忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2008/09/30(火)23:30
やっとのレポアップです

行った方も、そうでない方も。
ちょっと私の想像でくっつけてる部分もありますが、
ほぼ忠実ではないかと思います。
どうぞ、東京ドーム3日目のMCへ。


SMAP 2008 
super.modern.artistic.performance tour

東京ドーム3日目(2008年9月26日)
      ★MC★
      ↓↓↓

[s.m.a.pツアー☆東京ドーム3日目☆MC]の続きを読む
2008/09/30(火)03:06
レポは、なかなか覚えてないもんで(笑)
要所要所だけ書きますね。
あとで。

この2日間行けたってのは本当素敵な事で

しかも4日目ってビデオ撮り1日目だったので、本当にたのしかた~

ラッキーさんには当たらないけど
そうゆう日に行けたってのはとても素敵な事だと思う。
ルーシーさんありがとう

なんやかんや
そういえば芸能人の方々も沢山来られていたみたいで
3日目は、さんまさん、鶴瓶さん、雫ちゃん、テルさん。
4日目は、TRFさん、ジャニーズの若手(亮ちゃんしか分からん;NEWSかなぁ?)
すげーなぁ~
なかなかこんなに観れないよね。
でもまぁジャニーズの若手(亮ちゃんしか分からん;NEWSかなぁ?)は
ちょっとしゃしゃってたなぁ~
知らんから嬉しくもないし、知っててもあんまりやから
キム様があげたんだけど、
余計な事したなぁ~なんて。
本当、彼らのファンの方申し訳ないですが。
だってSMAPを見に来てんだもん。私。
2008/09/28(日)02:57
ハガキ読むぞ~~!!・・・・スペシャル。

やーどうもどうも。
始まっちゃいましたねぇ~
心配事も多々あったんですけどもぉ
何とかスタート出来ましてぇ
あのねぇ~
・・・もう36なんですよぉ。
うん。サム。(36)
今回振り付けサンバなんですよ。カカカカか。
そうだねぇ~普通の36と一緒なんですよ。
普通の36歳の人とホント一緒なの。
ね?特別、お金かけてジムに行ってるとかぁ、
トレーニングしてるとかぁ。まったく無いのっ!ね?
そう思って、見て見て?

36歳のぉ、そろそろ僕警察で言ったら、巡査部長ですからね?
っふっふふふ。
おまわりさんで言ったら巡査部長ですよ。
その人がぁ、ね?5万人の前で踊ってるんですよぉ?
あんな汗かいてぇ。
汗なのかぁ。普通の汗なのか、脂汗なのか分からないけどぉ。
それ見て見てよぉ~。ねぇ?
ホント。俺頑張ってると思うでぇ~?
『疲れは次の日に残らないのか?』
残るっつーの!カカカ。
たぶんねぇ、東京ドームって言うと、何か僕ねぇ
あのぉ。ドームライブ終わるじゃないですかぁ、
ん~まっ反省会って言うかぁ「どうしようか」ってのがあったらぁ
シャワー浴びてぇ、皆で集まってやりますけどぉ。
そうゆうのが無かったらぁ、たぶん終わってぇ
何にも無いって言うんだったら、
終わって15分ぐらいには、もう家に、もぅ帰れてますからね。
んでぇ、結局東京ドームとかで終わった場合にはぁ
御飯は家に帰ってから食べるんでぇ
ホテルとかじゃぁ無いですよ。
家に帰るんですよ?
何か、ツアーって言うとホテルでなんかって言う、
あ、後で話すね。
えーーー『宮下がつくったうた』ぁ。

♪宮下がつくったうた

[サムガ]の続きを読む
2008/09/27(土)22:40
もぅ~~かなりのネタバレになるかなぁ~
だから、どうしようかなぁ~って。

とりあえず曲は覚えてません☆
だいたいでいきます★

あ、MCだけを別で書きますね。
中居ソロのセリフはこちらに入れておきます。
では。

あ、私事ですが、2年振りで、マジで嬉しくて
ワクワクドキドキでなんやかんやで
ちょっと情緒不安定になって、16時開場になった瞬間泣いたりしました(笑)
開場で泣くし、セット見て泣くし
歌聴いて泣くし、生見て泣くし
中居で泣くし。
大変な気持ちでスマコンでしたw
楽しかったぁ~(口癖)

では。

Super.Modern.Artistic.Performance ツアー
★東京ドーム3日目☆

[s.m.a.pツアー★東京ドーム3日目☆]の続きを読む
2008/09/27(土)20:59
帰ってきましたぞーい。

とにもかくにもライブ良かったす。
んで、レポなんですけど、ヤバいっす~
MC頑張ります☆

で、今日は帰って来て、そのまま、
去年お世話になっていた小学校の運動会に直行しました

お昼御飯の時に到着したんで、競技はお休み中でした。

忘れられてんじゃないかなぁ~
なんて思いながら
ドキドキしながら
教室に上がって行くと、

いち早く私を見た女の子が、
「あ!!!!○○先生や!!!」って
覚えてくれたんだね~・・・
うれぴぃよ。
それから、学年のコが集まって来て、廊下で囲まれて~

あぁ何と嬉しい事でしょう

「何やってんの?」とか「絵は?」とか
私は絵をやりたいって言ってやめたからね。
「絵ヘタやねんから、戻って来てよ~!」って。
もう泣ける~
めっちゃ嬉しい言葉。
絵がヘタは言い過ぎちゃうか(笑)
なんて。それも愛だよね?

で、学年が1つ上がっても、みんな変わってないw
てか可愛いなぁ~
身長はちょっと伸びてたりとかしてたけど
うるさい子はうるさいままだし
甘えん坊は甘えん坊のままだし
可愛い子は可愛いままだし
口の悪い子も口は悪いままだし
元気な子はやっぱり元気だし
変わってない☆
でもみんな、目立つ子も優しさが増してたよ

いきなりケンカで先生に怒られてるの見ちゃったし(笑)

でも言葉が柔らかくなってる子もいたの。
成長してるよね。
やっぱり子どもは面白い。

あぁ~やっぱ小学校素敵だなぁ

そうそう。
6年生の組体操とか見てたら、
何だろ、SMAPの見た次の日に、
今度は子どもたちのパフォーマンスを見れてる自分。
どっちも素敵で一生懸命で、同じだなぁって思った。
子どもたちはSMAPに負けてないベサ。

あ~ホント私ってSMAP中心で回ってんなぁ~

ではまた、これからレポ書きますんで
遅くなっても許してくださ~い★
2008/09/27(土)07:35
20080927073533
昨夜は夢の一時を過ごしました( ´艸`)

幻想的なパフォーマンスに
釘付けの3時間半。

つーか中居さんが踊っている事に感動したなぁ

涙が止まんなかったっす(笑)

家に帰ったら
記憶しているかぎりレポしやすので

ではこれから帰宅です☆

本当にコンサートだけのための上京やたわぁ

他何もしてないからね(´・ω・`)

幸せやんけ(●´u`●)

では関西へ!!

ジュワッチ∩(・∀・∩)
2008/09/26(金)14:31
20080926143129
えへへ( ´∀`)

つーか買いすぎ?

あ、ご存知でしょうが
エコバックが売り切れてました。
今年も売り切れが出ましたね~

まぁ私は元から眼中に無かった商品なんで痛くもかゆくもありましぇん(´・ω・`)

今はもーホテルでくつろいで
戦に備えています(@^O^@)

はぁ~

楽しくてしょうがない♪♪♪♪♪

ワクワクが止まらないヾ(^▽^)ノ

あー!
貝の前売り券を五枚買いました(笑)

大変だぁぁ(@^O^@)♪♪♪
ポスター素敵だったよー!!

うちわは皆さん自分の目で確認してください(=_=;)
2008/09/26(金)11:16
やと着きましたぁ~

とにかくグッズの列に並びますぇ~

ってやぱすげぇ並んでんなぁ

まだ三十分前だよー

熱いぜ~みんな!

つーかたまに音がドームの方から?

リハ?

ぎゃーテンションあがるわぁ(@^O^@)

ではとにかく並びます☆
2008/09/26(金)06:59
20080926065940
行ってきまーす!!

二年前のショッピングバックを持って行くじぇ(@^O^@)

待ってロー!

雨とか関係あるかーい(=_=;)/

傘なんかいるかーい(つд`)

コンバースで行ったるねん( ´∀`)

はぁたのちみや

では、

東京へ!!

ジュワッチ∩(・∀・∩)
2008/09/26(金)02:16
とうとう、私の初日がやってきましたぁ・・・・

寝れない・・・

つーか準備が出来てなってどーゆうこと~?

実感がねぇ~~

前日までそわそわしてたのに

あと一晩という時にいま、実感がないぃ

でも変な緊張感とワクワクで寝れません。

でも寝ないと。
初日。

あわわ。

あ、WSとか一切見てないし、耳に入れる事もしてないんだけど

・・・・なんやシンゴがどーとかってだけ

何かは知らないけど、どーとかって

明日行けば分かるんだけども。

何?ケガ???????

・・・・・ヤだな。

知ってた方が良い?

よね。

でも明日・・・・耳に入れます。

何はともあれ、明日てか、今日。

私の初日です。

若干、腹がいたいですが。

上京してやりますとも!
2008/09/25(木)02:48
今日始まったばかりですよね~~

つーか何か、遠いところでやってるせいか
その場に居ないせいか

本当にコンサートは行われているのか不安だなぁ~

かといって、何もしらないまま参戦したいんで
皆のレポを見るわけにもいかねぇ~~


てか今日始まったんだよね??

もうDVDの発売??

何の??って思ったよー
今やってう他にライブやったのかと、ヒヤヒヤしたわぁ

今回のDVDの発売が12/17で決まってるようですね。

てことはビデオ取りは早めかな~??
2008/09/24(水)17:17
20080924171705
今日からだぁぁ!

コンサート!!

今頃東京ドームはもんもんワクワクキャッキャしてんだろうなぁ
(つд`)

うらやましす( ´∀`)

ところで雑誌買ってきました☆

キム様すげーなぁ

V15☆(●´u`●)

やぱすげーやぁ
2008/09/24(水)12:13
やっぱりラジオで聞いた通り、気持ち変わらず
『宮下がつくったうた』はダイスキです

かっこいいっす!!
本人微妙ですけど?
コンサの構成?どーすべ???
やっぱかっこいいままとことんかっこよく??

やーの考える事は、分かるようで分かりません!
良い意味で裏切りがありますからね~★

でも間で、やっぱかっこいいまま出来なかったんだろうね~
「♪屁っブーーー!!」
とかって(笑)
ダイスキです

『Style』
は久保田っぽーい♪
でも、キムタが歌うとキムタ色に染まる
R&Bは大好き~久保田大好き~~♪
雑踏加減が好きじゃ。

『Life Walker』
ゴロちゃん(笑)
ゴロちゃんポイ曲じゃぁ~~w
覚えやすいのかにくいのか、微妙な曲やぁ。
何より気になるのは、ゴロウチャンのダンスじゃ~
バシッと踊るんかなぁ~???
めっちゃ見たい!!

『ソウデス!』
ナイス橋本さんの名前を見つけた瞬間から
あ、絶対好き。
って聞いても無いのに思ったもんね。
だって『paripia!』がとてつもなく好きだったから~
で、聞いて納得。
やっぱり好きでした☆
めっちゃ頭に残る~~助けて~~♪♪
ツヨポンの曲って今までもそうだったけど、頭に残りやすいよね☆
しかも、今回ツヨラップがあるから、何より大好物です

『Here Is Your Hit』
ウィルですから。嫌いなわけないじゃないですかぁ~!!
シンゴですから。嫌いなわけないじゃないですかぁ~!!
『Theme of 019』に感動した後ですからね~
シンゴの言う通り、ウィルらしい曲かも~
そんな知ってるわけじゃないけど、スマスマでのゲスト出演で聞いた限りでは
今回のこのソロ。
間違いなくウィルらしいっす!



今の所ですねー、
『ココロパズルリズム』
『宮下がつくったうた』
『Still U』
あたりをハードリピ中です。

『Keep on』とか覚えれる自信がありませんけども・・・;;
2008/09/23(火)14:37
いよいよ明日から始まりますね

はわわわわ~~
初日参戦の方々・・・うらやましス

しかしまぁ・・・心はもう東京ドーム
そわそわと26を待っています。
はわわわ~~
期待通りのうちわってどんなのぉ~?
信用して良いのかなぁ~~????

アルバム、とりあえずは1枚目を一通り聞きました!!
中居氏の歌声はどんだけガラガラなんだろう・・・・
とドキドキしながら聞いてみました所

まつたくもって素敵でした

心配する声ではなかった・・・

でもレコ-ディングの頑張りはかなり評価する出来よね。
そこは忘れちゃダメだ。

[Super.Modern.Artistic.Performance]の続きを読む
2008/09/23(火)13:45
20080923134525
キタキタキターーー!!!!!

届いたんで早速

聴きます!!

iPodに落としたいと思います!!

でわ!
2008/09/23(火)01:38
今日は中居さんがもう~止まらなかったですなぁ
やっぱりボディタッチが多いとタッくんに注意されてました(笑)
そんなビストロには
なんと桑田真澄さん★
野球オンチの私でも知ってます!
中居さんの御陰ですね♪
久々のアイドルキックオフもあったりして~
とっても見所満載なビストロでしたね
ただ、シンゴが意外とボールコントロール良くてビビったけど(笑)
ゴロゴロはやっぱりでしたね★
ダイスキです☆
何事も無かったかの様な振る舞い。
そんなゴロゴロがダイスキです

で、で、で、
私、やっとアルバム曲を聞けましたよ!!!
ラジオも聞いてないし、試聴は出来ないし、CDTVは逃したし
踏んだりけったリです。
で、やっとスマスマでの公開ですよ~~~~
一言だけ言っておこう。

めっちゃ好き
カッコイイ~~~♪♪♪
はやく生ダンスみたい!!!!
2008/09/21(日)20:20
どどどどどど・・・・・・


どーーーーしよ!!

友だちに私の分もおねがぁいって言って頼んだ、
大阪公演・・・・・

当選でシターーーー

めっちゃ嬉し~~~~!!!
大学時代から一緒に行きたいね!
って言ってたのが叶います!!

自分の運はないけど、周りの友だちが運がいいから

助かります!!!

私は本当にいい友だちを持ちました
2008/09/20(土)23:39
フリートークしちゃおうかな・・・・スペシャル!

いやぁ・・・・こんばんは。
もうね~・・・
ライブのリハーサルの真っ最中ですよぉ。
ね。でもね、今日はスタジオがなんと、コレぇ、何か懐かしぃ~
いつもあのぉ、ニッポン放送で録ってんですけどもぉ
今日はFMスタジオですか?コレ。ね。
あのぉ、なんか窓側の奥に居るディレクターの声が
こっから洩れてくるんですよ。っカカカ。
これは、聴こ・・マイク拾ってないのかな?
閉まってないのかなぁ?
そういうスタジオなのかな?
(ガッチャン)
閉まりました。今。
単なる、ディレクターの閉め忘れと言う事でございました。
今日は、ねぇ、ライブぅの準備段階の話をしようかと思ってますけど。
えー因に9/20は、バスの日。
何でバスなんだろ?“バ・ス”。
バスかかってないよね。
え~『中居君は電車には乗るみたいですが、バスには・・』
電車なんか乗らないよっ。
時々ね、月1も乗んない。年に1回2回ぐらいかな。
地元で乗ったリだとかぁ。
何か地方行って、帰り車だと時間かかるからぁ
じゃぁ東京駅まで、電車のってぇ
そっから、じゃぁ山手線で帰っちゃおうかなぁみたいな。
うん。そういうのは全然あるね~
こないだ、ちょっと御飯を食べに行って、6時から8時まで食べ行って。
それからどうしようかなってなって、家帰ろうってなったけど。
タクシーもったいねぇよなぁて。
この時間で。いつもだったら10時とか回っちゃう時もある。
じゃぁ電車乗っちゃおうかなって。電車乗って。
全然まったくって言うほどね「あっ!」って言うのは全然なぁいですねぇ。
まったく僕はね、庶民派ぶってるわけじゃないんですけどもぉ。
まぁそれがベースだとキツいんだろうけどもぉ
電車とかバスとか全然乗りたいしぃ。
言うならばぁ食事とかも普通の安い所とかにねぇ
軽~く入ってぇ、友だちとかと飯食って飲んでぇみたいな事したいんだけどぉ
無理なんだよねぇ~。
それってぇもぉタレントとか関係なくぅ、
性格的に人目とか気になるタイプなんで
「あ!」って言われるとドキッとしちゃうのでぇ
引きこもっちゃうのかなぁ~
そんな中で、今日はですね、9/24に発売されるSMAPのアルバムから!
僕のソロ、とかあるんですよ~
時間で言うと、コレ、7分ぐらいあるんですねぇ~。
全部流してくれんの?
今日特別に、全部!えー聞いて頂きたいと思います。
これまた、僕もぉね?
歌詞だとかメロディーだとかアレンジなんかもしてますけども、
作ったのはぁ、ま。いいや。あとで言うわ。
えー私中居正広で『宮下がつくったうた』。どうぞ。

♪宮下がつくったうた
(「♪うまくいかない 生活スタぁイル 日々変わらなぁい♪
時間の流れが変わらなぁい 膨大な情報の流れぇに ♪・・・・」
めっちゃかっこえーんですけど・・・
ノリノリ

[サムガ]の続きを読む
2008/09/18(木)23:43
20080918234349
コンサートグッズも発表になりぃ

いよいよって感じっすね~

↑↑↑
sampleコンとトビスマのグッズの一部☆

あーはよ今回のグッズを見たい~

一番気になるのは

中居さんのうちわだけどね☆
2008/09/17(水)01:40
今日振込に行って参りました~

福岡、名古屋狙いだったので、このゆっくりさです★

てか、高いなぁ~~~チケ(笑)


スマスマのSEXパロの女装はやっぱかわえ~なぁ
シンゴたんが特に好き~~
しかも落ちたし(笑)

Slive
ジュリアナ東京~~♪
バッキーが懐かしいね~~
中居氏、女の子に囲まれて、凍り付いたダンスをw
頑張った!中居さん!頑張った!
スマなつメロで、アゲアゲ~~
ダンスナンバーな感じがすっげーかっこよかったぁ♪♪
2008/09/15(月)19:37
とりあえず、私東京落選しましたぁぁ~

ガビーーン。
どんま~~い

ただ、例年通りの展開でございまして・・・・



マイ母が当選してました。

嬉しいんだか、悲しいんだか。

毎回、母が当選し、私は落選・・・
何なんでしょうか??

まぁ、行けるので

ヤターーーー

26日、上京して、参戦です☆

欲を言えば、初日に行きたかったなぁ~~なんて。

あと2週間ほど???

スマさんたちは今猛練習中だとか。
昨日の増刊号でシンゴたんが、リハの話をしてたよね
本当に、あるんだね。
もうすぐなんだね。

そうそうアルバムをどう買うか悩んでたんだけど、
26日参戦なんで、アマゾンさんで購入する事にしました★
会場で買ってもよかったんだけど・・・
なんか、限定のんが付いて来たりとかあるやんかぁ
でも待ってらんないし。
店頭予約は、ポスター欲しいけど面倒なんで・・・テヘへ;
なんやかんやで、私の強い味方アマゾンです。
super.modern.artistic.performancesuper.modern.artistic.performance
(2008/09/24)
SMAP

商品詳細を見る

この瞬間(とき)、きっと夢じゃないこの瞬間(とき)、きっと夢じゃない
(2008/08/13)
SMAP

商品詳細を見る
2008/09/13(土)23:30
ハガキ読みまぁ~すスペシャルぅ~~

こんばんは。中居です。
さて先日、僕とか木村君がCMでぇお世話になっている
日清食品が創業60周年を迎えたそうです。
(パチパチ)
カップヌードルやどん兵衛は相変わらず寝る前に食べたりしますか?
どん兵衛は、ダイエットの時は食べてなかったけどぉ
今っ、食べてるからっ。
あー何食おうかなぁって、普通にどん兵衛食ってる。
俺なんか、別に意識してる訳じゃないんだけどぉ
常に家ん中にどん兵衛は、きつねと、あのぉたぬきみたいなのあって、
あとぉカレーうどんがあるかな?
カレーうどんがうまくてぇ、カレーうどんのどん兵衛ねぇ・・
ほんっとうまいのよぉ。
撮影の時とかもさ、全然いっくらでも食えんのね。
撮影の時は、いくつも食べたら、戻して下さいって。
口ん中入れて、戻しちゃってもいいですよおって。
全然食えるからぁ、俺どんどん食えるのよ。
超ウマいよね。
どん兵衛超うまいよ!
ほんっとに。
で、俺ラーメンも好きだけどもぉ、蕎麦もねぇ。
だいたいね、スマスマの時はぁ、俺蕎麦好きなのよ。
基本的に。どん兵衛か蕎麦だからぁ
何か好きなんだよね~。
カレーうどんとか言って、これ革命だって思ったもんね。
いろんなカレーうどんのインスタントあるけども。
どん兵衛のカレーうどんはほんっっとうまいよ。
食った事ある?
ウマいよね!抜群だもん!
ありがとう!
買い溜めしとかないとなぁ~
無くなるとホントに不安になるのね。
俺ね、ストック屋なのよ。何でも。
ティッシュとか。
あのトイレのあのぉ、ティッシュの下にさ、
あのぉ予備、予備、なんつーの?
予備タオルみたいな、タオル生地のあるでしょ?
あんなのでも入ってないと、うんちしたくないの。
焦っちゃって。
買おう。買おうって思ってたけどホント忙しくて買えなくて
忘れちゃったりしちゃってて、
それがホントに薄くなってくると、焦っちゃって。うん。
で俺シャンプーとかリンスとかもホントストック無いとダメ。
ストック屋です。
それではSMAPの新曲『この瞬間、きっと夢じゃない』です。どぞ。

♪この瞬間、きっと夢じゃない
[サムガ]の続きを読む
2008/09/13(土)03:17
久々に、ジャニweb見たら

アルバム情報が更新されてて焦ったぁぁ~~(笑)

いつも突然なんだからぁん。

しかしまぁ~~

BLACK EYED PEASきたーーー!!!

えとーー2曲かな??

1曲目とシンゴソロ?

あーもう何んやら楽しみなラインナップで

楽しみです。

super.modern.artistic.performancesuper.modern.artistic.performance
(2008/09/24)
SMAP

商品詳細を見る

あっっ!!!

N.マッピーキターー!!!

あわわわ~~~

3年振り???
あわわわw

どんなん?どんなん???

タイトルとか変やけど(笑)

気になる~~!!
2008/09/10(水)02:56
関西に帰ってきました~~

はぁぁお家はいいなぁ~~

・・・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz


お風呂で寝てました(笑)



沖縄。
初沖縄でした。

しかも今?台風が接近中らしく。
ラツキーです( ´艸`)★
3泊4日、真っ青に晴れてましたから★
雨なんて無しの曇り無しの
日焼け注意のぴーかん晴れ。

なんやかんやとハプニングもあり
イラッとした場面も2日ほどありましたが

なんやかんやで楽しい旅行となりまして。

よかったよかった。
今度はダイビングしたいねと、話し中です。

それはまた来年の話。

さて、帰ると、幸せの青い封筒が届いておりました
お母さんはもう申し込んだようです。
私も明日、旅費の残りをつぎ込んで振り込んできますわ!!

もちろん大阪☆

あーでも地方も行きたいなぁ・・・・・悩
2008/09/09(火)18:19
20080909181917
かなりのオススメ!

船に乗ってバーッと出て

船底がガラスになってるから

海の中が見えるとd=(^o^)=b

めっちゃキレー(゜o゜;)

かなりオススメ!

またイクベ!!

では今から飛行機に乗ります(-_☆)
2008/09/09(火)11:30
20080909113031
アクセサリー体験で

ストラップ造りました♪

かわいーっしょ!

青い方は妹の物でし(@^O^@)

ちょっとピンぼけ写メだけど(笑)

あとトンボ玉も作ったよ!
2008/09/08(月)19:08
20080908190836
A&Wのメキシカンホットドック

しかし目当てはカーリーフライなり★

くるくるのフライで
ちょっとスパイシーで、

わぁ手が止まらない!

うまかったー(@^O^@)

ところで

昨日の海水浴で焼けた肌が
ちょっとヒリヒリ?

もー日焼け止めいらないや(笑)

で今は
国際通り?で友だちの買い物にお付き合い中(´・ω・`)
2008/09/08(月)12:09
20080908120900
ハイビスカスに出逢えました~d=(^o^)=b

南国やぁ(笑)

てか車とかガンガン走ってるのに

何だかのんびりしてる雰囲気がやっぱりあって

ねむねむです(=_=;)

へへ(´・ω・`)

海岸沿いを走るんはやぱキレイで気持ちいいにぁ~(@^O^@)

パイナップル激ウマウマ(o^_^o)
2008/09/07(日)19:37
20080907193743
美しかったっす~ヾ(^▽^)ノ

まじキレイ(@^O^@)

また来たいっすd=(^o^)=b

近所にそんな水族館が無いからなぁ

やーまた行きたいなぁ( ´艸`)

んで海で今年初泳ぎ!!
嬉しスー!

初ビキニ(笑)

キレイな海だし~


今、晩御飯にステーキの食べ放題来てます!

まじうめぃ~d=(^o^)=b
2008/09/07(日)10:12
20080907101248
キター(・∀・)ーーー!!
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1626位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
778位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX