忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2009/04/25(土)23:51
サムガリングあげちゃうよスペシャルぅ~

昨日、プレステ壊れたぁ。・・・朝ぁ。
そしたら、「プレステ何とかセンターに電話して下さい」つって。
したら、「20秒10円です」って言われて。
「ぇえ゛?」みたいな。それなんなの?
あんね、セーブしてたの。中断セーブで、その続きをやれば良かったんだけども。
ガンダム無双ね。で、これはぁ違う所のぉメモリーに入れといてぇ。
セーブされるからぁ。違うメモリーで。違うぅ選手で。モビルスーツでやりたかったの。
そしたら飛んじゃったんだよねぇ。
メモリーがね「何とかが破損しています。」って。
「今までのデーターを削除して下さい」みたいな。
「削除しますか?」つって。
いや、削除できねぇ~だろって。ミンゴルも入ってるしぃ。
どーしよっつってぇ。
でもぉメモリーカード差し替えたらいけるのかなぁ。
あれ、ハードディスクになってんの?どーなんだろぉ?
・・・や。買うぅのもアレだし。修理だそっかなぁ~。もぉ~。
ショックでさぁ~。ボヤッキぃ~。うーん。DSでさぁ、アレなんだってね。
ファミスタあんだってね。それねぇ、佐藤隆太が知ってて。
「空いた時間何やってたの?」つったら、
「DSでファミスタやってましたぁ」つって。
「え?!ファミスタつっても、難しいんだべ?今の」
「いや。昔のヤツの感じで出てますよ」
「それ買おうかなぁ~」みたいな。

俺今ゲームが好きでぇ~。
あの、飲みに行くとき、普段は自分で行かないけど。ちょっと遊びに来たりとかして。
麻雀やったりとか。そんなのまったく出来ないじゃないですか。
家でちょっと1時間ぐらい遊ぶってのが、ゲームが今。ゲームが楽しいからぁ。うん。
ゲームやるのが楽しみぃなってるからね。
そのプレステ3。どーしょっかなぁ~っ。
もぉ~ガンダム無双いいとこまで行ったんだけどなぁ。クリアしてさぁ。
ガンダム無双って2でてる?出てないのかなぁ。
そんな中で。ドラマ婚カツのスタートを記念して
勝手に婚カツクイズやってみまぁす。そのクイズに半分以上当たるとぉ、
何か皆にプレゼントあげるのね。
意味分かんないね。コレね。

[サムガ]の続きを読む
2009/04/25(土)11:27
婚カツの一話での中居さんの笑顔~
忘れられないぐらい!!
あぁ~婚カツ監督の思惑にまんまとハマってる自分

あの、代わりに退職願を出して、オッさんのリストラを助けて
退職してく時の笑顔ね。
テレビの前の女子をノックアウトさせるあの笑顔!!

つーか、婚カツの中居氏。
若くない???
絶対若返ってるように見えるんだけど・・・・!!!!!

中居マジック
amamiya1.gif

婚カツ。面白い!!!
ラブコメってあんま好きじゃないんだけど。
フジテレビのラブコメは好きっす~♪

あ、あとアクア合コン!!!
あのシルエットの中居と釈ちゃんの画もキュンとしやした☆
2話も楽しみっす!!!
2009/04/25(土)01:41
保釈されたと言う事で。

会見も行ったようですね。

まだ全然そこんとこは観れてないんですが。


ただ、批判しすぎた人がバッシングを受けているのを見て、
あ~同じ気持ちの人がいっぱい居たんだ。
と、少し嬉しくなったし。ちょっとざまぁみろと思ってしまいました。
だって、酷すぎるもの。
言い草が。
こんな事で、ファンは離れないし、きっと。
そんな事も分からないで軽はずみすぎたと思います。
「最低な人間」では無いです。

ツヨポンは最低ではないです。

中居さんとかメンバー皆がツヨポンの体を気遣ってくれたとか。
何か泣けたよね。
当たり前だけど。ね。
いいね。

ただ、まだ
「おかえり」と言えないのが辛いな。

大丈夫。大丈夫。うん。
2009/04/23(木)21:24
逮捕デスカ・・・・・・・・。

うーん。

コンナ事書キタクナイ。夢ダト思イタイデスガ。

うーん。うーん。

何シテンノ?

愛ヲ持ッテ言ウケド。

何してんの?ツヨポン。

笑っちゃったよ。まったく。

自粛ですか。そうだよね。そうなるよね。

もぉ。何?もぉ。

ただ、嫌いにはなりません。

ファンは怒ってると思うけど。笑っちゃうけど。

だって、酒だもんな。
怒って色々意見言ってる業界の人にちょっとイラッとしました。
こちらこそ!!って。おめぇに言われたくねぇしって。
ただ、犯罪を犯しちゃったのは事実ですから。
怒られても、批判されても、しょうがないと思うけど。
いままで、いい顔してた人が、いきなり批判しすぎるのもイラってします。

何か。
うん。
自粛って・・・いつまでなんだろう。
SMAPは怒って当然だよね。SMAPは怒る権利が有るから。
たっぷり怒って、これからを相談してってちょだい。
呆れるかもしれないけど。SMAPで乗り越えて行ってちょうだい。

これ以上、大きな事になりませんように。
2009/04/22(水)23:08
バイト受かりましたーー

初めて、服屋さんにバイトに行ってます~。
もう、出勤3日目で、3連勤です。
早起きが苦手で、夜の人にしてください。
って言ったのに、早朝です。
何で?

ま、でも楽しいから、まいっか!!

SMAP貯金開始っす☆

あ!!!!
婚カツ!!

拍手を頂いた皆様ありがとうございます。
2009/04/19(日)17:57
先週更新した
いいとも観覧レポですが
沢山の方に観ていただいて
沢山の拍手を頂き
ありがとうございますm(_ _)m♪♪♪
大変嬉しく思います(;O;)


拍手でコメントいただいた方には
拍手ページにて返事を返させて頂いています。


また何か運良く起きたことがありましたら
こちらでご報告、レポートさせていただきます。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2009/04/19(日)09:15
鉛筆あげちゃうよぉ~スペシャル。2回目!

やぁ~ラジオってラクだね。もぉのどかな番組だよね。
俺が1人でさぁ。好きな事喋ってさぁ。知ってる?
俺。聞いてる人にあんま言いたく無いけど。お金入ってんだよね。
・・・入ってんの?サムガールSMAPって。いくら?・・・・何?二千円とか?
・・・もっと入ってる?あ、ホント?入ってんのかな?
俺、うちの高熱費とかになってんのかなぁ?ちゃんと。カカカ。
こぉれねぇ~。何でも仕事そうだけどさ。楽しい仕事、
ま、楽しくない仕事っつっちゃ語弊が有るかもしれないですけど。ね?
WBCだとか北京オリンピックだとか?も、見たくてしょうがない。
もぉ10万払ってでもチケット買って観たい。観る事が仕事だからね。
まいっちゃうよね。アレでお金貰えるってどーゆうことなんだろ?矛盾してない?
・・・そんな色んな仕事をしてるが故にそんな風になんのかなぁ。すごいよね。
コレはお金入ってんの?入ってんのかなぁ~?
え、ドラマが始まりましてですねぇ~。月曜の、9時。朝じゃないですよ?
おはようございますっ!!今の小倉さん。月曜の9時。朝じゃない。
小倉さんとやる訳じゃ有りません。
ドラマ『婚カツ!』ってゆうねぇ~ドラマやるんですよ。
撮影も入りましてですね~。
や~もうねぇ~何かねぇ。はいっちったなって感じ。
あぁさもさぁ~5時半とか6時に起きんのよ。で。終わんのは、
11時12時とかになっちゃうでしょう。っそれはしょうがないんだけどね。
僕ね、ほらレギュラー番組とかあるからぁ。
僕は1週間にぃ、だいたい1週間に5日間。
5日間から6日間に仕事ってあるんですよ。僕は3日間しかないんですよ。
だから3日間の間にいっぱい撮らないと間に合わないって事だからぁ。
ドラマの日はちょっと大変なんだけども。やー参ったね。うーん。
前回は顔合わせの話がありましたが、仲良くなった方なのか?
あ、そんな事も後で話そっか。BGM流れてんだからね。
さ、それでは参りましょう。
あれ、コレさぁ今の段階で言うのも何なんですけどぉ。
決まったのかなぁ?ドラマの主題歌ぁ。

ドラマの主題歌が今ひとつ決まったって・・・。
SMAPでドラマの主題歌っつったら何だろ?
あ、らいおんハートって昔ぃ、草なぎくんのドラマでやってたね。
じゃ、らいおんハートぉ。

♪らいおんハート

[サムガ]の続きを読む
2009/04/16(木)21:24
あ~~もぉ~~せっかく書いた絵が保存出来てなかった~。
まぁそんなんどうでもいいよね。

前回、書いた通り、2列目の向って右側の席。
(テレフォン前です。映ってました(笑))
本当に中居サンは近くて、登場から近くて。
あーホントに居るんだ。この人。
って感じでした(笑)
目の前に立体で居るし、動いてるし。画面の中じゃないし。
コンサでも会ってるけど、比じゃなかったなぁ。
OPコーナーはずっと中居さんの大好きな背中を見続けて
てか、衣装かっこ良かったよねぇ~~



追記で、CM中とか、終了後トークをちょこっとだけ。

[4/14いいとも観覧レポ]の続きを読む
2009/04/14(火)15:33
20090414153316
オツトメゴクロウサン!

はい!奇跡キタコレ(゜o゜;)



整理券奇跡の6番だった私ですが、

まさかの2列目!!!

どーするよ???


中居ちけぇよっ!!

マジ近かったよ!

家に帰ってチェックら!
阿部寛デカい。
堀北真希可愛い。
中居可愛い。
堂本剛かっけぇ。
中居かっけぇ。

放送終了後は40分も喋ってくれたよ(=°ω°=)
増刊号で放送あればいいなぁ~
2009/04/14(火)15:26
20090414152630
原宿のえーと、
メトロ明治神宮前五番出口の前にあるカフェでランチです。


シーフードんたら乗せご飯食べました。
味はまあまぁだけど
店員さんがちょっとねー・・・・。
てゆう感じっす(=_=;)


店の名前は
+ac(TOKYO apartment cafe)
まぁまぁまぁ~まあまぁですよ。
2009/04/14(火)09:38
20090414093823
キタヨ!東京!!!

アルタ前d=(^o^)=b



夜行バスだたからネムネムです(-_-;)


あぁまだ一時間以上あるやーん(o^_^o)


楽しみやし!楽しく待っとくっ!
2009/04/12(日)17:07
と、届きましたぁ!!!

意外と大きいです。

スラムダンク『あれから10日後-』完全版スラムダンク『あれから10日後-』完全版
(2009/04/10)
井上 雄彦

商品詳細を見る


なんか、開けてみるのが勿体無い気が・・・

とりあえず、開けてみた。

ちょっと感動して何か泣いちゃった。

やっぱ。井上雄彦はすごいです。
バスケ漫画描かせたら世界一です。

[伝説の]の続きを読む
2009/04/11(土)23:29
俺ねぇ、月曜9時のドラマに出るんですよ。スペシャル

どうも、こんばんは。中居です。
不況と温暖化防止のためかぁ、エコカブームですなぁ。
プリウス。インサイトみたいなハイブリットカーっはぁっ!
あんさぁ、今ねぇ~レクサス。かっこいいぃ~。レクサス。
レクサスちょっとねぇ~乗っちゃおうかなぁみたいな。あのね、石橋さん。
こんなこと言っていいのかな?石橋さんのさぁ、移動車がレクサスなのね。
んでぇ、えー番組終わった後にぃご飯行きまぁすって時に、乗りたいからさぁ。
自分の移動車じゃなくてぇ石橋さんの車に乗って行ったりする。
ものの5分ぐらいなんだけどね。何がスゴいかって、普通にドライブ入れてさぁ、
んで、徐行になるじゃん。あの、アクセル踏まないで。例えば渋滞とか、
そんな風になるじゃん。でちょっと徐行になるとぉ渋滞じゃなくてもぉ、
ちょっと信号待って、ゆーっくりさぁ細道とか行くとするじゃん。
時速20キロぐらいで。そんぐらいでエンジンかかってないの。電気で動いてんの。
あれ、すっげーなって。これ動いてんですか?って。
(雑音)何の音もしない。ブーンって音がしないの。かっこいい。
レクサスかっこいいんだよなぁ~。シーマ、燃費ぃ?シーマ燃費はうーん。
リッター8ぐらいかなぁ~。高速乗ったらもっとだろうけど。高速とか、もっと長い距離ね。
うーん8ぐらいじゃないかなぁ?
やー車ねぇ~買い替えようかなぁて。もぉねぇ、シーマはねぇ、アレだからぁ。
シーマぁはでも、でも地元の友だちとかが要るっていうからぁ。
大事に乗ってくれるっつー奴にあげてぇ。ほんで、ちょっと新しいやつに買い替えようかなぁって。
もぉじゅう・・13、4年乗ってるからぁ。ま、でも車を買い替えようかなと。
でもシーマは置いといてぇ何か買うって、2台も置いてるっつーのもどうかなと思いながら。
うーん。ちょっと考え始めてるね。今。うん。ちょっと大っきい買いもんしても
いいんじゃないかなぁとも思ったりもしてるんでぇ。なぁんかぁいい車があれば。
でもちょっと、レクサスいいねぇ。ぺっちゃんこで。
とゆうことでしてぇ、歌まいりま、あ、今日ドラマの話するね。
マジでやんの?やーホントやんのかなぁ。俺ドラマ。今だに実感がわかないんですけども。
さぁそれでは。あ!じゃぁ11年前に、僕は『ブラザーズ』ってドラマやってたんですよ。
そん時の主題歌です。SMAPでたいせつ。

♪たいせつ

[サムガ]の続きを読む
2009/04/11(土)15:36
20090411153609
今日はクローズの公開日だったので

張り切ってスキップで
映画館に行ってきました(=°ω°=)

一作目も観たし、原作のファンにもなったので
ウキウキです♪
楽しみすぎて、昨日は寝れませんでした(笑)

これも中居さんのお陰です。
中居さんキッカケで高橋ワールドにのめり込みました(o^_^o)
元々、ヤンキー漫画大好きだったので
ハマるのに時間はかかりませんでしたd=(^o^)=b


高橋先生、三池監督。
最高っす!!
こんな言葉でしか伝えられない自分が馬鹿でヤになるくらい
マジ熱かったっす!
常に動機息切れで自分も一緒にケンカしてるような気持ちで
楽しかった( ´艸`)

見終えて、息切れと手のひらの汗とプルプル感。
きっとやっぱり私も一緒に闘ってたんだと思う(=°ω°=)

最凶に格好良くて厚くて熱い最高の映画や!!!
2009/04/07(火)12:53
オツトメゴクロウサン!

あらあら

どーしましょ!どーしましょ!



来週当たりましたっ。

当たりましたっ。



あわわわ(=°ω°=)
[あらら!!!]の続きを読む
2009/04/05(日)20:18
まだ行った事が、何故か無かった。
清水寺!!
20090406155434
行ってきたでぇ~♪
ちょうど夜間拝観だったので、綺麗な夜景を見れました
ただ、人が多くて・・
清水の舞台ってすげぇ高いとこに建ってんだね~。
でも、真っ暗でよくわかんないので、次は昼に着ます。
真っ暗と言えば、『胎内めぐり』!!
なんか、分からんが行ってみたら面白かった!!!
何か、不思議体験
まぁ~~っくらな建物の中を左に取り付けてある数珠を辿って歩くっての。
マジなんにも見えない闇ですよ。
前の人が前に居るのかも分からない!
面白かった~不安だったぁ~。あれはもう1回やりたい。歩きたい。
あそこに1人で居たら、たぶん病むな。

そうそう、その前に腹ごしらえしたの。
20090406152238
京風ラーメン、西尾そばだったかな?
しょうゆ味で、細めん、具沢山♪♪
美味しかったぞと!
清水寺手前にあるぞな。
2009/04/05(日)17:36
20090405173604
平安神宮にいったよーヾ(^▽^)ノ


人多・・・・(゜o゜;)
桜がどこに行っても綺麗に咲いてます( ´艸`)♪♪


ここでは桜(はな)みくじをやらせてもらいました!
20090406152205.jpg
普通のおみくじと違って、淡いピンク色で、
大吉とかって言うんじゃなくて、桜の開花で表されてます
(七分咲きとか、五分咲きとか。)
私の結果は満開
今年は私、良さそう(@^O^@)


あ、平安神宮に着くまでに、素敵なお店発見です
京のうまいもの屋 櫻さんです。
20090406152228.jpg
↑プリンなんだけど、「ほうじ茶わらび餅プリン」つってマジうめぇから!
プリンちゃんにほのかにほうじ茶の味があって、
プリン自体もあっさり~で、
蜜をかけると、またほうじ茶の風味が強くなって、これまた美味しいの
お店のおばちゃんも良い人でした♪
ホームページはhttp://kyo-sakura.comです!
楽天で通販してるみたいだよ!でもやっぱお店に行って食べて欲しいな!
あとねぇ、気になったのが、自家製アイスね!
次食べたいと思ってます♪
2009/04/05(日)14:29
今日は京都東映太秦映画村に
『米沢守のトークショー』に行ってきましたぁん( ´艸`)

20090405142949
↑席がドセンターの前から5列目!!
早起きしたかいがあった~~!!運良かったぁ~~

生)米沢守可愛い~オモローい!(´・ω・`)
生)伊丹さんはかっこよかったヾ(^▽^)ノ

トークが面白い!!
関西人が3人もいれば当たり前か!(笑)
マジ楽しかった!
笑った!!
相棒シリーズ「鑑識・米沢守の事件簿」オリジナル・サウンドトラック相棒シリーズ「鑑識・米沢守の事件簿」オリジナル・サウンドトラック
(2009/03/25)
池頼広米沢守

商品詳細を見る
また相棒の皆さんに会いたいなぁ~~。

そうそう、ト-クショーの前に時間がたっぷりあったので、
映画村内をウロウロと。
催し物、展示もの、等々、午前中いっぱい観てきましたよん。

なんか、プリキュア?がやってくるとかいって、あったので、とりあえず観て。
なんだか、あの、人形の着ぐるみ?ってなんかヤだよね。
人を人が着て、キャラになるんだもん。
で、その後は、『シンケンジャー』ってのを観てきました。
20090406154020.jpg
今の戦隊モノのショーって手が込んでるね~。
めっちゃ面白かった~
勢いで、レッドと握手しました(爆笑)良い人でした(笑)
あと、ピンクと握手しようとしたら男の子が、横からハイタッチで邪魔されました
ちょっと切ない出来事でした(笑)
でも、ピンクもちゃんと握手してくれたよ

で、その後は、花魁道中ってのがあったので、観ました。
20090406152219.jpg
前に、『さくらん』で観た事があったけど、素敵だったよ

ではテンションはそのままに
これから平安神宮行きまぁーす(・∀・)

レッツ初詣!
まだ、今年お参り行ってなかったので(笑)
2009/04/05(日)00:52
イッヒッヒヒッ。野球の話しちゃうよっそのいち。

どうもこんばんは。え?何?ドラマぁ?
え?そんな噂流れてんの?うっそぉ!フジテレビのドラマに出るのが僕の夢。
『ブラザーズ』以来なんですねぇ。11年前ですか。ブラザーズって(笑)
何で、フジテレビはぁ、今まで僕に声をかけてこなかったのか。
俺なんか悪い事したのかなぁ?この11年の間。何にも出てないからねっ。
フジテレェビのぉその連ドラでぇ、ね?何で話が来なかったのか。
俺何かあったのかなぁ?ブラザーズぅ。評判悪かった?評判悪かったからなのかなぁ?
だからぁ6チャンではやってたんだよね。TBSではぁ『白い影』とかぁ『砂の器』もそうだしぃ。
日テレさんで『伝説の教師』とかやってたのか。何?フジテレビ。まぁ、そうだねぇ。
連ドラはぁ5年振りか。砂の器以来ですねぇ。ドラマねぇ~俺、
月9とかって俺、出るのかな?
俺そんな顔じゃないでしょ?もぉ。月9って感じじゃなくない?
カカカ。
どぉすんだ。ただねぇ、コレ多分、俺の予想だとぉ、予想ってゆうかねぇ、
これねぇ俺は月9なんて出れるわけない無いわけじゃないですか。ね?
若さとゆう武器も無く。
フレッシュさも無く。
芝居が出来るとゆう技量も無く。

じゃ、何だって、なった時にぃ。これね、間違いないですよ。
これ、バーターですよ。

(雑音)
「ちょっと中居とドラマお願いします」。
でもさぁ僕はぁあのぉ、1週間にぃ5日間なんです。ドラマって。ドラマの撮影。
んでぇ~まぁ2日間撮休。ドラマのスタッフはぁ準備してる。
僕の場合はぁそうですね、砂の器の時そうだったんですけど。
1週間に3日しか撮れないんですね。だから3日はね、
撮る時はガッツリ撮らないとぉ間に合わない。どーしよ。
それがぁ、寒いし眠いし腹減るしでねぇ。何か今コレ鼻声じゃない?
な、何だろコレ?花粉?・・ではない。風邪?・・ではない。な、鼻が出る。
って言う事で、えーっ4月頃からやりますんで。

花見?花見行かない。
じゃ、ブラザーズの主題歌。どぞ。

♪たいせつ

[サムガ]の続きを読む
2009/04/03(金)16:41
オツトメゴクロウサン!!

やーキム様もドラマするって知んなかったなぁ~
ニュース見るまで。

やーやー。

この春は、
つーとっぷがもそもそと動いてたんですねぇ~

春ですねぇ~~。

つーかそんなお二人でもそもそと、他局でドラマで主演で・・・・

きっとメディア的には・・・視聴率・・気になってるでしょうなぁ~?
だてだて、つーとっぷだもん。

こちら的には、ウハウハな春ドラですよ

変人脳科学者で元ホストって・・・・かなり気になりやす
婚カツ就活男子ってかなり気になりやす
らって、中居氏のスーツとかって大好物ですから

今週の各TV雑誌で中居氏の撮影風景載ってますが、
楽しそうな現場でスニャ
期待してますよぉ~中居サン★

キム様の変人ぶりもかなり期待してます~~。
キム様の変人大好きだからぁ~~(笑)

楽しいウハウハウキウキな春ドラです。



あ、水嶋ヒロと絢香サンが結婚???
びつくりしました
オメデトウ~。でもヒロ君・・・・
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
お仕事は小学校勤務の介助員。
スマプファン12年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
463位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX