忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2009/03/31(火)21:13
20090331211346
映画を観た後は

お昼の和カフェで
抹茶のパフェ(@^O^@)


めっちゃうめーヾ(^▽^)ノ
白玉と、小豆が乗ってて、これもぉ~ど~する?
不味いはずが無いよねぇ~
また行こう~っと♪


ところで明日から4月ですよ・・・・・・・。
これど~するぅ~?


>>追記で拍手のお返事
[お茶の時間]の続きを読む
2009/03/31(火)21:02
昨日は、米沢守を観た後、

お昼です☆
nana's green teaとゆう和カフェで食べました♪
20090331211016
↑角煮温泉卵どんぶりセット★
めっちゃうます!!
角煮ぃ~~


其の後、ヤッターマンを観ました

ヤッターマン 実写版 (櫻井翔、福田沙紀、深田恭子 出演) [DVD]ヤッターマン 実写版 (櫻井翔、福田沙紀、深田恭子 出演) [DVD]
()
不明

商品詳細を見る

オモロかった~~

1日に2本も観れて幸せです。
でも
ヤッターマンは子どもがいっぱいで・・・・
あ、そうそう。
3/30は母の誕生日だったんです~
だから母と珍しくデートでした
2009/03/30(月)14:07
相棒シリーズ鑑識・米沢守の事件簿オフィシャルガイドブック (扶桑社ムック)相棒シリーズ鑑識・米沢守の事件簿オフィシャルガイドブック (扶桑社ムック)
(2009/03)
不明

商品詳細を見る

鑑識米沢守の事件簿を
朝から観てきました(@^O^@)


大好きな相棒シリーズだから
かなり気になってましたから、ウレシス(=°ω°=)

[米沢守]の続きを読む
2009/03/29(日)21:55
HIT100000
キリ番を自分が踏んじゃった時のをアップします♪

hit100000.gif

↑ここをクリックで観れますよ★

SLIVEでのSMAPBUSTERSを何となくイラストにしました
あの放送、めっちゃ可愛くて好きでした~

沢山の方に来て頂いて嬉しいです♪
恐縮です
これからも宜しくお願いします
2009/03/28(土)23:37
疲れたぁっ。もー俺疲れたっほんとぉ疲れたぁ~スペシャルぅ~~

申し訳ない。これね、ラジオ生放送じゃないんですよ。ね?
今日この時間でやってるわけですよ。ね?
えっとね、いいともが終わってですね。WBCが終わった直後ですね。
今、ラジオのスタジオの中では2時チャオの、これ音消してんですけどね。
原のインタビュー。イチローのインタビュー松坂岩隈のインタビューが終わった直後。
も、俺つっかれちったよぉ~。やー良かったなぁ~~。よかったなぁ~。
いいともぉ~だ、あんねぇ~今から3年前のWBCの日本一の時もぉ
この時間だったんですよ。いいとも中にぃ決勝のキューバ戦やっててぇ、
でね、13時半、あのね13時までオンエア、放送やって。
13時半まで後説ってあるんですよ。そん時に、それが終わってそっこー楽屋戻って。
そん時ラジオだったっけ?ラジオじゃなかったっけ?・・で14時半ぐらいまで観てたのかな。
「優勝~~♪」ってから、一応ニッポン放送に向って。つっかれちったよ。ホントに。
14時半ぐらいまでやってたよ。4時間やってたの。
・・・これだ!内川のっ!ナイスプレー!ごめんなさいね。今ねVTRがねぇ
総集編流れてんですよ。岩隈がぁホームラン打たれて同点されて、からね。
コレ見てない。見てない。盗塁。つっかれたよぉ。
えーとゆうわけで今日はですね。WBCの話をしましょうか。
えーWBCのアメリカラウンドの中継でかかってました。
ジャニーでセパレートウェイビ♪

♪Separate Ways(Journey)

[サムガ]の続きを読む
2009/03/27(金)15:11
20090327151133
久しぶりに3時を知らせるカラクリを観たよ。




追記で拍手のお返事です。
[3時です。]の続きを読む
2009/03/25(水)02:58
中居さんの私は貝になりたいが6月に発売だってよぉ~~
今知ったゼェ~イ

さて、マッハで予約ですね~
私はアマゾンさんにお世話になりますが、HMVだと先着でポスターが貰えるみたいら~

私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]
(2009/06/03)
中居正広仲間由紀恵

商品詳細を見る
私は貝になりたい スタンダード・エディション [DVD]私は貝になりたい スタンダード・エディション [DVD]
(2009/06/03)
中居正広仲間由紀恵

商品詳細を見る


てか、ブルーレイとかあるらしいけど・・・
うちブルーレイじゃねぇからなぁ~
間違って買わないようにしねばなぁ。
2009/03/24(火)18:20
毎日ニート生活の今日この頃。
昨日おとといに大学時代のお友達がお家に泊まりに着てました(・∀・)
このお友達もフニートです(゜o゜)
でも素敵な夢を叶えるため頑張ってましゅ(o^_^o)



そんなこんなで今日は、
久しぶりにスマプさんのドリームを見ました(=°ω°=)
[ゆめではともだち]の続きを読む
2009/03/24(火)12:44
20090324124404
かっこいぃぃぃ~!


中居氏!ヾ(^▽^)ノ


期待してます!楽しみにしてます!



婚カツのカツって


カツ丼のカツ?
2009/03/22(日)00:43
おはよ。WBCの話してくれる?あ。いいよ。スペシャル~!

WBCの話していい?俺。え?曲行ってから?
きょ、く・・あ?あぁ。定額給付金が支給され始めています。
俺って貰えんの?俺はぁ~1万2千円か。1人だから。
貰えんのかな?俺。行ったらくれんの?あれ、どうやったら貰えんだろ?
家に通知?みたいのくんのかな?区によって違うの?
俺はぁ、あんま区言いたく無いけど。例えばぁじゃぁ港区だったらぁ、港区、
中野区は確かもうやってるよね?確か。あ、中野区はぁ5月で、
なんかくんのが1番早いって言ってたのかな?貰う?貰いに行くの?
あれ何なの?不景気でさ、国にお金無いのに、何で俺たちお小遣いくれんの?
これでぇ何か買ってくれって事でしょ?で~景気が活性化する。
あのね。不景気ってゆうからぁ、あのね。お金はね。使わないとダメ!と思う。俺は。
お金使わないとダメだよね。あれぇ何だっけな?領収書っつ、
てか自分のスタッフさんがご飯食べたとかぁ。えー仕事のお世話なってる
スタッフさんにぃお弁当をその。領収書って貰うじゃん。仕事の一貫のやつ。
その領収書貰ってぇ(雑音)少ないって。そんなはず無いでしょう?
少ないってどうゆう事ぉ?って。少ない。そんなはずない。
(雑音でよく分からなかった)
スーパーとかぁコンビニとかでそうゆうのは無理。スイカとかでもいいの?
そんなのダメでしょうって。あとお金を使わないからぁ。
どーゆう事なんだろうなって。お金を使わないと景気って良くならないから、
お金使った方がいいのかなぁとかぁ。ちょっと考え出したりして。
定額給付金。貰ったら。何に使おうかなぁ?貰ったらぁ~?何を買うか。
そうだなぁ~俺が買うとしたら
時間ってぇ~金で買えないんだよね。
SMAPで弾丸ファイター

♪弾丸ファイター

[サムガ]の続きを読む
2009/03/20(金)12:55
20090320125530
自分、
8皿も食べたのは初めてっす(・∀・)


胃がてんやわんやっす
2009/03/18(水)19:14
20090318191407
今日は美容院にいきましたぁん(´・ω・`)

最後の指名でし(ノ_・。)


なので伸ばした髪をバッサリと。
左右アシンメトリーにしてもらいました!
またしてもイメチェンっす(・∀・∩)
パーマをかけた年末からずっーと放置。
カットしたのは半年も前かも(笑)


あぁ~すっきり(o^_^o)


大好きだった美容師さん!
辞めても頑張ってくださぁい!

いつも評判のいい髪型にしてくれてありがとう!
2009/03/17(火)08:18
20090317081843
ホワイトデー短期バイトで
お返しをもらいました(@^O^@)

バレンタインの時に売り場のみんなに
カップケーキを作って配ったんだ。

そのお返しだって(●´u`●)


初めてのお返しヾ(^▽^)ノ


和菓子!

めちゃうまっ!!


後でお店聞いて買いに行こう(^-^)人(^-^)



あぁ高校時代は好きな人にあげ続け

撃沈玉砕し続けたなぁ~(=_=;)


お返しくれへんし。


否、期待して渡したんちゃうけどな。
2009/03/16(月)20:28
今頑張った大賞で頑張ってるカミカミ王子

前々から思ってたんだけど、まゆ毛どうしたの?

てか、先日のサムガはリポ出来ず。
すみませんでした。
てっきり金曜だと思って、ゆっくり残業して帰ると
うっかり土曜日でした。

・・・・・・・・

あぁ最近はこんな感じのダメ女です。
でも前よりも友だちと遊ぶ時間が増えました
ミニ同窓会してから、ランチとかランチとか・・
あぁ食べ物ばっかり~~
幸せです。

で、そんなこんなで。
短期バイトをしていましたが、終了しました。
バレンタイン/ホワイトデーのばいとだったもんで。
さて。時間がやっと出来ました。
しかし、SMAP資金のためにまたバイトを探さないと。
ランチばっか言ってる場合じゃない。

そうそう。今月中に、いつも指名している美容師さんが仕事を辞めるとか。
明後日、最後の指名です。
あぁ~残念。またいい人を捜さないといけないんだなぁ~・・・
あれだけワガママ、無茶を聞いてくれる美容師さんは居ないと思う。
デザインチャレンジ精神溢れるいいひとでした。
あ~そっかぁ~。

あ、またそうそう。
時間が出来たので新年からの溜め込んだSMAPさんを必死観てます
よくこれだけ溜めたなぁ~と・・・。
ゴメンナサイ。ゴロちゃん。『トライアングル』まだ観れてない・・。
明日最終回????
・・・・・明日まとめて・・・・観ようかな・・・・
中居氏のドラマも始まるしね!!
あ、今日やっと、中居のD-1観たの。(遅っ)
神様ゴローと中居のカラミが好きです。
生田斗真と中居。ゴロちゃんと斗真の縄跳び。大好きでした

うたばん
嵐のマイ弁当~
腹が割れるほど笑いました。
大ちゃん大好きです。てか翔君大好きです。
ヤターマン観ます
中居氏vs大ちゃんも新展開で。目が離せませんなぁ~~


とにかく。
サムガはゴメンナサイ
まさかの土曜日だったんです。
また頑張ります
2009/03/09(月)22:19
俺オナラしてもねぇ、そんなに臭くないスペシャル~フフフ

俺ね、先週さ、オナラ3回ぐらいしたけど、
臭くないのよ。俺のオナラ。
コレ何でだろう?臭くないのは。
俺ね、昔っからってゆうかぁ、いっつもそうなんだよね。
俺さぁ、お腹にさぁ、ガスが溜まりやすくってぇすぐ出しちゃうの。
お腹痛くなっちゃうから。おなら出るけど臭くないの。コレ何でぇ?
健康?オナラの匂いって健康とさぁ、不健康の人ってあるの?
ありそうだよねぇでもねぇ。オナラがねぇ、臭くないのよ。
つまんなくない?

何か、オナラってさぁやっぱ臭いからぁオナラじゃん。臭くてなんぼじゃん。
ま、音もアリだけどぉ。音のぉ、音で決まるかって言ったらまぁ、
オナラのイメージで言ったら、音か匂いかっつったら・・
音はちゃんと鳴るんだけどね。匂いが無いとさぁ、
「うわぁ~!お前っ」って言われないじゃん。
「わぁーお前」って言われたい。
ま、でも音がしっかり出るからいいんだけども。オナラ今日出てから、
うんちしようって思ってもうんち出てないんだよなぁ~。何でだ。
さぁて、そう言う事でございまして。卒業シーズンえぇ?
・・・卒業シーズン?中居君の卒業式の思い出と言えば。
これさぁ、えー卒業式の話したんだよなぁ~。
え、中学2年生の時の話なんだけどぉ。これちょっと話そっかなぁ~。
今日。う~ん・・。僕が中学2年生の時ぃ、あのぉ卒業式でね、
イメージもあるからあんまりぃちょっと話したくないんですけどぉ~。
・・・じゃちょっとオープニング長くなっちゃうんですがぁ~。
何か中学ねぇ2年生の時かなぁ~中学3年生の一個上の先輩の
中学卒業する1ヶ月ぐらい前にねぇ。友だち3人とぉ、普通に下校してて、
ま、僕なんか帰宅部ってか部活も入ってなかったんでぇ。
帰ってきたら一個上の先輩がねぇ、チャリンコ乗って
僕に飛びかかってきたんですよね。うん。・・みるみるうちに、
も、殴られ続けてぇ、あんまりよく分からない所からも血が出ててぇ。
まゆ毛とかにも何か、その当時ヨーロピアンってゆう靴が流行ってぇ。
すんごい尖った靴を先輩が履いててぇ。その靴で顔ぉ、
ホントに目ぇのぉ上を蹴られてぇ、まゆ毛の上から血が出ててぇ~。
「あ、何だコレぇ」みたいな。で、縫うとかしないで、
そのまんましてたら、まだ傷残ったまんまなんですけどぉ~。
そんでね、いきなり中学の卒業式の前だたんでぇ、先輩の。
何で俺ヤラレタのかなって。悔しいじゃないですか。
で、次の日にぃ仲良いヤツで集まろうぜってなって、
「中居が上にヤラレタ」みたいな事なってぇ。集まってぇ
昼休みにぃプールサイドで呼んだんですよ。「なんだお前ら」と
「不意打ちにやりやがって」と。「謝れ」って。
「何で謝んなきゃいけねぇ~んだよぉ」
「お前ら不意打ちにやりやがって、こんななってよぉ~。血まみれだし。
ボタンもねぇしよぉ。口から変な血出てってしよぉ~」みたいな。
「やるんなら、やろうぜ」
「いいよ。」
「何で俺なんだよぉ!」
「お前トッポイんだよぉ!!」みたいな。っかっかか。
・・・「お前中2なのにトッポイんだよぉ!」みたいな。
「何だよ。トッポイって。知るかっ!それはてめぇの物差しで考えてんじゃねぇのかよ。」
であっち謝って。ただ、これじゃぁ終わらないぞって。
僕らなんかもちろん手出さなかったですよ。
で、卒業式ね。これもう卒業式決戦じゃねぇの?みたいなぁ。
「おぉーー!!」みたいなぁ?
で、一応僕らなんかもぉ花道を作って。校庭ではね。
体育館では、「お世話になった先輩たち!」「先輩たち!!」みたいなね。
「卒業おめでとう!」「おめでとうございますっ!!」みたいなね。
で、校庭で花道作って。で、俺なんかはとりあえず待とうと。
来るぞと。これ、呼ばれるぞと。でちょっとまぁ校門の前で待って。
で意外や意外。俺らの前スルーしちゃったの。
「あれぇ?」みたいな。「おっねぇのぉっ!?」みたいな。
「おい!決戦じゃねぇのかよぉ?!」ってゆぅ・・・お話でした。
で、僕が中学3年生の時に。・・・来た。アレから半年。
七夕祭り。あっ。これ、七夕祭りの時に話しますね。
やぁでもさぁ~俺スッゲェ~痛かったの覚えてる。
俺呼吸出来なかったの覚えてるもん

何だよ。あの不意打ち。でも殴り掛かってくる顔がすっげぇ怖かったの。
怖かったってその。ヤンキーさの怖さじゃ無くてぇ。
何だろうなぁ~?すっげぇその中学の先輩、中2まで剣道部でねぇ~
大人しいねぇ~中3デビューしちゃったの。あぁデビューしちゃったぁ~みたいな。
そしたら何か、ひっちゃかめっちゃかなのよね。
え?・・ハイローズ?行こっかぁ。
じゃぁハイローズで青春。

♪青春

[サムガ]の続きを読む
2009/03/05(木)23:14
草食男子ランキング

堂々の1位だったらしいね~

草なぎさん

草食男子って、消極的で温和で、
んたらかんたらなイメージなんでしょ?

でもツヨポンってなとこもあるけど、そんなイメージだけど

意外とよりも、って感じも・・・
エロイとかあるしぃ~毒舌だしぃ~
わがままだと思うしぃ~・・・


ま、『いい人』のイメージそのままですもんね。
クサナギツヨシ代名詞ですかんね。

草食男子。え~っすね~。

キム様は肉食男子かにゃ。

今の時代、草食が増えてるようですね。
女子のが肉食になっちゃったみたいで・・・

私はちなみに草食ですね。
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
お仕事は小学校勤務の介助員。
スマプファン12年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
591位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX