忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2009/01/31(土)20:37
HAPPYBIRTHDAYシンゴ

えっと?何歳??
・・・・32?
32っ??
わわわわ。
そっかぁ~~32歳かぁ~。

素敵なおじさまですね。
ちょっとぶっ飛びピエロちゃんなシンゴオジさんですけど(笑)
私から見たらお兄ちゃんだけど、もっと若い子から見たらオジさんだべ?
あわわわわ。(失言)
でもさぁ年感じないよね?
まだまだだって若くない?
30代だとは思わないでしょ??

そういえば、キンキの光一も30になったね。
あぁ~皆歳をとって行く~。あたりまえだけど。
私もとうとう24歳。

でももっともっと若くって楽しくって笑ってられるような歳のとりかたしたいなぁ。
きっと苦労とか泣き言とかあるだろうけど、
シンゴってそんな風に見える。
楽しくてしょうがない人生。

小さい頃から普通の暮らしじゃないけど。
自由じゃないけど。
でも自由で、笑ってられる。
限られた中での自由を満喫してそう。
でもって自由と笑顔ってシンゴにピッタリです。

ずっと笑って楽しくって、悪戯して歌って描いて踊って・・・
普通では出来なさそうな事がいっぱいの世界にいるからこその
自由なシンゴちゃん。
笑ってて欲しいなぁ~
あの大きな口で。


素敵でシンゴにとって幸せな1年になりますように。
2009/01/31(土)03:30
大変遅くなりました。
今更ですが、自己満ですので、
お付き合いいただける方は宜しくお願いします
基本、スルーで大丈夫です。

この日は、オーラスにも関わらず、FNSの中継が入ると言う事で
始まる前から、私たちは予想を色々しておりました。
ま、ほぼ的中~!!すげぇ~!!
akkoさん、いずりんさん、viviさんアリーナありがとう~!!



SMAP 2008
super.modern.artistic.performance tuor

札幌ドーム2日目(2008/12/03)
オーラス


 ☆MC☆


  ↓↓↓


[s.m.a.pツアー☆札幌ドーム2日目☆オーラス/MC]の続きを読む
2009/01/29(木)12:16
今日は久しぶりのお休み~。

やけど
これまた久しぶりの就活です。

久しぶりに面接を受けに着てます。
とゆうか受けて今帰ってます。

つか面接地に着きはしたものの
地図を見間違えて迷っ・・・・。



遅刻。



望みねーーーっΣ(゜□゜;)


マジウケる(=°ω°=)

実技はグダグダ。
でも完璧ですと面接官に感想ほざきました(笑)

もぉいいや。

楽しかった(´・ω・`)
2009/01/24(土)23:40
年明け俺何やってたんだろぉ~?教えるよぉ~スペシャルぅ~

今日はですねぇ
特別にぃわたくしお蕎麦をぉ!食べながらぁお送りしたいと思いまぁす。
えー天ざるですねぇ~今日は。
昔やってたね。よくね。お蕎麦を食べ、すー。
本当はぁチャーハンとか食いたかったんだけどもぉ、
あのぉやっぱ音が無いでしょ?チャーハンって。
だから、ざるって天ざる。いただきまぁ~す。
(ズズズズ~ッ!!!!ズズっ!)
う~んっ!こんばんは。中居です。
ん?お年玉ぁ。クジ?年賀状の当選発表。あぁそんなの見なくなったなぁ~。
昔よく見てたけど。
これワサビがねぇから。あめぇんだっ。(ズズズズ~ッ!!!!)
うぅ~んっ!!う~ん!うんっ!
お年玉ぁ~??お年玉あげたよぉ~。色んな人に。
俺クリスマスプレゼントも、ほんと、年末とか言ってすっげーお金かかるよねっ。
マネージャーが5人ぐらい5人6人ぐらい居んのかな?
に、クリスマスプレゼントぉ。クリスマスプレゼントとか言ってさぁ
何かさぁ男じゃん。で、男用品に居るのよ。俺。
アッテ。目に入った。汁。
あれ、すっげー恥ずかしくって。結構2時間ぐらい。
靴を買ってあげたのね。すっげぇ~たけぇ靴買ってきたよ。俺。
(ズズズズ~ッ!!!!)うぅ~ん!
値段はちょっと言えないけどぉ~そこそこ行くと思う。
何がいいかなっつったらぁ~ナガダマはぁ「靴がいいんじゃないですかぁ~?」って。
去年も靴じゃなかった?っつって。
「や、やっぱ靴はボロがくるんですよ。」
「じゃぁいい靴買ってあげよっかぁ」っつって。
いつもはぁ3万円。3~4万の靴。十分高いよ。これ。
とぉ、1万円の靴を買ってぇ、3、4万の靴は大事にして履く。
で、日頃適当な仕事の時は、適当とかっておかしいけど、
普段はこっちの靴って。2足とかでいいんじゃないの?って。
だけど、それもボロボロになっちゃって「大事にはいてねぇんじゃねぇかぁ?」なんつって
じゃぁ今回思い切って、一足、ブランドもんの靴をね、買おう!
買ってやろうかって。(ズズ~ッ!ズズッ!ズっ!!)
んでぇ、プレゼントあげる時にぃ皆お揃いだけど、皆バラバラじゃないとヤなのよ。
んでぇ、百貨店のぉドルチェ&ガッパーナ、ディオールとかぁ
プラダとかグッチとか。だから6人だっけ?6ブランドから一足ずつ。
皆貰うんだったらいいじゃん。結構値段かかったわぁ~。
で、ず~っと男もんの。自分のを買う事も無く。ずぅ~っと男もんの。
でぇ、クリスマス前になったらさぁ男もんの
紳士服のぉ所って女の子がすごく多いのよぉ。
皆、彼氏にプレゼントみたいな感じでぇ。
んっとぉ俺とナガダマと2人でず~っと
あーじゃねぇこーじゃねぇって1、2時間ぐらいやってんのよぉ。
「アイツのサイズがいくつだ」って。でマネージャーっちの買ってぇ。
後、メイクさんとかぁ衣装さん。結構いんのね。
SMAP全員時とかぁ1人とかの時、違うスタイリストさんだったりするからぁ
皆にデジカメ買ってあげてぇ~基本皆バラバラ。
バラバラのデジカメ買って。
だって俺の持って俺だって靴が一番高いヤツ3万ぐらいでしょう?
で、俺デジカメ持て無いからぁ俺買おっかなぁ~みたいな?
で、こないだ、フレンドパークでデジカメ当たったんだけど、
あのさ、本格的なデジカメなのよ。
レンズが何か、ビョォンって出てるヤツで、蓋がさぁ取り外しとか出きるヤツなのね。
簡単じゃないからさぁ。
もうちょっとおじいちゃんでも出来るようなヤツ
(ズズッズッズッッズ!!!!)うぅ~ん。
ほんで、お年玉出すでしょう~?ほぉんと金使うんだよねぇ~。年末って。
そんな中で、えー先週に引き続き。今年のね、あれ。年始のお話しするね?
よぉ~し。じゃ最後の一口行くねぇ。
お蕎麦、食べたくなんない?こうゆうの聞いてると。
でも俺今日焼き肉なんだぁ。夜。焼き肉。ハラミ食いてぇ~
あぁあぁ!そうだそうだ。体重60になりましたぁ。
お正月にですね、一気に1日5食ぐらいをやってたら60になってた(ズズズズ~ッ!!!!)
ん?何で天ぷら食べないかって?最後に残してんだ。コレ。
天ぷら一匹だ。うまそぉ~いいねぇ~華があって。
天ぷら行って。天ぷらの音も聞かしちゃおうかなぁ。パリっって言うんだろうね。
んじゃ行きまぁす。(カァリパリパリっ!!(天ぷら音))
うぅん!うん!!!何か天ぷらだなっ。うん。
あぁ~やっぱ蕎麦ウマいね。ん?一食食べちゃった。
ごちそうさまでしたぁ。
じゃぁ1曲目。青山テルマで、そばにいるよ。っハハ。

♪そばにいるね(青山テルマ)

[サムガ]の続きを読む
2009/01/21(水)12:07


ビストロ:石川遼くん

中居さんのオーナー姿のままゴルフ対決。
白キャップがお似合いでした~
つかシンゴたんの美味しいリアクション好き~(爆)
なんだっけ?シバフヨミトカゲ????なんだっけ???
てか、中居さんの後ろ毛の伸び様に異常に注目してしまうぜい♪
2009/01/17(土)23:31
まぁ全然ね、仕事しようってゆう気はしないんですけどねぇ
あのぉ、あ、年末の話しちゃうよぉスペシャル~

どうもぉあけましておめでとうございます。
・・・結構明けましたか。
今年は丑年と言う事で最近は焼き肉屋さんが注目されてるらしい。
焼き肉今日っ、食うの。決めたっ。
カカカ。すっげぇ~焼き肉食いてぇなぁ~。
焼き肉いつ行ったんだっけなぁ~?
1/5にぃ、何てゆうの?D-1グランプリみたいなぁ
あのぉお芝居ドラマやる人たち集めて、ゲームみたいな。
あれ終わった後にぃ、初めてねぇスマスマのスタッフも居たんで
スマスマスタッフ全員連れてぇ焼き肉行きましたっ。
うまかったぁ~。あれっ。
基本的にはぁ焼き肉のこだわりはぁ。
僕はねぇ、あのぉカルビ食べたいんですよ。
で、だいたいね。ロース。も食べたい。えーハラミとたん塩しかない。
そうね、ハラミぃ~。僕ね、もし一人で焼き肉行ったらぁ
ハラミ1人前、たん塩1人前、えーキムチの盛り合わせ。は貰わず。
オイキムチ。レバ刺しありますかぁ~?
あ、やってませんか。じゃぁユッケください。後サラダください。
で、それでずっとぉ2時間ぐらい飲んでられるかな?
ん~でぇっと~最後にぃ、テグタンクッパっつってぇ、
辛いお肉の入ってない野菜スープご飯みたいな。それで締める。
冷麺ね?冷麺どこだっけなぁ~?仙台じゃねぇや。
盛岡ぁ?岩手か。岩手盛岡の冷麺はうまかったなぁ~。
キャンペーンに行った時。
もうねぇ、友だちと焼肉行っても、どおせ俺がぁおごるんですよ
で、特選カルビとかさ、上カルビとかさ特上カルビ「食べたい」って言うの。
別にいいけどもぉ、俺ケチってんじゃなくて「お前ら食べれないよ」と。
「脂っこすぎて。口ん中で溶けちゃうんだぞ?」って。
「溶けるのいいじゃ~ん。」「絶対うまくないっ!」っつて。
でじゃぁ1人前とか頼んでもぉ焼いた所で、もう火がブワぁ~!!って上がるからぁ
「そんなん食ってもしょうがないべぇ?」なんつって。
もう僕は脂っこいの食べれなくなっちったねぇ~。
でもそれ昔からかな?カルビ食べないね。カルビ弁当は食べるかな?
焼き肉はねぇ~基本的にね~安い方がウマいっ!!
と言う事でぇ~えーサムガ2008年末に
年末の話とかしちゃいまぁ~す。
この瞬間、きっと夢じゃない

♪この瞬間、きっと夢じゃない

[サムガ]の続きを読む
2009/01/13(火)00:26


スマスマ生放送かっこ良かったです。

↑ここらへんしか見れてなかったけど。

シンゴ牛カワユス。
赤ジャージ中居・・・・テラ細す。テラカワユス
2009/01/12(月)15:25
昨晩は久々に呑みました。
鳥鍋やら何やらのコースでうまかったでぃす(=°ω°=)


んでそろそろ帰るべ?
ぐらいに
電気が消えてサプライズ!!!
お誕生日のケーキが運ばれてきました!
20090112152546


あわー本当にいい友達を持った。
で1月友達の子と一緒にお祝いして貰いました(@^O^@)
年末年始の誕生日な2人なんで感動2割り増しですわぃ

昨日は寒いのにマフラーを忘れて
鎖骨丸出しの寒い格好をしていた私。
見てて寒かったんでしょう
手触り最高フワフワグレーのマフラーをくれましたヾ(^▽^)ノ
あひー涙ちょちょぎれるわぁ(ノ_・。)
帰りはぬくぬくにほろ酔い幸せに帰宅できやした(=°ω°=)

ありがちゅ~みんな!

あ、あとせんとくんのピンズもくれた(笑)
かわゆす(o^_^o)
2009/01/11(日)07:42
20090111074239
@中居さんの初夢は意味が分からない
つーか絵が分からない(笑)
久々に画伯の絵をみれたねー♪♪
困難を乗り越えて頑張る年?かぁ
応援してる!

って
私、まったく初夢を意識して無かったから記憶が無い・・・
シュワルツェネッガーと戦ったのが初夢かなぁ

めちゃめちゃアクティブな夢(笑)
それしか覚えてないんだよなぁ
いつみたかは分かんないけどね。

あ、えっと
金曜日に風邪ひきました。

とゆうか症状的にはノロ・・・・(=_=;)
あぁしんどい。

痛い注射を打って頂きました。
で2日間安静にして
今日は朝も早よからお出かけです。
大学時代のお友達と久々にまた遊ぶのでぃす(=°ω°=)
完治はしてないけど
まぁ・・・・へへへ
2009/01/10(土)23:10
2009年予想しちゃうぞっスペシャルぅ

こんばんは。中居です。
さ、新年明けて、1週間ですかぁ。早いね。
年明けてのさぁ、サムガールSMAPの収録っていつなの?
・・・・・13?
ふーん、そうなんだぁ。
めんどくせっ
カカカカ。・・・・そうかそうかぁ。
さ、新年も明けてぇ1週間が経っちゃいましたがぁ
学校の方も3学期が始まっちゃってますね。
受験の方、いよいよ受験シーズンですね。
頑張って下さい。
僕は受験の経験が無いのでぇ
ま、ありますけどぉ、
中学校の時にぃ九九だけ勉強しときなさいって。
さぁ今日のサムガは中居正広が2009年の大予想をしちゃいまぁす。
その前にこの曲からスタート。
SMAPでそのまんま。

♪そのまま

[サムガ]の続きを読む
2009/01/08(木)20:27

なんだか。
めっちゃ可愛い~~衣装が。

めっちゃ久しぶりに見たよ。
仮装大賞。

最近やっと?
髪の短いシンゴちゃんに慣れてきました。
遅いよね。
やっぱドラマに入る前の髪型のがいいなぁ~。

コンサDVDがあの髪型でよかった♪
2009/01/06(火)12:50
20090106125026
先日の誕生日に
お友達がプレゼントをくれました(@^O^@)

めっちゃ可愛いカンカンの紅茶とカフェオレボールヾ(^▽^)ノ

早速飲んでみました(@^O^@)

ありがとう~(^-^)人(^-^)

私も何かプレゼントしないと!
なにしよっかなぁ~
2009/01/03(土)23:41
久しぶりに中居セレクションやっちゃおっかなスペシャル。

あけましれ。あめろぉうございます。
えー今僕は海外かなぁ?
なわけねぇよ。
何で海外に居んの俺?
行かないよだって。俺4日からだもん。
5日からか。5日から。5日からお仕事が始まりますのでぇ
4日間じゃ行けねぇなぁ~。
4日間じゃ行けないってゆうか、
行くんだったら4日から行きたいからぁ
5日だったら無理だもぉん。
たぶん家でのぉんびりぃ実家に帰るかぁ、友だちとぉジモッピーと遊んでるか。
すぐだからね!4日間って。
すっげぇ太ると思う。俺。4日間で。
激太りだと思う。
えーお正月のバーゲンやってるでしょうねぇ。
もう、何も買わないと思う。
もう買い物もぉ全然。も年明けたら気ぃ抜けちゃうなぁ~
何も無くて。
ね、ホントさぁ俺超1年間、バァー!!っとやったから
撮影が終わってぇ、6月で終わってぇ
7月から北京の行ってて
7.8月いっぱいまで、北京のやってぇ
で、アルバムレコーディングしてぇツアーが始まってぇ
キャンペーンが始まってぇ公開してぇ、年末ぅスペシシャルみたいなのがあって、みたいな。
すごい去年はちゃんとしたのね。
何だろ?気抜けんだろうなぁ~正月きたら。
何か元に戻るんじゃないかと思うんですよね。
今年もSMAPショップ、甥っ子と姪っ子を連れていくのかって?
連れてっけど、あれぇ赤坂なんだ。
赤坂サカスでやるからぁ
前だったら、表参道のぉ参道沿いに車を付けてぇ
で、俺自分の車だとバレるからぁ
あのぉお父さんの車で行ってぇ
で、「ひろちゃん」
「いいよ!持って来いよ!」っつって
「好きな物!?いいの!ひろちゃん!!」
「いいよ!好きな物。いいよ。貰えるから。」
係の人に、
「あぁ中居ですけども。」って
で、その次の日請求みたいな。
7万ぐらい買ってんだよぉ~?
DVD、3本4本買ってぇ、何々買って何々買って
おい、こんなに買ったのかよってゆうかぁ、
俺請求されんのかよって。
えー年末年始の話はぁ2月にしますっ。
さぁ今日のサムガールSMAPはぁ
中居セレクションということで、あれこれ選曲したいと思います。
今回のテーマは懐かしの・・
デデデン!!
アイドルの曲ぅ。
アイドルの曲といってもぉ、そのぉ晩年のではなく。
全盛のぉ時のぉ歌をぉかけたいと思います。
まずは松田聖子ちゃぁ~ん!
チェリーブロッサム!

♪チェリーブラッサム
[サムガ]の続きを読む
2009/01/01(木)10:16
あけましておめでとうございます★

目覚めたら雪が積もってました~。
福袋が買えませんでした。
のろのろカメ更新のグダグダブログですが・・

どうか今年もよろしくお願いします(^-^)人(^-^)

そして皆様に明けましてのお年賀イラストをプレゼントぉ~
2009
↓多分パソデスクトップサイズ?
newyear2009.gif

ちょっと牛柄が・・・・気持ち悪くなっちった。












かわいくなぁ~い?
こんな小さな世界に行きたいです。
20090101101637
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
お仕事は小学校勤務の介助員。
スマプファン12年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
463位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX