忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2010/08/31(火)23:32
ぎゃーーーーーーー!!!!!!!



なななななんあなな!!!

中居さん!!そそそそs
ソロ唄たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
ひぃぃぃぃぃぃいぃ!!

かっっっかっこいいいいいい!!!!!
めためたかっこいいよぉぉぉ

やっぱマイケルダンスは無かったけど
それでも、これ・・・
お茶の間の方に中居さんのソロの素敵さを
少しでも観てもらったんじゃないだろうか?!

っさっすが、
今までのソロ流してからって言うのがまた、
メリハリがついてるよね 笑

久しぶりにピース観てテレビ前で歓声を上げてしまった
あの中居さんは最強に可愛いと思います
一気にスマコンもーどで騒いでしまいましたよ。
2階から父がなんやぁ~?って降りてくるぐらい。
少々五月蝿くっても近所迷惑にならないのが田舎のいいとこですね☆


はぁはぁ。
明後日には大阪コンはじまんぜよぉ!
楽しみじゃァァァぁぁ!!!!



あ、ラムちゃんの声にテンション上がりました♪
ラムちゃん大好き♪♪
2010/08/30(月)13:17

アンドナンド来たー
限定のキウイ美味しいよ\(^o^)/


これから映画カラフル観てくるよ(@^O^@)

カラフル (文春文庫)カラフル (文春文庫)
(2007/09/04)
森 絵都

商品詳細を見る



追記で感想です
[なんば]の続きを読む
2010/08/30(月)11:09



早くに入れてラッキー(@^O^@)

朝11時に入れました♪
内容は、
~カフェ~
フードは1種類。ジューシーハンバーグレイだけ。
席は合席の4人席。
映像で日産とかレコーディングとか色々。
ジローちゃんの写真展とホテルGLAY写真。
スタバの机?展示。

~グッズ~
展示にホテルGLAYイラストの立体4人。
Libカフェロゴ等等。
今回のグッズ柄が可愛いね♪
思わず買ってしまったよ。ポーチ。
PSPが3台くらい入りそうなポーチだった。
限定グッズはたこ焼きズラーの
キーホルダーとカップでした。


ジューシーグハンバーグレイオイシかったよ♪♪
2010/08/30(月)08:54

今日はGLAYカフェ番外編に来ました\(^o^)/

毎年恒例で夏は台場に期間限定であるGLAYカフェに行ってたんだけど
今年は都合が付かなくて行けなかったのです。

したら、今日、明日の2日間限定で大阪にGLAYカフェがやってきたので
参った次第にございます(´・ω・`)

ありがとねんGLAYさん(@^O^@)


整理券はゲットしたので
とりまグッズの列に並んでおります♪
2010/08/28(土)23:33
鉛筆が当たるかもしれないですよ。スペシャル


あんさ、SMAPのコンサートよかったですよ~とか
中居君のソロよかったですよ~ってハガキが多いんだよね。
何かすっごい褒めてくれてる子居るんだけど。
珍しいよね。こんなの。
もぉうちははしょうがねぇやみたいな?カカカ。
北海道は(?)
どん兵衛だったんだけど。
その一週間は食べましたね。
焼き肉も食べた。
今週サムガは特製鉛筆が当たります。
This is Love。

♪This is Love

[サムガ]の続きを読む
2010/08/28(土)20:52

今日はユニバにきております\(^o^)/


パレード綺麗だったよ(@^O^@)


みんながパレードに釘付けのうちに帰ろう!
2010/08/27(金)17:23

これ食べたらナゴヤをあとにします\(^o^)/


ナゴヤ二日目参加の皆さん楽しんできてね!
2010/08/26(木)23:02
終わったよー\(^o^)/



超夢心地o(^o^)o


2トップの絡みあったし!
セグウェイで中居が操作わからず可愛いかったし!
中居、音程はずしまくりだし!
5リスペクトは何回聞いても大好きだよ(@^O^@)
興奮する~~~~wwww



Let It Beが追加されてたと思うんだけど?
オープニングも変わってたし
衣装もちょいと変わってたし!


なんか楽しい~~\(^o^)/



またレポできたらするべ!
2010/08/26(木)17:38
スタンド5階席Σ( ̄□ ̄)!



大爆笑\(^o^)/


マメップだd=(^o^)=b


名古屋初日楽しむべ!!
2010/08/26(木)16:28
これからナゴヤドームに入りますぞぉぉぉ\(^o^)/

しかしながら、夜更かしのせいで眠い(´・ω・`)

パンツのサイズ間違えて買ったし
暑さと寒さに負けておる。

が!これからが本番o(^o^)o
札幌のような時間の失敗はなく
今のところは順調です!
楽しんできます!
2010/08/26(木)00:25
さてさて。

明日は待ちに待ったスマコンin名古屋

はぁ~~ん♪

ドキドキ。
やっと準備も出来ました。
とにかくチケと財布があったら究極いいもんね!

ってか、前日に
SMAPマガジンで
殺されかけたわっ!!
中居がモデルさんとくっついて遊んでんのとか
超~~~~~萌え~~~
頑張ってる~~~~~~!!!!
可愛い~~~~~!!!!
ひゃほーーー!!!
ツヨポンと中居のチェス写真めっちゃ好きねん!!
中居のピアノめっちゃ好きねん!!!!
5ショット最高に好きねん!!
かっこよすぎですーーー
やっぱ5人かっこいいよね☆

前日からうまいことテンション上がりまくりです。
パラパラって観ただけでこの破壊力。
恐るべしです。

またゆっくり観ます。
ちゃんと。

あ、カバン公開いいね!
スポンジボブ可愛い
物持ちのいい中居かばん!ふふふ~~♪


さて、明日はまた早起きだからな。
遅刻だけはしないように!!
2010/08/25(水)19:32

SMAPマガジン!


これだめだ!
これ兵器だ!
私から酸素奪いやがるよ!

すっごく素敵(@^O^@)
大好きSMAP♪♪♪♪♪




あとは映画前売り券。
『SP』のです。
楽しみすぎます!堤さん大好き!
2010/08/24(火)00:12
We are SMAP
2010 SMAP CONCERT TOUR
(初日2010/07/31 in 札幌ドーム)

MCレポ





コンサ内容はボロボロですが、
MCは覚えてる限りでは結構いい線してんじゃないかと思います。
今年もツヨポンいじりでしたwww

あ、トークの内容は順不同です。覚えてなくって。へへ

↓ネタバレレポ~MC編~です。↓

[We are SMAP!Tour 2010 初日MC]の続きを読む
2010/08/23(月)22:15
気付けば、福岡スマコン終わってましたね~(^w^)ノシ


お疲れでした!!
SMAPとSMAP大好きなガール&ボーイズ!
私も行きたかった!!
ヤキモチ。
知らないフリして4日間過ごしました。
今週の・・・今週!?
あわわわわ!!!!
ナゴヤがもう迫ってたぁぁぁぁぁぁ!!!
なんと!!!
不覚にございまする!!
某、26日はまだまだ先だと考えておりますれば!
気がつけばもうすでに明々後日と迫っておりましたっ!
明々後日!?
誠に驚愕致し準備も何も考えておりませぬっ!
あぁぁ、不覚!!某と有ろうものが!
誠に不覚に思う所存でございまするぅぅ!!
なれど、心を今一度落ち着かせ、ナゴヤへと出陣の支度を致しまする!!
この熱き魂をナゴヤドーム初陣にぶつけたいと考えておりまする!!
ナゴヤ夏の陣に出陣の皆様方!!
我が熱き魂尽きるまで、暗闇を照らす5つの光を応援し続ける所存!
皆々様も、熱い一夜を共に過ごしましょうぞぉぉぉぉ!!!!

侍語にハマってるんです。スイマセン。読みづらくって。
2010/08/20(金)01:57
仰天もMAもお祝いしてたんだね~~
そりゃそうだけども。
MAはケーキと音楽とゲストからのプレゼント。

ってかあのプレゼント。
うたばんやん!
引き継ぎ過ぎ~~~笑

いいとももお祝いしてたんだろうね~?
観忘れちゃったからなぁ~~
増刊号に期待しよう。
2010/08/18(水)21:34


ハッピバースデーひろちゃん♪
ハッピバースデーひろちゃん♪
ハッピバースデーディアひろちゃん♪
ハッピバースデーひろちゃん♪\(^o^)/
38おめでとう~
2010/08/18(水)06:25
20100818


よっしゃーーー
ケーキ買ってこなくちゃなぁ~~~!!!!
38歳おめでとーーーだぜ!!!
大好きだぜぇぇぇぇ!!!!!アニキぃぃぃ!!!


今日は全力でお祝いだぁぁぁぁぁ!!!!
産まれて来てくれてありがとぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
2010/08/16(月)23:40
確認したけど、シリアルナンバー

ドンマイな結果になってしましました。

ま、でもそんなもんです。

ラッキーガールとラッキーメン

当日を楽しんでくるがいい!!!

ハグとかされたいなぁ~~
慎吾に。
中居さんは観れたらいいです・・・・
私の息が保たないとおもうから。
キム様には会いたく無いです。
死んじゃうから。私死んじゃうから!!
2010/08/16(月)21:36
[初回特典 : オリジナル・エンブレム ステッカー付] SMAPがんばりますっ!!2010 10時間超完全版 [DVD][初回特典 : オリジナル・エンブレム ステッカー付] SMAPがんばりますっ!!2010 10時間超完全版 [DVD]
(2010/09/29)
SMAP

商品詳細を見る


エンブレムステッカーって
どんなだろう????

あのトマトに羽はえた奴かな???
それがエンブレムになってんのかなぁ?

それにしても早く欲しい。


ってか、個人的には
黒バラをDVD化してほしいんやけどなぁ~
2010/08/16(月)19:17
今日のスマスマで、
シングルのシリアルNo.の当選発表じゃんね?!

うわ~~~どうしよう~~


当たってたらぁ~~vvv

ドキドキ。

バックステージに行けて、
なおかつ、コンサ前のスマプーに会えるって??

なんて素敵なイベントごとなんだ!!!
誕生日とクリスマスとお正月がいっぺんに来たみたいなもんやな!
イカタコそばの豪勢なミックスモダン焼きやな。

今日のスマスマは
シングル握って、正座で観よう。うん。
2010/08/13(金)17:36



四国に職場の人と旅行に行ってきたよ\(^o^)/


アウトドアでアクティブな旅行であったのら
驚いた。
インドアな私にゃ経験できないことばっかだったな。
特に何も聞かされずに行って
ふたを開けたら


ゾーフにバーベキューにキャンプ?にラフティング
やべぇアウトドア楽しいね(*´д`*)
でもまぁあんま行かないな(笑)


それにしても、筋肉痛が酷い(´・ω・`)
明日はUSJだーー\(^o^)/
2010/08/07(土)23:29
モンスター相手にするのは大変!!スペシャル~

どうもこんばんは。中居正広です。
ライブツアーは、多分始まりましたねぇ~。
そうですね、僕はその土地のオイシいもの食べるって事は無いですね。
終わったらマッサージして体ほぐしてホテルに帰りますね。
ホテルでスタッフがぁ気い使ってか何か色々用意しててくれてて。
僕のかそうじゃないのか知らないですけど。
ケータリングみたいなの用意してて。
それ食べてますね。
他?あぁ~僕以外は行くんじゃないですかぁ~?
稲垣君はオイシいもん好きですからね~絶対行くんじゃないですか?
稲垣君が1人で居るのがいやだろうし。
稲垣君と草なぎ君とか。香取君とか。行くんじゃないですか?
SMAPでThis is Love

♪This is Love

先日、26TVがありました。紳介さんも参加しました。
さんまさん紳介さんWお笑い芸人相手に何か武器は用意して行ったんでしょうか?
武器は、まぁ用意はして行きますけどね~
ま~~すごいですよね~
さんまさんは怪獣かな。お笑い怪獣。
紳介さんは怪物かな。うん。
何か、槍とかさしても気付かないんじゃないかな。
しばらくこのお二人とお話しする事はないかなって。
武器と言うのはぁ~
勝負して欲しくて。2人で腕相撲してほしくて。
最初、ディレクターさんに相談して。
「腕相撲させたいんだよね~」って。
単純に、喧嘩どっちが強いのかなぁ~?って。
中学とかで、何処何処中学と何処何処中学、どっちが強いのかなって。
腕相撲ならしてくれるかなぁ~って。
「で、最後のロールでーす」って。CM中に。
「最後に2人にして欲しい事があるんです」
「なんやぁ?金かぁ?」
「いや、違います。紳介さんも」
「なんやぁ?」
「腕相撲して欲しいんです」
「そんなん何がおもろいねんやぁ~」
「おねがします」
紳介さんが勝つと思ったもんね。腕っ節観て。
でもさんまさんが買ったね。
なんだろ?昔っから、おじさんって腕相撲強いよね。
おじさんって腕相撲強いよね。カカカ。
でも、あの空間に入れて嬉しいよね~
何処観ていいか分からないもんね~。
すごいよね。

ライブのリハ?
言ったかな?58キロ台に行きまして。
58キロ台ってのは、58.6まで行ったんですよ。
スゴクない?でもそんなに変わらなく無い?
6キロ痩せたのに。そんなに変わらないんだよね~
57キロ台まで頑張りたいよ。
あんね、声が出ますね。高い声が出ますね。
俺今回、自信あんのよ。音程に!
限りなくCDに近い歌い方で歌えるんじゃないかなぁ~?って
ってゆうのは今回、イヤモニ無しで歌えるんですよ

目の前にあるスピーカー。まぁころがしって言うんですけど。
音量多めにしてもらって。
ステージの奥行っちゃうと無理なのかなぁ~って。
まぁもぉ始まってますけど。
でも、結構歌詞の間違いってのがねぇ~
なんでかなぁ~?
自分で書いてたりすんのに忘れちゃう。
踊りも考えたの自分なのに忘れて踊っちゃう。
何でだろうな。
何かすっげー高い声が出んだよな。
高く歌うとガなり声?が出ちゃうんだけど、今回高い声出るの。
でもあんまり上手く歌うと、口パクだと思われるのヤだな。
よし、じゃぁアルバムの中から?
結構皆もう聞いてくれてるみたいで、ありがとうございます!
アルバムの中から、ラブ&ピースインサイド。

♪Love & Peace Inside

さぁ、ツアーまだまだ続きますけど。
結構アルバムの感想とかも細かく書いてくれてて
僕のソロがいいとかって、まぁそれはもぉ。

2010/08/07(土)22:59
明日から予約が始まるそうですね!
『SMAP頑張ります!!完全版』DVD☆
すっげ~楽しみです♪

9/29に発売だそうです♪♪♪




↓これはSMAPマガジン★これも予約開始してたみたい!
THE SMAP MAGAZINETHE SMAP MAGAZINE
(2010/08/25)
マガジンハウス

商品詳細を見る
2010/08/06(金)18:56
幸せの青い封筒届いたーー!!


ナゴヤドームチケット!!

8/26参加です!
今回はスタンド席でした(´・ω・`)
ステージ横からひっそり眺めていたいと思います\(^o^)/

今度はグッズに余裕を持って並べるように行けたらいいなぁ(´・ω・`)
無理でも次の日並びます。


同日参加の皆様楽しみに、
後少し!元気に過ごしましょう!
福岡参加の皆様!
楽しんできてくださいね!
2010/08/05(木)11:06

札幌JRタワーにヤマト出現!


限定折り紙貰ったよ(*´д`*)


なんも調べて行ってなかったのに
ラッキーヾ(^▽^)ノ

それにしても今回は、なんも下調べを
しないで行ったな。
ここまで調べなかった旅行って無いな(笑)
近年の自分旅行は
なんだろ、行ったら何とかなるよね精神で
行っちゃうからダメだね(笑)
ほんと、怠惰な人間になったもんだ。
2010/08/04(水)19:21

ちゃんぽん風パスタです。


今博多で新幹線待ち~
大阪遠いぜ(´・ω・`)
2010/08/03(火)11:05

まさかの、ハウステンボス(笑)

一泊遊んで明日帰ります\(^o^)/
2010/08/02(月)22:59
We are SMAP
2010 SMAP CONCERT TOUR
(初日2010/07/31 in 札幌ドーム)




グッズに長く並んでいて会場入りしたのが2分前ぐらい(焦)
そんな状態で参加したスマコンでした。
映画チケとか諸々買う時間無かったし・・・。
(自分が悪いんだけどね☆)
嬉しすぎて、かなり飛んでます。
なので、本当に頭に残ってる少しをレポします。
MCは、ほぼ覚えているので次に書きたいと思います。




↓↓では追記でネタバレレポです。↓↓
[We are SMAP!Tour 2010 初日レポ]の続きを読む
2010/08/01(日)23:31
コンサのネタバレだから、追記に載せます。

ジャンクション内衣装
[ネタバレ]の続きを読む
2010/08/01(日)22:04
ゲット\(^o^)/

追記に画像は載せておきまする☆

今年のグッズは本当に可愛いと思う~
迷彩はど~かと思うけど。
地球くんのデザインが可愛いね☆

トートも欲しいなぁ~~

時間も無かったから、
うちわとペンラとパンフ、ショ袋、携帯ストラップ、マグボトル
だけ買いました★
あとは大阪で買いそろえたいと思ってます~

あ、家に帰ってきました~~~


北海道から帰る頃、雨が上がって、夕焼けが見えてました。
あ、流石キム様って思いました☆
会場を出た時、きっと雨止んだままなんだろう~なって。
どーだったかしんないけど(笑)
[戦利品★]の続きを読む
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1093位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
535位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX