっきやってた、特番。
なんかドラマの見所を見てしまうような、何も知らないまま観たほうが面白いかなって思って観てないけど。
めざましでたっぷり観ちゃったけどね~~~
まぁ小倉さんも何だか「言っちゃダメだね」とか言いながらボソボソと・・・;
も~~あんまり言わないでよ~~~
でもやっぱり楽しみなのにはかわりないわ。

薔薇大使慎吾ちゃんお疲れ
きっと寝てないんだろうなって。寝不足なんて関係ないもんね。
感じてないだけで、きっと体は悲鳴を上げていそうだけどね。
そうそう、昨日もバライベントがあったんね。
知らなかったわ~~握手や写真・・・いいなぁ。
今年はまた君に君たちに逢えるのかなぁ~~~なんて。
また去年の二の舞はヤだなぁ~~って考えながら。
握手して泣いている女の子を観てました。いいなぁ。

サマンサタバサだっけ?(ブランドはよく分からない)
あれのコラボとか気にしてなかったけど、カバンは要らないけども。
小物?あったよね???財布?何あれ?あれかわいいね。
買おうかなぁ~?

ところで、年末から今までの特番は心を潤すと同時に、
私を苦しめております(笑)嬉しいんだけど・・・・HDDがさぁ・・・
あとそんなに見る時間無いし、編集時間も無い・・・・つらい。
でも幸せ複雑(笑)
で、今なぜか「日本沈没」を鑑賞している。なんて矛盾した行動・・・・;
あ~~小野寺(だっけ?)さん素敵・・・感動です。

あらあら、女子アナがもうすぐだね~
今年はどんな感じかな~。体育教師もしくは、コーチ草なぎが毎回楽しみですがな。
正直他に見所って・・・。

さぁ今日はローズデイ~~~(しつこく)
パリにいきたーーーい!!!
2008/01/12(土)23:35
フリートークしたりハガキ読んだりしちゃうよ~スペシャル

今年ってやっぱ暖かい冬なのかな?
温暖化とかで気温とか上がってきてんでしょ?それってやっぱよくないのかなぁ?
その分夏が暑いって事?逆だったらいいのになぁ~夏が涼しくなって、暖かい冬だったらいいのにね
冬寒いのにどっこも行きたくねーしなぁ~あのさ、あの~
いいや。あとで話すね。だんまるファイター!!

♪弾丸ファイター

とにっかく!!!とにかく!!うちのマンション寒いの!!
なんでこんな寒いんだろ?!って。冷たいの。
だからリビングの部屋も、ベットの部屋も、お酒を飲んでおしっこ行くついでに
ベットの部屋に暖房付けるの。寝る30分前。もう寒っくて!
皆部屋って寒い?寒いのかな?んで、リビング寒いのよ。つい最近よ?こたつのスイッチいれたの。
寒くて、暖房だけじゃなくて。だからガサガサなのよ。
冬物のパジャマ持ってないのよ。買おうかなぁ?
皆、化粧水とか乳液送ってくれたよ。これ持って帰ろ。
入浴剤?うん。俺真っ白だよ?俺本当に。今これじゃ、2月どう。
カッサカサだよ?これ垢じゃないよ?(カサカサ)ほら!粉出て来た!ほら。
顔もヤバいもん。はたけができてきて。はたけが出来る子って少なくて。
大人になってからはたけが出来るなんて言えなくて「嘘でしょ」なんて言うけども。
俺の見たら分かるでしょ?だって俺全身よ?おち○ちんも白いもん。
どうしよう?だっておち○ちんに化粧水塗るわけにはいかないでしょ?
別に誰に見せるわけでもないし~いいかなぁ~なんて。全身カッサカさなの。
ハガキよむね~。あ!!皆!DVDありがと~~!!本当に!ジャニーズより早いね。
これね、しかも2枚焼いてくれてんのよ。中居君用。お父さん用♪
全部2枚焼いてくれてんのよ!もうこれさぁ『1987年11月1日オールスター野球大会』
87年って事はちょうど20年前か!21年前!
『近藤真彦、少年隊、中居正広14歳、実況みのもんた、解説(モノマネ)坂東英治です。』(笑)
『後楽園球場ファイナル!』これ出てんですよ~~中学2年生くらいかなぁ~2学期。
これ持ってきたの凄いなぁ~~あとね~『96年。SMAP/TOKIO/キンキ/V6史上最強年初めの総力総集SP』
ドーム96年10月にやったのを97年1月に放送したんだ。
『オープニング/開会式/SMAP体力測定バトル/SMAPプロ野球OBに挑戦前半後半/エンディング』
96年97年これ観たいね~~~これも2枚くれてんの。パパ用と~~♪
嬉しくな~い??何だろこれ?『中居君の頑張れちびっ子野球団』って入ってんの。何だろ?
『97年、ちびっ子野球団、中居君の夏休み密着ナイスデイ』
見てみよう~~面白そう~~!これ♪♪
『・・・99年野球大会途中まで。このDISCは画像が悪い&途中までしかないの。ごめんね~』
キスしてあげたい。『星野仙一物語』ってのもある。すごい嬉しい!!
『前田とものり。200本安打達成記念。限界の向こうで』ってDVDも。ガッツリ持って帰る!
ありがとう皆。最近優しくなって来たね。

『台湾で坂東さんに会いませんでしたか?』
会いました!会ったのよ(笑)
(モノマネ)坂東さんきたね~ホンマに~「や~中居君ね~何言うてるんよ~分からんけどなぁ
どうもどうも言うてくれました~僕はね~野球場は聖地やから絶対ゆで卵は食べへんで~」
知ってんのかな?本人。でも星野さんのマネージャーさんが坂東さんの娘さんなの。
んで娘さんが「星野のマネージャーの○○です。私実は坂東の娘なんです」って。
「(モノマネ)ほんまに~~ほんまに君があの坂東さんから生まれたんかぁ?」とは言わなかった。
言うか!

『相手のヤな行動を見ますか?』
あのね。僕は、いいな~って思った人。好きになるか分からないけど
まずヤなとこすっごい見つけますね。ヤなとこ全部見て、それでもまだ忘れられなかったら
あ、俺子のこの事好きなのかもしれないって思うタイプです。
いいなって思ってから好きになるまでが長いね。
いいなって思ってから3年経ってからお付き合いした事ありますね。
だから一目惚れってまず無い!!
気になる所?何だろなぁ~?まぁわかるでしょ?俺のダメな子。
分かんない?この子中居君ダメだなぁ~って。分かんない?
「中居君醤油とって~~」「あ~いいよ~」「ありがとう」って言ってくれないとヤだ。
仲良いんじゃない子とかだと何で?って思う。
逆に俺が「醤油とってくれる?」って言ったら「え?アタシ?」って言う子ヤだ。

『一人暮らしで「ただいま」と言ってしまいます。』
言わないね~。独り言言わないね。言わないし~非常に大人しい生活してる。
一人でいる時は本当にひっそりと。毎日スーパーに行ってるからね。
スーパーにいる時間も2~3分だね。お刺身2個買って。
昨日も甘エビ買って~あ~でも昨日は遅かったらなぁ~
8時なると割引になるんですよ。品数も少なくなってて。昨日はね、妥協だね。
昨日は甘エビと中トロ。

『高校卒業してやり残したことは?』
う~ん。俺、勉強すりゃよかったかな~う~ん。勉強だね。
もちょっと高校も含めて中学校小学校。うん。小学校は野球ばっかやってて
中学校は遊んでばっかだったんだよ~~
大人になってからも出来るからね。恋愛なんてね。
自分から告白は今だに無いなぁ~~~無いね~~。出来ないなぁ

『クラスの男子がシーマが欲しいって言ってます。魅力は何ですか?』
も~分からない子に魅力を教えようとは思わないけど
シーマね~新しいシーマかっこいいっすね~~
買い替えよっかなぁ~て思ってるけど、でもシーマ捨てるわけにはいかないし
買い替えるならやっぱ新しいシーマかなぁ。あとレクサスカッコいいね。
レクサスかっこいいけど~~シーマ可哀想だし~~
新しいシーマだったらいいよってシーマも言ってくれるんじゃないかなぁ?
お前馬鹿かよ。シーマ喋らないし~~
歌?じゃぁ正月も明けて清々しく。クリスマスナイト。

♪クリスマスナイト

オマケはがき
『大声の出し過ぎで中居君みたいな声になってしまいました。』
し~らんぺ~~(笑)また来週!

ランキング参加中です。クリックお願いします。
fc2ranking


見たい~~そのDVD!!!!
中居さんと共に観賞したいね(笑)てか2枚って!
送った人エラい!!!ちゃんと考えてるね!!すばらしい!!中居さんのど真ん中じゃね?
今日はえらく庶民じみたお話・・・っていつもか(笑)
毎日スーパーでお刺身。食べてるだけエラい★
しかしまぁ割引の時間まで把握してるとは・・主婦か!
2008/01/12(土)18:09
薔薇のない花屋のエキストラ募集してるね~~
行きた~~い!!って応募しようとしたけど
終日行ける人って。そりゃそうだよね・・・ドラマなんて何時に撮影が終わるか分からない
収録は日曜。だから行けるって思ったけど。終日。
月曜、仕事をお休みなんてしにくいから
やっぱ無理だな・・・・・・・・。
あ~~慎吾に会いたい。スマップに逢いたい~~!!!

何かいろいろと新年早々スマさんいっぱいで書きたい事もいっぱいで
でもパソを開く前に頭の中でブログを書いちゃうので
実際に更新をしなくなっちゃった~~。
だめだな。頭ん中で満足しちゃ。
悪い癖です。
それでもサムガだけは、聞いたらすぐにアップするんだけどね★
2008/01/07(月)21:45
何?あのヘルメット(爆)
もしや髪型隠し??!なんて思ったけど結局まだ茶髪じゃん★
なんかあれって~~ガンダムのパロ??
中居さんはシャアかな?ださいヘルだけどな(笑)
でもハンチングに変わってホ
シンゴとのカラミも
斗真のごますり「中居正広さんのようにスーパースターになりたい」って(笑)
特別に飴あげる」(笑)
うまいことごますりました
このジャニーズ3人のやりとりが好きですね~~~
斗真もやっぱ成長したなぁ~~って(笑)私タメだけどね(爆)

最後まで観たいけど、明日から学校が始まるから今日は早めに就寝しますね~~
オヤスマ
2008/01/05(土)23:37
うわ!・・・あけましておめでとうスペシャル~(笑)

新年明けましておめでとうございまーす♪私、スマップの中居正広と申します。
さて、2008年になりました~。
月並みですが、抱負はですね。毎年、現状維持ですね。
今年は働きます!!「貝」もあるしね。
去年とか一昨年とか働いてないわけじゃないですけど~
それで来年お休みしようかなって。予定は未定ですけども。
年初め、一発目のお仕事は映画の撮影なんですよ。んで、年末は~まぁ後で話すね。
2008年僕にとって大きな仕事になるでしょう北京オリンピックについて、まぁ話は反れるでしょう。
それではSMAPで、だんまるファイター。

♪弾丸ファイター

え~~去年はですね~紅白まで仕事をいっぱいしましたね~~
僕のカバンの中には書類がいっぱいあるんですよ。台本とか資料とか。
それを、特番がいっぱいあるじゃないですか。とにかくいっぱいあるんですよ。重くて。
それが減っていくんですよ。それが嬉しくて!
家にもあるんですよ。それをだいたい1週間に1回くらい整理して。
本当一つずつ見て行って・・。部屋が片付いて行く。

後半になると紅白だけになるんですよ。
その合間をみて、本当、合間を縫って、2時間、3時間とか縫って。
映画の芝居のお稽古をしているんです。監督さんとADさんに頼んで、お芝居の稽古をしてるんです。
それは僕が監督に志願して「無理です」と。「僕にはこんな大作は・・」前から言ってたんですけど。
準備しないとダメじゃないですか。準備しないと後悔するじゃない。
だから出来る限り、合間を縫って監督につき合ってもらって稽古して。
不安になる。お芝居とか好きじゃないですし。だから練習して。
変な話出ずっぱりなんですよ。
監督がいいって言うものは100%なんですよ。
僕がいいなって思っても監督がダメって思ったらダメなんですよ。
自分が100%って思ってもダメなものはダメなんですよ。
それで、脚本直したりって言うのは、それはそれで凄いなって。いるじゃん。
俳優さんとかでも。それは自信があるって凄いなって思うんだけど。
監督は監督。照明さんは照明さんのお仕事。脚本は脚・・それぞれのお仕事が決まってるんだから
うだうだ言うなら脚本も書いちゃえばいいじゃんって。監督すればいいじゃんって思うんですよ。
監督主演みたいな。
やっぱり僕は台本があって監督の要求に応える事が一番いいって思ってるんです。
12月の頭からお願いしますって行ってるんですよ。それだけ信頼出来る監督って事もある。
それで稽古ですよ。立ち稽古とかしちゃってリハーサル・・とは違ってやっぱ稽古ですよ。
そんだけ自信が無いんですかね~~
髪型も短くなってますね。丸坊主、ずっとじゃないんですよ。どっかで丸坊主になりますから。
そんときは俺テンパッてんだなって。
5月近くかかるって言ってたんで、半年はやるんですかね~~

あ、日本代表の話するって、してなかったな~~
台湾よかったね~~~。やばかったね~~
台湾3戦目終わってから星野さんにね、挨拶でも出来ないかなって。
星野さんね、違う所から出ちゃってて、でも挨拶だけでもしたいから、追って
星野さんに思わず抱きついちゃったんだよ。「やったじゃないですかーー!!」って。
お仕事じゃないですか。それが気持ち悪くて。お金貰うわけじゃないですか!
こんないい事ありません?僕は10万出してもいいです。なのにタダでいいよって。
こんないい事無いよね!!なんでこんなお金貰えるんだろうなぁ~~って。
俺、向こうで人気者っぽくなってんの。
着いたら記者とかカメラとかいて「うわーーー!!」ってなってんの!
俺、後ろに誰か来てんのかと思ってどいたもん。
女の子とかいて、皆俺のうちわとか持ってんの。すごくて!
日本にレオナルドが来たみたいな。本当凄い。
ホテルとか着いても「わーー」ってなってて。俺何したのかなーーって。
次の日、新聞。3社とか4社とか1面に書いてて。俺スターだった~~って。
あっちじゃスターだった(笑)
球場に着いても「きゃーー」ってなって。俺記者席にいるじゃん。そしたら俺の事撮ってんの。
星野さんにインタビューに走って行ったら記者もわーーって着いて来て
何言ってるか分かんないから、「カムサハムニダーー!!」って言った。
「WHY???」ってなった。なんで韓国語なの?って(笑)

街も歩いたし。そごうとか。18階くらいあんの。
コーディネーターの人が一緒にいて
そごうのレストランでご飯食べようって行ったら、コーディネーターの人がビックリしてた。
「ここでいいんですか?!」って。
なんか個室とか、なんか凄いとこで食べると思ってたみたいで。
スタイリストさんとマネジャーっちだけで
「ここでいいよな?」って言ったら「ここでいいっすよ!全然いいっすよ!」って。
入って、「わーー!なんだこれー!うめーー!」って。日曜でお休みだたんだろうね。
人がいっぱいで、「流石に何かあったら困るんで」って。何も無いよって。
「ここでいいよー」とか言いながら座って。3日間行ったね。
でもさ、中華の本場とか言うでしょ?
日本食、和食が好きってのもあんだろうけど、うまかったの。うまかったなぁ~ハンバーグ・・・
ラーメン食ったし、トンカツも食ったし、餃子食ったし。もし行ったらそごうの上だよ。
曲?だんまるファイターのB面!!

♪クリスマスナイト

オマケはがき
『チェンジアップって何ですか?』
キュウシュウ!!・・・・・また来週★

ランキング参加中です。クリックお願いします。
fc2ranking


カムサハムニダーーーー2週振りにサムガ聞けたーー♪♪うおぉ~~!!

やっぱ努力のお仕事人間だね~~中居さんは。
知らなかったよ~お稽古してたなんて☆
これはもうやっぱ映画・・・超期待ですね。
信頼出来る監督のもと、素敵なお仕事、映画が出来たら本当素敵じゃないですか。

向こうではスターだったと????いえいえ。こちら日本でもあなたはスターです★
本人B級とか言っちゃってますが!!
国民的アイドルグループのリーダーなんだから★
やっぱ~自然体でいると驚かれるんだね~。
こっちだと普通のお店に行っちゃうなんて普通の事なのにね。
それでもそのままの中居さんでいる所がかこいいね!
2008/01/04(金)01:37
きらきらアフロでつるべさんがお話ししていました。

「シンゴ君最後ウルって来てたな?」
「シンゴは泣いとったわ。何か知らんけど木村と抱き合って、
中居はずっと腰に手を当てて、「つるべさんここですよ」とか、中居は一個もボケへんかったやろ?」
「うん。みごとにシルバーケアしてた」
「「紹介して目線はカメラに残して」って。教えてくれたから俺は出来たんや。

泣けるわ~~~
2008/01/03(木)18:32
たっくん超綺麗・・・・・・
うっとりしちゃうような女形姿
でも中居さんがやったらも~~~っと綺麗よね☆
本当仕草とか~最高に女でした!超綺麗
惚れちゃうわ~~~(笑)

サーフィンもかっこいいね!!
やっぱ木村拓哉だ~~~!!!!!めためたかっこいいです☆
2008/01/03(木)03:21
私から皆様へ年賀状です★
お持ち帰りしてもらっても全然オッケイです
年賀2008

※勝手にネット上で使用する等は止めてね。
2008/01/02(水)00:38
1日の朝から、ネットで紅白の話題が出てましたね~
早起き出来ないんで、テレビは見てないんだけど・・・・
あれは“照れ”とかじゃなく「何言ってんだ」って顔じゃない?

そんなことよりも
2008年。しょっぱなからお腹を壊していて。
1日苦しんでいました(笑)
そしたら年賀状が届いて・・・・・学校の先生方からね。
やばい・・・マジで作ってないのに・・・・・・・・
とりあえず届いた分だけ適当に郵便に出したんだけども。
他の先生からも届くんだろうか・・・わ~~どうしよう;;
校長からとか来たらどうしよう<(-o-;)>
届いた分だけ送り返す事にしてるんだけど・・・。
大切な友だちの分は、31日になんとか書き上がってま、1日に出したんだけどね。
それも遅いけど。
たぶん、常識はずれなんだろうなぁ・・・・
お仕事の方にも年賀状って出すもんだよね~普通は。

てか忘れてたんだけど、わたくし、12/30で、23歳になりました(爆)
やだな~~やだな~~年の割には頭の中が幼いから・・・。

HAPPYHAPPYSMAPって曲、超可愛くって、ハードリピしてます
癖になるね。
2008/01/01(火)01:25
A HAPPY NEW YEAR!!!

やってきました!!2008年★
去年、沢山の方にこのつたないブログに足を運んでもらい
感謝でいっぱいです
今年もこんな感じでやって行きますが・・・なにとぞヨロシクお願いします
何かもっと感謝の気持ちを表したり、お返しが出来ればなぁって思うけど
まだまだ小さい人間ですので、言葉のレパートリーも無く。アイデアも無く。
こんなpinkですが、これからもおつき合い下さい

そして、去年はライブがありませんでした。
でもSMAPという人の笑顔にいっぱい癒されて元気を貰いました。
お返しをする事は難しいけど、今年も精一杯。全力で彼らを応援して行こって思います。
1番心配な中居さんも紅白を無事勤め上げ、これからお正月休みだね。
でもすぐに映画の撮影が待っています。
寒いし、忙しくなるし。彼の事だからとっても頑張ってお仕事をするんだと思います。
健康だけには、本当に気を付けてもらいたいです。
とにかく健康。これが一番ですね。
もう、あの時の様な不安な気持ちになるのはヤだしね。お互い。

無理をしないで、自分に合ったサイズの服を着て頑張って行こう。
BY中居

今年はどんな年になるでしょうか?
笑顔が溢れるいい年になりますように。のんのん。
ということで、今年もどうぞヨロシクお願いします
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
657位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX