忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2009/05/31(日)17:03
20090531170308
食します。
2009/05/30(土)23:43
ハガキ読みますよぉ~スペシャル~ぅ

芸能人や有名人が経営しているお店が有るじゃないですかぁ。
ガッツ石松さん、フグ料理店。やってんだ!何処でやってんの?・・・あっそう。
松方弘樹さん、和食&鍋。あーやってんだぁ~。
津川雅彦さん、おもちゃ屋。
輪島功一さん、お団子屋。これ有名ですね。
藤村俊二さんワインバー。あーこれも有名ですね。
はるな愛さん鉄板焼き。
中居君がもし、店を出すとしたら?
・・・・何だろなぁ~・・・・まぁ~飲み屋かなぁ~。お酒飲めてぇ~えー・・・
・・・朝定食?無いよそんなの。何?朝定食の店って。7-10で終わっちゃうじゃん。
何だろなぁ~もし出すとしたらぁ。
お酒がぁ飲めるぅ~まぁちょっとお魚が出る様な所がいいかなぁ。
ま、そんなわけでぇ今日のサムガは皆さんからのハガキを読んでみたいと思いまぁす。
それではぁSMAPでぇ・・・えーフリーバード聴いてみようか。

♪freebrid

[サムガ]の続きを読む
2009/05/28(木)13:43
復帰ですね(o^_^o)

そぅツヨポンです(●´u`●)


沢山の愛をありがとうだなんて(*´д`*)

いやいや。
いつもいつも今までこれからも
素晴らしい愛と勇気と笑顔をくれていたのは
紛れもなくSMAP(=°ω°=)
ツヨポンだから(@^O^@)



当たり前です。
愛をお返ししただけです。
それがしっかり届いていた事が分かって嬉しいな(o^_^o)


こちらこそ

いつもいつも今までこれからも沢山の愛をありがとうヾ(^▽^)ノ

今日からまた
大変だろうけどお仕事頑張ってね!
楽しくマイペースに笑顔で歩いていこう(@^O^@)



応援してる。ずっと。
20090528134319

2009/05/23(土)23:44
フリートークしちゃいますよ。すぺしゃる~


どうもこんばんは。中居です。
さて、家電にやたら詳しい、家電芸人さんが話題になってます。
あ、ブラバラでもやってますよ。
ブラバラまた今度、こないだ収録しましてですねぇ。
・・・やぁ~面白いねぇ~。あのね、家電芸人さんが出るぅ。
いっぱい出てぇ話してるとねぇ、あのねぇ、レベルが高すぎるのよ。
結局ぅ、ああ言う人が集まるってゆう事はぁ、俺こんだけ知ってんだよ。
こんだけ知ってんだよ合戦なってしまうんじゃないか。
先生はね、何人も居たらね、生徒は付いて来れない。
だから、先・・だからドンドンドンドン上の方行っちゃうからさぁ。
ほんとだから、ビデオの再生の仕方も分からないんですよって
ゆうぐらいのレベルの人は付いて行けないんですよ。
それも思ってましてぇ、ホントに僕はぁその家電芸人さんの話
を聞いても付いて行けないと言う事で。
あっ、じゃぁブラバラでやろうって事で。
講師をですね。えーツッチーに頼んで、ツッチー1人説明。
ゆ~っくり説明して貰うコーナーを授けて頂きました。
・・家電ねぇ~。えー冷蔵庫ね。俺冷蔵庫はぁ、
いやぁ後になんのかなぁ?これ。うーん。後で話すね。
それではぁ~えーあぁ。何?体重計るの?体重今日?
・・・・来週にしなぁい?・・・・一緒?・・ねぇ?一緒かなぁ?
ま、それでは参りましょう。歌。何がいいんだろう?歌
・・・らいおんハートでも聞いてみようかぁ。

♪らいおんハート
[サムガ]の続きを読む
2009/05/19(火)21:45
かれこれツヨポンを観れなかった日々。
もうすぐツヨポンが帰ってきますね
なんか、ネット上でのツヨポン応援でCD売り上げが伸びたりとか
なんだかんだあったようですが
まったく付いて行けてない私を許して下さい。

神様は人を選んで、乗り越えられる試練を与えてくれています。(@中居)
だからつよぽんは大丈夫です。
彼と彼らにお任せデス。

そんな気持ちです。
なので、ちょっと懐かしの映画とか観て
復帰を待ってみようとおもいます。
あとちょっとだけどね
メッセンジャーって結構好きです★
ホテル ビーナス [DVD]ホテル ビーナス [DVD]
(2004/09/10)
草ナギ剛中谷美紀

商品詳細を見る
黄泉がえり [DVD]黄泉がえり [DVD]
(2003/08/21)
草ナギ剛竹内結子

商品詳細を見る
メッセンジャー [DVD]メッセンジャー [DVD]
(2005/03/02)
飯島直子草ナギ剛

商品詳細を見る
ストリングス ~愛と絆の旅路~ [DVD]ストリングス ~愛と絆の旅路~ [DVD]
(2007/10/10)
草なぎ剛中谷美紀

商品詳細を見る
TEAM(1) [VHS]TEAM(1) [VHS]
(2000/04/19)
西村雅彦草ナギ剛

商品詳細を見る

「日本沈没」PHOTO BOOK featuring 草なぎ剛「日本沈没」PHOTO BOOK featuring 草なぎ剛
(2006/07)
不明

商品詳細を見る
Reading 『椿姫』with 草?剛 [voice] ~私が愛するほどに私を愛して [CD付き]Reading 『椿姫』with 草?剛 [voice] ~私が愛するほどに私を愛して [CD付き]
(2002/06/01)
土田 英生

商品詳細を見る
この瞬間(とき)、きっと夢じゃないこの瞬間(とき)、きっと夢じゃない
(2008/08/13)
SMAP

商品詳細を見る

どんなに遠く離れていてもそばにいるから。
(@この瞬間、きっと夢じゃない)
2009/05/17(日)10:36
ハガキ読みたいと思いまぁすスペシャルぅ~ぁあ!

何何?レンタルが流行ってる?レンタル?貸してくれるのねぇ。
高級レンタカー。ロールスロイス、フェラーリ、ベンツ、
ロールスロイスレンタルは12時間で27万円。っはぁ~!!高い?安い?
高いのかなぁ?そう?高い?27万円って言う値段自体はぁ、高い値段だけどもぉ。
ロールスロイスが12時間で27万円・・・高いのかなぁ~?
ペットのレンタル。ミニチュアダックス1日5千円。
逆だよね?預けていくら貰う訳でしょう?預かりたいって事ぉ?
試しにってゆう、市場じゃねぇやっ。しかい?
メイドさんのレンタル。部屋の掃除等、3時間で1万2千600円。
掃除だけ?掃除だけだとそんなメリット何も無いでしょ?コレ。ね?
俺っていくらで皆借りる?
俺の事。
1日、中居君レンタルみたいな。

俺の事いくらで借りんだろ。
・・・1日って、まぁ24時間じゃないけどぉ。
じゃ24時間にしよっか。1泊だからね。
朝起きてぇ、ま、昼ぐらいから始まってぇ、12時ぐらい寝て。
朝起きて、次の日の12時まで。昼の。
好きにしてって、何?そっち?
まぁ・・好きにしてもぉ・・いいよ。

俺の事すっごい好きな人だったらやっぱり、ね?何すんだろうね?
結局俺の事借りるっつってもさぁ、俺頑張だろうな。・・っフ。
すごくその24時間の間すっげぇ俺いい、いい子に居るんだろうなっ。

NOとか言わないの。「いいよぉ」なんつって。
優しい部分とか出しちゃうんだろうね。

ここで歌を聴いて頂きたいと思います。
何がいい?じゃぁ何だろうな。SMAPのぉ歌でぇ、
ディレクターが考えるぅ、えー元気ぃ・・が出る歌。
どぞ。

♪Peace!

[サムガ]の続きを読む
2009/05/10(日)12:37
フリートークしちゃおかなぁ~すぺしゃる~ぅ。

えーRCのぉ・・・忌野さんが亡くなりましたねぇ~。
やービックリしちゃったなぁ~・・参ったねぇ~ビックリしたねぇ~
好きだったからねぇ~
あの、復活・・されてぇ~TVぃ、スマスマ出てくれたんですよぉ。うーん。
それ1年くらい前かなぁ~?・・・好きだからねぇ。うーん。
やっぱさぁ・・友だちでもないからぁ、プライベートの付き合いが無いからぁ。
もぉ難しいよね。今後もそう言う事あるんだろうなって思うの。うーん。
愛ちゃんが亡くなった時もそうだった。プライベートで付き合いがないって、親交が。
何とも言えないよね。うーん。・・・・だからホント俺、何だろなぁ・・・・
いち。何か普通の一般人感覚ですけどぉ。普通にカラオケとか行ったらさぁ、
・・まブルーハーツしか歌えないんですけど。
ブルーハーツの何曲かとぉRCの“雨上がり”とか歌ったりするんですよ。
参っちゃうよねぇ~・・・やぁ思い出ぇ・・や。でもねぇ、むかぁしね。
昔っつってもまぁ昔になんのかなぁ。何年か前なんですけどぉ。
僕が唯一ね飲みに行けるぅ東北沢のぉ駅に近いぃ、
唯一飲みに行ける一軒のぉ飲み屋さんがあるんですよ。
何か小料理屋って言うのかなぁ?イワシの専門店でぇ。えーっとねぇ。(雑音)で、
奥に座敷みたいなのがあって。座敷っつーか畳なのね。靴脱いで入る、
三畳ぐらいの。で行ったらほんと10人ぐらいしか入れないの。
でぇ玄関開けたらぁ、すぐカウンターがあってぇ、左がぁえー・・何?
なんだろ。キッチ、キッチンじゃねぇや。カウンターなってて。
んでカウンターとぉ椅子とぉ、そのぉ壁の間が人1人通れるか通れないかの。
ホントちっちゃい所なのね。そこは唯一1人でも行ける所なのぉ。
っそっこでねぇ、2回ぐらい会ったのかなぁ?うん。清志郎さんと(雑音)
ホントのんびりした所なんだけどぉ。で、それがねぇつぶれちゃったんですよ。
うん。無くなっちゃってぇ、えー隣の駅以外に(雑音)うんでぇ、復活して、
「あー何々行ってますかぁ?」
「あれさぁ潰れちゃったんだよねぇ~」なんつって。
「中居君行ってるのぉ?」
「潰れてぇ新しくなった所に行きました」
新しくなってちょっとメジャー、メジャーじゃないけどもぉ、ちょっと大きくなってたのね。
でほんとにサラリーマンの人がワッてなるような。
「あそこ移りましたよ」って。
「え?何処の移ったの?」
で俺は冗談でぇ「それは教えないですけど」
「何でぇ。教えてよぉ」
「いや、それは教えたく無いですけど。」って言っててぇ
「本番行きまぁす」って、話が途切れちゃったのよ。
んでその話をするまでも無くぅ「おつかれっしたー」って。
今はだから心残りっちゃオカシイけど、あぁ教えておけばよかったなとかぁ。
冗談でぇ何か振り切ってたのにぃ、全然、ねぇ?教えたかったなぁって思っててぇ。
亡くなっちゃったからぁ。
でも雰囲気がすごいいいんで。そこで何か2回3回ぐらい会ったかなぁ~。
いっつも何か。そうねぇカウンターで。2人とか3人とかで、
ちょびちょびちょびちょび飲んでて。俺も、でもだいたいカウンター、
奥の座敷、座敷ってつったってホントねぇ、もぉ二畳とかぁ。テーブル1個置いてぇ、
4人座れないぐらい。3人ぐらいしか座れないとこなんだけどぉ。
やーでもそうだねぇ~・・・・清志郎さん好きだったからねぇ~・・・うーん。
ま、今更なんか。こうゆう風な事なったから好きだなんて
オカシイ気もするんですけどもねぇ。
ま、清志郎さんに影響されてる人っては、沢山居ると思いますけど。
さぁ、それでは今回、フリートークでございます。
えーじゃぁあれ、RCの歌。ねぇ?聞いてみましょうか。
雨上がり。の、夜空に。

♪雨上がりの夜空に

[サムガ]の続きを読む
2009/05/09(土)23:08
2週連続でのサムガレポ。
まったくお休みしちゃってて申し訳ないです。

ちょっとまぁ、でも来週中に2週分上げたいと思ってますので
もうしばらくお待ち下さいませ。

つーか日曜朝からバイトやから
寝るの早くしないとね。ってことで。

で、何か朝ばっかで、夜までみたいな事してたら
疲れちゃってねぇ~~。

まったく色々と更新できねぇや。

スマさんはちょこちょこみてるんだけど。

スマスマとかみどころないし。
・・・・・・・
婚カツ観れてないし・・・・;

頑張ります。
2009/05/03(日)17:52
[サムガ(未完)]の続きを読む
2009/05/02(土)13:11
バイトってやっぱり大変らね(つд`)


しかも、入って気づいたけどめちゃ厳しかった~(´・ω・`)


けど楽しいって思ったけど


やっぱり大変
怒られてばっかでまだまだ。
しんどいなぁー(=_=;)


うーんうーん(=_=;)


ダラダラしてるつもりないのになぁ

わからんだけやねんけどなぁ(=_=;)(=_=;)
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
お仕事は小学校勤務の介助員。
スマプファン12年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
591位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX