忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2008/08/30(土)23:41
俺さぁオリンピックのお土産買って来たんだよ?
だから皆に当たるかもしれない。スペシャル~~
前編。

買って来たよ。んもぉ~~。
これ当たるからね。皆にね。
皆って誰か知らないけど。
一人に。コレ?
4個に1個?1人に1個?
4人に。あげるから!
今日のサムガールSMAPは
オリンピックについてお話ししてみたいと思います。
今週、来週と聞いて頂けましたら
北京のお土産が当たるチャンスもあります。
その前にこの曲をどうぞ。
コノトキキトユメジャナイ。

♪この瞬間、きっと夢じゃない

[サムガ]の続きを読む
2008/08/30(土)18:14
女の達人☆

このコーナー好きです~
頑張ってるお姉さん達を見ってっと頑張ろうって思うよね。

とくに今回のパティシエさん
すごいっす~~
鞄をケーキで・・・
ほかの動物とかもスゴかった~~

切り絵さんもすごい・・・
最近よくテレビに出てらっしゃいますが。
何回見ても感動っす。
また、あの中居さんの切り絵も素敵。
ください(笑)

中居さんが「目が特徴ですね」って言われて
お得意のカメラ目線遊び☆
めちゃカワユス
というかカッコヨス
でしむけんの顔マネえ落とすと、
ネタか!
2008/08/29(金)02:52

これってどうなんだろう~~????
なんか一部白くなっちゃったし(笑)

心霊研究のゴロさんアップが好きでした。
2008/08/29(金)01:58
あーーやっぱり見事に1時間でしたね。

しかも丁寧に
『毎日放送では9時までの1時間の放送です』
的な事までテロップも出して頂いて・・・・

ふざけるなーー!!

もーーいいかげんにしてよねーー。
まじで。

こちとら毎週楽しみにしてんのにさぁ~

何で1時間なんですか?

SMAP面白かったワーー

ツヨポン面白すぎやから(笑)
もつ鍋つつき過ぎやし
キム様に「にんにくクサいよ」って(爆笑)
ニンニクパワー!!とか言って、バスケできちゃうし~
中居兄貴の見せ所も良かった~~
たまんねーよー♪めちゃかっけーーよ!!
まさかゴロちゃんまで~~

あ、シュークリームには笑った~~
ここでシンゴ来たら、めっちゃオモロいわぁ思たら・・・
まさかーーー!!!
シンゴちゃんがからしシューでした
こいつの吐息、目に染みますよ
俺の吐息でイチコロさ☆
何やねん(爆笑)

はぁ~~シンツヨのコント面白かった~~
カワユシカワユシ
癒される~~♪てんきゅ♪

過去スマの卓球でのシンゴとゴロちゃん好きやわ~
何回見ても面白いよね(笑)
なんでゴロちゃんがシンゴに暴行ウケてんのかって(笑)
マジウケるーー。
は!だからシンゴに近づかないのかなぁ~?
2008/08/28(木)15:35
何か最近、スマ情報がうとくなって来てて

かなりかな~~り痛いっすね。

私。

だって薔薇夫婦のイベント日知らなかった

というか忘れてたと言うか・・・・

や。ここは男らしく(女です)非を認めるさ。

なんか最近、テレビ見るのがちょっとめんどくて・・・

あれ~?私テレビっ子なのにぃ~~

なんでだろ~?

ちょっとすべてにお休みが欲しい感じですかね。

でもスマは好き。

ん~~なんだかなぁ~

仰天とうたばんはかかしませんよ~~
へへへ。

そこだけは何でか、かかさず見てる~
普通のお茶の間の人になりつつある??

でもでも今日はまたSMAPだからね!!
気合い入ります★
つーか。
でもいまから遊びに出るから見れないけど・・・・
矛盾・・・・
録画セットは完了っす!!!
2008/08/27(水)21:45
あえてのベストお揃いスペシャル~d=(^o^)=b

何だかラブラブなOPだ(笑)

わー歌下手VTR(笑)

病院行ったんか?って(笑)
ひでーΣ( ̄□ ̄)!
自覚症状ありです!

衣装からなんやかんや、可愛いですね~
ラストの師匠が箱をバラバラと落とす姿も好き
2008/08/27(水)19:03
20080827190333
見逃してたぁ~

イベントの申し込みって月曜日までだったのね(つд`)

今気づきました(笑)

ゆるく過ごしすぎてましたね

まいっかぁ~

行けたらそれは素敵やけど

中居氏を観れるわけやないしな

罰当たり発言?
2008/08/27(水)02:12
20080827021227
今日はバイトの面接に行ってきました(´・ω・`)

気がつけばまた私ニートだったので(笑)

まだ人間失格ではないです。

働く気持ちはいっぱいあります!

お金大好き!

短期バイトで集中して働くのがあってるみたいです。

うーんマンダム(-_☆)

ある本を読んでから
人生について考え方が変わったもんで

自分の人生なんだから

自分の色に染めた人生を作り上げたいじゃんかぁ

ゆるく広く楽しく笑える人生

いいじゃねーか

夢を捜すよ

オイラは。

さてと、まずはスマコンやな( ´艸`)

東京・・・・・当選なるか・・・
2008/08/25(月)01:12
昨日はサムガあったのかな?

お友だちの家に、2年振りにお泊まりに行ってたので

聞けずじまいでした。

めっちゃ楽しかったです。

あ、髪を伸ばしてたけど

ばっさりと切っちゃいました☆



何も言わないまま、サムガレポをお休みしてしまい申し訳なかったです。
2週連続・・・・
来週からはまた再開したいとおもっています。
よろしくおねがいしまーす。
2008/08/22(金)18:47
ゆる~~
ゆるゆるやなぁ


ツヨポン(笑)


でも、何かよく喋ってて珍しかったよね
嬉しかったね~~
で、なんか、シンゴにロボット使いされてたり(笑)

ゴロちゃんはまたくっついて歩く話だったり~
でも新事実発覚!
シンゴはその被害にあった事が無いと・・・・・
好きな人にやっちゃうのかも
とかって、キム様に向けてハートの視線(笑)

・・・・ん?シンゴは?
やっぱいじめっ子、虐められっこだから????
その感覚、距離がジャストフィットなんだよね★

中居さんの細ネクタイ久しぶりに見たさぁ~
ナイスです

先週の嵐に対しての兄貴
スイカのコケ芸、流石でした

何か、やたらと少年の様な遊び心満載な兄貴が素敵でしたね
2008/08/22(金)13:02
20080822130215
やっと届いた新曲♪♪♪

そして薔薇!

がんがん聴きたいと思いまし

がんがん観たいと思いましヾ(^▽^)ノ

薔薇!薔薇!

また雫と父ちゃんに逢えます(o^_^o)

この瞬間、きっと夢じゃないね☆

やほーい(^-^)人(^-^)人(^-^)人(^-^)人(^-^)♪♪♪♪♪
2008/08/21(木)21:45
やっちまったよ。

やっちまったよ

これやっちまったよ。



まさかまさかのオリンピックの延長で??

録画出来てませんでしたよね~~

やるよね~~~

結果勝ったようで良かったです。

言うよね~~


でも仰天録画出来てないよね~~~~


やるよね~~~

家帰ったら0時で

テレビは『正義の味方』


「?」「何でこの時間?????」


やるよね~~

OPはお誕生日話??????


見たかったよね~~

中居36だよね~~

可愛いよね~~~
2008/08/18(月)00:25
サムガレポは、昨日はお休みさせてもらいました。
ルーシーさんがレポをしてくれています。
ルーシーさんのブログ。
『ひろちゃんに逢いたくなって♪』で見てちょ☆
とっても優しいブログです。
オススメです☆





ところで、

ところでじゃないけど

中居正広

お誕生日・・・・

オメデトーーーー!!!



36歳。

36歳かぁ・・・・・

イケル。まだまだイケル!
踊れる!
歌える!
イケル!イケル!!!


さぁ皆で、歌いましょう。

ハッピバ~スディ
マーく~~ん♪

ハッピバ~スディ
マーく~~ん♪

ハッピバ~スディ
ディア
マーく~~ん♪

ハッピバ~スディ
マーく~~ん

星野ジャパンの勝利が何よりのプレゼントになりますように
2008/08/16(土)23:17
あれ?サムガやってない??


ん~~~じゃぁ今日はレポお休みという事で・・・・

他の局はやってんのかもしんないけど??

知んないけど?

ラジオのチャンネルをいじるのが得意でないので

星野ジャパンの応援に力を注ぎたいと思います!

では!
2008/08/15(金)22:49
星野ジャパン!!

よしゃよしゃーーーー!!!
キタキタキターーーー!!
これで2勝だにゃ!!

このまま
行くゼ
行くゼ
行くゼ--ィ!!!


明日の1戦が大事なんだって~
中畑さんが言っております。
気合い入れてこーー!!
っしゃーー!!
2008/08/13(水)10:49
news23観ました???


観ました!

よかったぁ~~帽子かぶってたぁ・・・・(笑)


歌の披露楽しみにしてたけども、
やぱ五輪の映像が入って、
全部が観れなかったね。
ダンスとか観たいのになぁ~~
けど今回はみんなコーラスとかって2人で歌うとこが多いね♪
CD買わなきゃ!!
つかアマゾンで『薔薇』と共に一括発送にしちったから、
まだ届かね~~(笑)

つーかシンゴたんの髪型に超ドキドキ
好きです☆
キラキラサラサラふわふわ・・・・・
大好きでーす
2008/08/11(月)23:15
きゃぽーーー!!
新曲『この瞬間、きっと夢じゃない』の
PVステキス~~~
めためた映像綺麗やし(あたりまえか)
めためたかわいいし~~
つかゴロちゃんが、
あのスポーツの練習グランドに居る事が面白くて笑ってもたぁ
やぱ私は「スポーツ≠ゴロちゃん」方程式が消えまへん
結構、いざって時のゴロちゃんの底力は知ってるつもりですけども・・・
やぱ「汗≠ゴロちゃん」(笑)
日傘~~!!!って急いで日陰にいれたくなんね(笑)
シンゴたんはやぱ子どもが似合いまふ
『薔薇のない花屋』さんももうすぐ発売ですね~
衣装が可愛かった~好みでフ
キムたま・・・・工事現場が何故か似合います・・・
何で???暑いから?熱いから?
ツヨポン・・・・フフフ。
中居氏!グランドの華です
ものすごい真剣に思い詰めた表情でグランドを見つめる姿には
「??」が飛んじゃった~(笑)
ちょっとシリアス顔のジャンルが違くない?って。
ま、かっこいいからいいけどね~ん
みんな上向いて歌う姿がカッコヨスです。
そろそろ、PV集・・・・どうですか?
そろそろアルバム・・・どですか?
そろそろコン・・・・いや、何もないっす。

てか、新コント気になりマッス!!
5人でパロコント!!!!!
しかも女装で海外ドラマのアレ!
しかも5人で女装なんだから・・・・
きゃーーーぽ!!
気になるーー!!!
中居氏!中居氏!!!
また拝める時が来たんすねーー!
スマスマありがとう
つかキム様とゴロちゃん無駄に女装が綺麗じゃね~?
2008/08/10(日)00:02
フリートークしたり、しなかったり・・・・・す・・スペシャルふふふ

こんばんは。中居です。
新曲。『この瞬間、きっと夢じゃない』
「瞬間」と書いて「とき」って読むんですね。
『この瞬間、きっと夢じゃない』
これ先週ぐらいからかけてんの?
じゃぁ毎度おなじみなんですけどもぉ
歌ってもいいんですけどぉ、
本来ならばぁラジオでぇ解禁日とかあるからぁ
その前に「じゃぁ僕歌っちゃいます」って言うサービス感なんだけどぉ
今日かけるんでしょ?カカカ
・・・・先週ぐらいにね、俺が歌うならさぁ
「おお!」とかあるけども
・・・・では聞いて下さい。『この瞬間、きっと夢じゃない』の生です。

♪(中居ソロでぼやき入りの)生『この瞬間、きっと夢じゃない』

SMAPの新曲です。『この瞬間、きっと夢じゃない』

♪この瞬間、きっと夢じゃない

[サムガ]の続きを読む
2008/08/06(水)00:56
今さらなんだけども。

2ヶ月ほど前に『カラーコーディネーター検定』受けるって
言ってたべ?
受けたんだよ~
んで、1っヶ月ほど前に結果出てたのね。
やぱ
勉強ってしなきゃダメらね~

見事に
落ちましたけど(笑)

また勉強して、受けるベサぁ~~
2008/08/05(火)02:23
またまたシンゴプロデュースで・・・・
今度はスマスマ丸ごと?????
やっちまったなぁ~~
ツヨポンガンバ!!(爆笑)
結構、中居さんの提案もキツいよな~
『冒険王でC-C-Bゴローで一曲』って(笑)
2008/08/03(日)00:07
オリンピックが始まるよスペシャル

ども、こんばんは。中居です。
さっ、いよいよぉ北京オリンピックが始まります。
えー8月の8日から、24日まで!
ね!開催と。
オリンピックのお仕事ですか?
えーもうあれかな?
TBSの方で、キャスターをやる事になりましてですね。
えーアテネ。トリノ。そして北京と。
えー3期にわたってやらさせていただくわけですが
前回のアテネの時はぁ、
TBSね、野球中継が無かったのよ!!
こ~としはねぇ!3試合ぐらいあんのよぉ!!

このためにねぇ~俺ぇ
たぶん、会見の時はぁ、
他のね、競技もイジルかもしんないですけども、
ぶっちゃけ!俺もう野球しか無いのよ!!
知識が!

野球中継が3試合ぐらいあんだよねぇ~
準決勝か、準々とぉ、何かあんだよ。3試合が。
カナダか何かが取れるかどうか。
カナダとか言って、俺のたん!・・まいいや
えっとねぇ~オリンピックの野球中継についてあれこれ話したいと思いまぁす。
SMAPの新曲です。
『コノトキキト・・夢じゃない』

♪この瞬間、きっと夢じゃない

[サムガ]の続きを読む
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
665位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX