忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2009/08/30(日)16:56
今日は1人でお買い物です。
ユニクロに行きたかったので
近くのショッピングモールへ。

そんで、
20090830165602
@ cafe mocca(カフェモカ)
スーププレート食べました。
これめっちゃ美味しかったぁ~~
最近スーププレートとか言われると頼んでしまうのです。
スープがマイブームなのか???

あとメガネ買いました。
(@JIN's GLOBAL STANDARD)
遠くが見えにくかったんで、
あと、子どもと遊んで壊れてもいいよにって安めを探したけど、
探す場所が悪くって
結局、5990円のメガネです。
今回は紫色のメガネ★
ちょっと壊れていい用にするには勿体無いかも・・。
意味ねぇ。
でもハートの柄のメガネがちょっと欲しかったなぁ~
めっちゃ可愛かったの。
でも壊れるのはヤだから。そんな基準w
2009/08/30(日)00:04
スタンバってたのに!!OPの始めをききのがしちゃった!!!!!
痛恨のミスっ!!
OPはルーシーさんの所でチェックをお願いします★
申し訳ないです。



何やら、誕生日当日のお話をしていたようです。

途中から。聞けたとこからレポします。


>>>>>>>>>>>>>

ホントに困る。あれ。どーしよぉ。
何処でどー使えばいいのか分かんないでしょ?
やーでも嬉しかった。あんな着る機会も無いけどもぉ。
手に入れる機会も絶対無いしぃ。
何か有った時はあれ着ようかなって思いますもん。うん。
金と言うか、黄色と言うか茶というか。秋を感じさせる。
終わって、いいとも終わってぇ、仰天終わってぇ。
あのね、なんだろね。その日スマスマぁでぇ、コントを撮る。
だからぁちょっとバタバタしてぇ。普通に帰って。
普通に報道ステーション見てた。カカカ。
もぉ18日はごく、あのね、もぉねぇあの、普通よぉ。
あの、誕生日とかって。うん。ホント普通の日と変わらない。
前後で前の日にぃ、前の前の日ぐらいにぃ友だちなんかと皆でぇ、遊んでぇ。
前の日か何かに飯食ってたのかなぁ。お寿司屋さんでぇ。
7~8人で飯食ってぇ。こっちの友だちと。東京の友だちと。
その時も別におめでとうとかって・・
「そういえば明日、中居誕生日だね?」みたいな。
「うん。そうだよ」つって。「中居君そういえば、誕生日だね」って。
そんな無いよ?うん。や、何人か居たけどね?
「これ、中居ちゃん。これやるよぉ」つって用意してたヤツ居たけどぉ。
まぁそのパーティーみたいなのは基本的に、好きじゃない・・。
あの、祝われるのがぁ、・・もぉライブとかでもぉ、ぶっちゃけぇ、
すっごい嬉しいんだけどもぉ。俺どーすればいいのか分かんないのよぉ。
人のぉ、例えばじゃぁメンバーがねぇ?
誕生日でぇーす。ハッピバースデツーユーって。
何か仕切るのは出来るよ?でも何か、不安なんだろうね。
ちゃんと仕切ってくれるのかなとかぁ。ねぇ。
ホント俺がぁ手放しでぇ「あぁ~!」って出来んのかなぁって。
何か色んな事気になっちゃって。だからね、あんまり祝われるの、
あんま好きじゃない。

プレゼント何?
あのぉレギュラーのぉ人達がぁ、皆ぁ金スマチームもぉ。
あのぉまぁ仰天は鶴瓶さんがくれたしぃ。うん。ブラバラと・・
後はブラバラとかぁ、スマスマとかぁスタッフとか。いい誕生日でしたよ。
でもね、意外とね、そっとしておいて欲しかったりする。
サムガールSMAPオリジナル鉛筆が当たるチャンスが有ります!
是非最後までお聞き下さいっ。その前にまずはこの曲をどーぞっ。
発売されたばっかりですっ。
・・・本が売れてんだって?ハハ。・・・ダメだね。うーん。
その発売されたばっかりですけど。あんなのがね、売れちゃダメだと思う。
何か、30何部とか、40万部とか言ってぇ。ダメでしょ?
300・・もぉやらしぃ~っ。370×30万枚突破て書いてっ。
ゼロいくつも置いて計算してるの。やらしぃ。何それぇ~。
あれ、俺いくら入んだろぉ?あのねぇ、ほんとねぇ。
もぉほとんどっってぐらい入らないって言ってたねぇっ。うん。
や、全然ホント俺、最初っからねぇお金とかそんなの要らないですよって。
そんお変わりぃ、あの
「僕、要らないんで、とにかく安くして下さい」
って言ったらぁ。
そしたら370円。
やらしぃ~。そうゆう金のぉ、ねぇ。
そうゆう計算する人大ッ嫌い。帰れっばぁか。カカカ。
プレゼント、ホントにプレゼントと言う想いでぇ。えっと皆ねぇ、
えっとねぇ、2~3冊買うみたいな。2~3冊買っても千円でしょ?
俺の友だち、地元の友だち、こないだ地元遊びに行ってぇ1人ぃ、
買ったんだって。そいつねぇインターネットで手に入れたんだって。
「2冊までしか買えねぇんだよぉ」って。
んで、それで、手に入れたって。本屋マジでっ。
んで、ツタヤで働いてるヤツが、
「中居君マジでぇ、ホント、50入れてぇ、即売ですよぉ」みたいな。
何か、小田原か・・どっかで働いてる地元のヤツが居て。
マジ、東京だけじゃねぇんだぁって。たまんないよね。あんなのが売れちゃうって。
そっときゅっと。

♪そっと きゅっと

[サムガ]の続きを読む
2009/08/29(土)21:35
昨夜のMステをSMAPの歌部分とV6見ました~
まだトークは見れてないんだけどねぇ~ん。

つーか、衣装暑そう(笑)
まだまだ暑い上に、ハードな歌だし~
キム様の額に汗が~

ウ~・・・ってか。
中居氏の頭どったの???
そこまで刈ってたっけ???????
いつのまに・・・・
そこに釘付けでしたw
26tvのときは、「切りすぎたの~!」とか言って可愛かったけど
ちょっと切り過ぎってか、何???
ま、いいんだけど。
中居だし(笑)

バンバカとセットでそっときゅっと歌うって、
そうとうしんどそうなw
どっちもダンスがハード(笑)
ツヨポンが音をはずさないかヒヤヒヤしましたが
全然!!何の心配もいらなんだぁ~
中居のソロパートは正座で静かに見守りました

歌後のSMAPがすっげ~セクシーな感じになっちゃって
暑くて、すぐさま脱いじゃう感じが好き~
家かっ?!
っつーぐらいの中居氏のぐったり感がたまりませんでした☆

そっと きゅっと/スーパースター★そっと きゅっと/スーパースター★
(2009/08/26)
SMAP

商品詳細を見る

BANG!BANG!バカンス!

V6も久々に見たけど
やっぱ岡田君の魅力にメロメロ~んでしたけどね。
GUILTY【ジャケットC】GUILTY【ジャケットC】
(2009/09/02)
V6

商品詳細を見る
2009/08/27(木)23:12
こないだ、妹が言ってたんだけど
9/10の黄金伝説にクサナギツヨシが出るんだって~~

って知ってるか。
自分の為にここに書いとくぜ☆


今日の黄金伝説に
生でツヨポンが出てたよ~~^^
頑張れツヨポン!!
2009/08/27(木)22:57
やぁ~は。

今日から学校が始まりました。
今日は始業式デス★

なので、本日からまた先生じゃない、先生へと戻ります。

1年半振りの子ども達は
ちゃんと私の事を覚えてくれていて
なんだか超ホッとしました=3
本当にありがたい。
でも今回はまた別の学年を担当するので、
前仲良かった子達とガッツリ相手できないのが申し訳ないっす。
でも、合間合間に交流して行けるように頑張る★

「うちらが卒業するまで居てや!」
って言われて、ちょっとキュンっとしちゃった。
正直、あの子らが卒業するのは見たいと思っていたから。
嬉しいですよね★

っと言う事で。
今日はちょっとしか子どもとも接する時間はなかったけど
明日からは、ガッツリなので
体力が持つかどうか・・・笑

若さで頑張りマッス★




あ、お友だちがソフトバンクに携帯を変えていて
超羨ましかったです。
私もメッセ入り着うたほすいぃ~
2009/08/26(水)16:20
日曜に引っ越したからか、
ちゃんと2時間やってくれたんで
ホッとしましたよ。これマジで。
とくばん陸上
↑の件がすっげー好きです

あと、板東さんをオモチャにしちゃってる2TOPと末っ子も大好きっす
つーかもぉ、ゴロツヨコンビの石橋チームがかすむかすむ(爆笑)

ファンとの交流があったけど、
中居氏はやっぱ極力近寄らない感じがキュンとしましたw

前に出てダンス踊るけど失敗するゴロちゃんにも爆笑ですw

あと、優勝したらマグカップなのに
最初っから配っちゃってるキム様に対抗して
ツヨポンが配ろうとするけど、うまくいかないのが好き(笑)

久しぶりにSMAPを摂取したのwww

たのちかった♪

やっぱスーパースター★好きだなぁ~~
曲調とか。
つーかナイス橋本氏がいいのかなぁ~w
2009/08/26(水)15:57
20090826155730
SMAPさんの新曲
今日届いたよー♪♪(@^O^@)♪♪

ポストカードもしっかり付いてたし!

さてさて今から聞くし!( ´艸`)




あと朝から映画を観てきたの
96時間ってやつ。
タイトルが最悪やけど
内容はスピード感とちょっと恐怖感とちょっとエグいビックリ感ありで
面白かったよ(・∀・)

で前売り券買ってきました★
20世紀少年とカイジ。
楽しみだお(=°ω°=)

そっと きゅっと/スーパースター★そっと きゅっと/スーパースター★
(2009/08/26)
SMAP

商品詳細を見る


BALLAD 名もなき恋のうた オリジナル・サウンドトラックBALLAD 名もなき恋のうた オリジナル・サウンドトラック
(2009/09/02)
サントラ

商品詳細を見る

2009/08/24(月)23:12
プレゼントあげちゃうよすぺしゃる

どうする?37だぜぇ?
・・・37だよ?よく言われるよ?ホントに。
「全然見えない。すっごい若いねぇ」って言われるけどぉ。
それって、言う事はぁ歳って事なんだよ。いわゆる。
だってさ、18歳の人に、「わっかいね」って言わないでしょ?
だって若いもん。
だからぁ歳を取ったからぁ「若いね」って言われるの。
みんな言うように確かに若いかも知んないけどぉ、歳を取ったからぁ
「若いね」って言われるの。歳とってなかったら言われないもん。だって。
これで25だったら普通でしょ?「若いね」なんて言われないじゃない。
ここぉ、1・2年でね、「若いね」って言われるの。
言われると、あぁ歳とったんだなって。
でもぉ、・・俺若いよねぇ?ッフフカカカ。
何が若いんだろう?感覚かなぁ?顔ぉ??顔、何だろ?
なん、顔の何が若いんだろう?しわとかぁ?それでもあるよ。
見てほらぁ。「っっふふふ!」これぇ・・すげぇしわじゃない?
しわあるでしょう?これ何だろね?若い人とぉ、何が違うんだろ?
・・肌の艶なんてそんなにぃ言う程汚くないでしょ?
何良くて何が悪いんだろ?うん。あぁ。
さぁさあ、あ、写真集?ってゆうの?出たんですけどぉ。
えー370円と言う。370円だよ?俺最初3700円かと思ったもん。
370円だよ?!
まぁまぁ・・・あのぉ・・買ってみても損は無いと思いますからぁ。
まぁそんなわけで。あ、ハガキ。
『ソフトバンクのCM観ました』って。
えーヨネクラシオリちゃん。
『ソフトバンクのCM観ました。SMAPオーラ放ち過ぎですよぉ!CMではツヨシ君のミスを皆で指摘していましたが、他にも何かありましたか?豪華なセットでの撮影は楽しく手応えとかもあったのではないでしょうか?』
久しぶりに5人でしたから楽しかったですよぉ~。
1回だから、ずーっとワンカットだったから、
あのぉまったくもって、あのぉ失敗が許されない。
まぁたまには、かっこいいのもいいんじゃないかと思いますけど。

さぁ、今週は婚カツリングに応募して下さった方の所に、
あの伝説のモノマネ電話をしちゃいます。
さぁ、8/26発売、SMAPでそっときゅっと!

♪そっと きゅっと

[サムガ]の続きを読む
2009/08/24(月)18:55
20090824185525
こないだのGLAYの

横浜土産にクッキーもらったぁ


って私も行ったけど(爆笑)

おいちかった(@^O^@)



昨日夜に友達5人で呑みました( ´艸`)
杏子酒を2杯でホロ酔いです(笑)
楽しかったからかなぁ~(*´д`*)
えへへ(=°ω°=)

家に帰って、そのまま
メイクだけ落として、ベットにダイブでしたw
2009/08/23(日)03:36
先週のサムガレポはやむ終えず、お休みさせて頂きました。
いつも見に来て頂いてる皆様、申し訳有りませんでした。

今週のサムガはレポしますっ!

ただ、ちょっと日曜は予定があるので
月曜から書きだしたいと思っております。

もうしばらくお待ち下さい。



とくばん
面白かった!!!

中居チームにキム様!!!最高です☆
2009/08/18(火)20:18
中居正広 37歳
お誕生日おめでとうございまぁぁす

   &

私服だらけの中居正広増刊号~輝いて~
発売ありがとう~~おめでとう~~
私服だらけの中居正広増刊号~輝いて~私服だらけの中居正広増刊号~輝いて~
(2009/08/18)
不明

商品詳細を見る


もちのろんで、
私、2冊購入させて頂きました

お安すぎませんか!?
370円??!!
初めて聞いた時、耳を疑いましたよっ!!
でも本当に370円なのね

ほんとにもぉ、
超庶民派アイドル中居正広なんだからん!
ありがとっ!!
37歳!!頑張れ!37歳!!
アラフォーってやつ?
私はもうすぐアラサー・・・
若い若い言うけどそうでもないかも?
顔が若く見えるでしょ?って・・もうそうでも無いかも?
結構、しわが目立ってますんでね!
笑いジワ!好きです
でも行動とか、リアクションとか、若いよね!少年だよね!
大好きだよね!!
ほんともう!そうゆう計算マコちゃん大好きだよね!私!
中居はずっと計算マコちゃんだと思う!
そんなマコちゃんにずっと計算されたいです!
これからも!
2009/08/18(火)12:13
20090818121323
今度はミッキーのパティシエ?シリーズ?

ダンボ欲しさに買ったけど
一つも当たらず(゜Д゜;
つーか売り場にダンボ無かったんじゃね?
だって残り2個になるまで買いましたよ
友達と協力してもらって
残り2個は絶対ミッキーとミニーだって確信ありましたから
買わなかったのさ
そんなにミニーミッキーかぶってもな(笑)

スティッチは可愛かった!
2009/08/17(月)12:25
ただいま横浜から帰宅致しました。

これからご飯食べて、バイトです☆

とにかく、ジロウちゃんがかわいくて!かっこよくって
ヒサシがキレイで~
テッコさんがもう~~たまらんスマイルで
タクロー!!かっこええぞい!

ってゆう感じでした。

シャッターとハッピバとビリビリが聞けて死ぬほど幸せでしたん
だてだて~~ジロウちゃんかわいい~~!!!
男前~~!!!

今年のカウントダウンも誘われそうです☆
SMAPショップと平行して楽しみにしておきます
2009/08/16(日)14:24
20090816142424
函館の赤レンガ倉庫よりも
横浜の赤レンガ倉庫の方が好みだわ(@^O^@)
2009/08/15(土)22:20
20090815222031
今日は日産スタジアムで
GLAYさんのライブなのでした(@^O^@)

友達に譲って戴いて着ました(・∀・)


日産スタジアムはSMAPで着たかったなぁ~


よかった
日産スタジアム!!

GLAYよかったぁ~(*´д`*)
アリーナぁぁぁぁぁ!!!!
バクステが近くて半端ねーっつー話ですよっ(●´u`●)

ジロウちゃんがものすごい可愛かったです(@^O^@)

シャッターとバースデーガール聞けて昇天(≧∀≦)
明日もGLAYさんin日産スタジアムです!^з^)/

hotelGLAY楽しいですよ♪
映像可愛いですよっ( ´艸`)


明日も楽しみだっ!
2009/08/15(土)13:58
20090815135847
今横浜に居まぁす(・∀・)


そして中華街でいす(@^O^@)



百八十六番餃子さんで
サンラータンメンと水餃子を戴きました(o^_^o)

めっちゃウマし(*´д`*)
妹はチャーハン食べてたけど
めっちゃウマし(〃▽〃)


さてこれから会場に行くかな(・∀・)

どこへ?
2009/08/11(火)15:40
20090811154030
なんだっけ?
シリーズの名前忘れた。


売り場をウロウロしてたら
このディズニーの食玩にときめいたのら(●´u`●)

で内容は六種あって
私はチシャネコが欲しかったのですよぉ~
アリスの★

張り切って買ったのさ!
したら、ミッキーのが当たりまして
ちょっと残念
だけどまぁ嫌いじゃないんで★

で残念で
友達に報告したら
じゃぁ俺に任せとけと。
運はあるんだと。
ならお願いしますとお金を渡したところ

なんとチシャネコ( ̄□ ̄;)!!
えっえっえーーー(゜Д゜;≡;゜Д゜)

すっすげぇ~~~!!((((゜д゜;))))

やつはかなりのゴッドハンドの持ち主だなっ!

超感動!超感謝!°・(ノД`)・°・
2009/08/09(日)00:03
ハガキよむよぉ~スペシャル

どうもこんばんは。中居です。
『イタ車って知ってますか?』
イタ車ってゆうのはイタリアの車じゃないかなぁと思いますけど。
『イタリアの車の事ではありません。
車のボディにアニメのキャラ等をデカデカと描いた車。
見た目が、アイタタタぁ~と言う感じなので、イタ車。
痛い車とゆうそうです。
中居君は車にペイントしたいと思った事は?』
無いねぇ~。そうゆう目立ち方はしたくないねぇ~。
あの何かトラックにさぁあのぉ~何?“飯島直子”みたいな。
・・あれは何だろうね?ポスターじゃなくて絵描いてんでしょ?
あれ無いねぇ。だからタトゥーとかも無いし。う~ん。
ペイントする、そうゆう派手さはあんま好きじゃない。
まぁ基本的にやっぱりぃイカチィのがいいかなぁ~。
イカツイのが好きだね。
一時期ちょっと四駆とか乗ってみようかなぁって
思った時有ったんだけどぉ。やぁっぱりいいかなぁって。
う~ん。車ね。車はいいよねぇ~。
さぁ、今日はっ、ハガキ読みますっ。
さぁ、『そっと きゅっと』今日は初めてかけんのかな?
え~っと8/26に発売されます。
SMAPの44枚目のシングル。
そっときゅっと。どぞ。

♪そっと きゅっと
[サムガ]の続きを読む
2009/08/08(土)13:20
夜行バスに乗って
あさ六時前に東京の新宿に降り立ちました

そのまま台場のVenusFortへ★

カフェの整理券待ちの列すげぇんだろうなぁ
って思いながら行ったけど
なんのその。

自分ら10番11番でした(゜Д゜;
あり?
これって平日効果??
20090808132026

まさかのオープン時間の来店を果たし
ウキウキ気分から始まりました(*´д`*)
[GLAYカフェに行ってきた♪]の続きを読む
2009/08/03(月)23:00
今年は休みなく
予定いっぱいバイトいっぱい
なので

海いけないなぁって思ってたのだけども
思い付きで海行こう!
って昨日友達に言ってみると
あっさり承諾★

天橋立のビーチに
友達と友達の子どもと行ってきましたー(●´u`●)

子どもいたので
はしゃがずゆったり楽しめちゃった(*´д`*)

っつうか、背だけが焼けた・・・

太陽を背に砂遊びをしていたからだぁぁ(゜Д゜;≡

痛い~・・・かゆい~・・・痛い~




海のコンディション的には
毎日雨続きでちょっと濁ってたわぁ~
でも天気が良くて!
しかもあんまし混んでいなかったぁ(´・ω・`)
ラツキー(^з^)/

今年も海に行けたから良かったぜ(´・ω・`)



私って海で遊ぶって事よりも
ただ海に行けたらいいみたい★


追記で拍手レスです
[海いてきたぉーー!]の続きを読む
2009/08/01(土)23:51
ぅえ?・・え?・・・ぁあん。・・・あぁん!あっ!えー、あっ8月になっちゃったスペシャル

どうもこんばんは中居です。
さぁ、8月になりましたぁ~
と言う訳で、私。今年、じゃない。
今月だぁ。誕生日迎えます。イエーイ。
何処で誕生日を迎えるのでょうかぁ?
何やってんだろ?今日?・・・8/18火曜日じゃぁん!今年ぃ。
今日二十・・そうでしょう?逆でしょう?
俺、仰天ニュースやってるわぁ~・・火曜日か。長い日なんだ。
そうだねぇ~俺こんなさぁ、白いTシャツに水玉のTシャツとか着て。
さぁ今日のサムガールSMAPはフリートークです。
その前にこの曲をどうぞ。
8/26発売のSMAP、44枚目のシングル、
『そっと きゅっと』のカップリングです。
えーそっときゅっとはまだかけれません。
ってゆうか両A面シングル。そうなの?誰が決めたの?これ。
SMAPで『スーパースター★』

♪スーパースター★
[サムガ]の続きを読む
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
657位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX