忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2008/11/26(水)01:25
私は貝になりたぁぁーいっ!!!・・が公開SP

やぁっべっ。公開しちゃったよ。
んもぉ。観てよぉ。
まぁもうね。もうね、観てって言わなくてもいいかな?
もうなんか、キャンペーンとかホントにねぇ、
忙しくてぇ・・うー自分で言ったもののぉ
自分ではぁ、総合の人とかぁまTBSの人とかぁ
ま、「スケジュールで行けるとこあったらぁ全然行けますよ。」
ってホントこんなテンションでかるぅ~く言ってたんだけどもぉ
まさかの28局でしょぉ?
・・もホントにぃ、分刻みなのよぉ。
全部でね、「今度出してぇ」って言ってたんだけどもぉ
テレビはねぇ100個ぐらい出たってぇ。
・・・全部で。うん。
100番組。雑誌とか、100~・・130社ぐらい?
まいっちゃうでしょぉ?
お、因に男の子は1000円で観られる坊主割引あったりもして
俺太っちゃってさぁ~ヤバいでしょ。
体脂肪、20%なっちゃった。
・・・・キャンペーン太り。
今ね、音聴かしてあげるよ。
(パンパパパンパン!)
やぁこれ完璧キャンペーン太りだね。
あの、キャンペーン・・まぁいいかぁ。
後で話そうかぁ。
えー舞台挨拶、何処でやったんだっけ?
えー映画館でやりましたっ。
今日のサムガールSMAPはフリートークです。
ハガキ読んだりしまぁす。
その前にこの曲をどうぞ。
えー・・・今ツアー中ですっ。カカカ。
・・・俺ツアー中なんだけどなぁ。
SMAPのニューアルバム『スーパーモダン何とかウィーンツ』から
えー・・アベマリコぉ。

♪ひとつの愛~アベ・マリア

[サムガ]の続きを読む
2008/11/22(土)00:49
めちゃめちゃ弾けてる~~(笑)

楽しそうやわぁ~

つーか衣装かぁいい~

師匠も松嶋も中居さんも、笑いが絶えませんなぁ

貝とか、27時間テレビの話とか。

また、師匠とケンカしながら話してました

でもやっと、中居さんが貝のために出てる番組を見れたわぁ~
よかった~。深夜のアフロ。
他はまだなぁんも見れてない(笑)

あ、フガシ食べてる
鶴瓶の監獄ファミリー(笑)
楽しそう~~♪

明日は初日なんで~観にいきまぁす~
そのためにお休みを貰いました
あ、舞台挨拶は当たってないよ?
お友達が取るって意気込んでたけど・・・行けるのかな?
心配ですね~。
行けたら良いのになぁ。のんのん。
2008/11/18(火)22:49
ビストロ。

ダメな夫と良く出来た妻
ナイスな例えですな。キム様。
いや、最強マン(爆)

仲間さんだけがゲストだときっと夫婦には見えなかっただろうなぁ
翼君がいたから、厨房でのトークが親子に見えて~・・
めちゃめちゃ可愛い幸せな仲のいい夫婦に見えたぁ~

それにしても、中居さんが主演なのに
オーナーで、何だかやりにくそうな変な感じのビストロでしたなぁ~

スマの子ども好きににんまりしちゃった

歌。
アーティストの方は知らないんだけど・・・
でも歌は知ってた。
なんだかそうゆうのが私って多いみたい。
てかロコモーションはトビスマで歌ってたよね~♪
中居さんの歌声に酔ったわぁ
マイナスイオンが出てた(笑)
最高の癒しです。
2008/11/17(月)01:23
やばい!公開する!SP

(OPの最初は聞き逃しましたので、ルーシーさんの所で観て下さい)
で、雑誌は70社もやってんですよ。
今んところ。・・ね?
地方のぉテレビ番組もラジオ含めて80社やってるから。俺。
それでレギュラーやってぇ・・ね?
プラス俺、ツアー中なんだよ?カカカカッ
も、どうしてくれんのよ。ホントにぃ。
何かね、2008年の、10月11月返してくれって感じだよねぇ。
カカカ。
・・・あんね、あ、歌ぁ?行く?
今日、はば、ハガキいっぱい読もうと思うんですけどねぇ。
あ、でも疲れちゃう話が一個あるんだよな。
えー、SMAPでニューアルバム。
え、宮下!

♪宮下がつくったうた

[サムガ]の続きを読む
2008/11/13(木)23:31
20081113233151
月がキレイじゃぁ~ヾ(^▽^)ノ

満月?

月明かりが

すごく明るくて

ライトなんていらないね。

夜の散歩日和だよー(^-^)人(^-^)

そいえば昨日も月明かりがキレイな夜やったな。

ぽけーっと見てたら

吐く息もしろく、寒かったので
お家に入りました。

私は貝になりたい

キレイで悲しくて理不尽で幸せで不幸せで明るくて

いい映画やたよ。

若者には新鮮かも。

あ、仲間さん(ふさえ)の持ってる鞄が可愛かった( ´艸`)
2008/11/13(木)18:10
20081113181004
キタヨーヾ(^▽^)ノ

大阪の御堂会館での貝試写♪♪♪♪

公開前に見れて幸せ~

お友達に大感謝ですd=(^o^)=b

あと三十分らよー( ´艸`)

では(^-^)人(^-^)
2008/11/13(木)10:00
キム様のお誕生日ザマスーー♪♪

えっと~36歳・・・

うーんマンダム。

まっったくのオジさんアイドルグループで
大好きなのでーーす

また、キム様の芝居。
た~っぷり観たいなぁ~~。
エロエロセクシーなキム様大好きです♪


それよりも。

私事ですが。
昨日夕方に、親友が第2子を出産いたしましたぁ~~

予定日は、今日だったんだけど。
そう。キム様と同じ誕生日になったはずなの

おしくも昨日。
11/12が誕生日の元気な男の子です

母子ともに健康と言う事です

ひゃーーおめでとう~~親友♪♪
誕生日おめでとーー新生児♪
キム様もお誕生日おめでと~~♪
今日大坂試写会に行ける自分おめでとう☆
2008/11/08(土)23:52
フリートークしちゃうよスペシャル(欠伸)

どうも、中居です。
さて、11月もぼちぼち中盤に差し掛かりまして・・はぁ
・・・俺はもうねぇ・・・・
・・・今ぁいそがしいんだよ・はは・・
・・・・・キャンペーン行って来たんですけどもねぇ~
北海道行ってぇ、で、一泊して、北海道から沖縄行ったんですよ。
羽田でトランジットしてぇ、1時間。カカカ。
で、北海道行って、沖縄。あ、
北海道から沖縄行って、沖縄の次の日博多行って来てぇ。
テレビの仕事2、3本ぐらいしたのかなぁ。
あとでねぇ、俺ねぇ、テレビとかすっごい出るからっ!
(咳)
もうね、信じられないぐらい出るから。
え、こんな番組出んの?って番組いっぱいありますんで。
さて、今日はサムガールSMAP。
フリートークしちゃいましょう。
“スーパーモデン”えー・・・アルバムの中からぁ、アベマリコ。

♪ひとつだけの愛~アベ・マリア

[サムガ]の続きを読む
2008/11/05(水)22:06
貝の初日舞台挨拶の応募・・・・・

しようかなぁ~~

明日の消印締め切りでしょ?

あ~~



迷う様な事じゃないけどね!!

でもさ、

来月・・・来月かぁ!!

北海道行く事を考えると、
今東京に行くなんて、出費考えられねえ・・・

でも、中居氏に会いてぇよ・・・・

あ~~でも我慢我慢。

応募しても当たるなんて保証もないもんね。

・・・我慢我慢。

貝のDVDは買うから。
それまで我慢我慢。

公開まだやけど。
もうDVDの話(笑)
2008/11/02(日)16:21
20081102162100
伏見稲荷に登って参拝してきました。

やばい

足がパンパンやわぁ~(つд`)

次は祇園vvv
2008/11/02(日)12:51
20081102125110
思い立ったらすぐ行動!

友だち誘って京都に移動(´・ω・`)
2008/11/02(日)00:14
映画のキャンペーンで全国飛び回って、ちょっとしんどい。すぺしゃる~~

11月になりましたぁ。
ホームセンターに行ったりすると
クリスマスの飾り付けが売ってたりして、
年末の足音が聞こえてきましたがぁ、その前に大事な事が待っています。
映画『私は貝になりたい』の公開が近づいてまいりましたぁ。
それで、私は映画のキャンペーンで全国を飛び回ってます。
ほぉんとう全国回ってるで。
何処行ったんだろうなぁ?もう結構行ってるよねぇ。
えーっと最初はだから、山梨、長野行ってぇ
次がぁ・・山形?行ってぇ~新潟ぁ?行ってぇ~
何かと東北~岩手行っても~青森行って仙台行ってぇ
こないだ九州、大分宮崎熊本鹿児島福岡。
んでぇ、名古屋ぁ行って、それかた富山まで行って。
富山、石川。んで、石川が終わった後大阪行って
大阪やって、帰って来て、『鶴瓶に乾杯』みたいな。
えっとね、すごいんだよ?
ほんっとに分刻みなの。
移動はね、スタジオはね、全然移動はなくて、
1回ね、北海道から沖縄っつうのがあんの、移動。
無理でしょ?
ほんっとにね、ホントに忙しいの。
曲?
ここで一曲。マーメイド。

♪マーメイド
[サムガ]の続きを読む
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
お仕事は小学校勤務の介助員。
スマプファン12年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
608位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX