忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2008/10/30(木)16:54
先日、履歴書を、意中の会社に郵送したんだけども。

あかんかったみたいやぁ~

履歴書ちゃんと書いたのになぁ~
未経験ってやぱキビシいんかね。

それとも履歴書の書き方?

まぁ、来週から?
お歳暮ギフトの短期バイトでもさせてもらいます。
毎回毎回呼んでもらってありがたいわぁ

そうそう。
昨日は、また映画を見て参りました。
一週間に一回映画の日を作りまして。
やっぱ水曜は安いかんね~~

あ、ところで、久々にtohoに行ったんだけど、
いつもはワーナーに行くのね。
で、tohoって、中居さんの映画のインタブー流れんのね!!
わはは。知らなんだ(笑)
かっちーー。

あ、試写会のWSを、セットしてたのに、
何故かあんまりうまくいってなくて、
何故か起動してなかったみたいで、
それでもまぁめざましだけは撮れたんだけど・・・・
何で?
SHARPさん。アクオスさん。
たまぁ~にあるのよ。
起動してなくて撮れてないの。何で?

まぁまたDVDを買うので、いいですけどね。

あそうそう。
昨日は遅ればせながら。
『パコと魔法の絵本』観てきましたよ。

やっぱり中島監督。
ブラボーデス。
キレイ!可愛い!泣ける!
つーか何?この世界!
超ファンタジーじゃん。
大好き!原色使いというかカラフルさとか、小物とか。
大好き!
やっぱCGもうまいし。
絵本て!絵本て!!
やっぱスゴいと思うぜ。中島監督。

これは世界に自慢出来る作品でしょ?
「邦画はすごいぜ」って。
キリヤ監督の『キャシャーン』もよかったけどさ。
やっぱあの人映像処理がウマすぎるから。
でも、キャシャーンを知らない人にはちょっとね。
ストーリーがぶっ飛んでたよね。
ん?だから『パコ~』はどっちもクリアしたすげぇ映画じゃない?
2008/10/27(月)16:22
20081027162207
なんだか雲と空の青がきれいじゃね?

只今私は

自宅でぼんやりと

HEROをハードリピで三回ほど鑑賞しておりやした( ´艸`)

そろそろ変えて相棒を観ます。

で、手は動かしてます。

履歴書書いてます。

またまた就職するためもりもり悩んでます。

明日消印締め切りで郵送せねばならんのに

自己紹介って難しい(つд`)

送り状も書いた方がいいんだよねー(=_=;)

めんどくちゃい(´・ω・`)
2008/10/25(土)23:29
コンサートの反応が来た。えっ・・北京のおみやげあげちゃうよスペシャルぅ

も~~~眠くて。毎日。
ほんっと眠いんだよね。
映画のキャンペーンを全国27カ所とか行ってんのかなぁ?
こないだぁもう。もう、結構半分は終わったかなぁ?
おかしいでしょう?全国ツアー中に、
全国キャンペーンあるんだよ?
どう思ってんだろ?会社とか。
えっとね、最初楽しかったんだけど、何か。初めてだったから。
キっつくなって来た。
むっちゃキツいんだよねぇ。
そんな中でぇ、皆さんの御陰で、この番組が表彰されましたぁ。
番組聴取率。聴取率調査週間でいい成績を収めたらしいです。
先ほどですねぇニッポン放送のエラい人が来て
3万円をくれました。この3万円をどうしようか。
募集しましょう。1万円ずつあげよっか?
1万ずつ3名にあげよっか?
んでぇ、何に・・・・ほんっとに欲しい人。
もう私今1万円が無いとホントにヤバい!!って言う人ぉ。
ハガキ下さい。
えーサイン入り1万円?フフフ。
サイン入りってちょっと。あ、サインとかしちゃいけないんだよね?
お札とかね?
何に遣うかを書いてぇ、オレに心に沁みたらあげる。
3万円。
ニッポン放送、田中キビシビ?
“厳しい”に“美しい”って書いてあるからキビシビかと思った。
ピン3。三万円。ピン札ですよぉ。
ほら。これ福沢諭吉でしょう?
『私は貝になりたい』の監督しってる?福沢諭吉のひ孫なんだよ。
すごくない?うん。ひいひい孫か。
えーまぁそんな中でですね。
皆さんに、これじゃぁ、また何か企画考えますけども。
今日のサムガールSMAPはコンサートツアーが半分終わったので
ちょっと前半戦を振り返り、
北京オリンピックのお土産の当選者の発表をしたいと思います。
その前にこの曲をどうぞぉ。
絶賛発売中、SMAPのNEWアルバムぅ。
“スーパーモデン アールテクミックパーペースぅ”
“パーセンス”。“パーセンテージ”の中からぁ
えー。宮下。

♪宮下がつくったうた
[サムガ]の続きを読む
2008/10/25(土)02:21
中居氏出演で、途中からしか見れなかったんだけど...

あれはOPから出てたのかな???

MC中居で始まったのかな?

なんや、貝の映像がいっぱい流れてよかったね~

中居さんも楽しそうです。

つーか、ベタ褒めやんw

褒められてちょっと居心地悪そうやたなぁ

「バリカンで刈ってる所のシーンが中居さんめっちゃキレイなんですよ!!
男の人にゆうのもなんなんですけど。
あのシーンはほんまにめっちゃキレイなんです!!」
ゆわれたました

分かるやぁ~ん。分かってるやぁん。

普段、ぷいぷいは見ない派なんですけど、
たまたまチャンネルを変えまくってて
たまたま見れたぷいぷいに中居さんが出てて
しかも中居さんがベタ褒めされてて。

ジャイさんってでかいねぇ~~
中居さんの小ささ、細さが際立ってて素敵で面白かったわ、


つーか!!
早く観たいい~~~~!!!!!
2008/10/22(水)17:28
はい。買ったのはコレ↓

相棒-劇場版-絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン <通常版>相棒-劇場版-絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン <通常版>
(2008/10/22)
水谷豊寺脇康文

商品詳細を見る

やっぱ面白かったかんねぇ~~♪♪
面白かったものは買う。
いつでも観たい時に見れるようにね☆

観て来たのはコレ↓
『容疑者Xの献身』ガリレオさんです。
福山雅治です。堤真一です。松雪泰子です。
かっこいいです
やっぱ堤さんの演技が好きですう~

「容疑者Xの献身」オリジナル・サウンドトラック「容疑者Xの献身」オリジナル・サウンドトラック
(2008/10/01)
菅野祐悟

商品詳細を見る


来週の水曜には『P.Sアイラブユー』を観に行きたいなぁ~
もしくは『イチ』。

そしてそして。
スマコンですが。

北海道は札幌ドームに参加出来る事になりました♪
お願いしていた方が当選していたので
ありがたく譲って頂ける事に。
あ~本当にイイ方です。素敵なお姉様です
はぁわわ。オーラス参加なんて。
夢が叶ってしまったら、次はどーすりゃいいんだ?
とにかく
行きます。

♪♪
2008/10/19(日)01:31
はがき読んじゃおっかなぁ~スペシャルぅ

フフ。どうも中居です。カカカ
えー映画『私は貝になりたい』の公開まで1ヶ月?!
あぁ~ホントだぁ~
もう、皆、あのぉ。・・見てね。フフフ。
も、困んだよぉ~ホントにもぅ。
スベッたら。・・・・見てねぇ?
中途半端にスベリそうだなぁ~
大コケなら笑えるけど。
『中居。スマップなのにスべる』みたいな。
(雑音)
え?何コレ?
東京、大阪、福岡では豊松のポスター付きの
前売りチケットが発売されてたりしてますが、
何っつった?何?ホームページ?
何のホームページ?パソコン?
へー。どんなポスターですかぁ?
どんな?っわっかんないな。見てないもんなぁ。
坊主じゃない?もちろん。
東京ではポスター付き、えー!?何コレ?
東京ではポスター付きチケットの販売は終わってしまいましたが
福岡では11/19、20、21に販売予定。
お近くの方は、是非ゲットして下さい。
何か聞いたなぁ?そういえば。
何か会場の外と中で、売って?
まぁ皆が皆じゃないと思うけど。
う~~。まぁじゃぁちょっと待ってハガキ・・・
う~・・じゃぁ曲?1回行く?じゃぁ。
SMAPで、キャントスウトップ!

♪Can't Stop!! -LOVING-

[サムガ]の続きを読む
2008/10/18(土)02:57
福岡、名古屋の当落確認した所、


やっぱりダメだった~~。


む~~ん。

福岡とか行く気満々だったのになぁ。

でもでも、北海道ww



そうそう、中居さんの貝試写会なんだけど、
FCで応募しようと思ったら
引き換えとかあって、ちょっと無理だって事が判明・・・・

あわぁ~~行けない。

貝試写行けない。

でもまぁ、前売りチケットを5枚持ってるんで・・・・
いいもん。いいもん。

中居氏に逢えないのは辛いけど。

映画5貝行くもん。
2008/10/11(土)23:33
ライブの話しちゃおっかなぁスペシャル~

ん?もぅ10月?
10月の1週目とか2週目とかになるんだぁ。
『食欲の秋ですが、
中居くんがハマっている食べ物は?』
こないだ、サンマ食べたなぁ。
家で焼いてぇ。フフフ。
サンマ普通に家で焼いてぇ。
あのね、朝、これねぇ時間微妙なんだけどね。
2時から仕事が一番微妙なんだけど。
3時だったら朝、朝食をね、たまぁに作ったりするのよ。
3時に仕事ってあんまないですよ?無いからぁ。
3時ぐらいが仕事だって時はぁ、
「あ!3時だ!!」って思ってぇ、作るの。
だいたいねぇ起きるのがね、11時ぐらいなのね。
俺ダラダラしてるからぁ。
3時だったときはぁ
ご飯とお味噌汁と。うん。で、サンマ焼いたり。
ん。でもこないだ、あ、シャケの方がウマいなぁ。
あのね、俺、旬とか分かんないのよ。
俺、旬でも旬じゃなくてもぉ、あんまり味が分かんないからぁ
ぶっちゃけぇ。
松茸がうまいっつっても。・・松茸ねぇ~~。
いいや。
そのサンマなんだけど、前の日にご飯をタイマーとかにしてぇ。
1時に、1時半に出来るようにしといてぇ。
3時だとだいたい、2時とか2時半前とかに出るからぁ
1時半ぐらいにできるようにしといてぇ。
そっから作ったらいいかなぁって。
やっぱねぇ~定食を食べる事がスゴく少ないでしょ。
夜お腹空いてても、僕はお酒飲むんでぇ、
白いご飯と何かおかずを食べるって事が無いんでぇ。
だから、温泉とかぁゴルフとか行くとぉ、
朝定がウマい。それを食べに行くみたいな感じなの。
んで、更に1時くらいとかだとぉ、だいたい何かインスタントラーメンとか。
なんか、どん兵衛とか食べてこうかなとか。
パァン・・前の日にちょっとパンとか買って行こうかなとか。
何やってんだろうね?俺。フフ。
で、夜はぁつまみ。
え?今俺何話してた?松茸か。
松茸って、どうやって食べんの?
焼くの?焼くだけ?
焼いたり、土瓶蒸しなんか出来るわけ無いじゃぁん。おうちでぇ。
炊き込みご飯?
あのぉ何か、
ご飯に余計なもんが入るのがスゴく嫌。
あのぉヤだ。何で余計な事しちゃうんだようってっ。
それ、ご飯だけで食べれちゃうじゃん。ってのがヤなの。
おかず要らないじゃんって。
俺チャーハンなんかもおかず無しで食えるんだよ?
なんか、おかずとご飯が食べたいのに、
何か、ご飯が本気になったらおかずが可哀想じゃない?って。
ちょっと本気で思ったりするかな。ん。
でも普通にあの、松茸とかぁタケノコとかぁ
あるとどうすればいいか分かんないよね。好きだけど。
松茸は好き・・ま、嫌いじゃないけど、大好きでもないけど。
タケノコとかさぁ好きなんだけど、どぉすればいいのか分かんないよね。
1回買って来たんだけど、やってみようって思ったんだけど
まったく分かんない。
ずーっと剥いたら、すっげぇちっちゃくなっちゃってぇ。
なんだ、こんだけちっちぇのかって。
そんな事無いんだよね?食える分あんだよね?
そんな中で。今日はサムガ-ルスマップ。
フリートークをしてみようかなぁ。
さぁその前に絶賛発売中のSMAPのアルバムの中から、
スーパーモデル。アーティスティック、パフぉ。
・・・こぉれあんまよくわかんね。コレ。
宮下がつくったうた!

♪宮下がつくったうた

[サムガ]の続きを読む
2008/10/11(土)00:09
今回は中居氏の衣装チェンジイラストを描きました。
アンコールの時の衣装です。
今って、どっちなんだろ?
着分けてんのかなぁ??
[s.m.a.p→イラスト。2☆]の続きを読む
2008/10/10(金)18:03
大阪初日に、行って来ました♪
大学時代の友だちと行って来ましたの。
行こうねって約束していた事が実現できたので
舞い上がりが半端無くて。
しかもアリーナで・・・・
素敵すぎて~・・・

申し訳ないですが、しっかりとMCを覚えられていませんでした

しかし要所要所は押さえてます。
ただ、喋り出しと、つながりが分からないだけです。
雰囲気を楽しんで下さい。


SMAP 2008
super.modern.artistic.performance tuor

大阪ドーム1日目(2008/10/07)

 ☆MC☆


  ↓↓↓

[s.m.a.pツアー☆大阪ドーム1日目☆MC]の続きを読む
2008/10/10(金)17:49
試写会が決定していたようで・・・

行きとうございますぅ・・・。

『私は貝になりたい』。

私は中居に逢いたい。

よく考えたら、公開まであと一ヶ月だね。

まだまだ、先のように思ってた。

そうだ、もう10月になってたんだった。

大阪公演も終わっちゃったしなぁ。

次は福岡かぁ。

行けるかなぁ・・・。

できれば名古屋が当たってほしいなぁ。


そそ、
SUKIYAKI WESTERN ジャンゴ スタンダード・エディションSUKIYAKI WESTERN ジャンゴ スタンダード・エディション
(2008/02/06)
桃井かおり伊勢谷友介

商品詳細を見る

中古で買いました。

シンゴたんが超かっち~~なぁ~~
つーかなんて、エグイ話なの☆
切なくなる様な迫真の演技たち。

追記で拍手レスです。
[貝貝貝]の続きを読む
2008/10/10(金)14:29
全力で、仕上げましたぁ。
遅くなってすみません。
読んで、あの瞬間を思い出してニヤケて下さい☆
では。


SMAP 2008
super.modern.artistic.performance tuor

東京ドーム4日目(2008/09/29)

 ☆MC☆


  ↓↓↓
[s.m.a.pツアー☆東京ドーム4日目☆MC]の続きを読む
2008/10/07(火)13:19
20081007131949
大阪初日キターー(@^O^@)

楽しむ!!楽しむよ!

中居さん待ってるからぁ!
2008/10/07(火)03:30
MCレポよりも、先に今日1日で描きあげましたぁ。

久々に絵を描いたわぁ~~

気になったら見てくださぁい

あ、スマコンイラストです。
[s.m.a.p→イラスト。]の続きを読む
2008/10/07(火)02:18
明日は大阪初日ですね。

はぁわ~~♪
タノシミニダぁ

中居さんのコンディションも気になる所ですが、

だって、今日のいいとも秋の祭典があって、
その後打ち上げが合ったとして
昼にはいいともレギュラーだもんね。
リハできねぇよってね☆

あぁ~楽しみで楽しみで眠れませんなぁ
2008/10/05(日)00:07
本日のサムガレポはお休みさせていただきました

また来週から再開します。

よろしくおねがいしますm(_ _)m
2008/10/02(木)23:39
アルバム総売上枚数☆1000万枚

素晴らしい~~
流石2年振り!
流石SMAP!!

おめでとうございます



で、コンサの曲なんだけど

↓↓
[歌って。]の続きを読む
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
お仕事は小学校勤務の介助員。
スマプファン12年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
744位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
371位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX