忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2008/04/30(水)01:15
中居さんの水色Tシャツ・・・
もうすぐ熱い夏がやってきますね~
選手権の鯉のぼりさん
やっぱ女子よりも早く落ちてしまうか弱い中居さんなのです
てか鯉のぼりでお顔も半分隠れて、足もちょっとしか映らない。
足がピンと並んで可愛かったね。
2008/04/27(日)22:37
ひーふー
ひー明日は就活1日目の面接です。
14時からです
あーやだやだ。
口べたの緊張しいの礼儀知らずで
面接の練習もせずに一発本番で。
どんだけ小さくてデカイんだよ。
どんだけヘタレで強いんだよ。
どーなんだよ俺!
今履歴書書きました。難しいね。自分のいい所探し。

とにかくガンバンべ。

増刊号は特に見所無しですね~
イケメン川柳、復習。
『朝起きて二度寝の中でキミとキス』
『デートではまばたきせずにキミを見る』
『プレゼント笑顔を送る君だけに』
でしたっけ?????
かっこいいよねぇ~~
2008/04/26(土)23:35
今週も大プレゼント電話しちゃうよ~スペシャル~~

どうもこんばんは。中居です。
さぁ4月も終わろうとしてますが、
実は映画の撮影ってのが、1月から3月までやってまして
4月ちょっと空いてたんですよ。5月から再開なんですけども。
4月の10日くらいまではぁ、がっっっっつり食ってますからね。
もう死ぬくらい食ってましたね。
海老フライ定食、生姜焼き定食カツカレー焼き肉鍋のお肉入りも食べました。
餃子も焼きそばもチャーハンもラーメンも全部食べましたね。
それもね、1日3食がっつり食ってるから。
んで真ん中の10日で、そばダイエットみたいな。
夕方まで何も食べないで、そば食べて、
夜はちょっとヘルシーな刺身くらいのつまみとかで。
で、最後の10日間で、納豆・冷や奴生活に戻して
また体重を戻すと!
最初の10日間ねぇ~本当幸せだったね~
もうねぇ、すっっごい量食うのよ。
こないだお父さん家に泊まったのね。
お父ちゃん誕生日で。
親父ん家行って、遊んで、ご飯食べて、泊まって
そん次の朝、何か知んないけど俺12時くらいに出んだけど。
10時半くらいに起こされて、「朝飯できてるから」って。
朝から食えねぇよって思いながら。
シャケとお味噌汁と明太子とさ、いくらのしょうゆ漬けとかあって。
「食え!」とか言って。「食べるわ~いただきま~す」なんつって。
ご飯3杯食ったよ。朝っぱらから。
うんめぇぇな~ぁって。
で、今、絞りシーズンに入ってますんで。
腹減りますね~また5月から過酷な撮影が始まります。
さぁそんな中で今週もスペシャルプレゼント企画をお送りします!
お葉書をくれたあなたの元にモノマネで電話しちゃいま~す!
その前にこの曲をどうぞ。
SMAPでそのまんま!

♪そのまま
[サムガ]の続きを読む
2008/04/25(金)22:38
就活を真面目に始めました。
といっても1社にメールして面接日が決まっただけですが。
これも大きな1歩。
私は忙しくって大変な仕事が好きです。
働いてるって気がするし、役に立ってる気がするから。
だから仕事は好きです。
今無職が辛くなってきましたので(笑)
仕事がないと不安になっちゃう@中居
です。
しっかりしないとな。うん。
[何だかんだで]の続きを読む
2008/04/23(水)00:07
名曲歌謡祭。

ゴロちゃんの女性的なあの高音聞いてるとさ
なんか幸せになってきてさ、泣けてきたね~
やっぱゴロちゃん好きだわ~うん。
エンジェルボイスは健在ですね~
でもCCBゴロはいらないなぁやっぱ。
雰囲気壊したよね。
意外とメンバー内でしかウケてないんじゃないの?
って私があんまり好きじゃないだけなんだけど・・・・
ごめんちょ。

ツヨポンの脱ぎは恒例ですか(笑)
熱いとね。脱がなきゃね!
しっかり中居さんに拾ってもらって★
シンゴがジャケット持ちになってたし(笑)
歌えてないんだか歌えてるんだか!
でも凄く頑張ってんのは分かるし!
世界を壊さないでくれたから
うふふふはいいね。可愛かったね

キム様が登場すると歓声が違うよね~
1曲目からヤラレタわ。うん。

シンゴたんの担当した曲はどれも中居さんが歌っても良かった物なんじゃ・・・
すっげーー好きだよ~~う
ランナーもロマン飛行も!!いい曲だべさぁ~

で?中居さんは?中居さんは????
歌わないの!?って。MCだもんな。
登場も「SMAPの皆さんに登場して頂けましょう~」って4人で出て来たもんね。
分かってた事だけどさ。何か寂しいよね。

しかしまぁ~5人+郷さんでの林檎はいかった!!!
ダンス超~~可愛くねぇ~~?
ふにふに~♪こっちの顔がふにふにになっちゃうよって!
6人肩もってダンスとか!あ~~カワユス~~
基本中居さんしか観てませんでしたがね!!

久保田との夜空やらラララやらミスティやら・・・
凄く素敵。
う~ん。やっぱ久しぶりに聞くと懐かしかったりやっぱり好きだなって再確認だったり色々楽しかったなぁ~
でもやっぱ中居さん歌すくねぇなぁ~
沢山あっても有り難味無いか。4人にまかせてる事だしね。
やつぱ5人で歌う事のが重要だよね。
2008/04/22(火)23:28
いいとも
美人歯科医スゴ六での
あのセクハラ~笑
中居さんとタモさんのミニコントはもうお馴染みになりつつある?
毎回あの瞬間楽しみじゃね?
今日はどんな事して戯れんのかなぁって(笑)
2度目の苦丁茶のとき
「苦丁茶~~」って大声張った時のアップ★
上を向いて言ってたから目が大きくて
まつ毛が長いのが綺麗に見えてさ。
それだけでぽわ~んって♪
選手権では「リハでは成功したのに!」って凄く追いつめられてたなぁ
あの申し訳ない様な怒ってる様な顔(笑)
後半の中居さんは元気でしたね★
先週は早起きして褒められてずっと起きてたし!
調子良さそう?
2008/04/21(月)00:04
すごく小野寺さんを思い出したわ。
日本沈没での
「小野寺さんが理科の先生だったら楽しかっただろうな」
って言葉。
教壇に立ってイルカの講義をする三朗は
まさに小野寺さんだよね(泣)

映画は観た事がないんだけど、
結構面白そうだね~
コメディタッチだからこそ
あんまりツッコんじゃダメなんだよね?みたいな(笑)

名言
『“おはよう”って言いそびれた事ある?
“ありがとう”って言いそびれた事ある?
“好き”って言いそびれた事ある?』@凛子
『運命って再会する事なんだよ!』@三朗

「流石にダメみたい。ちょっと寝る。」
って公園で寝るサブちゃんカワユス。
「サメ!サメに噛まれたんだ!」
どんな例えだよ(笑)ウマいなぁ。
2008/04/19(土)23:34
OP聞き逃したーーーー(爆)

えーー改めましてぇえーーあーーー
これ難しいな。
ラジオの前のあなたに電話しちゃうこの企画!
僕が電話でモノマネしてかけるので、
誰のモノマネをしているか当てればオッケェです。
正解した人にはSMAP最新シングル『そのままんま』のグッズ
携帯電話クリーナーを差し上げます。
あんの?携帯の電話クリーナ。みしてよ。
ハート形のねぇ~・・・うんと1センチ2センチの大きさ。
これ1個あげんの?
これで携帯電話を拭く事ができる。?
・・さ、それでは電話かけて・・ちょと練習させて?
掛布。
「由伸君は非常に内角の軸を真ん中にですね。
回転して打つ事ができたので外の球を
とにかく捨てて捨ててですね(掛布調)」
あ。いけるなぁコレ。
「いやいやいやいやいやいやいやいやいや、やーはー出川ですよ。いやー(出川調)」
「もしもし。関係ないじゃないか。(えなり調)」
お。いけるねぇ。のむさん
「あぃ~やぁ~~楽天はぁぁよく打つからぁぁぁ桜も散る。あぁぁ(ノムさん調)」
ウドちゃん!
「あーーっあーーうぅぅーー天野くぅぅーーんがぁぁあーー(ウドちゃん調)」
猪木。
「元気ですかぁぁーーー!!!元気が出れば電話ができる(猪木調)」
あ。いいね。田村正和。
「えーー。もしもしぃ~犯人はぁ~~ぁ・・もしもしぃ?(田村正和調)」
いけるね。坂東英治かぁ。
「やややや。もしもし、もしもし。やー僕はほんまにねぇ
中居君はよー野球見てるなぁ。見てる見てるて、ホンマ中居君は
ほんま野球好きやなぁ。でもジャイアンツはあかんてぇ
星野君よーがんばってるなぁ(板東英二調)」
よし。こんなんで行こう。
[サムガ]の続きを読む
2008/04/19(土)17:53
深夜にパソコンでこそこそと
キム様の壁紙を作ってみたら
意外といい物ができて速攻壁紙変更★
それまではアーモンドのゴロたんと中居氏でした。
ものっそいセクシーなギャツビーキム様です。

そうだ。
羞恥心のオールナイトニッポン聞いてたんだけど
奴らは愛すべき馬鹿だなぁって。
好きですよー。
CD買おうと妹が言ってたけど売り切れで買えなかったんだって。
残念。
ラジオ内で、またノッ君がツルノとカミーに
「「顔が中心に集まってるよ!」」って
「それこないだ中居さんに言われた事じゃないですかー!」って。
中居の影響力は大だなぁと(笑)

因に私は勝手に彼らを
ツルノ→つるの
カミー→上地
ノッ君→野久保
と呼んでいます(笑)
2008/04/19(土)00:55
サムガでの電話トークを鶴瓶さんが語ってました。

ナイキのスニーカーを中居にプレゼントしたろうと。
色は適当に買うから、でもサイズが分からへんと。
せやからマネージャーに電話したんや。
そしたら留守電で出えへんねん。
しゃーないから中居に電話したんや。
ラジオの最中に出たんや。そしたら
「もしもしと言え」と。
でかけなおして「もしもし、靴のサイズいくつや」と。
で、オカシイと。怒りだしよったんや。
何ですか?いきなり靴のサイズとか!
時間ないし、もうええから教えてくれと
何なんですか?!
プレゼントや!!言うてもて(笑)
でまた教えてくれ!
嫌や!!
教えてくれ!!
15年前のMYOJOに載ってるわ!!ガシャン!!って。
きりよったんや。
んでまたマネージャーに電話してサイズは分かったんや。

<取調中に電話。>
警察に行って違反の罰金払いに行ったんや。
で、取り調べされてて電話かかってきてん
見たら、“中居”って書いてあんねん。
でも出なしゃーないから出てん。
電話悪いな思ってかけてくれたんやろな。
でも今はあかんねん言うたら
「何ですか?自分が電話しといて。」
アイツは飯食うてへんからイライラしとんのや
今何処なんですか?
警察や。
ウソでしょ!!
ウソちゃうわ!スイマセン。SMAPの中居なんですけど。
警官の人も喋っていいんですかって嬉しそうにして
色々喋ってきったんや。
何言ってました?って聞いたら
死刑にして下さいって。

もうすぐ貝が終わるねんけど。
共演した外人の人が国に帰るねん。
アイツ優しいで~
「何かごちそうして下さいよ。」って。
ええで~言うて連れてったってん。
「もう1つお願いあるんですよ。」
何ですか?
「キャバクラ行きたがってるんですよ。」
ええよ~行こうか~って行ってん。
中居も行くか?こんでもええで。言うたら。
「僕も行きますよ」と。
盛り上がるのはアカンで。と。
10人くらい女の子来て。タバコ付けにきてくれるねん。
「いいですいいです。」ってアイツタバコ付けられんの嫌やねん。
「僕苦手なんです・・・」
中学生みたいにガチガチなってんねん。
番組ではあんなに俺にわーわー言うくせに。
何していいか分からんで
「鶴瓶さんに携帯の電話番号を教えてあげて下さい」って
要らん事言うな!って。マネージャーか言うて。
でも中居はちゃんとえらいで。最後まで面倒みなあかんって思ってるんやろな。
SMAPは凄いな。
組の映画のトップやねんからなぁ。一応。
外人さんは端でわーなっとったわ(笑)

松嶋>
草なぎ君とドラマしてるやん。
クランクアップ?してんけど。
12時入りで。でも草なぎ君は朝の4時入りやってんな。
スタンバイの間寝てんねん。可哀想に。
私は明日休みやからいいねんけど
明日は?って聞いたら
「舞台稽古」って。
凄いやろ~。

[きらきらアフロ]の続きを読む
2008/04/18(金)01:33
クサナギバコ
どうする?買う?
どうしよう?
欲しい
けど微妙・・・・?
欲しいのは隠れ家なの
本になるんでしょ?
クサナギバコにはいってるんでしょ?
写真集も欲しいかなぁ
見たいな。
メイキング見たいな。
うん
クサナギバコじゃなくて
本だけ買おうかなぁ~
悩むなぁ
2008/04/17(木)01:35
水曜日は映画に行こうと思ったんだけど
思った時間に起きられなくて・・・・残念。
増々堕人間堕落中です(苦笑)
そうだ。京都に行こう。(そのうちに)
何か伝統工芸とか生で見に行きたくなってきた。

そうそう。肉じゃがを作りました。
調味料は何を入れたらいいか分からず。
想像で、醤油と・・・砂糖?ああなんだろ?みりん?
とか考えて、失敗はヤバいので
調味料だけ調べて
あとは具材を煮込めばいいんだと解釈。
えっと調味料は醤油と砂糖と酒ね!危なかったよねぇ~(笑)
何か水を入れすぎたけど、醤油とかもそれに合わせて目分量で。
なんとかできましたわ。
最近晩ご飯だけ作ってんですよ★エラーい(笑)
まぁ、慣れないから2品くらいしか出せないんだけど。
いつもはみそ汁とサラダとか、火曜はハンバーグも☆
やれば何でもできるんだなぁ~~

で、録り溜め観たの。
えっといいとも春の特大号?
あれって、お客さんがウルサいから観る気になれないんですよね~
でも観たけど。興奮する気持ちも分かるわ。
キムタのおばちゃんパーマ。どうなんですか?
でも慣れてきて気にならなくなってきた。むしろ可愛い~

絶対彼氏みたよ~~
これは~~夢がいっぱいですね!!!
モコちゃん好きになりそうだよ。
2008/04/15(火)13:01
黒いしっぽが全開に出てた『いいとも』だったな
役者さんに対してもがっつり悪魔な兄貴
もちろんタモさんにも
「ふざけないで下さい!ダメでしょ!」
お決まりの脇攻め★
しっぽ隠してくださ~い
「ぴーってホントのピー?!こればっかりは確認出来ませんからねぇ~」
なんて、ヒロ君を標的に虐めたり。
ヒロ君は結構天然さんだと思うんだけど~どうなんかなぁ
結構好きなんですけど。
『絶対彼氏』ちょっと気になりまする。
『ラストフレンド』もちょっとおもしろかったぞな。

真矢みきさんもあのキャラ好きです。
サバサバしてそうなそんな感じ。話しやすそうだね。
2008/04/14(月)22:01
今日はとことん寝ました(笑)

スポーツSP
ビストロでのゴロちゃん♪
真央ちゃんのターンを体験してみよう。
面白すぎるんですけど!!
ゴロちゃんには笑いの神が付いているんでしょうか?(笑)
2TOPが面白がってやらせているのもよかったわー

愛ちゃんと卓球勝負
「タイム!・・・肉まん先生!」
こそこそと肉まん先生に寄って行って至近距離で指導を受ける小動物。
あ~肉まん先生羨ましい~~
てか
足・・・細っっっっ!!!
ここでもゴロちゃんが何もしない得点王として大活躍☆
中居さんとシンゴが超~大喜びで。
ゴロちゃん面白いわぁ~~
てか中居さん
足・・・細っっっっ!!!
何かいい物観たと言うか、ちょっと切ないと言うか。
足の筋肉の筋が綺麗に見えすぎてるところが・・細すぎ・・

ハンドボールVSチーム宮崎
キム様とツヨポンの組み合わせって中々無いよね~
ちょっとドキドキするわ~
ハンドボール超かっこいいよね~何あの浮遊!
「タクツヨで!!」
とか言っちゃってるよ~
キム様腑に落ちなさそう~(笑)

SLIVE(宇多田光)
やつぱ宇多田の曲はいいべさぁ~好きだぁ
トラベリング好きで必ずカラオケで歌うもんね。

来週は歌SPだね

そういえばキム様のドラマエキストラあったね。
行きたいけど~やめとこうかなぁ~。
2008/04/12(土)23:31
春の身体測定スペシヤルゥ~

どーもぉこんばんは。中居です。
えー春の身体測定・・・自信無いんだよなぁ~
ていうのも、先週ねぇ、ちょっと食べたんだよな。
あんね、映画の撮影で、順撮りっつってー
何か台本通り1ページから100ページあったら、
100ページまで順番通りに撮ってるからどんどんどんどん絞られて行く
それですごく良かったんですけども
ちょうどね、30ページ40ページくらいのシーンを撮ってなかったんですよ。
んで、もう佳境の方に入ってるんだけども
30ページ40ページの部分を昨日、一昨日撮ったんですよ。
だからずーっと絞られてて、最後の方まで撮ってて
その30ページの所に戻るから
ちょっと食べていいって言われたのよ。
だから太っちゃいけないけども、食べていいって言われて
食べていいんだって思って、
その収録がある1週間前の収録が終わった次の日に
え、カキフライ定食を食べました。カカカ。
うまかったーーぁ。
いいともが終わって月曜日にその30P、40Pのシーン。
ん?あれ違う。月曜日に撮影終わって、その週末に、
戻してもいいシーンが1週間後にあったから食べていいっつって
いいとも終わって、「どうしようか!今日食っていいんだよな!?」っつって
定食屋に行きました。
定食屋かファミレスどっちにしようみたいな。定食屋だなみたいな。
何食べよっかなぁっつって、うわぁぁ・・生姜焼きあるなぁ
ハンバーグあるし、焼き魚定食もあるし、豚汁付けちゃおうかなぁみたいな。
で、結局カキフライ定食にトッピング、クリームコロッケにベーコンエッグ!!
ご飯3杯みたいな。

胃袋がちっちゃくなってないぞ!みたいな。
うまかったぁぁ~~~
で、その次の日もスマスマの収録とかで弁当食べちゃったりして。
海老フライと唐揚げ。1.5食っちゃったかな。2つ食っちゃた。
あと何食ったかなぁ。あと寿司食ったかなぁ
ほんで、それが終わって、ちょっと太ってもいいっていうか、
まだ痩せてない時期のは撮り終わったのが昨日、一昨日なんですよ。
だから俺ちょっとヤバいんだよぉ。
今週末また、すっげぇ痩せて、一番痩せてるとこに戻ってくからぁ
何キロか分かんないけどね。
さぁそれでは今日は春の身体測定という事で
なんと、特別にこの歌を聴いて頂きたいと思います。
身体測定にちなんで、SMAP、そのまんま。

♪そのまま
[サムガ]の続きを読む
2008/04/12(土)00:06
今日は金スマとNG大賞的なものがありましたね~
でもすみません。
裏番組見てました(笑)

いいとも
火)
瞬間2択での中居さん。明らかにお疲れでしょう?!
生でやって、寝たのは3時とか。
そりゃあーなるわ。お休みだったら良かったのに。
でも仕事が無いとヤだもんね。
金)
新OPコーナーではツヨポンの名前がグチャグチャに!?
いきなりのイジメ(笑)じゃないけどさ
新コーナーだからってNG多くね?
生こえーー。
そうそう『山のあなた』のWSあったね。
私もマッサージされてぇ。記者だったらよかったのに。
ゴロさん羨ましいぜ!!癒されたい!!!!ツヨマッサージだと昇天できる。

今日はシチューを初めて作ってみました。
野菜がたっぷりで、自分好みに。
でもやっぱりちょっと失敗で
ブロッコリーが跡形も無く消えていました(笑)
ホワイトソースも作ってみたかったんだけど
小麦粉を探していたら、シチューの素っての?
あったんで、手間もなく作れちゃった。
今度こそ、ホワイトソース作ってみよう。
それが目的だったのに(笑)
2008/04/11(金)23:55
水曜日ですね。
グレイさんのライブに行ってまいりました。
友だちがグレイファンでして、誘われましたので★
暇だったし、行ってみるかと。
これで2回目だったんですが
ちょっと慣れて、ノリにも段々付いて行けるようになりました。
やっぱアイドルと違って、
ウチワが無いのがちょっと。手が寂しいの。
タオルを振り回す曲が1曲あって、
それも周りに迷惑かもなんて、逆にKYな考えで。
とりあえず、手を振っておけと。
周りに合わせて動けと。

でもやっぱあの熱気。あついっすねーーー。
早くスマコンに行きテーーー!!気合いだけは十分に入ったわ。

えっと~やぱ、歌は知らない物もあるんだけど。
サバイバルとかビューティフルドリーマーだとか、ハイコミとか。
聞けると嬉しいなぁ~。
そんでもって、席がアリーナの12列目で(大阪城ホール)
超良くて。しかもジロたんの正面ときたもんだ。
テンション上がりましたね~~~♪
ピョンピョン跳ねてすんげ~可愛いのです。
男前で、かっこいいのです。
そんでもってヒサシも正面寄りで、素敵に綺麗で。
いやー素敵でしたね~~本当。
てかバンドさんだと、私はどうしても、ベースに惹かれるようです。
ボーカルよりもギターよりもドラムよりもベースが好きです。
あの指の動きが好きなのかなぁ~。
ジローは本当カッコイイですねぇ~

早くスマコンに行きたいのう。
2008/04/11(金)00:52
ひゃーー中居さん昨日の仰天のラストでお腹見せてたんね!!!
ひゃーーーひゃーーー
引き締まってルーーーウフフフフ♪♪
師匠も褒めてくれるほどのストイックさ。
ナイスリーダー。兄貴。中居さん
(でもまだ全部は見てないんだよね(苦笑))

本日うたばんは衣装が・・・
なんつーか昔の記者の様な、大正ロマンな様な、七五三の様な、少年の様な。
なんていうか素敵っす!!!
可愛いっす!半パン少年!脱帽っす!
座り方もキュートっす!
テレビを忘れているかの様な
片足を椅子に乗せて正座みたいな。
あかんやろ(笑)

そうそう。仰天の合間合間に
師匠に“合わせる”合図してんのが流石です。
なんか、合わせてタイトルコールを言う時に
師匠を小突くのね。可愛い~

うたばんの時の帽子。キャスケット?っての?
あれが大きくて、余計に頭が小さく見えて
すご~~~く可愛かった。
すご~~~く細かった。綺麗だった。
2008/04/08(火)23:09
明日はGLAYさんのライブに行って来ます
せっかく友だちに誘われましたので★
う、浮気じゃないもん!!
2008/04/08(火)00:46
今日短パンさんでしたね~
明日のいいとも火曜びは
タモさんと中居さんはヨリお疲れかな。


今日は学校で離任式でした。
緊張しがちな私。
「自分を良く見せようとするでなく
相手に伝えようとする思いやり」@中居
と言う言葉をお守りに、何とか生徒の前で最後の言葉を伝えてきました
でも、よく遊んでいた子どもと個人的なお別れは出来ないまま
帰ってきてしまいました。う~ん。
心残り・・・・。
子ども達は、これからまた新しい1年が始まるんだ
そんなこと何とも思ってないかも知れないね。
私の事なんか早く忘れるよね
私は忘れないぞと。
楽しかった、素敵な1年をありがとう。
2008/04/06(日)11:12
SMAP結成20周年記念スペシャル~~
・・・・・
という事で、この4月で結成20周年を迎える、
迎えたSMAPの皆さんの話をしたいと思います。
その前にこの20周年記念に、えー合った曲を聴いて頂きましょう。
SMAPで『そのまんま』。

♪そのまま

改めましてこんばんは。中居です。
1988年にスケートボーイズの中からメンバーが選出されてSMAPが結成。
僕と木村君が15歳。
吾郎君が14歳。
草なぎ君が13歳。
香取君が11歳。
ね。スケートボーイズ。
SMAPの・・・なんすかね?由来って言うんですか?
スポーツ(Sports)、ミュージック (Music)、アッセンブル(Assemble)、ピープル (People)!SMAP!!
最初聞いたとき愕然としましたけどね。
何だコレっつって。
「スポーツは、スポーツはアレだよ。
時にはスチューデントでスタディー」みたいな感じですね。
勉強だっ、学生だ。
今はもう、スポーツも、ミュージックも無いですねぇ。
[サムガ(後半)/結成20年周年トーク]の続きを読む
2008/04/05(土)23:38
SMAP結成20周年記念スペシャルゥ~

どうもこんばんはぁ。中居です。
さて、4月です。
新しい事がアレコレと始まったりする季節ですが、
最近何か新しい事を始めましたか?
ん、なん何も無いよ。うん~映画しかないんだもん!だって!
うん~でもぉ、映画の撮影終わって6月になったらぁ
何かしようかなとは思ってるけどね。
いっぱいご飯食べるよ。リバウンドしたり~
あと~(?)どっか行こうかなぁ~でも毎年行ってるしなぁとか。
・・車をね、買い替えてみよっかなぁ~っていうのもあったんだけど、
でもやっぱシーマはちょっとなって思いながらも。
何かしよっかなぁ~って。
部屋の模様替えでもしよっかなぁとか
でもね、やりたい事は結構あるんだけど、
意外と休みになったら、休みになったで何にもしないんだと思うけどね。
髪の毛を~・・・ずっとコレで行こっかなぁって思ったりして。
もう、楽だから!
だってさ、番組~今やってるさぁ帽子かぶって全部。
で、ビストロ、カツラかぶってるでしょ?
楽なんだよね。
髪の毛と、あとドーラン、顔のドーランみたいなのを塗るんですよ。
ドーランだけだと10分とかそこらで出来るんですよ。
ヒゲ剃って、顔洗って、歯磨いて、塗るって15分とかあれば全然十分。
で、髪をやるとなると、・・お、電話かかってきた。

・・・・も。もしもし?・・・はいはい。どうしたんですか?
・・・・・・・・・・服のサイズ?
・・・・靴のサイズ?今ちょっとラジオの本番中なんですよ。
・・・・・・・・ちょっ、ちょっとかけなおします。ちょっと待って下さいね。

・・・すいません。ちょっと友だちから電話がかかってきました。
電話していいですか?

[サムガ(前半)/師匠と電話編]の続きを読む
2008/04/02(水)22:49
やっと描けたのよ。
まじでカメの歩み。
でも久しぶりに絵が描けたのよ。やた!

これ→07-08冬birthday

勢いで簡単な動画にもしてみたのよ。
ハピハピキム様ゴロたんしんごたん
2008/04/02(水)19:56
春のいいともはまた
色々と変わったようで
月曜日に良純さんが帰ってきました。
といっても月曜に居た頃を知らないんだけどね~
コーナーも色々変わって
すご★6はちょっと手間がかかるようで微妙ですね。
でも楽しそうです。
中居さんは少し体が元気になったように感じたんですけど
どうでしょう?
シンゴたんは何だか前髪が短くなったかな?
ピンクのジャージが可愛いです。
少年隊が少女隊になりましたね。
可愛らしさが満開の春のいいともですね~

そうそうチェンジの初回日が決まったようで
5月12日だっけ?
遅いですね~~やっぱ4月スタートは厳しかったんだね~
そんでもってカップヌードルですね
やーキム様ってすげぇなぁ
てか35周年CMの時にキム様が起用されてれば
中居さんと一緒にCMできたのになぁ~
2008/04/01(火)23:56
20080401235645
沢山頂きました
そんなにもお役に立てたなんて思いもしませんでした
感謝感謝
離れることがすごく惜しく思いました
いい先生ばかりでした
幸せでした
ありがとうございました°・(ノД`)・°・
この経験を大事にします
生かしていきます
2008/04/01(火)09:07
もう4月なんだね。
新社会人、新入生で溢れる時だ。
なんだか最近、曜日感覚がなくなってきたわ~
そんでもって時間の感覚も。
でも沢山時間が有ってやりたい事がいっぱいできるからいいな。
今の内に録画編集はもちろん
作品作りとかやっちゃおっかな~
でも今日は昼に大学時代の友だちと遊んで
1年振りなんで楽しみです。
夜は小学校の送別会。
あんま気乗りしないけどいくべ~~。
では行って来ます。
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
669位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX