忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2009/11/29(日)18:47
あ、またNY行っ、あのぉ、もぉねむあの、・・時差ぼけスペシャル~・・

まぁだ時差ぼけですかぁ~中居さん中居さぁん。っカカカ。
誰だろ?誰のモノマネなんだろ?
まぁだ時差ぼけですかぁ~中居さん中居さぁん。
早く目ぇ覚まして下さいよぉ~。
えーまだぁ、ちょっと時差が。今日はスタジオが違うんですよ。
いつもはぁ火曜日に録ってるんですけど。いいとも終わって。
で、今日、いいともの時にNYにソフトバンクのCMを撮りに行って。
2泊4日ですね。行くと、NYと日本の時差って言うのはね、まる、
あのぉ、12時間まるまる違うと考えて頂いて。
昼の12時は夜の12時みたいな。で、帰って来て夕方7時ぐらいに家着いて。
えー11時ぐらいから眠くなって2時間ぐらい寝たんですよ。
そしたらもぉ寝れなくなっちゃって。
その日いいとも、草なぎ君が金曜日だったんですよ。
そしたらやっぱりぃ寝ないで行ったら、もぉ眠くて。
ま、今日なんですけどぉカカカ。
いやぁ~ほんで何かちょっとスタジオがいつものスタジオと違いまして。
有楽町じゃなくてですねぇ。これ何ですかね~。
ピアノも置いてありますよぉ~。何で置いてあんだろう?
こうゆうスタジオなんだぁ。じゃぁ久しぶりに弾かして頂きます。
・・・拾ってよぉ~しっかりぃ~。さぁ、弾けるでしょうかねぇ?
♪宿命♪(ん??和賀様・・下手笑)
っま、感も鈍るという事でしてね。
あのぉ~“和賀もうえいよ”ってゆう。
えぇ~え~~今ダジャレ?
“和賀英良”を“和賀もうえいよ”って。
あの白い器の~っっ違うっっふふ。すなのうつ、白い影での砂の器でね。
とって。そっときゅっと・・・

♪そっと きゅっと

[サムガ]の続きを読む
2009/11/22(日)00:09
This is itの話が終わりましたので、ワールドシリーズスペシャル~♪

どうもこんばんは。中居です。
もう大分前なんですけど、10/27から11/2まで6日間。
約一週間ですけど。
えーマイケルジャクソンの映画This isのワールドプレミアに行ってきまして。
ロサンゼルス。その3日間の内にNY行って。
私、ワールドシリーズを観て来たんですねぇ~。
まいっちゃうね。その話しなきゃいけないんですよねぇ。
でも日本、その6日間7日間で色んな事が起きまして
日本シリーズもぉ、ねぇ?ありましたし。ドラフトで西武。ねぇ?
西武が菊池を交渉権獲得。その後速攻でしたね。
スポーツ部なんで、もぉ早いですよ。
野村ケンジロウさんが広島カープの監督に就任。
楽天はブラウン監督。ね。城島が阪神に入団する。
デーブ大久保さんが西武のコーチに復帰。これ大きいですよ。
だから去年、日本一になった時にぃ、西武は(雑音)
早朝8時9時から練習を始めるんですよ。それをずっと付き合って。
それをまぁそうですけど。ずっと選手に付きっきりで打撃を教えてた。
それが優勝に結びついたんじゃないかということで。
ま、今年色々有りましたんで、コーチからちょっと離れてたんですけど。
またコーチに復帰と。楽しみですねぇ~
野球の話をたつぷりします。そっときゅっと

♪そっと きゅっと
[サムガ]の続きを読む
2009/11/21(土)19:27
映画「僕の初恋をキミに捧ぐ」オリジナル・サウンドトラック映画「僕の初恋をキミに捧ぐ」オリジナル・サウンドトラック
(2009/10/21)
池頼広

商品詳細を見る

観てきました。

これ超~~~~なけんですけど~。
原作の漫画は読んだ事無いけど。
きにはなっているけど。
絵があんま好きじゃないので観ないけど。
前の妹に恋をするのは読んだけど。あれも良かった。

これ~~あかーーーん!
あのねぇ~・・・・真央ちゃん可愛すぎ!!!!!
岡田君は主役顔じゃないけど、(失言)
病気を抱える様な弱いけど強いような役がとってもお似合いです。

内容はもぉ知ってるよね?
ってか、カメラワーク的な、映像とかキレイし
なんつーのかなぁ~~
全部が感動へ繋がってる感じ。
観た方がいいっす。
映画「僕の初恋をキミに捧ぐ」クローバーとハートの携帯ストラップ映画「僕の初恋をキミに捧ぐ」クローバーとハートの携帯ストラップ
()
株式会社 日本テレビサービス

商品詳細を見る

次は逆に『泣くもんか』を観に行きます。
2009/11/15(日)18:39
ほんとは、先週の続きで、ワールドシリーズの話しようと思ったけども
This is itの話がまだ全然出来てねぇから、のっっつ、スペシャル!!

さてさて、マイケルジャクソンの映画This is itのプレミア試写会に、
私は、日本代表として呼ばれまして。VIP待遇でですね。
えーカーペットだとか。えーファーストクラスだとか
。ほんとに僕は自分では考えられないぐらいの待遇でございまして。
えーそれを機会にぃ、マイケルジャクソンのルーツを探るという事で、
えー先週まではブラックアイドピーズのウィルアイアムとぉ。
ご自宅にえーお招きされて、インタビューを撮らさしてもらったりだったりとかぁ。
えージャーメインジャクソンって言いまして、マイケルジャクソンの、
えージャクソン5のマイケルのお兄ちゃんにあたります、
ジャーメインジャクソンのご自宅にも行ってぇ。
えーインタビューさしてもらったりだとか。
で、その辺りですね、まだまだちょっとお話があったのでぇ、
そもそも、ジャーメインジャクソンって4回結婚してるんですよ。
で、奥さんも紹介してもらったんですけども。
あのぉJB。ジェームスブラウンは十何回してるんですよねぇ。
やっぱりさぁ、お金持ってる人って離婚すんのかな?っハハハ。
何かそんな感じ、そう、そうなんのかなぁ?
慰謝料払えるからって事だろうねぇ。ちょっと気に合わないなぁとか。
気にくわなかったらぁ。もぉ別れよ。もぉそこまで言うんだったら。
慰謝料払うからって。我慢出来なくなっちゃうんだよねぇ。
お金有ると我慢しないってのも、ちょっと困るよね。
あ~・・というわけでぇ、後半戦に行きたいと思います。
さぁ、先週はThey Don'tとBillie Jeanをかけたので、
じゃぁThis is it聞いて頂きましょうか~。
マイケルジャクソン。This is it。

♪This is it
[サムガ]の続きを読む
2009/11/15(日)02:53
土曜日は、
映画『風が強く吹いてくる』を観てきました。

箱根駅伝に素人が出場するお話です。

結構よかったっす~~
もちろん。小出君目当て♪
すんません。ミーハーでw

あとは、中村優一君とか斉藤兄弟とか川村陽介君とか五十嵐君とか出てましたww
男前ぞろいwww

キャラの名前があだ名で、
可愛かったですよ♪
小出恵介=ハイジ
中村優一=王子
川村陽介=ニコちゃん
王子ハマってます^^

男の友情。大好物です^w^

箱根駅伝。観た事なかったけど
そうなってんだ~ってちょっと勉強になっただ。
2009/11/10(火)17:14
観てきました~~♪♪
大洗にも星はふるなり大洗にも星はふるなり
(2009/10)
福田 雄一相田 冬二

商品詳細を見る


えっとねぇ~~~めっちゃオモロかった!!

おっと。
めっちゃオモロいダなんて。
ハードルあげたら、あとで観た人が「え?言うほど面白く無いよね」ってなるから
そこそこ。
ゆる~~い感じが面白かったよ~~

33分探偵好きな人は大好きかもね~~やっぱ。


→追記でネタバレありです
[『大洗にも星は降るなり』]の続きを読む
2009/11/07(土)23:51
This is itっ・・・スペシャル!!

どうもこんばんは。中居です。
えー先日。ほんと先日ですね。
えーマイケルジャクソンの映画This is it。
プレミアム試写会に行って、参りましてですね。
約1週間の滞在。『いいとも』から、『いいとも』まで。
こんなにねぇ、ジャニーズさんがスケジュールをくれると思いませんでした。

This is it、マイケルのその試写会の後ぉ、ま、色々インタビューだとかぁ。
えーマイケルのルーツを探るという事で、3日間ぐらい。
その残りの3日間は、えーワールドシリーズに行ってですね。
えーヤンキース戦を観てきて。ま、その話はまぁ来週するというとして。
えー公開から4日間でぇ、興行収入が約6億。へーー。
動員51万人。日本で。すごいねぇ~。
上映期間2週間伸ばす事になってしまいました。
早くも、アカデミー賞の候補に挙がっている。
ちょっと色々マイケルの話したいんですけども。
1発目ねぇ。何の歌にしようかなぁ~と思ってぇ。
僕はThis is it観て、1番かっこいいのは何かなぁと思ったんですけども。
その曲を聞いてもらいたいんですけどもぉ。
でもそれとは別にぃ、いやぁ~いい曲。後半もう1曲流すんですよ。
難しいなぁ~。まぁじゃぁじゃぁ、This is itの中で、1番、
あぁマイケルかっけぇ~な!って思った曲を聴いて頂きたいと思います。
マイケルジャクソン。Billie Jean


♪Billie Jean
[サムガ]の続きを読む
2009/11/05(木)00:59
自由に話しまぁす。スペシャル~~

夜がだいぶ~冷えるようになりましてぇ。
お鍋がおいしい季節です。
もぉ鍋全然やってるよ。俺もお。もぉね、冬に限らずやるからね。
ただ冬になるとぉ、カキが入ってくる。もぉカキ入って来たからねぇ。
もぉカキ入れた鍋はねぇ、もぉ3回ぐらいやってるかな。
えー去年一昨年あたりはえー豆乳鍋・カレー鍋が話題になってました。
ちょっと流行りつつ有るのがトマト鍋。
野菜スープに山車を加えトマトの缶詰を入れます。
そこに魚介類を入れてぇ鍋を楽しみます。
最後にご飯とチーズを入れてリゾット風にしてシメる。
う-ん、ふ~ん。無いね。俺は水炊きしか無いね。あん。
だってぇ、俺入れるの、肉団子ぉ、鶏。若鶏。お肉はこの2つだね。
魚ってゆうか魚介類ではタラっ。あとなんだっけ、カキ。
あともやしとぉ白菜と水菜。あとぉちょっと腹減ってる時はぁ、
ブラックタイガーの海老っ。ポン酢で。
鍋って言うと、1人鍋。
何か寂しいって言う人居ますけどぉ。
俺、まったく寂しさを感じないんだよね。
んま、こんなだからダメなんでしょうけどぉ。こんな事言えるんでしょうけど。
まったく1人鍋で十分だね。うん。
毎日鍋でもいいってゆうくらい鍋好きですからね。
・・そっときゅっと。

♪そっと きゅっと


[サムガ]の続きを読む
2009/11/01(日)16:21
20091102180231
めちゃ雨と風の中、
水木しげるロードにやって参りまして。
これから帰るとこです(@^O^@)

20091101162134
帰りは鬼太郎電車に乗ってガタンゴトン(#^.^#)
鬼太郎めちゃ可愛い~(〃▽〃)

しかしまぁ雨の道は辛かった~
寒いし
風で傘が壊れるし(T^T)


けど楽しかった~(*´д`*)♪♪
次は晴れの日に来たい!


ではとりま大阪までワープ\(^o^)/
[境港で水木しげるロード♪]の続きを読む
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
お仕事は小学校勤務の介助員。
スマプファン12年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
608位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX