忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2009/09/30(水)23:40
こちら葛飾区亀有公園前派出所 DVD-BOXこちら葛飾区亀有公園前派出所 DVD-BOX
(2010/02/10)
香取慎吾香里奈

商品詳細を見る

出ますね!!早くもwww

婚カツやら、任侠ヘルパーはまだそんな話無いのに~ね?
無いよね??
出るだろうけど。

終わってみれば、結構面白かったドラマでした★
大きい声では言えませんが。
ま、期待もあんましてなかった分・・・

だって~~こち亀ですから。
最終回の、
両さん達派出所以外の刑事さんの普通さには度肝を抜かれました。
超違和感(笑
どっちが違和感なんだか(笑

個人的に内村さんの本田にはちょっとヤラれました
原作と同じとはいきませんが、結構いい線行ってたw
気がする~~



あ、タク坊(笑)
大好きです。タマホームw

こちら葛飾区亀有公園前派出所こちら葛飾区亀有公園前派出所
(2009/08/05)
両さん

商品詳細を見る
2009/09/28(月)09:43
先日のサムガですが、

うっかり寝てしまったのでまったくもって・・・・

うぅぅぅぅうぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・・

しかも昨日はパソの調子が悪くってネットの接続に時間かかりまくって
もう何もする気が起きませんでした。
昨日も1日寝てました・・・。


はい。言い訳タイム。

土曜日は運動会だったもんで。
カンカンに晴れとったもんで。
打ち上げに行ったもんで。

スイマセンでした
2009/09/26(土)23:59
申し訳ありませんが
諸事情によりEDのみのレポです。

ーーーーーーーーーーー

じゃ今じゃぁ50だとすんじゃん。
多分50の時も変わんないでしょ?俺ら。
俺50なったらこんな感じでしょ?
短パンにぃポロシャツにぃスニーカーにキャップ帽子みたいな。
こんな感じでしょ。
って事は今と変わんない。変わんないよぉ。また来週っ

今週のオマケはがきぃ
『メガネかけたまま寝ちゃった事ありますか?』
あるますよ~。すげぇ~ある。
メガネかけたままその、寝て。ひっちゃかめっちゃかなってる。
あのぉメガネかけたまま寝てぇ、
それを外した時のメガネの向きがだいたい(雑音)
また来週!

ーーーーーーーーー

雑音が酷かったのであってるか微妙っす。

ランキング参加中です。クリックお願いします。
fc2ranking


2009/09/25(金)21:01
運動会です。

近隣の中学、小学校では休校、学級閉鎖があるなか
うちの小学校は元気ぴんぴんです☆
素晴らしい

あぁ~だから明日はいつもよりも1時間早く家を出なければならないのです
憂鬱
でも運動会は楽しみです
練習を観ているだけで、感動でウルッとしてしまっている私です。
1年、2年のダンスに可愛らしさからウルッと。
4年、5年の息の合ったダンスにウルッと。
3年、6年は観れてないのですが、
明日、また感動必至ですw
もう泣いちゃうかもw

さてさて。
本日、めっちゃいい事がありました☆
不意に届いた宅配便?
差出人を観て、何でだろう?何かあったかな?と思いながら開けると
なかから出て来たもの
それは


ソフトバンクのSMAPノートでした

ピャーーー!!!!

もぉこれはもぉダメだ!中開けらんねぇ!
大切にしまい込んでおきます!!
でもどうして!すごいなぁ!!
本当にありがとう~!!スマ友様
大好きです!!!!
いつもいつもありがとう~♪♪
本当、私はありがとうって言う方ばかり。
何か、私もお返ししないと行けないのに・・・
何も返せる物がありません・・・ウウウ

あ、お歳暮送ろうかな?スイーツでもw
SMAP関係ないけど(笑
2009/09/22(火)21:39
20090922213948
行ってきました(@^O^@)

サントリーミュージアムがもうすぐ閉まっちまうらしいので
淋しいです。


はい。
今日はジブリレイアウト展に行って参りました(=°ω°=)

レイアウトすげぇまじで
圧倒したぁ~

ってか一枚のレイアウト画から
ワンシーンを思い出せて
尚且つセリフも出てきちゃう自分
どんだけジブリ好きやねんと(笑)

楽しかったですっ!

つーか人多っ!
2009/09/21(月)18:32
本日
20世紀少年最終章を観てきました★
映画「20世紀少年」オリジナル・サウンドトラック Vol.3映画「20世紀少年」オリジナル・サウンドトラック Vol.3
(2009/08/19)
サントラ

商品詳細を見る

そんでもって、先週の水曜に
TAJOMARU観てきました。
TAJOMARUTAJOMARU
(2009/09/09)
サントラデッド・バイ・サンライズ

商品詳細を見る


その感想でーす。(↓追記。)

20センチュリー・ボーイ~Final Chapter(限定プレミアム盤)20センチュリー・ボーイ~Final Chapter(限定プレミアム盤)
(2009/08/19)
浦沢直樹 T.レックスT.レックス

商品詳細を見る
[20th少年☆&TAJOMARU]の続きを読む
2009/09/20(日)23:31
ハガキ読むぜスペシャル!

こんばんは中居です。
アートクレイシルバーって知ってますか?
銀粘土でのアクセサリーです。
粘土でアクセサリーの形をコネコネ作って、
台所のガスレンジで焼くと。
あら不思議。シルバーアクセが作れちゃう。軽いなこれ。
家で出来るアクセ。軽いなぁ~。
原価いくらぐらいなの?五千円!?あ、粘土代。高いねぇ。
へぇ~ちゃんとした資料があるんだぁ。ふ~ん。
最近指輪してないもんな。俺。
ライブん時ちょっとしたりするけどもぉ。
もぉ日頃しなくなったなぁ~。指輪してたら外すのもアレ出しぃ。
うーん。指輪、ネックレスとブレスレットぐらいだねぇ。
指輪しなくなったねぇ。何か。
さて、今日のサムガールSMAPはハガキを読んで行きまぁす。
やべっ、頭痛てっ。そっときゅっと。

♪そっと きゅっと


[サムガ]の続きを読む
2009/09/12(土)23:15
フリートークスしてみちゃ・・えーあ、ペシャル~

どうも中居でぇす。
朝晩すっかり涼しくなりましたよね。難しいよねぇ~今。
布団かぶろうか、かぶらないのかぁ。
ちょっとエアコン入れんのか、入れないのかぁ。難しいよねぇ。
さ、今年の夏はあっと言う間に終わっちゃった気がしますね。
毎年言うよね。
でも今年は俺、確実に遊んだなぁ~。
ほんとに。着実に遊んでますねぇ~。ちょと遊び過ぎぃ~だねぇ~。
でもぉ、自分中ではぁ、良しとしてるのよ。
でもぉ、何かほら、遊びっ放。何でもそうよ。
“っぱなし”は好きじゃないからぁ。遊ぶのはまぁ別に、
ゴールも無くその場が楽しくてぇ愉快でぇ・・ってゆう感覚ぅ。
でもこれだらだら遊びっぱなしはよくない。パチンとしないといけない。
遊んでも何かに向わなきゃいけないのかなぁって。
向うもの?どうしよ。何も向う物が無いだけど。
今年は猛暑日。
猛暑日ってのは35度以上の事を言うんですけども。
猛暑日が少なかった。
大坂は例年の15日から16日ある猛暑日が今年は3日しか無かった。
東京、福岡はなんと、猛暑日がゼロ。
食欲の秋なのに困ります。
何だ?地球温暖化、うんぬんつってさぁ。暑い、
地球のさぁ温度が上がるって事はもちろん気温が上がるって事でしょう?
って事はエコは関係ない?エコをぉ心がけてるからぁ、
地球の温度って言うか、日本のぉ気温が下がって来てる。
・・エロニーニョ?セロニータ?エルニーニョ現象ってゆうの?
何?何々?何?だから何で?・・何だよぉ~。
大体で言うなよぉ~。エルニーニョ現象だって。うん。そうだね。
あっついなぁ~ってゆうのは短かったのかなぁ~?
どうか分かんないよねぇ。
食欲の秋。
あのさ、松茸ってさぁ、あのどうすればいいの?
家でぇ、例えばさ、松茸とか貰うじゃん。
例えばなんか、プレゼントとかさ、番組とかで。
それってさ、家で食べるっつって
「持って来な中居君。美味しいよ」って言われてもぉ、
生で食う訳にはいかないでしょう?焼く・・焼くしかないぃ?
焼き、焼くが1番いいのかなぁ。焼いて醤油かけるとか?
そうだこないだも、えー・・そっと きゅっと

♪そっと きゅっと


[サムガ]の続きを読む
2009/09/12(土)01:37
はい。
遅ればせながら。お祝いします★

HAPPY★SMAP
  ☆18th☆

09/09/09


まさか、09がこんなにも並ぶ時がやってくるなんて~~

えっと、当日にお祝いしたかったんだけど。
PCに電源入れる気力体力無くって・・・・

当日、ちゃんとおめでとう~って何回も言わせては頂きました☆

まぁ今年はライブはありませんが。
SMAPってグループが続いて行く限り
熱い想いで付いて行こうと思っています。
えぇそれはストーカーのごとく(笑)

5人でSMAP。
5人集まればシェンロンでも呼べるんじゃないかと。
普段は個々のお仕事が忙しいけど、
5人集まれば、5人のSMAPオーラも最大に発揮☆
1人で出来ない事も5人で出来る。
そんなSMAP好き。
5人それぞれ、暗黙、阿吽の呼吸で自然に役割が決まっているのが好き。
なんと言っても中居が好き
でもやっぱりSMAPがだぁいすきですwww

Mステとかマジで神ってぐらいトーク歌もろもろツボでしたw
キム様が中居の腕を引くとかマジ可愛かったっす~^^
そんなSMAPが好きです。

全力坂でのキム様の扱いの挑戦的なテレ朝の感じとか
あっての、
戦国時代の生活させられちゃうようなクサナギツヨシが好きですw
そんなSMAPが好きですw

ゴローちゃんの為ですか?ってぐらい白鳥最高~
ガチで突っ込んでんだろ?ってゆう感じのシンゴのツッコミとか最高~
笑た。
そんなSMAPが大好きです~

キム様とかツヨポンにしがみついちゃうシンゴ。
そんなSMAP大好きですw

っとまぁ、SMAP大好きです。
今年もSMAP後半走り続けます☆
付いて行きます何処までも★★★
SMAPお誕生日おめでとう~~~♪
2009/09/05(土)23:33
フリートークしちゃおっかなぁ~スペシャル

何で今日ジュース無いの?・・ジュース無いじゃぁん。
何で無いの?・・・あっ来たっカカカ。
ここのジュースの人、お姉さん。すっげぇ綺麗な人なのぉ~。
この人。あらぁどうもお姉さん。どうもこんにちは。
お姉さんキレイですねぇ。
「あっあぁありがとうございます」
なん、何で、あ、お仕事は何ですか?
「え?カフェ店長です」
あっあそうですかっそこにいるんだっ。そうかそうか。
綺麗なお姉さん。ねぇ~。
ど~ゆう人とお付き合いしてるんですかね?
・・・考えられないよね。あんなピチッとしてんのに、
家帰ってチューとかしてんのかなって思うと。
もぉなんかワクワクしちゃう。

最近、水道水が頑張ってます。
東京都は国の基準よりさらにキビシい水質、水質(?)を授けて、
カルキ臭さやかび臭さ等の無い水を作っています。
東京の水が1番キレイって言いますよね?水道水。ね?
あ、でも田舎の方がいいのかな?分かんないけど。
大阪市は水道水を加熱処理して、ペットボトルに入れた物を
売った所39万本も売れる、大ヒット商品なったと。
安くなった?普通の水より安いんだ。あのぉミネラルウォーターより。
なん、何だっけ?ちょっと前に、何ヶ月か何年か前にさぁ。
水道局のマークを変えてぇ、そのマークを変えたのが
すっごいお金かかって~。何か石原都知事怒ってたね。
こんなもんに金かけんなっとか言って。
俺水道水とか飲むもんだって。今でもぉ。うん。
でも今の聞いたら水すっごい買うって言ってたね。
死なねって!ほんとに。まったく死なねぇしぃ~
氷は買うよ?氷は。あのぉ冷蔵庫に氷付いてるヤツあるよねぇ~
じゃないのよぉ。ウチね、冷蔵庫がマンションに付いてんの。
さいしょっから。マンションで。氷とか出来ない洗濯機なのね。
あ、洗濯機じゃない!冷蔵庫なのね。
氷作ってるヤツあんじゃん。ガシャガシャって。あれいいよねぇ~。
氷はいっつもねぇいっぺんに10袋ぐらい買うの。
で、ストックがだいたい5つぐらい無いとね、ヒヤヒヤする。
氷だけに。
・・カカカカ。ズコー。ズコ~ズコー。

そうなんだ。水道水で十分だと思うよ?だって。
44枚目の、あ、44枚目ぇ?になるんだぁ。そっときゅっと

♪そっと きゅっと

[サムガ]の続きを読む
2009/09/05(土)22:41
今日は『仮面ライダーディケイド/シンケンジャー』を見てきました(爆笑)

もぉ~~マジ
テレビで観た事無かったんだけど
本気笑えた~~w
なんだそりゃ~ってwww

仮面ライダーは昭和ライダーの1号2号が見れて幸せでした
当時の戦いの動きそのままで
ちゃんと勉強してくれてて、懐かしかったですw

あ、言っときますけど、私そんな歳とってないですよっ!
24歳です!
両親の御陰で、仮面ライダー1号、2号とウルトラマン/ウルトラセブン
を観て育ったもんですから。
懐かしくてしょうがないのです☆

ってかシンケンジャーがクソ面白かったですw
今ってこんなんなんだぁ~~って。

これで学校で子ども達と話す内容が作れました(笑
2009/09/04(金)22:51


ちらっとしか見てませんが・・・・っ

すっごく破壊力のある可愛い桃色の子が居たのは気のせいでしょうか!?
ハァハァ(*´■`*)

ってか、何か思った通りのファンキーさでした★
ラメってスパンコールってたね☆

ダンスが可愛かったwww

そっと きゅっと/スーパースター★そっと きゅっと/スーパースター★
(2009/08/26)
SMAP

商品詳細を見る
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
お仕事は小学校勤務の介助員。
スマプファン12年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
608位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX