忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2008/12/31(水)14:34
20081231143448
やーやっと行けたぁぁ~

衣装見れたぁ°・(ノД`)・°・

フォトブック買えたし!
パスケースとCDも買いました!

他も欲しかったけどお金の都合上買えませんでした(=_=;)

あぁボンビー(;´д⊂)

内装はやぱ赤ベースで
表参道よりも広かったよ!

あ、そいえば
シンゴ、ゴローさんに続きツヨポンも来店していたみたい。
ちょっと残念。
会いたいなぁ~(^-^)人(^-^)

で、今は新幹線に乗って急いで帰ってます!

これからバイトなの!

ではでは~

皆様よいお年をヾ(^▽^)ノ
2008/12/31(水)08:49
20081231084927
寒い・・・・・・

今日のような極寒知らない・・・(゜o゜;)

昨日のが暖かったよね(;´д⊂)

あの風と寒さの中三時間並んで

やっと8時頃に整理券が配られました。

昨日は7時半で四時を配ってたのに?
意味分からん(=_=;)

で整理券は11時後半番号ゲットを
無事果たしました(ノ_・。)

今日は本当にすごい列です。

離れたところにまだまだ並んでいて
一体何人いるんだろうか・・・・・・・

shop店員ももっと早く整理券渡してくれないと
今日は本当に寒いし、列がすごいのに
近隣の迷惑とか言うけど
今日は迷惑じゃなかったの?

毎日整理券の配る時間は変えてるの?

意味分からん。

ただ楽しみだから( ´艸`)

あ、写真は昨日キルフェボンで食べた
さつまいも黒砂糖ケーキ。
めちゃさつまいも甘くて美味しかったぁ~♪♪♪

誕生日ケーキとして食べたんだよ~ん(@^O^@)
2008/12/31(水)06:03
20081231060259
現在早朝五時半(つд`)ネムネム


って・・・






えーーーΣ(゜□゜;)



めーっちゃ人並んでるやん(=_=;)

始発ですらこの行列って・・・・・
今までで一番過酷なSMAPshop行列やなぁー(゜o゜;)

まだ来られてない方
お気を付けください。

さて、何時に整理券は配れるのかな?
2008/12/30(火)22:50
20081230225046
近い場所で素敵

カッコ良かった~(@^O^@)

ジローちゃんかっけー(o^_^o)

さぁさぁ明日はSMAPshopですよ。

起きれるかなぁ~
2008/12/30(火)17:37
20081230173718
以前ぷっすまで紹介された

銀座キャンドルに行ってきました。

着いたのは11時すぎで
すでに少しのお客様が並んでました。

11時30開店で結構な列が出来てました。

注文は勿論ユースケさん押しの若鳥のドリア(@^O^@)

めーっちゃうまいヾ(^▽^)ノ

皆さんも是非に!

結構な行列店でした
2008/12/30(火)08:48
20081230084831
やってきました~

私の誕生日(´・ω・`)
24歳になりました。

ま、それは置いといて。

SMAPshopにやってきました!

えーと詳細を調べずに来たのが間違い。

7時半頃並んでる人が少なくてやたーって思ってたら



「四時の整理券を配りまぁす」



えーーーΣ(゜□゜;)

まじかよ・・・・・・・・・(=_=;)

何回かに分けて配っているようで
並んでる人が少なかったみたい・・・(゜-゜)

うーん。

一応整理券を頂きましたが

もぅ今日は行かない(ノ_・。)

行かないもん(・_・)

だて三時ならまだしも四時だと・・・・
厳しい。

あのね三時半開場でGLAYのライブがあるんさー
そのお付きあいで来てるから

SMAPshop四時は言えないよ~

言えないよぉ~♪


明日、始発でダッシュで行くよ(・∀・∩)三

無理なら一月に1人で来るもん!

できるもん!

つか外見からしか観てないけど
表参道より中は広い?

つかフォトブックだけでいいから買いたい。
2008/12/27(土)23:40
え?今年最後っ?これ?スペシャルぅ~

え、コレ最後ぉ?
ぇー・・はえぇ。
やぁっべぇ~後半。
全然紅白の気持ちになってないって感じだよねぇ。
あ、で、3回目だからぁ。ね?
もう5回もやってるからぁ。
もう慣れてくるんでしょ?とかあるでしょ?
そんなのまったく無いからねぇ。
やぁべぇよぉ~どぉしよ。
ちょっと気持ち入れねぇとなぁ~。
でもね、もう多分。
ステージ入ったら「やばいっ!」って思ってそっからなんかギュッて。
あのぉそうならないとやんないのかなぁ?
「やべぇ」と思ってぇ
多分、2、3日もう色々とやってるかも知んないね。
うーん。
さぁということでございまして。
サムガールSMAP2008年は中居正広の重大事件の
ベスト5をお伝えしたいと思います。
それではこの曲から、行きます。
あ、コレ、紅白の時歌うの?『この瞬間、きっと夢じゃない』って。
何歌うんだろうね?
そうする?また『弾丸ファイター』だったらぁ。
あれぇ?この歌、去年の歌じゃないですか?なんつって。
SMAPで『この瞬間、きっと夢じゃない』

♪この瞬間、きっと夢じゃない

[サムガ]の続きを読む
2008/12/24(水)23:04
20081224230426
いただきます(@^O^@)
2008/12/20(土)23:55
3本収録ですっ。・・・・何だこのスペシャルぅ~

もうっスペシャルとかじゃないよぉ。
女子プロ野球選手、誕生とゆうニュースがありましたぁ~。
来年1月に開幕するぅ
えー関西独立リーグぉ
神戸ナインクルーズに所属する吉田えり選手。
女子高生。16歳。
100キロぐらいのストレートとナックル。
ナックル~。
へ~~。
ちらっと聞いたんだけども、え?どこまで行ったの?
入団したの?育成選手?
ホントにぃ~?契約金とか貰ったって事?
月給制・・?へぇ~~。
通用するかどうか?
も、だからぁ体的にはもちろん、勝てないわけですよ。
男性には勝てないわけですからぁ
じゃ、日本、もちろん体をぉ、男性ぐらい鍛える事はもちろん。
体力もそうですしぃ、力もそうですけどもぉ
やっぱり力を付けないといけない。
プラスぅ
えーそうだねぇ男性にはなぃ何か技を
一個ぉあった方がいいと思うんですけどねぇ。
でもナックルボールってちょっと
まっすぐナックル打って、あのぉ居ますよねぇ?ドジャースに。
ナックルボーラーが。
そうゆうのを持ってるのかどうかってことですよねぇ。
まっすぐで100キロってのがちょっとねぇ
125ぐらいまで出ればぁ、面白いですよ。
と、ナックルとぉ。
あとぉ球の出所がわかんないとぉ、そうね、
あのぉ手離れがぁどうゆう風にしてあのぉ
バッターから見て死角になる様な
ところだったらちょっと面白いのかなぁって。
そのためにはちょっとグローブを大っきくしたリだとかぁ。
とにかくぅ球の出所が分からないように。
さぁそんな中で、今日は
フリートークしてみたいと思います。
だるい・・・今日。
それじゃぁすてぃるゆぅ・・・どぞ・・。

♪Still u

[サムガ]の続きを読む
2008/12/20(土)03:28
「君のハート外部入力



意味わかんねぇ~~
でもキュン死


ただ、中居には前から外部入力されてます

水谷豊さん・・・・あの吊られ方は無いと思う(笑)
あれでライブのOP?
無いと思います


それにしても『とくばん』とは名ばかりなのが最近のMBSなの。

まったくもって関西中居ファンには優しくないのが最近のMBSなの。

つーか前から1時間しかやらないのがMBSなの。

2時間を無理くり1時間にしやがってぇ~~。

マッチみじけぇ。
やっちまったなぁ。
2008/12/14(日)23:50
3万円の使い道決めちゃおっかなスペシャル~

トゥ~ルットゥトゥ♪
こんばんは。中居です。
えーこれヤバいですね。風邪が。
かぁぜ~~だぁねぇ~♪
風邪もいいけどぉところでぇ~♪
キスはぁちょっと行き過ぎぃ~♪
・・何?この歌。
中山美穂の歌?何の歌?
派手か。
かぁぜぇ~♪だぁねぇ~♪
えー貝になりたい公開3週間ほど経ちますが
これ読みたいねぇ~貝の感想のハガキが。
あとでちょっと読もうかなぁ?
これでもねぇ~人が入ってないと打ち切りになっちゃうの。
そこらへんスゴいシビアみたい。
スパって止めるんだって。
劇場を借りてるわけですからぁ~。
そのお金も発生してるみたいでぇ、
ホント入ってないとスパっと止めちゃんだって。
怖くなぁい?
・・コレ何とかクリスマスぐらいまでぇ?何とか公開して欲しいよねぇ~。
海外の映画でもあるんだってぇ
ハズレちゃった場合はぁ映画会社がそこはやっぱりシビアに。
「ダメだ」っつってパッと切っちゃうんだって。
ヤだなぁぁ~~。
クリスマス前に打ち切り。
・・・カカカカ。
そんな中で今日はじゃぁ・・・あ!!
俺紅白やるよ!!
司会っ!司会俺。
私は。司。なかい
かぁい貝貝♪かぁい貝貝♪(怪物君のうた)
私は貝になりたいのかぁい。
司会はわたくし中居かぁい。

“かい”スゴいね。俺。“かい”
んじゃ一応サムガールSMAP。えー。
3万円の使い道を決めたいと思います。
ハガキいっぱい来てるんでぇ僕の独断と偏見で決めたいと思います。
その前にこの曲~。
す、マップの・・はじまりのうた。
・・・ワァオ!!

♪はじまりのうた

[サムガ]の続きを読む
2008/12/11(木)01:22
お待たせしました。
コンサMCレポです。


SMAP 2008
super.modern.artistic.performance tuor

札幌ドーム1日目(2008/12/02)

 ☆MC☆


  ↓↓↓

[s.m.a.pツアー☆札幌ドーム1日目☆MC]の続きを読む
2008/12/06(土)23:30
12月だよぉ~年末だよぉ。
やぁ~何か全部終わった気がするぅスペシャルぅ。


ども。こんばんわ。中居正広です。
終わったねぇ~。色んな事が。
もう1年終わっちゃった感じなんだよなぁ~。
ダメだなぁ~これは。あぁぁヤバい。
あのぉ、
(雑音)
終わった気がする。
久しぶりにちょっとねぇ休みがあったんですよぉ。
これねぇ、休みの話はどうだっていいんだけどね。
たぶん、えーライブの北海道のこないだの前に休みがあったの。
気が抜けたんだろうね。俺。
自分でも珍しく気付いたね。
あ、これ風邪だって。カカカ。
馬鹿は風邪引かないんじゃなくて、
馬鹿は引いてる事に気付かないんだよって。
何でって、馬鹿だから。
俺、馬鹿じゃないかもしんない。

明らかに分かりやすい風邪ね。
鼻水。咳。喉。
もぉぉ~何だよ。めんどくせー風邪。
でもホント気が抜けたんだろうね。
何か、もうすべてが終わってぇ、
まぁでもその話しようかな?
もぉライブも終わりましたけど、SMAPの歌を聴いて頂きたいと思います。
ロブ?ロブロゼーェ。

♪Love Loser

[サムガ]の続きを読む
2008/12/06(土)02:36
久しぶりに野球の話をしますので、
毎週ごら・・聞いてる皆さんは、お休みくださぁい・・スペシャル。

分かんないんだけどさぁ
あの映画ってぇ何人入ればいいんだろうね?
そうゆうの分かるぅ?
何人入ってその、合格とかさぁ。
何人入って、入ったねとかさぁ。
分かんないよねぇ。
ま、そんなわけでぇ、野球の話したいんですけども、
えー?クライマックスシリーズがあって
日本シリーズがあって
キャンペーンとかで忙しくて俺ホント忙しかったのよぉ。
でもホント観てなかった。
日本シリーズ面白かったなぁ~。
ホント合間しか観れなかったですけどもぉ
ホントいい試合だった。
なんかね、ジャイアンツ優勝出来なかったじゃないですか。
俺まったくって言うほど、悔しくも何ともないんですよ。
何故かってとにかく日本シリーズが見応えあったから。
見応えがあればぁ、別にいいんですよ。
結果。悔しい想いは。
選手は、選手はそんな事無いかなぁ~?
切り替えが早かったんじゃないかな?
えー打たれてしまった、
オチ投手が中よくピッチャーなんですけども
あのぉオチ投手が打たれましたがぁ
えーまぁちょっと古い話ですけどもぉ、
あの場面、山口に変わろうか僕は、
あのぉヒラオってゆうバッターが打ったんですけども
誰が投げてても、あのぉ打たれる様な。
“たら”“れば”になりますけども
誰だれに変わっていればとか
誰かに変わっていたらとか
“たら”“れば”って言いますけども
えーあの場面は誰が投げても打たれてたからぁ
オチ投手は落ち込む事はまったく無いんじゃないかと思います。
野球の話!SMAPのニューアルバムからっ
じゃぁ4曲目の歌です!どぞ!

♪Love Loser
[サムガ]の続きを読む
2008/12/04(木)16:53
20081204165311
でけぇおにぎりを頬張りながら
飛行機待ちです(゜-゜)

ところで今日は何かツイテナイ。

昨日で運をつかいはたしたのかなぁ~

星座占いが最下位とか?(知らんけど)

朝、まず寝坊~
ホテルの朝食バイキングに滑り込みセーフ(´・ω・`)

パックに付いていた指定されたお店の割引券で買い物
したけどいろいろ損したぁ(つд`)

地下鉄のカードを買ったけど使い切れず
有効期限とかないよね?

ま、関係ねぇ

その後トイレに落としました
入水( ̄□ ̄川)!

後はぁそんなつもりなかったのに
お土産にエライお金がかかったこと
基本的にお土産買わない派なんだけどなぁ~

最近お金の出費が半端ないから厳しいのよ。

でも昨日まで幸せいっぱい
夢いっぱい
お友達いっぱい
楽しい時間が沢山やたからね(^-^)人(^-^)

幸せ者
2008/12/04(木)00:27
中居OPのみ脱帽!

きゃ( ´艸`)

衣装チェンジしてからは今まで通りの帽子スタイル

FNSの中継が友達への後に入ったので
MCしてから中継でまたMCで
キープオン歌って、この瞬間歌って~

ってちょっと順番が変わったよ。

ダブルアンコに
クリスマスナイトとダイナマイト

トリプルに笑顔の元気でした。

中居の投げちゅーに撃沈です(ノ_・。)

感動したぁぁ~

コンサ後に展望台から覗く人影~

キム様とゴロゴロとツヨポンかな?

最後までサプライズな男前たちだぜヾ(^▽^)ノ

ありがとうm(_ _)m
2008/12/03(水)11:02
昨日は深夜三時まで
新しいお友達とワーワー騒いでお酒を飲んでおりました。
すげぇかっこいいお姉様方でした(@^O^@)
ベテランさんなんで尊敬っすヾ(^▽^)ノ

楽しかったぁ~(^-^)人(^-^)

さてさて
昨夜のスマコン札幌一日目。

中居氏まさかの脱帽でした((((゜д゜;))))

OPからギターバラード前まで!

すげぇ短い髪を後ろに必死になびかせた髪型。
あのいつもの髪型をしてました(@^O^@)
ただ短いけど(=_=;)

綺麗なお顔がよく見える・・・・

あれ?めっちゃ顔悪い(つд`)

ドーランの塗りすぎで
白シャツがドーランまみれ~
顔、上は色が白くて
下は茶色い・・・
完璧ドーラン禿げてますけど(笑)
クマが隠せてないよー
塗っても!

でもやっぱり綺麗なお顔(@^O^@)

アップとかなんやらがすべて渋い~
カッチー!!

ただポップな風船落下ブロックの
帽子、二重かぶりが見れないのと
マントの時の羽付き黒ハットが見れないのがしょんぼりかなぁ~

さてさてさてさて

今日はオーラスですヾ(^▽^)ノ

初のシャンパンがけd=(^o^)=b

初のオーラス!!

あぁ夢が叶うのね・・・(o^_^o)♪

akkoさん達には本当に感謝感激ですm(_ _)m

ただFNSがどーなのか・・・(・∀・∩)
2008/12/02(火)22:37
中居

脱帽ーーー!!

Σ( ̄□ ̄)!

キム様ソロに

シンツヨーヾ(^▽^)ノ
2008/12/02(火)12:36
20081202123645
シングルがツインに~

独りなのに(笑)

ラツキー(@^O^@)

まだ中居氏はいいとも中だね( ´艸`)

待ってるじぇ~~
2008/12/02(火)11:58
20081202115817
ちょっと寒いなぁ~
2008/12/02(火)08:26
20081202082633
もー少ししたら搭乗でぃす(@^O^@)

初めて独りで飛行機に乗ります・・・

ドキドキ( ´艸`)

10時半には北海道の地を踏んでる予定です(@^O^@)

ではでは。
2008/12/01(月)10:06
明日はまちにまった北海道DAYS

飛行機が心配だぁぁ~。
つーかFNS出るの?
一応予約しておくかぁ。

では今日もバイト21時までです。
頑張ってきますです。
2008/12/01(月)01:27
あははははっははははは




今日の『情熱大陸』を撮り忘れた人が居るんですよぉ。


なぁにぃぃ~~!!


やっちまったなぁーーーー!!!


助けテーー!!w

つーか気付くの遅くて・・・10分ぐらい見逃したし・・・

あわわ~~
北海道の荷造りがすすまなぁい


そして、サムガ・・・・レポが出来てなくてスミマセン!!!

けども、野球の話だったようですね。
まだ聞けてません。
ソーリーです。
中々の中途半端振りを最近は発揮してしまい
申し訳ございません。
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
お仕事は小学校勤務の介助員。
スマプファン12年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
463位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX