忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2008/07/30(水)13:03
夏休みスペシャルとかって~

蔵出し映像満載の15分拡大(●´u`●)

観たことあるやつが結構あったけど
やぱスマファン歴の浅い
あたくしは興奮するほど
初見なのがいっぱいで(o^_^o)

ナイス蔵出し!

中居さんやぱ過去、細~~(^-^)人(^-^)
無駄なものがないと言うか
ひょろひょろというか
マコちゃん、マヤヤ、カワユス~~(@^O^@)

今の中居さんの(貝の)細さは過去と違って
たくましさもあるよねー(o^_^o)

ラストのスケートボーイズにはヤラレタ~(つд`)
団結力やったりなんやらが笑えて感動?

来週のラブアワード
楽しみ~~♪
2008/07/29(火)17:54
知らなかったにゃー

貝にツヨポンが出演だなんて!
「よかったよー」とかって熱く握手してたりとか(^-^)人(^-^)

ひゃー!!
見所が増えたぁ(@^O^@)

なんや熱く微笑ましい画やったね(o^-')b

これからもどんどん小出しにPRしてくんかね??
2008/07/28(月)02:56
生まれ変わったら
自由な風になりたい


きゃぽーーー!!
絶対この頃なんか自由になりたい様な事があったんだぁ!
意外と素直だもんね(笑)
恥ずかしがる中居さんがカワユスで良かったよね~
中々見れないよね~このマジテレは!!
てか赤いニット帽とか初めて見たかも??
似合ってるね
めちゃ可愛かったなぁ~!!
あの17歳の写真
ホッペがピンクだったよ~
全然悪魔ちゃんじゃなぁ~い(笑)
いいもの見たなぁ~~

シンツヨ問題に悩む中居さんもオモロかったぁ
他のチームも答えを出し渋ったもんね~(笑)
中居待ち(笑)
つーか
ゴローちゃんの誕生日だけ覚えてない
う・・・ウケるーーーー(爆笑)
も~ゴロチャーン(笑)
かと思ったら、結局シンゴたんはメンバーの誕生日を覚えてなかったと(笑)
「ゴローちゃんは7月!」
「7月は僕!!」
「7月?・・・12!!」
「全然違うよ!!!」
「中居君はぁ知ってますよ!8月ですよ!」
お!!
「8月の18・・19!!19!」
「違うよ!清原と一緒!イスンヨプと一緒!18!」
「木村君?・・・(?)」
「11月13だよ!」
「シンゴは?」
「え?俺?1月31。それは言えるよ!!」
結局
「誕生日なんてしらな~い」

丸投げ!!(笑)
でもさ、中居さんのだけオシイよね!!!
中居さんとツヨポンはメンバーの誕生日完璧に覚えてるんだよね?
シンゴは大雑把ー
ま、シンゴのいい所です。うん。

酔っぱらった話を大袈裟に話す
もあると思うよ~
全部あるよねー?まぁシンゴが3択作ってんだから当たり前か。
中々難しい問題だったわ~~

さんタク
ゆる~~い番組やたな~~(笑)
この時間?!みたいなw
タクちゃんマンはやって良かったんかなぁ~?
とにかく足が綺麗でしたけど

今夜も眠れない
寝ながら見てたからあんま記憶が飛んでるわぁ
録画はしてるからまた見るとします(笑)
ただOPのコント。
中居さんやったなぁ~~大竹さんにホッペチュー
2008/07/26(土)23:19
フリートークしちゃうよぉ~スペシャルぅ~

やべー遊びすぎてる。
遊んでるね。ちょと黒くなったでしょ?
黒くなったし、体が・・・
おっきくなったでしょ。何かぁ。
どーしようかねぇ~体重いくつあんだろ?
ちょっとお腹がぽっこり・・これはちょっと食べたからぁ
ビーフカレー!
いやぁ~うまかったぁビーフカレー。
やー遊んでるなぁ~今ぁ
バーベキューもやってるし、ゴルフもやってるし、野球もやってるでしょぉ。
でも、ちょっと海もねぇ~地元行って海も行きたいしぃ。
やっべぇなぁ!目白押しだよ!俺のプライベートぉ!!
・・えぇ?・・黒すぎる?
黒すぎないよ。これほらぁゴルフやったのよ!
で、そのゴルフも、あの、俺はゴルフに行く予定だったのよ。
土曜日に。んで、ずっと取れなくてぇ、諦めてたらぁ
(雑音で聞こえまへーん)
んで、そしたらぁ、うちの親父がぁ
会社でコンペがあるからぁ欠員が出てるからぁ来るか?って。
あ~!!行く行く!!っつって。
で、行ったっていう話しまぁす。
・・えーそのまんま!!

♪そのまま
[サムガ]の続きを読む
2008/07/25(金)15:37
暑いなぁ~~

そろそろ予約します(笑)

薔薇のない花屋 ディレクターズ・カット版 DVD-BOX薔薇のない花屋 ディレクターズ・カット版 DVD-BOX
(2008/08/22)
香取慎吾竹内結子

商品詳細を見る


イベント当たったら素敵やなぁ~
2008/07/22(火)12:15
なにやら、普通に忘れてました(笑)
途中から観たんすけど
ビビットなピンクに白のニット帽・・・・
真っ黒な中居さん。

色が合ってなくね????
つーか分かった!!
白のニット帽があってないのよ!
なんか顔がぽっちゃり見えるのよ~
きっとそうやわ~
ニットにしてもいいけど、もっと深くかぶらないとヤー!

ハンチングの時はすらっとシャープでしたもの!!
2008/07/19(土)23:26
夏本番が近いよスペシャルぅ~?~ゲホッ

どうもこんばんは。中居です。
もう7月・・あ、もう中旬ですね。
梅雨明けって今ぐらいだっけぇ?
海行きてーなぁ~海いいねぇ~
何かプール行きたいんだよなぁ~
この話したかもしれないですけどもぉ。
例えば芸能人って楽しい事沢山あるじゃないですか。
美味しい物食べれるとか、憧れの野球選手に会えるとか、
芸能人に会えるとか。こんくらいですけども。
その中でもやっぱり失った物があるなって。
街が歩けない。
それはまぁ出来るかなって。色々我慢出来るんですけど。
遊園地に行けない。プールに行けない。
“としまえん”とかぁ、“サマーランド”とかぁ
あそこらへん行きたくてもちょっと行けないかなぁ。
女の子と一緒じゃなくても、男同士でも行けないかなぁ。
何回か行ったかなぁ。
ちょっと無かったね。
もう敷地内でしょ。で、並ぶじゃん。
遊園地とかだったら、帽子被るとか何かゴマけるのよ。
で、バーーって走って、何かこう。ね?逃げたりだとか。
プールだと、逃げれないんだよね。何処にも。
そんなとこで追っかけられると疲れちゃうじゃ~ん。
そうするともぅね、流れるプールとかで、すんごい大きい360°流れるプールのとこあるじゃん。
そん時に、「あ!握手して下さい」って握手すんじゃん。
その後が気まずいのよ。
だってずーっとねぇ。横にねぇ、
横に居たままずーっとぼちぼち歩いて行くの。
今までは「わぁー!!中居君ですか?!」って
掴まるたびに「迷惑ですから」って握手すんの。
「わー!!嬉しいね!」っつった後も中々出口がぁ、入り口でボーンって入っちゃったからぁ
360°だから、何メートルぐらい?300メートルぐらいあんのかな?
一周。
ずーっと何か歩いて行くのか
泳いで行くのか分かんないようなぁ雰囲気で。
ずっと並走していくのね。それが気まずくてぇ。
ちょっと後半になってくると慣れてきちゃってぇ、
あんまり興奮とか無くなってくんのその子達も。
「ほんじゃ、お疲れっす~」みたいなハハハハ!
そう言うのがちょっと困りますけど。

さぁ今日のサムガールSMAPは
リスナーのあなたからのおハガキを読んでみたいと思います。
その前にこの曲をどうぞ。
SMAPで最新シングル『そのまんま』

♪そのまま
[サムガ]の続きを読む
2008/07/19(土)17:38
20080719173847
暑い

うまい

人が多い(笑)
2008/07/19(土)14:22
20080719142233
やってまいりました

ジャンボリー内
黒バラブース☆

まさかの超能力で

完敗です(=_=;)

何も貰えず悔しいです!

さて次は冒険王じゃ(笑)
2008/07/19(土)13:36
20080719133627
SMAP北京五輪応援歌
8/13はつばぁーいヾ(^▽^)ノ

やたーーー!!
キター(・∀・)ーー!

中居さんがぽっちゃり?

いーえ!

細くて泣けてきました(@^O^@)

コンガリでー細くてー
女優のように汗かかず

やぱ手がおーきいのね(●´u`●)

映像中は常に「あちー」って顔をしかめて

きゅーーん!

あ、やぱ野球の話してるとキラキラでした!

そんで、北京五輪キャスターに決定!

やっぱりなぁ~(^-^)人(^-^)

おめでとう~~♪
2008/07/19(土)11:37
本日、中居特番
今並んでます☆

耳寄り情報よん

生放送でトーク番組だってぇ!

ブランチ見れる人見なきゃよ!

激近中居にメロメローンになってきます

きーー関西はブランチないやんけー(=_=;)
がっくし
2008/07/17(木)17:18
トークランキング面白かたー(笑)

吾郎ちゃんネタがあんなにあったなんて( ´艸`)
全部悪口(笑)

スキップできない話好き(o^_^o)
吾郎ちゃん見てたら絶対喜んでるよね~

あと
「歌手は厳しいよ」
「俺ってカッコイい」

爆笑(@^O^@)

確かによく言ってる~(笑)
スタッフ頑張ったなあ(o^-')b

素敵ナイススタッフ☆

ではバイト行ってきまーす
2008/07/17(木)16:19
キタぁぁぁぁぁああああ!!!!!

私の携帯にぃ~

観覧のメールがぁぁ


きたぁぁぁぁああああああああ!!!!!!
(織田裕二風)


そうなんです!!
もう諦めてたのにさっき当選メールが来たんです!!
行きます!私行きます!!
中居正広に今会いに行きます!(古)
はわわわ
素敵な夏になりそうです~~ぅ
2008/07/14(月)20:17
今日はバイトがお休みだったんで
残りのチェンジ全部みました☆
これでオンタイムで朝倉総理最終回見れまふ♪

いいとも出演でしたねキム様
なんだかシンゴが嬉しそうでした
ボディタッチしてもらっちゃったぁとか
ドラマの感想すぐ言える~とか
客に自慢しやがってぇ~(笑)
羨ましいわぃ!!

でもシンゴってツヨポンのメアド知らないんやね~
それにビックリ
まぁ、中居さんの話題は思った通りの感じで(笑)
2008/07/12(土)23:37
フリートークしちゃうよ~ぅスペシャル

どうもこんばんは。中居です。
さて、今年は24時間テレビでエドはるみさんが走るらしいですが
もし、自分に24時間テレビのマラソンの話がきたら、
どーすんだろぉ?
二つ返事だろうなぁ~断るんじゃない?フフフ
走んないでしょぉ~。
は~しれないんじゃないかなぁ~?
1回スマスマか何かでぇ、フルマラソンを俺ね2回走ったのかなぁ?
でもたぶん。足が痛くなんのよ。
もぅ明らかに足が痛くなるのよ。
んでね、いくら練習しててもぉ、一ヶ月前からずっと走ってもぉ
ホントにフルマラソンやってみれば、足が痛くなったらどーしようもないね。
いったくてしょうがないっ!
で、歩くのも痛いしぃ、あの小走りのペースと歩くペースだったら
歩くペースのが早いくらいの小走りで走ったりするのね。
それはもう走ってんじゃないよね。
ホントによちよち走りみたいな。
上半身が元気なのよ。で、頭も元気だし、体力もすごくあるのよ
すっごい元気なのよ。
って言うのも、全然疲れてないのよ。
体力はあるしぃ、んで途中で御飯も食べれたりとか。
ただ、足が痛いだけなの。
んで、結構ぉ、饒舌に喋れるしぃ、もちろんはぁはぁもしてないしぃ
でも何かね、テレビだからさ。「っはぁぁ!っはぁ!」みたいな。
「やぁ・・つっかれたぁ~」みたいなことしてるけども
まったく疲れてないのね。
上半身だけで踊れって言われたら、全然踊れるんだもん。
そーゆーのって難しいよねぇ。
まぁでも走りきった時のねぇ、何だろ?
やり遂げた感?ってのはありますけどね。
まっったく疲れてないんだよねぇ。
ちょっと歩いてるだけでも、ホント1歩1歩。
1歩ホント20センチぐらい。の、何かちょっと足引きずりながら。
も、ずーっと後半。そだね、30分くらい。
残りの12、3キロぐらいはぁ、も、ずーっと歩きっぱなしだからぁ。
それでやっぱり時間かかっちゃうのかなぁ。


さぁ、そんな中で、今日はフリートークですね。
俺、やることがさぁ、
映画が終わってから遊んでばっかりいんのよ。俺ぇ。
だから、あんまぁ・・こないだから遊んでる話ばっかしてたよね?俺。
遊ぶ話っていうか、ふざけて何か話そうかなって思ってる。
それでは参りましょう。
SMAP最新シングルそのまんま

♪そのまま

[サムガ]の続きを読む
2008/07/11(金)20:24
8月22日に同時発売
「薔薇のない花屋 ディレクターズ・カット版 DVD-BOX」
「佐々木夫妻の仁義なき戦い DVD-BOX」
のいずれかを購入。
抽選で200組400名を
DVD発売記念スペシャルイベント”に招待!


日時 : 2008年8月27日(水)18時ごろ~
[覚え書き~ぃ]の続きを読む
2008/07/09(水)15:20
20080709152011
はぁっぴばーすでぃ
つーーゆー♪♪

はぁっぴばーすでぃ
つーーゆーぅ♪♪

はぁっぴばーすでぃ
でぃぁ
ツヨぽーーん♪♪♪♪

はぁ~っぴばーすでぃ
つーーゆー♪

と言うことで
今日は草なぎ剛の34歳
誕生日でーーす(^-^)人(^-^)

わーおめでとう~~ヾ(^▽^)ノ

ツヨポンの演技、芝居、歌、ダンス、絵、ウィンク(●´u`●)

すべてが笑顔のゲンキ(o^_^o)♪♪♪

大好きなワガママツヨポン

これかも宜しくです

山のあなた
すげー良かったぞと!
本当に心癒される映画でした
ありがとう(o^-')♪

@携帯
2008/07/07(月)12:57
「んあぁぁ~」って
何?その色気

金スマのバンビちゃん(名前知らん)の社?
は赤坂サカスで7/18~見れるらしい・・・
見に行くか。
2008/07/05(土)23:38
あれぇ?・・・あ!七夕じゃない?・・・スペシャルフフ

え~七夕ですか。
またかよぉ~カカカ。
俺コレもぅオールナイトニッポンの時から話してるんだよ。
てゆう事は、じゅぅ?・・12、3年の話でしょ?コレ。
毎年。
うーん。あのねぇ・・・
七夕の思い出はなんですか?って聞かれるじゃないですか。
話すよぉ
中学2年生の時にぃ、僕がぁ学校帰りに、
一個上の先輩にボコボコにされちゃったんですよ。
んで、その次の日になってぇ、僕ら人数集めてぇ、
その中学3年生の先輩を呼び出して、
「お前昨日よくもやってくれたな」みたいななって、
その話は終わってぇ、
んじゃぁ卒業式の日が決戦だっつって
僕ら中学2年生軍団はぁ、中3の先輩を校門で待ってたらぁ、
意外や意外。スルーでぇ。
肩透かしと言うか、あぁこんなもんだったんだぁって思ったら
僕らが中学3年生になった、7月っ!
話すよっ!!カカカ
僕は女の子達とぉグループでぇ
辻堂駅から平塚の七夕祭りに行ったんですね。
七夕に行ったは行ったんだけど、
今イチ歩くだけでつまんねーななんつってて、
「じゃ、どーすんべぇ」っつって、
辻堂に5時くらいに戻って、皆で海に行ってて遊んでたのね。
んでぇ、家に帰って来たらぁ、違う同級生がぁ
「中居。お前何やってんだよ」っつって。
「どした?」っつって、顔見たら2倍くらい腫れ上がってて
顔中が紫色になってて。
「おい、どーしたんだ?おめぇ」っつったら、
「やられた」と。
「誰がやったんだよ?」つって。
「誰々だ。中学2年時にプールに呼んだ時の奴らが
高校生になってもっともっと悪くなっちゃってぇ、
家庭訪問だっつって、一人一人をやっつけに来てる」と。
で、「中居。お前がラスキング(?)だ」と。
「お前ラストだぞ」っつって。「マジか」っつって。
「お前、七夕行ってたんじゃねーのか?」っつって。
『中居は何処だ?』
七夕に行ってるって知ってたからぁ、
「辻堂駅でまだ待ってるぞ」っつって。「うっそー」っつって。
「何で?辻堂駅使わなかったのか?」っつって
「俺が辻堂駅行ったのは、5時くらいに帰って来て海行って遊んでた」と。
「アイツら辻堂駅で帰ってくるまで最終まで待ってんぞ。」
「じゃ、行っちゃう?今から?」
で、友だちに電話したら
「明日まで待とう」と。
「今じゃぁ人数が集まらない」と。
「分かった」っつって。
で、家のママに、「もし誰々君って言う子から電話かかって来たらぁ、
俺は、誰々君家に居るから、そこに電話して下さいってそう言っといて」って
「分かった。じゃねー」って。
ほんで、学校終わって、そこ集合で、したら電話かかって来て
「お前来い」と。「行きます」と。
「お前、誰々がやられてんの、知ってんだろ?」っつって
「知ってます。うちに来ました」と。
「行きます」と。
ね。お腹にさらし巻いて。ヘヘへ
何か、ぼんたんジャージ。太っいジャージなんですけど。
「よし。根性決めようかぁ」なんつって行ったらぁ。
(雑音で聞こえませんでした)
笑っちゃうわぁ
3、4ヶ月でこんななっちゃうかぁって。
えっらいボリュームのあるパーマかけてんなぁみたいななって。
わぁお!
「これはやべーな」っつって。
(雑音です。)
手出し出来る雰囲気じゃないんですよ。
明らかにこれは。
んで、「中居お前がラストだからな」っつって
ワァオ!!みたいな。
どーすんだろこれ。
目の前の見ててこれマズイなっつって。
これはえらい事だなみたいな。「よっしゃー根性決めて行こう」
「仕事できねぇ体にしてやるよ」
ッパッパラーー!!キターーーー!!!みたいな。
ま、その当時”キター”なんか無かったけどぉ
そしたら、もうねぇ殴られ続けんのね。
で、胸ぐら掴まれて、ずーっとマウンド取られたまんま。
何か僕は仰向けになって、胸ぐら掴まれて、あっちは馬乗りになって。
で、まゆ毛にある傷とかぁ、オデコに眉間にある傷とかは
そん時に、ヤンキーで流行ってる、“ヨーロピアン”って言うね、
尖った革靴があるんですよ。
革の。金具の入った。
それをね、ぺちゃんこにして履いてて、ケンカするって。
俺をヤルって言った瞬間にその、潰して履いてんのに、履きなおしたのをすごく覚えてる。
その角が何か、来れば避けるから、まゆ毛にピシって来て。
最初、目から血が出たと思ってぇ、
目がガーンって「いってぇー!!」って思って。
まゆ毛切ってんだけども、目ん中に血が入ってるから
目をヤラレタのかと思って、焦って。
それからもぅ前見えないし、拭いても拭いても血が出てくるから
まつ毛ってちっとも働かないなぁって。
今思うとね。
“毛”って色々、意味があるって聞いた事あるけども、
“まつ毛は頭とか額からの汗を目に入んないように作られてる”って俺聞いた事ある。
まったく無意味っ!

血で滲んでまったく見えない間、ずーっと殴られ続けてね。
・・・って言う話。フフフ

これ毎年してるからね。
ま、そんな中でですねぇ・・・
来年も話すと思いますし、来年の3月もまた話すと思います。
・・・ハァーーー・・・SMAPでそのまんま。

♪そのまま
[サムガ]の続きを読む
2008/07/04(金)17:40
チェンジ、や~っと見ましたよ~(遅)

バイトから帰ってさ。
ちょこちょこ深夜に見たりして。
バイトのお姉さんに「やっと朝倉さん当選しましたよ~」とか報告しながら
「今もっと進んでるよ(笑)」とか言われながら
やっと今6話まで見ました

なんやおもろいやん

なんか、視聴率が悪い様な事だけは噂では聞いてたんですが
それもほんまかは知らんねけども。

普通にオモロいやんかいさ
ハッキリ言って、政治なんぞに興味はありませんが、
それは朝倉啓太と同じで。
まったく意味が分からないので
僕を小学5年生だと思って話して下さい
政治は、人に伝えようとしてないので、
まったく分からない。
難しい言葉だけを並べて、自分たちの思うようにやっているだけ。
僕を小学5年生だと思って話して下さい
伝わってるのかな?僕の方が皆さんよりテレビの前の皆さんに近いと思います。
正直、600円でも私には高いお昼御飯ですが。
そうなんです。
朝倉総理は分かってる。
国民に1番近い政治家だよ。


つーか、こんなドラマを放送していても政治はかわらなそうだな。
相変わらず、難しい言葉だらけ。
分かろうとしない私も悪いし、関わろうともしない私も悪いのかもしれない
でも、政治の方ももっとおバカさん相手に
分かる政治をしてほしいよね。

で、ふと考える・・・・
そうかぁキム様が総理・・・・
じゃぁ官房長は中居さん?
シンゴはもっと身近に感じれる様な政治家でぇ~とか
あんま、分かってないからツッコんでは考えらんないけど。
SMAPが国のトップになったら
楽しくて平和になるだろうなって事は分かるね。
でも、綻ぶとこは綻ぶんだろうなぁ~
・・・夢だけ見ておこ
2008/07/03(木)23:19
まだちらっとしか見てないんだけど

ラスト・・・・あり?あれ・・・・

ハエになりテーーー(爆笑)
中居さんの腕のアップ

なんつー綺麗な腕ざましょ!!
久々にもえたーー
白くてちょっとぽってりもち肌・・・・ん?
ぽってり????

やー勘違い勘違い。

大丈夫。中居さんはクサく無いよ(笑)
ハエも好きやってんてな
2008/07/02(水)09:58
昨日のいいともなんですがぁ

録画予約してたんですがねぇ

確認すると
データが何処にもない!

HDDパンパンだったらしくて録画されてなかったわ(爆)

残量0だって(笑)

早くチェンジ見ないとね~(@^O^@)
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
お仕事は小学校勤務の介助員。
スマプファン12年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
422位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX