忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2008/05/31(土)23:35
フリートークしちゃうよぅスペシャルぅ

どうもこんばんは。中居です。
最近はコンビに料理が・・・
コンビニ料理ってのは?コンビニに置いてある料理?
弁当?
コンビニに売ってある商品だけで料理をつくる事。
へー。
おにぎりに砕いたポテトチップスを乗せてお湯をかけてお茶漬け的な。
最近コンビニでついつい買っちゃう物は?
俺はねコンビニにはね、毎日仕事が終わったら
必ずコンビニあるいはスーパーに寄って帰るんですけど。
その日の晩に食べる物を買って帰るんですけど。
や、今もうおかげさまで、映画の方も終了しつつあるんで。
映画の撮影中はぁ、冷や奴と納豆とキュウリみたいな。て感じですけども。
たぶん終わったらね、普通に好きなもん買うかなぁ。
やぁでも、氷は必ず買うね。
冷蔵庫にさ、氷・・・ドボンドボンっておっこって来る様な、水入れたら。
あーゆう冷蔵庫じゃないの。うち。
そういうのが付いてればいいんだけど。
氷はやっぱり常に入れておきたい。
氷と焼酎とあとぉはぁ・・・何だっけ?・・(ゴクゴク[カラン])
氷はいつでもウマい。
あと何だっけな?あと卵はいっつも。何かね。
いつも入れておきたいのはそうだねぇ~
氷、ビール、焼酎。あとはそうだなぁ~・・・カップラーメンかなぁ~
料理はね。
料理ってほどじゃないけどするよ。
外食はする元気は無いからぁ。
家で野球見ながらとかニュースとかね。
報道ステーションばっか観てるなぁ。
報道ステーションいいよなぁ。いいよね?好きだなぁ俺。
古館さん。分かりやすいんだも~ん。
いつもねこうやってちゃんとやっててもちょっと感情的になったりすんの。
でもたまに、スポーツ行く前にスポーツやってるアナウンサーの前に
ちょっと一言バラエティっぽい雰囲気を出す時があんの。
それは嫌。カカッカか。出さないで!って。
もうすっげぇ真剣に観てるから。
観るねぇ~報道ステーションは。
さぁそんな中で今日は色々とフリートークしたいと思います。
その前にこの曲を聞いて下さい。SMAPでそのまんま。

♪そのまま
[サムガ]の続きを読む
2008/05/31(土)11:53
夜行で行って夜行で帰宅と。
9時には家につきました。
お疲れっす★ただいまです。

えーと『僕の隠れ家へようこそ』展示の写真を
いっぱい載せたいけども
ネタバレになるから止めておこうかと思います。

それがいいよね?

[帰ってきたぜい。]の続きを読む
2008/05/30(金)16:02
20080530160246
六本木での『僕の隠れ家へようこそ』は
ゆっくりと自分のペースで中を見て回れたよ。

癒やしの空間だねぇー
ツヨポンファンはいくべきかな

んでお台場にも行ってきました★
パネル展示と衣装を見て~

あのサウンドは癒やしだね
マイナスイオン出てると思います(笑)

@携帯
2008/05/30(金)10:21
20080530102155
やっと整理券ゲット★

寒いし雨だし、
もーちょっと早く配ってほしかったな(´・ω・`)

しかしまぁ素敵な番号ゲットできたからすべてよし(o^_^o)

後は11時を待つだけじゃぁ~♪♪

しっかり見て帰らねばな★

@携帯
2008/05/30(金)07:16
20080530071620
着きました♪♪♪

人居ねぇ~~らっきいぃ~

あとは待つだけ。

ご飯どーしようかなぁ~?

@携帯
2008/05/29(木)19:05
とりあえず・・・

行ってくるじぇ。

何処に?

東京に。

今日からだったよね?

隠れ家の展示。

ちょっくら行ってくるぜ。

間違ってても

合ってても

整理券取れなくても

無かっても

とりあえず行ってくるじぇ。

なんか色々不安だじぇ。

久々の夜行バスだじぇ。

行ってくるじぇ。
2008/05/29(木)00:38
高校生SPと言う事で。
スタジオには高校生が★

好きな芸能人に何と2人木村拓哉と言う子が!!
わぁお
中居さんを前によく言うぜぇ~~
でも兄貴はそれは嬉しそうにヤな顔?をしてましたねぇ
「俺木村と会った事あるんだぜ!何回もあるんだぜ!」
自慢も何も・・・・メンバーですやん(笑)
メンバーの人気が嬉しいんだね

中居教祖様誕生。
いくら何でも只の石っころは買わないよ(爆笑)
でもまぁ・・・・あるいみ教祖様だよね。
付いてきますから★
2008/05/28(水)23:40
ノッ君達、羞恥心のブログを見すぎて
携帯のパケ代がエラい事になりました。

初めてです。
こんなに使ったの。
やばいです。
初1万越えです。
人生で一番iモードを使っちゃった。
パケ放題にしておけばよかった・・・・・
だって携帯不携帯で、あんまり使わない人間だったから
いつもは基本料とかだけで超安いの。
やー今月はやっちまった。
しかも今で途中経過じゃんかぁ。
月末にはいくらになってんだろう・・・・・
2万か・・・・・・・・・?
怖。

遅くなったけどつるにぃ誕生日おめっとーー
33歳だって★(5/26)
ハッピ-バースデイ
2008/05/28(水)20:21
20080528202100
今日はまた懐かしい大学時代の友達とランチでした。

しかしランチとは名ばかりで
結局スイーツに走ってしまった(笑)

今日は朝ご飯も昼ご飯も無しです(´・ω・`)

友達と近況報告や恋バナやらなんやら

楽しかったです★

私ばっかりが話してたけどね(笑)

@携帯
2008/05/27(火)16:43
はい、
今日の中居兄貴はすごく声が張ってました(笑)

すごろく
6人ゲストは男性アナウンサー。
兄貴も話しやすかったようで
入社2年の中村?君にちょっかいを出してたね~
なんかスゴイ可愛い人だな。
伊藤さんとか渡辺さん福井さんも面白かったね!

今日はタモさんイジリが無かったニャー。
ちょっと毎週期待してんのに~~ぃ。
っと思ったら今日はタカイジメです
何でそんなにふざけるの!!
タカはいっつもふざけてる!!
皆真剣にやってんのに!!」

中居さんそれが仕事です
めっちゃ声が張ってて大きいです(笑)
なかなか最近はこんな大きな声出してなかったんじゃない?

「山の?山のあなた?あなた?山の?」
密かにツヨポンの映画の宣伝してましたね(笑)
そういう細かいところで、
メンバーの活躍を応援しているのが素敵ね
お兄ちゃんありがとうって。

選手権
「大丈夫!俺できるから!そういう星の下に生まれてんの!」
なんて大きな口叩いておきながら
結果はタモさんへの暴投(爆笑)
失敗して皆に非難されて
落ち込んでるやら逆ギレやら何や分からん顔を作る中居さんなのです
1人でもう一回やってみるとボールがグリーンにちょこんと。
本番でやれてたらすっごい喜んだ満面の笑みの中居さんが見れたんだろうなぁ
リハでは100点だったんでしょ?
そりゃ自信もつくよね★

[いいとも火曜び]の続きを読む
2008/05/26(月)17:35
何かムシムシするんですけど。

何か蝉が鳴いてるんですけど。

何か暑いんですけど

何か蝉が鳴いてるんですけど

どうやら夏が来たみたいです。

でも、こないだあれよね?

沖縄が梅雨入りしましたよね。
2008/05/25(日)17:35
お~!久しぶりに中居さんの終了後トーク入ってましたね!
しかも1人電車旅★
ラジオと若干話が違う・・・・??
とも思ったけど、話すと変わってくるものです。
私の勘違いということもありけり。
てかタスポ???・・・じゃなくってスイカ?じゃね?
どれが何だか分かんないけど(笑)
山手線にまで乗ったなんて!!!
はわわわわ・・・
入り口の手すりで縮こまってる中居兄貴とか
見ものですな

中居さんの話が聞けたお客さん
ラツキーだね
2008/05/24(土)23:31
ハガキ読んじゃうよスペシャルぅ

どうも中居です。こんばんは。
もうすぐボーナスシーズン。
ボーナスの経験無いねぇ。当たり前だよね。
ボーナスあるの?この仕事無いの?
ない。あのー会社員の人はあるんだって。
でもボーナス入ったら何買うとかだよね~
う~ん。無いなぁ。
でもぉ。お給料入ったらちょっと買い物しちゃったりするけどね。
ちょっと服買っちゃおうかなって。
やっぱね。洋服買うのが楽しいかなぁ。
今、何でも大人買いしていいよって言ったら何買う?
う~~~~ん。や。
車を買い替えよっかなぁ~・・・みたいな。
でもやっぱねぇ。シーマ好きだからねぇ
難しいねぇ~
何かちょっと
映画の撮影が終わったら何かご褒美欲しいよねぇ。
自分へのね。
何しよっかなぁって思って。
何か自分へのご褒美ってさ、すんごい欲しいもの。
例えば、俺がねいいのは、鞄とかいいなって。
自分へ何か、ブランドの鞄とか。
有名ブランドの。ヴィトンの鞄とかをぉ、買ってみよっかなぁって。
そんなのって買わないでしょ?
ブランドもんの鞄って!
自分へのご褒美何がいいかなって思って。
高いでしょ。ピンきりか。安いのも、
でも結局実用的な物を買いたいからぁ。
とりあえず買うじゃなく、どうせ買うんだったらば使えるのがいいし。
ヴィトンの鞄とか買ってみようかなぁ~?
何か、鞄ってよくない?ね?
何かねぇ自分にご褒美買いたいんだけどぉ。
でも俺何が欲しいのか、
洋服はさぁ別にご褒美じゃなくても何ヶ月に1回は買ったりするからぁ。
買い物行ったりするからいいんだけど。
ブランド物っていうのはさ、基本的に。
洋服のブランドを買う事はたまにあるんだけど
そのぉ鞄ってね。
時計はぁ~このフランクさんもぉ
30の誕生日に自分で買って。
まぁ・・・一生もんにしようかなぁっていうのと。
40になった時にもう1個買おうかなぁみたいな。
でぇ~40代50代。
結婚して子どもができたら付けてもらえばいいかなぁみたいな。
ていうふうには考えたりしてるんです。
計画してるんでしょ。俺。
子どもにこれ、入らないけど、子どもが大きくなって、
時計を買うってなったらこれをはめろっつって。
パパが30の時に買ったヤツだ。っつて。

恥ずかしく無いから。これをなんかあげたいなって思ってますね。
なぁ~~んっちってね。


間もなく、映画の撮影が終わろうとしています。
・・・来週ぐらいには終わってますね。
終わったお話も出来るんじゃないかと思いますけど。

で、今日は皆さんからのおハガキを読んでみたいと思いまぁす。
・・・・・・・・・ん?・・あ!曲だ!
そのまんま。

♪そのまま
[サムガ]の続きを読む
2008/05/24(土)14:53
撮れてなかったんだよね。
何だろう~何でだよーー
バレーが延長したんだね。
でもまぁ何とかリアルタイムで見れたから良かったんだけど
だからといってそこから録画する気にはなれずに
本当まぁ見れたからいいんだけど。

和装が素敵でした
クサナギツヨシも加瀬さんも監督も。
和装が素敵です。やっぱ着物はいいっすねぇ♪
映画のワンシーンを見ながら3人で笑う。
微笑ましいじゃないですかぁ~
なんか元から注目していた映画だったけど
宣伝見てまた注目して
で、昨日の僕音の雰囲気で絶対見なあかんと思ったな。

今日初日ですね。
雨です。あいにくの。
行きたかったけど、
来週東京で
観賞券買って見るって決めてるから
我慢しました。
辛いですねぇ。

今日は初日舞台挨拶ですね。
逢いたかった。草なぎ剛・・・
2008/05/23(金)18:41
そうかぁ
明日公開だからめざまし出てたんだねぇ~
(のんき)

いいともどうすんの?
イケメン川柳・・・・
『・・・・・・スワロフスキー』(覚えてないんだけど)
イケメンじゃネェーーー(爆)
ビックリした!マジで。
テイスト変えてみたとかそんなんしらねぇよ~
ハズしまくりだよーー
ピーコさんの・・・文なんたらのやつかと思ったわー
公開にあわせてさぁ
淡い恋を描いたのかと思ったわぁ~~
やー驚いた。
2008/05/23(金)11:00
しゅ~ちしん♪しゅ~ちしん♪俺たちはぁぁ~~♪
「僕ら口パクじゃないです!!」
要らん事言うたーー!!リーダァが辛いやんかぁぁ(爆)

やっぱカミッちゃんが一番のイジラレッ子
あの人懐っこさとか明るさ元気さはイジルよねぇ~
可愛さ全開だな。

そして中居兄貴の近くだから?ノッ君もイジラレ・・・・
中>「あれ?野久保君。今日は顔が中心に集まってない?」
野>「いつもですよ!
石>「何かサイコロの“1”みたいだね(笑)」
野>「こういう事ですか(笑)」ってサイコロのCG☆
やられたぁぁぁ(爆笑)
また言われちゃったぁぁ
CG付きで!あざーーっす(笑)

羞恥心内の告げ口、おもろーーい
つ>「ってこれ誰が言ったの?」
って、つるにぃが問いただすと弟達が申し訳無さそうに手を挙げ・・・(笑)
てか聞かなくても、2人だよ。お兄ちゃん(笑)
まいちゃんにツッコミいれようとして失敗。
中>「ツッコもうとしてボケないでよ」
中居兄貴も彼らが何だか分からなくて
「何志向なの?」って。それ聞く?(笑)
しかもノッ君に対して重点的に(爆)
野>「俳優志向です!」力強く答えてます。
中居さん。彼らは俳優です

堺正章。
うぉーキターーー★
密かに新曲好きです。ドラマ見てます。
うたばんのMCにやられっぱなしで
でも最後はしつこさの勝利?(笑)
中居さんに椅子を押してもらって退場
「バリアフリーにしてあるんで」(爆笑)
扉をこえたら、椅子を押して手を離す。
わぁーーやると思った!!
「本当、時間ないんで帰って下さい。」
中居さんの衣装変じゃね?

Hey!Say!JUMP
初めて見た・・・・・若ーーー。
でもあれですな。ドラマに出てる子がちらほら居るんだね。
エンジンやら探偵Qやらごくせんやら・・・・???
中居兄貴も戸惑ってる感じ?若さに?
SMAP世代じゃないもんね~~
無理に言おうとしてた子も居るけど。
だれだっけ?龍太郎?ごめん。名前とか知らないから・・・・
隣の子だよね。中居兄貴に泣かされそうになってた子。
その隣の子が必至で止めてたよね。
可愛いなぁ。あの子達。若いなぁ・・・
兄貴もたじたじでトークも止まりがちです。
泣き虫さんが1番好きかな~
あと覚えたのが子豚(笑)
いいじゃん子豚。可愛いじゃん。ダメなの?
2008/05/22(木)16:10
20080522161019
やーい★
食玩『世界の弦楽器』買ってきたぁ
1/8サイズで細かいとこまで忠実でかっちょいい
ってもこの楽器見たことないけど(笑)
ほんまはクラシックギター狙ってたんだけどなぁ.
これはアメリカの弦楽器バンジョーだって。
かっちょいいからまっいっかぁ!(o^_^o)

私信
よっし~さーん早速購入しましたよぉ(~▽~@)
写真もちと真似しちゃった。
許してね★
2008/05/22(木)01:20
私服ですけど!!

先週のOPが実現ですけど?!
忘れてましたけど!(笑)

なんやラフな格好やなぁ~師匠。
とか思ってましたけど
気合いが感じられへんなぁ~師匠。
とか思ってましたけど(笑)

私服ですけど!!

なななな・・・ナイス
ナイス企画です。
中居さん・・・格好いいです。
かっこいいです。
私服格好いいです。兄貴!!
やーやつぱ年始のいいとも写真集見ても思ったけど。
かっこいいです。
白のなんて言うの?ジャケットでええのん?
黒のパンツ。おなじみのニット帽。
白いスニーカー。あぁぁカッコイイ。
「今でもまだ変な時ありますよ。」とか
「仕事終わって硝子とか映った自分見て驚きますもん。」とか
「朝の俺どんな目で見た?何でこれがいいと思った?」とか
そんなんいいです。かっこいいのは事実です。兄貴★
照れ隠し★

ゲストの医師をとことん
「○○が受け付けないのは何でなんですか?」って。
ひどいなぁ~~相変わらずイジリ倒すのがウマいなぁ。
オジさんをイジルの好きやなぁ。
可愛いなぁ(結局

VTR中も何回も「うわぁ~。」とか「良かったじゃん。」とか
声がいっぱい入ってましたね~。
珍しいかな?

哀川翔兄貴様。素敵です。
2008/05/21(水)20:43
あじゃぱぁ~

今日はノッ君がお台場ダンサーズに・・・(笑)
すっご~~く楽しそうに踊ってたけど

リレークイズでラスト羞恥心で並んだときは
もう
キターーーー!
って感じ。
まいちゃん早く抜けてぇ~~!
真に三人様にしてくださいまし~~ぃ!!って。

でもお兄さん頑張りました。
1抜けです

Q『ナイルの○○』
まいちゃんが「川!」って答えたのを
間につるの兄。
そしてノッ君が「川!!」
それ今さっきまいちゃんが答えましたから(爆笑)
紳介さんに突っ込まれて
つるの兄が「それ俺が言った。
言ってませんから!!(大爆笑)

カミッちゃんの早押しにも脱帽。
問題の続きがある事に押してから気づく。
これ何回やりました?(笑)
「おうぎ?・・『OB』は・・・牧原さん?」
カワユス~~
押しちゃってるからもう問題教えてくれませんて!
でも紳介さんが優しかったですね~
「もう一回聞くか?」って。ありがとうございます

つるのにぃが今日は先生やってたね!!!
素晴らしい
しかもユッキーナ以外が出来ると言う・・・
素晴らしい結果!!凄ーーい!!泣けるでぇ!!

答えを言う時の決めポーズ好き~~
つるのにぃの間違った時の困り顔好き~~
ノッ君のいつでも笑顔がダイスキ
ピョンピョンカミッちゃんが好きぃ~
2008/05/21(水)01:07
今週だね~
5/24だねぇ~~
公開だねぇ~~
何がって『山のあなた』
初日舞台挨拶には当たる気もしないしぃ~
お台場学園終わっちゃったしぃ~~

でもお台場学園が終わっても展示は6月何日まで続けてくれるらしいじゃな~い?
5/29から六本木で隠れ家はじまるじゃなぁ~い?

これは・・・・・


行くしかないよね。うん。

行きます。東京!待ってるろ!
東京!
お台場!
六本木!

どんだけ整理券の列に並ばされようとも
辛抱強く耐えてみせるわ!!!
2008/05/21(水)00:48
20080521004828
新しく買ってきました
今まではベリィベリィを使ってたんだけども
そろそろ変えてみようと
今回は資生堂の&フェイスってやつかな?
においも嫌いじゃないしいいかなって★
2008/05/19(月)19:51
最近は羞恥心にうつつを抜かしてます。
syutisin1.jpgkami.jpg
2008/05/19(月)12:38
そうかぁ今週公開なんだよな。
月日が経つのは早いのらぁ~~
それでシンゴたんの衣装は山のあなた宣伝衣装ね。
和装で出て来たらいかったのにぃ。
でもスーツも好きじゃぁ
2008/05/19(月)01:59
土曜日は羞恥心さんはすごい大変だったようで。
気づけば飯も食わず?だったようで?
お疲れマックスだったようで。
朝から深夜まで新曲のPVやらお披露目ヘキサゴンやら特典映像撮影やら。
その前は何日間かダンスレッスンで大変だったようで。
お疲れだにゃー。
今人気だからしょうがない。嬉しい忙しさ?
何があっても何処でも奴らの持ち前の明るさと元気さだけは無くさないでほしいなぁ。
ほら。ユッキーナちゃんが何だか元気なくなってきちゃったじゃん
頑張りすぎちゃったのかなぁ
そうだ。14日はノッ君のお誕生日だったようですね~
27歳おめでとさんでーす。
ちょうどダンスレッスンで羞恥心にお祝いしてもらったようです。
やー可愛いなぁ~~
ホールのケーキに食らいつく3人が☆。
最近はやぱ奴らのブログに日参してますからね。
何か楽しい奴らですよね~
またヘキサゴンが楽しみだべ。

追記で拍手お返事
[1デイ羞恥心]の続きを読む
2008/05/17(土)23:29
フリートーク、しちゃうぞ~ぅスペシャル

こんばんは。中居です。
今年は新しい電車の路線が次々に開通しています。
東京は、日暮里駅を始点とする“日暮里舎人ライナー”。
池袋と渋谷を結ぶ“東京メトロ副都心線”が開業。
池袋と渋谷って山手線があるのにねぇ。埼京線もあるしねぇ。
更にって事?地下鉄?ほぉぇ~~ん。
神奈川では横浜市営地下鉄“グリーンライン”。
大阪では大阪(?)一部開業。
京阪中之島線、が開業って・・・わかんないなぁ。
電車乗ったの。こないだ。
つい一昨日とか、昨日とか電車乗った
そんな話しよっか。
さぁ。えーダイエット中ですが、
この間一回すごい食べちゃいましたー。
SMAPでそのまんま

♪そのまま

[サムガ]の続きを読む
2008/05/16(金)20:22
ドS魂に火がついたか?
うたばんにゲスト郷さんを迎え、
更に良純☆
チャンネル違いますけど。
『マユゲ』って呼んじゃってますけど。
「クイクイクイっと~~♪」とか言っちゃってますけど。
「野球拳いきますか?」なんてうながしちゃってますけど。
「中居君と飲んで、ひどい事になったんですよ」
なんて郷さんに良純も説明してるし。
あれ?これ黒バラじゃね?
黒バラじゃね?

カツーン。
ゴローちゃんのお風呂の話。
ゴローちゃん何故か前を隠してんの。って上下隠して歩いたり(笑)
一人だけスタンディングシャワーって真似したり(爆笑)
やー2日続けてゴロちゃんのお話聞けて満足です
2008/05/15(木)11:33

半端ねぇーーーー半端ねぇよ!
何だよ!あの美脚
もー秘めないで、どんどん出して行きましょうよ~
超美しーーー
どこぞの女優さんよりもどこぞのモデルさんよりも
ほ乳類、人間科女子よりもすんげーーーー非常に
美しすぎます
ほんものの美ボーイですね!!!


ってな感じで、内容覚えてないんですけど(笑)
一点集中で見続けた仰天でしたから

あ、思い出した。
100歳のおばあちゃん!!!!すげぇです!
元気だし、面白いし!!すげぇです!
師匠と中居さんもたじたじ(笑)
軟体少女。
何してんの?今何してんの??」って
ずーっと行動に対して問いかけ続けてたね(笑)
めちゃ可愛い

そんなことよりも1番美脚に釘付けでしたけど
2008/05/14(水)17:21
高視聴率で、まずまずの滑り出しだったんだって?
めざましで言ってたね。
てか・・・・申し訳ない。
私まだ見てないんだよね。
何だか最近、見る気がおきなくて。
ツヨのも見てない有様。
今度まとめて見ようって魂胆なんだけど。
それにしてもHDD頑張れ。
録画した物を見るだけでせいっぱいなんだよね。
何でなんだろ~?時間はあるのに。

んで、いいとも月曜日。
なんて羨ましい登場なんだろう・・・・
サプライズにも程があるんですけど
何で客席にいるかなーもーー
ま、そんなキム様も好きですが。客が羨ましすぎるんですけど
シンゴに“あーん”ッて
やられてーーーー。してーー。

だいたいだよ。目を細めて、広い心でこのイラストは見て下さい(笑)
2008/05/13(火)00:52
何で未来を見ないんだろう。
何で過去を引き合いに出すんだろ。
過去なのに。
もう未来を見るしか無いのに。
うまくいってなくてもしょうがない。
過去はもう戻らない。
何で未来を見てくれないんだろう。

ま。腹が立ちますよね~。ホント。
つーか、話し変わるけど
土曜日に面接行って来ました。
今までで1番まともに面接出来たんじゃないかと。うん。
ま、分かんないけどね。

昨日は大学の友だちと大阪の方に遊びに行って来ました。
やっぱ大学のダチが1番落ち着くよね。
話が合うし。
てかいいとも増刊号さ、またしても見所が・・・
しいていうならツヨポンが結構喋ってたよね~☆
ミムラモードにかなり興味があるようで(笑)
つか三村さん衣装(爆笑)
私はAのリゾートのが好きだな~めちゃ似合ってた(笑)
あの乳首具合がなんとも言えなかったけど・・・
2008/05/10(土)23:29
ハガキいっぱい読んじゃうよースペシャル

どうも、こんばんは。中居です。
さ、今年はSMAPが結成20周年。
20周年記念の(?)やってんですか?
・・・・・やるわけがない。
たぶん20周年てね。皆、知ってんのかな?
人に言われると。あ、そうなんだとか思いながら。
ちょうど20年です。
東京ドームもそうなんです。1988年の4月なんで。
同い年ですよ。東京ドームとSMAPは。
『ディズーニーランドは開園20周年。今まで何回行きましたか?』
何回行った事あんだろ?5、6回行ったんじゃないかなぁ~
中学生の時行って、高校生の時行って。
高校生の何か遠足の時に行ったんだよね。平学の。
大人になってからはぁ~高校生ん時に行ってからね、だいぶ行かなかったなぁ。
5、6回くらいじゃないかなぁ?
あと甥っ子とか子どもがまだちいちゃかった時行ってましたけども。
でまぁ、ミッキーマウスと写真は撮れたんですよ。
「あ!ミッキーだぁ!」なんっつって。
んで、子どもっちとか居て。まだちっちゃい時ね。
で、俺「お前らミッキーと写真撮ってもらいなっ」っつって。
んで写真“カチッ”って撮って。「ヒロちゃんも撮ってよ~」っつって。
イエーイ“カチッ”「撮れたー?」撮れた撮れた~っつて。
何か『ミッキーでぇす』俺に向って。何かね?・・こう。
笑顔を振りまいてくれそうな。そんな雰囲気で、接してくれたんだけど。
「あ!ミッキーだぁ!」っつって、ミッキーが去ろうとした瞬間に
ミッキーが俺の事2度見したからね。
『あれ??』って。あのミッキーが。
俺の事2度見したんだよ?『えっ?!』て。フフフ。カカカカ。
ホントだって!!写真も撮って。ハイタッチして会話して。
去ろうとしたら、最後に『あれっ?あれっっ!?』って。
『ななな中居っ!??』みたいな。
あのミッキーが2度見したんだから。
さぁそんな中で、
今日のサムガ-ルスマップはリスナーのあなたからのオハガキを読んでみたいと思いまーす。
SMAPで“そのまんま”

♪そのまま
[サムガ]の続きを読む
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
お仕事は小学校勤務の介助員。
スマプファン12年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
422位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX