忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2010/04/26(月)20:56
お友だちにお線香をあげに行ってきました。

まる5年。

私ももう、25歳。今年で26歳です。
元気にやってますよって事だけ伝えに行ってきました。
おばちゃん、おっちゃんも元気に笑ってくれます。
嬉しいです^^
1年に1度の訪問だけど、だからこそ、ここで、同級の近況が知れて驚きです。
同級の男子は結婚が早いです・・・
女子はあんまり聞かない・・・・
なにそれ。
男子羨ましい・・・・

また一年、楽しく元気に生きて行きますよ~~
2010/04/25(日)01:45
サイン入りの写真集がもらえるチャ~ンス、スペシャル。

どうもこんばんは。中居です。
さぁ春から色んなスポーツがスタート致しました。
野球は、もうもちろんです。1ヶ月が経ちました。
中でも今年注目なのは自動車レースのF1です。
皇帝と呼ばれたミハエルシューマッハは4年振りに復帰。
シューマッハも入れてチャンピョン経験者が4人も居ます。
しかも車の性能の差があまり無く、混戦模様。
面白いシーズンと言われています。
中居君はモータースポーツは興味はありますか?
・・・まぁ無くは無いですけどもぉ~。
・・・まぁ日曜日の深夜になるとぉやってますよね。まぁ見てるかなぁ~。
でももうちょっと詳しく勉強すればもっと面白いんだろうなって思うけどもぉ。
それはドライバーの腕なのかぁ。性能のあれなのかぁ、ちょっと分からない。
じゃぁ、シューマッハは何処のチームなの?メルセデス?
じゃぁドライバー替えられたとしますよ。じゃぁフェラーリのドライバーと、
じゃぁシューマッハとメルセデスのシューマッハが入れ替わった時にぃ。
シューマッハが速ければシューマッハがすげぇんだけど。
替えた事によって、性能がいい所に価値が出るんですよ。
じゃぁドライバーじゃねぇのか?それはチーム。チーム。
でもアレやらなきゃなぁもぉ。前にマッチさんに聞いたけども。
マッチさんが監督やってた時期が有って。
その日クラッシュなって、ボーン!ってなるとホントショックだったの。
ショックだったんだって。何千万ってお金が吹っ飛ぶの。一瞬にして。
さてさて、今日は2月に募集しました。中居正広サイン入り写真集の当選者発表です。
あなたの家に突然電話をしちゃいます。お楽しみにぃ~。
それではこの曲からスタート。SMAPオレンジ

♪オレンジ
[サムガ]の続きを読む
2010/04/21(水)20:40
とうとう花粉症になってしまたーーー!!!

田舎に住んでいるのにぃ~~~
きぃぃぃぃ~~~何でなのらぁ~・・
ひのき花粉にやられているらしい・・
ここ2日間はいつもと変わらないんだけど
月曜日に、大変なくらい鼻水がダムの欠壊のように流れまして。
クシャミさんも止まらず・・
耳鼻科に行ってきたってわけですよ。

あぁ~ツヨポンの仲間入りだわさ。
2010/04/20(火)18:54
ハガキ読みますっスペシャル~~

っ失礼な原稿だなぁ~コレ。
オンチのメカニズムがだいぶ分かってきたようです。
オンチの人は、音を聞き分ける耳の能力が低いと思われていましたが。
実は、音を持って行けない声の能力が低いらしいです。
なので、裏声をいっぱい出して、声帯を縦に引っ張る訓練をすると
効果があるようです。ミッキーマウスや目玉の親父。
ターザンのモノマネをしながら歌うとぉ、声帯が縦に引っ張られるそうです。
ちょっとやってみますか?やらない。
・・俺でも昔ぃ、昔俺は裏声とか出てたんだけどもぉ。
やっぱりちょっと何?バラエティーをやり始めたら、もぉ無理になっちゃったね。
あの、僕歌は下手ですけど、その音楽的な専門用語とか分からないですけども。
分析はした結果。やっぱりね音域はね、かなり狭くなってますね。うん。
昔だったら「あぁ~~!!」って言う音あるでしょ?
ガラガラになっちゃうんですけど。昔全然ガラガラなってなかったから。
いつからガラガラなっちゃったんだろう?
やっぱバラエティー始めたぐらいからかなぁ。
んでやっぱ、肺活量は僕にとって不足ですね。
肺活量が有るとぉ、だから、変な話ですけどぉ。
太ってる人って歌うまい人が多いって事はぁ、肺活量があるんですよぉ。
だから俺なんか例えば、“この瞬間、きっと夢じゃない”って歌なんですけど。
この時のぉ、僕、自分のぉ歌のパート有るじゃないですか。
・・苦しみなや~み続けてぇたぁ (はぁ) 何度も~あき~らめようとした♪
ここまで一気に行くんですよ。でも本来一気に行きたいんですけど。
息が詰まると、もぉそこがキツいんですよ。
苦しみなや~み続けてぇたぁ (はぁ) 何度も~あき~らめようとした(苦)♪
だとぉ、
何度も~あき~らめようとした♪ の
したぁ♪ は、行けるんですけども。
これ一気に行くと、
苦しみなや~み続けてぇたぁ 何度もあきぃらめよぉとしぃたぁ♪ って。
キツくなるとぉ、やっぱり音がブレるんですよ。
それでもナナ~ナナナ ナナ ナナナ~ たぁったナナ~ナナ♪
その後、~
それでも歩ぅいてきたこの街でぇ~♪ っでぇ息を吸えばぁ、
次ぎ行けるんですけども。一気に行っちゃうとぉ、
もぉダメになっちゃうんですよ。
もぉちょっと体力付けた方がいいって事かぁ。そしたら上手くなんのかな。
でも基本が違うからな。基本的な歌とかがダメだからぁ。
騙し騙しですからねぇ。
この瞬間、きっと夢じゃない。

♪この瞬間、きっと夢じゃない
[サムガ]の続きを読む
2010/04/17(土)21:33

4パターン一通り買ってきぜぇ\(^o^)/

あぁこれって無駄遣い?
だてだて選ぶなんて出来な~い(~_~;)

大満足です!



あ、アリス見てきた!!!
吹き替えだけども(・_・)
面白かった~♪
帰りのお月さまがチェシャ猫に見えてニヤニヤでした( ´∀`)
[買ったーー♪♪]の続きを読む
2010/04/17(土)13:35
アリス イン ワンダーランド 公式ビジュアル・ガイド (INFOREST MOOK)アリス イン ワンダーランド 公式ビジュアル・ガイド (INFOREST MOOK)
(2010/03/29)
ジョー・ケイシーローラ・ギルバート

商品詳細を見る
買っちゃいましたよ~~
インタビュー一切無しのストーリーやキャラの事のみのブックです。
可愛い~~ってまだパラパラしか観てないんだけど。
ってか今日公開~~!!
夕方の回で見れそうなら観てきます!!


踊る3の前売り券も本日から発売だそうですね!!
今年は何か楽しい事一杯です~~♪
踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ! [DVD]踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ! [DVD]
(2004/06/02)
織田裕二柳葉敏郎

商品詳細を見る



ところで先日『ダーリンは外国人』観てきましたよ♪
ダーリンは外国人ダーリンは外国人
(2010/04/07)
牧野奏海サントラ

商品詳細を見る

ぽゎわ~~~んって感じ。ふわふわ~~て感じ。
ほかほかふわ~んみたいな。
あ、私もこんな事してる場合じゃねぇて感じ。
とっても素敵な映画でした。
お一人様で恋愛映画見るの好きです(笑
ダーリンは外国人?外国人の彼と結婚したら、どーなるの?ルポ。ダーリンは外国人?外国人の彼と結婚したら、どーなるの?ルポ。
(2002/12)
小栗 左多里

商品詳細を見る
2010/04/14(水)16:34

抹茶フラペチーノ大好き~\(^o^)/


ちょっと今日寒い。


チョコレートスコーン好き~




今日は水曜日だし学校早く終わったんで
今から映画見てきますd=(^o^)=b
『ダーリンは外国人』を♪
まぁ将来は私、“ダーリンはイタリア人”の筈なのでお勉強です( ´艸`)
2010/04/12(月)22:30
中居の衣装素敵・・・


てか、キム様のあんな短い髪型、久しぶりに観たなぁ~~

長髪もフェロモンムンムンでいいけど。

短髪も爽やかで、いい・・・・
2010/04/12(月)00:39
今日は2010新年1発目のいいとも月曜日を観てました(笑
遅いにも程が有るwww

虎柄の慎吾がめっちゃ可愛かった~~~♪

ってかそうだ。
正月って慎吾インフルに倒れてたんだよね?
まだスマスマ観てないから(笑
増刊号の放送終了後トークで正月のお話してたね。
そこでインフルの状況をお話ししてたわ。
あんまりヒドくは無かったようですね。
よかったよかった。
って正月の話ですけど(笑
4ヶ月前(爆
今更ながらの安心(笑

ツヨポンは相変わらずのタモリ邸での寝正月だったようで(笑
面白いヤツだ。
2010/04/12(月)00:35
来週?公開ですね!!
デップさんのアリス☆
待遠しいです~~~
アリス大好きですから♪
まず世界観が好き~~
キャラが好き~~
それが実写でジョニーデップで・・・・
見るっきゃねぇなぁ~~

↓このオフィシャルブックとか買うの悩んでます・・・むむむ。

アリス・イン・ワンダーランド オフィシャルガイドブック (ぴあMOOK)アリス・イン・ワンダーランド オフィシャルガイドブック (ぴあMOOK)
(2010/04/03)
不明

商品詳細を見る

アリス イン ワンダーランド 公式ビジュアル・ガイド (INFOREST MOOK)アリス イン ワンダーランド 公式ビジュアル・ガイド (INFOREST MOOK)
(2010/03/29)
ジョー・ケイシーローラ・ギルバート

商品詳細を見る
2010/04/11(日)00:00
新し、あぁん?・・お友だちが加わりました、スペシャル

どうも中居です。
4月からぁ?
この番組をぉ?
MBSラジオでも聞けるようになりました。
大坂のラジオ?ッフフ。
MBSって行った事は?ありますか?無いですねぇ。
あるのかなぁ?あるんだけども、知らないだけなの。
浜村淳さんの番組とか、え?大坂?
そうなんだ。え、って事は何?俺は何?
その何か大阪弁とか関西弁で喋んなきゃいけないの?
んなわけでもないの。
えーもぉさぁそんな事言ったらさぁアレじゃない?
大坂の人、聞いてる人はぁアレでしょ?
面白い事とか言わないとキビシいんでしょ?んね?
これまったく、分かってくんなかったら困るよねぇ~。
このラジオがどうゆうものなのか。
それではSMAPでヘイヘイおおきに毎度あり。

♪Hey Hey おおきに毎度あり
[サムガ]の続きを読む
2010/04/06(火)18:27
BALLAD 名もなき恋のうた スペシャル・コレクターズ・エディション 【初回限定生産】 [DVD]BALLAD 名もなき恋のうた スペシャル・コレクターズ・エディション 【初回限定生産】 [DVD]
(2010/04/07)
草ナギ 剛新垣結衣

商品詳細を見る

発売ですね!!!

映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦 [DVD]映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦 [DVD]
(2003/11/28)
矢島晶子、

商品詳細を見る

BALLAD 名もなき恋のうた [DVD]BALLAD 名もなき恋のうた [DVD]
(2010/04/07)
草ナギ剛新垣結衣

商品詳細を見る


今回はちょおっとお金が無くて・・限定は買えないんだけども。
通常で我慢します!!
予約はしてあるから、ネトで。
届くのを待つだけなのだ♪
けど今回はツタヤさんにしたから遅いかも・・(汗
2010/04/06(火)18:11
学校行ってきました。
明日から新学期が始まる訳ですが。
今日は辞令交付と言う事で。
何もする事無いと思っていましたが意外とあって、
すぐ帰るつもりが3時間も学校に居座ってました。
御陰で、明後日の入学式ようの服を買いにいこうと思っていたけど
行く気を無くしましたw

あ、岐阜から無事帰って来ました。
楽しかったデス。

今年度から校長も変わり、久々の学校でヒヤヒヤしました。
明日からまた、頑張ります。
2010/04/04(日)18:27

もすぐ、高山を出発しますよーm(_ _)m

とても美味しい高山でした。
また来たいです。

楽しかったです。
岐阜って何?から始まったこの旅行。
美味しくて、古い町並みに満足です。
今度はからくり人形観たいな~。。

ではでは
2010/04/04(日)01:48

晩飯っす!
腹いっばい!地ビールもうまいし!
温泉最高!
浴衣選べたし!
部屋が広い!

至れり尽くせり!!



おやスマなさい!
2010/04/03(土)15:46
20100403155009
飛騨牛コロッケと五平餅をたいらげました\(^o^)/
20100403155020
飛騨牛コロッケはスマステで取り上げられたらしいですね!

ってか雪降りの白川郷です。
寒いよ~
只今温泉に非難でまったりですd=(^o^)=b

お肌スベスベの最高な温泉だたよ(@^O^@)
2010/04/03(土)12:42
お昼です。

20100403154832
白川郷にやってまいりました\(^o^)/


手打ちそば 乃むらでめちゃうまそばを食べました!
そばが苦手な私でも完食ヽ(≧▽≦)/
ここマジでうめぇ!

2010/04/03(土)07:51

名古屋で乗り換えでーす。

そして駅弁(´・ω・`)
うまいもんの旅になりそうです\(^o^)/


ひだ一号で高山へ!
ワープヽ(≧▽≦)/
2010/04/03(土)06:42

今日から一泊岐阜に旅行いてきまーす\(^o^)/

なので最近全然できてないですが
サムガレポもお休みです(´・ω・`)
しゅみましぇんm(_ _)m

とにかく春休み満喫してきますd=(^o^)=b
2010/04/02(金)19:05
こないだ言ったように、自力で黒に染めました。
ウマい事染まったようです。


昨日は送別会でした。
お世話になった先生方が多く転任され、退職されました。
悲しい事です。うえーん、

あ、こないだ、やっと我が家にも地デジがやって参りました!!
素晴らしい!!!
なのに、ソフトバンクのCMは流れなくなってしまって・・
あのカラーを地デジで観たかったのに~~
やたらと櫻井翔を観ます(笑
地デジってホントにキレイですね!!!!


最近、まだまだ年末からの映像を見ている私ですが。
今うたばんを集中的に観てます。もちろんアナログです。
マッチの中居ドッキリの件ヒヤヒヤしました
でも素の中居正広が観れたのでウッキウキでした
窮地に立っても落ち着いて慌てるんだなぁとか。
泣き言を言わないんだなぁとか。
その次週の嵐も観ました。
大ちゃんとの恒例喧嘩。“縦位置”に爆笑しましたwww
大ちゃんのアップがとっても可愛かったです。
Wiiの大ちゃんニノちゃんコンビ最強に可愛いです
何かでも、中居さんが例え話に女の子の真似をしようとしたとことか
他にも何か、
横からタカさんが入ってきたりして、
なかなか中居さんの話が聞けなかったように思うなぁ~
オカマ中居観たかったw

今日は2009のさんスマクリスマス都市伝説観たお。
遅っ
タクちゃんの水着姿にとっても胸キュンした
何か腹回りの感じが
ツボでした。
中居さんの5人サインすげぇっす
やっぱ中居だなって思いました。色んな意味で。
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
665位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX