忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2008/02/29(金)15:31
20080229153120
原宿でクレープ

ちなみにお昼は食べてません(笑)

@携帯
2008/02/29(金)10:36
20080229103627
2008/02/29(金)04:48
風邪はなんとか回復してきています。
そして今日は
実は、上京をいたしまする。
またかよ~~って(笑)
今年も中居運よりも、ツヨポン運の方が勝っているようで。
気持ち的には中居さんなんだけどな~~
今日のいいとも観覧が当たってしまったんですよ
いいとも金曜日楽しんできます♪♪

今日5時には家を出て新幹線。で、新宿と。
一泊して明日の夜行バスで帰宅。というプランです。
ゆっくり東京観光してきます
2008/02/27(水)00:10
先日のスマスマ
スイーツスペシャル。はバナナ職人にニヤリ

流石のパティシエ。あんな数々のクリスマスケーキ。
あれはアートだよ。
あのスイーツ達を観ていると、なんだかムズムズしてきます。
私も頑張らねばって。(何で?)

意外と、キム様も作ってんだなって。
しかもナイスなオプション付きだったりとか。やられた。

ツヨポンもゴロさんも、見返すとやっぱオモシロイ
誰?「桃尻」って。何?「優香=甘い」って(爆笑)
2008/02/27(水)00:00
年明けてから、衣装がず~っと白黒だねぇ~
すげぇシュッとして素敵。
OPの変顔はもう止めてほしいなぁ
だんだん肌のしわの戻りが悪くなってる気がするのはアタシだけ?
きっと冬だから
乾燥してるから
うん。きっとそうだ。

風邪が治らないぃぃ
放課後になると声が出ず、鼻水止まらず
まったくひどい有様だ。
でも熱は無い。苦しいだけなのです。
そして朝は元気です。
ちゃんと休まずに学校行ってます。
2008/02/24(日)14:15
20080224141536
風邪っぴきで
息するのもしんどいくせに
雪を見るとジッとしてはいられなかったようで
また作っちゃいました

今回は雪が前回よりも10センチは多く
なんと20センチ★
それでも温暖化は進行しているんだろうなぁ・・・
なのでかまくらを作っちゃいました
今回は妹もイヤイヤ手伝ってくれて
一人分のかまくらです

風邪が悪化しそうだわ(笑)

@携帯
2008/02/23(土)08:54
風邪をひいてしまったようです・・・
子ども達に頂いてしまったかなぁ。

3月いっぱいで、今の仕事を辞める事になりました。
というか、やり始めた1年前から1年で辞めようと決めていたので。
でもね~今のこの仕事、市の臨時職員ってので、
小学校に配属されてんだけどね。
色々とお偉いさん方が話し合って、今年で廃止となる事になったんだって。

こんな私が最後の人だなんて・・・・
あ~~申し訳なさ過ぎる~~~ぅ。
いきなり廃止って決まって、来年からこの仕事の人が来ないとなると
子ども達はどう思うんだろう~?
居て当たり前の者だったからなぁ
まだ子ども達は知らないんだよな。このお話。

んで、新しい仕事としては、何かバイトしようかなぁって思ったんさ。
でも学校辞めたかったのに、今度は“介助員”をしようか悩んでる。
月曜までに決めなきゃならんのです。
でもなぁ~アタシなんかで役に立つのかなぁって思うと。
やっぱそんな気持ちがあるなら辞めた方がいいか。
2008/02/21(木)00:22
朝のWSだいたいゲット。
えっと
TBS『朝ズバッ!』『ピンポン』
フジ『めざまし』
日テレ『ズームイン』『スッキリ』『なるトモ』を録画。
しかしなぁ『なるトモ』は時間配分を間違えたんで撮れてなかった
『ズームイン』はまだ観てません。
んが!!
『めざまし』『スッキリ』は、特に『スッキリ』はいい仕事してましたね。
1番長く会見を放送してくれたんじゃないかと。
それだけじゃなく、過去の中居さんと体型、髪型比較。
若かりし過去映像やらまでも流してくれたんで
この2番組だけ残そうかな。

中居さんが会見に現れた瞬間からの照れ笑い
ベー師匠との漫才(違う?)
断髪話(複雑)仲間由紀恵にお芝居の中で刈ってもらったんだね~
見ものです。
あの時代に“エグザエル”を望むのは可笑しいでしょう~~
それ以上に似合ってますよ♪可愛いしかっこいい!!
そりゃもう野球少年のように(笑)まんまや。
あのキラキラ光るいたずらっ子の様な大きな目。坊主。
あの姿で野球語ったら、もうほんとの野球少年にしか見えません。
えなりにも見えなくは・・・・本人えなりネタ好きなぁ~

映画の映像も少しありましたね!!
こりゃ~~もうやばいっすね。お芝居できてるじゃん!
心配なんていらないじゃん!!
あそこはきっと泣くな~とか。てか泣かないとこなんてあんの?みたいな。
すげー似合ってるよね。切る前の髪型も(笑)

「顔のいい人はなんでも似合う@スッキリ」

過去映像。
『シュート』の頃の映像。声若っ!!
黄色の服(爆笑)斬新な衣装だな。時代だ。
『模倣犯』
このころのアタシは何やってたんだ・・・あんな綺麗な人が居たのに・・・
いつの時代も中居正広は綺麗で可愛くてかっこよくて大人で子どもだな。
本当に素敵なんです。

はやく11/22になれ~~い!!

毎日沢山の拍手。
ありがとうございますm(__)m
本当に嬉しいです。

『汗汗汗』
>あねごさんへ
こんばんわ!うんうん!とってもかっこよかったね!!最高!
2008/02/19(火)18:10
夕方のWSで
EXILEになり損ねた
目の大きいえなりくんを発見!!
やばい

やばいやばいやばい

一瞬しか見れなかったんだよ
本当にたまたま見たんだもん

やばいやばい

全然かっこよす
かっこよすー((○(>_<)○))
ジタバタしちゃう
かっこよすぎ!中居さん(夢見心地)

明日のWSは本気で録画だ!
あー学校休みたいなぁ

@携帯
2008/02/19(火)07:33
キム様
月9おめでとう
総理大臣か
日本はキム様に任せた(笑)
どんな話なんだろう

深津絵里
最高
しらなかった
彼女はビンゴだったんだね


@携帯
2008/02/18(月)23:41
武士の一分』が海外で公開だって?
凄いですね~~
たっくん旋風巻き起こりです。
いやはや。
『母べぇ』で、山田ようじ監督の方ですよね。
そうだよね。うん。
まだ観に行ってないんだけど、いいらしいですね。
でも申し訳ないけど、多分行かないな。
行くとしたら『オモチャ屋さん』か『魔法にかけられて』『ライラ』?かな。
でも『武士の一分』が見たくなってきたな。
明日にでも見て「とくへいーー!!」とか言おうかな(笑)

そうそう。フランス映画(だっけ?)はこっちではやんないのか?
観に行けと?
大旅行だな。
2008/02/18(月)23:32
なんだかタイトルに『♪』とか辛くなってきたぞな~
もう胸がキュンキュンしっぱなしです。

辛くてキュン。
喜んでキュン。
悲しくてキュン。
嬉しくてキュン。

幸せなのか、不幸せなのか。

「目が見えている時に会いたかった。」
今日はいい天気ですね。それじゃ。で終わってたかもしれませんよ。

誰か一人だけでも信じればいい。
なおやどうすんねん?

今日も素敵セリフがいっぱい出ました。もう一回見ないとちゃんと書けないけど。
こんなかんじだったよね?なんとなく。この辺みたいな。
信じられる人か。

みおちゃんと英治さんどうなっちゃうの?もう本当に目が離せないんですけど。
何?この苦しい愛。嘘をついて、信じて。疑って。信じて。
何なの?

もうウンザリなんだよ!!
ぎゃーーー!!!英治さんが声を荒げましたけど!?
来週気になります・・・やっぱり雫ちゃんが目当てだったのね。ママのパパ。
だからこそ、雫の事をママの事ママのパパの事を考えて、
英治さんは雫を手放してしまうのかも知れない。
だめらよーー雫ちゃんの号泣必至。来週はハンカチ用意しなくちゃ・・・。

英治さんを見ていると何もかもが素敵に見えて、
とても綺麗な世界が広がってる様な気すらする。
あのキラキラしたお目目。
でも悲しみがいっぱいなんだと思うとね。
でもすごく愛が溢れてるんです。あの目は。
シンゴちゃん目で演技出来るんだね。素敵。
2008/02/17(日)15:06
先週のバレンタインは誰からも貰わないし
あげないので自分に(笑)

20080217150655

毎年の事です。この時期のチョコはうまい。
特にこのチョコ(FRANDORE)は好きなんでここ3年は買ってます。
安いうまいデス。
中でも私はトリュフしか買いません。溶けるようにウマスです。
来年皆さん食べてみては?
2008/02/17(日)14:42
写真だけでも載っけとこうと思いまして。
今日やっとデジカメの整理をしたのよん。
超今更・・・遅い(笑)

[今更スマショップ]の続きを読む
2008/02/16(土)23:32
こばやし君、臭いよスペシャル~

やっぱさ~自分で気づかない?あ~今日クセェなぁとか。
気づかない?やっぱ俺も気づかないうちにさぁ~くさいのかな~?
俺はたぶん自分でも凄い清潔にしてるつもりだったりするんだけども
俺聞くもん。女の子には聞けないよ。「俺臭い?」なんて。
だから衣装さんとかメイクさんとか。聞くんだよ。
「本当中居さん臭くないっすよ!」って言うんだよ。本当?
ならいいんだけど。と思いながらさぁ~汗かいたりとかさぁ
俺汗かいたら臭いのかな?
女の子でも臭い子いるでしょ(笑)確かめちゃったりして。
ヤだよね。かといって香水付けてるのはヤだね。
ほのかな香りだったらいいんだけど。
何か化粧品の匂いと香水の匂いとが入り交じってる様な、もうダメだね~。
だからさ、車なんか乗っけてさ、送ってあげるよなんつって、乗るじゃん。
その子が香水臭かったりしたらちょっとヤだもん。
それは車に移っちゃうんじゃないかなって。うん。

さぁそんな中で。今夜のサムガールSMAP。
フリートークとか色々したいと思うんですけども、
その前にまたSMAPの新曲が出るみたいなんですけどぉ。
ゴローちゃん出演の『佐々木夫妻の仁義無き戦い』の主題歌です。
タイトルが『そのまんま』。
CDバージョンを聞いて頂く前に、なんと、ここでしか聞けない
私、 中居正広のアカペラソロバージョンを聞いて頂きたいと思います。
じゃぁアカペラバージョン行きますか。今日はオープニングが長くなりますけど、いいですよね。
じゃぁ聞いて下さい。SMAPで3月5日に発売されるみたいな曲ですけど、
タイトルは『そのまんま』。それをなんとメンバーの人が1人で歌います。
これ分かんないなぁ・・・。
大きな声で言えないんですけど・・・まだ聞いた事が無いんですよ。
じゃぁ行きます!
そのままぁ~~♪
あなたがぁ~変わらないで
ん?いてくれたらぁ~~♪
僕らのぉ~明日はぁ~♪いつまでもきっとギ・・
ギ・・ギビョマイハ・・

僕が誰かを必要とするとき 近く~にぃ居てくれたぁ
君にぃであ・・わっかんねぇなぁ 出会うぅ前からさ 知っていた気がしたぁ
オーイェエ。
あ、思い出した。
あささ、朝目が覚めて 気づいたぁ オーノー ここんとこ歌ってるとこだ。何だろ?
そん~なきぃ~・・・・
スイマセン。全然分かんない。自分の歌ってるとこが。
そのままぁ~~♪
あなたがぁ~変わらないでくれたらぁ~~♪ 僕

・・CDで聞きましょうかぁ。やべ。自分のとこ。1回も聞いてないんだよね!これ!
ちゃんとゴローちゃんのドラマも観れてなくて~聞いてみないと分かんないですけどねぇ。
僕も初めて。皆さんも初めて聞くんですよねぇ?フルコーラス?
SMAPで『そのまんま』

♪そのまま
(思った以上に良い歌だ・・・シンゴがいいなぁ・)
[サムガ]の続きを読む
2008/02/16(土)12:35
髪があるら~~♪
しゅてき
流石撮り溜め番組です。
長めな髪の中居さんも居るじゃないですか~~
先週は帽子だったのにね!
あれは有りだよね~~
まさかカツラは無いよなぁ~~とか考えとったけど
そういう帽子なら有りですな。

石職人にちょっと惹かれたな~~
かっこいいよね~~~
何かやって?」なんて可愛い顔でお願いされたら何でもやるよね~~
2008/02/12(火)19:02
可愛くってかっこ良くって~~
思わず購入。

あの笑顔に癒されると言うか、顔が緩む(笑)
D&Gとのコラボ特集。
しかし鞄デカイなぁ
シンゴたんめたカワユシです。
衣装がとっても似合ってます。何着てもお似合いですが
今回のD&Gはいいっすねぇ~~♪
2008/02/11(月)23:41
やばす。今回はマジで。やばす。

とっても愛が溢れています・・・・

回りくどいけど、とてもとても愛のあるお話。
やっと気持ちが伝わったのに
まだまだ隠さないといけない辛さ
泣ける~~~~
元気をありがとーーーって叫んだね。私。
あの告白シーンで。プリクラで。愛を元気をありがとーーーって。

なんとまぁ純粋で子どもの様なほんわりした愛。
お互いが守り合って、傷付きながらも守りたくて、優しい愛。
一緒にいたいのに、離れなくてはいけない悲しい愛。

これは~いい。

なんていうか、英治さんのほんわりゆったりでも強くて影があって~・・なキャラが超いい!!
2008/02/11(月)11:32
20080211113200
昨日は梅田にお出かけ。
大学時代のお友達と映画を観に行きました★
待ち合わせに遅刻した私。
でも実はみんな遅刻(笑)
2時の映画を逃し、4時になり
時間があるのでパフェを。
私はピーチ。超うまかったっす!
昔は苦手だったけど今では甘い物大好きになっちまったー
疲れか?

ところで映画は『KIDS』を観に行きました。
てっぺい君がすごーく可愛いかったです★
中居さんとは違う癒やしがありましたねー
でも何か物足りない映画でしたね。
悪くないけどね。

@携帯
2008/02/09(土)23:33
当選者発表しちゃうぞ~ぅ!スペシャル

どうも、こんばんわ中居です。寒い!!本当に寒い!!!家寒いのよ!!
あのね、お風呂を沸かすようにしてます。今までシャワーだったから。
お風呂に入浴剤入れると、全身のカサカサがちょっと無くなってきましたねぇ。
前はち○ちんまでカサカサだったからね。ち○ちんハタケだよ?無いでしょ!
これマズイなって事で、お風呂入る事がいいのかなって。
そんなにカサカサじゃない。カサカサよ?
カサカサだけど、ほら、ま、去年とか昔程じゃないでしょ?
ちょっと腹筋割れてきた。(ポン)
ただ寒いのよ。あの何?贅肉無いから。カサカサじゃなくなってきたでしょ?
でもさ、俺ん家さ、皆の所はどうか分かんないけど、『追い炊き』ってあるの。
・・あるの?あっそう。何だよ。俺やっぱいいとこ住んでんのかと思ったよ。
あれ何なの?あれは何日後にすて(?)ればいいの?1日2日?
次の日?2回入ったらおしまいって事?ホントに?実はもっと入ってんじゃないの?
捨てるその日?本当?あれどーなんだろうなぁって。
1週間変えない。汚い?何が汚いの?俺が汚いの?
何で俺が汚いって言うんだよ~イメージダウンだよ。
汚くなっちゃうの?ホント?どんくらいが捨て時期かなって。いまいち分かんない。
『追い炊き』のほうが温いんだよ。皆そう?入れたら暖かいんだけどさ、
『追い炊き』入れるとぬるいんだよ。
あ~ここクリームぬろっかなぁ~~カサカサカッサ~~。
さぁそんな中で今日は、ん?、年末募集しましたプレゼントの当選者発表しま~す。
その前にこの曲だんまるファイター

♪弾丸ファイター

[サムガ]の続きを読む
2008/02/09(土)13:09
久しぶりにまた雪。
朝起きると外は銀世界
今までは仕事で遊べなかったけど、
今日は朝から独りではしゃぎました(笑)
途中から母も手伝ってくれて
2体の雪だるま★

20080209130954


かなりの力作です!!


@携帯
2008/02/07(木)23:30
久々に仰天とうたばんのことを書くよ~う。
でもさ、今週ね、疲れが取れなくって、夜7時には眠くて意識がないのね。
昨日の仰天も、ま、観てないわな(笑)
そんな感じで、最近のは録り溜めすぎてHDDが「無理です!」言うてるわ(笑)
ギリギリ花屋さん・・・
何で疲れとれないんだろ・・・

仰天
OPから何かとしつこい中居さん(笑)
師匠も正直イラっと来てたよね~~

うたばん
東国原知事と音頭♪
なんかあの曲とあの3ショットは面白くて可愛くって~~
癒されたなぁ~~
振り付けが分からないとか言いながらも踊ってる知事と真似るMC。
恥ずかしがって、ニヤニヤしてる中居さんが可愛くって可愛くって
カツーンとスポーツ選手。
中居に魔裟斗のローキック(笑)か細い体にキック入ります(~_~;)
女子野球選手の投球に一生懸命中居論を解いたあげく
空振りする様に思わず「可愛い~(キュン♪)」となったもんです
あげく持論をあっさりと無かった事に(笑)
キャッチャーも頷くほどの力説だったのにね~
力及ばずで(笑)カワユシ♪♪

ニットから出てる襟足が無い中居に変わってきているレギュラー番組。
う~ん。あとちょっとで全部が、短い髪の隠しニット帽、もしくはカツラの中居だけが
はびこるテレビにな~る。
襟足好きだったんすよ~~寂しいなぁ~~
でも細首はもっと好きで~~すvvv
2008/02/04(月)23:33
最近、観れるのに観ないんだよな~~
明日に回してしまう。
スマスマも。だめだなぁ。
チョロチョロ観るけども

ところで、
松田君は敵?味方??
「あなたの目は手術すれば見えるようになる」
これってさぁどーいうことで言ったんだろう~作戦?
恋に落ちて、目が見えないなんて嘘をつき続ける事は出来ないから
だから、手術すれば見えるっていう道を作ってくれたの?
だったらいいけど。結局松田君はいい奴なんだって思いたいなぁ。
あんな純粋なお花屋さんを騙し続けるなんて私には出来ないよ~ぅ
2008/02/03(日)03:16
フリートークしたりハガキ読んだりするよスペシャル

どうもこんばんは。中居です。あーも~~お腹空いた~~。
やー腹減った。本当腹減った。
今は『貝』の、『私は貝になりたい』の撮影中なんですけども
撮影中ってさ食べれないんですよ。
起きるのが朝、6時とか7時とかに起きるんで、でさ、朝食わないのよ。
も~腹減ってしょうがないんだけど、これ朝食ったら
何時間くらいか分からない。夜遅くまでやるとしてもさ。
朝食って、昼食うでしょ?絶対。んで夕食食って、家帰って食って。
1日4食か5食くらいになっちゃうから、朝抜いてんですけど。耐えられないね。
腹減りすぎちゃって。だから、先週食べちゃってるんだよね。俺(笑)
朝食べないで、昼押しっつって昼休憩をとらないで、どんどんやるの。
いつ休憩なのかな~って。そしたらそん時ロケだったんだけど。
オープンセットって、まぁロケだったんだけど。
そこの溜まりんとこに、おにぎりとかあって。エキストラの人とかいっぱいいるから。
で、おにぎりがあって、肉まんがあって、唐揚げがあって、卵焼きがあって
結構ブーーワーーーって。それはもう6時くらいに起きて2時くらいまで食べてなかったら
あ、これもう食わないとダメだなって。
で、おにぎり2個食ってぇ、唐揚げ2個食って、卵焼き食べて。
うめぇなぁ。まだ全然食えるけど。そこで一回休憩というか待ち時間があって。
2、30分だけど。あ~~腹減ったなって。
で、マネージャーっちに 肉まん持って来て って。もう2、3時間後よ。
で、肉まん持って来て。そこの隣に卵サンドパンとマッシュポテトパンが有って。
それも持って来て って。んで肉まん食って。パン2つ食って。
んで、「休憩入りまーーす」って休憩入って。そこの食堂のタンメン食って。
食後(笑)  何だこれ。もう腹減りすぎちゃって、食っちゃえ! みたいな(笑)
で、タンメン食った後、家帰って鍋やってんだよ。
朝食ってみ?大変でしょ。だから朝食わない方がいいなって。
だからもう映画の撮影以外はセーブしようって。
太ってきちゃったらヤバいでしょ?
『砂の器』みたいにさ、これから追い込まれて行くのに、63キロとか
どんどんどんどん太ってきちゃったらヤバいでしょ?ちょっと気を付けてますけどね~
腹が減ってしょうがない。今日はフリートークでーーす!!
スマップ!だんまるファイター!!

♪弾丸ファイター
[サムガ]の続きを読む
2008/02/02(土)23:58
さっきサムガをレポしたものが
なんかしらんけど、消えた・・・・・ソック。

またあとで書き直しだ・・・・
もし楽しみにしていた方。めっちゃごめんなさい。
今回の分はちょっと更新が遅れます。

とりあえず
6月から太るって宣言してましたよ。

あ~~何で消えちゃったんだろーー;;
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
お仕事は小学校勤務の介助員。
スマプファン12年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
591位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX