忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2009/06/27(土)23:31
え、橋爪さんがやってきたスペシャル。後編

中居>先週に引き続きまして、橋爪さんが来てます。こんばんは。
橋爪>こんばんは。・・・・・・何ですか?
中居>いえいえ。こんばんは。
橋爪>こんばんは。
中居>すいませんね。2週連続で。
橋爪>いえいえ。
中居>何ですか?宣伝ですか?
橋爪>いえいえいえ。
中居>ついでに言っちゃいましょうか?
橋爪>いえ、あ、はい。ありがとうございます。
  いや、あの12時(?)にやりますから。
中居>っははは
橋爪>大丈夫です。
中居>天の邪鬼なんですね?
橋爪>はっははは
中居>言っていいですよって言ったらぁ、あのぉ言いたく無くて。
  言わなくていい、どうでもいい時にサラって言う。

橋爪>中居君のさ、あ、まぁファンってさぁ、
中居>はい。
橋爪>あのまぁロケやってるんだけどぉ。いらっしゃるのよ。
  すっごく礼儀正しいのね。皆。あの、絶対そばに近寄ってこない。
中居>それはありますねぇ
橋爪>ね?んで、もぉ延々待ってるでしょ?道路の向こう側とかで。
中居>カカカ
橋爪>これぇは・・
中居>今日多分、帰る・・出る時一緒に出ましょう。スタジオ。
橋爪>あー。
中居>ファンの子、達来て。顔見に来てくれたりするんですよ。
橋爪>あぁ。
中居>ちょと何か、手を振るなり、住所教えるなりしてくれますか?
橋爪>なっはんで住所教えるのよ(笑)
中居>な、んじゃ好きな曲。
橋爪>・・・・・え?!いきなりですか?
中居>はい。高橋真理子さん好きですか?
橋爪>高橋真理子さんいいですよね。
中居>じゃ高橋真理子さんの曲で。はい。何がいいでしょ?
橋爪>・・・えぇ?
中居>笑
橋爪>だから題名聞かないでって。
  あ、この曲いいなって思うのは有ると思う気がするけど。
中居>どんな歌ですか?雰囲気で言ったら、そんな歌どうぞって言います。
橋爪>(咳払い)・・ね。
中居>あなぁたがほしぃ~っての知ってますか?
橋爪>あ、知ってます。知ってます。
中居>あ、いいじゃないですか。何でしたっけ?
橋爪>題名ですか?
中居>はい。
橋爪>知りませんよ。
中居>じゃぁそんなような歌。
橋爪>はい。
中居>どうぞ。



[サムガ]の続きを読む
2009/06/27(土)09:47
9/2にDVDが発売されるみたぁい!!
先生知らないの? [DVD]先生知らないの? [DVD]
(2009/09/02)
草なぎ剛石田ゆり子

商品詳細を見る

昔のドラマのDVD化は何か嬉しいね。
ビデオより観やすいもんね
2009/06/26(金)00:51
今日はMWの試写会に行ってきました。

MW VISUAL BOOK (ぴあMOOK)MW VISUAL BOOK (ぴあMOOK)
(2009/06/19)
不明

商品詳細を見る



追記で感想です。↓
[MW]の続きを読む
2009/06/23(火)20:56
今日はお休みだったんで、
『ルーキーズ-卒業-』を観て参りやした☆

ドキュメント of ROOKIES -卒業- [DVD]ドキュメント of ROOKIES -卒業- [DVD]
(2009/04/22)
佐藤隆太市原隼人

商品詳細を見る


追記で感想っす。

超ネタバレです。
[ルーキーズみてきたお~]の続きを読む
2009/06/22(月)02:48
I COME with the RAIN。
観てきましたがなぁ~~~~

なんかなんか・・・・・


追記で感想でし。
[ICWRいてきたお]の続きを読む
2009/06/20(土)23:06
桜田周五郎さんがやってきたスペシャル。前編

やぁ・・この番組が始まりまして15年目に突入しようとしてますが、
最初の頃は毎回ゲストが。素人さんとかが来てたんですよね。
各界で活躍する女性ゲストをお招きしていました。
何故かって言うと、サムガールって言うぐらいですから、
女性ゲストを中心に何かやってた時期有ったんですね~。
そもそも僕1人の番組では無かったみたいなんです。
草なぎくんと香取くんと一緒にやっていた時期もありました。
いつの頃からか、ゲストの方を呼ばず、1人で喋るようになりました。
スタジオにゲストが来ます。何年振りですかねぇ~。
男性ゲストは初めてですか。なんで、何でこの人が来るのか、
まったくねぇ。いや、僕がぁ、あのぉあのぉ「この人は如何ですか?」って
「周五郎さんは如何ですか?」って話をした訳ではまったく無くぅ。
多分、スタッフが勝手にぃアポを取って。
・・・話す事もあんま無いんですけどもぉ。何話したらいいんだろ?
俺MCっぽくなんのかなぁ?あのぉトーク番ぐ・・まぁトーク番組ですか。
トーク番組にですねぇ、功さんとこうゆう風な形で喋った事が無いのでぇ。
で、日頃はずっと喋ってんですけども。これどーなるか分からない。
ま台本、はあるようで無いんだけども。
あ、一応台本みたいなのやってんだぁ~。
いつも台本コレ、1枚のハガキに1枚のハガキで何かトーク。適当にみたいな。
結構なんか書いてますけども。でも、無視して行きたいと思います。
歌どうしようか。じゃぁウエディング
・・ウエディング・べル聞いて頂きましょうかぁ。
ウエディング・ベル。Puffy。

♪ウエディング・ベル

[サムガ]の続きを読む
2009/06/18(木)23:37
この映画、観て面白かったので
即、予約です(笑)
マンマ・ミーア! [DVD]マンマ・ミーア! [DVD]
(2009/06/24)
メリル・ストリープアマンダ・セイフライド

商品詳細を見る

自分、レンタルより、買っちゃう派です☆
御陰で、マニーが無いのですw
どうしたもんか

可愛く楽しく人生やっていきたいもんです。
ギリシャ行きたい。
2009/06/18(木)21:22
婚カツを、なんとか5話までみましたよー

いちいち若返った中居氏に撃沈しちゃう私
なんで???
何であんな若くて綺麗なの????邦って!!!
や、中居はもとからキレイだけどさっ!
何かより若返ってる???
あのキューピーちゃん可愛すぎだから!!
あ、私、キューピーって呼んでんの。
邦の事。中居の事。
だってあの髪型は、キューピ-でしょ


つーか、シゲが上戸に振られた後の
邦之との挨拶可愛くねぇ???
ほやぁ~んと柔らかく言うあのキューピ
か、可愛いぃぃぃ~~

ねぇねぇ。
このドラマ。ツボを刺激し過ぎなんですけど

婚カツ! オリジナルサウンドトラック婚カツ! オリジナルサウンドトラック
(2009/06/24)
TVサントラ

商品詳細を見る

Bring it!Bring it!
(2009/06/17)
PUFFY

商品詳細を見る
2009/06/16(火)23:44
ドラゴンクエストIX 星空の守り人ドラゴンクエストIX 星空の守り人
(2009/07/11)
Nintendo DS

商品詳細を見る

5人揃ってCMするようですね!!!
ん!!じゃぁゲームした事無いけど
買うか!!!

(笑)
2009/06/15(月)23:42
初夏の大盤振る舞いスペシャルっ

今年の夏のキーワードはぁ
日食っ。
約一ヶ月後のぉ7/22。日本で46年振りとなるぅえー皆既日食が起こります。
皆既日食と言うのは、太陽と地球の間に月が入り込んで、太陽の光を遮るっ。
・・・地球が有ってその上に太陽が有って、
太陽と地球の間に月が入っちゃうってことだね。
昼間でも空が暗くなって、星が見えたりするそうです。
しかし皆既日食が観られるのはぁ、奄美大島とそのちょっと北側のトカラ列島ぁ?
トカラ列島何処?日本?トカラ列島。東京は部分日食。
部分日食ってゆうのは?ちょっとだけでも欠けちゃうって言うか、
ちょっと見えちゃうようなタイプ。
トカラ列島に行くのは30万円以上。中国の上海でも観られるんだけど、
そっちは10万円ぐらいのツアー。
観てみたいか?観てみたいカカカ。・・観てみたい。
これやる前からぁ7/22何やってんだろうなぁって思ってたの。
っや、奄美とかさトカラ列島とかはぁ、完璧だと思うの。
鹿児島とかでもちょっと90%ぐらい欠けんでしょ?
こうゆうのねぇ~・・俺一人で行きたいのよ。うん。
1人でフッと行って、ファッと観てぇ。「ふ~ん」って思いながらぁ。
意外とこうゆうとこあるのがヤだ。俺。

・・8割?7割ぐらい?だからぁ、何時ぐらいなんだろ?
ちょっと興味がある。
初夏の大盤振る舞いスペシャルと言う事でございまして、
ハガキを読んだ人全員にサムガールSMAP特製鉛筆。
これ目の前に有るんですけどもぉ
・・あのぉスタッフに「かっこいいでしょ?」って言われたんでぇ、
「かっこいいです」って答えました。
SMAPっ!SHAKE!!

♪SHAKE
[サムガ]の続きを読む
2009/06/09(火)19:06
こないだの土曜。

サムガあった???
何かサッカーの予選の放送だったんだけど・・・
他局ではあったのかな???



そんでもって、
遅ればせながら。
ツヨポン復活ライブ
よっかったぁ~~~
もぉやぱちょっと感動かも。
でもごめん。
中居氏の「早く俺も呼んでくれよっ!」に撃沈しました
その返しで木村氏の「呼んでもお前しゃべらねーだろ」にも撃沈
むふん。確かに(笑)
でもでも思ったのは、まだまだ中居さんと2人でお話ってのは早いかな。
40歳くらいでやって欲しいかな
なんちゃっって~~。

包み隠さず「俺らは2回目だけどね!」発言にちょっとドキっ!
でもそれがSMAPか。
隠し事せず。
悪い事は悪い。ゴメンナサイ。ありがとうは心から。

SMAPは正義の味方ですから。
ヒーローですから。

てか、あの復活スマスマで、何か、私の周りで
シンゴ人気が異様に上がっております
分かるけどね。
シュート! [DVD]シュート! [DVD]
(2002/06/25)
中居正広木村拓哉

商品詳細を見る

X'smap ~虎とライオンと五人の男~ [DVD]X'smap ~虎とライオンと五人の男~ [DVD]
(2005/11/30)
SMAP

商品詳細を見る
2009/06/04(木)12:48
予約していたのがフライングゲットで届いたにも関わらず。
さっき開封したおバカな私。
つーか開封する事がもったいなく思う(笑)
私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]
(2009/06/03)
中居正広仲間由紀恵

商品詳細を見る

ディスクケース?の中居さんの豊松のあの顔。
劇中で1番美しく、大好きだったお顔がお出迎えで
昇天しそうでした
ブックレットとポストカードにも撃沈です
ぼんやりしてたら中居に胸キュンされっぱなしですな。
私は貝になりたい スタンダード・エディション [DVD]私は貝になりたい スタンダード・エディション [DVD]
(2009/06/03)
中居正広仲間由紀恵

商品詳細を見る

またゆっくりした時に、ゆっくりと中身を拝見しまする
だって今、HDDだけで手一杯なんだもーン(笑)
ダメだよな~。こんなんで。毎回そんな事言ってらぁ~
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
お仕事は小学校勤務の介助員。
スマプファン12年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
608位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX