忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2008/03/29(土)23:32
球春到来スペシヤルぅ~~

どうもこんばんは。中居です。
卒業しっ・・・フフフ。卒業シーズンですが、
卒業シーズンになると恒例行事のお話があります。
長崎県。ゆうみ(?)ゆうみ(?)だって可愛い。
『いよいよ卒業式のシーズンがやってきましたね。
毎年恒例のあの話。風物詩みたいな物で
聞けなきゃ寂しい気がしますので、今年も是非語ってください。』
まただよこれ~。
えー僕が中学2年生の話なんですけども
まぁ~中学2年生のですね~3学期。
ちょうど2月のねぇ頭くらいかな~
え~まぁ学校の帰りぃ3人でね、僕は帰ってて。
そしたら1個上の先輩、中学3年の先輩がですね、チャリンコで乗って来て
何の前ぶれも無く、何なのかなって、
パーって走って来てる所とか覚えてるからね。突進してきて、えぇ。
何か知んないけどボコボコにされたっていう(笑)
うん、何か目の上のとことか血出てたり~鼻血とかも何か出てるし
口の中も切れちゃったりして。
すっっでもね、あっという間なの。2,3分の話だと思うんですよ。
あっという間に、ボッコボコになってね。
「おめぇが1番生意気なんだよぉ!!」って。
その先輩と話した事ないしぃ。
でも2年生でさ、もっと生意気なヤツとか悪いヤツ居るべぇって。
何かそぉ~んなでも、お前1番トッポイみたいな。
んで、次の日。俺は群れを組んで。一番汚いやり方ですけど。
相手は先輩だからね。「何組の誰にやられた~」みたいな。
「どうする?」「お~呼ぼうぜぇ」みたいな。
昼休み。んで飯時間終わって、ごちゃごちゃ。うん。2年生軍団。
ベストメンバー揃えて。へへ。10・・・10何人かな?
で、そのベストメンバーん中でも1番下のヤツに
「こっち戦闘態勢整った~」みたいな「呼んでこ~い。やっちゃおうぜぇ」
この大人数でその2人だけ呼んで。やられたのは俺1人しかやられてないんだけど。
プールサイド呼んで。
「おい!お前ら昨日ホント不意打ち狙いやがったな!この野郎!」
人数居たら強い強い。俺。
「何だオメー不意打ちやってんじゃねぇぞ。謝れよ。こらぁ」っつって。
「土下座しろよ」っつって。
「何で俺なんだよ。こんだけ居るじゃねえかよ」
「悪かったよ。こん中でお前が1番生意気なトッポイって言うから」
「ふざけんなよ。おめぇこら。謝れよ。ほら」
「悪かったよ」
これでまぁ僕らは一切、手を出さなかったですけども。
これはまぁ、決戦は卒業式の当日になるんだろうなって。
んで、卒業式に、2年生が3年生を送るっつって、
2年生が何かこう通路作ってあげて、何か送るんですよ。
で、一通り終わって。何事も無く。さぁ終わりましたって。
校門でベストメンバーで待ってるわけですよ。
「よし。行くぞ」みたいな。
ここでたぶん、1勝1敗だ!みたいな。
そしたら普通に通り過ぎていって。「何だよ~ねぇのかよ~」みたいな。
「何だよ!あいつらよ~。」それで一件落着したんですよ。
かといって僕らが3年になった時に、2年生をヤルって事は一切なかったですね。
それはもう、たぶん俺らの代から無くなったと思うんだよなぁ~
それで半年は過ぎた七夕の日ですよ。それは七夕の日にお話します。
さぁ、ということで、先週は映画の話をしましたが
今日は残っていました、セ・リーグの予想をしてみたいと思います。
開幕しちゃったけどね。
その前に、この曲。SMAPで『そのまんま』。

♪そのまま
[サムガ]の続きを読む
2008/03/29(土)22:59
武士の目した草なぎさんがおりますな~
知らなくてクレしん見てたわ~~(笑)
なんか参加したみたいね。
駆け引き出来ず、天然の真面目ちゃんだから不正もせず
う~ん。エラい!!
猟奇的は恋落ちのメンバーが共演者なのね。
楽しみです♪

てかポカスマ60秒ゲット出来なかった事を今知ったよ・・・・
サッカーでやってたんだね。はぁ・・・・・・。
2008/03/28(金)14:51
今日のいいともは船越がゲスト・・・大好きです。
2時間ドラマの帝王ですね。大好きなんです~
かっこいいですわ~~

今日は朝からずーっと録り溜めていたスマ番組を編集。そしてダビング。
目がしょぼしょぼする~~。
でもまぁスマスマと仁義なきはなんとか編集完了~
やたー。
ダビ中です。もうレコーダーにおまかせしてます。

で今はくうちゃんの『夢のうた』『ふたりで・・・』のPV見て
渡部篤郎様にキュンキュンしとります。
でも何か春ですから。
『恋のつぼみ』が今私のテーマソングですね(爆)

そうそう。
ニート生活が始まりまして・・・(苦笑)
25日に終業式で学校終わりました。暇です。
就活?・・・・?
で、4/7に今度は離任式に出なくてはいけないと言う・・・
人前大嫌いです
しかもあれですよ。
教育実習最終日に全校生徒の前で号泣したと言う実録ありですから・・・
今回もそうとう泣きそうですね。はぁ憂鬱。
辞めた今でも子ども達は今何してるかな~?って考えてしまいます。
辛い事も有ったけど結局の所1年間楽しかったんだよね。
それすら頭真っ白で伝えられないかも~やべぇ。
2008/03/28(金)01:57
やだ~~んもう!
なんで関西は1時間なの???
なんでかなぁ~係長の件はいいからSMAPのとこ多めにしてよ!
もしくは関ジャニ!!!
やんなるー

SMAPさんと女子達
最近のうたばんってこれだね。
なんかぁ~もっとゲームとかぁしようよ!
てかツヨポンがちっとも喋ってないんですけど~(いつも)
中居さんのアスリートへのおバカな質問。
可愛いですなぁ~~
「まだ泳げるんですか?俺らとやっても勝てますか?」
怒らせてどうする(笑)
そんなとんちんかんな事言ってる中居さんを見るキム様(笑)
おもしれ~~人たちだな。
『♪そのまま』も草に囲まれて雪ん子が歌っておりましたな~
爽やか~

安室ちゃんと中居さんは本当仲がいいな~♪
またパンツ1丁ネタ(笑)

関ジャニ
やっさん(笑)第二の大野になるのかなぁ~
組合の人であり大野君(笑)
関ジャニはまだまだ発掘できそうですな☆
『ワッハッハ』っていい曲かも。
7人でカラーパンツが凄く綺麗でした。
可愛い~~
2008/03/26(水)23:14
ゲット~~~♪♪
やーん思った通りの女子との距離!!
もうちょっと絡んだ方が写真ももっと素敵になるんじゃぁ・・・
ううん!絡んだらヤキモチやいちゃうわ!!
なにより中居さん自身が耐えられないよね!
素敵やわ~♪
シンゴもゴロちゃんも良かったけどね!!
次はツヨポン!買いにいかねばーー!!
2008/03/26(水)22:33
本日はお友だちと、妹で映画を見てきました。
『マイブルーベリーナイツ』
ホントは『魔法にかけられて』を見たかったんだけど
上映時間に間に合わなかったんだよね~(苦笑)
うん。CMでちょっと気になってたから見れてよかったわ~ん
[マイ・ブルーベリー・ナイツ]の続きを読む
2008/03/26(水)17:43
20080326174320
完食~~★
はぁ~6杯分で2.5キロ☆
三人娘で完食ですよー(笑)
2008/03/26(水)17:32
20080326173242
中間報告。
あと四分の1かな?
2008/03/26(水)17:05
20080326170545
いきまーす
チャレンジ!!
2008/03/24(月)22:46
おめでとうハッピーエンド
号泣の連続で今、目がしょぼしょぼしてます・・・
でもあろうことか、他の事をしながらだったので、音声のみの部分が多々。
あ~なんておバカな見方を・・・!!
こんな最終回なんて!!!すばらしいと思うよ!!
バラ園・・・
あ~~~やっと言えた「あなたを愛してる。
OPから泣いちゃったし~~
本当の・・父ちゃんじゃないんだ・・・
英治さん・・・・・オロロ~ン
シュンも愛に気づけた。ルリちゃんの勝ちだ。
い~~っぱいの花達の愛。すばらしい1時間。
EDの名もなき戦士。ここも泣いた。
それでも、人生は素晴らしい」(だっけ?)
最初から最後までありがとう花屋さん。
私の事も摘んで~~!!!待ってるから!!

てか自分のブログで10万のキリ番を踏んでしまった(爆笑)
てか10万・・・・すげぇ・・・
この日が来てしまった・・・

それもこれもこのブログ『梨。』に足を運んで下さいます
皆様の御陰でございます。

とてもまったくの自己満の世界で、こんなのでいいのかなって
毎日思っております。日々精進です。
皆様にまた楽しんで頂けるように頑張って行きますので
これからも宜しくお願いします
2008/03/23(日)21:56
可愛く男前な明日ことチビゴロ(笑)
あの天パーは(笑)
大泉洋の子ども役以来ですね~可哀想に
結局は法廷でイチャついただけなのでは?
愛すべき夫婦ですね~
なんか色々とキャラ的にゴロちゃん頑張ったなぁ~
お疲れ
小雪さんもキャラ的にお疲れ様でした。
でもあのレスリングのゴロちゃんは本当貴重だったなぁ~・・・・
2008/03/22(土)23:35
フリートークしたりハガキ読んだりしちゃうよ。スペシャルぅ
 
どうもこんばんは。中居です。
えーっとですね。
映画の撮影もだいぶ、もう半分以上は撮れてですね。
まぁこっからまた4,5とあるんですけども。
4月になるとちょっと一段落と言うか、3月いっぱいでお休みが入るんですよ。
2,3日。たぶん僕ちょっと2,3日の間に太ると思うんですよね。
あの~食べなさすぎて、もうホント死にそうなんですけどぉ。
今日はちょっとあの、映画の、つるべさんも来てたりして
どんな感じでやってんのかなって、
たぶん皆さん想像つかないと思うんですよ。
もうね、どっぷり!!本当にどっっぷりっ!ハマってますので。
まぁ3月いっぱいまでは、
このどっぷり加減は気を緩める事無くやれたらと思うんですけど。
4月なったら本当変わるのかなぁ~やー腹減った。
今日はハガキ読んだりします。
SMAPでそのまんま。

♪そのまま
[サムガ]の続きを読む
2008/03/20(木)09:26
ポカスマまたまた新CMですな~~
SMAP vs おじいちゃんズ。
なぜにラグビー?おじいちゃんと戦っている本気のスマがかっこいいね~~
キム様から中居さんへのパス
ゴロちゃんがミスした時のキム様本気です(笑)
シンゴと中居さんを引きずるなんて~すげぇなぁ~
重い子と軽い子ですね~サタスマ!
ビョーンって!タックルされたツヨポン(笑)いい!
今回のは汗でしょ?スポーツ。
今までの青と白のイメージが無くなったね~
しかも5スマだし
なかなかナイスなCMですね!大塚さん!
わちゃわちゃ5群れスマ達がとっても癒してくれそうな♪

アーモンド。
またゴロさんと中居さん。またキャンペーンか?って思ったらそうだった。
当たる気しねぇ~~~;
あの2人はキャンペーン要員ですか?
おじいちゃん中居氏、なんだろ(笑)
早くも真似しちゃってますよ。私(笑)
ゴロちゃんのギャルソン?姿もいいなぁ~~~

アリエールの30秒CMとキシリッシュの30秒CMを間違って消してしまった・・・・
悔しいです!
もう出会えないかも・・・・・
[卒業式]の続きを読む
2008/03/18(火)23:54
桃色半袖にリストバンド確認★
あ~~夏が来たぁーー
違う違う。春が来た~~~

だいぶお疲れのようですね。
目が変だった。眠いから?

明日は卒業式です
たくさん泣いてしまうだろうなぁ。6年生ともお別れです。
卒業おめでとう
2008/03/17(月)22:59
ビストロ
ゲストはエグザエル

間を見てないんだけども、試食の時
今回はやたらと厨房でお店を開きましたね~~
シンゴのアイスは見た目がちょっと(笑)
でも絶対ウマいに決まってる~~!!
昨日私もちょうど食べてきたとこです★ウマいよね。

ギャル店員 シノブ
アリエンティーーーー(爆笑)
女装したオッさんにしか見えな~い
女装はやっぱ中居さんでしょ~~???もしくはシンゴちゃんね。
や、もちキム様の女装も綺麗ですけどもね!

ゴロはるみ
いらない。まずエドはるみが嫌いだから。

そのまま
また大ドットまきまきの美人さん発見★
「出会いだって」のとこ好きなんです~
何でそんな優しいの~~??って。
で、照明の加減で、瞼が光ってんのが好き~~
今回皆のビジュアルが私的には素敵でした。
ツヨポンの寝癖っぽい感じ好きなん
2008/03/17(月)21:05
カミカミ王子だなぁーやっぱり(笑)
薔薇のない花屋噛んじゃダメでしょ(爆笑)

花屋の映像は極力見ないようにしました(´・ω・`)

カミカミ王子さんなかなかうまくなったんじゃなかろうか?
フリも悪かったりうまかったり?
うんうん。


そだ!キム様のタイトル決まったんだね!
チェンジ
頑張れ!早く撮らなきゃ放送間に合わないぞっと!
2008/03/16(日)01:31
座ってのセットなんて!!生足キターーー!!!
太ももまでちょっと見えてますよーーー
も~素敵な足出し衣装なんでそこばかり見てしまうんですけど・・・・
中居さん美しいっす!!
あと2番のゴロちゃんとこフライングで歌おうとしてらっしゃいました?
その後ツヨポンの方を見てうっすらと笑ってたね♪
歌がすっごい落ち着いてきましたね~
キム様の髪型ってどうなの?
トークは本当早い!!いつもはもっとダラダラしてんのにね!
中居さんのあのポーズってアーモンドのだよね?自分の中で流行ってんの?
2008/03/15(土)23:32
・・・球春到来スペシャル~・・その3

どうもこんばんは。
今週からですね。ディレクターの方が変わりまして。
え~今回からぁ、ん~?何だろなぁ?クルーンみたいな顔してる~
カカカ。クル~ン!クル~ン!顔逆さまじゃないかって言うくらい。
上の毛の方が坊主で、ヒゲの方が長い。
逆さまみたいな人がディレクターという。
こんな事言うのもあれですけども、
ディレクターが誰でもそんなにラジオはあまり変わらないと言うですね
今週からクルーンが参加します。
今何月?3月?そっか~痩せたよ~~
ある程度さ、俺見てて前より痩せたって思う?あんま変わんない?
キテる?ちょっともうアレだねぇ。キツいね!キツーい。
カツカレーだね~やっぱねぇ。カツカレー食べたいねぇ。

さぁそんな中で野球の話しよっかな?今日は野球の話するんだね。
もう3回目なんで、ラジオ聞いてるのも、女性の方が多いと思いますけど
え~今日はですね、ジャイアンツのあの~打率、打点とか勝敗とか予想するんですけど
まったく色気も無いですし、プライベート的な話もしませんので
テレビの方に移っていただいてもかまわないと思いますね。
さぁそれではまいりましょう。
好評発売中のSMAPで『そのまんま』。

♪そのまま

[サムガ]の続きを読む
2008/03/13(木)20:52
あれ?女の子が混じってるよ?
スマップってメンズですやんね?
あれれ?女の子いるけど?
中居さーん(@^O^@)
めちゃめちゃ可愛いっす!
ナマ足が眩しい~!!
激やせで更に美しく線が綺麗です!
てかワンピ着てるようにみえる(*´д`*)
ハァ~~美しス~~
2008/03/11(火)18:47
いいじゃないですかぁ~~
ラップの手の抜き方も、あ~中居さん頑張ってるって感じ(笑)
衣装はどうよ?!って感じですが・・・・
誰かが5レンジャーって言ってたのを思い出したわ(爆笑)
ダンスも「イエイ」の所とか可愛い
ハートがぴょーんって
あ~可愛い可愛い
もっとちゃんと観ないと感想もこんな感じですわ(笑)

Mステ『そのまま』
超正座で手はお祈り(笑)
CDTVは観れなかったんで・・・・初見が生。恐ろしい~~
意外と歌えてたね!!ツヨポンと中居さんのどんぐりコンビは危うかったけど・・・
歌後の方が気になったけど!
何をタモさんの後ろで話して盛り上がってたんだろう??
中居さんがツヨポンとゴロちゃんを笑わせてましたね~♪♪
あ!衣装!中居さん超~~~~可愛い!!
2008/03/11(火)18:37
さぁさぁ本当目が離せないっす・・・
後半は昨日は見てましぇん。お風呂タイムだったんで(笑)
なんだっけ。
ナオヤが彼女の彼氏は医者って突き止めて
医院長に電話報告してる所から見てないっす。これから観る。

やっぱキーワードって
名も無き戦士”“薔薇のトゲ”ですか。
ショウは知らなかったんだね。元カノが死んだって。
まぁそうだろうけども。英治さんが苦しみ続けてる事も。
それを明かしたら英治を攻めて・・・・。
同士”とか言って、“信じれる”とか言って
結局はショウは英治の事も信じてるけど、心からでは無いのかも知れない。
信じていれば、明かされても攻める事はしないだろうから。
でもだからこそ裏切られたって思って攻めた?
英治さんだったら「しょうがない。俺はいいんだ」って言うだろうね。
彼女に「言う気はなかった。」なんて言うけど
英治は好きだったのかも知れない。でもだから言えなかったんじゃない?
彼女がとっても綺麗に輝いてたから。ショウを思って笑ってたから。
言う気がなかったじゃなくって言えなかったんじゃない?好きだから?
でも「俺の中にとても黒い部分があって・・・」ってことも言ってたな。
考えだしたら止まんないよね。パズルがまだバラバラだよ。

で?ミオと英治さんはどうなるの?
期間限定の同棲もこんな早くに終わってしまうのね。
あ、後半見てないから本当どうなったか知らないんだけど。
ショウやだなぁ~~~これ1番。
[お花屋さ~ん♪]の続きを読む
2008/03/09(日)11:46
今ヤフーニュース見て驚き
TOKIOのぐっさん結婚ですか?!
イノッチに続きまたまたジャニーズが!
これからもどんどん結婚続いてあるかなぁ~?
皆もういい年だもんね。
結婚しようよ!

最近TOKIOが好きでねぇ~~
だから嬉しいニュースです。
おめでとうございます!!仲良く末永く・・・♪
2008/03/08(土)23:47
?(聞き取れず)スペシャル!!

どうもこんばんは。中居です。
丸坊主にしてかれこれ9週間(?)になるのかな?
だいぶ慣れてきましたし。寒いね。グス。ホント寒い。
寒いし、風邪引いてる事はないんだけど。俺「似合う」って言われるね。
これ優しいんじゃないの~?皆ぁ。
これ今、感想のハガキも結構“坊主反響”みたいなんでハガキ見て
意外と皆褒めてくれてるからぁ。
あ、皆優しい所あるじゃんみたいな。
中学生みたいな感じでアレじゃないかぁ?なんつって。
でも皆、「すごく似合う~」っとか言うのがあったから~
あ。なんだって。これ聞いてる子皆優しいんだなって。思いました。
うん。・・・まっただ中ですね。え~まっただ中。
ホントねぇ、かなり本気で芝居してますよ。うん。
今までの芝居はねぇ?おろそかにしてたわけじゃないけども
かなり難しい。気合い入っちゃってんなぁ~。う~ん。
やっぱかかんなぁ長いしぃ、たぶんねぇ2月の中旬くらいから女の子が
仲間さんしか居ないから、女の子が。誰一人居ない。ず~っと男ですよ。
これが5月6月までか~。何か色気が無いんだよなぁ~まったく。
なんかやっぱ女の子がいるとちょっと違うんだけどもね~
あんね。喋んなくても居るだけでいいんですよ。
まったくないですね。男だらけですよ。
さぁ3月という事でプロ野球の開幕が近づいてきてます。
ということで、今日からしばらくサムガ-ルスマップでは野球の話をします。
その前に、この曲をどうぞ。絶賛発売中、SMAPで『そのまんま』

♪そのまま

[サムガ]の続きを読む
2008/03/08(土)23:20
我が家にHEROが届きました!!
中身とかあまり確認せずに通販したので
届いてから確認(笑)
なんだか素敵そうな内容♪
深夜にでもみましょうかね
携帯クリーナーとか使うのもったいねぇ~~
メイキング超気になるなる~~~
HERO 特別限定版(3枚組)HERO 特別限定版(3枚組)
(2008/03/08)
木村拓哉、松たか子 他

商品詳細を見る


今日は黄砂で汚れきった車を洗いました。ピカピカ♪
2008/03/06(木)21:14
20080306211444
本日は3年生の社会見学に引率しました。
もうすぐ4年生。お別れ遠足も兼ねて
行った先では梅が38植えられていて(子ども情報)
とっても綺麗でした
子ども達も生き生きと走り回っていて
もうすぐ私もお別れだなと思うと切ないね。
天気もよくて公園で大はしゃぎ
やつぱ私って子どもなんだと思うわ
教師なんかよりも本当子ども寄り。生徒並だね
遊具でどんだけはしゃいだか(笑)

楽しかったです♪♪♪

@携帯
2008/03/06(木)00:10
まさか熟睡の寝顔が見れるなんて・・・
ナイス仰天★
やっぱ綺麗だった・・・・
リバウンド宣言。言ってもうたー。とうとうTVでも。いいですけどね。
2008/03/06(木)00:02
サマンサタバサって何なん。
今度はSMAPとコラボ・・・本人達は知らなそう~~
特に中居氏は知らなそう。
何~~これやっぱ買いに行かんと気がすまへんよなぁ。
ショ袋欲しいっつーの。
CDはいいわ。2枚もいらんもん。
でもやっぱきっと何も買いにいかんですよ。
サマンサタバサって私の持ちそうな雰囲気じゃないもん。いらねぇもの。
ただショ袋が欲しいんでやんす。チャームが欲しいんでやんす。

PCスクリーンセーバーか携帯フラッシュに悩んでる・・・。
どっちもください
メールもどっちでもらうか悩んでる。
こんな時携帯を持ってなかったらって思うね。

CDのジャケットは結構気に入ってるんだ。
SMAP本人は微塵も写ってないけどね。ブルーが綺麗じゃん。
ステッカーは何とも言えんけども(笑)

TVガイド買ってきたーー。ゲット★
何か中居さんの写りが悪い・・・って思ったのは私だけ?そうか。オデコが変?
でも表紙はいいよね~可愛い♪
キム様の髪型に納得がいかん。なんでオデコ出すの~~?
出していいけどその出し方はヤだ~~!
コメント的にはジョンのが良かったかなぁ~?
でもいいのです。ガイドのがページあるし。大きいし。
ポポロの中居さんは美しいですな
そうそう。MOREをパラッと立ち読み。
ツヨポン超可愛くね???
小さい写真の三角座りがヒットだね!!超可愛い!!
買ってませんが。メンバーの事話してたね~
「中居君の『筋が通ってないと納得ができない』って所を尊敬してる」とか。
分かる分かる。ね?
2008/03/04(火)18:31
フライングゲット~~
セブンイレブン便利だね~~帰りにさっと買えたわぁ。御贔屓にしよう。

White Message
サタ☆スマwithSMAP?
カップリングやばいっすねぇ~~
中居さんのラップ。プププ
噂は聞いていましたが、素敵やん
これ素敵やん
でもコンサは辛いと思うわ~~フルでは歌わないかなぁ
もしくはカラオケ?絶対ラップなんて無理だよ~~
それでもやってくれる人たちだって思ってますが。
なんか可愛い曲やね。うん。歌詞とかまだ分かってないんだけど。
聞き流した感じでは。
メッセージは沢山届いてます。うん。君たちはすごく素敵です。
私達からも大好きなんだよって言いたいね。
これからじっくり聞きたいと思います★

そのまま
中居さんヒゲをはやしたいんじゃない?
って思う(笑)
本当いい曲だと思う
何かあげるから愛をください。大好きです。すまっぷ。
2番が可愛い。ツヨポンから始まる所がちょっと、ビクってなるけど
生で歌うと怖~~いの~~♪
綺麗なエンジェルボイスが響いてますの。
シンゴが一番好き
君からもらった~」のところ。好き。
生で早く聞きたい
2008/03/03(月)23:45
最近スマスマをないがしろにしてるわ・・・
OPの『薔薇のある花屋』さんは観たよ。
そんな場合じゃないよ!!
下3人で戯れて、ゴロさんを虐めてる場合じゃないよ!
本編
もう予測ができないよ!!
雫が実は英治さんの子どもじゃないってとこまでは予想の範囲内だったの。
それでも超驚いて、ミオばりに「ひぃぃ!」ってなったけども
もう分かんないよ!!
誰?玉鉄?何?!何しに出て来たんだよ~~!
もう想像しようにも、切ない想像しか出来ないし。
私の頭にハッピーが無いんですけど~~
あと期間限定の愛(同棲)。切ないです。
分かっている嘘の中で過ごす本気の恋も切ないです。
誰か助けて下さい!ヒシダさん助けて下さい!
ツヨポン花分からなすぎ!!
人の事は言えませんが・・・ツバキとボタンは分かったよ!私。
ツバキが分からなかったらDearWOMANを歌えません。
その通りです(笑)
DW発売時にTVガイドで思いっ切りツバキを握りしめていたのはあなた達5人です
どんだけダリアが好きなんだよ~(爆笑)
ゴロ雫可愛かったな~チロル・・・・(笑)
下3人コントは間違いないね。

ビストロ。(小日向文世さん&栗山千明さん)
正直あんまり観てないのよ~~
とにかく「僕はエイトマンが好きだよ」(爆笑)
漫画トークに花が咲き乱れてましたね。
『パプリカ』観たかったんだよね~観に行けなかったの。DVD出てんだ。

PV『そのまま』
半端ねぇ!!
正直なとこ。私皆の意見知らないけど浮くかも。
あんま好きじゃない。
やり過ぎで、やらなすぎ。
細かく言うといっぱいあるんだけど、一番ヤなのは青目。
でも全体的にブルーと白で綺麗だよね。
ただ、加工が・・・・。しかし、中居さんの腰の細さに失神(笑)
横のお方が引き立ててくれて(爆)
尚かつ強調するような服の着方
狙いか!狙いなのか!
しかもちゃんと揃いの革靴だし♪
2008/03/02(日)23:55
いいとも金曜日(08/02/29)

これが意外といい席でした
ハガキに書いてある整理番号はあくまで目安と言うか。
それでも20番と言う素敵な数字だったんですが。
1列に座れる人数を前5列くらいから調節しながら入って行くので
番号順というわけでは無いようで。
それでもセンター左の三列目という素敵すぎるくらいな良席
神様~~
私、運をまた使いすぎてしまったのではないでしょうか~????
録画したのを確認するとばっちりと後ろ姿から映ってました

スタジオはテレビで見るよりも小さくて・・・
え?ここにいつもあんなに人が居るの?!って。驚いちゃった。
そして本当に近い!!何で?!ってくらいに近いの。
わ~~タモさんが目の前に居る~って。
等身大の芸能人を見れて、ツヨポンを見れて
不思議な感じでした。

で、ツヨポンなんだけども~
思った通りしゃべらない~~~しゃべっても小さい!
でもでも、動きが可愛い(笑)
恥芝居の間のCM中、隆太君の話に皆夢中なのに、
ツヨポンは机にもたれて、揺れてたの。
相づちだけは「へ~~」って言ってんだけど、興味なさそう~(笑)
恥芝居2題目の答えが、麻木さんとかぶってしまったらしく
「ちぇ!かぶっちゃった~」っと呟いて、フリップを抱え直し書き換えてました。
時間ないし、考えつかないから「くさい~ぷ~~ぅ」だったのかも(笑)
魔女の一撃の前のCM中、
私の横の女の子に向って「MIJ」と言って指差してました。
見ると女の子の指にはMIJの指バンド(っていうのか?)。
その前からもやたら観てんなぁ~とは思ってたんだけど。
なるほどだからか。
すっごいうらやましい~~~
私も付けて行こうと思ってたんだけどなぁ~~
あとはねぇ~~分かんないなぁ~~
芸能人がいっぱい見れてラツキーみたいな。
妹の方が舞い上がってましたけど。(あ。妹と行ったんです)
放送終了後トークも、ツヨポンはしゃべらねぇ~~
なんか何に対してか分かんないんだけど一人で超ウケてた所があったなぁ
それが面白かった(笑)
増刊号で放送があった、カッコイイ芸人さんのお話と
焼き肉、肉のうまい店と寿司のうまい店の話してました。
肉の流通から話してて、もう分からん世界です。
知った所で、そんな一流の店には行けないですしね~。


忘れてました。
2月末で、ブログ開始2周年でした
私の中で、意外と記念日って重要じゃないようで
すぐに忘れてしまう傾向にあるようです。
自分の誕生日も人に言われて気づくとか・・・
私とお付き合いする男子は、ラクかもね~
でも物足りないか。
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
お仕事は小学校勤務の介助員。
スマプファン12年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
422位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX