忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2010/06/30(水)02:05
対パラグアイ戦


惜しかった
ほんとに惜しかった
勝つと思った
勝つと信じた
でもすごくいい試合だった
負けてなかった
流れはサムライにあったと思う

サッカー知らない私が言うのもなんだけど


男泣き
かっこいいなぁ°・(ノД`)・°・
2010/06/28(月)20:23

土曜日、しっかりと旅行の予約してきました★

7/31出発の8/1帰宅です。
弾丸スマコン旅行となっております。
8/1のチケは無いからね。
友だちも仕事有るから帰らなきゃなんでね^w^
スマコン中に飛行機乗って帰ってますよw

日曜のSMAPがんばりますの御陰で、
かなり気持ちはSMAPにシフトしてます☆
最近ビックリするぐらい、テレビから遠退いた生活だったんでね。
SMAP知らないですよ。
見てないからね。
それでも、たまたまSMAP頑張ります見たから
たまたま!?
いやいや。
ちゃんと録画もしましたよ。

それにしても、知らない間にパーマなゴロちゃんにビックリしたけど。


写真は、土曜のお昼に食べた、玄米カレーセット★
実身美(サンミ)と言うお店だよ。
何か流行ってるらしい・・・。梅田の茶屋町ロフトの方にあります。
2010/06/27(日)15:50
わぁぁぁぁぁぁ°・(ノД`)・°・

ありがとう~~ABC!
正月特番!SMAPのがんばります!再放送ありがとう!
最高ABC!


面白い!縄文時代!
最高!
SMAPありがとう!

しっかり保存しときます!!!
2010/06/26(土)23:32


レコーディングしてるよ~~
いつもより多いんですよ
6/15の段階で、「あと16曲あるんで。」って
長いのよ。
なんだかんだ、いつもやっちゃうんですけど。
やなのよ~~
喉が持たないのよ。
終わったのかなぁ~?レコーディング。
終わったのか。俺。終わったでいいのかな?
僕は音が出来ないので、アレンジですよね。
メロディーをね。どんなスパイシーをしようかとか。
躍動感有った方がいいかなぁ~とか。

今年もちゃんと夏が来るんだなぁ~って。カカカ。
すごいなぁ~日本て。笑
日本は政治の事とか、事故とか、色々あって
それなのに毎年毎年、梅雨は来るんだなぁ~って。
梅雨がヤなんですよ。

『コンサでこだわってる事は?』
全然ですよ。
イヤモニ左耳しかして無い。
音が大きいんですよ。だからちょっと絞ったりして。
お客さんの反応とか聞いときたいから。
両耳してる時も有ったんだけど。聞こえないからぁ。
マイケルも。俺と一緒。
イヤモニ、ヤだなぁ~

『可愛い女の子とデートするなら?』
デートぉ?ん~~。
すっごく可愛い子だったら、頑張って料理作ろうかなぁ~とか。
スポーツ好きな子だったら?何かぁスポーツ行ったり?


来週も聞いてね?

今週のオマケはがき。
『お米はここがイイとか、かたさとかのこだわりはありますか?』
無いです。・・・まったく無いですね。・・・バイバイ。



↓↓↓
追記で感想~????
[サムガ]の続きを読む
2010/06/26(土)11:29

北海道、初日!

当選してましたーー\(^o^)/

わーいわーいヾ(^▽^)ノ
やぱ北海道は狙い目ですね(*⌒▽⌒*)
コンサ初日に参加して
あとは大阪4days参加できれば文句ないです(´・ω・`)

スマコン模様の移り変わりが確認できたらいいのです。
何が変化してるとか見れたら楽しいと思うのですよ。

今日は北海道旅行の予約してきます!
あ、ややスマファンの友達と2人での参加です\(^o^)/
もともとはGLAYファンのお友達です。
私もGLAYに連れて行って貰ってますから(@^O^@)




写真はじぃちゃんちにあった、手作りのお城です(゜Д゜)
2010/06/20(日)10:11
何か、知らないうちに、ツヨポンの舞台が発表されてた~笑
役者頑張ってんなぁ~~~
もぉそろそろ舞台観に行きたいってばよ~
慎吾のは行けたけどさぁ~~
ツヨポンとゴロちゃんのになかなか行けないでやんの。
キ~~ζ°皿°ζ

どんな話、内容なんだろう~???
『K2』ってやつらしいけど。
どんなかなぁ~?
えっと~11月にあるんだよね。
10月発売と。メモメモα。。

行きてぇなぁ~。
あ、て事はコンサ中も稽古かな?
わぁ~~頑張ってんなぁ~~~。



ところで、
昨日は家族で焼き肉に行って参りましたよ~
久しぶり♪
妹の運転で行って。
今日が父の日って事で、会計は私が☆
一応、孝行出来たかなぁ~?
って感じです。
酒も飲めたしね~
サッカー見れなかったけど。
サムガ聞き忘れたけど。酔って寝てたから笑
2010/06/15(火)20:15
座頭市 THE LAST座頭市 THE LAST
(2010/05/28)
山岸 きくみ (脚本)石田 雅彦 (ノベライズ)

商品詳細を見る


やぁっと~~行けたぁ~~~
今日学校帰りに観に行ってきましたよぉ~♪
よかったよぉ~~うんうん。
「すまねぇ」って謝る市が好きですね。
謝る事なんて無いのにね。
殺陣ガンバたね!
ってか目をつぶって、よく走んなぁ~ってビックリしました


20040.gif
2010/06/14(月)20:05
土曜日は、うちの小学校で運動会が有りました~~

あっついなか、お外に出ずっぱり。
しかしまぁ日曜から梅雨入りという事で、よかったなぁ~と思いますね。

子どもたちもすっごく頑張ってました♪
そして、6年生の組体には感動しすぎて、ってか、成長に感動?
泣いてしまう始末。ははは
あの子たちが卒業って考えたく無いなぁ~
もぉお友だちみたいに仲のいい子たちですから。

それは置いといて、夜には他の先生方と打ち上げでした。
結構な時間飲んでましたねぇ~~
気付いたら23時回ってましたから。
あ、サムガ・・・・・・
て思っても遅かったですね。
はははは・・・・m(_ _;)mスイマセン
もぉ何だか、サムガレポが出来ない人間になってきました。
土曜日に遊ぶようになってしまったんですよね。
週末引きこもりから脱出したようで。
そろそろ人として、頑張んなきゃ★みたいな?
という事で、無理せず、出来る時にやるって言う事にしようかなって思います。
楽しみに見てくれていた方々には申し訳ないです。
更新もあんまりしないですけども、これからもよろしくお願いします!!


ところで、また変わりますけど、スマコン振り込みしましたか?
私はとりあえず、北海道1日目の分だけ振り込んできました。
運が良ければ行けるはず・・・・
大坂はまだ悩み中です。
ってかお金無くて振り込めない(笑)
そんな状況ですwww

FC会費は1番に振り込みましたよ!!
今年もヨロシクSMAPさん!!!
2010/06/11(金)19:43
中居のおへそに撃沈だべーーー*^w^*

「SMAPぽっちゃりな人居るよ」
「えーーー!!聞きたく無い~!」
「SMAPだか何だか知んないけど、37歳とかだよ?!」
「お前SMAPやねんから最後までかっこ良くおれ!!」

ってかその他のお腹ぽっちゃりさんって慎吾???
私は中居のぽっちゃりお腹が好きですけどね。
でも痩せて欲しいとも思う・・・
でもぽっちゃりもスキーーー^^
2010/06/09(水)22:53
わーーーーぃ。

と喜んでいいのか・・・
どうなのか????

万博イベント中止で私は嬉しい。

だって絶対恐ろしそうだし。

でも泣く人もいるんだよね。



ところで、ところで、

座頭市・・・・いつ見よう・・・・(汗
まだ行けてないのです・・・
風邪をひいて逃した初日・・
それから、今年は運動会が6月なんで、
毎日の練習にクタクタで、お出かけ気分じゃないのです。
とか言って、友だちと他の映画は観に行ってますけどね。
座頭市は1人で観に行きたいのだ。
来週ぐらいになるかなぁ~・・・・
2010/06/05(土)14:58

カフェandnandにきたよ!
うまー♪♪

最近は週末、難波までお出かけしてます^^
今日は、映画2本だて♪
『名探偵コナン天空の難破船』
『シーサイドモーテル』
を見てきました★

そのあとは、お友だちと3人でお酒飲んでました^^
久しぶりに車で出なかったから、飲めたんだぁ~♪

そんなこんなで、帰って来たらサムガ終わってました・・・
ハハハ・・・・




追記で映画感想です☆
[関西発上陸!]の続きを読む
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
お仕事は小学校勤務の介助員。
スマプファン12年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
463位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX