忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2010/02/28(日)20:43
あぁ~~~とうとう押してしまったぁ~~

本当、ネト通販恐ろしス・・・

ONE PIECE(ワンピース) 1~最新巻(ジャンプ・コミックス) [マーケットプレイス コミックセット]ONE PIECE(ワンピース) 1~最新巻(ジャンプ・コミックス) [マーケットプレイス コミックセット]
()
尾田 栄一郎

商品詳細を見る


再びハマりすぎて、とうとう全巻購入ですよ^w^
最後の砦も壊れました。(何のこっちゃ)


ONE PIECE 巻56 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 巻56 (ジャンプコミックス)
(2009/12/04)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る

ONE PIECE 巻57 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 巻57 (ジャンプコミックス)
(2010/03/04)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る



新刊もまた3月出るし・・ってもうすぐじゃん!!!
自分の購入した全巻セットは新刊は入ってないんだよなぁ~
本屋さんにダッシュだわw こりゃ。

はぁ~でも届くのが楽しみでならないのです
2010/02/28(日)00:19
OP聞き逃したーーー
なので、曲後からのレポとなります。

OPは花粉症と加湿器の話してたのかな?

↓↓↓


♪らいおんハート

[サムガ]の続きを読む
2010/02/27(土)19:05
真央ちゃん銀

でも頑張ったよ~!!
毎朝、おは朝見て、宮根さんの解説?を聞いてて
そうなのかぁ~ふむふむ。
真央ちゃん頑張れ!って1番関心があったからね。
けど、その演技中の真央ちゃんは見れてないんですが・・・
次回の五輪では、是非とも!
キムヨナを破って!
金メダルだぁ~~!!


あと、スノボは見たらよかったなぁ~って後悔
めちゃ面白そうじゃんかぁ~~
朝の中継で、ちょこっとだけ見たぐらいです・・・
五輪。
全然見れてない、楽しめてない・・・・

これって非国民?
応援はしてますよ!
2010/02/25(木)21:15
サイン写真集が当たるチャンスが~SP
[サムガ(未完)]の続きを読む
2010/02/25(木)17:58
20100225180239
このカフェラテ可愛いよね♪♪
ウサギと林檎かなぁ??ギャルソンのお兄さんかっこ良かったぁ~♪
@CAFE bon!って所です☆


先週末、土日に友達のお家にお泊まり行ってました\(^o^)/

しかしサムガはまた時間かけてアップしますm(_ _)m


久しぶりにお友達と居酒屋へ( ´艸`)超楽しかった~♪
しかもDSでマリカーやったりゼルダやったり(=°ω°=)
はしゃいでました♪♪♪
20100225180259
家ではプレイステーション2で戦国バサラ初プレイしまして
ゲームだらけの二日間でしたd=(^o^)=b

あとは映画コララインとボタンの魔女見たり、
カレー屋さん行ったり(*´д`*)
20100225180249


また来月お泊まりのお約束しました\(^o^)/
楽しみだーヽ(≧▽≦)/
2010/02/17(水)20:25
2010021720290120100124130011.jpg
誕生日になんか初めてぐらいに
沢山プレゼントもらったの\(^o^)/

嬉しかったので
今更ながらアップしちゃいます(*´д`*)

手ぬぐいとポーチとメガネケースと財布と猫ちゃんカップ♪
めっちゃ可愛いよね~~
私のイメージがキノコとかなわけ。
だからこの財布とか見つけた瞬間私の顔が過ったらしい(笑)

本当に皆ありがとう~~~
2010/02/14(日)00:36
あれ?バンクーバー始まんじゃないの?スペシャル

バンクーバーのね、
あのぉ~TBSの方でキャスターをやる事になりました。

キャスターって言ってもたいしたアレじゃないんですけどもぉ。
TBSで。
ですからぁアテネ、トリノ、北京、バンクーバーと4回目になるんで。
えー何、注目選手とかね、皆注目して欲しい。
ま、その話はまた今度しよっかな。こないだね?
あのぉ阪神大震災のあれから15年ってその前後にNHKとかで
ドキュメントとか見てて。あ~まぁ色々とぉ、ねぇ?
感慨深いものが有ったりするなぁなんて思ってて。
今はぁハイチか。あのぉ地震が有って。
で、こないだぁ、僕ぅ~そん時ぃは必ず募金するんですけども、
ゆうちょ銀行行って。自分の車だったんですよ。
んで、パッと終わらそうと思ったから。車を道路の脇に停めて行って。
変な話ですけど何万円ってゆう、やっぱりちょっとでも募金しようって。
で、ハイチ大震災って。で名前書いて。身分証明証がいるんですよぉ。
で、その前に番号を貰って、二百何番。あと15分ぐらい待つから、
で待って。「二百何十何番でお待ちのお客様」
「すいません。ハイチのアレなんですけども」つって
「かしこまりまた。この金額ですと身分証明証が欲しいんですけども」つって。
最初住所書いた時にはぁ会社の住所を書いて。
身分証明証だしたらぁ、
「身分証と会社の住所と違いますので。書き直して頂けますか?」
書き直して。「はいありがとうございました。」
少しでも役に立てるのならって思って。
車戻ったら、駐禁に引っかかってたんです。っカカカ
これどうゆうことよぉ~?俺もぉねぇ・・涙出てもぉね
何かこのねぇ、何とも言えなかったね。
俺はぁそのぉハイチでぇ少しの水がって思うからぁ。
コレだけの値段でぇ、どんぐらいの水が与えられて、
どんぐらいの命が助かるか分かんないですよ?
どれぐらいか具体的にはちょっと分かんないですけども。
自分の善意で募金をしたにも関わらず、
駐禁に引っかかるって言うのはぁ、何ともねぇ~・・
愚痴はダメですよ。
必ず駐車場に止めないといけないのは分かってるんですよ。
分かってんだけどぉ!カカカ・・・
先週ね、地元の友だちが遊びに来てね。
ご飯食べ行って健康ランドに行って家泊まりにきて朝定食べて
ダラダラしながら後楽園遊園地行きましたってゆう話をしまぁす。
SMAPで、世界にひとつだけの花。

♪世界に一つだけの花
[サムガ]の続きを読む
2010/02/07(日)22:39
(聞き逃し録り逃し・・・)


何で考えないのかなぁって思ったりもするんですよ。
この裏の、聞こえるコレ?ってこの裏のんっあんっあんんって。
これ聞こえるよねぇ?って。
これもうちょっと強くしてもらったらかっこよくなるよねぇみたいな。
これだとぉ上の音が強いからぁ、ちょっとあの曲とカブっちゃうからぁ。
とか話したりするんですよね。すごく細かい事。
でもやっぱりね、その意外とだから細かい分析とかするのが
好きなのかどうか分かんないですけども。
一応音楽専門でやってるSMAPの音を専門にやってるってヤツに話しても、
細かい分析してないなぁって思ったりすると。
あぁ~もぉすっげ~時間かけて、こぉ何か一曲作りたいなぁ~とかぁ?
それはそうゆのはすごくありますねぇ。
ライブなんかでもホントそうですねぇ~。
こないだね、地元の友だちが家に泊まりに来ました。
SMAPの歌を聞いて下さい。地元友だち。どうぞっ。

♪友だちへ~Say What You Will~

[サムガ]の続きを読む
2010/02/07(日)21:10
やっと発売決まったようですなぁ~♪
「婚カツ!」DVD BOX「婚カツ!」DVD BOX
(2010/03/31)
中居正広上戸彩

商品詳細を見る

「任侠ヘルパー」DVD BOX「任侠ヘルパー」DVD BOX
(2010/03/31)
草ナギ剛黒木メイサ

商品詳細を見る

お待ちしておりました(^v^*)


BALLAD 名もなき恋のうた スペシャル・コレクターズ・エディション 【初回限定生産】 [DVD]BALLAD 名もなき恋のうた スペシャル・コレクターズ・エディション 【初回限定生産】 [DVD]
(2010/04/07)
草ナギ 剛新垣結衣

商品詳細を見る
2010/02/06(土)19:51
2010022517441620100206193919.jpg
おわたよー(〃▽〃)


TLS★めちゃオモロー\(^o^)/
スタンディングオーベーションってやつでしたd=(^o^)=b


アリ食い・・・・(笑)


歌がスッゴく楽しかった~~(@^O^@)♪♪♪
ノリノリ~♪♪
英語びつくり~
ジャパンですが、ニューヨークの体でやってんのね。
ジエイさん面白っ
ってかメンツ的に有頂天思い出したな(笑)


三谷さんが素敵すぎ!
素敵なミュージカルをありがとうございます(*´д`*)

20100225174432
初めてつけ麺を食べたよ!!
この写真は年末の時のだけども。
おいしい~~ねぇ~~♪
2010/02/06(土)15:50
20100206144339.jpg
はいはーい
風邪っ子声潰れの私。


只今東京赤坂

赤坂アクトシアターに着てます\(^o^)/

強風です・・・


TALK LIKE SINGING


久しぶりに慎吾を生で拝めて
尚且つ最前列(爆笑)


あれー私中居・・・

オリンピック頑張れ!中居!!d=(^o^)=b
2010/02/05(金)20:29
20100204173643.jpg
この一週間のどやられてます( ̄◇ ̄;)
声変わるわ、でないわ


そんなあたちに
カリン漬けを頂きました\(^o^)/

ママさん
ありがとんございますm(_ _)m
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
お仕事は小学校勤務の介助員。
スマプファン12年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
422位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX