忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2009/07/31(金)21:49
私ったら
小学校に務める事にしましたぁん☆

何やだってしょうがねぇや。

せっかくのお話だし、保険もあるし。
先生と言う職種の人との付き合いが苦手だけど
子どもと遊ぶのは楽しいです。

なので昨日市役所に行ってお願いしてきました

来月末から学校が始まるからね。
早寝早起きをまた習慣づけないとね。
今完全な夜型なので。

あ、教員免許も部屋中探して見つけました
最低な事に、そうゆう大事な物だけはよく紛失するんです
なかなか観ないし使わない物じゃないですか、
だから
しまいすぎて、無くすんだと思います。
ただ、一個資格が行方知れずです・・・・
何処行ったんだい、おまい。
でも履歴書には書いてます。
キョーレツーー!!

これって嘘になんのかな?
探しますけども。
再発行とかあんのかな?????
キョーレツーーー!!!
2009/07/28(火)11:04
さっきまで普通に寝てたんすよ。
したら携帯がウルサくてぇ、
目覚ましがなってんのかと思ったら
着信でぇ
名前が小学校で出てんの~
間違いかと思ったよw

とりあえず眠気眼で出てみたら
やっぱ校長先生で。
やべーべ。

あたし、何かしたかと思ったw

したら、働かないかって。

マジで?
みたいな。

どうしようかな。

どうしようかな。

って、今的には働きたいけど。
今のバイトもあるしなぁ。
複雑じゃ。

考える時間が有ったら
私ったらマイナス思考じゃん。
要らん心配して、いやになってくんのね。

で止めるって言って
後悔するってゆうパターンがあるって最近気付きました。

考えないようにしても
考えないようにしようって思ってる時点で考えてるよね。

おわた。

一応バイトの上司に聞いてみますで電話は切ったんだけど。
バイトはバイトで・・・・悩む事が有りまして。

どっちが正解なんだろ?
2009/07/25(土)23:41
ハガキ読むよスペシャル

こんばんは。中居です。
いよいよ夏休みもスタートしましてぇ。
あ、アレ買いましたよ?花火特集。俺毎年買っちゃうんだよね。
あれぇ。花火のさぁ、何か。何処何処の花火大会とかぁ。
でぇ、1回、1回ねぇホテルかなんか取ってさぁ。
花火がぁガラス越しじゃなくて。肉眼でぇ、うん。ベランダか何か取って。
レストランでもいいんだけど。そこでぇ10人ぐらいで観たいね。1回ね。
ご飯食べながら、酒飲みながら。
でも高いよねぇ?結局10人ぐらいだったら、
スイートルーム取らなきゃいけないんじゃない?
1泊でいくらぐらいすんのかな?10万ぐらいすんのかな?
1回やりたいよねぇ~。花火大会。
いつもだから東京湾花火大会。レインボーブリッジの
フジテレビの横にバッて上がるってゆうの。あそこホテルあるじゃん。
フジテレビの前にさぁ。
いつも僕が26時間テレビの時に泊まるホテルがあるんですよ。
そこっから観れるんじゃないかなぁって。その27時間時にぃ、
「こっから観れるじゃん。あ、来年とろっかなぁ~」っとか言っても
ダメになっちゃう。流石に街中行って観るっつーのはぁ
男同士だったらいいけどぉ、女の子とは行けないもんねぇ。うん。
何か浴衣着てってゆうのはいいかもしれない。
中居君夏らしい事する予定は?
多分~・・・ジモッピーとぉ、ちょっとしばらく会ってないのでぇ、
どっか行きますねぇ。「どっか行こうぜ~」なんつって。
沖縄とか行きたいねぇ~。海とか行くんだけどもぉ、
海はやぱ人が居るからぁ、もぉいっぱい居るからねぇ。
だから、8月、お盆すぎたらもうダメだ。もう入れないもんね。
お盆前だったら2週間、3週間ぐらいしかないじゃん!
プールこないだ、ブラックバラエティでサマーランド行ったのよ。
すっっっげぇ面白かった。
こないだもだから婚カツ野球面白かったしぃ、プールも面白かったしぃ。
俺は幸せ者だね?
すっげー楽しかった。もぉ~ヤバいね。楽しい事いっぱいで。
や、でも自分の。自分へのご褒美だと思って。
あのやっぱり婚カツも、やっぱ頑張ったつもりですし。
ね、ずっと去年から貝やったりだとか、キャンペーンやったりだとか。
ね?北京オリンピックだとかライブだとか。ずっとあったじゃないですか。
ほんとねぇ、去年一昨年ぐらいから。一昨年の年末ぐらいから1年半ぐらい。
もう盛りだくさんでしたのでぇ、いいんじゃねぇか?
いいんじゃないっすか?
つか、食い過ぎかな。
ハガキ読みまぁ~す。「そっと きゅっと」は流せません!!
じゃぁ歌いますね。

♪中居ぐだオリジナル歌「そっと きゅっと」

曲っぽくない?
曲を作ったのは久保田利伸さんですけども、
今のメロディーは中居正広のですっ。カカカ。
SMAP、SHAKE!

♪SHAKE

[サムガ]の続きを読む
2009/07/25(土)06:49
買おうか、悩んでるんですけどぉ~ん。
どうしよっかなぁ~~
でもテレビで聞いてると耳から離れねぇ~
この曲
こちら葛飾区亀有公園前派出所こちら葛飾区亀有公園前派出所
(2009/08/05)
両さん

商品詳細を見る


もちのろんでこちらSMAPの「そっと きゅっと」は予約致しました
ま、実はまだ曲を聴いた事が無いんですけどね・・・
スマヌ。SMAP。
でもほら、中居のグダグダ生歌はラジオで・・・
あれは合ってるんですか?笑
「スーパースター★」はちょろ~~っとなんとなく聞いたけど
松岡修造の声でかき消されて
さっぱり分かんなかったよ
そっと きゅっと/スーパースター★そっと きゅっと/スーパースター★
(2009/08/26)
SMAP

商品詳細を見る

来週には「任侠ヘルパー」を観出したいと思っております。
ってまだ観てませんでした。スマヌ。ツヨポン。
大好きだ。
地デジ大使がんばれぇ~~~い
2009/07/25(土)06:40
2000拍手を記念して、
というか
描きたかったからって感じで描きやした★
サタ★スマ

おそろしくひっさしぶりに絵描いたら、
ちょっと
方向オンチ?
勝手が一瞬分かんなかった笑
ダメだな。もっと描かないとね☆

あれ?つーか、サタッペスマッペが色と文字逆かも・・・・
わ~~これあかんやぁ~ん


今日は26時間TVだねぇ~~
さんま中居の今夜も眠れない観なきゃー
あぁ~~眠れねぇ~~
っつーか昨日の晩寝れなくて
寝たのが3時で、さっき起きたのが5時だった。
なんだこの感じ~~
バイトあるのにぃ~~寝れねぇ~~
もう一眠りしてぇ~寝れねぇ~~
今夜も眠れなぁ~~い
2009/07/24(金)18:40
水曜のレディースデーに観てきましたよ★
めちゃ人多くて、子ども多くて・・・
つーか流石レディースデー。
いい席取れなかったよぉ~。
世間が夏休みって事に気付きませんでした
アマルフィ 女神の報酬 オリジナル・サウンドトラックアマルフィ 女神の報酬 オリジナル・サウンドトラック
(2009/07/15)
サントラ

商品詳細を見る

えーっとストーリーとか関係なく、
アマルフィって街?土地?を観てみたかったので行きました

↓追記で感想です。
[アマルフィみてきたお~~]の続きを読む
2009/07/19(日)22:40
今日は手相を見てもらってきました。

結論から言うと

結婚は30か31らしいです。
ゴーーーーン。
あと5年有るぅ~~
ホントは28か29らしいんですが悪い年らしいので、
現状維持をしないといけないらしいんです。
で、30から良くなるから、30、31に結婚かなって。

で、お仕事は今年がなんだかすごく開けてるらしい。
わかんねぇ~~~。
でも今ちょうど次どうしようか悩んでたから・・・
ちょっと参考になったかな。

お友だちがいっぱいで人を惹き付ける様な感じで
集中力が有って
忍耐強くて
あとぉ・・・・あ、仕事仲間はライバルで上司に尽くして
ストレスを常に感じるような感じで
ずっともやもや考え事してて心休まる事が無いくて
旅行好きで
悩むけど、行動に出やすい
嘘はつけなくてすぐに顔に出る
好きな事をずっとやっていく
こつこつ型の積み重ねて行くタイプで変化を嫌う。
でも何かやりたい気持ちはいっぱい持ってる・・・・

等々・・・


あたってるーーーー!!!!!!
(°ロ°)!!!


あ、でも出会いは来年があるらしい~
彼氏は頑張れって~~作れるよって。頑張ろう。
2009/07/18(土)23:32
フリートークしちゃおうかなスペシャル

こんばんは中居です。これは二日酔いですねぇ~・・。
ひっさしぶりにちょっとですねぇ~4時とか飲んじゃってですねぇ~。
飲んでぇ帰って来てぇ、早く寝なきゃいけない。
ね?早く寝なきゃいけないじゃないですか。
まだいたい4時ぐらいになる事も無くは無い訳ですよ。
K-1MAXがあったんですよ。それをビデオ録ってたのでぇ。
それを無性に観たくなって、魔裟斗とキッドは観とこうみたいな。
それ観るんだったらぁ、その試合だけとりあえず観とこうって思ってたんだけどもぉ。
でも、カーンから(雑音)因縁の記者会見みたいな。
そんなんも観てたら1時間ぐらい、6時ぐらいまで観ちゃったんですよ。
6時半ぐらいまで。ヤバいヤバいって思いながらもぉ、
ずーっと飲みながら観てるじゃないですか。
そんなだから、楽しくてっ興奮してんだろうねぇ。
ペースが早くってそっからさらに4、5杯飲んじゃって。焼酎を。
んで気持ち悪いまんま。

さて、今日のサムガールSMAPですが。曲なんですけども。
新曲・・・・えぇ?
兵庫県のウタコちゃぁ~ん
『SMAPの新曲「そっとぎゅっと」発売だって聞きましたぁ。』
8/26発売。これ誰からの情報ですか?
ナガダマ!これ知らなかっただろう!お前、この野郎~。
ナガダマも知らない情報を、ニッポン放送は流石ですねっ。
この瞬間?ん?あ!
『「この瞬間、きっと夢じゃない」からずっと待ってたからめっちゃ嬉しいです。中居君のソロパートが沢山有ったらいいなぁ~。』
って事でですねぇ。
ツヨシ君のドラマの主題歌。それは知ってます。
あ、ドラマやってるよねぇ?もぉ。流れてんの?もぉ流れてんの?!
俺のソロバージョンが聞きたい。それでは
そっとぎゅっと。俺バージョン。
これいっつも歌詞を貰う訳ですよ。歌詞をね?
目の前に歌詞があるんですけども。これ、歌詞を観ても分からない。

♪中居生歌「そっと きゅっと」

これさぁこの歌詞観てもサビも分からないよね。
あ゛ぁ゛!

♪中居生歌「そっと きゅっと」

ちょっとナガダマ!!おまぁこれ歌えなかったら、
ちょっとこっち来てみなぁ。これ歌えるか歌えないかやってみ?
歌詞観て。・・・ナガダマっ!早くっ。ちょっと来てみ。
歌ってみ?これよぉ。

♪中居ぐだぐだ生歌「そっと きゅっと」

残念!!!この瞬間、きっと夢じゃないっ

♪この瞬間、きっと夢じゃない

[サムガ]の続きを読む
2009/07/18(土)02:06
本日、びっくり~

拍手総数が2000拍手に☆
ぴったり2000です☆☆

すんご~いい~~

ビックリしたのでちょっと
報告更新しました

いつもいつも拍手を頂きありがとうございます
これからも日々精進して参りますわw
まぁたなんかイラストを記念で描こうかなぁ~って気持ちになりやす

ほんと、毎日、いっぱいの方が足を運んでくれてんだなぁって思うと
本当に嬉しいです。
本当にありがとうございます。
これからも宜しくお願いします
2009/07/16(木)22:42
明後日、前売り券発売開始らしいよぉ!!

買いに行かねばぁ~~
なんかおみくじ?付いてくるみたい??

BALLAD 名もなき恋のうた (小学館文庫)BALLAD 名もなき恋のうた (小学館文庫)
(2009/07/07)
百瀬 しのぶ

商品詳細を見る
2009/07/13(月)22:38
早くも登場らしいなぁ~~~

MR.BRAIN DVD-BOXMR.BRAIN DVD-BOX
(2009/09/30)
木村拓哉綾瀬はるか

商品詳細を見る

今更ですが、感想w

めっちゃ面白かった!!!!
最終回も、豪華で、上川さんとか!!!
つーか好きな俳優さんばっか出て来て
昇天しそうでした

健のピアノと記憶の障害設定に悶えたし(笑)
あいつやっぱキレイやわ。
嫌い嫌いってゆうてもやっぱ好きやわ。
これ認めなあかんなぁ~~
私は佐藤健が好きです(素直じゃない)
でもこれだけはいっておく!
ルーキーズの健はヤだかんなっ!そこは世間と違うかなんなっ!
(どーでもいい 笑)
亀梨とか・・・・メガネ~~~
そんだけです。
仲間さん・・・・そんな役出来るんですか!?
超見直しましたけどっ!!嫌いじゃない!
多重人格なんて・・ムズっ!
Gackt
う・・美しい~狂気的に美しい~~
意味分からんぐらいエグイ殺人犯やけど、Gacktやべぇ~
超~似合う~~奇麗~~やべぇ~こえぇ~~
小雪・・犯人とか出来るんですな~・・・すげぇ。

・・・・水嶋ヒロ・・・無駄にかっこいいのにかっこ良く無い役(笑
最高やぁぁぁ
そんなヒロくんも好きです。
っつーかキム様とヒロくんが共演とかしたらヤベェなぁ~
多分鼻血が止まらんやろうなぁ~(パーフェクトバディで
耳が爆発するだろうなあぁ(セクシーボイスで
とか友だちと話していたら、実現してしまったよ~
でも“2人でバンパイア”だったらヤバいなってお話ししてたんだけどね~
まさか、夏ドラでマッチと、なんか若造がバンパイアらしいなぁ~
そんなとこで実現しなくていいのに。
でもキム様とヒロくんの共演は、自分、夢だったんで。
なによりです
もぉ悔いは無いっす☆

あ、綾瀬はるかとのかけあいとか、どうしても
「九十九さん!」が「くりゅうさん」に聞こえてしょうがありませんでした(笑
幻聴です。

キム様。
素敵でした。
変態?いやいや変人っぷりが、最高です
また新たなキム様見たよ。
次も期待して待ってるよ。
とにかく次はこち亀・・・・どうなる事やら
・・・ソワソワ



余談ですが・・・
いつか観てみたい・・・・
つートップがW主演でドラマ。
夢、幻です。
2009/07/13(月)11:25
やぁっとこさ、クローズのDVD化が発表されたぁ~
待ってました~♪
クローズZERO II プレミアム・エディション [DVD]クローズZERO II プレミアム・エディション [DVD]
(2009/10/02)
小栗旬やべきょうすけ

商品詳細を見る
とりあえず後悔はしたく無いのでプレミアムエディション購入を考えてます☆
でも最高エディションも、特典のフィギュア・・・
気になるぜ・・・

クローズZERO II スタンダード・エディション [DVD]クローズZERO II スタンダード・エディション [DVD]
(2009/10/02)
小栗旬やべきょうすけ

商品詳細を見る
でも、きっとスタンダードで事足りる気もする~~
クローズZERO スタンダード・エディション [DVD]クローズZERO スタンダード・エディション [DVD]
(2008/04/18)
小栗旬山田孝之

商品詳細を見る
↑コレは前作です。めっちゃ良かった~
見てない人は見るべしっす。
ヤンキー映画最高っす♪
2009/07/12(日)01:13
・・・・・・今日って土曜日だった????

土曜日だったよね。
確実に。


・・・・そんな事まったく気付きませんでした


っと言うことで
申し訳ない
サムガの存在に気付きませんでした

気付かずに、バイトで22時まで
それから踊る大捜査線を観て
お風呂に入って、
気付いたのが12時ピッタリでした・・・・。

無念です

なのでサムガレポは
お休みです

サムガレポはリンクからルーシーさんの所に飛んでください。
きっと書いてくれてますから☆
頼りになるお姉様です
2009/07/09(木)02:34
分かんないけど。
2日連続でMWを観に行った~

そんなに気に入ってる訳でもないんだけど。

昨日は母の付き合いで。
今日はお友だちと成り行きで。

また感想を追記で。
[なんか]の続きを読む
2009/07/04(土)23:29
うわぁぁ~~~
あれ~、七夕じゃねえのかよ!スペシャル~

どうも中居です。
さて沖縄が梅雨明けを発表しました。
もうすぐ七夕。もぉ1週間無いのかぁ~
あれ?七夕?
七夕の思い出?
ん~何か有るかなぁ~?
あ、あるわ。
これテレビでしか話した事無いんですけどぉ。
ラジオで話した事あるかなぁ?カカカ。
中学3年の話なんですけどカカカ。
まぁ色々怪我したりしたって話なんですけど。
7・7事件があったんですねぇ~。
中学2年生のぉ卒業式前後の話って今年多分、卒業シーズンで話した?
その続きぃなんですけどね。まちょっと話しますとぉ。
中学2年生の時にぃ、中学3年生の先輩にぃ。
中学3年生が卒業する前にですね。
何か知んないけどぉ、暴力を振るわれまして。
顔とかなんかいっぱい痣とか出来ちゃったってゆうのが有ったんですね。
何でこんな事すんだろうなって思ったら
「お前が1番生意気だから。中2でお前が1番生意気なんだよ」ってヤラレて。
んで次の日にぃその人らを呼んで「謝れ」と。
俺なんか人数集めてね。人数集めちゃってね。
んで卒業式の日が多分、決戦になるんじゃないかと。
このままで終わる事は無いと。意外や意外。スルーされたんですよ。
何だ卒業式の日決戦じゃないのかぁなんつって。
3年生が卒業しぃ中学校2年生だった僕らは、中学校3年生になりました。
それから七夕事件ですねぇ。忘れもしない。家庭訪問ってやつですね。
中学2年生の時にぃ、僕が人数集めてぇ「謝れ」と言った、
「謝れ」っと言った人間のぉ家を1人づつ廻ってぇ、しごきをする。
僕七夕行ってたんですよっ。僕の番だったんですけど。七夕行っててぇ~
んでぇ夜開演に関わらず夕方のね17時18時ぐらい帰って来たっけ?
その日はね、江ノ島の海の方に遊びに行ったんですね。
んでぇ、帰ったのが11時ぐらいかなぁ?その同級生はね、
180ぐらいあるぅ・・なんですけどね。顔は覚えてないんですけどぉ。
その顔が2倍にも3倍にもなって。あれ?これはただ事ではないなって。
「どうしたんだ?」つったら「1人づつ家庭訪問やってる」みたいな。
「中居は?」つったから
「中居は七夕行ってますっつって、まぁ辻堂の駅で待ってるよ。アイツら」
「よし行くわぁ」
「ヒロちゃんヤバイって!一人で行くんじゃないっ!」って。
「じゃこれ人としてずっと無視してろって言うのかよぉ。大丈夫だよぉ。行ってやるよぉ」って。
「止めとけっ!」って止めさせられて。
んで次の日、お母さんに「あ、何々って子から電話かかって来たんだけども、
何々君からかかって来たら、何々君家に居るからここの電話番号教えて」って
学校終わってそこに帰って来たらっ、案の定かかってきまして。
えー「こちらにお出で、来て頂きませんか?」と。
「あ、じゃぁこちらから伺いますので。えー宜しくお願いしまぁす」って。
お腹にタオル巻いたりとかして。さらし巻いたりして。
変な話、棒とか持ったりして。行ったは行ったんですけどぉ。
あまりの雰囲気に圧倒されまして。なんかスゴく変わっちゃってまして。
あ、何か怖い人達になってるみたいな。
それは何人かで行ったんですけどね~。ま、1人づつやられて行って。
んでその最後ぉ、「おめぇもだな。おめぇだな」つって。
そん時俺笑ってたんですね。もぉボコボコにされるの分かってたんで。
「え~何すかぁ~笑」みたいな。「どぉせやるんでしょう~?」みたいな。
「お前何笑ってんだよ」みたいな。
「いや、笑っちゃいます」ボーン!!みたいな。カカカ。
「笑っちゃいますボーン!!」あぁ~普通に吹っ飛ぶんだぁって思いながらね。
えぇ。脳が揺れるって言うのを初めて経験したんですね。
そこで。あっ!て。脳が揺れ・・気付いたらもうね、何だ分かんない。
往復ビンタをずっとされてたみたいな。
そん時流行ってた、ヨーロピアンって革靴がありまして。
そのヨーロピアンって革靴がほっそ長くてぇ、
つま先がねぇキューンってしてる革靴がねぇ、
当時ヤンキーの間で流行ってたらしくて。それがですね、
この目の上とかを切って、血が出たのを覚えてますね。
あれ?何か血が出てるって。その血が目ん中に入ってまた痛くてぇ、
視界が狭くなってるとか、KOしてんのに、まだ殴られて。
それが、七夕事件です。
さぁそれでは聞いて頂きましょう。
これは僕の為に歌..作ってくれたんじゃないかなって歌です。
ハイロウズ。青春。

♪青春(ザ・ハイロウズ)

[サムガ]の続きを読む
2009/07/04(土)12:01

公開までちょっとMW仕様です。
2009/07/03(金)23:32
やぁっとのことで、全て観ましたよ☆
視聴率がどうとか言われてたらしいけど
でも結局は録画聴率は高いんでしょ?
って、知らないけどね。

ま、それは置いといて。

中居氏のウエディングタキシード?姿って初めてかなってぐらいな感じです。
どーですか?
なかなか他あったかな?って思い出せないんだけど・・・
新鮮じゃった・・・
やっぱ春乃とくっついたけども。
イトカツの恋に笑いましたけども。
そんなまさかですよね(笑)
あの知った時のクニの顔と行動が面白くってww
え~ってか面白かったぁ~~♪
婚カツ!
観出したら、引き込まれて止まらなかったよ~

で、今はブレインを必死で観てなんとか追いつきました☆

婚カツ! オリジナルサウンドトラック婚カツ! オリジナルサウンドトラック
(2009/06/24)
TVサントラ

商品詳細を見る
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
657位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX