忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2010/05/29(土)13:57
20040.gif
始まったなぁ~~。
今日観に行くつもりだったけど、
風邪をひいてしまって、ダウン中です・・・・
なんと不運。

来週にでも行けたら良いなぁ~・・・

座頭市 THE LAST座頭市 THE LAST
(2010/05/28)
山岸 きくみ (脚本)石田 雅彦 (ノベライズ)

商品詳細を見る
2010/05/22(土)23:56
ライブツアーが決まったよ!スペシャル。

2年振りのライブツアーが発表になりました。
コレ間違いない?絶対やる?ね?
あれ?何?スタジオ1人増えてるじゃん。どしたの?ビクター?
・・お前もビクター?誰か知んないけど。韓国人の方ですかね?
その名も、
『We are SMAP!TOUR2010!』
何だよコレ。誰が決めてんの?コレ。誰が決めてんの?
「私達はSMAP」って勝手に誰が決めんだって話だよね?
俺らは報告しか受けてないから。
もっと面白いタイトルとかあんじゃんかとか思うんだけど。
誰が決めたんだ。ダッセーなぁコレ。
『We are SMAP』「私達はSMAP」てそれ何だっ。
今更自己紹介かよっ。

7月の31日?出た。北海道からだ。から?9/19日。
これ1ヶ月半以上有るじゃん。っなっが。
えー札幌福岡名古屋大坂東京五大ドームを巡る全19公演。
今回のツアーでライブの観客動員数が一千・・一千万人?千万人?を突破。
・・ホントかよ。
7月にはニューアルバム。
嘘つけよコレ。
コレは嘘でしょ?アルバム出んの?
アルバム出んの?いつ出んの?7月何日?
・・ビクター。「知らない」だってぇ~。
何でアイツら来んだろ?じゃぁ。ね?スタジオ来なくていいのにねぇ?
「いやーそれは私には分かりませんよぉ~CDの事。
発売に関しては僕らには聞かないで下さいよ」って。
じゃぁ何しに来てんだよ。ビクター!7月の、
7月に出るらしいですね。“WE are SMAP!”・・・マジかぁ~。
・・う~わっ!なっげっ。・・・・4連チャンぅぅ。
んわ~もぉ、19、20、21、22が福岡。
うわぁ。・・26、27、28、29名古屋?2、3、4、5が、
ふ、普通に木曜とかやんの?木金土日
・・うわっ!これま、コレ何だ?コレ。
あ~金スマキツくなるなぁ~。コレ。
金スマ休まなきゃいけねぇみたいな。
って事は溜めて撮んなきゃいけないってやつー?厳しめぇ~?
これスマスマにかかってるって事はさぁ、スマスマしんどくなんだよ~。
これ6時とか6時半とかに始まんだね。
日曜日は早く帰るからぁ。早くぅ~。っははは。
詳しい話は後ほどって、もぉ話す事無いから。うん。
えーSMAPでオレンジ

♪オレンジ
[サムガ]の続きを読む
2010/05/22(土)22:28
今日公開の『ボックス!』見てきましたよ~~

ボックス!ボックス!
(2008/06/19)
百田 尚樹

商品詳細を見る


ボクシングって初めて見ました。
見入っちゃうね。

練習した後の体から出る湯気がすっげぇ~かっこ良かったよ。
漫画の世界だ。

ボックス! Visual Book (ぴあMOOK)ボックス! Visual Book (ぴあMOOK)
(2010/05/12)
不明

商品詳細を見る


ボックス!ボックス!
(2010/05/19)
澤野弘之

商品詳細を見る
2010/05/21(金)22:42
岡村さんよかたよ~~


今日学校帰りに
映画てぃだかんかんを見て来ました。

目にいい映画ですね。

珊瑚とかお魚。音が癒されました。

話もそこそこ感動でしたよ。

小説てぃだかんかん (小学館文庫)小説てぃだかんかん (小学館文庫)
(2010/03/05)
百瀬 しのぶ

商品詳細を見る
2010/05/16(日)10:17
昨晩は、小学校からのお付き合いのお友だちの
結婚式の二次会に行ってきました~♪

かっこいい姉御なお友だち^v^*
すっげ~~ドレスもかっこ良かった~~!!
可愛いドレスとか想像出来へんなぁ~って思ってたけど
カッコイイ黒いドレスにリーゼント!!
超惚れました

初めて、友だちの結婚に携わった・・・
二次会なんて服装とか分からんくて焦ったけど
美味しかったし、キレイだったし楽しかったよ♪

お幸せに!!!!!



サムガには帰宅間に合ったから、よかった~
ゆっくり更新という事になります・・;
すいません・・・
2010/05/15(土)15:21
フリートークしちゃうよ~スペシャルー

どうもこんばんは、中居でございます。
えー中国・・うえうみ?・・・上海えー博覧会。
やってるんですね。今。
パクリもん。パクリもの何か分かんないけど、イメージソングを。
まぁまぁそんなのはまぁしょうがないよね。そんな皆でワイワイがやがや。
犯人、犯人を捜すの止めようよ。うん。
何でもそうですけど、僕は犯人探しは止めようよって。
じゃ、犯人を捜す事によって何か前に進めるのならば、別にいいですけども。
ちょっとトラブった時に犯人探し、もういいんじゃない?
って犯人もコレ相当反省してるし。もぉ何も、し、大丈夫でしょって言う事で。
そんな、悪者をねぇ、でもそうゆうの有るよね。
「誰がいけないんだ」って誰かのせいにしていれば、
それで何か周りが納得するみたいな。
万博行った事無い。まったく行った事無いもんな。
1970年大坂万博はまだ産まれていません。2005年愛地球博。
愛地球博って万博なの?いつなの?名古屋かなんかでやったよね?
万博ね、あれ地球博か。行ってないですね。SMAPぅ?なに?

『上海万博でライブをやるそうですね。海外でのライブは初めてですね。頑張ってください』
ホントに応援してる?
・・・何かやるってチラッと耳に。SMAPが何か上海でライブやるって。
やるのホントに?コレ噂?ホント?
・・それマジ・・マジ・・マジライブ?・・・ホントかね~?
俺よく分かんないんだけど。これよく有るじゃないですか。噂って。
分かんないもぉ。もぉ、ワイドショーとか、何がさぁアレで、分かんないのぉ。
ホントにぃ~?
海外?初?何曲歌うの?何歌うの?ビクター!
コレ分かんなかったらホンットに来てる意味が、まったく無いよぉ~。
いつやるの?12、13って何?12日か13日か何でそんなビクター。
12、13?何曜何曜?土日ぃ~?え~?13日曜日じゃぁ~ん。休みじゃん。
・・・休みの日にやんのぉ?・・俺日曜レギュラー無いのにぃ~。
日帰り~?日帰り?1泊とかすんのかなぁ~?調整中?
う~。バンバンバカンス。

♪BANG!BANG!バカンス!

[サムガ(未完)]の続きを読む
2010/05/11(火)21:36
128049242071973.png


日程発表だべ~~~

初日はやっぱり札幌♪

札幌ドーム
7/31(土) 18:00~
8/01(日) 16:00~

福岡ドーム
8/19(木) 18:30~
8/20(金) 18:30~
8/21(土) 18:00~
8/22(日) 16:00~

ナゴヤドーム
8/26(木) 18:30~
8/27(金) 18:30~
8/28(土) 18:00~
8/29(日) 16:00~

京セラドーム大坂
9/02(木) 18:30~
9/03(金) 18:30~
9/04(土) 18:00~
9/05(日) 16:00~

東京ドーム
9/15(水) 18:00~
9/16(木) 18:00~
9/17(金) 18:00~
9/18(土) 18:00~
9/19(日) 17:30~

全部行きてぇ・・・・
ってか、チケ無くても、夏休みだし。
旅行もかねて追っかけようかなぁ~~^^ヘヘへ♪
2010/05/10(月)18:56
スマコンキターーーーーーーーー!!!!!!!!!


キタコレーーーー!!!!!!!!


はぁはぁ^w^


We are SMAP

キタキタキタキタ~~~~
待ってた~~~~~♪♪
2年待ってターーー♪^u^♪


ただ、9/15は休めないよ・・・・・

うわ~~~ん・・・
2010/05/08(土)23:33
ハガキがぁ来てるんでぇ、いっぱい読みましょう~スペシャル

こんばんは、中居です。
最近ラー油ブームですね。
ラー油ブームぅ~?
全然知らない、
僕が知らないって事はブームじゃないです。
そうでしょ?これ何だろ。何々ブームらしいですねって。
ブーム加減が分かんないよね。それを聞いて、知るんでしょ?俺は。
誰かが言ったらブームなるんであって。それ、誰が言うの?ブームって。
だって俺が知らないって事はブームじゃないんじゃないかなって思うよ。
俺はそうゆう電波が全然立って無いからぁ。
俺が知る事によって、「あ、ブームだな」って、思って下さい。
だからまだブームじゃないと思います。

自分で具をあれこれ入れてラー油を作る人もいっぱい居るみたいですよ。
中居君はラー油って使いますか?
・・・・ん。餃子。だけかな。カカカ。
餃子だけかなぁ~。
餃子だけ、俺もうちょっとそうゆうのアレしないと行けないなぁ~。
何か。う~ん・・何かこだわってみようかなぁ~。そろそろ。
料理にこだわってみよー。んでもしないかぁ~なぁ~。
何かちょっと1つこだわりでも、もぉ~要らないかなぁ~
・・今日ハガキいっぱい読みまぁす。
SMAP・・・フリーバード!

♪freebird
[サムガ]の続きを読む
2010/05/08(土)00:15
仕事から帰ってきて

年明けのSMAPのがんばりましょう?を見ようと
デッキを確認



あるはずの映像チャプタがない



録れてない・・・・・・・・・・・・



日付けを間違ったのか
チャンネルを間違ったのか



今となってはどーにもならん

(・_・)ポカーン


誰か助けてください(笑)
2010/05/05(水)22:55
とうとう、画ったい終わっちゃいましたね~~

フィナーレは、中居VS他レギュラー(笑

「絶対分からない!!」って言ってたけど、
完全に分かっちゃってましたから!!
中居画伯の絵!!完全に見切ってましたからwww

またしても、破壊力のある絵に・・・
最後まで・・・www

つなぎ目とか、キレイに繋がってたしね。
ん。何だろ?あの絵www
タイトルなんだっけ?
『中国4000年の??』
はめ外してる様な名前ですよね。

やりすぎちゃったねw

中居画伯フォーエバー♪♪
ちょっと寂しいぜ・・・最終回・・・
しょうこ姉さんの絵も好きだぞ~~
2010/05/04(火)00:20
友だち宅から、ご帰還です☆
1泊してきました~~♪♪

GWに入った瞬間に、
(正確には金曜日の夕方から)
びっくりするぐらい、生活がフリーター時代に戻ってしまい。
すっかりと、眠りこける生活。
そして深夜3時に目を覚ます・・・
堕人間(笑

すいません。
なので、サムガ・・・気付いたら終わってました・・・・。
今週はしっかりとやりたいと思ってはおりますので。



それにしても。
SMAP in 上海万博
・・・・・・ってど~~なのよ???
無料ってど~~なのよ???
ニュースとか見てたらめちゃ怖いんですけど。
ってか、中国人、ルール守らなそうじゃんね。
そんなイメージだよ・・
海賊版、盗撮、バッファ。なんでもやっちゃダメなのするでしょ?
いいのかなぁ~~??
そんなとこ行って。
そんないい事なの???
海外進出。
日本だけの活動にして欲しいですけどね。私的には。
海外活動は個人だけにして欲しいですけどね。
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
お仕事は小学校勤務の介助員。
スマプファン12年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
422位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX