忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2009/02/28(土)23:56
??????スペシャルぅ~

あぁ3月になったのねぇ~。
あ~WBCが始まるよぉ~う。
楽しみでぇなりませんがぁ。春物を買いに行く方も多いの。
ん~とねぇ~冬もんってさぁ、なんも買わなかったんだけどぉ
春物夏物ってあんま無いんだよな。春物は別に中に着てても。
セーターってのかな?いいんだけども。夏物って無いんだよなぁ~。
今年の春夏の流行色は原色っぽいオレンジやピンク。濃いブルーですが。
これ誰決めてんの?これ流行らそうみたいな?
うーん・・原色は着ねぇなぁ~。ピンクも1枚2枚くらいかなぁ~?
そういえば最近の女の子はカラータイツを履いてる子が多い。
あんま好きじゃないな。カラータイツって。何となく。
何か、何でだろ?何か好きになれないな。カラータイツって。
なん・・何だろね?派手な洋服・・あんま好きじゃないかなぁ
うーやっぱり質素な方がいいかな。女の子は。
何かさ、ひっちゃかめっちゃかな人居るでしょう?もう何色使うの?って。
あのほんとさ、女の人ってさぁ、あ、これあとで話すわ。
えーフリートークで?えー何だっけ?何がいいの?歌は。
聞いてる人は。リスナーは何がいいの?
・・・弾丸ファイヤー?だんまるファイヤー?はい。

♪弾丸ファイター

[サムガ]の続きを読む
2009/02/28(土)09:31
20090228093136
アメ村にこないだ行ったときに衝動買い(●´u`●)

イチゴのヘッドホンとコード巻き取りです!
やばいっしょ(=°ω°=)

まさに探し求めてたっつーイチゴのヘッドホンよ(☆▽☆ )vv
超愛用っす!
SMAPのイヤーホンはお休みです(´・ω・`)
他にキン肉マンのボールペン買ったどー(゜o゜)!!
超可愛い~!!
マジ今キン肉マンフィーバー来てっかんね(@^O^@)

あー今日もバイトだぁ
お疲れ~私。
ねみぃ~~~~・・・(つд`)
2009/02/24(火)22:18
20090224221854
あまぁーい(●´u`●)


初めてマカロン食べた。
甘くてうまぁい~
そして可愛い(=°ω°=)

これは1CMのマカロン。
カラフルで、それぞれ味が違って
中に薄い板チョコが入っておりました。



春みたいな色でいぃよねーん(@^O^@)
2009/02/22(日)00:06
プレゼントが当たるみたいですよぉ~ぉスペシャルぅ~

何のプレゼント?何のプレゼント?後で?
それだったらさぁ、今度さぁ3万円貰えるじゃん。何か知んないけど。
いつも。日本放送から。不景気なのに。
だからその3万円でさぁ、リスナープレゼントを買おうよ。
それよくない?で皆何が欲しいかって俺がそれ買ってきてぇ、
それを何かプレゼントした方がいいんじゃないの?ねぇ?俺お金大丈夫だしぃ。
携帯電話の春の新モデルが発売になってます。
カメラの画質が上がったり、ワンセグやゲームが3D表示されたり、
ベルトが付いてたり、ケースの様な形だったり。へぇ~。
僕のPちゃんが亡くなって何年ぐらい経つんだろぉ?
3年ぐらいになんのかなぁ~?今ねぇ、俺の携帯はねぇ。シュ。
・・ドコモのシュっ!何なの?シュって。どうなの?このシュって言うのは。
シュってゆうメイカー。NTTシュ(SH?)ってヤツなんだけどぉ、
906i。新しいでしょう?
ただね、メールは出来るんだろうけどぉ、まだアドレスってのが無いからぁ~。
あ、でもね友だちからね来るよ。あ~ショートメールってのかなぁ?
返事が今ひとつ出来ないからぁ。あぁ~使わないかもなぁ。

昨日さぁ俺ガンダム無双っての買ったの。プレステの。オモシロイ。
すっげぇ~オモシロイ。最近ゲームね、あんまみんゴルからやってなくてぇ。
なんかね、親戚が来てぇ親戚がオモチャ屋さんなのね。
で、うち泊まりに来てさ。そしたらプレステ3やろうぜって、プレステ3やって。
そしたらぁ「ヒロちゃんもうちょっと画面スゴく良くなるヤツがあるよ」って。
何とか端子みたいなぁ。それ付ければぁプレステのぉ、
あの画面が良くなるって言うからさ。「え!マジで?」つってぇ。
ビックカメラ行ってぇ。そしたら何か面白いのあるかなって思ってさ。
で、ガンダム無双。
「何?ガンダム無双ってこれ。」って。久しぶりに家帰って、家帰りたいもん。
俺そんなタイプじゃないんだけどぉ、家帰ってぇゲームが楽しみって最高だよね。
どんな種類であっても、ずっとやってる。お酒飲みながら。
で、今俺ねぇ、のんびり期間だからぁ楽しいね~。
親指いってぇもん。タコできてんもん。左手の親指のところ。
ずっとカチカチカチカチやってるから。ガンダム無双。
さて今日のサムガールSMAPは久しぶりにクイズ企画です。
番組を最後まで聞いて頂くとプレゼントが当たる。
たいした事無いでしょう~。不景気だから?
その前にこの曲をどうぞ。夜空ノムコウ。

♪夜空ノムコウ

[サムガ]の続きを読む
2009/02/15(日)00:02
おハガキぃ読んじゃおっかなぁスペシャルぅ~

どうもこんばんは。中居正広です。
プロ野球はキャンプインしましたぁ~。
中居君は今年もぉ~ビー、ジータス?ジータス(?)ね。
ジータスなんかでキャンプの様子を見るんでしょうか?
キャンプねぇ~。行くんじゃない?ハハハ。
行くんじゃないかなぁ~。ばぁんぐみでかな。
あのねぇ~WBCぃのですね、何とかサポーターみたいな。テレ朝で。
テレビ朝日で、やる事なりましてぇ。えー僕とぉ古田さんとぉ栗山さんとぉ3人で。
アジアシリーズだけですね。で、アメリカまで行ってのシリーズになるとぉ。
もぉね、アメリカにね10何日間ずっと滞在しないといけない。
そっれはちょっと無理じゃないかっみたいな。テレ朝のですけども。
まぁ東京ドームでやるで~。まぁ強化試合とかぁ親善試合とかぁま、
本番もちろん含めてですけども。えーサポートやらさせてただきたいなと。
そうだね、それがてら、ま、キャンプもぉえー原さんにインタビュー出来んだろうなぁ~。
WBCとか北京とかなるとやっぱ契約キビシいんで中々各局?
各スポ-ツ番組皆やっぱりあのぉインタビューしたいんですよ。
でも中々インタビューなんか、一人しちゃったら皆しなきゃ行けないから
中々やっぱね、申請がとれなかったりするんですけども。
キャンプはちょっと様子観に行こうかなぁ~なんて思いますけども。楽しみだなぁ~。
じゃぁとりあえずぅ~このあとスタメンを。発表しまぁす。
それでは、えーこの曲をお聴き下さい。
えー原辰徳さんが何か歌った・・。原辰徳さんの歌っ!どぞ!カカカ。

♪どこまでも愛(原辰徳)?

[サムガ]の続きを読む
2009/02/14(土)00:57
今年は逆チョコと言う事で。
チョコを配りにくり出します
愛の溢れる1日
St.Valentine's Day

ValentineDay1.gif
↓デスクトップサイズも用意しました。
stvalentineday.gif
お持ち帰り下さい。

私からの感謝の気持ちです。
いつも拍手をくれる方ありがとうございます
いつも来てくれている皆さん大好きです
2009/02/09(月)22:19
愛の伝道師。

準備中。




2009/02/07(土)23:02
フリートークしちゃおっかなぁ~スペシャルぅ~


どうも。中居です。
バレンタインシーズン・・・。
う~ん。Meijiのアーモンドチョコ?・・・だったら食べようかなぁ~?
う~ん。番組で何か貰ったりとか・・。
ほんっっとドキドキしないね。でも困るよねぇ~。
このバレンタインデーってさぁ。クリスマスとかさ。お誕生日とかさ。
ね?クリスマスの日とかさ、ケーキ食べたいなって思ってもさ。
ケーキ買えないしさ。1人で買ってると思われたらヤでしょ。うん。
バレンタインデーにじゃぁ・・ツタヤとか行けないでしょ?
ツタヤ行ってさぁ、ちょっとじゃぁエッチなコーナーとかさ行きたいなって。
俺全然気にしてないから、たまたまその日がバレンタインデーだったってだけでぇ、
エッチなコーナー行ってちょっと「うーん借りよっかなぁ」って思ってもさ。
ねぇ?「バレンタインデーにこんなビデオですか!?」って思われたら、
かっこ悪いでしょ。困るよねぇ。賑やかになっちゃうと。
うん。・・・バレンタインデーの思い出。
うーん・・・ま、10代が1番ドキドキしたかなぁ~。20代。
ま、学校の時だよねぇ。学校卒業してからまったく無い。
ま、20代そこそことか、好きな子がいたりしてぇ
「あぁあの人から貰えればな」って思ってたけども。
卒業さぁしちゃうとさ。そのいいなぁって想う人が居てもさ、
その人からその日に貰えないじゃん。会わないから。
ね?例えば収録の、現場のぉん~何とかのスタッフの人がすごく気になってるとか。
その日がそのね?収録の日だったりとか1日出会わなかったらね。ダメだから。
金スマか。金スマか。あ~あるなぁ~。キャンプ。キャンプあるなぁ。
何やってんだろうな。
ね。そう言う事でございましてっ。
えー来週バレンタインデーと言う事で、聞いて頂きましょう。
もう、すっごいスイマセン。これしか思いつきませんでしたっ。
バレンタインキス。

♪バレンタイン・キッス

[サムガ]の続きを読む
2009/02/06(金)23:47
友達が家にお泊まりにやって来た水曜日。


待ち合わせまでに私は独り映画を楽しみました(=°ω°=)
マンマミーヤを観たんだけと
楽しかったよ(@^O^@)
歌もダンスもノリノリでウキウキヾ(^▽^)ノ
また見たい~ヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ
勢いでCD買っちゃったよー(笑)


んで待ち合わせしてから新しく出来た和カフェに。
20090207234723

うまかったぁ~!!



で夜遅くまで友達とお話しながら
寝て
起きたら昼で懐かしのスーファミして(笑)

久々の休みが有意義に過ごせてなにより!
2009/02/02(月)21:15
フリートークしちゃうよぉスペシャルぅ~

先週先々週に引き続きぃ、お正月の話します。
去年の今頃はぁ映画の撮影が始まった頃でしたね。
ダイエットしてちょうど6キロぐらい絞ったぐらいかなぁ~?
っまったく違うねっ。あぁ。
もぉねぇ~ビックリですよぉ~。ほんとに。
嬉しいねぇ~。すっごい食べてますからねっ。僕。
あ、あの。御陰さまでですねっ。体重60キロになりましたっ。
去年の今頃、多分6キロぐらいかな?
でもそんな顔とかでてないでしょっ?うん。
お腹周りだねぇ。
あとっ首とぉ、ほっぺたぐらいもちょっと付いてますけど。
ちょっと60キロいっちゃいましたねぇ~。
これでちょっとしばらくは行きたいと思います。
今年はドラマやらないのかな?
うん。あのね、そんなにねぇ・・話来ないですよっ?
それだけは言っときます。
さぁそれでは参りましょう。SMAPで、だんまるファイター。

♪弾丸ファイター

[サムガ]の続きを読む
2009/02/02(月)18:39
今、
僕のビンテージが芳醇の時を迎えるっ!!


snap_lionpink_200921182141.jpg


変身っ!!!

(爆笑)

スワリングっ!!
ライダーキックっ!!!!


(爆笑)

めっちゃかっこまんです!!!ゴローさん!!
否。
めっちゃかっこいい~!!仮面ライダーG!!
「シェリ~っ!それともリキュール?食後酒は夢の中で。」うんたらかんたら・・・
もぉ~~!!
何もかもがツボですっwww

そんなこんなで、サムガレポはもちっと待ってね。
今気持ちはライダーGだから(笑)

全力坂・・・・・可哀相なくらいの予算と時間(笑)
でも見応えはあったぞ!キム様!!
ただ、黄金スタッフはヤだな。

中居のツヨポンドッキリ『D-1』
・・・・・・・・めっちゃ笑たwwww
そんな番組あったのかと・・・
でも過去ドッキリ何となく見覚えが・・・
無意識に見てたのかも~。
や~中居氏のっぷりが最高に笑えた
ツヨポン・・・
エステ来るよ。
めちゃかっこ良くて~、ドッキリとか嘘みたいやったもんね。
「欲しいかっ!この体っ!
来いっ!お前もっ!」
(爆笑)

ラスト笑ったぁ~~w
でもさ、もっとキレイな女装の中居さんが見たかったなぁ~

笑いすぎて涙が止まらない、腹が痛い、3時間でしたw
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
お仕事は小学校勤務の介助員。
スマプファン12年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
463位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX