忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2010/07/30(金)20:06
はぁ~~~

ソワソワw


2年振りなんで、何をどー用意したらいいのか
悩みながら、荷物詰めてます☆

明日は北海道初陣!
それがし、参戦して参りまする★

それにしても、グッズ公開、前日って遅い(笑
まぁ全然いいですけどね!
何でもかんでも買いますからね!
トート気になってます☆
あとパンツ~!
ボトルはちょうど、欲しかったから嬉しいかも!

明日が楽しみで有りまする!!

サマゲ歌うのかな?!

まだ、We are SMAP!覚えられてねぇ~~
2010/07/27(火)22:54
怪獣達と中居の眠れない、
何か、ひっさしぶりに笑い続けたなぁ~笑

中居の提案の
紳介vsさんまの腕相撲とか、
ドキドキして観てましたよ~
ってか、どっちも筋肉ある~~(◎o◎)!!
「イメージダウンですよ!」
ダウンってかイメージに無いよね~^^
「老いと戦ってんねん!」
なるほど(笑

さんまさんと紳介さんって本当仲良しなんだなぁ~って
微笑ましくなりました^^
[眠れない!26TV]の続きを読む
2010/07/26(月)14:33

ちょっと新譜入ってた!
練習なう!



SWING全然聴いてないのに、なかなか歌えた☆
ひなげし、あり得ないくらい歌えない(;¬_¬)
マジか!
2010/07/24(土)23:34
決心スペシャル~

ということでございまして
この番組が15周年になるんですけど、
その当時の最初のプロデューサーがきてるんですね。
サラリーマンとかもそうだけどね。
偉くなれば暇になる。
だからフラッフラこうゆうとこに、っはっは~って来るんだろうね。
奥さん美人なんですよね。っふふ

さぁそん中で、iフォンが発売されました。
iPad使ってるよ~
アルバム、出た?出た?
長く無い?あれ長く無い?
じゃね~何がいいかなぁ~?
RIPの曲です。どぞ。

♪Going Over

やばい。あと一週間だね~
覚える事いっぱいあるじゃないですか
ダンス、歌覚えて。
装置を把握して~って。
スケジュール的に無理があるんだよね~~
俺が居ない時。あるじゃん。
いいともとかで、居なくて、他のメンバーは暇だから
俺の居ない間もやってる訳じゃん。
で、俺が次行った時に、皆出来てんの。
もぉ付いて行けないね~。分かんないね。

んで居残りでやるの。
5人居るじゃん。
ここで誰々とすれ違って~ってやってるけど分かんないのよ。
覚えられないから、俺1人でやりたいな~って言っても
中居さん火水木金空いて無いんですよ~って。
中居さんいいともやって、~~って空きがないんですよ~って。
踊ってるっていうか覚えてる。
忘れちゃうんですよ。
リハ行きました。覚えました。
他の仕事して、ご飯食べて、リハ行きました。
一通りやって、あ~そんなん有ったね~って。
覚えました。忘れました。覚えました。忘れました。
体は衰えてますね~。
あ、久しぶりですよ。
59.9(kg)でしたね。全裸でですよ。
嬉しかったなぁ~~~♪
だから今日は食べる日ですよ。
分かる?ホント?分かる?俺分かんないんだけどなぁ~
丸2ヶ月かかった。
今だいたいね、1日に1000(kcal)以下にしてる段階かなぁ~
こないだ、スマスマの時。お腹空いた~って。
でも、家帰ってまで我慢しようって。
最近遊んでないね~お財布見てないもん。
俺いつまで続けんだろ?そうか~9月まで?

冷蔵庫は埋まってたいね。
冷蔵庫は常に埋めたい派なの。埋めたいね。
イカ明太とかあったらいいなぁ~
蕎麦ばっか食ってんなぁ~。

ライブですけど、楽しみにしといて下さいよ。
楽しみにしといてって言っても。ん?
ソロ?
申し訳ないけど、長くなっちゃって~
あの、ピーーー。っふふふ
あのね~やりたい事が多い。
ヤバいです。ホント俺のソロコーナー。
僕のソロはテーマが2つあって、
5人で出来ない事をやる。
やりたい事をやる(?)ってテーマが2つあるんです。
5人でやったらかっこいいだろーなぁ~って思っても出来なかった事とか~。
俺の曲聞いた?すっげーいい曲ですよ。
まぁライブでは違うんですけどね。
変えて変えて変えてですよ。
ほんと、いいライブですよ。
例えて言うならね、ご飯の前にライブですよ。
ご飯の方が先じゃないの?って感じ何ですけど、
いいおかずいっぱい詰め込んだって感じのね。
ライブって言うよりショウだね。
ショウって言うよりも、テクノロジーショーかな。
すごいよ。ヤバい。
すごい人達が沢山作ってくれたしね。
アルバム覚えにくいでしょ。難しいでしょ?
僕らが覚えるのが大変って言うね。

でも、アルバム覚えて来た方がいいかもしてないですね。
曲?じゃぁメモリージェーン♪メモリージェーン♪
メモリージューン。

♪Memory ~June~

フルコーラスかかったね、
はははは
いいな~どうしよ~
まいったなぁ~疲れちゃうんじゃないかなぁ~俺。
来週、アルバムいいですね~って話聞きたいですね。

今週のオマケはがき
『ラッキーさんに選ばれたら、何をしてくれますか?ハグとか?』
あ、そうゆうの一切出来ないですね。
僕お客さんと絡む事出来ないですから。
あでも、今回女の人といっぱい絡むの。
あれ、すっごい嫌っ!
また来週!
2010/07/24(土)22:52

だだだだだだだだだっだだ!!!!!(走ってる音)

ゴロゴロゴロゴロゴロっっっ!!(階段転げる音)
ビッターーーーーン!!!(転けた音)


って感じです。



名古屋当選でございますぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!
8/26に参加っす!
あっ、名古屋初日じゃん!
だ~~~っ;
でも大阪に行きたかったんだけどな・・・
因に、母は全滅してました。
借りてる名義1口は、明日確認してもらいます。

ドキドキ
のんのん



そういえば、報告した気で居たけど・・・
北海道も当選しておりまして^^
7/31のコンサ初日に参加します☆


初めて、自分の名前で当選。
しかも2つも・・・・

これは運を使い果たしたと思います。
秋からは運、ガタ落ちであろう・・・・
ズーン。

元気を貰って、2010年後半頑張ろう。
うん。
2010/07/24(土)16:34

友だちとカラオケ来てます!

スマプ明日から配信だった( ̄◇ ̄;)
あ、ウガプラスはね!


コンサ前に行こうかな。
もう1回。
2010/07/24(土)13:26


抹茶ミルク味です~~

甘味まえだ
で食べました♪


超~~オイシかったぁ~
夏だね~~
2010/07/23(金)13:54
This is love(初回限定盤 SB version)This is love(初回限定盤 SB version)
(2010/08/04)
SMAP

商品詳細を見る


Love & Peace Inside?
って、新曲の方にも入ってんだね。
タイトル見てなかったから、気付いたなう^w^;
だったら、初回限定買わなくっていいじゃん
っとか思ったけど。
DVDの問題が有ったんだったと、気付きなおしたなう。
何てエグイ売り方なんだ・・・・
買うけどね!!!!

あ!!
これもさっき気付いたけど、
短い髪
って、シンツヨ曲ですね☆
ホント気付かなすぎ~~~~

まぁこれから徐々に体、耳になじませて行くんでね。
まだまだ発見がありそうだな
2010/07/23(金)13:33

届いたーーー
今日発売日だったんだ~~
ツタヤさんで予約してました~~
やーSMAPとワンピースの発売ラッシュ・・・
嬉しい!でも財布が泣いてる!でもすこぶる嬉しい!!
ONE PIECE Log Collection “SANJI” [DVD]ONE PIECE Log Collection “SANJI” [DVD]
(2010/07/23)
田中真弓中井和哉

商品詳細を見る
2010/07/22(木)03:29
We are SMAP!(初回特典オリジナル・マウスパッド付)We are SMAP!(初回特典オリジナル・マウスパッド付)
(2010/07/21)
SMAP

商品詳細を見る


今回は、ソロ曲の方が、お気に入りカモぉ~~~

珍しく、キム様のソロを気に入っている私のなです。
毎回好きだけども、なぁんか違う~~~
って密かに想ってたけど、今回は文句無しです☆

ゴロちゃんもキム様に同じく☆
あ、でも最近のゴロちゃんの曲はけっこう好きだったなぁ~~
前回のはちょっと・・・
今回はまた感じを変えてきたなぁ~って感じ?
うん、好き~

よっぱらいソングはねぇ~~
オリジナルとまったく変わったものになってて
ヨカッタなぁ~
オリジナルを想像してたから・・・・;
え?あれ?って感じですた
SMAPっぽく、ツヨポンっぽくなってて良しです
師匠の神の声も素敵です♪♪
上手い事ネタにしたなぁ~~

慎吾のはねぇ~、さらぁぁぁ~っと聞き流せるね。
すっげぇ聞きやすい~大好きだぁ~~

で、中居ですよ!中居!!!
こないだ、サムガではしっかり聞けなかったけど。
これ、ちゃんと聞いてもすっごくいい~~
なぁんなのぉ???!あの声!!!!
めっちゃ可愛い~~!!!!キュン死します
ラブソング?だよね??だよね!
可愛く歌いやがってこの野郎^~^*
ダンスとかステージ、超気になるわぁい!!!!!
っとまぁ興奮気味に聞いております。はい。

っって事で、珍しく5人の曲が大好きなWe are SMAP!ですね。
今回のアルバムは中居の声がハンパ無いなぁ~~
グフフ

ってゆう個人的な感想です☆
2010/07/21(水)12:24
We are SMAP!(初回特典オリジナル・マウスパッド付)We are SMAP!(初回特典オリジナル・マウスパッド付)
(2010/07/21)
SMAP

商品詳細を見る


なぁんやら、全体的にしっとりしたアルバムとなってませんか??
もっとファンキーな曲が欲しいなぁ~・・・

SMAPのポジティブダンス @鈴木おさむ
Going Over @RIP SLYME
GAIAにおねがい 
Magic Time 
We are SMAP! @太田光
Cry for the Smile
が、今はお気に入りかなぁ~~~
[DISC1感想★]の続きを読む
2010/07/21(水)10:37

うおおぉぉぉぉぉ!
We are SMAP~!!!!
これから聞きまする(#^.^#)


ネト予約したのでマウスパッドが付いて来たなり(@^O^@)
しかし、某、タブレット使用でありますので
マウスパッドは使わないのでございます(笑)
ありがたく、飾っておきますれば\(^o^)/
2010/07/17(土)23:34
パワードスーツが流行っています。
女性でも重いものが軽々。

さぁ、それでは参りましょう。
聞いて下さい。こんな曲です。

♪ Memory ~June~(中居ソロ曲)

電話をします。
台詞を呟きます。
本人が居なくても呟きます。
では行ってみましょう~

>>>
「もしもし」
もしもし~
「はっ!!」
(台詞聞こえなかった~~!!音が小さくなりやがった!)

俺もまゆ毛、メイクさんに1週間に1回くらい整えてもらってるけど。
女の子と男の子は違うよね。
今度ちょっとスッピンの顔見せて。
写真・・こんど電話ボックスとかに貼っとくから。
「やだ~」
じゃね。
「えー?前友だちが木村くんからかかって来た時に、30分ぐらい話したって言ってましたよ。」
えぇ?それは違うもん。性格が。
一緒にされたら困るぜ~。
「そうだね~」
だべ~?じゃね。
「あ、コンサート行きます」
何で?
「何でって・・」
いつ?
「北海道」
やっぱ初日見たい?
「うん。福岡も行く」
うそ~
「何で18日やんないの?」
なんでだろーねぇ~。

MCとか俺話したら長くなっちゃうじゃん。
「前の方が面白かったよ。中居君回してる方が。」
っはは。
だって、他のファンの子が可哀想じゃん
「でも、中居君は他にも振ってくれるじゃん。」
うん。まぁ。
「前のとき喋らなすぎだよ~。皆中居君に振らないんだもん」
そうだね。

「慎吾くんにサマゲ、コンサでやってってお願いしたんだって」
そんな事言われてもね~
「うん。あれは無理言った」
で、あんた誰?誰なんだよ?プロデューサー?
「ファンの子は皆思ってるよ。サマゲ歌って欲しいよ」
分かってるよ。それは。
何か地元の友だちと喋ってるみたい。

休むから。
「ん?」
踊り。途中。
体動かなくなっちゃって。
ホント、おじいちゃんになっちゃってるから俺。
「そうだね、水飲み過ぎだもんね。」
飲み過ぎて、トイレ行きたくなっちゃうもん。
うちわ変になっちゃった。
「またぁ?!」
うん。何か・・
「ジャニーズショップってあるじゃん。そこで他のファンに変に言われながら買うの。」
それはごめん。
3パターンあるの。どれにしよっかなぁ~って。
もっとやりたいなって、もっと変になっちゃったんだけど。
すいません。
「そっかぁ~。」
あ、ソロは長くなるので。
「いいっすよ」
うん。長いのはトイレ行く時間出来るからいいって。
「でた!」
でた。
「実際そんな行ってないからね。自分でステージから見えるでしょ?」
俺観えないもん。目悪いから。
「出た」
もぉいいから、言って。曲。
「え?」
何か知らないけど、今言われてんの。新しいアルバムから。何か1曲。
「え~?」
早く~。
「しらねぇ~し!」
知らないの?!新しいの。
「タイトルとか分かんないじゃん。」
ズコー!
「え、じゃぁサマーゲートで」
えぇ?何年前だよ。それ~。
俺が売れてる時のじゃん。
「え?今は?」
今?ぶら下がってんの。
「そっか。」
やったじゃん。30分喋れたじゃん。
「やった~」
満足?
「満足」
じゃね。

>>>>

という事でございまして。
友だちかよ!!!

♪SUMMER GATE

2010/07/17(土)21:40
太田光。

最高でした。

やっぱ、SMAPに入りたがってる人は違うなぁ~
って思いました^^
ラストの音があんまり好きじゃなかったけど。
久石さんもやっぱすげ~~です。
キレイ!音~~。

と言う、私的な意見ですが。
世間はどーなんだろ~??

歌詞はねぇ~
「5人の子ども」「冒険」
ってとこに悶えたwww
ってかそれしか覚えれて無ーい 笑

もう1回聞いてきます!!
2010/07/17(土)12:35

好きです~^^
家にも咲いてたらいいのに~~
育ててみようか~
でも植物育てんの苦手・・・


中居がブログ更新してたね~~♪
65キロから、
60キロ!?に落としたんだって~~^^
やっぱ、中居やるときゃやるってのは、本当だよね~
やれば出来る子★
決めたらやりきっちゃうんだもんなぁ~
目標は58キロらしいね。
コンサではまた、細い中居を拝めるのかぁ~~~~~
今から何か嬉しくてニヤニヤしてます


そうそう。今日全国で梅雨明けしたみたいね。
去年よりも速いってね~~
今日暑いぜ。

シングル、いつ予約しよぉ~・・・
コンサ始まってからにしようかなぁ~?
物販で何かあるかもしれんしなぁ~
北海道で決めよう。そうしよう!
2010/07/15(木)21:48
5人でそろそr特集されっかなあ~って書店へ。

2冊出てたね~~

5人のショット久々見た。

ってか中居・・・・ゴツくね????
いやいや。気のせいだってば。

てか、ツヨポン黒くね??
これは間違いなさそうだ・・・
横の中居の方が白かった。

夏はやっぱりバンバカだと思います。
NaiYaiYaiもすっごくいいけど、定番となってんのは
バンバカだと思います。
暑いよね。間違えた、熱いよね☆

構成?は慎吾担当だそうで。
期待です♪中居はタッチしないのか?

中居のソロにまた、期待が高まっているようで。
15分とか長いので期待されてるようで。
休憩時間だもんね☆
こちとら、休憩時間なんかじゃないよ!
目が血走る程中居を見つめてやんよ☆

あと2週間
2010/07/13(火)18:12
ももももももももも・・・もしかして

ツヨポンの誕生日終わって・・・・www




おめでと~ございま~す!!!!

36歳!?
や~見えないっす~~

どんどん精悍な顔になられて~
よっぱらいの歌とか歌っちゃって~
ツヨポンど~したいの~なんてね~

とにもかくにも、
おめでとう!!!
これで夏が始まりましたね☆
コンサもあるし!
夏到来です☆☆☆☆☆
2010/07/08(木)23:02
8/4って・・・・・・

コンサ初日2日目終わってるやん・・・・
これってそのつもりですか。
北海道は新曲はテレビだけで聞いてこいと。
そのつもりですか?
あぁ~思い出される・・2006年・・・
コンサ間際に発売したアルバム・・・
それよりヒドイwww

それでも楽しみってどんだけ~~~♪
『This is love』
聞きたいな~~~ぁ。

This is love(初回限定盤 SB version)This is love(初回限定盤 SB version)
(2010/08/04)
SMAP

商品詳細を見る

This is love(初回限定盤 SS version)This is love(初回限定盤 SS version)
(2010/08/04)
SMAP

商品詳細を見る
2010/07/05(月)16:41

フライングゲット~\(^o^)/
この段ボールすら欲しくなる~
箱買い?え?マジで?

こうゆうシンプルなデザインって好きだなぁ~~
2010/07/03(土)23:31


恒例の七夕事件のお話から始まったようです。
OP長すぎてBGMが消えてました(笑)
^^^^^^^^^^^

あっちは無抵抗な俺を、やりたかったらしくて。
手を下げろって言うんです。
ボン!!ってやられて。
そっから覚えてないのね。
だから目の上の傷とか。
俺目ん玉とかど~なってんだろ?って。
そしたら、目の上の瞼んとこやられてて。
何やってんだろ~なぁ~あいつら。
地元帰っても会わない。噂も聞かないねぇ~。
何やってんだろうね?
ザ・ハイロウズで青春。

♪青春

喧嘩とかヤだね。

『花を生けて置いたりしますか?』
俺は世界にひとつだけの花って歌が相応しく無いくらい花に興味が無い。
相手が喜ぶだけがいいの。
買ってる過程とかどーでもいいの。苦労とか。
相手に喜んでもらいたいの。
僕の評価は要らないの。
花渡せねぇーなぁ~。
花嬉しいって言うよね。
俺貰っても嬉しく無いもんね。

『車をバックで止めるときサイドミラーを見ますか?バックミラーを見ますか?』
どっちも見るでしょ。どっちも見るよねぇ。
でも車止めがあるところはサイドミラーだけだね。
無いとこはどっちも見るね。
あんまり近づきすぎると、センサーがなるんだよね。
ピピピピ~って。
どんだけ近づいてるんだろ?今度見てみよう!
俺ね、車で1番怖いのは、俺、くしゃみ。
くしゃみ怖いよね。

『中居君は子どもが出来たら名前は何て付けますか?』
ごめん!!これは正直、決まった名前が有るんですよ!
教えられません!
男の子も女の子も。
これ教えたく無いなぁ~~
女の子はね~・・・・やっぱ教えれないや。

『カレーは甘口?辛口?』
甘口中辛だね~
久しぶりに食ってみようかな?
最近食べないねぇ~。

もぉいい?歌行って?
スーパースター。

♪スーパー★スター

タバコはね、1日に5本ぐらい!
今まで60本は吸ってたからぁ~。
煮詰まった時ぐらい。


↓↓↓
追記で感想~~
[サムガ]の続きを読む
2010/07/03(土)14:55

今日は踊る大捜査線公開日でーす\(^o^)/


と言うことで

ついさっき観ました(*⌒▽⌒*)

稲垣吾郎出てました(笑)


ってか面白かったですぅぅ
踊るだぁぁぁ(*´д`*)
って懐かしい
わくさんにもキュンと。


皆さんも是非に!

イチ押しは
元ジュニアの川野くんかな(*^.^*)ヘヘヘ




写メはお昼ご飯
nana's greencafeでランチセット☆
2010/07/01(木)23:31
ちょっとーーーーーー!!!!!!!


超面白かったよーーー!!
楽しすぎて、自分の周りの温度5度は上がったと思います!!!

吸血鬼って、本当そう見えてくるぜ・・・・
ッた大変だぁ~~~
おもろっ!!!
地下要塞の支配者ぁぁぁぁぁ~~かっこいい
ハァハァ*^w^*

ゴロちゃんのポジション笑
あぁ~ゴロちゃんだ笑

ツヨポン!結局何!?
重体でフェードアウトですよ

縄文人 爆笑

ってか気付かないSMAP可愛い


DVD早くくださぁぁぁぁあい!!!!
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1093位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
535位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX