忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2010/01/30(土)23:39
年末年始の話をしちゃう。その2~

まったく仕事モードじゃない。
だってまだ・・だってまだ明けてすぐだもぉん。・・・いやぁ~~
・・最近芸人さんが映画を撮ってますね。
武さん松本人志さんに続いて
来年の春には爆笑問題の太田さんもデビューだとか。
映画。全然撮ってみたいよ。ホントに。
いやぁ~ちょっと何だろ。サスペンスものみたいになってくるのかなぁ~?
でね、テーマがあたえられるか、自分の好きなテーマでやるかわからないけど。
映画撮ってみたいよねぇ~。映画面白いよ。
お笑いものみたいなのはぁそんなのようなのは。
や、でも撮りたいのはあるから。
そりゃやっぱりサスペンスみたいなのはぁどっちかってゆうと撮りたい。
んでコメディーみたいなのも撮りたいのあるしぃ。
うん。そっときゅっと

♪そっと きゅっと
[サムガ]の続きを読む
2010/01/24(日)22:21
年末年始の話しちゃうよ~その1
[サムガ(未完)]の続きを読む
2010/01/23(土)02:09
BALLAD 名もなき恋のうた スペシャル・コレクターズ・エディション 【初回限定生産】 [DVD]BALLAD 名もなき恋のうた スペシャル・コレクターズ・エディション 【初回限定生産】 [DVD]
(2010/04/07)
草? 剛新垣結衣

商品詳細を見る

発売決定しましたね~~~♪
うち、ブルーレイレコーダー?買ったので
DVDかブルーレイのどっち買うか、悩んじゃう~~

アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン 豪華版 (木村拓哉ジャケット仕様) [DVD]アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン 豪華版 (木村拓哉ジャケット仕様) [DVD]
(2010/01/13)
木村拓哉ジョシュ・ハートネット

商品詳細を見る

買いましたよ~~~♪♪
2010/01/20(水)20:22
20100120202213
初めての1人カラオケでした★

これ行けたら結構お一人様強いよね。
あははは
だんだんお一人様強しな25歳です(-_-;)
2010/01/17(日)00:28
ハガキ読んじゃうよ~スペシャル~~

どうもこんばんは。中居です。
バンクーバーオリンピック開催まで1ヶ月を切りました。
2月の12日から28日までの開催。
毎シーズンスノボに行っていた中居君ですが、最近いつ・・
毎年俺行ってる?ん?俺三回ぐらいしかやった事無いなぁ~。
適当だなぁ~これ。去年行ったよ!スノボ。今年も行こうかなぁて思いますよ。
どっかで。でもねぇ去年行ってぇ体が思うように動かないって言う事とぉ。
頭をおもいっきり打ったのよ。お尻から滑って、頭をガ~ン!!ってすっげ濃いい、
ちょっと薄暗くなると怖くてしょうがないね。見えなくて。う~ん。
スノボ俺すっげ~転ぶからぁ、多分ねぇ、あの転び方紙一重だと思うのよ。
すっげ~転ぶもん。ほんとに、
縦から横からクルクルって下の方まで落ちてくからぁ。
漫画みたいに落ちてく。これ絶対危ないんだろうなぁって思って。
ん~行くのかなぁとは思いますけどねぇ。
もしかして、ブラックバラエティ来るかもしれない。
バンクーバーの前に。早くオリンピックやっちゃおう企画みたいな事あるかもしれない。
はいそれでは。
その前にこの曲をどうぞ。SMAP「そっと きゅっと」のカップリング。どぞ。

♪スーパースター★
[サムガ]の続きを読む
2010/01/12(火)17:45
旅の後半戦はフランスはパリです。
飛行機で2時間飛んだら、イタリアと時差はなくとも
気温の差はありありでした。
驚きの0℃以下(^w^
常にマイナスの世界でしたwww

えとーー
20100120015411
↑ここってアメリのとこだって思うんですけど。
この景色~~♪これがパリです☆
20100120015504
↑上の景色の後ろはこの教会?です☆かっこえ~~
んで、ここはモンマルトルの丘です。
20100120015436
↑モンマルトルの町並み~~因にピンクのものは現地ガイドさんですw
丘の上を歩くと、有名な画家も通ったと言う老舗カフェ等があります。
画家広場もあります☆
2010/01/11(月)23:13
イタリア2日目はローマ市内観光。
有名どころをこれでもかと、車窓観光・下車観光でした。

20100111172915
↑バチカン市国のサンピエトロ寺院。
20100111172904
↑キリスト様。
20100111172853
↑ピエタ。
バチカンのピエタに圧倒され・・・なんか召されそうでした。
すっごく神聖な雰囲気。言葉みつかんねぇ。
ホント言葉オンチ。
システィーナ礼拝堂の最後の審判を観に行きたかったんだけども
時間が無く。サンピエトロ寺院しか最終的には見れなかったのだ。
でも最初に、ここに着て、一気にローマと言う異国を見せつけられて
気持ちも高ぶり、テンションあがり、
なんや分からんかったなぁ~~
でもここを見ちゃったから逆に、この後の場所への驚き感が薄れちゃったかな。
私ってほんと、意味の無い頭してる。
ってか勿体無い旅行しか出来ないのが私なのです。
そうそう、
この日は、がっつりと雨がシトシトピッちゃんでした。
[ろまー]の続きを読む
2010/01/11(月)17:21
ツアーで行ってきました。

飛行機は12時間。時差は8時間。日本から8時間戻ったとこです。

まずはイタリアはローマから始まりました。
ボンジョ~ルノォ♪

観光一日目は、カプリ島です。
有名な青の洞窟がある島です。カプリに渡るまでにナポリを通るんだよ。
すっごくキレイな街でした。住みたい・・・。
一日曇り空でしたが、本当、素敵・・・。
20100111172842
↑カプリ島。
20100111172824
↑カプリ島のレモンチェッロ。強いお酒です。
途中雨も降って来たりして。
残念な事に、カプリ島には渡る事は出来たのですが、
青の洞窟には入れませんでした。
波が高くて?洞窟が波で埋まっちゃってたのです~~(´w`;
残念だぁ~~~!!!
あそうそう。カプリに渡る船の中で、売店のおっちゃんに押し売りに有っちゃった。
まるでタダで試食の様な感じで、パンなんかいらねぇのに渡してくるの。
きっとお金居るんだろうなぁ~まぁいっか。
って受け取るしか無い状況だったので受け取りました。
コーヒーも言われたけど断りまして。
やっぱり後からレシートが(笑)
美味しかったからいいけどね!
気を付けなはれや!!

勉強になりまして。
後々は捕まりそうになったら無視か、しっかりお断りするようにしました。
御陰で度胸と言葉を覚えたぜ。
ノン グラッツェ!!!

2010/01/11(月)17:21
20100111172101
昨日かえってきたー\(^o^)/


時差ボケもなく~
向こうでケガも病気もなく~
スリにも合わず~


無事かえってきたーって事で。


写メはフランスのパリのノートルダムですよ( ´艸`)
行けてよかたー(〃▽〃)


また写メいっぱい載せるぜい






えと
三週間分のサムガレポですが
聞けてないし録音も出来なかったので
レポはする事ができません。
ごめんなさいm(_ _)m
2010/01/03(日)13:40
20100103134039
行ってきま~す\(^o^)/
2010/01/03(日)10:37
20100103103726
ちょっとドキドキしてお腹いたひ(笑)



只今関空っす(=°ω°=)
お昼には飛行機でビューンっと。


さらばジャパン\(^o^)/
2010/01/02(土)14:01
明けましておめでとうございます!!

年賀2010

ちょっと遅くなっちゃけど・・・
ちょっと東京の方でエンジョイしてきましたので。
遅れましたが。

今年は、今年こそはまたSMAPライブがありますように。
ちゃんと初詣でもお願いしてきました。
きっとあるでしょう!!
「2年やらなかった事がありますか?!
今年はやります!!」BYシンゴ

です。
楽しみに待っていましょう~~

えっと。
そして。
また今年も、こんなダメダメ、だるんだるんのpinkのブログですが。
本人共々よろしく御願い致します

そんでもって、
明日からまた音信不通になります。
ちょっと初海外旅行に行ってきます
ジャパンを離れて、イタリアフランスの8日間の旅を満喫してきます♪

いろんなレポがたまっている気がしますが・・・
ちょ・・時間が・・荷造りしなきゃ!
とりま、これから親戚の集まりに顔を出してきます。

皆様、
本年も、
どうか
宜しくお願いします!!!
2010/01/01(金)20:50
20100101205044
おかえり関西~♪♪♪



って事で

一杯やって帰りますよ(笑)

名古屋の方は雪が降ってたよ~
新幹線が積雪で遅れるほどに(=°ω°=)
東京より大阪のが寒いです( ´艸`)
2010/01/01(金)18:01
20100101180113



たまたま見つけた嵐の
でかでかポスターとか
表参道のメトロに
こりゃメトロジャックかな?
5人のドラマポスターです。

裸の嵐がセクシーでした
写メしまくったわ(笑)


ってのをみた後

只今新幹線ひかりで帰宅中です。

ではでは!
またスマショのことはのちのちあげたいと思います。

関西へワープ\(^o^)/
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
お仕事は小学校勤務の介助員。
スマプファン12年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
591位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX