忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2008/06/28(土)23:25
フリートークしちゃうスペシャル~

どうも、こんばんは。中居です。
映画が終わりまして、もうそうか。一ヶ月経つのかぁ~
体重がですねぇ~これは思わしく無いですねぇ~
4、5日前にぃ、あー太ってんなぁって思った段階でぇ
マックス痩せてた時が51キロだったんですね。
で、その後1ヶ月近く空いて、また再開した時は53とかだったんですね。
マックスの51からぁ数えますとですね~
本当、4、5日前に
ひさっしぶりに体重計に乗ったんですけどね。
その減量中はぁ体重計毎日乗ってぇ。
体脂肪率とか毎日量ってたんですですけどぉ。
びっくりしますけどね~
・・・・・・58!!
58。・・4、5日前に58キロでそれからすっごい食べてるからぁ
昨日も家帰って夜中3時半、4時くらいにぃ
硬焼きそばとぉ、つけ麺を食べました。

特別ですよぉ?サムガールでしかこんなことしない。
じゃぁ今のお腹の音行きまぁす。

よぉぉ!(ポンポンポンポン・・・・)フーーーー!!!

救い様がありません。・・・ふははは。
もうダメだなぁ~もうダメ。
反動という事じゃないんですよ。
気を付けてないから、全然。
そんで、アゴらへんも戻ってきてんのかなぁ?分かんないけど。全然。
4、5日前の58って聞いて「あ、やべーな」って思って。
その前に1回57を見たんですよ。
「もうこんなにきちゃったー」って。
やべーなぁって思って、ちょっと気を付けたんだけどね。
あのぉ、ダイエットまでいかなくても、
夕方まで何も食わないとか
夕方はぁ、好きな蕎麦でも食べようかなとか。
夜は絶対飲むけどもぉ、
その飲む時のあてはぁ別に脂っこくてもいいのかなぁみたいな。
ちょっと気を付けた。それでも気を付けた方なんですよ。
ダメだね。食いまくってんねぇ。
もうお休みもあったりするから、バーベキューとかだったりとか
飯行ったり焼肉行ったり。
やーいいのかなぁ。
別に誰に怒られるって訳じゃないけども、まぁ人としてとか
歌手としてみたいなスーパー歌手としてどうなのかって事でしょ
こないだ、スマスマに“パフューム”が来たのね。
1回収録が終わった後、スタッッフの人が「もう一回お願いしまーす」
NGがね。カメラのNGがあって。
見た目、僕とか、まぁ自分でこんな事言うのもあれなんですけど
まま、ま若いじゃないですか。
あのぉ年齢よりも若く見えるんですよ。
でも、もう35とかでしょ?36とかでしょ。
もうねぇ何回も踊れないのよ。
踊りの稼動力みたいなのも狭いしぃ、キレとかも無いし、重いしぃ。
もう何回も踊れないの。
本当に息切れとかそういう事じゃなくて
歌って踊るって言うのはね、やっぱ無理なんだよ。
本当に。
ホントしんどくて。俺もう踊れないっつーの!

だって僕もし、警察官だったら巡査部長ですからね?
年齢的に。カカカカか。
俺巡査部長なんだよ?
普通の警察官だったら。
さぁ今日はフリートークをしてみたいと思います。
それではSMAPの最新シングル。SMAPで『そのまんま』

♪そのまま

[サムガ]の続きを読む
2008/06/27(金)12:38
大阪、千里中央に行って来たんですよ~

もちろんの事

羞恥心『泣かないで』PRイベントに!

めーちゃかっこうよかったぁ~~
これ。
エレベーターで登場のあの姿・・・
意味分かんないね~かっこうよすぎて。

なんか友だちも出来ちゃったし(笑)

ノッ君かっこ良かったわぁ~

デイリーチャート2位!
おめでとう~

なんか、この行動力・・・・我ながら凄いなって思うわぁ。
ヤツらの御陰だなぁ。
あ、もちろん一人で行きましたから
2008/06/25(水)01:49
ビストロにぃ~羞恥心がぁ
キターーーーーー!!!!
うれしすぅ~~

野久保君のチョコに対するキラキラ目がいいね♪
んでかみっちゃんのエビに対する喜びが少年だね♪
つるにぃのコメントは1番しっかりしてたね

かみっちゃんを中居さんとつよぽんでおちょくったりしてぇ
野久保君とゴロちゃんの共通点は・・・(爆笑)
つるにぃとシンゴちゃんは告白しちゃって(笑)

つーかキム様のチーズ講座★
羞恥心は木村拓哉に憧れの眼差し
やーまた兄貴として慕われるといいよ。

つーか、野久保君が以外と知られていないので
今回のビストロでまた少し知れたのではないかと嬉しいですねぇ~
うふふ。

パキューム
あ~これ中居さんもやればいいのにぃ
そろそろ中居さんの女装が見たいぞと。
ゴロちゃんの女装が綺麗で~好き(笑)
可愛いコント始まったなぁ~

Slive
三味線兄弟とコラボダイナマイト
果てしなくかっこういいなぁ!!!!
きたなこれ!!夏!来たな!
やーでも去年もバンバカに騙されたと言うかぁ・・・
でもさぁ、最後のキメポーズが超~~かっこういいかったね!!!
2008/06/24(火)13:20
こないだの東京旅行で
何か東京行ったら原宿表参道で買い物ってなってんだけど
ラフォーレで、
シンゴたんがパヒュームとのSLIVEでつけてた
あの緑メガネを見つけたビョーン。
すげー機能性の無い面白メガネだね~
ちょっと欲しかったけど・・・・
買わんかった(笑)

あー服欲しい。

帰りにバスの疲れなんて気にせず
『山のあなた』みて。
アメ村行って、買い物。
一目惚れで、ハート柄のパーカー買っちゃった~
いつ着るんだ・・・・こんなの(笑)

続きで拍手のお返事です>
[メガネさん]の続きを読む
2008/06/23(月)18:27
20080623182705
バイト帰りです

今日もお疲れさま私(笑)

眠さが大変です(_ _).oO

ちょっと昨日は無理したかなぁ(´・ω・`)

んで写メは、運転中に
曇りだったのが晴れてきたんで
思わずパシャリ★

いい写真撮れたぜ
2008/06/21(土)22:48
20080621224854
半年遅れの誕生日プレゼント頂いちゃいました\(^o^)/

ありがとう~!

キノコのコルクボードです( ´艸`
かわいいでしょ♪♪♪
私のイメージがキノコなので
キノコシリーズをプレゼントしてくれました♪

嬉しいなぁ~
友達って本当に素敵だなって
繋がりって大事だなって
ありがたいです

そしてお詫びです

本日のサムガは
pinkが旅行中のため、聞くことができません。
なので勝手ですが
レポはお休みさせて頂きます(_ _)
本当にごめんなさい

これから夜行バスで関西に帰ります( ´∀`)

@携帯
2008/06/21(土)16:38
20080621163837
来ました

またしても東京★

そんでもって今3時のおやつです

また茶茶の間に来て
念願のパフェ

まじでうめー

黒糖アイスがうめー(o^_^o)
2008/06/19(木)10:16
はい!

8/22
薔薇のない花屋&佐々木夫妻の仁義なき戦い
同時リリース決定ーぃヾ(^▽^)ノ

しかもなんか
どっちか買った人の中から
抽選で夏にスペシャルイベントに招待とかって!

えーーー(・∀・)ーっ!!

コンサは?

これってアマゾンで買っても有効なんかな?

これからまた詳細が明らかになつてくと思うけども

色々と待ってたものと違うからぁ
何?スペシャルイベント
何すんだろ?
2008/06/18(水)09:48
沖縄梅雨明けだって?

はえーーーΣ(゜□゜;)

もーうちは昨日もジメジメして
超うっとーしぃ

まぁもすぐ夏だしね

我慢我慢(つд`)
2008/06/17(火)02:52
可愛いダンスにビタミンカラー

やべめちゃくちゃ良かった
今日のスマライブ(o^_^o)
シンゴちゃんのあの緑メガネとか中居さんのアームウォーマーとか
いいね!
んでみんなそれぞれスマカラーじゃんかぁ
若干入れ替わってたりするけど
ダンスカワユスやわぁ
コンサでもあの夜空やってくんねーかなぁ

ダンス覚えたくなっちゃうよね

パヒュームありがとうだな
よく知らないけど
歌かわいいね。

中居さんのアームウォーマーとか良かったなぁ( ´艸`)
好きやわぁ
2008/06/14(土)23:46
またまた大プレゼントスペシャル~~

どうも、こんばんは。中居です。
えー御陰さまで、
『私は貝になりたい』撮影終わりましたぁ~

クランクアップはですねぇ~えー
5月のケツですねー。月末に終わりまして
米子から船で4時間かかる所。で、終わりましたぁ。
クランクアップしたんですけどぉ何かね分かんない
映画ってね、経験が。『模倣犯』の時も覚えてない。
どんな終わりになるのかなって。
感動的になるのかなとか、よく分かんなかったんだけど
花とかももらっちゃったりしてぇ。
花束スタンバイしちゃってんの見えたりして
「えー?」なんて言いつつ。
でも何かね~終わった感じ全然しないんだよね。
長かったってのもありますしぃ。
別に涙涙みたいな、感極まる事もなかったんですけども
まぁ徐々に実感してくんだろうなって。
とにかくとにかく今食べてますね~~
ハガキ来てます。
『映画が終わって1番先に食べたのはなんですか?』
1番最初に食べたのはっ!ロースカツ定食ですね
これはいいとも終わって、マネージャーっちと「飯行こうぜ」って
月曜日もあったんで。そん時にロースカツ定食を食べましたねぇ
あースイマセン。上ロースカツ定食ですね
1500円くらいしたかなぁ
普通のロースカツも1000円くらいして、
で、上ロースだから1300円くらいしたのかなぁ
うまかったなぁ~こんなにうまかったかなって思いながら
ほんで、それから今日も吉野家食べてぇ
こないだ野球した帰りに、皆で焼き肉食べに行ってぇ
んで、カツカレーはぁ食べましたねぇ
自分でバーモンドカレーを買って来て
カレー作った事無かったんですよ。僕。
んでー、ルーと豚肉とジャガイモと人参とタマネギと。
カツカレーを食べたかったから、カツをどうしようかって
カツも買って来たらいいんだけど、
せっかくだから自分であげてみようって思って。
本買って来て、あのー『普通のおかず料理本』みたいな
んで、用意するもん、小麦粉ねぇなぁパン粉もねぇし
卵はあったけど、大丈夫かみたいな
んで~油を買って、揚げる器って家ん中に無かったから器買って来て
普通の鍋じゃダメな・・感じでしょ?
何か油を揚げる様のちっちゃいやつ買って来て
ただねぇーやっぱダメだね。
あのね、説明書に170°から180°って書いてあんの
170°と180°がわかんないのよ。
結局なんか、パン粉を垂らすと浮き上がってくるとかって言うから
確かに最初やっぱ沈んでったから、
あーやっぱり浮き上がるまで、あ、浮き上がった
その間、火ってどうすりゃいいのかなぁ?
弱火なのか中火なのか、火かけたらずっと強火なのかなぁとか
よし!いれちゃえ!!って
卵付けて、小麦粉付けてパン粉付けて、ゴォゥ!!って行って。
ちょっときつね色で?中がうまく揚げるみたいな
冷たいと困るぞみたいな
そんなんなったら最悪だなぁって思って
かなりきつね色になって。「あ!きつね色だ!」ってパッてあげて。
もう1分くらいかなぁ?
お、もうずぐきつねになんじゃーんって。はえーって思って。
切ったらさぁ、食べたら中すっげぇ冷たくてぇ。
あぁれっ?なんだこれって思ってぇ。
で、もう1回入れようって、もう1回入れてぇ、
そーしたらさぁ、どんくらいなったらいけんのかなぁって思ってぇ
すっごい黒くなってきちゃってぇ~
おいこれ、大丈夫かぁ?って思ってぇ。
なんだ?これ?ダメじゃん!何度だ?今って思ってぇ

でも、浮き出てくんだよ。そのパン粉入れると。
あぁいいんだ。いいんだ。って思って。
そしたら、もう大丈夫だろうと思ったら
肉がそっちゃってぇ、すーっげぇ何か結構ね、
どんぐらいだろ?10センチ以上12、3センチあったとんカツがさぁ
何か、10センチくらいちっちゃくなっててぇ。
何か知んないけど、ハムカツみたいにすっげー薄くなってんのよ。
肉何処行ったぁ?!って思ってぇ。
丸焦げになってるしぃ。なぁんだよこれぇ!って。一応食べてぇ。
食べても肉ないしぃ。ハムカツみたいな薄くなってるしぃ。
やっぱすっげぇ焦げてるしぃ。
火は通ってるけど、肉無くなっちったよぉって。
んで、結局食べよっかなぁって一応切って食べてたんだけども
トンカツはまるっきり美味しくなかたから
結局カレーだけ食べました。

SMAPでそのまんま!
あ!今日っプレゼントが当たるヤツやりますっ!

♪そのまま

[サムガ]の続きを読む
2008/06/14(土)02:01
今日のツヨの衣装?私服?

ジャケット?つーか何?上着さぁ
何か~いいんだけども~
つーかスカーフ?
何か物足りない衣装だったなぁ~

でもさまぁ~ずの衣装は好きやわぁ(笑)
密かに金曜の楽しみだね

つーかどうした???
イケメン川柳★!?
ダメダメだなぁ~マンネリか?
でもでも、今日のは・・・・・・
零時過ぎてもシンデレラではいられないよぅ
ロマンティック?夢が有る?
シンデレラは零時過ぎて戻っちゃうからいいんだよん
ツヨポン読みが悪かったなぁ~
2008/06/13(金)11:44
20080613114413
暑すぎます。
バイト行ってきます。
2008/06/11(水)02:10
久しぶりにお仕事です(´・ω・`)

なんとかバイトが見つかり
短期バイトで2年振りに御中元をします
9からお仕事に行っています

久しぶりのお仕事は疲れるし
勝手が変わっていたりと少し大変です(つд`)

まぁそれでも意外と好きなお仕事なんで頑張りますよんヾ(^▽^)ノ

就職活動は平行してやるけどバイト優先かな(笑)

いいともの中居さんたら
元プロ野球選手に興奮
というかとても嬉しそうなお顔(o^_^o)

とくに板東さんにやられたなぁ(笑)
物まねをやるだけやりきったって感じ(*´д`*)

選手権では最後ちょっと不正??
でもカウントにはやつぱり入ってないから(笑)
残念!
2008/06/07(土)23:36
ハガキ読んじゃおっかなぁ~スペシャル

どうもこんばんは。
『私は貝になりたい』では、裁判シーンが山場、
あの、山場いっぱいあるよ!!
もうね、こんな事言うのも、出来てないから何とも言えないんですけど
山場はいっぱいあるよ!山場だらけだもん!
やべ、自分で絶賛してる。
一般の人が裁判に参加する裁判員制度が来年から始まります。
5月2日ね。
中居君が裁判員になったらどーする?人を裁けるか?
これちょっとタレントって出れるの?
可能性あるの?
これタレントが出た場合“有罪”“無罪”とかをやったら、
そっちの方向にタレントの力があるからぁ、
何かタレント止めようって話無かったけ?
例えば俺が“有罪”がだったら、
「中居君が“有罪”なら、私も”有罪”にしよう」って事になってしまったらぁ
厳選なる裁判とは、また変わってくるって話を
ちらっと聞いたんだけどね。
うーん。そのまんま!!

♪そのまま
[サムガ]の続きを読む
2008/06/06(金)01:16
ルーキーズキターーーー!!!!
てか佐藤隆太キターーーー!!(爆笑)
またカンチョウくらってるし(爆)
歌ってねぇし(笑)

イケメン達がやってきましたね~~歌があるわけでなく~

しかしまぁ中居さんがドラマを見ていたとは思わなかったですよ。
てか、あの口ぶりだと原作しりませんかね??
ヤンキーと野球!!ストライクど真ん中ですよ!!」
とか言ってましたけども~
私は言っときますけど原作好きですから!!
といっても、後半と前半しかしらないんだけど。
間は見た事が無いんだわ。だからこれから後半でしょ~ドラマ。
見ものだわ。上地君出るし★

でもまぁ~本当に視聴者目線で
「お前だよぉ~なにグズってんだよぉって思いながら見てたよぉ」
とか城田に言ったり
「女の子好きなんだよなぁ。あの子可愛いなぁ」
とか隼人に言ったり。
視聴者じゃん(笑)

ヤンキーと野球!!ストライクど真ん中ですよ!!」
トータライザーでは
やっぱり色々掘り下げていく兄貴
「中居君、こういうの好きなんだよ~」ってタカさんも(笑)
誰も止めないでやんの~
自由だったなぁ~~今日。
いつもか。

タキツバ
翼って何であーゆー系に好かれんでしょう~?
てかタキツバファンにはオイシかったんだろうなぁ~
今日の裸は
まったくの無意味なサービスショットですよ

米米クラブ
曲を聴きながらタカさんの後ろや横で
控えめにノッてる中居さんが超~可愛かったね~ん
2008/06/04(水)11:10
20080604111031
一人旅にやってきました
奈良です★
意味はありません

奈良です★
大仏を拝んできます

20080604123024
まじ生でみてしまった
超感動
大仏様もみちゃった
すげー感動
鹿もね(笑)

@携帯
2008/06/03(火)14:54
オープニング
「映画終わってよかったね」ってタモさん

やつぱり映画終わったんだね(o^_^o)
お疲れ様っすー

そっからまたタモさんをいじめたりとかね(笑)

「ゆっくり寝れたみたいだね」って

本当にお疲れ様

あとは公開待ちっすね!

スタッフがんば!
2008/06/02(月)22:38
ひゃーーやられたぁ~~~


うざく無いし、近づいても無い。
お前達の瞳に吸い込まれているんだ。


お前は全然反省してないなぁ。
俺の心を盗んでる。


あ、ごめん。好きだ。


ひゃーー好きだぁ~~~

毎回女子生徒達のありえない落ち方に爆笑です

よくあんなに眼を近づけられんなぁ
頑張ってんなぁ中居さん。

お疲れっす~
2008/06/02(月)13:08
20080602130836
中居さんの手のアップ

思わず写メしちった

載っけちった

顔じゃないからいいよね‥‥

あかんかなぁ

やー好き

@携帯
[増刊号(追加)]の続きを読む
2008/06/02(月)01:09
僕の隠れ家ツアーに行った時


並んでいると

あのおデブさんな内山君を見た(笑)

なんの自慢にもならないけど

一応自慢しとく(爆)


あとフジの男子アナを2名見たよ~
(倉田アナ/田淵アナ)

駅で。

イケメンでした~

どうせなら
中居さんとかツヨポンに会いたいんですけども。

無理なのか?!そこまで運はないんだろうか・・・・・
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
お仕事は小学校勤務の介助員。
スマプファン12年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
463位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX